• RURUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:バター味!さん「お題日記✨好きなポテチ💛」

    8/23 07:30

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪



    お題日記✨

    やっぱりコンソメかな💕


    あまり味のレパートリー知らないけど
    何となくコンソメ選びがち✨





    こんなにあるんだね🎶

    幸せバターとかも美味しそう(*˘︶˘*).。.:*♡


    ポテチって
    罪だと分かってても食べちゃうのよね💕


    みんなのおすすめ味は?


    これ結構意見別れる気がするな〜

    世間に声は↓



    罪覚悟で食べ比べしてみたい😂

    [お題]from:バター味!さん「お題日記✨好きなポテチ💛」

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪お題日記✨やっぱりコンソメかな💕あまり味のレパートリー知らないけど何となくコンソメ選びがち✨こんなにあるんだね🎶幸せバターとかも美味しそう(*˘︶˘*).。.:*♡ポテチって罪だと分かってても食べちゃうのよね💕みんなのおすすめ味は?これ結構意見別れる気がするな〜世間に声は↓罪覚悟で食べ比べしてみたい😂

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪



    お題日記✨

    やっぱりコンソメかな💕


    あまり味のレパートリー知らないけど
    何となくコンソメ選びがち✨





    こんなにあるんだね🎶

    幸せバターとかも美味しそう(*˘︶˘*).。.:*♡


    ポテチって
    罪だと分かってても食べちゃうのよね💕


    みんなのおすすめ味は?


    これ結構意見別れる気がするな〜

    世間に声は↓



    罪覚悟で食べ比べしてみたい😂

    本日出勤!!金曜日はロリ癒しパワー受け取って💗

    8/23 07:00

    おはようございます☀️.°


    今日8/23(金)は
    12:00-24:00出勤します✨


    金曜日なのに予約がない〜💦


    お仕事終わりぜひぜひ
    今週1週間の疲れを癒しに来てね💕


    ミニマムボディで
    ご主人様をいっぱい包みこんで

    ストレスも不安も
    全部吹き飛ばしちゃうね( _..)_♡


    当日はお店にお電話で
    ご予約も可能だし送迎車もあります🚗³₃


    もちろん直接来店もOK‼️😆


    お仕事終わりと言わず

    お仕事プチ休憩に来ても(。ᵕᴗᵕ。)✨笑


    金曜日こそ
    ロリロリメイドパワー注入される時だ💖



    それでは今日も一日
    平日最後頑張りましょ〜٩(ˊᗜˋ*)و💛


    8月まだ会えてない方々
    ぜひ会いに来てね✨↓



    @alice_ruruna

    本日出勤!!金曜日はロリ癒しパワー受け取って💗

    おはようございます☀️.°今日8/23(金)は12:00-24:00出勤します✨金曜日なのに予約がない〜💦お仕事終わりぜひぜひ今週1週間の疲れを癒しに来てね💕ミニマムボディでご主人様をいっぱい包みこんでストレスも不安も全部吹き飛ばしちゃうね(_..)_♡当日はお店にお電話でご予約も可能だし送迎車もあります🚗³₃もちろん直接来店もOK‼️😆お仕事終わりと言わずお仕事プチ休憩に来ても(。ᵕᴗᵕ。)✨笑金曜日こそロリロリメイドパワー注入される時だ💖それでは今日も一日平日最後頑張りましょ〜٩(ˊᗜˋ*)و💛8月まだ会えてない方々ぜひ会いに来てね✨↓@alice_ruruna

    おはようございます☀️.°


    今日8/23(金)は
    12:00-24:00出勤します✨


    金曜日なのに予約がない〜💦


    お仕事終わりぜひぜひ
    今週1週間の疲れを癒しに来てね💕


    ミニマムボディで
    ご主人様をいっぱい包みこんで

    ストレスも不安も
    全部吹き飛ばしちゃうね( _..)_♡


    当日はお店にお電話で
    ご予約も可能だし送迎車もあります🚗³₃


    もちろん直接来店もOK‼️😆


    お仕事終わりと言わず

    お仕事プチ休憩に来ても(。ᵕᴗᵕ。)✨笑


    金曜日こそ
    ロリロリメイドパワー注入される時だ💖



    それでは今日も一日
    平日最後頑張りましょ〜٩(ˊᗜˋ*)و💛


    8月まだ会えてない方々
    ぜひ会いに来てね✨↓



    @alice_ruruna

    【軟体付き】今日のるるパイ選手権💗

    8/22 21:00

    こちら

    ヒ〇チャンネルのイベントで

    撮影した動画です🥳


    某サイトということで

    詳細はX(Twitter)
    @alice_ruruna

    の方から探してみてください(〃▽〃)💖


    正直まだあまりルールは

    しっかり掴めてないんだけど、

    プレゼントという名のポイントで

    順位がつくらしい👍



    ぜひプレゼント🎁待ってます😌💝


    プレゼントは何回でも可能らしい👍


    短いイベントなので
    楽しく頑張ります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



    何卒応援お願いします(。ᵕᴗᵕ。)💕

    【軟体付き】今日のるるパイ選手権💗

    こちらヒ〇チャンネルのイベントで撮影した動画です🥳某サイトということで詳細はX(Twitter)@alice_rurunaの方から探してみてください(〃▽〃)💖正直まだあまりルールはしっかり掴めてないんだけど、プレゼントという名のポイントで順位がつくらしい👍ぜひプレゼント🎁待ってます😌💝プレゼントは何回でも可能らしい👍短いイベントなので楽しく頑張ります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚何卒応援お願いします(。ᵕᴗᵕ。)💕

    こちら

    ヒ〇チャンネルのイベントで

    撮影した動画です🥳


    某サイトということで

    詳細はX(Twitter)
    @alice_ruruna

    の方から探してみてください(〃▽〃)💖


    正直まだあまりルールは

    しっかり掴めてないんだけど、

    プレゼントという名のポイントで

    順位がつくらしい👍



    ぜひプレゼント🎁待ってます😌💝


    プレゼントは何回でも可能らしい👍


    短いイベントなので
    楽しく頑張ります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



    何卒応援お願いします(。ᵕᴗᵕ。)💕

    【晨星楽楽】大切な人達にずっと見て貰えますように💛

    8/22 20:32

    ちょっとだけ今日は

    アクセス数が減っちゃってみたい😅


    マイガールもアクセス数も

    続けて見てくれる人もいれば

    飽きちゃって見なくなる人もいて

    ずっと右肩上がりってのは難しい💦


    増えないことより

    見てもらえていた人に

    見て貰えなくなるっていう

    寂しさの方がるるなはあるな🥺


    昨日のアクセスは「972」




    またご主人様に

    見たいって思って貰える

    そういうネタを考えたり、

    楽しい日記を頑張って書いていくので

    たまに飽きちゃうことも

    あるかもだけど

    そうさせない努力は最低限頑張るね‼️


    まだ具体策ゼロだけどwwww


    それでも猪突猛進
    突っ走るのがるるな節ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


    明日も、明後日も、明明後日も
    日記見てね、みてね、見てね🙇🏻‍♀️❤️


    ps:四文字熟語の意味は
    Xに毎日載せてるので

    @alice_rurunaの投稿も
    合わせてご覧くださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    【晨星楽楽】大切な人達にずっと見て貰えますように💛

    ちょっとだけ今日はアクセス数が減っちゃってみたい😅マイガールもアクセス数も続けて見てくれる人もいれば飽きちゃって見なくなる人もいてずっと右肩上がりってのは難しい💦増えないことより見てもらえていた人に見て貰えなくなるっていう寂しさの方がるるなはあるな🥺昨日のアクセスは「972」またご主人様に見たいって思って貰えるそういうネタを考えたり、楽しい日記を頑張って書いていくのでたまに飽きちゃうこともあるかもだけどそうさせない努力は最低限頑張るね‼️まだ具体策ゼロだけどwwwwそれでも猪突猛進突っ走るのがるるな節ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ明日も、明後日も、明明後日も日記見てね、みてね、見てね🙇🏻‍♀️❤️ps:四文字熟語の意味はXに毎日載せてるので@alice_rurunaの投稿も合わせてご覧くださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ちょっとだけ今日は

    アクセス数が減っちゃってみたい😅


    マイガールもアクセス数も

    続けて見てくれる人もいれば

    飽きちゃって見なくなる人もいて

    ずっと右肩上がりってのは難しい💦


    増えないことより

    見てもらえていた人に

    見て貰えなくなるっていう

    寂しさの方がるるなはあるな🥺


    昨日のアクセスは「972」




    またご主人様に

    見たいって思って貰える

    そういうネタを考えたり、

    楽しい日記を頑張って書いていくので

    たまに飽きちゃうことも

    あるかもだけど

    そうさせない努力は最低限頑張るね‼️


    まだ具体策ゼロだけどwwww


    それでも猪突猛進
    突っ走るのがるるな節ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


    明日も、明後日も、明明後日も
    日記見てね、みてね、見てね🙇🏻‍♀️❤️


    ps:四文字熟語の意味は
    Xに毎日載せてるので

    @alice_rurunaの投稿も
    合わせてご覧くださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    🏩金、土、日の空き状況こちら⬇️🏩

    8/22 17:45

    お疲れ様です✨

    明日以降のご予約は
    こちら⬇️

    🧡8/23(金)12:00-24:00出勤🧡

    ☆12:00-24:00🈳

    予約はいってません!!

    いるでもご都合のよい時間
    今ならご案内可能だよん 🥰


    💚8/24(土)12:00-24:00出勤💚

    ☆12:00-14:00🈵
    ☆14:30-24:00🈳

    せっかくの土曜日の休日‼️

    お昼ご飯のあとくらい
    ぜひお立ち寄りを✨


    💜8/25(日)12:00-24:00出勤💜

    ☆12:00-24:00🈳

    予約はいってません!!

    1週間の最後、8月ラストの
    自分へのご褒美を💗

    -------------

    お盆明けで給料日前
    最高にご案内スムーズ♡


    急なご来店や当日予約も
    お待ちしております🙇🏻‍♀️


    予約方法は
    当日はお電話のみ📱


    またネット予約、姫予約
    も可能ですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    ✅外国人Welcome

    ✅遅い時間大歓迎

    ✅色んな性癖相談可


    ぜひ8月ラストも
    お待ちしております🎶



    @alice_ruruna

    🏩金、土、日の空き状況こちら⬇️🏩

    お疲れ様です✨明日以降のご予約はこちら⬇️🧡8/23(金)12:00-24:00出勤🧡☆12:00-24:00🈳予約はいってません!!いるでもご都合のよい時間今ならご案内可能だよん🥰💚8/24(土)12:00-24:00出勤💚☆12:00-14:00🈵☆14:30-24:00🈳せっかくの土曜日の休日‼️お昼ご飯のあとくらいぜひお立ち寄りを✨💜8/25(日)12:00-24:00出勤💜☆12:00-24:00🈳予約はいってません!!1週間の最後、8月ラストの自分へのご褒美を💗-------------お盆明けで給料日前最高にご案内スムーズ♡急なご来店や当日予約もお待ちしております🙇🏻‍♀️予約方法は当日はお電話のみ📱またネット予約、姫予約も可能ですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✅外国人Welcome✅遅い時間大歓迎✅色んな性癖相談可ぜひ8月ラストもお待ちしております🎶@alice_ruruna

    お疲れ様です✨

    明日以降のご予約は
    こちら⬇️

    🧡8/23(金)12:00-24:00出勤🧡

    ☆12:00-24:00🈳

    予約はいってません!!

    いるでもご都合のよい時間
    今ならご案内可能だよん 🥰


    💚8/24(土)12:00-24:00出勤💚

    ☆12:00-14:00🈵
    ☆14:30-24:00🈳

    せっかくの土曜日の休日‼️

    お昼ご飯のあとくらい
    ぜひお立ち寄りを✨


    💜8/25(日)12:00-24:00出勤💜

    ☆12:00-24:00🈳

    予約はいってません!!

    1週間の最後、8月ラストの
    自分へのご褒美を💗

    -------------

    お盆明けで給料日前
    最高にご案内スムーズ♡


    急なご来店や当日予約も
    お待ちしております🙇🏻‍♀️


    予約方法は
    当日はお電話のみ📱


    またネット予約、姫予約
    も可能ですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    ✅外国人Welcome

    ✅遅い時間大歓迎

    ✅色んな性癖相談可


    ぜひ8月ラストも
    お待ちしております🎶



    @alice_ruruna

    💛15:30-20:00🈳22:00-24:00🈳ご案内可能💛

    8/22 15:31

    只今出勤しましたーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


    お昼からだから
    元気に出勤✨✨✨


    今日が朝から届き物が📦
    お米やお菓子や夏バテ注意だよって
    メッセージまで🥺


    母の愛が朝からしみわったた〜😌💗

    宅急便のお兄さんも
    暑い中重い荷物ありがとう🙇🏻‍♀️


    そんな今日は

    只今15:30-20:00

    ご案内可能です🈳🙆‍♀️


    ☆夜遅い時間ですが

    22:00-24:00

    こちらもご案内可能です🈳🙆‍♀️


    ぜひお好きなお時間に
    ご来店くださいませ〜💖
    いちでも待ってるよ✨


    8月ラストの方も
    月末締めH待ってます❣️




    9月もよろしくね💕



    @alice_ruruna

    💛15:30-20:00🈳22:00-24:00🈳ご案内可能💛

    只今出勤しましたーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノお昼からだから元気に出勤✨✨✨今日が朝から届き物が📦お米やお菓子や夏バテ注意だよってメッセージまで🥺母の愛が朝からしみわったた〜😌💗宅急便のお兄さんも暑い中重い荷物ありがとう🙇🏻‍♀️そんな今日は只今15:30-20:00ご案内可能です🈳🙆‍♀️☆夜遅い時間ですが22:00-24:00こちらもご案内可能です🈳🙆‍♀️ぜひお好きなお時間にご来店くださいませ〜💖いちでも待ってるよ✨8月ラストの方も月末締めH待ってます❣️9月もよろしくね💕@alice_ruruna

    只今出勤しましたーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


    お昼からだから
    元気に出勤✨✨✨


    今日が朝から届き物が📦
    お米やお菓子や夏バテ注意だよって
    メッセージまで🥺


    母の愛が朝からしみわったた〜😌💗

    宅急便のお兄さんも
    暑い中重い荷物ありがとう🙇🏻‍♀️


    そんな今日は

    只今15:30-20:00

    ご案内可能です🈳🙆‍♀️


    ☆夜遅い時間ですが

    22:00-24:00

    こちらもご案内可能です🈳🙆‍♀️


    ぜひお好きなお時間に
    ご来店くださいませ〜💖
    いちでも待ってるよ✨


    8月ラストの方も
    月末締めH待ってます❣️




    9月もよろしくね💕



    @alice_ruruna

    90分Mご主人様「気持ちいフィット感💗😌」

    8/22 12:32

    Mご主人様

    8/21(水)15:00から90分
    ありがとうございました💝


    いつも優しいMご主人様
    今日もおにぎりとみかんジュースと
    旅行の思い出話を聞かせてくれました✨


    まずは
    お外暑かったのでお風呂に行って
    恒例のペロペロ👅


    ベッドでもいっぱいご奉仕💖


    ほんとになんでそんな細い体に
    そんな大きな🍌が実ってるのか
    いつも不思議になる大きさ🤭❣️


    まずは騎乗位で🐴
    相変わらずのミチミチ感💖
    全部飲み込むのがやっと///


    騎〇位堪能したあとは
    もちろん正〇位も欠かせなくて(o´艸`)


    ご主人様とは正〇位の方が
    気持ちいところにフィットして
    当たってる気がする❤️


    そして無事フィニッシュ🍼
    いつもより体力使っちゃったかな??💦


    いっぱい動いてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう(。ᵕᴗᵕ。)


    ご主人様とはエチエチの時間は
    もちろんのこと、


    毎月会ってる仲良しさんだからか
    何気ないことをまったり
    おしゃべりしてる時間も好き✨


    ついつい話しすぎちゃって
    時間を忘れそうになっちゃう事も‼️笑


    でもそうやって
    居心地よくいさせてくれるご主人様には
    ほんとに感謝感謝です🙇🏻‍♀️💗



    るるなの体調のことを
    いつも気遣ってくれて、

    何より日記をいつもみて
    応援してくれて、


    毎月欠かさず
    会いに来てくれて、


    本当にこれからもずっと
    仲良くいれたらいいなって思うからこそ

    無理せずいつでも
    また会いに来てくれると嬉しいです😌💛


    天気も悪かったり
    暑い日がまだ続くから
    体調や怪我には気をつけて
    お過ごしください‼️


    また会えるの楽しみに待ってるよん💓

    90分Mご主人様「気持ちいフィット感💗😌」

    Mご主人様8/21(水)15:00から90分ありがとうございました💝いつも優しいMご主人様今日もおにぎりとみかんジュースと旅行の思い出話を聞かせてくれました✨まずはお外暑かったのでお風呂に行って恒例のペロペロ👅ベッドでもいっぱいご奉仕💖ほんとになんでそんな細い体にそんな大きな🍌が実ってるのかいつも不思議になる大きさ🤭❣️まずは騎乗位で🐴相変わらずのミチミチ感💖全部飲み込むのがやっと///騎〇位堪能したあとはもちろん正〇位も欠かせなくて(o´艸`)ご主人様とは正〇位の方が気持ちいところにフィットして当たってる気がする❤️そして無事フィニッシュ🍼いつもより体力使っちゃったかな??💦いっぱい動いてくれて気持ちよくしてくれてありがとう(。ᵕᴗᵕ。)ご主人様とはエチエチの時間はもちろんのこと、毎月会ってる仲良しさんだからか何気ないことをまったりおしゃべりしてる時間も好き✨ついつい話しすぎちゃって時間を忘れそうになっちゃう事も‼️笑でもそうやって居心地よくいさせてくれるご主人様にはほんとに感謝感謝です🙇🏻‍♀️💗るるなの体調のことをいつも気遣ってくれて、何より日記をいつもみて応援してくれて、毎月欠かさず会いに来てくれて、本当にこれからもずっと仲良くいれたらいいなって思うからこそ無理せずいつでもまた会いに来てくれると嬉しいです😌💛天気も悪かったり暑い日がまだ続くから体調や怪我には気をつけてお過ごしください‼️また会えるの楽しみに待ってるよん💓

    Mご主人様

    8/21(水)15:00から90分
    ありがとうございました💝


    いつも優しいMご主人様
    今日もおにぎりとみかんジュースと
    旅行の思い出話を聞かせてくれました✨


    まずは
    お外暑かったのでお風呂に行って
    恒例のペロペロ👅


    ベッドでもいっぱいご奉仕💖


    ほんとになんでそんな細い体に
    そんな大きな🍌が実ってるのか
    いつも不思議になる大きさ🤭❣️


    まずは騎乗位で🐴
    相変わらずのミチミチ感💖
    全部飲み込むのがやっと///


    騎〇位堪能したあとは
    もちろん正〇位も欠かせなくて(o´艸`)


    ご主人様とは正〇位の方が
    気持ちいところにフィットして
    当たってる気がする❤️


    そして無事フィニッシュ🍼
    いつもより体力使っちゃったかな??💦


    いっぱい動いてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう(。ᵕᴗᵕ。)


    ご主人様とはエチエチの時間は
    もちろんのこと、


    毎月会ってる仲良しさんだからか
    何気ないことをまったり
    おしゃべりしてる時間も好き✨


    ついつい話しすぎちゃって
    時間を忘れそうになっちゃう事も‼️笑


    でもそうやって
    居心地よくいさせてくれるご主人様には
    ほんとに感謝感謝です🙇🏻‍♀️💗



    るるなの体調のことを
    いつも気遣ってくれて、

    何より日記をいつもみて
    応援してくれて、


    毎月欠かさず
    会いに来てくれて、


    本当にこれからもずっと
    仲良くいれたらいいなって思うからこそ

    無理せずいつでも
    また会いに来てくれると嬉しいです😌💛


    天気も悪かったり
    暑い日がまだ続くから
    体調や怪我には気をつけて
    お過ごしください‼️


    また会えるの楽しみに待ってるよん💓

    120分+op2つFご主人様「乳責めが...好きなんです🤭❣️✨」

    8/22 12:05

    Fご主人様


    8/21(水)12:00から120分
    ありがとうございした💛


    なんと延長30分も頂きました💕


    日記もすごく見てくれていて、

    ''Hなにから真面目なのまで
    色んな日記書いてて面白い''

    って言って貰えたことが
    すっごく嬉しかったよ✨✨✨


    推し探しの旅ということで
    るる推しになってもらうべく
    スタートから気合い入れすぎちゃった❤️‍🔥


    軽くお話ししたあとは
    お風呂でぺろぺろタイム🛀


    ベッドではご主人様の弱点
    乳首をいっぱいいじめちゃった🔞



    乳首責めしながら
    🍌も大きくなっちゃってW責め❣️


    ちゃっかり
    ご主人様にロー〇ーでも
    いじめ返されて.....


    ブルブル気持ちいいから
    ついオネダリしちゃった🤭


    ただでさえ大きくて
    半立ち状態でも.....😳‼️🍌笑


    触れば触るほど
    終わりがないみたいに大きくなって


    ご主人様の
    初狭狭は騎〇位でエチエチ🥰


    お乳もぺろぺろしながら
    騎〇位したり、

    るるパイ揉まれて感じながら
    ご主人様の上で頑張って腰動かしたり❤️


    ちょっと正常位も✨

    手コキ&乳ぺろぺろの
    ギリギリ鬼責めからの、

    最後は騎〇位で
    ご主人様の搾り取る寸前で

    るるな貧血でちょっと休憩🙇🏻‍♀️


    1番大事なタイミングで
    貧血ごめんなさすぎるm(._.)m


    ご主人様は怒るどころか、
    すごく心配してくれて
    延長までしてくれて優しすぎた😭


    そのおかげですぐ回復したので
    最後は何がなんでも

    ご主人様を気持ちよくしてあげたい
    そんな一心で
    ご希望の手こきで無事フィニッシュ🍼


    ローションと
    ご主人様のおミルクが手に絡んで
    エチエチすぎる絵面でした(o´艸`)笑


    なかなか普段イきづらい
    とのことでしたが、

    色々ハプニングもありつつ
    でもちゃんとフィニッシュに導けて
    ほんとに良かったです💖


    あまり萌萌キャラじゃないし、
    すっごくおしとやかな性格でもないけど、


    ご主人様への忠誠心と愛と
    ご奉仕精神は人一倍なので、

    こんなるるなで良ければ
    ぜひまた会いに来てくれると嬉しいな(。ᵕᴗᵕ。)


    体調万全にして
    今度こそ狭狭フィニッシュを
    お楽しみにしててね💝


    そしてこれからも
    色んな日記書いていくので
    ひっそり楽しんでね😆🌟


    また会えることを心から
    楽しみに待ってます(◍︎´꒳`◍︎)


    体調に気をつけて
    お仕事も頑張ってね🚃💨

    120分+op2つFご主人様「乳責めが...好きなんです🤭❣️✨」

    Fご主人様8/21(水)12:00から120分ありがとうございした💛なんと延長30分も頂きました💕日記もすごく見てくれていて、''Hなにから真面目なのまで色んな日記書いてて面白い''って言って貰えたことがすっごく嬉しかったよ✨✨✨推し探しの旅ということでるる推しになってもらうべくスタートから気合い入れすぎちゃった❤️‍🔥軽くお話ししたあとはお風呂でぺろぺろタイム🛀ベッドではご主人様の弱点乳首をいっぱいいじめちゃった🔞乳首責めしながら🍌も大きくなっちゃってW責め❣️ちゃっかりご主人様にロー〇ーでもいじめ返されて.....ブルブル気持ちいいからついオネダリしちゃった🤭ただでさえ大きくて半立ち状態でも.....😳‼️🍌笑触れば触るほど終わりがないみたいに大きくなってご主人様の初狭狭は騎〇位でエチエチ🥰お乳もぺろぺろしながら騎〇位したり、るるパイ揉まれて感じながらご主人様の上で頑張って腰動かしたり❤️ちょっと正常位も✨手コキ&乳ぺろぺろのギリギリ鬼責めからの、最後は騎〇位でご主人様の搾り取る寸前でるるな貧血でちょっと休憩🙇🏻‍♀️1番大事なタイミングで貧血ごめんなさすぎるm(._.)mご主人様は怒るどころか、すごく心配してくれて延長までしてくれて優しすぎた😭そのおかげですぐ回復したので最後は何がなんでもご主人様を気持ちよくしてあげたいそんな一心でご希望の手こきで無事フィニッシュ🍼ローションとご主人様のおミルクが手に絡んでエチエチすぎる絵面でした(o´艸`)笑なかなか普段イきづらいとのことでしたが、色々ハプニングもありつつでもちゃんとフィニッシュに導けてほんとに良かったです💖あまり萌萌キャラじゃないし、すっごくおしとやかな性格でもないけど、ご主人様への忠誠心と愛とご奉仕精神は人一倍なので、こんなるるなで良ければぜひまた会いに来てくれると嬉しいな(。ᵕᴗᵕ。)体調万全にして今度こそ狭狭フィニッシュをお楽しみにしててね💝そしてこれからも色んな日記書いていくのでひっそり楽しんでね😆🌟また会えることを心から楽しみに待ってます(◍︎´꒳`◍︎)体調に気をつけてお仕事も頑張ってね🚃💨

    Fご主人様


    8/21(水)12:00から120分
    ありがとうございした💛


    なんと延長30分も頂きました💕


    日記もすごく見てくれていて、

    ''Hなにから真面目なのまで
    色んな日記書いてて面白い''

    って言って貰えたことが
    すっごく嬉しかったよ✨✨✨


    推し探しの旅ということで
    るる推しになってもらうべく
    スタートから気合い入れすぎちゃった❤️‍🔥


    軽くお話ししたあとは
    お風呂でぺろぺろタイム🛀


    ベッドではご主人様の弱点
    乳首をいっぱいいじめちゃった🔞



    乳首責めしながら
    🍌も大きくなっちゃってW責め❣️


    ちゃっかり
    ご主人様にロー〇ーでも
    いじめ返されて.....


    ブルブル気持ちいいから
    ついオネダリしちゃった🤭


    ただでさえ大きくて
    半立ち状態でも.....😳‼️🍌笑


    触れば触るほど
    終わりがないみたいに大きくなって


    ご主人様の
    初狭狭は騎〇位でエチエチ🥰


    お乳もぺろぺろしながら
    騎〇位したり、

    るるパイ揉まれて感じながら
    ご主人様の上で頑張って腰動かしたり❤️


    ちょっと正常位も✨

    手コキ&乳ぺろぺろの
    ギリギリ鬼責めからの、

    最後は騎〇位で
    ご主人様の搾り取る寸前で

    るるな貧血でちょっと休憩🙇🏻‍♀️


    1番大事なタイミングで
    貧血ごめんなさすぎるm(._.)m


    ご主人様は怒るどころか、
    すごく心配してくれて
    延長までしてくれて優しすぎた😭


    そのおかげですぐ回復したので
    最後は何がなんでも

    ご主人様を気持ちよくしてあげたい
    そんな一心で
    ご希望の手こきで無事フィニッシュ🍼


    ローションと
    ご主人様のおミルクが手に絡んで
    エチエチすぎる絵面でした(o´艸`)笑


    なかなか普段イきづらい
    とのことでしたが、

    色々ハプニングもありつつ
    でもちゃんとフィニッシュに導けて
    ほんとに良かったです💖


    あまり萌萌キャラじゃないし、
    すっごくおしとやかな性格でもないけど、


    ご主人様への忠誠心と愛と
    ご奉仕精神は人一倍なので、

    こんなるるなで良ければ
    ぜひまた会いに来てくれると嬉しいな(。ᵕᴗᵕ。)


    体調万全にして
    今度こそ狭狭フィニッシュを
    お楽しみにしててね💝


    そしてこれからも
    色んな日記書いていくので
    ひっそり楽しんでね😆🌟


    また会えることを心から
    楽しみに待ってます(◍︎´꒳`◍︎)


    体調に気をつけて
    お仕事も頑張ってね🚃💨

    [お題]from:井上パンダさん「お題日記✨タイムマシーンで‼️」

    8/22 07:31

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪


    今日のお題!!


    るるなが亡くなって

    何千年もした未来をみたいな👀🪐


    私が生まれて20年近くでも

    スマホができて、

    テレワークが主流になって、

    映えが重要な時代になって....


    この数十年で

    こんなに環境が変化してるのに、


    私が無くなる数千年後って

    どうなってるのか知りたい‼️


    人はいるのか、

    地球はあるのか、

    地球も人に存在してるとして

    仕事や移動手段や携帯って

    どんな変化があるかを

    みてみたいな😁


    アベンジャーズやドラえもんみたいな

    ありえない何かもできてたりして⁉️


    ご主人様は

    過去と未来どっちに行きたい??


    そういう価値観の話も

    ご主人様とできるときっと楽しそう🎶

    [お題]from:井上パンダさん「お題日記✨タイムマシーンで‼️」

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪今日のお題!!るるなが亡くなって何千年もした未来をみたいな👀🪐私が生まれて20年近くでもスマホができて、テレワークが主流になって、映えが重要な時代になって....この数十年でこんなに環境が変化してるのに、私が無くなる数千年後ってどうなってるのか知りたい‼️人はいるのか、地球はあるのか、地球も人に存在してるとして仕事や移動手段や携帯ってどんな変化があるかをみてみたいな😁アベンジャーズやドラえもんみたいなありえない何かもできてたりして⁉️ご主人様は過去と未来どっちに行きたい??そういう価値観の話もご主人様とできるときっと楽しそう🎶

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪


    今日のお題!!


    るるなが亡くなって

    何千年もした未来をみたいな👀🪐


    私が生まれて20年近くでも

    スマホができて、

    テレワークが主流になって、

    映えが重要な時代になって....


    この数十年で

    こんなに環境が変化してるのに、


    私が無くなる数千年後って

    どうなってるのか知りたい‼️


    人はいるのか、

    地球はあるのか、

    地球も人に存在してるとして

    仕事や移動手段や携帯って

    どんな変化があるかを

    みてみたいな😁


    アベンジャーズやドラえもんみたいな

    ありえない何かもできてたりして⁉️


    ご主人様は

    過去と未来どっちに行きたい??


    そういう価値観の話も

    ご主人様とできるときっと楽しそう🎶

    本日出勤✨最速15時から愛し合えます💗

    8/22 07:00

    おはようございます☀️.°


    8/22(木)
    15:00-24:00出勤します‼️

    「本日の空き状況」

    ☆15:00-20:00🈳
    ☆22:00-24:00🈳



    最短15:00から愛し合えます💗
    口開け貰ってね♪


    それとも
    最後の枠でに思いっきり
    愛し合います??(o´艸`)❣️


    どっちもあり😍👍


    ご来店お待ちしております💕


    8月も後半戦✨

    8月まだ遊べてない方は
    月締めエチの準備ぜひ💖

    電話、HP、姫予約で
    ご予約可能↓



    @alice_ruruna

    本日出勤✨最速15時から愛し合えます💗

    おはようございます☀️.°8/22(木)15:00-24:00出勤します‼️「本日の空き状況」☆15:00-20:00🈳☆22:00-24:00🈳最短15:00から愛し合えます💗口開け貰ってね♪それとも最後の枠でに思いっきり愛し合います??(o´艸`)❣️どっちもあり😍👍ご来店お待ちしております💕8月も後半戦✨8月まだ遊べてない方は月締めエチの準備ぜひ💖電話、HP、姫予約でご予約可能↓@alice_ruruna

    おはようございます☀️.°


    8/22(木)
    15:00-24:00出勤します‼️

    「本日の空き状況」

    ☆15:00-20:00🈳
    ☆22:00-24:00🈳



    最短15:00から愛し合えます💗
    口開け貰ってね♪


    それとも
    最後の枠でに思いっきり
    愛し合います??(o´艸`)❣️


    どっちもあり😍👍


    ご来店お待ちしております💕


    8月も後半戦✨

    8月まだ遊べてない方は
    月締めエチの準備ぜひ💖

    電話、HP、姫予約で
    ご予約可能↓



    @alice_ruruna

    【一言芳恩】その一言に救われる💝

    8/21 20:03

    初来店のご主人様に

    「日記見てきました」

    「色んな日記書いてて面白いです」

    って今日言ってもらいました💛


    次は仲良しご主人様には

    「あんだけ日記頑張ってて偉いよ」

    「でも無理はしないでね」

    って優しい言葉を頂きました😌


    昨日のアクセスは「1129」


    1000からはちょっと

    離れちゃったけど、

    それでも900も見てくれた

    皆様日記まずは感謝です🙇🏻‍♀️


    皆さんの言葉を実際にきいて

    見てくれてる人が

    ちゃんといるんだな〜....

    日記を書いてる意味はあったんだな〜

    って感じてた1日でした✨


    アクセスの数字の上げ下げは

    その日の日記の評価だと思ってるけど、


    何よりご主人様方の言葉が

    ひとつひとつが

    るるなを支えてくれる

    大切な応援メッセージでした🥰💕



    ps:四文字熟語の意味は
    Xに毎日載せてるので

    @alice_rurunaの投稿も
    合わせてご覧くださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    【一言芳恩】その一言に救われる💝

    初来店のご主人様に「日記見てきました」「色んな日記書いてて面白いです」って今日言ってもらいました💛次は仲良しご主人様には「あんだけ日記頑張ってて偉いよ」「でも無理はしないでね」って優しい言葉を頂きました😌昨日のアクセスは「1129」1000からはちょっと離れちゃったけど、それでも900も見てくれた皆様日記まずは感謝です🙇🏻‍♀️皆さんの言葉を実際にきいて見てくれてる人がちゃんといるんだな〜....日記を書いてる意味はあったんだな〜って感じてた1日でした✨アクセスの数字の上げ下げはその日の日記の評価だと思ってるけど、何よりご主人様方の言葉がひとつひとつがるるなを支えてくれる大切な応援メッセージでした🥰💕ps:四文字熟語の意味はXに毎日載せてるので@alice_rurunaの投稿も合わせてご覧くださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    初来店のご主人様に

    「日記見てきました」

    「色んな日記書いてて面白いです」

    って今日言ってもらいました💛


    次は仲良しご主人様には

    「あんだけ日記頑張ってて偉いよ」

    「でも無理はしないでね」

    って優しい言葉を頂きました😌


    昨日のアクセスは「1129」


    1000からはちょっと

    離れちゃったけど、

    それでも900も見てくれた

    皆様日記まずは感謝です🙇🏻‍♀️


    皆さんの言葉を実際にきいて

    見てくれてる人が

    ちゃんといるんだな〜....

    日記を書いてる意味はあったんだな〜

    って感じてた1日でした✨


    アクセスの数字の上げ下げは

    その日の日記の評価だと思ってるけど、


    何よりご主人様方の言葉が

    ひとつひとつが

    るるなを支えてくれる

    大切な応援メッセージでした🥰💕



    ps:四文字熟語の意味は
    Xに毎日載せてるので

    @alice_rurunaの投稿も
    合わせてご覧くださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    💛19:0024:00ご案内可能です💛

    8/21 18:55

    お仕事お疲れ様です✨


    只今19:00-24:00ご案内可能😆


    お仕事終わりでも

    飲み会の帰りでも

    ぜひちょっとでも会いに来てね👍


    実はちょっぴりお昼寝もして

    今すっごく元気✨✨✨


    ご来店お待ちしております🙇🏻‍♀️


    8月会えるのあと少し🥺



    @alice_ruruna

    💛19:0024:00ご案内可能です💛

    お仕事お疲れ様です✨只今19:00-24:00ご案内可能😆お仕事終わりでも飲み会の帰りでもぜひちょっとでも会いに来てね👍実はちょっぴりお昼寝もして今すっごく元気✨✨✨ご来店お待ちしております🙇🏻‍♀️8月会えるのあと少し🥺@alice_ruruna

    お仕事お疲れ様です✨


    只今19:00-24:00ご案内可能😆


    お仕事終わりでも

    飲み会の帰りでも

    ぜひちょっとでも会いに来てね👍


    実はちょっぴりお昼寝もして

    今すっごく元気✨✨✨


    ご来店お待ちしております🙇🏻‍♀️


    8月会えるのあと少し🥺



    @alice_ruruna

    🏩平日(木)(金)の空き状況こちら⬇️🏩

    8/21 18:01

    お盆明けで
    今週は大チャンスWeek😆


    🧡8/22(木)15:00-24:00出勤🧡

    ☆15:00-20:00🈳
    ☆22:00-24:00🈳



    ただいまいつでもご案内可能↑
    会いに来てくれると嬉しいです✨


    💚8/23(金)12:00-24:00出勤💚


    ☆12:00-24:00🈳

    花金ということで自分のご褒美に
    または同僚と一緒にどうぞ🌟


    お盆明けで給料日前
    最高にご案内スムーズ♡


    急なご来店や当日予約も
    お待ちしております🙇🏻‍♀️


    予約方法は
    当日はお電話のみ📱


    またネット予約、姫予約
    も可能ですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    ✅外国人Welcome

    ✅遅い時間大歓迎

    ✅色んな性癖相談可


    ぜひ8月ラストも
    お待ちしております🎶



    9月もぜひ✨

    🏩平日(木)(金)の空き状況こちら⬇️🏩

    お盆明けで今週は大チャンスWeek😆🧡8/22(木)15:00-24:00出勤🧡☆15:00-20:00🈳☆22:00-24:00🈳ただいまいつでもご案内可能↑会いに来てくれると嬉しいです✨💚8/23(金)12:00-24:00出勤💚☆12:00-24:00🈳花金ということで自分のご褒美にまたは同僚と一緒にどうぞ🌟お盆明けで給料日前最高にご案内スムーズ♡急なご来店や当日予約もお待ちしております🙇🏻‍♀️予約方法は当日はお電話のみ📱またネット予約、姫予約も可能ですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✅外国人Welcome✅遅い時間大歓迎✅色んな性癖相談可ぜひ8月ラストもお待ちしております🎶9月もぜひ✨

    お盆明けで
    今週は大チャンスWeek😆


    🧡8/22(木)15:00-24:00出勤🧡

    ☆15:00-20:00🈳
    ☆22:00-24:00🈳



    ただいまいつでもご案内可能↑
    会いに来てくれると嬉しいです✨


    💚8/23(金)12:00-24:00出勤💚


    ☆12:00-24:00🈳

    花金ということで自分のご褒美に
    または同僚と一緒にどうぞ🌟


    お盆明けで給料日前
    最高にご案内スムーズ♡


    急なご来店や当日予約も
    お待ちしております🙇🏻‍♀️


    予約方法は
    当日はお電話のみ📱


    またネット予約、姫予約
    も可能ですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    ✅外国人Welcome

    ✅遅い時間大歓迎

    ✅色んな性癖相談可


    ぜひ8月ラストも
    お待ちしております🎶



    9月もぜひ✨

    昨日はお友達と涙にお誕生日会🥺💕

    8/21 13:01

    昨日はお休みをもらい

    ちょっと早めに

    お友達のお誕生日ケーキ



    大阪移動になったお別れ会を

    してきました🥺🎂


    祝いたい気持ちと

    寂しい気持ちの大混雑…|ω•๑`)💭💧


    でもケーキは美味しかった😋


    ティラミスとモンブランって

    ド定番だけど

    安定に美味しいんだよ💛


    大阪の新しい職場環境で頑張る
    そんな友達に負けないように...

    また会った時
    もっち胸を張って会えるように

    るるなも頑張ろうと
    刺激を貰った1日の終わりでした‼️


    何かあったら1番に相談してた
    大好きな友達なので、


    移動って聞いて寂しくて寂しくて
    しょうがないんだけど、


    この寂しさを誰か紛らわせに
    会いに来てくれると嬉しいです😭

    昨日はお友達と涙にお誕生日会🥺💕

    昨日はお休みをもらいちょっと早めにお友達のお誕生日ケーキ兼大阪移動になったお別れ会をしてきました🥺🎂祝いたい気持ちと寂しい気持ちの大混雑…|ω•๑`)💭💧でもケーキは美味しかった😋ティラミスとモンブランってド定番だけど安定に美味しいんだよ💛大阪の新しい職場環境で頑張るそんな友達に負けないように...また会った時もっち胸を張って会えるようにるるなも頑張ろうと刺激を貰った1日の終わりでした‼️何かあったら1番に相談してた大好きな友達なので、移動って聞いて寂しくて寂しくてしょうがないんだけど、この寂しさを誰か紛らわせに会いに来てくれると嬉しいです😭

    昨日はお休みをもらい

    ちょっと早めに

    お友達のお誕生日ケーキ



    大阪移動になったお別れ会を

    してきました🥺🎂


    祝いたい気持ちと

    寂しい気持ちの大混雑…|ω•๑`)💭💧


    でもケーキは美味しかった😋


    ティラミスとモンブランって

    ド定番だけど

    安定に美味しいんだよ💛


    大阪の新しい職場環境で頑張る
    そんな友達に負けないように...

    また会った時
    もっち胸を張って会えるように

    るるなも頑張ろうと
    刺激を貰った1日の終わりでした‼️


    何かあったら1番に相談してた
    大好きな友達なので、


    移動って聞いて寂しくて寂しくて
    しょうがないんだけど、


    この寂しさを誰か紛らわせに
    会いに来てくれると嬉しいです😭

    [お題]from:何度も言うよさん「お題日記✨褒められて落ちます💘」

    8/21 07:31

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪



    今日のお題!!


    全体的な見た目は
    ミニマムがチャームポイントなので
    「可愛い」が嬉しいけど、


    お胸とかスタイルとかは
    「綺麗」って行って貰える方が
    るるなは嬉しいかな( ¨̮ )💕


    これはなかなか男性は
    使い方難しいよね💦


    でもどっちを言われても
    悪い気はしないと思うから

    とりあえず
    知ってる言葉全部使って
    女の子を褒めなくれ〜💗


    これ逆にさ

    男性に「可愛い」とか「若く見える」
    って褒めたつもりで言っても
    喜ばれない現象あるみたいに...


    良かれと思って発言したセリフが
    失言だったりするパターンあるから、


    女の子の性格や関係を加味して
    褒めワード選びファイト💖


    るるなは基本
    どんな褒めセリフも

    まっすぐ受け取らせて
    もらいますので

    バシバシ優しい言葉
    待ってますщ(゚Д゚щ)❤️❤️❤️

    [お題]from:何度も言うよさん「お題日記✨褒められて落ちます💘」

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪今日のお題!!全体的な見た目はミニマムがチャームポイントなので「可愛い」が嬉しいけど、お胸とかスタイルとかは「綺麗」って行って貰える方がるるなは嬉しいかな(¨̮)💕これはなかなか男性は使い方難しいよね💦でもどっちを言われても悪い気はしないと思うからとりあえず知ってる言葉全部使って女の子を褒めなくれ〜💗これ逆にさ男性に「可愛い」とか「若く見える」って褒めたつもりで言っても喜ばれない現象あるみたいに...良かれと思って発言したセリフが失言だったりするパターンあるから、女の子の性格や関係を加味して褒めワード選びファイト💖るるなは基本どんな褒めセリフもまっすぐ受け取らせてもらいますのでバシバシ優しい言葉待ってますщ(゚Д゚щ)❤️❤️❤️

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪



    今日のお題!!


    全体的な見た目は
    ミニマムがチャームポイントなので
    「可愛い」が嬉しいけど、


    お胸とかスタイルとかは
    「綺麗」って行って貰える方が
    るるなは嬉しいかな( ¨̮ )💕


    これはなかなか男性は
    使い方難しいよね💦


    でもどっちを言われても
    悪い気はしないと思うから

    とりあえず
    知ってる言葉全部使って
    女の子を褒めなくれ〜💗


    これ逆にさ

    男性に「可愛い」とか「若く見える」
    って褒めたつもりで言っても
    喜ばれない現象あるみたいに...


    良かれと思って発言したセリフが
    失言だったりするパターンあるから、


    女の子の性格や関係を加味して
    褒めワード選びファイト💖


    るるなは基本
    どんな褒めセリフも

    まっすぐ受け取らせて
    もらいますので

    バシバシ優しい言葉
    待ってますщ(゚Д゚щ)❤️❤️❤️

    本日出勤✨お休み明けのるるは性欲モンスター?!😈💗」

    8/21 07:00

    おはようございます☀️.°


    昨日はお休み
    ありがとうございました😆


    おかげでリフレッシュが
    出来ました( *˙ω˙*)و グッ!



    今日8/21(水)は
    12:00-24:00出勤します❣️


    【本日の空き状況】

    ☆17:00-24:00🈳


    夕方からは
    ずっと空いておりますので、


    お時間ある方や
    お仕事終わり癒されたい方、


    ぜひお気軽に遊びに来てね😍💖


    るるなも1日Hしてないと
    ムラムラは爆発しちゃいそうです///


    一緒に元気いっぱい
    欲に溢れたHを楽しみましょ(///ˊㅿˋ///)



    それでは今日も
    ご主人様にHappyがありますように🕊


    御来店お待ちしております🙇‍♀️


    8月まだ会えてない方々
    お待ちしております🎶



    9月もよろしくね!!



    @alice_ruruna

    本日出勤✨お休み明けのるるは性欲モンスター?!😈💗」

    おはようございます☀️.°昨日はお休みありがとうございました😆おかげでリフレッシュが出来ました(*˙ω˙*)وグッ!今日8/21(水)は12:00-24:00出勤します❣️【本日の空き状況】☆17:00-24:00🈳夕方からはずっと空いておりますので、お時間ある方やお仕事終わり癒されたい方、ぜひお気軽に遊びに来てね😍💖るるなも1日Hしてないとムラムラは爆発しちゃいそうです///一緒に元気いっぱい欲に溢れたHを楽しみましょ(///ˊㅿˋ///)それでは今日もご主人様にHappyがありますように🕊御来店お待ちしております🙇‍♀️8月まだ会えてない方々お待ちしております🎶9月もよろしくね!!@alice_ruruna

    おはようございます☀️.°


    昨日はお休み
    ありがとうございました😆


    おかげでリフレッシュが
    出来ました( *˙ω˙*)و グッ!



    今日8/21(水)は
    12:00-24:00出勤します❣️


    【本日の空き状況】

    ☆17:00-24:00🈳


    夕方からは
    ずっと空いておりますので、


    お時間ある方や
    お仕事終わり癒されたい方、


    ぜひお気軽に遊びに来てね😍💖


    るるなも1日Hしてないと
    ムラムラは爆発しちゃいそうです///


    一緒に元気いっぱい
    欲に溢れたHを楽しみましょ(///ˊㅿˋ///)



    それでは今日も
    ご主人様にHappyがありますように🕊


    御来店お待ちしております🙇‍♀️


    8月まだ会えてない方々
    お待ちしております🎶



    9月もよろしくね!!



    @alice_ruruna

    【龍鳥恋雲】私はね、自由に書くの〜🕊

    8/20 19:01

    日記はこの業界でるるなが

    自分を表現できる自由の場所🌏


    でもなにか一言書く度に

    揚げ足をとられてしまったり、

    悪口を言われることも...


    それでも私は何にも囚われず

    自由な日記を書くの🌅🕊


    昨日のアクセスは「1332」



    お盆が明けても

    1100を超えれたことに

    私自身驚きの反面

    ありがとうの気持ちでいっぱいです🙇🏻‍♀️✨

    みんな仕事の合間や移動で

    みてくれたのかなって想像すると

    嬉しくてモチベーションがあがります🤭❣️


    これからも自由に羽ばたく
    るるちゃん日記を見守っててね💕

    ps:四文字熟語の意味は
    Xに毎日載せてるので

    @alice_rurunaの投稿も
    合わせてご覧くださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    【龍鳥恋雲】私はね、自由に書くの〜🕊

    日記はこの業界でるるなが自分を表現できる自由の場所🌏でもなにか一言書く度に揚げ足をとられてしまったり、悪口を言われることも...それでも私は何にも囚われず自由な日記を書くの🌅🕊昨日のアクセスは「1332」お盆が明けても1100を超えれたことに私自身驚きの反面ありがとうの気持ちでいっぱいです🙇🏻‍♀️✨みんな仕事の合間や移動でみてくれたのかなって想像すると嬉しくてモチベーションがあがります🤭❣️これからも自由に羽ばたくるるちゃん日記を見守っててね💕ps:四文字熟語の意味はXに毎日載せてるので@alice_rurunaの投稿も合わせてご覧くださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    日記はこの業界でるるなが

    自分を表現できる自由の場所🌏


    でもなにか一言書く度に

    揚げ足をとられてしまったり、

    悪口を言われることも...


    それでも私は何にも囚われず

    自由な日記を書くの🌅🕊


    昨日のアクセスは「1332」



    お盆が明けても

    1100を超えれたことに

    私自身驚きの反面

    ありがとうの気持ちでいっぱいです🙇🏻‍♀️✨

    みんな仕事の合間や移動で

    みてくれたのかなって想像すると

    嬉しくてモチベーションがあがります🤭❣️


    これからも自由に羽ばたく
    るるちゃん日記を見守っててね💕

    ps:四文字熟語の意味は
    Xに毎日載せてるので

    @alice_rurunaの投稿も
    合わせてご覧くださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    明日から1週間よろしくね🙏💕

    8/20 18:01

    今日はおやすみさせて頂き
    ありがとうございました😌


    もし今日ご来店希望していた方
    いましたら申し訳ございません💦


    明日8/21(水)からまた1週間
    元気に出勤するので、

    ご都合の合う日に
    会いに来てくれると嬉しいです✨




    ちなみに

    【明日8/21(水)の空き状況】

    ☆17:00-24:00🈳

    夕方から空いてるよーっ(o・・o)/~


    しかも

    木、金、土、日、も
    終日空いているので

    今週はご主人様大募集状態です(;´Д`💦)


    元気で明るい合法ロリメイド
    ぜひ1度味見に来てくださいね💕


    いつでも随時ご予約承ります🎐



    @alice_ruruna

    明日から1週間よろしくね🙏💕

    今日はおやすみさせて頂きありがとうございました😌もし今日ご来店希望していた方いましたら申し訳ございません💦明日8/21(水)からまた1週間元気に出勤するので、ご都合の合う日に会いに来てくれると嬉しいです✨ちなみに【明日8/21(水)の空き状況】☆17:00-24:00🈳夕方から空いてるよーっ(o・・o)/~しかも木、金、土、日、も終日空いているので今週はご主人様大募集状態です(;´Д`💦)元気で明るい合法ロリメイドぜひ1度味見に来てくださいね💕いつでも随時ご予約承ります🎐@alice_ruruna

    今日はおやすみさせて頂き
    ありがとうございました😌


    もし今日ご来店希望していた方
    いましたら申し訳ございません💦


    明日8/21(水)からまた1週間
    元気に出勤するので、

    ご都合の合う日に
    会いに来てくれると嬉しいです✨




    ちなみに

    【明日8/21(水)の空き状況】

    ☆17:00-24:00🈳

    夕方から空いてるよーっ(o・・o)/~


    しかも

    木、金、土、日、も
    終日空いているので

    今週はご主人様大募集状態です(;´Д`💦)


    元気で明るい合法ロリメイド
    ぜひ1度味見に来てくださいね💕


    いつでも随時ご予約承ります🎐



    @alice_ruruna

    私が夏バテ?!簡単テストみ載せてます↓😱⚠️

    8/20 17:03

    今日もボランティア活動に✨

    と思ったら気づかない間に

    夏バテを起こしてたみたい😱



    ボランティアスタッフの方に

    「あれ??痩せた??」って言われて、

    色々話してると

    「それ隠れ夏バテ状態だよ‼️」

    って言われてびっくり😂


    まさかと思って

    帰って体重計のってみたら

    1週間で2kgくらい

    痩せちゃってたの?!?!


    いつもなら嬉しいことだけど...

    多分これは健康な痩せ方じゃないと気が...!!



    いつもあんな涼しい部屋にいるし

    飲み物も飲みまくってるから、

    夏バテとは無縁の生活だと思ってたけど....



    外と中のエアコンの温度差や

    その他諸々の環境でなる

    隠れ夏バテってのがあるらしい💦


    隠れ夏バテテスト
    みんなもやってみて↓




    そんなわけで人助け前に

    自分が助けられてました😂


    いつもは人の助けになる

    ボランティア活動だけど

    こうやって仲間に助けられる事も多々✨


    相手も自分も大切にしながら
    みんなで支え合いましょ🌏❣️

    私が夏バテ?!簡単テストみ載せてます↓😱⚠️

    今日もボランティア活動に✨と思ったら気づかない間に夏バテを起こしてたみたい😱ボランティアスタッフの方に「あれ??痩せた??」って言われて、色々話してると「それ隠れ夏バテ状態だよ‼️」って言われてびっくり😂まさかと思って帰って体重計のってみたら1週間で2kgくらい痩せちゃってたの?!?!いつもなら嬉しいことだけど...多分これは健康な痩せ方じゃないと気が...!!いつもあんな涼しい部屋にいるし飲み物も飲みまくってるから、夏バテとは無縁の生活だと思ってたけど....外と中のエアコンの温度差やその他諸々の環境でなる隠れ夏バテってのがあるらしい💦隠れ夏バテテストみんなもやってみて↓そんなわけで人助け前に自分が助けられてました😂いつもは人の助けになるボランティア活動だけどこうやって仲間に助けられる事も多々✨相手も自分も大切にしながらみんなで支え合いましょ🌏❣️

    今日もボランティア活動に✨

    と思ったら気づかない間に

    夏バテを起こしてたみたい😱



    ボランティアスタッフの方に

    「あれ??痩せた??」って言われて、

    色々話してると

    「それ隠れ夏バテ状態だよ‼️」

    って言われてびっくり😂


    まさかと思って

    帰って体重計のってみたら

    1週間で2kgくらい

    痩せちゃってたの?!?!


    いつもなら嬉しいことだけど...

    多分これは健康な痩せ方じゃないと気が...!!



    いつもあんな涼しい部屋にいるし

    飲み物も飲みまくってるから、

    夏バテとは無縁の生活だと思ってたけど....



    外と中のエアコンの温度差や

    その他諸々の環境でなる

    隠れ夏バテってのがあるらしい💦


    隠れ夏バテテスト
    みんなもやってみて↓




    そんなわけで人助け前に

    自分が助けられてました😂


    いつもは人の助けになる

    ボランティア活動だけど

    こうやって仲間に助けられる事も多々✨


    相手も自分も大切にしながら
    みんなで支え合いましょ🌏❣️

    吉原イチの色白モチ肌メイドに🎀

    8/20 13:01

    今日は月に1度の美容Day✨


    お肌のトーニングに
    やってきました🙌💕


    今日も真っ白ツルツル
    たまご肌にしてもらいます🥚


    看護師さんにのお肌の状態
    ちゃんと褒めて頂けました( *˙ω˙*)و グッ!


    るるなボディは
    色白美白で肌もっちりが
    チャームポイント💗


    毎日のパックも欠かさず
    お手入れ頑張ってます🤗


    ただ色白すぎて......

    虫刺されしたり
    痣が出来たら

    すっごく目立っちゃうの‼️笑


    恥ずかしいぃぃぃ(/ω\)ハズカシーィ

    特に夏は

    どこかしら虫に刺されてますが...

    そんなるるなも含めて愛してね❤️


    ぜひ色白もっちり肌のるるなを

    抱きに来てくださいね💕

    吉原イチの色白モチ肌メイドに🎀

    今日は月に1度の美容Day✨お肌のトーニングにやってきました🙌💕今日も真っ白ツルツルたまご肌にしてもらいます🥚看護師さんにのお肌の状態ちゃんと褒めて頂けました(*˙ω˙*)وグッ!るるなボディは色白美白で肌もっちりがチャームポイント💗毎日のパックも欠かさずお手入れ頑張ってます🤗ただ色白すぎて......虫刺されしたり痣が出来たらすっごく目立っちゃうの‼️笑恥ずかしいぃぃぃ(/ω\)ハズカシーィ特に夏はどこかしら虫に刺されてますが...そんなるるなも含めて愛してね❤️ぜひ色白もっちり肌のるるなを抱きに来てくださいね💕

    今日は月に1度の美容Day✨


    お肌のトーニングに
    やってきました🙌💕


    今日も真っ白ツルツル
    たまご肌にしてもらいます🥚


    看護師さんにのお肌の状態
    ちゃんと褒めて頂けました( *˙ω˙*)و グッ!


    るるなボディは
    色白美白で肌もっちりが
    チャームポイント💗


    毎日のパックも欠かさず
    お手入れ頑張ってます🤗


    ただ色白すぎて......

    虫刺されしたり
    痣が出来たら

    すっごく目立っちゃうの‼️笑


    恥ずかしいぃぃぃ(/ω\)ハズカシーィ

    特に夏は

    どこかしら虫に刺されてますが...

    そんなるるなも含めて愛してね❤️


    ぜひ色白もっちり肌のるるなを

    抱きに来てくださいね💕