这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • エルドール
    Ailedore

    SHIINA KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お誕生日会🎂

    8/8 16:26


    馴染みさんの
    お誕生日会ができて、
    今朝からハッピーです🥳



    大切な日に遊びに来てくれるので、
    「どんなお祝いをしようかな」
    と考えるのが
    とっても楽しい時間でした🤍

    仲良くなると
    いろんなことが出来るので
    思い出も増えていいですよね。

    ーーー

    本日もよろしくお願いします🐶

    かれん

    お誕生日会🎂

    馴染みさんのお誕生日会ができて、今朝からハッピーです🥳大切な日に遊びに来てくれるので、「どんなお祝いをしようかな」と考えるのがとっても楽しい時間でした🤍仲良くなるといろんなことが出来るので思い出も増えていいですよね。ーーー本日もよろしくお願いします🐶かれん


    馴染みさんの
    お誕生日会ができて、
    今朝からハッピーです🥳



    大切な日に遊びに来てくれるので、
    「どんなお祝いをしようかな」
    と考えるのが
    とっても楽しい時間でした🤍

    仲良くなると
    いろんなことが出来るので
    思い出も増えていいですよね。

    ーーー

    本日もよろしくお願いします🐶

    かれん

    サーフィン🏄

    8/5 12:05


    実は昨日、
    サーフィンをしてきました😗

    2年前の奄美大島ぶりだったので
    感覚を取り戻すのに
    時間がかかってしまい、、

    もっとマメに乗りにこよう
    って、なりました🏄

    ーーー

    でも個人的には
    シュノーケルとスキューバ🤿
    の方が好きだなぁなんて思ったり。

    来月にでも
    海が綺麗な南の島にいきます✈️

    ーーー

    本日もよろしくお願いします。

    かれん

    サーフィン🏄

    実は昨日、サーフィンをしてきました😗2年前の奄美大島ぶりだったので感覚を取り戻すのに時間がかかってしまい、、もっとマメに乗りにこようって、なりました🏄ーーーでも個人的にはシュノーケルとスキューバ🤿の方が好きだなぁなんて思ったり。来月にでも海が綺麗な南の島にいきます✈️ーーー本日もよろしくお願いします。かれん


    実は昨日、
    サーフィンをしてきました😗

    2年前の奄美大島ぶりだったので
    感覚を取り戻すのに
    時間がかかってしまい、、

    もっとマメに乗りにこよう
    って、なりました🏄

    ーーー

    でも個人的には
    シュノーケルとスキューバ🤿
    の方が好きだなぁなんて思ったり。

    来月にでも
    海が綺麗な南の島にいきます✈️

    ーーー

    本日もよろしくお願いします。

    かれん

    精力増進🧚

    8/2 11:58


    鰻を毎週食べてる私です。笑

    大好きすぎて、、
    夏以外も2週に1回は
    食べに行ってます🤍

    おすすめのお店があれば
    教えてください🤤

    ーーー

    最近調子悪いなぁという
    お兄さまには、

    ツボを指圧してからの
    施術(意味深)をしているので、
    気軽に悩みを教えてください😗

    ーーー

    8月もよろしくお願いします✌️

    かれん

    精力増進🧚

    鰻を毎週食べてる私です。笑大好きすぎて、、夏以外も2週に1回は食べに行ってます🤍おすすめのお店があれば教えてください🤤ーーー最近調子悪いなぁというお兄さまには、ツボを指圧してからの施術(意味深)をしているので、気軽に悩みを教えてください😗ーーー8月もよろしくお願いします✌️かれん


    鰻を毎週食べてる私です。笑

    大好きすぎて、、
    夏以外も2週に1回は
    食べに行ってます🤍

    おすすめのお店があれば
    教えてください🤤

    ーーー

    最近調子悪いなぁという
    お兄さまには、

    ツボを指圧してからの
    施術(意味深)をしているので、
    気軽に悩みを教えてください😗

    ーーー

    8月もよろしくお願いします✌️

    かれん

    たゆたう光と影

    7/30 11:42


    久しぶりにドラマにはまっていて、
    「高嶺の花」を一気見してます。
    (4周目)

    好きなものを
    何度もリピートする性格なので、
    あまり浮気しないタイプです😗🤍

    戻ってくれば同じものがそこにあるって
    安心感に繋がりますよね。

    ということで、
    本日も変わらずに
    Mットがんばります🛀🫧

    ーーー

    今月ラストです。
    よろしくお願いいたします✨

    かれん

    たゆたう光と影

    久しぶりにドラマにはまっていて、「高嶺の花」を一気見してます。(4周目)好きなものを何度もリピートする性格なので、あまり浮気しないタイプです😗🤍戻ってくれば同じものがそこにあるって安心感に繋がりますよね。ということで、本日も変わらずにMットがんばります🛀🫧ーーー今月ラストです。よろしくお願いいたします✨かれん


    久しぶりにドラマにはまっていて、
    「高嶺の花」を一気見してます。
    (4周目)

    好きなものを
    何度もリピートする性格なので、
    あまり浮気しないタイプです😗🤍

    戻ってくれば同じものがそこにあるって
    安心感に繋がりますよね。

    ということで、
    本日も変わらずに
    Mットがんばります🛀🫧

    ーーー

    今月ラストです。
    よろしくお願いいたします✨

    かれん

    「え、かわいい」

    7/29 16:40


    Mットプレイ中に
    「え、かわいいそれ」
    って、初めて言われました🤣

    おもて面に変わるシーンで
    出現する技なのですが、
    楽しんでくれてて嬉しかったです🤍

    足技がたくさん使えるので、
    Mットはどれだけやっても
    飽きないです🤤タノシイ

    ーーー

    もう少ししたら
    8月のシフト載せます🐶

    ーーー

    明日もよろしくお願いします。

    かれん

    「え、かわいい」

    Mットプレイ中に「え、かわいいそれ」って、初めて言われました🤣おもて面に変わるシーンで出現する技なのですが、楽しんでくれてて嬉しかったです🤍足技がたくさん使えるので、Mットはどれだけやっても飽きないです🤤タノシイーーーもう少ししたら8月のシフト載せます🐶ーーー明日もよろしくお願いします。かれん


    Mットプレイ中に
    「え、かわいいそれ」
    って、初めて言われました🤣

    おもて面に変わるシーンで
    出現する技なのですが、
    楽しんでくれてて嬉しかったです🤍

    足技がたくさん使えるので、
    Mットはどれだけやっても
    飽きないです🤤タノシイ

    ーーー

    もう少ししたら
    8月のシフト載せます🐶

    ーーー

    明日もよろしくお願いします。

    かれん

    寝起きチュー

    7/24 19:59


    昨日、
    3時間くらい昼寝してしまい、、

    飼い犬がわたしの腕枕で
    爆睡&寝起きチュー
    してくれて可愛かったです🤤💋

    わたしは基本デレないキャラなので、
    甘えてくれるお兄さまが来ると
    全力で可愛がる方針です✌️

    素直に甘えてくれると
    かわいいなぁとなります🤍

    ーーー

    また土曜日に
    よろしくお願いします。

    かれん

    寝起きチュー

    昨日、3時間くらい昼寝してしまい、、飼い犬がわたしの腕枕で爆睡&寝起きチューしてくれて可愛かったです🤤💋わたしは基本デレないキャラなので、甘えてくれるお兄さまが来ると全力で可愛がる方針です✌️素直に甘えてくれるとかわいいなぁとなります🤍ーーーまた土曜日によろしくお願いします。かれん


    昨日、
    3時間くらい昼寝してしまい、、

    飼い犬がわたしの腕枕で
    爆睡&寝起きチュー
    してくれて可愛かったです🤤💋

    わたしは基本デレないキャラなので、
    甘えてくれるお兄さまが来ると
    全力で可愛がる方針です✌️

    素直に甘えてくれると
    かわいいなぁとなります🤍

    ーーー

    また土曜日に
    よろしくお願いします。

    かれん

    旅記録🇫🇷

    7/22 16:53


    今回はフランス🇫🇷です。

    日本で食べるキッシュは
    少し苦手なのですが、、

    生地から違うのか、
    フランスでは
    どれも美味しかったです🤤

    ーーー

    今年の冬か来年の春に
    またヨーロッパ周遊予定です✈️

    おすすめの場所があれば
    教えてください✌️

    ーーー

    本日もありがとうございます。

    水曜日にまた、
    よろしくお願いします🤍

    かれん

    旅記録🇫🇷

    今回はフランス🇫🇷です。日本で食べるキッシュは少し苦手なのですが、、生地から違うのか、フランスではどれも美味しかったです🤤ーーー今年の冬か来年の春にまたヨーロッパ周遊予定です✈️おすすめの場所があれば教えてください✌️ーーー本日もありがとうございます。水曜日にまた、よろしくお願いします🤍かれん


    今回はフランス🇫🇷です。

    日本で食べるキッシュは
    少し苦手なのですが、、

    生地から違うのか、
    フランスでは
    どれも美味しかったです🤤

    ーーー

    今年の冬か来年の春に
    またヨーロッパ周遊予定です✈️

    おすすめの場所があれば
    教えてください✌️

    ーーー

    本日もありがとうございます。

    水曜日にまた、
    よろしくお願いします🤍

    かれん

    息抜き旅行

    7/21 17:15


    こんにちは🐰

    先日、
    箱根に行ってきました♨️

    最近あまり
    東京から出てなかったのですが、

    自然がある場所は
    やっぱり良いですね。

    ーーー

    「最近持続力が悪くて..」
    というお客さまに
    睾⚪︎マッサージをしたら
    最後まで出来て
    私も嬉しかったです🤍

    ーーー

    明日もよろしくお願いします。

    かれん

    息抜き旅行

    こんにちは🐰先日、箱根に行ってきました♨️最近あまり東京から出てなかったのですが、自然がある場所はやっぱり良いですね。ーーー「最近持続力が悪くて..」というお客さまに睾⚪︎マッサージをしたら最後まで出来て私も嬉しかったです🤍ーーー明日もよろしくお願いします。かれん


    こんにちは🐰

    先日、
    箱根に行ってきました♨️

    最近あまり
    東京から出てなかったのですが、

    自然がある場所は
    やっぱり良いですね。

    ーーー

    「最近持続力が悪くて..」
    というお客さまに
    睾⚪︎マッサージをしたら
    最後まで出来て
    私も嬉しかったです🤍

    ーーー

    明日もよろしくお願いします。

    かれん

    🐟クション

    7/11 20:13


    こんばんは

    昨日は
    サカナクションのライブに
    行ってました✌️

    元々バンドが好きで、
    フェスやライブにも
    よく顔を出しているので
    おすすめがあれば
    教えてください💕

    ーーー

    明日はおやすみなので、
    酵素浴にいったり
    料理をしたり
    1人時間を楽しむことにします🐶

    ーーー

    明後日も
    よろしくお願いします。

    かれん

    🐟クション

    こんばんは昨日はサカナクションのライブに行ってました✌️元々バンドが好きで、フェスやライブにもよく顔を出しているのでおすすめがあれば教えてください💕ーーー明日はおやすみなので、酵素浴にいったり料理をしたり1人時間を楽しむことにします🐶ーーー明後日もよろしくお願いします。かれん


    こんばんは

    昨日は
    サカナクションのライブに
    行ってました✌️

    元々バンドが好きで、
    フェスやライブにも
    よく顔を出しているので
    おすすめがあれば
    教えてください💕

    ーーー

    明日はおやすみなので、
    酵素浴にいったり
    料理をしたり
    1人時間を楽しむことにします🐶

    ーーー

    明後日も
    よろしくお願いします。

    かれん