• MIKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    豚の穴(⸝⸝・🐽・⸝⸝)♡♡

    5/16 23:47



    先日、初めましてのご主人様と
    二郎の話になり
    インスパイア系?のところに
    行ってきました( ´,,•ω•,,`)♡





    しゅしゅしゅごかった⋮‎(∩ ˋ͈ ‎𐩰 ˊ͈ ∩)‎⋮✨️


    少なめでこの量ですよ😭🧡



    でもね、美味しかったの(´・ω・`)♡♡
    アブラと食べる野菜が
    美味しすぎて悶絶でした🥹💓


    とうとうみかさも二郎系デビューです!









    いろんな有名店行ってみたいなぁ🤔

    ご主人様のお勧めありますか(⸝⸝ ˇωˇ )?

    豚の穴(⸝⸝・🐽・⸝⸝)♡♡

    先日、初めましてのご主人様と二郎の話になりインスパイア系?のところに行ってきました(´,,•ω•,,`)♡しゅしゅしゅごかった⋮‎(∩ˋ͈‎𐩰ˊ͈∩)‎⋮✨️少なめでこの量ですよ😭🧡でもね、美味しかったの(´・ω・`)♡♡アブラと食べる野菜が美味しすぎて悶絶でした🥹💓とうとうみかさも二郎系デビューです!いろんな有名店行ってみたいなぁ🤔ご主人様のお勧めありますか(⸝⸝ˇωˇ)?



    先日、初めましてのご主人様と
    二郎の話になり
    インスパイア系?のところに
    行ってきました( ´,,•ω•,,`)♡





    しゅしゅしゅごかった⋮‎(∩ ˋ͈ ‎𐩰 ˊ͈ ∩)‎⋮✨️


    少なめでこの量ですよ😭🧡



    でもね、美味しかったの(´・ω・`)♡♡
    アブラと食べる野菜が
    美味しすぎて悶絶でした🥹💓


    とうとうみかさも二郎系デビューです!









    いろんな有名店行ってみたいなぁ🤔

    ご主人様のお勧めありますか(⸝⸝ ˇωˇ )?

    にゃはっ🐱💓

    5/16 13:49


    こんにちはっ(´ω` っ)З💓💓

    火曜日のメイドさんday♡も
    楽しい時間をありがとうございました♡♡
    来て下さる皆様との時間は
    本当に幸せです🥹❤️❤️





    この間、余ったコンソメスープをもとに
    チーズリゾットを作ったのですが
    なんか見た目が・・



    んっ(´・ω・`)???

    これであってるのかな??

    某動画サイトだとこんな感じ
    だったのですが、写真撮った時に
    あれ?ってなりました🤔


    美味しかったからいっか( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)𓈒𓏸









    最近お料理を楽しんでるので
    ちょこちょこ載せようかな(*ºㅿº* )

    にゃはっ🐱💓

    こんにちはっ(´ω`っ)З💓💓火曜日のメイドさんday♡も楽しい時間をありがとうございました♡♡来て下さる皆様との時間は本当に幸せです🥹❤️❤️この間、余ったコンソメスープをもとにチーズリゾットを作ったのですがなんか見た目が・・んっ(´・ω・`)???これであってるのかな??某動画サイトだとこんな感じだったのですが、写真撮った時にあれ?ってなりました🤔美味しかったからいっか(⸝⸝⸝--⸝⸝⸝)𓈒𓏸最近お料理を楽しんでるのでちょこちょこ載せようかな(*ºㅿº*)


    こんにちはっ(´ω` っ)З💓💓

    火曜日のメイドさんday♡も
    楽しい時間をありがとうございました♡♡
    来て下さる皆様との時間は
    本当に幸せです🥹❤️❤️





    この間、余ったコンソメスープをもとに
    チーズリゾットを作ったのですが
    なんか見た目が・・



    んっ(´・ω・`)???

    これであってるのかな??

    某動画サイトだとこんな感じ
    だったのですが、写真撮った時に
    あれ?ってなりました🤔


    美味しかったからいっか( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)𓈒𓏸









    最近お料理を楽しんでるので
    ちょこちょこ載せようかな(*ºㅿº* )

    おはお( "´༥`" )♡♡

    5/8 09:19


    昨日はメイドさんday♡
    ありがとうございました☺️💓💓

    ありがたいことに
    仲良し様もはじめましてのご主人様にも
    お会いできて
    とっても楽しかったです( * ॑꒳ ॑*)💓



    教えていただいた
    ラーメン二郎と
    カイジ展に行くことが決まり
    みかさの予定も無事パンパン‪\(ᯅ̈ )/‬



    1度の人生・・
    せっかくならやりたいこと
    行きたいところ
    アクティブに動こうと
    思いました😳🧡🧡








    やっぱりアリス来るの
    好きです(◦`꒳´◦)ウヌ!

    おはお( "´༥`" )♡♡

    昨日はメイドさんday♡ありがとうございました☺️💓💓ありがたいことに仲良し様もはじめましてのご主人様にもお会いできてとっても楽しかったです(*॑꒳॑*)💓教えていただいたラーメン二郎とカイジ展に行くことが決まりみかさの予定も無事パンパン‪\(ᯅ̈)/‬1度の人生・・せっかくならやりたいこと行きたいところアクティブに動こうと思いました😳🧡🧡やっぱりアリス来るの好きです(◦`꒳´◦)ウヌ!


    昨日はメイドさんday♡
    ありがとうございました☺️💓💓

    ありがたいことに
    仲良し様もはじめましてのご主人様にも
    お会いできて
    とっても楽しかったです( * ॑꒳ ॑*)💓



    教えていただいた
    ラーメン二郎と
    カイジ展に行くことが決まり
    みかさの予定も無事パンパン‪\(ᯅ̈ )/‬



    1度の人生・・
    せっかくならやりたいこと
    行きたいところ
    アクティブに動こうと
    思いました😳🧡🧡








    やっぱりアリス来るの
    好きです(◦`꒳´◦)ウヌ!

    おりゃっ

    5/4 11:40


    天気良い( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)𓈒𓏸

    暖かい日が続きますね🥹💓💓

    日焼けしないように気をつけたいのですが
    どうしても日中外に出るので
    なかなか難しい( ˘•ω•˘ )🩵🩵







    (◦`꒳´◦)ウヌ!
    火曜日のメイドさんday♡を
    楽しみに今日も奮闘します😳❤️

    おりゃっ

    天気良い(⸝⸝⸝--⸝⸝⸝)𓈒𓏸暖かい日が続きますね🥹💓💓日焼けしないように気をつけたいのですがどうしても日中外に出るのでなかなか難しい(˘•ω•˘)🩵🩵(◦`꒳´◦)ウヌ!火曜日のメイドさんday♡を楽しみに今日も奮闘します😳❤️


    天気良い( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)𓈒𓏸

    暖かい日が続きますね🥹💓💓

    日焼けしないように気をつけたいのですが
    どうしても日中外に出るので
    なかなか難しい( ˘•ω•˘ )🩵🩵







    (◦`꒳´◦)ウヌ!
    火曜日のメイドさんday♡を
    楽しみに今日も奮闘します😳❤️

    起きて思うこと‪( ˙꒳​˙ )‬

    5/2 08:11



    起きております‪( ˙꒳​˙ )‬



    お仕事支度中🥹💓



    みかさ氏、何だかんだで
    夜型人間なので
    朝の記憶はほとんどありません😞🩵🩵



    頭がぼーっとした状態で
    お弁当作って
    お風呂入って
    お化粧して
    髪の毛セットして


    ふらふら出社して


    ふらふら朝礼はじめて


    挨拶もそこそこに


    お昼くらいまでは


    ぽけぇぇえええええっと(。´・ω・)









    そんなみかさ氏でも
    働けるんだから
    日本は素晴らしい国です👏💓💓











    うぬ。仲良し様にいただいた
    マドレーヌを食べながら・・♡♡



    今日もがんばります☺️❤️

    起きて思うこと‪( ˙꒳​˙ )‬

    起きております‪(˙꒳​˙)‬お仕事支度中🥹💓みかさ氏、何だかんだで夜型人間なので朝の記憶はほとんどありません😞🩵🩵頭がぼーっとした状態でお弁当作ってお風呂入ってお化粧して髪の毛セットしてふらふら出社してふらふら朝礼はじめて挨拶もそこそこにお昼くらいまではぽけぇぇえええええっと(。´・ω・)そんなみかさ氏でも働けるんだから日本は素晴らしい国です👏💓💓うぬ。仲良し様にいただいたマドレーヌを食べながら・・♡♡今日もがんばります☺️❤️



    起きております‪( ˙꒳​˙ )‬



    お仕事支度中🥹💓



    みかさ氏、何だかんだで
    夜型人間なので
    朝の記憶はほとんどありません😞🩵🩵



    頭がぼーっとした状態で
    お弁当作って
    お風呂入って
    お化粧して
    髪の毛セットして


    ふらふら出社して


    ふらふら朝礼はじめて


    挨拶もそこそこに


    お昼くらいまでは


    ぽけぇぇえええええっと(。´・ω・)









    そんなみかさ氏でも
    働けるんだから
    日本は素晴らしい国です👏💓💓











    うぬ。仲良し様にいただいた
    マドレーヌを食べながら・・♡♡



    今日もがんばります☺️❤️

    好き(⸝⸝ ˇωˇ )♡♡

    5/2 00:08


    ピンク色好きっ(⸝⸝ ˇωˇ )♡♡

    下着もピンク率が高いです😳💓💓

    お財布も小銭入れも
    ピンクが多め‪\(ᯅ̈ )/‬♡♡


    ピンク色のメイド服
    探してみようかな🤔💓??





    先日いただいたチョコレートと
    マカロンがとっても美味しかったです🩵🩵





    甘いもの好きとしては
    たまらないっっ🤤❤️❤️

    仲良し様方からいただいた
    お菓子さん達は
    すべてみかさの胃袋の中へ( ・`ω・´)✨️

    いつもありがとうございます🙇‍♀️💛💛









    今日はゆっくりしたので
    あしたからもお仕事がんばるぞーっ♡♡

    次回メイドさんday♡は
    5月7日 火曜日 14:00~22:00
    ですですっ☺️💓💓

    好き(⸝⸝ ˇωˇ )♡♡

    ピンク色好きっ(⸝⸝ˇωˇ)♡♡下着もピンク率が高いです😳💓💓お財布も小銭入れもピンクが多め‪\(ᯅ̈)/‬♡♡ピンク色のメイド服探してみようかな🤔💓??先日いただいたチョコレートとマカロンがとっても美味しかったです🩵🩵甘いもの好きとしてはたまらないっっ🤤❤️❤️仲良し様方からいただいたお菓子さん達はすべてみかさの胃袋の中へ(・`ω・´)✨️いつもありがとうございます🙇‍♀️💛💛今日はゆっくりしたのであしたからもお仕事がんばるぞーっ♡♡次回メイドさんday♡は5月7日火曜日14:00~22:00ですですっ☺️💓💓


    ピンク色好きっ(⸝⸝ ˇωˇ )♡♡

    下着もピンク率が高いです😳💓💓

    お財布も小銭入れも
    ピンクが多め‪\(ᯅ̈ )/‬♡♡


    ピンク色のメイド服
    探してみようかな🤔💓??





    先日いただいたチョコレートと
    マカロンがとっても美味しかったです🩵🩵





    甘いもの好きとしては
    たまらないっっ🤤❤️❤️

    仲良し様方からいただいた
    お菓子さん達は
    すべてみかさの胃袋の中へ( ・`ω・´)✨️

    いつもありがとうございます🙇‍♀️💛💛









    今日はゆっくりしたので
    あしたからもお仕事がんばるぞーっ♡♡

    次回メイドさんday♡は
    5月7日 火曜日 14:00~22:00
    ですですっ☺️💓💓

    待ちに待った( * ˙ᵕ˙ * )♡

    4/29 13:21


    明日はメイドさんday♡です🥹💓

    ご予約くださった皆様っっ
    ありがとうございました😭❤️❤️!!

    最近昼職都合もあり
    来れる日が減ってたので
    本当に本当に嬉しい( "´༥`" )♡♡

    いっぱいイチャイチャしましょうね💓





    先日31コナンくんコラボカップを
    GETしてきました( *˙ω˙*)و グッ!





    カップ可愛い☺️💛💛

    仲良し様の影響もあり
    31にハマっております( ◜ω◝ )♡♡

    いろんな種類のアイスを
    お試しで食べております♡♡

    アイス好き好き💓💓
    甘党です‪\(ᯅ̈ )/‬










    明日が楽しみっ💓

    待ちに待った( * ˙ᵕ˙ * )♡

    明日はメイドさんday♡です🥹💓ご予約くださった皆様っっありがとうございました😭❤️❤️!!最近昼職都合もあり来れる日が減ってたので本当に本当に嬉しい("´༥`")♡♡いっぱいイチャイチャしましょうね💓先日31コナンくんコラボカップをGETしてきました(*˙ω˙*)وグッ!カップ可愛い☺️💛💛仲良し様の影響もあり31にハマっております(◜ω◝)♡♡いろんな種類のアイスをお試しで食べております♡♡アイス好き好き💓💓甘党です‪\(ᯅ̈)/‬明日が楽しみっ💓


    明日はメイドさんday♡です🥹💓

    ご予約くださった皆様っっ
    ありがとうございました😭❤️❤️!!

    最近昼職都合もあり
    来れる日が減ってたので
    本当に本当に嬉しい( "´༥`" )♡♡

    いっぱいイチャイチャしましょうね💓





    先日31コナンくんコラボカップを
    GETしてきました( *˙ω˙*)و グッ!





    カップ可愛い☺️💛💛

    仲良し様の影響もあり
    31にハマっております( ◜ω◝ )♡♡

    いろんな種類のアイスを
    お試しで食べております♡♡

    アイス好き好き💓💓
    甘党です‪\(ᯅ̈ )/‬










    明日が楽しみっ💓

    初日なのかな( '-' )

    4/27 12:57


    こんにちはっ( * ˙ᵕ˙ * )♡♡

    世間ではGW初日なのでしょうか🤔💓??

    残念ながら昼職祭りのみかさ氏には
    GWなんてありません(. . `)

    その分、よく寝てよく食べようと
    思いますっっ😭❤️❤️



    健康的‪\(ᯅ̈ )/‬









    5月のメイドさんday♡は
    火曜日を予定しております💓💓

    水曜日も何回か来れそうなので
    もし希望あればお先に
    DMいただけるとありがたいです( ; ; )

    ごめんなさい😭💓💦💦









    本当はいっぱいメイドさんを
    したいのです🥹❤️

    初日なのかな( '-' )

    こんにちはっ(*˙ᵕ˙*)♡♡世間ではGW初日なのでしょうか🤔💓??残念ながら昼職祭りのみかさ氏にはGWなんてありません(..`)その分、よく寝てよく食べようと思いますっっ😭❤️❤️健康的‪\(ᯅ̈)/‬5月のメイドさんday♡は火曜日を予定しております💓💓水曜日も何回か来れそうなのでもし希望あればお先にDMいただけるとありがたいです(;;)ごめんなさい😭💓💦💦本当はいっぱいメイドさんをしたいのです🥹❤️


    こんにちはっ( * ˙ᵕ˙ * )♡♡

    世間ではGW初日なのでしょうか🤔💓??

    残念ながら昼職祭りのみかさ氏には
    GWなんてありません(. . `)

    その分、よく寝てよく食べようと
    思いますっっ😭❤️❤️



    健康的‪\(ᯅ̈ )/‬









    5月のメイドさんday♡は
    火曜日を予定しております💓💓

    水曜日も何回か来れそうなので
    もし希望あればお先に
    DMいただけるとありがたいです( ; ; )

    ごめんなさい😭💓💦💦









    本当はいっぱいメイドさんを
    したいのです🥹❤️

    あついときは( '-' )

    4/25 14:05


    こんにちはっ( * ˙ᵕ˙ * )💓💓

    今日は気温がぐっと上がるようで
    ちょっとソワソワしております🥹

    春の陽気は終わってしまうのかな( '-' )








    シロクマも暑いのかな🐻‍❄️💦









    みかさは沢山のアイスを食べて
    この夏を乗り切ろうと思います( ◜ω◝ )

    あついときは( '-' )

    こんにちはっ(*˙ᵕ˙*)💓💓今日は気温がぐっと上がるようでちょっとソワソワしております🥹春の陽気は終わってしまうのかな('-')シロクマも暑いのかな🐻‍❄️💦みかさは沢山のアイスを食べてこの夏を乗り切ろうと思います(◜ω◝)


    こんにちはっ( * ˙ᵕ˙ * )💓💓

    今日は気温がぐっと上がるようで
    ちょっとソワソワしております🥹

    春の陽気は終わってしまうのかな( '-' )








    シロクマも暑いのかな🐻‍❄️💦









    みかさは沢山のアイスを食べて
    この夏を乗り切ろうと思います( ◜ω◝ )