• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9月もるるちゃんのことすきでいてね🤍

    9/2 02:40





    9月はいりました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    夏終わっちゃたよ🥵
    でも夏みたいにアツい時間は
    終わらせないよー!

    今月もよろしくです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🤍🤍🤍

    出勤情報みてねん🎶

    9月もるるちゃんのことすきでいてね🤍

    9月はいりました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎夏終わっちゃたよ🥵でも夏みたいにアツい時間は終わらせないよー!今月もよろしくです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🤍🤍🤍出勤情報みてねん🎶





    9月はいりました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    夏終わっちゃたよ🥵
    でも夏みたいにアツい時間は
    終わらせないよー!

    今月もよろしくです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🤍🤍🤍

    出勤情報みてねん🎶

    おれい💌💗

    9/1 00:25





    けんじくん‎🫧🫧🫧
    クチコミありがとうˆT꒳​Tˆ♡



    すごい楽しい100分で
    よんでくれて嬉しかったです( ⸝•ᴗ•⸝)♡


    ふぇらで
    口内🤍精🤍
    すごい嬉しかったの💗👌🏻

    いっぱいるるで
    感じてくれて嬉しかったです💗🤍




    お話もいろいろしてくれて、
    いっぱい聞かせてくれてありがとう💗


    また会おうね🤍👶🏻

    おれい💌💗

    けんじくん‎🫧🫧🫧クチコミありがとうˆT꒳​Tˆ♡すごい楽しい100分でよんでくれて嬉しかったです(⸝•ᴗ•⸝)♡ふぇらで口内🤍精🤍すごい嬉しかったの💗👌🏻いっぱいるるで感じてくれて嬉しかったです💗🤍お話もいろいろしてくれて、いっぱい聞かせてくれてありがとう💗また会おうね🤍👶🏻





    けんじくん‎🫧🫧🫧
    クチコミありがとうˆT꒳​Tˆ♡



    すごい楽しい100分で
    よんでくれて嬉しかったです( ⸝•ᴗ•⸝)♡


    ふぇらで
    口内🤍精🤍
    すごい嬉しかったの💗👌🏻

    いっぱいるるで
    感じてくれて嬉しかったです💗🤍




    お話もいろいろしてくれて、
    いっぱい聞かせてくれてありがとう💗


    また会おうね🤍👶🏻

    なかよしクンありがと🫧🫧🫧

    9/1 00:21





    今日なかよしの
    おにーさん来てくださいました(՞っ ̫ _՞)ᐝ
    🤍🤍🤍

    うれしすぎる^ᴗ.ᴗ^♡♡ᵎᵎᵎ


    ありがとう!!!!
    ひさしぶりに
    いっぱいお話できてうれしかた👌🏻💗

    いっぱい汗だくでした‎𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯🎀


    また会おーね🤍

    なかよしクンありがと🫧🫧🫧

    今日なかよしのおにーさん来てくださいました(՞っ̫_՞)ᐝ🤍🤍🤍うれしすぎる^ᴗ.ᴗ^♡♡ᵎᵎᵎありがとう!!!!ひさしぶりにいっぱいお話できてうれしかた👌🏻💗いっぱい汗だくでした‎𐔌՞⁔т·т⁔՞𐦯🎀また会おーね🤍





    今日なかよしの
    おにーさん来てくださいました(՞っ ̫ _՞)ᐝ
    🤍🤍🤍

    うれしすぎる^ᴗ.ᴗ^♡♡ᵎᵎᵎ


    ありがとう!!!!
    ひさしぶりに
    いっぱいお話できてうれしかた👌🏻💗

    いっぱい汗だくでした‎𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯🎀


    また会おーね🤍

    いっぱいちょーだい💘🌻

    8/31 19:11




    8月最後なのです
    😳🤍🤍

    いっぱいるるちゃんに
    愛ちょーだい🤍

    いっぱいちょーだい💘🌻

    8月最後なのです😳🤍🤍いっぱいるるちゃんに愛ちょーだい🤍




    8月最後なのです
    😳🤍🤍

    いっぱいるるちゃんに
    愛ちょーだい🤍

    変態童顔娘はどおですか?🩷🩷🩷

    8/31 00:24





    えろいことなんて
    いーっぱい
    知ってるんだからね💗

    おにいさんをいじめちゃったり
    いじめられちゃったり、
    そーいうの好きでしょ💘

    変態童顔娘はどおですか?🩷🩷🩷

    えろいことなんていーっぱい知ってるんだからね💗おにいさんをいじめちゃったりいじめられちゃったり、そーいうの好きでしょ💘





    えろいことなんて
    いーっぱい
    知ってるんだからね💗

    おにいさんをいじめちゃったり
    いじめられちゃったり、
    そーいうの好きでしょ💘

    あうあうばぶ🤍

    8/30 20:33





    ばぶみ童顔ふぇいす
    すきですか?(՞っ ̫ _՞)ᐝ♡ᵎᵎᵎ


    ばぶすぎて
    たくさんおにいさんに
    甘えちゃうよお🥺🤍

    あうあうばぶ🤍

    ばぶみ童顔ふぇいすすきですか?(՞っ̫_՞)ᐝ♡ᵎᵎᵎばぶすぎてたくさんおにいさんに甘えちゃうよお🥺🤍





    ばぶみ童顔ふぇいす
    すきですか?(՞っ ̫ _՞)ᐝ♡ᵎᵎᵎ


    ばぶすぎて
    たくさんおにいさんに
    甘えちゃうよお🥺🤍

    いますす🤍😾

    8/30 19:59




    21:00~3:00でござます🤍😾


    ちょっと時間遅いけどたくさん
    えっちしていただけると
    るるちゃんま🤍こ喜んでしまいます(。・‧̫・。)o🪄💘


    楽しみにしてるよーっ^ᴗ.ᴗ^♡

    いますす🤍😾

    21:00~3:00でござます🤍😾ちょっと時間遅いけどたくさんえっちしていただけるとるるちゃんま🤍こ喜んでしまいます(。・‧̫・。)o🪄💘楽しみにしてるよーっ^ᴗ.ᴗ^♡




    21:00~3:00でござます🤍😾


    ちょっと時間遅いけどたくさん
    えっちしていただけると
    るるちゃんま🤍こ喜んでしまいます(。・‧̫・。)o🪄💘


    楽しみにしてるよーっ^ᴗ.ᴗ^♡

    えっちしよ🫧🫧🫧

    8/28 18:51






    おぱょ(。・‧̫・。)o🪄💘

    るるちゃんきました𓂂𓈒꒰ঌ❤︎໒꒱𓈒𓂂


    予定ありましたアリガト⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃💗💗💗

    いっぱい楽しい時間過ごそうねˆT꒳​Tˆ♡


    予定🈳お願いします🫧🫧🫧



    るるちゃんの童顔フェイスで
    制服えっち𓂂𓈒꒰ঌ❤︎໒꒱𓈒𓂂




    えっちしよ🫧🫧🫧

    おぱょ(。・‧̫・。)o🪄💘るるちゃんきました𓂂𓈒꒰ঌ❤︎໒꒱𓈒𓂂予定ありましたアリガト⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃💗💗💗いっぱい楽しい時間過ごそうねˆT꒳​Tˆ♡予定🈳お願いします🫧🫧🫧るるちゃんの童顔フェイスで制服えっち𓂂𓈒꒰ঌ❤︎໒꒱𓈒𓂂






    おぱょ(。・‧̫・。)o🪄💘

    るるちゃんきました𓂂𓈒꒰ঌ❤︎໒꒱𓈒𓂂


    予定ありましたアリガト⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃💗💗💗

    いっぱい楽しい時間過ごそうねˆT꒳​Tˆ♡


    予定🈳お願いします🫧🫧🫧



    るるちゃんの童顔フェイスで
    制服えっち𓂂𓈒꒰ঌ❤︎໒꒱𓈒𓂂




    夏おわらない!

    8/26 16:40






    夏が好きだから
    おにいさんともアツい時間過ごしたい💗


    いっぱいいちゃいちゃして
    ぬくもり感じる時間にしよーっ🥺🥺

    寂しいときこそるるちゃんと
    あーそーぼー😳💘

    夏おわらない!

    夏が好きだからおにいさんともアツい時間過ごしたい💗いっぱいいちゃいちゃしてぬくもり感じる時間にしよーっ🥺🥺寂しいときこそるるちゃんとあーそーぼー😳💘






    夏が好きだから
    おにいさんともアツい時間過ごしたい💗


    いっぱいいちゃいちゃして
    ぬくもり感じる時間にしよーっ🥺🥺

    寂しいときこそるるちゃんと
    あーそーぼー😳💘

    いましゅ👶🏻💘

    8/26 16:01





    あぷで完了〜!して
    可愛くなりまちたˆT꒳​Tˆ♡

    次回出勤いつになるか分かんないから今日会いに来て🫣💗💗💗💗



    るるちゃんとえっちな夜!しよ!

    いましゅ👶🏻💘

    あぷで完了〜!して可愛くなりまちたˆT꒳​Tˆ♡次回出勤いつになるか分かんないから今日会いに来て🫣💗💗💗💗るるちゃんとえっちな夜!しよ!





    あぷで完了〜!して
    可愛くなりまちたˆT꒳​Tˆ♡

    次回出勤いつになるか分かんないから今日会いに来て🫣💗💗💗💗



    るるちゃんとえっちな夜!しよ!

    おひさ💘

    8/26 00:08






    お久しぶりですˆT꒳​Tˆ♡るるです🌻



    明日おひさに出勤です⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    顔面アップデートして
    可愛くなったので
    みにきてくださ💘👶🏻

    おひさ💘

    お久しぶりですˆT꒳​Tˆ♡るるです🌻明日おひさに出勤です⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃顔面アップデートして可愛くなったのでみにきてくださ💘👶🏻






    お久しぶりですˆT꒳​Tˆ♡るるです🌻



    明日おひさに出勤です⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    顔面アップデートして
    可愛くなったので
    みにきてくださ💘👶🏻

    えろ娘

    8/20 01:52






    おにいさんと
    いっぱいお話してるのも楽しい👶🏻🤍

    えろ娘

    おにいさんといっぱいお話してるのも楽しい👶🏻🤍






    おにいさんと
    いっぱいお話してるのも楽しい👶🏻🤍

    お盆明けはるるできまり𓂂𓈒꒰ঌ❤︎໒꒱𓈒𓂂

    8/19 21:57





    今日からお仕事のお兄さんも多いのかな?
    お疲れ様ˆT꒳​Tˆ♡
    るるのえっちな魔法で癒しちゃうからね🥺🤍



    いっぱいふぇらで気持ちよくなって?🤍

    お盆明けはるるできまり𓂂𓈒꒰ঌ❤︎໒꒱𓈒𓂂

    今日からお仕事のお兄さんも多いのかな?お疲れ様ˆT꒳​Tˆ♡るるのえっちな魔法で癒しちゃうからね🥺🤍いっぱいふぇらで気持ちよくなって?🤍





    今日からお仕事のお兄さんも多いのかな?
    お疲れ様ˆT꒳​Tˆ♡
    るるのえっちな魔法で癒しちゃうからね🥺🤍



    いっぱいふぇらで気持ちよくなって?🤍

    います🩷🩷

    8/19 20:13






    髪の毛ピンクですって🫣

    期間限定だから見に来てくれな〜ദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯



    今日2:00までいますすくないけど
    よんでくださーい🫣🩷
    つぎいつになるかわかんないですˆT꒳​Tˆ

    います🩷🩷

    髪の毛ピンクですって🫣期間限定だから見に来てくれな〜ദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯今日2:00までいますすくないけどよんでくださーい🫣🩷つぎいつになるかわかんないですˆT꒳​Tˆ






    髪の毛ピンクですって🫣

    期間限定だから見に来てくれな〜ദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯



    今日2:00までいますすくないけど
    よんでくださーい🫣🩷
    つぎいつになるかわかんないですˆT꒳​Tˆ

    デリハジメテのお兄さんと🚗💗

    8/15 22:47





    風俗童貞をるるに捧げてくれました( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    うれしー🥺💟

    いっぱいお話が出来て
    ふぇらとかも気持ちいいって感じてくれて
    嬉しかったˆT꒳​Tˆ♡

    すごいお話しちゃったから
    めっちゃ笑った!!!😝

    また秋葉原に来る時は
    るると一緒にいちゃいちゃして
    楽しい時間過ごそーね❤️

    デリハジメテのお兄さんと🚗💗

    風俗童貞をるるに捧げてくれました(⸝•ᴗ•⸝)♡うれしー🥺💟いっぱいお話が出来てふぇらとかも気持ちいいって感じてくれて嬉しかったˆT꒳​Tˆ♡すごいお話しちゃったからめっちゃ笑った!!!😝また秋葉原に来る時はるると一緒にいちゃいちゃして楽しい時間過ごそーね❤️





    風俗童貞をるるに捧げてくれました( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    うれしー🥺💟

    いっぱいお話が出来て
    ふぇらとかも気持ちいいって感じてくれて
    嬉しかったˆT꒳​Tˆ♡

    すごいお話しちゃったから
    めっちゃ笑った!!!😝

    また秋葉原に来る時は
    るると一緒にいちゃいちゃして
    楽しい時間過ごそーね❤️

    撮影📸からのいてます👶🏻

    8/15 19:51





    今日はまた撮影してきたょ!⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ♡ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    パネル変わってたら
    ぜひ見て欲しいですˆT꒳​Tˆ♡



    編み込みヘアやってもらって
    可愛すぎた!!!!

    で今日は2:00までですˆT꒳​Tˆ♡

    次出勤するのちょと遅くなるので
    今日あそぼー🫣

    撮影📸からのいてます👶🏻

    今日はまた撮影してきたょ!⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃♡⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃パネル変わってたらぜひ見て欲しいですˆT꒳​Tˆ♡編み込みヘアやってもらって可愛すぎた!!!!で今日は2:00までですˆT꒳​Tˆ♡次出勤するのちょと遅くなるので今日あそぼー🫣





    今日はまた撮影してきたょ!⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ♡ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    パネル変わってたら
    ぜひ見て欲しいですˆT꒳​Tˆ♡



    編み込みヘアやってもらって
    可愛すぎた!!!!

    で今日は2:00までですˆT꒳​Tˆ♡

    次出勤するのちょと遅くなるので
    今日あそぼー🫣

    るるちゃんきす♡

    8/13 23:04





    いっぱいいちゃいちゃしたくて
    楽しいお話したい( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    るるはめーっちゃお話するので
    おにいさんと仲良くなっちゃう!🥺
    くっつきたいので
    たくさん
    ぎゅーってしてね𓂂𓈒꒰ঌ❤︎໒꒱𓈒𓂂

    るるちゃんきす♡

    いっぱいいちゃいちゃしたくて楽しいお話したい(⸝•ᴗ•⸝)♡るるはめーっちゃお話するのでおにいさんと仲良くなっちゃう!🥺くっつきたいのでたくさんぎゅーってしてね𓂂𓈒꒰ঌ❤︎໒꒱𓈒𓂂





    いっぱいいちゃいちゃしたくて
    楽しいお話したい( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    るるはめーっちゃお話するので
    おにいさんと仲良くなっちゃう!🥺
    くっつきたいので
    たくさん
    ぎゅーってしてね𓂂𓈒꒰ঌ❤︎໒꒱𓈒𓂂

    下着の上から🤍

    8/13 20:25





    パンツの上から
    電マとか当てられると
    刺激丁度いいけど物足りなくなるよねーっ💦

    濡れちゃったらパンツまでぐちょぐちょに
    なっちゃう( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    下着の上から🤍

    パンツの上から電マとか当てられると刺激丁度いいけど物足りなくなるよねーっ💦濡れちゃったらパンツまでぐちょぐちょになっちゃう(⸝•ᴗ•⸝)♡





    パンツの上から
    電マとか当てられると
    刺激丁度いいけど物足りなくなるよねーっ💦

    濡れちゃったらパンツまでぐちょぐちょに
    なっちゃう( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    るるちゃんといちゃいちゃ🤍

    8/13 18:58





    本日2:00までいます👌🏻🤍

    120分おにいさんいてきたよ🎶♡

    今日も大元気なので
    たくさんよんでください👌🏻💖

    お盆もるるちゃんといっしょ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ♡ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    るるちゃんといちゃいちゃ🤍

    本日2:00までいます👌🏻🤍120分おにいさんいてきたよ🎶♡今日も大元気なのでたくさんよんでください👌🏻💖お盆もるるちゃんといっしょ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃♡⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃





    本日2:00までいます👌🏻🤍

    120分おにいさんいてきたよ🎶♡

    今日も大元気なので
    たくさんよんでください👌🏻💖

    お盆もるるちゃんといっしょ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ♡ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    くびれ ♡

    8/12 21:37





    お腹のくびれと
    おしりのプリプリが
    まさにお兄さんの
    どタイプ体型なの〜🤍

    ど!?

    くびれ ♡

    お腹のくびれとおしりのプリプリがまさにお兄さんのどタイプ体型なの〜🤍ど!?





    お腹のくびれと
    おしりのプリプリが
    まさにお兄さんの
    どタイプ体型なの〜🤍

    ど!?