• MIKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むふふな時間

    8/14 23:44


    こんばんはっ('ω'≡'ω')♡♡

    火曜日はメイドさんday♡
    満枠ありがとうございました🥹💓💓

    久しぶりに再会できた仲良し様や
    初めましてのご主人様も
    一緒に楽しい時間を過ごせて
    とっても嬉しかったです( ◜ω◝ )♡♡











    贈り物🎁達も幸せすぎます( ´˘` )❤️!!
    他にもありましたがこの辺りで🥹💦










    そういえば、念願のアレを
    食べてきました(*°∀、°*)



    コストコの期間限定サンデー♡♡
    今回は桃ですっ🍑❤️❤️

    前回のブラックチェリーも
    美味しかったですが
    やはり桃は王道ですね✨️✨️

    ついでにお菓子も買いました☺️🧡











    明日もお仕事がんばれそうです(◦`꒳´◦)

    むふふな時間

    こんばんはっ('ω'≡'ω')♡♡火曜日はメイドさんday♡満枠ありがとうございました🥹💓💓久しぶりに再会できた仲良し様や初めましてのご主人様も一緒に楽しい時間を過ごせてとっても嬉しかったです(◜ω◝)♡♡贈り物🎁達も幸せすぎます(´˘`)❤️!!他にもありましたがこの辺りで🥹💦そういえば、念願のアレを食べてきました(*°∀、°*)コストコの期間限定サンデー♡♡今回は桃ですっ🍑❤️❤️前回のブラックチェリーも美味しかったですがやはり桃は王道ですね✨️✨️ついでにお菓子も買いました☺️🧡明日もお仕事がんばれそうです(◦`꒳´◦)


    こんばんはっ('ω'≡'ω')♡♡

    火曜日はメイドさんday♡
    満枠ありがとうございました🥹💓💓

    久しぶりに再会できた仲良し様や
    初めましてのご主人様も
    一緒に楽しい時間を過ごせて
    とっても嬉しかったです( ◜ω◝ )♡♡











    贈り物🎁達も幸せすぎます( ´˘` )❤️!!
    他にもありましたがこの辺りで🥹💦










    そういえば、念願のアレを
    食べてきました(*°∀、°*)



    コストコの期間限定サンデー♡♡
    今回は桃ですっ🍑❤️❤️

    前回のブラックチェリーも
    美味しかったですが
    やはり桃は王道ですね✨️✨️

    ついでにお菓子も買いました☺️🧡











    明日もお仕事がんばれそうです(◦`꒳´◦)

    本日のラインナップ

    7/29 13:58



    最近気がついてしまった( ߹꒳​߹ )

    みかさ氏、日々お弁当🍱くらいしか
    載せれる出来事がない😞🩵🩵

    なんと寂しい日々(´∩ω∩`)

    やっぱりメイドさんday♡♡が
    必要なのです💓💓




    久しぶりに生姜焼き弁当にしたので
    これから食べるのが楽しみです♡♡










    明日のメイドさんday♡は
    スペシャルコースだっ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    本日のラインナップ

    最近気がついてしまった(߹꒳​߹)みかさ氏、日々お弁当🍱くらいしか載せれる出来事がない😞🩵🩵なんと寂しい日々(´∩ω∩`)やっぱりメイドさんday♡♡が必要なのです💓💓久しぶりに生姜焼き弁当にしたのでこれから食べるのが楽しみです♡♡明日のメイドさんday♡はスペシャルコースだっ(´͈ᵕ`͈)♡



    最近気がついてしまった( ߹꒳​߹ )

    みかさ氏、日々お弁当🍱くらいしか
    載せれる出来事がない😞🩵🩵

    なんと寂しい日々(´∩ω∩`)

    やっぱりメイドさんday♡♡が
    必要なのです💓💓




    久しぶりに生姜焼き弁当にしたので
    これから食べるのが楽しみです♡♡










    明日のメイドさんday♡は
    スペシャルコースだっ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    8月メイドさんday♡♡

    7/28 23:45


    こんばんはっっ🐣💓💓

    8月メイドさんday♡♡
    ほぼ確定したので
    お知らせさせていただきます( ◜ω◝ )💓


    8月6日 火曜日 14:00~22:00

    8月7日 水曜日 15:00~23:00

    8月13日 火曜日 14:00~22:00

    8月20日 火曜日 15:00~22:00

    8月28日 水曜日 14:00~21:00






    時間は変更可能なので
    希望があればDMいただけると
    嬉しいです😭❤️❤️

    お先に事前予約くださってる
    仲良し様ありがとうございます🙇‍♀️💓









    8月も楽しい時間を
    共有できたら嬉しいです☺️💓💓

    8月メイドさんday♡♡

    こんばんはっっ🐣💓💓8月メイドさんday♡♡ほぼ確定したのでお知らせさせていただきます(◜ω◝)💓8月6日火曜日14:00~22:008月7日水曜日15:00~23:008月13日火曜日14:00~22:008月20日火曜日15:00~22:008月28日水曜日14:00~21:00時間は変更可能なので希望があればDMいただけると嬉しいです😭❤️❤️お先に事前予約くださってる仲良し様ありがとうございます🙇‍♀️💓8月も楽しい時間を共有できたら嬉しいです☺️💓💓


    こんばんはっっ🐣💓💓

    8月メイドさんday♡♡
    ほぼ確定したので
    お知らせさせていただきます( ◜ω◝ )💓


    8月6日 火曜日 14:00~22:00

    8月7日 水曜日 15:00~23:00

    8月13日 火曜日 14:00~22:00

    8月20日 火曜日 15:00~22:00

    8月28日 水曜日 14:00~21:00






    時間は変更可能なので
    希望があればDMいただけると
    嬉しいです😭❤️❤️

    お先に事前予約くださってる
    仲良し様ありがとうございます🙇‍♀️💓









    8月も楽しい時間を
    共有できたら嬉しいです☺️💓💓

    おっ(^ω^)

    7/26 08:10


    おはようございます☀️♡

    天気予報で今日から暑い日が続くと見て
    てんてこ舞いのみかさ氏です(´∩ω∩`)

    暑さに負けない子に
    なります😭💓








    悲しきことに8月の予定を見てたら
    メイドさんday♡が
    少なくなりそうなので
    また決まったら早めに
    お知らせさせていただきます☺️❤️










    涼しいお部屋で
    イチャイチャするのが
    今の楽しみ(´;ω;`)💓

    おっ(^ω^)

    おはようございます☀️♡天気予報で今日から暑い日が続くと見ててんてこ舞いのみかさ氏です(´∩ω∩`)暑さに負けない子になります😭💓悲しきことに8月の予定を見てたらメイドさんday♡が少なくなりそうなのでまた決まったら早めにお知らせさせていただきます☺️❤️涼しいお部屋でイチャイチャするのが今の楽しみ(´;ω;`)💓


    おはようございます☀️♡

    天気予報で今日から暑い日が続くと見て
    てんてこ舞いのみかさ氏です(´∩ω∩`)

    暑さに負けない子に
    なります😭💓








    悲しきことに8月の予定を見てたら
    メイドさんday♡が
    少なくなりそうなので
    また決まったら早めに
    お知らせさせていただきます☺️❤️










    涼しいお部屋で
    イチャイチャするのが
    今の楽しみ(´;ω;`)💓

    貸切浴衣day♡♡

    7/24 20:20



    仲良し様と浴衣day♡♡
    しました👘 💓💓
    ありがとうございます(*´︶`*)♡♡


    浴衣ってえっちです。


    あっ、違くて・・
    涼しげで夏っぽくて
    色気を感じますよね☺️💓💓












    楽しかったなぁ🥹💓

    貸切浴衣day♡♡

    仲良し様と浴衣day♡♡しました👘💓💓ありがとうございます(*´︶`*)♡♡浴衣ってえっちです。あっ、違くて・・涼しげで夏っぽくて色気を感じますよね☺️💓💓楽しかったなぁ🥹💓



    仲良し様と浴衣day♡♡
    しました👘 💓💓
    ありがとうございます(*´︶`*)♡♡


    浴衣ってえっちです。


    あっ、違くて・・
    涼しげで夏っぽくて
    色気を感じますよね☺️💓💓












    楽しかったなぁ🥹💓

    にょほほ

    7/23 19:26


    ラブホ○ル写真撮り大会
    入口での一コマ( ◜ω◝ )💓💓

    右のキャリーバッグには
    コスプレが詰まっております🥹笑








    先程来てくださった
    ご新規のご主人様・・

    まさかの60分からご延長いただき・・

    150分一緒に過ごせました😳❤️❤️

    60分じゃ物足りないって
    思っていただけたのも
    楽しいって感じていただけたのも
    とっても嬉しかったです( * ॑꒳ ॑*)💓💓







    やっぱりメイドさんday♡♡は
    楽しいなぁ🥹❤️❤️

    にょほほ

    ラブホ○ル写真撮り大会入口での一コマ(◜ω◝)💓💓右のキャリーバッグにはコスプレが詰まっております🥹笑先程来てくださったご新規のご主人様・・まさかの60分からご延長いただき・・150分一緒に過ごせました😳❤️❤️60分じゃ物足りないって思っていただけたのも楽しいって感じていただけたのもとっても嬉しかったです(*॑꒳॑*)💓💓やっぱりメイドさんday♡♡は楽しいなぁ🥹❤️❤️


    ラブホ○ル写真撮り大会
    入口での一コマ( ◜ω◝ )💓💓

    右のキャリーバッグには
    コスプレが詰まっております🥹笑








    先程来てくださった
    ご新規のご主人様・・

    まさかの60分からご延長いただき・・

    150分一緒に過ごせました😳❤️❤️

    60分じゃ物足りないって
    思っていただけたのも
    楽しいって感じていただけたのも
    とっても嬉しかったです( * ॑꒳ ॑*)💓💓







    やっぱりメイドさんday♡♡は
    楽しいなぁ🥹❤️❤️

    さすがに最高気温

    7/23 16:20



    今日すごーーく暑い気がする🤔



    これは、さすがに最高気温です。





    本日メイドさんday♡なので
    涼しいお部屋で一緒に
    イチャイチャしてくれる方
    募集中です🤭💓💓












    このあとご予約くださってる方々
    ありがとうございます💓💓
    まだ🈳ありますので
    お問い合わせいただけたら嬉しいです😭❤️

    さすがに最高気温

    今日すごーーく暑い気がする🤔これは、さすがに最高気温です。本日メイドさんday♡なので涼しいお部屋で一緒にイチャイチャしてくれる方募集中です🤭💓💓このあとご予約くださってる方々ありがとうございます💓💓まだ🈳ありますのでお問い合わせいただけたら嬉しいです😭❤️



    今日すごーーく暑い気がする🤔



    これは、さすがに最高気温です。





    本日メイドさんday♡なので
    涼しいお部屋で一緒に
    イチャイチャしてくれる方
    募集中です🤭💓💓












    このあとご予約くださってる方々
    ありがとうございます💓💓
    まだ🈳ありますので
    お問い合わせいただけたら嬉しいです😭❤️

    上から見るか、下から見るか

    7/23 11:41



    絶賛支度中のみかさ氏です( ◜ω◝ )


    今日も暑いですね😭💦
    皆様熱中症にお気をつけください😞







    最近某コンビニの
    スムージーにハマっております🤤💓💓



    これ、美味しいんですよ( * ॑꒳ ॑* )
    お勧めはブルーベリーですが
    メロンも発売はじまって
    次は飲んでみようと思ってます🤭💓💓














    糖分は私の味方(´∩ω∩`)

    上から見るか、下から見るか

    絶賛支度中のみかさ氏です(◜ω◝)今日も暑いですね😭💦皆様熱中症にお気をつけください😞最近某コンビニのスムージーにハマっております🤤💓💓これ、美味しいんですよ(*॑꒳॑*)お勧めはブルーベリーですがメロンも発売はじまって次は飲んでみようと思ってます🤭💓💓糖分は私の味方(´∩ω∩`)



    絶賛支度中のみかさ氏です( ◜ω◝ )


    今日も暑いですね😭💦
    皆様熱中症にお気をつけください😞







    最近某コンビニの
    スムージーにハマっております🤤💓💓



    これ、美味しいんですよ( * ॑꒳ ॑* )
    お勧めはブルーベリーですが
    メロンも発売はじまって
    次は飲んでみようと思ってます🤭💓💓














    糖分は私の味方(´∩ω∩`)

    本日メイドさんday♡♡

    7/23 08:41


    おはようございます☀️♡♡


    本日メイドさんday♡
    よろしくお願いします🥹💓💓

    どんな方とお会いできるのか
    わくわく楽しみです( * ॑꒳ ॑*)♡♡









    昨日書いた自宅のエアコン故障問題・・

    どうやら交換になるらしい😭💦

    この時期故障が多くて

    時間かかるかもって返信が来て

    落ち込んでおります(´∩ω∩`)










    もう一眠りしてから支度かなぁ🤔💓💓

    本日メイドさんday♡♡

    おはようございます☀️♡♡本日メイドさんday♡よろしくお願いします🥹💓💓どんな方とお会いできるのかわくわく楽しみです(*॑꒳॑*)♡♡昨日書いた自宅のエアコン故障問題・・どうやら交換になるらしい😭💦この時期故障が多くて時間かかるかもって返信が来て落ち込んでおります(´∩ω∩`)もう一眠りしてから支度かなぁ🤔💓💓


    おはようございます☀️♡♡


    本日メイドさんday♡
    よろしくお願いします🥹💓💓

    どんな方とお会いできるのか
    わくわく楽しみです( * ॑꒳ ॑*)♡♡









    昨日書いた自宅のエアコン故障問題・・

    どうやら交換になるらしい😭💦

    この時期故障が多くて

    時間かかるかもって返信が来て

    落ち込んでおります(´∩ω∩`)










    もう一眠りしてから支度かなぁ🤔💓💓

    遠くの地へ

    7/22 14:02


    現在往復4時間の旅に出ております🚗 ³₃

    眠くならないように
    気をつけなきゃ( ˘•ω•˘ )

    悲しきことに大渋滞なので
    油断は禁物です😞









    が、がんばる(´°‐°`)

    遠くの地へ

    現在往復4時間の旅に出ております🚗³₃眠くならないように気をつけなきゃ(˘•ω•˘)悲しきことに大渋滞なので油断は禁物です😞が、がんばる(´°‐°`)


    現在往復4時間の旅に出ております🚗 ³₃

    眠くならないように
    気をつけなきゃ( ˘•ω•˘ )

    悲しきことに大渋滞なので
    油断は禁物です😞









    が、がんばる(´°‐°`)

    こんにちは

    7/22 08:24


    おはようございます☀️💓💓


    昨晩、エアコンが故障して
    この世の終わりを覚悟しましたが

    調べまくって強制作動ボタン?なるものを
    見つけたみかさ氏です( 'ω')フォッ?!

    ランプが点滅して動かなくなった時は
    生きた心地がしなかったです‪( ˙꒳​˙ )‬

    とりあえず動いたので
    エアコン修理業者に問い合わせてみます🥹💓










    明日はメイドさんday♡なので
    今日もがんばれる(*´ч`*)💓💓

    支度していってきまーす♡♡

    こんにちは

    おはようございます☀️💓💓昨晩、エアコンが故障してこの世の終わりを覚悟しましたが調べまくって強制作動ボタン?なるものを見つけたみかさ氏です('ω')フォッ?!ランプが点滅して動かなくなった時は生きた心地がしなかったです‪(˙꒳​˙)‬とりあえず動いたのでエアコン修理業者に問い合わせてみます🥹💓明日はメイドさんday♡なので今日もがんばれる(*´ч`*)💓💓支度していってきまーす♡♡


    おはようございます☀️💓💓


    昨晩、エアコンが故障して
    この世の終わりを覚悟しましたが

    調べまくって強制作動ボタン?なるものを
    見つけたみかさ氏です( 'ω')フォッ?!

    ランプが点滅して動かなくなった時は
    生きた心地がしなかったです‪( ˙꒳​˙ )‬

    とりあえず動いたので
    エアコン修理業者に問い合わせてみます🥹💓










    明日はメイドさんday♡なので
    今日もがんばれる(*´ч`*)💓💓

    支度していってきまーす♡♡

    カウンドダウンっ( ´͈ ᵕ `͈ )

    7/21 23:18



    7月のメイドさんday♡も
    残りわずかです🥹💓💓



    7月23日 火曜日 14:00~22:00
    🈳あり


    7月24日 水曜日 15:00~19:00
    🈵ありがとうございます🙇‍♀️♡♡


    7月30日 火曜日 12:00~23:00
    🈵ありがとうございます🙇‍♀️♡♡




    🈳は明後日の火曜日のみです🥹💓💓

    ひまひまメイドさんなので
    事前予約いただけると
    本当に舞い上がりますね(*´ч`*)❤️

    嬉しいなっ♡♡










    8月は火曜、水曜以外も
    来れるかな‪( ˙꒳​˙ )‬??

    いっぱいイチャイチャしたいから
    がんばる☺️💓💓💓










    楽しみの巻( ◜ω◝ )

    カウンドダウンっ( ´͈ ᵕ `͈ )

    7月のメイドさんday♡も残りわずかです🥹💓💓7月23日火曜日14:00~22:00🈳あり7月24日水曜日15:00~19:00🈵ありがとうございます🙇‍♀️♡♡7月30日火曜日12:00~23:00🈵ありがとうございます🙇‍♀️♡♡🈳は明後日の火曜日のみです🥹💓💓ひまひまメイドさんなので事前予約いただけると本当に舞い上がりますね(*´ч`*)❤️嬉しいなっ♡♡8月は火曜、水曜以外も来れるかな‪(˙꒳​˙)‬??いっぱいイチャイチャしたいからがんばる☺️💓💓💓楽しみの巻(◜ω◝)



    7月のメイドさんday♡も
    残りわずかです🥹💓💓



    7月23日 火曜日 14:00~22:00
    🈳あり


    7月24日 水曜日 15:00~19:00
    🈵ありがとうございます🙇‍♀️♡♡


    7月30日 火曜日 12:00~23:00
    🈵ありがとうございます🙇‍♀️♡♡




    🈳は明後日の火曜日のみです🥹💓💓

    ひまひまメイドさんなので
    事前予約いただけると
    本当に舞い上がりますね(*´ч`*)❤️

    嬉しいなっ♡♡










    8月は火曜、水曜以外も
    来れるかな‪( ˙꒳​˙ )‬??

    いっぱいイチャイチャしたいから
    がんばる☺️💓💓💓










    楽しみの巻( ◜ω◝ )

    省エネな子

    7/21 21:01


    お仕事だった方も

    お休みだった方も

    今日も1日お疲れ様です( ◜ω◝ )💓💓





    みかさ氏はこれ以上集中出来ないので


    ( み ᐛ ){残業代払ってもらえるほど
    仕事集中出来ないので帰りますっっ


    と、宣言して帰りました🚗³₃


    会社に寄り添う姿勢‪( ˙꒳​˙ )‬





    いや、全てを投げ出してきた🤔
    あとは明日の自分に任せます。

    頼みました、明日の私‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆











    スーパー行く気力もないので
    今日は簡単に夕食済ませて
    早めに寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…











    省エネモード ブーン⊂(^ω^ )⊃三三三

    省エネな子

    お仕事だった方もお休みだった方も今日も1日お疲れ様です(◜ω◝)💓💓みかさ氏はこれ以上集中出来ないので(みᐛ){残業代払ってもらえるほど仕事集中出来ないので帰りますっっと、宣言して帰りました🚗³₃会社に寄り添う姿勢‪(˙꒳​˙)‬いや、全てを投げ出してきた🤔あとは明日の自分に任せます。頼みました、明日の私‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆スーパー行く気力もないので今日は簡単に夕食済ませて早めに寝よう(˘ω˘)スヤァ…省エネモードブーン⊂(^ω^)⊃三三三


    お仕事だった方も

    お休みだった方も

    今日も1日お疲れ様です( ◜ω◝ )💓💓





    みかさ氏はこれ以上集中出来ないので


    ( み ᐛ ){残業代払ってもらえるほど
    仕事集中出来ないので帰りますっっ


    と、宣言して帰りました🚗³₃


    会社に寄り添う姿勢‪( ˙꒳​˙ )‬





    いや、全てを投げ出してきた🤔
    あとは明日の自分に任せます。

    頼みました、明日の私‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆











    スーパー行く気力もないので
    今日は簡単に夕食済ませて
    早めに寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…











    省エネモード ブーン⊂(^ω^ )⊃三三三

    スケスケにしてる理由

    7/21 15:39




    お会いしたことある方や
    仲良し様はなんとなくご存知かも
    しれませんか・・・



    みかさ氏、スケスケおパンツ派です♡♡

    特にレースがお気に入り☺️💓💓




    Tバックは滅多に履きません( ᐛ )

    紐パンも滅多に履きません( ᐛ )









    スケスケおパンツは
    通気性がいいし
    締め付け感少ないから
    良きなのですよ☺️💓💓



    Tバックは違和感が・・

    紐パンは結び目の違和感が・・














    スケスケのお尻見に来てください🍑

    スケスケにしてる理由

    お会いしたことある方や仲良し様はなんとなくご存知かもしれませんか・・・みかさ氏、スケスケおパンツ派です♡♡特にレースがお気に入り☺️💓💓Tバックは滅多に履きません(ᐛ)紐パンも滅多に履きません(ᐛ)スケスケおパンツは通気性がいいし締め付け感少ないから良きなのですよ☺️💓💓Tバックは違和感が・・紐パンは結び目の違和感が・・スケスケのお尻見に来てください🍑




    お会いしたことある方や
    仲良し様はなんとなくご存知かも
    しれませんか・・・



    みかさ氏、スケスケおパンツ派です♡♡

    特にレースがお気に入り☺️💓💓




    Tバックは滅多に履きません( ᐛ )

    紐パンも滅多に履きません( ᐛ )









    スケスケおパンツは
    通気性がいいし
    締め付け感少ないから
    良きなのですよ☺️💓💓



    Tバックは違和感が・・

    紐パンは結び目の違和感が・・














    スケスケのお尻見に来てください🍑

    おしゅし🍣

    7/21 13:03






    あっつい‪( ˙꒳​˙ )‬




    おしゅし食べたい🍣












    まだお昼のお弁当も食べてないのに

    既に夜ご飯何にしようか
    考えてます🤔



    今夜はスーパーに買い出しいかなきゃ
    🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͞ =














    やっぱりおしゅし食べたい🍣

    おしゅし🍣

    あっつい‪(˙꒳​˙)‬おしゅし食べたい🍣まだお昼のお弁当も食べてないのに既に夜ご飯何にしようか考えてます🤔今夜はスーパーに買い出しいかなきゃ🥬🥕🛒(˙꒳​˙)͟͞=やっぱりおしゅし食べたい🍣






    あっつい‪( ˙꒳​˙ )‬




    おしゅし食べたい🍣












    まだお昼のお弁当も食べてないのに

    既に夜ご飯何にしようか
    考えてます🤔



    今夜はスーパーに買い出しいかなきゃ
    🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͞ =














    やっぱりおしゅし食べたい🍣

    いきるって

    7/21 11:57



    もうすぐ12:00😳!!!


    時間経つの早いぃいいい‪( ˙꒳​˙ )‬



    働いてるとあっという間ですよね🤔



    毎日思うのですが
    昼職と休日のメイドさんday♡と
    完全休みを取る日は予定がある日だけなので




    暇って感覚をしばらく感じてないのですよ🥹💓





    久しぶりに何も無い日を過ごしたら
    何か新しい発見があるかな( ˘•ω•˘ )??













    今は全力疾走( ᐛ )( ᐛ )

    いきるって

    もうすぐ12:00😳!!!時間経つの早いぃいいい‪(˙꒳​˙)‬働いてるとあっという間ですよね🤔毎日思うのですが昼職と休日のメイドさんday♡と完全休みを取る日は予定がある日だけなので暇って感覚をしばらく感じてないのですよ🥹💓久しぶりに何も無い日を過ごしたら何か新しい発見があるかな(˘•ω•˘)??今は全力疾走(ᐛ)(ᐛ)



    もうすぐ12:00😳!!!


    時間経つの早いぃいいい‪( ˙꒳​˙ )‬



    働いてるとあっという間ですよね🤔



    毎日思うのですが
    昼職と休日のメイドさんday♡と
    完全休みを取る日は予定がある日だけなので




    暇って感覚をしばらく感じてないのですよ🥹💓





    久しぶりに何も無い日を過ごしたら
    何か新しい発見があるかな( ˘•ω•˘ )??













    今は全力疾走( ᐛ )( ᐛ )

    本日のラインナップ

    7/21 08:27



    朝ごはん食べて
    元気いっぱい٩(ˊᗜˋ*)و💓


    今日も今日とて・・
    お弁当のあまりおかずです🤤

    はじめて作った鶏大葉ゴロゴロ焼きが
    なかなか美味しくできた(*´ч`*)♡♡



    しそ巻はお土産にいただいたので
    ご飯のお供としても、お弁当としても
    食べております🍀*゜










    お昼にお弁当という楽しみを仕込んで

    今日も1日がんばりまっしょーっ🥹💓

    本日のラインナップ

    朝ごはん食べて元気いっぱい٩(ˊᗜˋ*)و💓今日も今日とて・・お弁当のあまりおかずです🤤はじめて作った鶏大葉ゴロゴロ焼きがなかなか美味しくできた(*´ч`*)♡♡しそ巻はお土産にいただいたのでご飯のお供としても、お弁当としても食べております🍀*゜お昼にお弁当という楽しみを仕込んで今日も1日がんばりまっしょーっ🥹💓



    朝ごはん食べて
    元気いっぱい٩(ˊᗜˋ*)و💓


    今日も今日とて・・
    お弁当のあまりおかずです🤤

    はじめて作った鶏大葉ゴロゴロ焼きが
    なかなか美味しくできた(*´ч`*)♡♡



    しそ巻はお土産にいただいたので
    ご飯のお供としても、お弁当としても
    食べております🍀*゜










    お昼にお弁当という楽しみを仕込んで

    今日も1日がんばりまっしょーっ🥹💓

    にゃにゃにゃ

    7/21 07:43


    おはようございます☀️♡


    朝から足を上げて
    お恥ずかしいお写真🙈❤️❤️


    見て見ぬふりをどぞっ( ˘•ω•˘ )










    昨晩は帰宅して即寝→ご飯/家事→本寝
    の流れだったからか
    なかなか寝付けず・・・

    3時過ぎまで起き上がってました😭💦
    今日も即寝パターンに
    なっちゃいそう(´;ω;`)













    お部屋作り終わったら
    支度します‪( . .)"‬💓💓

    にゃにゃにゃ

    おはようございます☀️♡朝から足を上げてお恥ずかしいお写真🙈❤️❤️見て見ぬふりをどぞっ(˘•ω•˘)昨晩は帰宅して即寝→ご飯/家事→本寝の流れだったからかなかなか寝付けず・・・3時過ぎまで起き上がってました😭💦今日も即寝パターンになっちゃいそう(´;ω;`)お部屋作り終わったら支度します‪(..)"‬💓💓


    おはようございます☀️♡


    朝から足を上げて
    お恥ずかしいお写真🙈❤️❤️


    見て見ぬふりをどぞっ( ˘•ω•˘ )










    昨晩は帰宅して即寝→ご飯/家事→本寝
    の流れだったからか
    なかなか寝付けず・・・

    3時過ぎまで起き上がってました😭💦
    今日も即寝パターンに
    なっちゃいそう(´;ω;`)













    お部屋作り終わったら
    支度します‪( . .)"‬💓💓

    即寝

    7/20 22:38



    ぐぬぬ( ˘•ω•˘ )


    お仕事終わって帰宅して
    夜はゆっくり過ごそうと思ったまま・・


    気が付いたら寝落ちしてました🥹


    90分くらい寝てた(´・ω・`)


    最近暑さでやられているのか
    帰宅→即寝→ご飯/家事/お風呂→本寝
    の、流れが多いなぁ😞🩵🩵


    もう少し体力付けなくては‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆





    さっき起きたので
    冷しゃぶサラダ食べて
    このあと洗濯物畳みます🤔














    さて、寝るまでがんばりますか☺️💓

    即寝

    ぐぬぬ(˘•ω•˘)お仕事終わって帰宅して夜はゆっくり過ごそうと思ったまま・・気が付いたら寝落ちしてました🥹90分くらい寝てた(´・ω・`)最近暑さでやられているのか帰宅→即寝→ご飯/家事/お風呂→本寝の、流れが多いなぁ😞🩵🩵もう少し体力付けなくては‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆さっき起きたので冷しゃぶサラダ食べてこのあと洗濯物畳みます🤔さて、寝るまでがんばりますか☺️💓



    ぐぬぬ( ˘•ω•˘ )


    お仕事終わって帰宅して
    夜はゆっくり過ごそうと思ったまま・・


    気が付いたら寝落ちしてました🥹


    90分くらい寝てた(´・ω・`)


    最近暑さでやられているのか
    帰宅→即寝→ご飯/家事/お風呂→本寝
    の、流れが多いなぁ😞🩵🩵


    もう少し体力付けなくては‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆





    さっき起きたので
    冷しゃぶサラダ食べて
    このあと洗濯物畳みます🤔














    さて、寝るまでがんばりますか☺️💓

    唐突ですが

    7/20 20:06


    今日も1日お疲れ様です( ò ω ó )!!


    たくさん汗をかいたみかさ氏です😭💦


    頑張った証だと思ってますが
    早くシャワーを浴びたい🚿🩵🩵









    唐突ではありますが
    以前食べた生春巻きが美味しかったので
    載せておきます‪( ˙꒳​˙ )‬



    エスニック系?っていうのかな??
    こんな感じの味付け
    好きなのですよ🥹💓💓









    夜ご飯どーしよー( ᐛ )( ᐛ )

    唐突ですが

    今日も1日お疲れ様です(òωó)!!たくさん汗をかいたみかさ氏です😭💦頑張った証だと思ってますが早くシャワーを浴びたい🚿🩵🩵唐突ではありますが以前食べた生春巻きが美味しかったので載せておきます‪(˙꒳​˙)‬エスニック系?っていうのかな??こんな感じの味付け好きなのですよ🥹💓💓夜ご飯どーしよー(ᐛ)(ᐛ)


    今日も1日お疲れ様です( ò ω ó )!!


    たくさん汗をかいたみかさ氏です😭💦


    頑張った証だと思ってますが
    早くシャワーを浴びたい🚿🩵🩵









    唐突ではありますが
    以前食べた生春巻きが美味しかったので
    載せておきます‪( ˙꒳​˙ )‬



    エスニック系?っていうのかな??
    こんな感じの味付け
    好きなのですよ🥹💓💓









    夜ご飯どーしよー( ᐛ )( ᐛ )