这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    YUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17日yayaya貳番館405号室💌

    8/18 15:03



    久々のこういうところで…!
    ゆうきを選んでくれて🥺

    延長もしてくれて長く一緒にいてくれたの!
    ほんとにありがとー!!
    嬉しすぎた😭


    かわいいかわいいたくさんしてくれて
    恥ずかし嬉し(⑉• •⑉)‥♡


    身長高すぎてびっくり🥺
    ちゅーするの大変ᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    背伸びしても届かないのなんで!!

    ゆうきもこれから成長期ですからね!!


    緊張してるの伝わってたから
    私まで緊張してた🥺


    制服似合いすぎてはんざい感すごかった…?
    合法だからせーふだよ💓



    えちえちむーどで急に変わって…💕

    声出ちゃうの恥ずかしかった⸝⸝⸝


    いっぱい攻めてたら
    ずーっと気持ちよくて…?

    お兄さんも声我慢できなくなってたね


    お顔見ながらいっぱいしちゃった💓


    安心してすやすやしそうになってた
    危ない…!!

    今度またリベンジだね…!!

    絶対会いに来てね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ありがとうございました(*´꒳`*)


    ゆうき.. 𓈒𓏸

    17日yayaya貳番館405号室💌



    久々のこういうところで…!
    ゆうきを選んでくれて🥺

    延長もしてくれて長く一緒にいてくれたの!
    ほんとにありがとー!!
    嬉しすぎた😭


    かわいいかわいいたくさんしてくれて
    恥ずかし嬉し(⑉• •⑉)‥♡


    身長高すぎてびっくり🥺
    ちゅーするの大変ᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    背伸びしても届かないのなんで!!

    ゆうきもこれから成長期ですからね!!


    緊張してるの伝わってたから
    私まで緊張してた🥺


    制服似合いすぎてはんざい感すごかった…?
    合法だからせーふだよ💓



    えちえちむーどで急に変わって…💕

    声出ちゃうの恥ずかしかった⸝⸝⸝


    いっぱい攻めてたら
    ずーっと気持ちよくて…?

    お兄さんも声我慢できなくなってたね


    お顔見ながらいっぱいしちゃった💓


    安心してすやすやしそうになってた
    危ない…!!

    今度またリベンジだね…!!

    絶対会いに来てね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ありがとうございました(*´꒳`*)


    ゆうき.. 𓈒𓏸

    进入列表页面