• エルドール
    Ailedore

    KAZAMA AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ナポリタンランチ🍝

    7/7 09:34

    お休み頂いてました😊




    新しいドレスとヒール買ってきたので今日の出勤に持っていきます🍀*゜



    ドレスは紫陽花色っぽいブルーにしてみました🦋🌧


    夏っぽい色で可愛いかなぁって黄色やオレンジ系もみたんですが可愛いのが見つからず今回は1着だけ( ; ; )





    今日も暑いけど準備して向かいますね💕︎



    このナポリタンは買い物の時途中で食べましたおひとり様ランチ久々だったよ(ㅅ´ ˘ `)



    あい

    ナポリタンランチ🍝

    お休み頂いてました😊新しいドレスとヒール買ってきたので今日の出勤に持っていきます🍀*゜ドレスは紫陽花色っぽいブルーにしてみました🦋🌧夏っぽい色で可愛いかなぁって黄色やオレンジ系もみたんですが可愛いのが見つからず今回は1着だけ(;;)今日も暑いけど準備して向かいますね💕︎このナポリタンは買い物の時途中で食べましたおひとり様ランチ久々だったよ(ㅅ´˘`)あい

    お休み頂いてました😊




    新しいドレスとヒール買ってきたので今日の出勤に持っていきます🍀*゜



    ドレスは紫陽花色っぽいブルーにしてみました🦋🌧


    夏っぽい色で可愛いかなぁって黄色やオレンジ系もみたんですが可愛いのが見つからず今回は1着だけ( ; ; )





    今日も暑いけど準備して向かいますね💕︎



    このナポリタンは買い物の時途中で食べましたおひとり様ランチ久々だったよ(ㅅ´ ˘ `)



    あい