• アリスカフェ
    ALICE CAFE

    RURUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    90分Kご主人様「奥まで満たされちゃって...ヤバい❤️」

    9/4 12:02

    Kご主人様


    9/3(火)17:00から90分
    ありがとうございました💕


    会話のノリやリズムが
    すごく居心地良くて、


    一緒にいると笑顔になっちゃう
    そんな存在のご主人様でした🥰


    今回はXをみて来てくれて
    事前予約でのご来店に感謝です✨


    外は雨も降っていて
    今回は外が涼しかったから
    温かいお風呂を堪能🛀


    ジャグジーぶくぶくで
    ちゃんとガチでお風呂も堪能😂


    もちろん
    るるなの十八番潜望鏡もセットで
    楽しんでもらいました❣️


    そんなこんな
    色々楽しんでたらご主人様が
    のぼせそうだったのでベッドにGo✨


    ベッドでは
    まずは乳首ぺろぺろ♥️


    お乳舐めてたら
    🍌も主張してきたのでぺろぺろ👅


    69で舐めあいっこもして
    いよいよ狭狭洞窟へ💓


    まずは騎〇位🐴
    キツキツがご主人様の🍌に
    ゆっくりフィットしていく感覚が///


    そして得意の乳舐め騎〇位💞


    その後は正〇位も✨

    るるなの好きな足上げ正〇位で
    奥もいっぱい満たされちゃいました❤️


    ご主人様も1回目無事フィニッシュ🍼


    ご主人様汗だくで
    正〇位頑張ってくれてありがとう❤️‍🔥



    休憩して2回戦目は
    ご主人様にいっぱいぺろぺろされて
    気持ちよ良かったよぉ(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ


    るるなもご主人様のを
    ペロペロして復活させて、
    バ〇クで犯されまくりの2回戦🔞‼️


    バ〇ク本当に気持ちよすぎて///
    珍しく声がうるさかったかも....デス💦


    ほんとに我慢できない気持ちよさに
    るるなの洞窟グチョグチョでした💖


    2回目もしっかり搾り取り完了👍


    2人とも気持ちよさと喘ぎすぎで
    ヘトヘトになるくらい
    気持ちよかったです(o´艸`)💗


    この度はお足元の悪い中ほんとに
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    ご主人様みたいな素敵な男性に
    見つけて貰えて幸せなるるな‼️


    ぜひまたお時間ある時や
    吉原方面来る際は
    いつでも遊びに来てくれると嬉しいです✨

    90分Kご主人様「奥まで満たされちゃって...ヤバい❤️」

    Kご主人様9/3(火)17:00から90分ありがとうございました💕会話のノリやリズムがすごく居心地良くて、一緒にいると笑顔になっちゃうそんな存在のご主人様でした🥰今回はXをみて来てくれて事前予約でのご来店に感謝です✨外は雨も降っていて今回は外が涼しかったから温かいお風呂を堪能🛀ジャグジーぶくぶくでちゃんとガチでお風呂も堪能😂もちろんるるなの十八番潜望鏡もセットで楽しんでもらいました❣️そんなこんな色々楽しんでたらご主人様がのぼせそうだったのでベッドにGo✨ベッドではまずは乳首ぺろぺろ♥️お乳舐めてたら🍌も主張してきたのでぺろぺろ👅69で舐めあいっこもしていよいよ狭狭洞窟へ💓まずは騎〇位🐴キツキツがご主人様の🍌にゆっくりフィットしていく感覚が///そして得意の乳舐め騎〇位💞その後は正〇位も✨るるなの好きな足上げ正〇位で奥もいっぱい満たされちゃいました❤️ご主人様も1回目無事フィニッシュ🍼ご主人様汗だくで正〇位頑張ってくれてありがとう❤️‍🔥休憩して2回戦目はご主人様にいっぱいぺろぺろされて気持ちよ良かったよぉ(灬ꈍꈍ灬)ポッるるなもご主人様のをペロペロして復活させて、バ〇クで犯されまくりの2回戦🔞‼️バ〇ク本当に気持ちよすぎて///珍しく声がうるさかったかも....デス💦ほんとに我慢できない気持ちよさにるるなの洞窟グチョグチョでした💖2回目もしっかり搾り取り完了👍2人とも気持ちよさと喘ぎすぎでヘトヘトになるくらい気持ちよかったです(o´艸`)💗この度はお足元の悪い中ほんとにありがとうございました(´͈ᵕ`͈)♡ご主人様みたいな素敵な男性に見つけて貰えて幸せなるるな‼️ぜひまたお時間ある時や吉原方面来る際はいつでも遊びに来てくれると嬉しいです✨

    Kご主人様


    9/3(火)17:00から90分
    ありがとうございました💕


    会話のノリやリズムが
    すごく居心地良くて、


    一緒にいると笑顔になっちゃう
    そんな存在のご主人様でした🥰


    今回はXをみて来てくれて
    事前予約でのご来店に感謝です✨


    外は雨も降っていて
    今回は外が涼しかったから
    温かいお風呂を堪能🛀


    ジャグジーぶくぶくで
    ちゃんとガチでお風呂も堪能😂


    もちろん
    るるなの十八番潜望鏡もセットで
    楽しんでもらいました❣️


    そんなこんな
    色々楽しんでたらご主人様が
    のぼせそうだったのでベッドにGo✨


    ベッドでは
    まずは乳首ぺろぺろ♥️


    お乳舐めてたら
    🍌も主張してきたのでぺろぺろ👅


    69で舐めあいっこもして
    いよいよ狭狭洞窟へ💓


    まずは騎〇位🐴
    キツキツがご主人様の🍌に
    ゆっくりフィットしていく感覚が///


    そして得意の乳舐め騎〇位💞


    その後は正〇位も✨

    るるなの好きな足上げ正〇位で
    奥もいっぱい満たされちゃいました❤️


    ご主人様も1回目無事フィニッシュ🍼


    ご主人様汗だくで
    正〇位頑張ってくれてありがとう❤️‍🔥



    休憩して2回戦目は
    ご主人様にいっぱいぺろぺろされて
    気持ちよ良かったよぉ(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ


    るるなもご主人様のを
    ペロペロして復活させて、
    バ〇クで犯されまくりの2回戦🔞‼️


    バ〇ク本当に気持ちよすぎて///
    珍しく声がうるさかったかも....デス💦


    ほんとに我慢できない気持ちよさに
    るるなの洞窟グチョグチョでした💖


    2回目もしっかり搾り取り完了👍


    2人とも気持ちよさと喘ぎすぎで
    ヘトヘトになるくらい
    気持ちよかったです(o´艸`)💗


    この度はお足元の悪い中ほんとに
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    ご主人様みたいな素敵な男性に
    見つけて貰えて幸せなるるな‼️


    ぜひまたお時間ある時や
    吉原方面来る際は
    いつでも遊びに来てくれると嬉しいです✨

    [お題]from:お~いさん「お題日記✨迷うが...ルイボスかな💗」

    9/4 07:31

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪


    お題日記!

    お茶はなんでも全般大好き👍


    抹茶、緑茶、麦茶、ほうじ茶、
    紅茶、ハーブティー、ルイボスティー、


    和なお茶〜洋なお茶まで
    ほんとにお茶って飲み物が好き💓



    家でも毎日何かしら
    自分でティーパックでお茶入れて
    飲むようにしてます✨


    でも1番って言われたら
    やっぱりルイボスティーが好きかも💞



    あと抹茶が好き(◍︎´꒳`◍︎)抹(*´▽`*)茶
    実は茶道習ってて🍵!!
    自分でお茶もたてれるのよ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


    ルピシアって紅茶屋さんの
    ''ピッコロ''って紅茶もおすすめよ👍


    ぜひおすすめのお茶あれば
    るるなに教えてね(*^^*)💕

    [お題]from:お~いさん「お題日記✨迷うが...ルイボスかな💗」

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪お題日記!お茶はなんでも全般大好き👍抹茶、緑茶、麦茶、ほうじ茶、紅茶、ハーブティー、ルイボスティー、和なお茶〜洋なお茶までほんとにお茶って飲み物が好き💓家でも毎日何かしら自分でティーパックでお茶入れて飲むようにしてます✨でも1番って言われたらやっぱりルイボスティーが好きかも💞あと抹茶が好き(◍︎´꒳`◍︎)抹(*´▽`*)茶実は茶道習ってて🍵!!自分でお茶もたてれるのよ(*´˘`*)♡エヘヘルピシアって紅茶屋さんの''ピッコロ''って紅茶もおすすめよ👍ぜひおすすめのお茶あればるるなに教えてね(*^^*)💕

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪


    お題日記!

    お茶はなんでも全般大好き👍


    抹茶、緑茶、麦茶、ほうじ茶、
    紅茶、ハーブティー、ルイボスティー、


    和なお茶〜洋なお茶まで
    ほんとにお茶って飲み物が好き💓



    家でも毎日何かしら
    自分でティーパックでお茶入れて
    飲むようにしてます✨


    でも1番って言われたら
    やっぱりルイボスティーが好きかも💞



    あと抹茶が好き(◍︎´꒳`◍︎)抹(*´▽`*)茶
    実は茶道習ってて🍵!!
    自分でお茶もたてれるのよ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


    ルピシアって紅茶屋さんの
    ''ピッコロ''って紅茶もおすすめよ👍


    ぜひおすすめのお茶あれば
    るるなに教えてね(*^^*)💕

    【最後の出勤】12:00-24:00待ってます💖

    9/4 07:00

    おはようございます☀️.°


    本日9/4(水)
    12:00-24:00出勤します‼️


    長期休暇前最後の出勤❤️


    いつでもご案内可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    急なご予約、ご来店もぜひ👍


    口開けももちろんOK💖

    お仕事終わりの癒しも☺️💓


    明日から長期休暇だから

    もう次の日の体力とか

    そういうの何も考えないで

    エチエチし放題です🥰❣️


    今日はどれだけでもるるなを
    犯しまくっちゃってくださいな🔞


    それでも帰省前最後に
    お会い出来るのお待ちしております🐣💛

    【最後の出勤】12:00-24:00待ってます💖

    おはようございます☀️.°本日9/4(水)12:00-24:00出勤します‼️長期休暇前最後の出勤❤️いつでもご案内可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨急なご予約、ご来店もぜひ👍口開けももちろんOK💖お仕事終わりの癒しも☺️💓明日から長期休暇だからもう次の日の体力とかそういうの何も考えないでエチエチし放題です🥰❣️今日はどれだけでもるるなを犯しまくっちゃってくださいな🔞それでも帰省前最後にお会い出来るのお待ちしております🐣💛

    おはようございます☀️.°


    本日9/4(水)
    12:00-24:00出勤します‼️


    長期休暇前最後の出勤❤️


    いつでもご案内可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    急なご予約、ご来店もぜひ👍


    口開けももちろんOK💖

    お仕事終わりの癒しも☺️💓


    明日から長期休暇だから

    もう次の日の体力とか

    そういうの何も考えないで

    エチエチし放題です🥰❣️


    今日はどれだけでもるるなを
    犯しまくっちゃってくださいな🔞


    それでも帰省前最後に
    お会い出来るのお待ちしております🐣💛

    '''''食い込み''''イベント出場中🤭💗

    9/4 00:15

    某サイトの

    食い込み動画イベントに出場中💕


    ヘブンじゃないので

    名前はここに書けないので

    X(@alice_ruruna)に

    動画リンクと共に乗せております🔗


    前回も同じ某サイトの

    イベントに出場しましたが、


    ポイントです順位がつく戦いです✨


    まずは1度リンクからご覧頂き

    応援して貰えれば幸いです🎌💕


    「なんでも一生懸命」が

    るるな流のやり方なので

    このイベントも一生懸命頑張ります😆👍

    '''''食い込み''''イベント出場中🤭💗

    某サイトの食い込み動画イベントに出場中💕ヘブンじゃないので名前はここに書けないのでX(@alice_ruruna)に動画リンクと共に乗せております🔗前回も同じ某サイトのイベントに出場しましたが、ポイントです順位がつく戦いです✨まずは1度リンクからご覧頂き応援して貰えれば幸いです🎌💕「なんでも一生懸命」がるるな流のやり方なのでこのイベントも一生懸命頑張ります😆👍

    某サイトの

    食い込み動画イベントに出場中💕


    ヘブンじゃないので

    名前はここに書けないので

    X(@alice_ruruna)に

    動画リンクと共に乗せております🔗


    前回も同じ某サイトの

    イベントに出場しましたが、


    ポイントです順位がつく戦いです✨


    まずは1度リンクからご覧頂き

    応援して貰えれば幸いです🎌💕


    「なんでも一生懸命」が

    るるな流のやり方なので

    このイベントも一生懸命頑張ります😆👍

    るるちゃんメッセージ(to:ご主人様❤️)

    9/4 00:00

    今日もお仕事お疲れ様でした😊


    今日から㊙️個人イベント
    発生してますよ〜🎶


    ↑詳細は9/3 0:15
    (マイガール限定)日記を
    ご覧下さいね🎁💕


    長期休暇まで残す出勤も
    今日の1回きり❤️



    今日来てくれたご主人様には、

    帰省前最後のるるなの性欲
    全部あげちゃう(*´︶`*)ノ


    もう体力も性欲も尽きるまで
    犯しまくりに来てくれると嬉しいな💕



    次の日の体力とか
    何も考えずただひたすらに
    気持ちよくなれる1日‼️


    お待ちしております🙇🏻‍♀️🔞❣️

    るるちゃんメッセージ(to:ご主人様❤️)

    今日もお仕事お疲れ様でした😊今日から㊙️個人イベント発生してますよ〜🎶↑詳細は9/30:15(マイガール限定)日記をご覧下さいね🎁💕長期休暇まで残す出勤も今日の1回きり❤️今日来てくれたご主人様には、帰省前最後のるるなの性欲全部あげちゃう(*´︶`*)ノもう体力も性欲も尽きるまで犯しまくりに来てくれると嬉しいな💕次の日の体力とか何も考えずただひたすらに気持ちよくなれる1日‼️お待ちしております🙇🏻‍♀️🔞❣️

    今日もお仕事お疲れ様でした😊


    今日から㊙️個人イベント
    発生してますよ〜🎶


    ↑詳細は9/3 0:15
    (マイガール限定)日記を
    ご覧下さいね🎁💕


    長期休暇まで残す出勤も
    今日の1回きり❤️



    今日来てくれたご主人様には、

    帰省前最後のるるなの性欲
    全部あげちゃう(*´︶`*)ノ


    もう体力も性欲も尽きるまで
    犯しまくりに来てくれると嬉しいな💕



    次の日の体力とか
    何も考えずただひたすらに
    気持ちよくなれる1日‼️


    お待ちしております🙇🏻‍♀️🔞❣️

    💛【あと2日】19:00-24:00ご案内可能です💛

    9/3 19:06

    本日

    この後19:00-24:00

    ご案内可能です💛


    長期休暇まであと2日‼️


    遅い時間でも大歓迎🎆


    ぜひ遊びに来てくれると嬉しいな😌✨


    明日もご予約枠空いてて

    最後なのに寂しいので

    ぜひご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️💕



    @alice_ruruna

    💛【あと2日】19:00-24:00ご案内可能です💛

    本日この後19:00-24:00ご案内可能です💛長期休暇まであと2日‼️遅い時間でも大歓迎🎆ぜひ遊びに来てくれると嬉しいな😌✨明日もご予約枠空いてて最後なのに寂しいのでぜひご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️💕@alice_ruruna

    本日

    この後19:00-24:00

    ご案内可能です💛


    長期休暇まであと2日‼️


    遅い時間でも大歓迎🎆


    ぜひ遊びに来てくれると嬉しいな😌✨


    明日もご予約枠空いてて

    最後なのに寂しいので

    ぜひご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️💕



    @alice_ruruna

    🏩【長期休暇まであと2日】明日水曜のご案内状況こちら⬇️🏩

    9/3 18:00

    お疲れ様です✨

    明日以降のご予約は
    こちら⬇️


    💜9/4(水)12:00-24:00出勤💜


    12:00-24:00🈳
    長期休暇から5日からいただきます‼️


    ぜひ帰省前最後会いに来て
    くれると嬉しいな( ¨̮ )💕


    実家では🔞できないから

    ご主人様と明日のうちに

    もう勘弁して下さいってなるまで

    ヘトヘトにエチエチしたいな❤️


    当日のご予約も大歓迎🎆

    直接来店もWelcome‼️

    最後気持ちよく締めくくれますように🍀


    ご来店お待ちしております🙇🏻‍♀️✨

    🏩【長期休暇まであと2日】明日水曜のご案内状況こちら⬇️🏩

    お疲れ様です✨明日以降のご予約はこちら⬇️💜9/4(水)12:00-24:00出勤💜☆12:00-24:00🈳長期休暇から5日からいただきます‼️ぜひ帰省前最後会いに来てくれると嬉しいな(¨̮)💕実家では🔞できないからご主人様と明日のうちにもう勘弁して下さいってなるまでヘトヘトにエチエチしたいな❤️当日のご予約も大歓迎🎆直接来店もWelcome‼️最後気持ちよく締めくくれますように🍀ご来店お待ちしております🙇🏻‍♀️✨

    お疲れ様です✨

    明日以降のご予約は
    こちら⬇️


    💜9/4(水)12:00-24:00出勤💜


    12:00-24:00🈳
    長期休暇から5日からいただきます‼️


    ぜひ帰省前最後会いに来て
    くれると嬉しいな( ¨̮ )💕


    実家では🔞できないから

    ご主人様と明日のうちに

    もう勘弁して下さいってなるまで

    ヘトヘトにエチエチしたいな❤️


    当日のご予約も大歓迎🎆

    直接来店もWelcome‼️

    最後気持ちよく締めくくれますように🍀


    ご来店お待ちしております🙇🏻‍♀️✨

    60分Fご主人様「気持ちいすぎる❣️色んな意味で救世主❤️」

    9/3 12:31

    Fご主人様


    8/2(月)22:50から60分
    ありがとうございました✨


    救世主でしたm(*_ _)m


    この悲惨な静かすぎる1日の
    諦めかけた最後に来てくれたのは
    もちろん救世主‼️


    それに加えて
    体の相性が良すぎて気持ちよすぎて
    性欲的にも救世主❤️


    お風呂のあとは
    ベッドでご主人様が
    優しく沢山責めてくれました✨


    お股いっぱいペロペロされて
    もうそれだけで大洪水💕


    オネダリしてご主人様の🍌を
    入れてもらう時も、
    すっごく優しくてうっとり😍


    まずは正〇位で解しながら
    馴染んできたらどんどん動きも大きく🔞


    やっぱり足上げて
    奥まで突かれるの好きすぎる(๑♡∀♡๑)


    そして最後は
    大好きなバ〇クと寝バ〇クで
    アヘアヘにされちゃいました////


    なんで?!?!ってくらい
    気持ちいスポットに全部当たってて

    気持ちよすぎて
    60分じゃ足りないくらい‼️


    体の相性度10000パーセント❤️


    今回は暇暇Dayすぎて
    るるなが飢えてたのもあるけど、


    やっぱりご主人様の優しいHが
    すごく響きましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


    遅い時間にありがとうございました😊


    ぜひまたいつでも
    遊びに来てくれると嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞

    60分Fご主人様「気持ちいすぎる❣️色んな意味で救世主❤️」

    Fご主人様8/2(月)22:50から60分ありがとうございました✨救世主でしたm(*__)mこの悲惨な静かすぎる1日の諦めかけた最後に来てくれたのはもちろん救世主‼️それに加えて体の相性が良すぎて気持ちよすぎて性欲的にも救世主❤️お風呂のあとはベッドでご主人様が優しく沢山責めてくれました✨お股いっぱいペロペロされてもうそれだけで大洪水💕オネダリしてご主人様の🍌を入れてもらう時も、すっごく優しくてうっとり😍まずは正〇位で解しながら馴染んできたらどんどん動きも大きく🔞やっぱり足上げて奥まで突かれるの好きすぎる(๑♡∀♡๑)そして最後は大好きなバ〇クと寝バ〇クでアヘアヘにされちゃいました////なんで?!?!ってくらい気持ちいスポットに全部当たってて気持ちよすぎて60分じゃ足りないくらい‼️体の相性度10000パーセント❤️今回は暇暇Dayすぎてるるなが飢えてたのもあるけど、やっぱりご主人様の優しいHがすごく響きましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ遅い時間にありがとうございました😊ぜひまたいつでも遊びに来てくれると嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞

    Fご主人様


    8/2(月)22:50から60分
    ありがとうございました✨


    救世主でしたm(*_ _)m


    この悲惨な静かすぎる1日の
    諦めかけた最後に来てくれたのは
    もちろん救世主‼️


    それに加えて
    体の相性が良すぎて気持ちよすぎて
    性欲的にも救世主❤️


    お風呂のあとは
    ベッドでご主人様が
    優しく沢山責めてくれました✨


    お股いっぱいペロペロされて
    もうそれだけで大洪水💕


    オネダリしてご主人様の🍌を
    入れてもらう時も、
    すっごく優しくてうっとり😍


    まずは正〇位で解しながら
    馴染んできたらどんどん動きも大きく🔞


    やっぱり足上げて
    奥まで突かれるの好きすぎる(๑♡∀♡๑)


    そして最後は
    大好きなバ〇クと寝バ〇クで
    アヘアヘにされちゃいました////


    なんで?!?!ってくらい
    気持ちいスポットに全部当たってて

    気持ちよすぎて
    60分じゃ足りないくらい‼️


    体の相性度10000パーセント❤️


    今回は暇暇Dayすぎて
    るるなが飢えてたのもあるけど、


    やっぱりご主人様の優しいHが
    すごく響きましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


    遅い時間にありがとうございました😊


    ぜひまたいつでも
    遊びに来てくれると嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞

    [お題]from:いくらなんだろ?さん「お題日記✨有能すぎるドラえもん💓」

    9/3 07:31

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪



    今日のお題!!


    ほんとに忠実にるるなの言うことを

    なんでも聞いてくれて

    いつでも道具使わせてくれるなら

    今ある貯金全部使っていいよ😆


    まずどこでもドアは

    毎日通勤で使いたいから

    貸して欲しいし、



    分身ハンマーも毎日貸して欲しくて

    仕事する自分と

    日記や家事をする自分って

    2人るるなを作って欲しいのと、


    もしもボックスは

    とにかく無敵アイテムだから

    とりあえず欲しい❣️❣️❣️


    こんな風に書いてたら

    自分はジャイアン以上に

    欲にまみれた人間だな〜って

    思えてきたから今日はここら辺で😂笑


    みんなは

    ドラえもんのなんの道具使いたい??

    [お題]from:いくらなんだろ?さん「お題日記✨有能すぎるドラえもん💓」

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪今日のお題!!ほんとに忠実にるるなの言うことをなんでも聞いてくれていつでも道具使わせてくれるなら今ある貯金全部使っていいよ😆まずどこでもドアは毎日通勤で使いたいから貸して欲しいし、分身ハンマーも毎日貸して欲しくて仕事する自分と日記や家事をする自分って2人るるなを作って欲しいのと、もしもボックスはとにかく無敵アイテムだからとりあえず欲しい❣️❣️❣️こんな風に書いてたら自分はジャイアン以上に欲にまみれた人間だな〜って思えてきたから今日はここら辺で😂笑みんなはドラえもんのなんの道具使いたい??

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪



    今日のお題!!


    ほんとに忠実にるるなの言うことを

    なんでも聞いてくれて

    いつでも道具使わせてくれるなら

    今ある貯金全部使っていいよ😆


    まずどこでもドアは

    毎日通勤で使いたいから

    貸して欲しいし、



    分身ハンマーも毎日貸して欲しくて

    仕事する自分と

    日記や家事をする自分って

    2人るるなを作って欲しいのと、


    もしもボックスは

    とにかく無敵アイテムだから

    とりあえず欲しい❣️❣️❣️


    こんな風に書いてたら

    自分はジャイアン以上に

    欲にまみれた人間だな〜って

    思えてきたから今日はここら辺で😂笑


    みんなは

    ドラえもんのなんの道具使いたい??

    本日出勤💗15-16.5🈳19-24🈳会いに来て欲しいなぁ❣️

    9/3 07:00

    おはようございます☀️.°


    今日9/3(火)は
    15:00-24:00出勤です💛


    【本日の空き状況】
    ☆15:00-16:30🈳
    ☆19:00-23:00🈳


    口開けもまだ空いてます✨✨✨

    お仕事終わりに19:00以降の
    ご来店お待ちしております🙇🏻‍♀️💓


    平日のお忙しい中だと思いますが

    そんな時こそ癒されに来て欲しいな💞


    ご主人様の心のストレスも

    体のストレスも全部吸い取っちゃう❣️


    今日も1日ご主人様が

    Happyでありますように🎶

    ご来店お待ちしております🥰

    本日出勤💗15-16.5🈳19-24🈳会いに来て欲しいなぁ❣️

    おはようございます☀️.°今日9/3(火)は15:00-24:00出勤です💛【本日の空き状況】☆15:00-16:30🈳☆19:00-23:00🈳口開けもまだ空いてます✨✨✨お仕事終わりに19:00以降のご来店お待ちしております🙇🏻‍♀️💓平日のお忙しい中だと思いますがそんな時こそ癒されに来て欲しいな💞ご主人様の心のストレスも体のストレスも全部吸い取っちゃう❣️今日も1日ご主人様がHappyでありますように🎶ご来店お待ちしております🥰

    おはようございます☀️.°


    今日9/3(火)は
    15:00-24:00出勤です💛


    【本日の空き状況】
    ☆15:00-16:30🈳
    ☆19:00-23:00🈳


    口開けもまだ空いてます✨✨✨

    お仕事終わりに19:00以降の
    ご来店お待ちしております🙇🏻‍♀️💓


    平日のお忙しい中だと思いますが

    そんな時こそ癒されに来て欲しいな💞


    ご主人様の心のストレスも

    体のストレスも全部吸い取っちゃう❣️


    今日も1日ご主人様が

    Happyでありますように🎶

    ご来店お待ちしております🥰

    るるちゃんメッセージ(to:ご主人様❤️)

    9/3 00:00

    今日もお仕事お疲れ様でした✨


    今日はちょっと露出多めで

    メッセージ💕


    長期休暇まで

    残す出勤残り2回‼️


    長期っていっても

    1週間弱なのに

    そんなんご主人様に会えない

    期間があると思うと寂しくなっちゃう🥺


    ド平日!!!

    中々遊びに来にくいタイミング

    かとは思いますが、

    仕事終わりなどご都合よい時に

    短い時間でも遊びに来てくれると

    嬉しいなぁ•*¨*•.¸♬︎


    ご主人様のお顔を見て

    すっきりした気分で帰省したいな♪


    ご来店お待ちしております💖

    るるちゃんメッセージ(to:ご主人様❤️)

    今日もお仕事お疲れ様でした✨今日はちょっと露出多めでメッセージ💕長期休暇まで残す出勤残り2回‼️長期っていっても1週間弱なのにそんなんご主人様に会えない期間があると思うと寂しくなっちゃう🥺ド平日!!!中々遊びに来にくいタイミングかとは思いますが、仕事終わりなどご都合よい時に短い時間でも遊びに来てくれると嬉しいなぁ•*¨*•.¸♬︎ご主人様のお顔を見てすっきりした気分で帰省したいな♪ご来店お待ちしております💖

    今日もお仕事お疲れ様でした✨


    今日はちょっと露出多めで

    メッセージ💕


    長期休暇まで

    残す出勤残り2回‼️


    長期っていっても

    1週間弱なのに

    そんなんご主人様に会えない

    期間があると思うと寂しくなっちゃう🥺


    ド平日!!!

    中々遊びに来にくいタイミング

    かとは思いますが、

    仕事終わりなどご都合よい時に

    短い時間でも遊びに来てくれると

    嬉しいなぁ•*¨*•.¸♬︎


    ご主人様のお顔を見て

    すっきりした気分で帰省したいな♪


    ご来店お待ちしております💖

    🏩【長期休暇まであと3日】火曜、水曜空き状況こちら⬇️🏩

    9/2 18:00

    お疲れ様です✨

    明日以降のご予約は
    こちら⬇️


    💚9/3(火)15:00-24:00出勤💚

    ☆15:00-16:30🈳
    ☆17:00-18:30🈵
    19:00-24:00🈳
    長期休暇まであと2日



    ※この日は15時から出勤
    るるなを堪能しにおいで〜😍


    💜9/4(水)12:00-24:00出勤💜

    ☆12:00-24:00🈳
    長期休暇まであと1日

    明日から禁欲生活に備えて
    この日は一緒に全部出し切ろうね💕

    --------------

    🌟急なご来店やご予約

    🌟試しに短いコースでも

    🌟ソープ初心者さん大歓迎

    🌟外国人さんもWelcome


    ☆Eパイのロリメイドに
    癒されに来てね🐶💕



    9/5(木)から長期休暇です๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ご来店お待ちしております❤️🔞

    🏩【長期休暇まであと3日】火曜、水曜空き状況こちら⬇️🏩

    お疲れ様です✨明日以降のご予約はこちら⬇️💚9/3(火)15:00-24:00出勤💚☆15:00-16:30🈳☆17:00-18:30🈵19:00-24:00🈳長期休暇まであと2日※この日は15時から出勤るるなを堪能しにおいで〜😍💜9/4(水)12:00-24:00出勤💜☆12:00-24:00🈳長期休暇まであと1日明日から禁欲生活に備えてこの日は一緒に全部出し切ろうね💕--------------🌟急なご来店やご予約🌟試しに短いコースでも🌟ソープ初心者さん大歓迎🌟外国人さんもWelcome☆Eパイのロリメイドに癒されに来てね🐶💕9/5(木)から長期休暇です๑•̀ㅁ•́ฅ✨ご来店お待ちしております❤️🔞

    お疲れ様です✨

    明日以降のご予約は
    こちら⬇️


    💚9/3(火)15:00-24:00出勤💚

    ☆15:00-16:30🈳
    ☆17:00-18:30🈵
    19:00-24:00🈳
    長期休暇まであと2日



    ※この日は15時から出勤
    るるなを堪能しにおいで〜😍


    💜9/4(水)12:00-24:00出勤💜

    ☆12:00-24:00🈳
    長期休暇まであと1日

    明日から禁欲生活に備えて
    この日は一緒に全部出し切ろうね💕

    --------------

    🌟急なご来店やご予約

    🌟試しに短いコースでも

    🌟ソープ初心者さん大歓迎

    🌟外国人さんもWelcome


    ☆Eパイのロリメイドに
    癒されに来てね🐶💕



    9/5(木)から長期休暇です๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ご来店お待ちしております❤️🔞

    💛18:00-24:00ご案内可能です!救世主様急募💛

    9/2 17:53

    お疲れ様です✨


    今日18:00-24:00
    いつでもご案内可能です‼️


    るるなの救世主にな〜れ💞


    ご来店お待ちしております❤️


    お仕事終わりに

    いっぱい癒されてくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    💛18:00-24:00ご案内可能です!救世主様急募💛

    お疲れ様です✨今日18:00-24:00いつでもご案内可能です‼️るるなの救世主にな〜れ💞ご来店お待ちしております❤️お仕事終わりにいっぱい癒されてくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お疲れ様です✨


    今日18:00-24:00
    いつでもご案内可能です‼️


    るるなの救世主にな〜れ💞


    ご来店お待ちしております❤️


    お仕事終わりに

    いっぱい癒されてくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    60分Kご主人様「キツキツレベルは世界基準🤭❣️」

    9/2 13:30

    Kご主人様


    9/1(日)21:30から60分
    ありがとうございました💞


    1週間の最後はKご主人様✨
    香港からのご主人様でした🇭🇰


    この後予定があるとかで
    少し急がれていたようで、

    ちょっとだけバタバタでしたが
    それでも忙しいお時間の間に
    来てくれてありがとう🥰


    ささっとまずはお風呂🛀


    ベッドでは
    既にお風呂で触ってあげた時の🍌が
    まだビンビンでした(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


    今すぐにでも入れれそうなの
    硬さだったけど

    せっかくなので
    ぺろぺろも堪能してもらい、


    まずは騎〇位で洞窟へ❤️


    キツキツすぎて
    Kご主人様も驚いてました🤭



    最後は正〇位で
    気持ちよくなってもらい
    無事フィニッシュしたご主人様🍼


    最後に翻訳アプリで
    「狭くて気持ちよかった」って
    伝えてくれました💓


    ご主人様の予定の時間にも
    無事に間に合って良かった💮


    旅行ってなんだかんだ大忙しだけど
    ぜひまた日本来た時は
    いつでも気軽に立ち寄ってくださいね💕

    60分Kご主人様「キツキツレベルは世界基準🤭❣️」

    Kご主人様9/1(日)21:30から60分ありがとうございました💞1週間の最後はKご主人様✨香港からのご主人様でした🇭🇰この後予定があるとかで少し急がれていたようで、ちょっとだけバタバタでしたがそれでも忙しいお時間の間に来てくれてありがとう🥰ささっとまずはお風呂🛀ベッドでは既にお風呂で触ってあげた時の🍌がまだビンビンでした(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)今すぐにでも入れれそうなの硬さだったけどせっかくなのでぺろぺろも堪能してもらい、まずは騎〇位で洞窟へ❤️キツキツすぎてKご主人様も驚いてました🤭最後は正〇位で気持ちよくなってもらい無事フィニッシュしたご主人様🍼最後に翻訳アプリで「狭くて気持ちよかった」って伝えてくれました💓ご主人様の予定の時間にも無事に間に合って良かった💮旅行ってなんだかんだ大忙しだけどぜひまた日本来た時はいつでも気軽に立ち寄ってくださいね💕

    Kご主人様


    9/1(日)21:30から60分
    ありがとうございました💞


    1週間の最後はKご主人様✨
    香港からのご主人様でした🇭🇰


    この後予定があるとかで
    少し急がれていたようで、

    ちょっとだけバタバタでしたが
    それでも忙しいお時間の間に
    来てくれてありがとう🥰


    ささっとまずはお風呂🛀


    ベッドでは
    既にお風呂で触ってあげた時の🍌が
    まだビンビンでした(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


    今すぐにでも入れれそうなの
    硬さだったけど

    せっかくなので
    ぺろぺろも堪能してもらい、


    まずは騎〇位で洞窟へ❤️


    キツキツすぎて
    Kご主人様も驚いてました🤭



    最後は正〇位で
    気持ちよくなってもらい
    無事フィニッシュしたご主人様🍼


    最後に翻訳アプリで
    「狭くて気持ちよかった」って
    伝えてくれました💓


    ご主人様の予定の時間にも
    無事に間に合って良かった💮


    旅行ってなんだかんだ大忙しだけど
    ぜひまた日本来た時は
    いつでも気軽に立ち寄ってくださいね💕

    60分Mご主人様「メイドなのにご主人様にご奉仕されちゃう💗」

    9/2 13:00

    Mご主人様


    9/1(日)20:30から60分
    ありがとうございました✨


    メイドさんのお店に
    興味があったらしく
    アリスカフェを選んでくれました💕



    個人的に1番気に入ってる
    ノーマルメイド服姿も
    すっごく褒めてくれて嬉しかったよ💖


    お風呂ではご主人様が
    後ろからるるパイをいっぱい
    揉みほぐしてくれて、
    るるなデレデレモード(*´﹃`*)💕


    ベッドでも
    いっぱいぺろぺろされて
    気持ちよすぎてイッちゃった〜❤️


    その後は正〇位で
    優しく奥をグイグイ刺激されて、


    最後は大好きな寝バ〇クで
    いっぱい突かれてフィニッシュ🍼


    気持ちよさに浸ってたら
    あっという間に60分終わってたぁ🥺


    大雨の中今回は来てくれて
    本当にありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    メイドさんなのに
    ご主人様に気持ちよくされっぱなしの
    60分になっちゃったね💦


    今度はるるメイドに
    ご主人様をしっかりご奉仕させてね🤭❣️


    ぜひまたいつでも
    Mご主人様のご帰宅お待ちしております💛

    60分Mご主人様「メイドなのにご主人様にご奉仕されちゃう💗」

    Mご主人様9/1(日)20:30から60分ありがとうございました✨メイドさんのお店に興味があったらしくアリスカフェを選んでくれました💕個人的に1番気に入ってるノーマルメイド服姿もすっごく褒めてくれて嬉しかったよ💖お風呂ではご主人様が後ろからるるパイをいっぱい揉みほぐしてくれて、るるなデレデレモード(*´﹃`*)💕ベッドでもいっぱいぺろぺろされて気持ちよすぎてイッちゃった〜❤️その後は正〇位で優しく奥をグイグイ刺激されて、最後は大好きな寝バ〇クでいっぱい突かれてフィニッシュ🍼気持ちよさに浸ってたらあっという間に60分終わってたぁ🥺大雨の中今回は来てくれて本当にありがとうございました(´͈ᵕ`͈)♡メイドさんなのにご主人様に気持ちよくされっぱなしの60分になっちゃったね💦今度はるるメイドにご主人様をしっかりご奉仕させてね🤭❣️ぜひまたいつでもMご主人様のご帰宅お待ちしております💛

    Mご主人様


    9/1(日)20:30から60分
    ありがとうございました✨


    メイドさんのお店に
    興味があったらしく
    アリスカフェを選んでくれました💕



    個人的に1番気に入ってる
    ノーマルメイド服姿も
    すっごく褒めてくれて嬉しかったよ💖


    お風呂ではご主人様が
    後ろからるるパイをいっぱい
    揉みほぐしてくれて、
    るるなデレデレモード(*´﹃`*)💕


    ベッドでも
    いっぱいぺろぺろされて
    気持ちよすぎてイッちゃった〜❤️


    その後は正〇位で
    優しく奥をグイグイ刺激されて、


    最後は大好きな寝バ〇クで
    いっぱい突かれてフィニッシュ🍼


    気持ちよさに浸ってたら
    あっという間に60分終わってたぁ🥺


    大雨の中今回は来てくれて
    本当にありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    メイドさんなのに
    ご主人様に気持ちよくされっぱなしの
    60分になっちゃったね💦


    今度はるるメイドに
    ご主人様をしっかりご奉仕させてね🤭❣️


    ぜひまたいつでも
    Mご主人様のご帰宅お待ちしております💛

    120分+op1つTご主人様「イキづらい人必見❣️狭狭ならもしかしたら🤭✨」

    9/2 12:30

    Tご主人様


    9/1(日)16:00から120分
    ありがとうございました💓


    前々からのご予約も嬉しかったです🥰


    可愛いメイド服のオプションも👍
    もちろん着たままプレイで(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


    まずはお風呂に入って
    ベッドでぺろぺろ責めてもらちゃった👅


    ジワジワとるるなのお股が
    濡れてきちゃって(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ❤️


    その後69で舐めあいっこも✨


    だけど実は舐めあいっこより
    ガチフ〇ラが得意なるるな💕


    69の時のぺろぺろより
    ご主人様の足の間にはいって

    仰向けのご主人様に
    ガチフ〇ラをしてあげると

    「あっ!こっちがいい♡」って
    喜んで貰えました(//∇//)❣️


    狭狭洞窟探検
    1回戦目は正〇位で💖


    汗だくになりながら
    一生懸命腰を振ってくれるご主人様✨


    普段イきにくいとのことでしたが
    無事一回目フィニッシュ🍼


    一旦汗を流しにお風呂で休憩🛀


    そして2回戦目スタート‼️

    ご主人様お気に入りの
    ガチフ〇ラで大きくしてから、

    次は騎〇位で洞窟探検💗


    今度はるるなはいっぱい動く番❤️‍🔥


    騎〇位精一杯頑張ったあとは
    ご主人様の希望で手コキを✨


    ラストはしっかり
    ローション手コキで2回目も抽出成功👏


    2回目はほとんどイけたことないらしく
    ちゃーんと2回とも搾りとれて一安心💞


    有意義な120分を過ごせました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    ご機嫌なご主人様♪
    飲んで帰りたい気分とのことで、

    るるなおすすめの
    上野御徒町「2nd COOPER」
    ってお店をご紹介🍻


    るるなにも酔って、お酒にも酔って
    素敵な日曜日になったかな?❤️


    お足元が悪い中
    この度は来てくれてありがとう☔️


    ぜひまたいつでも
    アリスカフェに遊びにきてね💕

    120分+op1つTご主人様「イキづらい人必見❣️狭狭ならもしかしたら🤭✨」

    Tご主人様9/1(日)16:00から120分ありがとうございました💓前々からのご予約も嬉しかったです🥰可愛いメイド服のオプションも👍もちろん着たままプレイで(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)まずはお風呂に入ってベッドでぺろぺろ責めてもらちゃった👅ジワジワとるるなのお股が濡れてきちゃって(灬ꈍꈍ灬)ポッ❤️その後69で舐めあいっこも✨だけど実は舐めあいっこよりガチフ〇ラが得意なるるな💕69の時のぺろぺろよりご主人様の足の間にはいって仰向けのご主人様にガチフ〇ラをしてあげると「あっ!こっちがいい♡」って喜んで貰えました(//∇//)❣️狭狭洞窟探検1回戦目は正〇位で💖汗だくになりながら一生懸命腰を振ってくれるご主人様✨普段イきにくいとのことでしたが無事一回目フィニッシュ🍼一旦汗を流しにお風呂で休憩🛀そして2回戦目スタート‼️ご主人様お気に入りのガチフ〇ラで大きくしてから、次は騎〇位で洞窟探検💗今度はるるなはいっぱい動く番❤️‍🔥騎〇位精一杯頑張ったあとはご主人様の希望で手コキを✨ラストはしっかりローション手コキで2回目も抽出成功👏2回目はほとんどイけたことないらしくちゃーんと2回とも搾りとれて一安心💞有意義な120分を過ごせました(´͈ᵕ`͈)♡ご機嫌なご主人様♪飲んで帰りたい気分とのことで、るるなおすすめの上野御徒町「2ndCOOPER」ってお店をご紹介🍻るるなにも酔って、お酒にも酔って素敵な日曜日になったかな?❤️お足元が悪い中この度は来てくれてありがとう☔️ぜひまたいつでもアリスカフェに遊びにきてね💕

    Tご主人様


    9/1(日)16:00から120分
    ありがとうございました💓


    前々からのご予約も嬉しかったです🥰


    可愛いメイド服のオプションも👍
    もちろん着たままプレイで(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


    まずはお風呂に入って
    ベッドでぺろぺろ責めてもらちゃった👅


    ジワジワとるるなのお股が
    濡れてきちゃって(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ❤️


    その後69で舐めあいっこも✨


    だけど実は舐めあいっこより
    ガチフ〇ラが得意なるるな💕


    69の時のぺろぺろより
    ご主人様の足の間にはいって

    仰向けのご主人様に
    ガチフ〇ラをしてあげると

    「あっ!こっちがいい♡」って
    喜んで貰えました(//∇//)❣️


    狭狭洞窟探検
    1回戦目は正〇位で💖


    汗だくになりながら
    一生懸命腰を振ってくれるご主人様✨


    普段イきにくいとのことでしたが
    無事一回目フィニッシュ🍼


    一旦汗を流しにお風呂で休憩🛀


    そして2回戦目スタート‼️

    ご主人様お気に入りの
    ガチフ〇ラで大きくしてから、

    次は騎〇位で洞窟探検💗


    今度はるるなはいっぱい動く番❤️‍🔥


    騎〇位精一杯頑張ったあとは
    ご主人様の希望で手コキを✨


    ラストはしっかり
    ローション手コキで2回目も抽出成功👏


    2回目はほとんどイけたことないらしく
    ちゃーんと2回とも搾りとれて一安心💞


    有意義な120分を過ごせました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    ご機嫌なご主人様♪
    飲んで帰りたい気分とのことで、

    るるなおすすめの
    上野御徒町「2nd COOPER」
    ってお店をご紹介🍻


    るるなにも酔って、お酒にも酔って
    素敵な日曜日になったかな?❤️


    お足元が悪い中
    この度は来てくれてありがとう☔️


    ぜひまたいつでも
    アリスカフェに遊びにきてね💕

    90分Yご主人様「手コキは卒業🌸そして2回戦も🤭💕」

    9/2 12:02

    Yご主人様


    9/1(日)13:30から90分
    ありがとうございました💛


    初るるななのに
    差し入れもいっぱい感謝です🙌💕


    まずは洗礼の
    お風呂で潜望鏡プレイから‼️


    湯船でお話してると
    普段手コキでしか行けないらしく、

    あまり女の子のお股で
    イけたことがないらしく...!!


    そんなご相談を受け、

    まずはベッドで乳首ぺろぺろ

    そして🍌ぺろぺろ〜❤️


    ちゃんと大きくなってくれたので、

    洞窟の前に

    ご主人様のお顔の上にるるパイドンっ💓

    そしてるるパイ吸って貰って

    ご主人様の顔面るるパイはみはみ攻撃🤭


    そしていよいよ狭狭洞窟に‼️

    なにがなんでも
    るるなのキツキツでイかせたい❤️


    得意の杭打ち騎〇位しながら
    乳首舐めのW責め〜〜〜💞


    そしてら
    るるなの中でどんどん🍌が大きく
    なるのを感じて....


    最後はドゥクドゥクっと脈打って
    ちゃんとお股でイけました🍼🙌


    ご主人様も喜んでくれて
    この勢いで休憩無しの2回戦⁉️


    2回戦はまだ1回しか
    イけた事がないらしく
    るるなレベルMAXの挑戦✨


    乳首と🍌ぺろぺろしながら
    手コキをしてあげるとまさか復活💗


    そのままローションプレイで
    なんとご主人様人生2回目の2回戦
    フィニッシュ大成功㊗️🎉


    すっごく満足そうなご主人様を見て
    るるなも嬉しかったよ💕


    最後は2人でお風呂でまったり☁️🛁️



    ご主人様の
    ''気持ちよくなりたい''って気持ちと

    るるなの
    ''絶対気持ちよくしてあげたい''って気持ちで


    最後まで諦めず
    一緒に頑張った成果だよ〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💖


    ぜひまたいつでも
    安心してるるなに搾り取られにきてね😘

    90分Yご主人様「手コキは卒業🌸そして2回戦も🤭💕」

    Yご主人様9/1(日)13:30から90分ありがとうございました💛初るるななのに差し入れもいっぱい感謝です🙌💕まずは洗礼のお風呂で潜望鏡プレイから‼️湯船でお話してると普段手コキでしか行けないらしく、あまり女の子のお股でイけたことがないらしく...!!そんなご相談を受け、まずはベッドで乳首ぺろぺろそして🍌ぺろぺろ〜❤️ちゃんと大きくなってくれたので、洞窟の前にご主人様のお顔の上にるるパイドンっ💓そしてるるパイ吸って貰ってご主人様の顔面るるパイはみはみ攻撃🤭そしていよいよ狭狭洞窟に‼️なにがなんでもるるなのキツキツでイかせたい❤️得意の杭打ち騎〇位しながら乳首舐めのW責め〜〜〜💞そしてらるるなの中でどんどん🍌が大きくなるのを感じて....最後はドゥクドゥクっと脈打ってちゃんとお股でイけました🍼🙌ご主人様も喜んでくれてこの勢いで休憩無しの2回戦⁉️2回戦はまだ1回しかイけた事がないらしくるるなレベルMAXの挑戦✨乳首と🍌ぺろぺろしながら手コキをしてあげるとまさか復活💗そのままローションプレイでなんとご主人様人生2回目の2回戦フィニッシュ大成功㊗️🎉すっごく満足そうなご主人様を見てるるなも嬉しかったよ💕最後は2人でお風呂でまったり☁️🛁️ご主人様の''気持ちよくなりたい''って気持ちとるるなの''絶対気持ちよくしてあげたい''って気持ちで最後まで諦めず一緒に頑張った成果だよ〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💖ぜひまたいつでも安心してるるなに搾り取られにきてね😘

    Yご主人様


    9/1(日)13:30から90分
    ありがとうございました💛


    初るるななのに
    差し入れもいっぱい感謝です🙌💕


    まずは洗礼の
    お風呂で潜望鏡プレイから‼️


    湯船でお話してると
    普段手コキでしか行けないらしく、

    あまり女の子のお股で
    イけたことがないらしく...!!


    そんなご相談を受け、

    まずはベッドで乳首ぺろぺろ

    そして🍌ぺろぺろ〜❤️


    ちゃんと大きくなってくれたので、

    洞窟の前に

    ご主人様のお顔の上にるるパイドンっ💓

    そしてるるパイ吸って貰って

    ご主人様の顔面るるパイはみはみ攻撃🤭


    そしていよいよ狭狭洞窟に‼️

    なにがなんでも
    るるなのキツキツでイかせたい❤️


    得意の杭打ち騎〇位しながら
    乳首舐めのW責め〜〜〜💞


    そしてら
    るるなの中でどんどん🍌が大きく
    なるのを感じて....


    最後はドゥクドゥクっと脈打って
    ちゃんとお股でイけました🍼🙌


    ご主人様も喜んでくれて
    この勢いで休憩無しの2回戦⁉️


    2回戦はまだ1回しか
    イけた事がないらしく
    るるなレベルMAXの挑戦✨


    乳首と🍌ぺろぺろしながら
    手コキをしてあげるとまさか復活💗


    そのままローションプレイで
    なんとご主人様人生2回目の2回戦
    フィニッシュ大成功㊗️🎉


    すっごく満足そうなご主人様を見て
    るるなも嬉しかったよ💕


    最後は2人でお風呂でまったり☁️🛁️



    ご主人様の
    ''気持ちよくなりたい''って気持ちと

    るるなの
    ''絶対気持ちよくしてあげたい''って気持ちで


    最後まで諦めず
    一緒に頑張った成果だよ〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💖


    ぜひまたいつでも
    安心してるるなに搾り取られにきてね😘

    [お題]from:かえどきがわからないさん「お題日記✨気に入ったのがあれば💗」

    9/2 07:31

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪



    お題日記✨


    るるなは

    サイズが合わなくなったり、

    くたびれてきたな〜って感じたら

    買い換えるようにしてます💖


    お店で着用する下着は

    お気に入りだから

    くたびれたりしないように

    お店以外では着用しないようにして

    長く使えるようにしてるよ✨



    女の子によって個人差もあるだろうけど

    るるなはあまり買い換える頻度

    多い方ではない気がする‼️


    だから買い換えるってイメージより

    気に入ったのがあれば買うって感じです😆


    女の子の下着って

    案外いいお値段するから

    お店で女の子の下着に触れる時は

    大事に扱ってくださいね💕

    [お題]from:かえどきがわからないさん「お題日記✨気に入ったのがあれば💗」

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪お題日記✨るるなはサイズが合わなくなったり、くたびれてきたな〜って感じたら買い換えるようにしてます💖お店で着用する下着はお気に入りだからくたびれたりしないようにお店以外では着用しないようにして長く使えるようにしてるよ✨女の子によって個人差もあるだろうけどるるなはあまり買い換える頻度多い方ではない気がする‼️だから買い換えるってイメージより気に入ったのがあれば買うって感じです😆女の子の下着って案外いいお値段するからお店で女の子の下着に触れる時は大事に扱ってくださいね💕

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪



    お題日記✨


    るるなは

    サイズが合わなくなったり、

    くたびれてきたな〜って感じたら

    買い換えるようにしてます💖


    お店で着用する下着は

    お気に入りだから

    くたびれたりしないように

    お店以外では着用しないようにして

    長く使えるようにしてるよ✨



    女の子によって個人差もあるだろうけど

    るるなはあまり買い換える頻度

    多い方ではない気がする‼️


    だから買い換えるってイメージより

    気に入ったのがあれば買うって感じです😆


    女の子の下着って

    案外いいお値段するから

    お店で女の子の下着に触れる時は

    大事に扱ってくださいね💕

    本日出勤✨長期休暇前に会いに来てね💕

    9/2 07:00

    おはようございます☀️.°


    今日から新たな1週間のスタート💛

    憂鬱な気分はるるなパワーで

    吹き飛ばして喝を入れちゃう😘❣️笑


    本日9/2(月)は

    13:00-24:00出勤します💖


    ※13時スタートなのでご注意を‼️


    長期休暇までの出勤も

    あと3日ということで、

    ぜひ禁欲生活になる前に会いに来てね🔞


    平日ということで

    ご案内もスムーズにできますよ😆🙌


    もちろん

    当日予約(お店にお電話を)、

    それに直接来店もOK👍


    今日もご主人様にHappyパワー

    いっぱい注入する予定なので

    お待ちしております❤️

    本日出勤✨長期休暇前に会いに来てね💕

    おはようございます☀️.°今日から新たな1週間のスタート💛憂鬱な気分はるるなパワーで吹き飛ばして喝を入れちゃう😘❣️笑本日9/2(月)は13:00-24:00出勤します💖※13時スタートなのでご注意を‼️長期休暇までの出勤もあと3日ということで、ぜひ禁欲生活になる前に会いに来てね🔞平日ということでご案内もスムーズにできますよ😆🙌もちろん当日予約(お店にお電話を)、それに直接来店もOK👍今日もご主人様にHappyパワーいっぱい注入する予定なのでお待ちしております❤️

    おはようございます☀️.°


    今日から新たな1週間のスタート💛

    憂鬱な気分はるるなパワーで

    吹き飛ばして喝を入れちゃう😘❣️笑


    本日9/2(月)は

    13:00-24:00出勤します💖


    ※13時スタートなのでご注意を‼️


    長期休暇までの出勤も

    あと3日ということで、

    ぜひ禁欲生活になる前に会いに来てね🔞


    平日ということで

    ご案内もスムーズにできますよ😆🙌


    もちろん

    当日予約(お店にお電話を)、

    それに直接来店もOK👍


    今日もご主人様にHappyパワー

    いっぱい注入する予定なので

    お待ちしております❤️

    【9/2-8】るるなの1週間スケジュール🐣✨

    9/2 00:15

    先週も1週間

    ありがとうございました😊


    お陰様で9月スタートも

    楽しくるるならしい滑り出しで

    お仕事出来ました🌟

    -------------

    今週9/2〜9/8は

    スケジュール変則的です‼️


    まず

    ・9/2(月)はスタート13時からです!
    (12時じゃないのでご注意を⚠️)


    ・9/3(火)も休まず出勤予定で
    15:00-24:00出勤します💖


    ・9/4(水)この日は通常どおり👍
    12:00-24:00よろしくお願いします🙇‍♀️

    -----------


    💜ご予約方法は3種類💜


    ①電話予約

    お店に直接お電話で2週間先まで

    ご予約可能です!

    当日予約はお電話予約のに可能です☎️



    ②HPネット予約

    こちらのHPからネット予約可能

    当日以外1週間先まででできます!


    空き枠も確認出来るのでおすすめ♪


    ③姫予約



    では今週も1週間

    何卒よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ


    🐿9月末分までのご予約も承り中🐿



    @alice_ruruna

    【9/2-8】るるなの1週間スケジュール🐣✨

    先週も1週間ありがとうございました😊お陰様で9月スタートも楽しくるるならしい滑り出しでお仕事出来ました🌟-------------今週9/2〜9/8はスケジュール変則的です‼️まず・9/2(月)はスタート13時からです!(12時じゃないのでご注意を⚠️)・9/3(火)も休まず出勤予定で15:00-24:00出勤します💖・9/4(水)この日は通常どおり👍12:00-24:00よろしくお願いします🙇‍♀️-----------💜ご予約方法は3種類💜①電話予約お店に直接お電話で2週間先までご予約可能です!当日予約はお電話予約のに可能です☎️②HPネット予約こちらのHPからネット予約可能当日以外1週間先まででできます!空き枠も確認出来るのでおすすめ♪③姫予約では今週も1週間何卒よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ🐿9月末分までのご予約も承り中🐿@alice_ruruna

    先週も1週間

    ありがとうございました😊


    お陰様で9月スタートも

    楽しくるるならしい滑り出しで

    お仕事出来ました🌟

    -------------

    今週9/2〜9/8は

    スケジュール変則的です‼️


    まず

    ・9/2(月)はスタート13時からです!
    (12時じゃないのでご注意を⚠️)


    ・9/3(火)も休まず出勤予定で
    15:00-24:00出勤します💖


    ・9/4(水)この日は通常どおり👍
    12:00-24:00よろしくお願いします🙇‍♀️

    -----------


    💜ご予約方法は3種類💜


    ①電話予約

    お店に直接お電話で2週間先まで

    ご予約可能です!

    当日予約はお電話予約のに可能です☎️



    ②HPネット予約

    こちらのHPからネット予約可能

    当日以外1週間先まででできます!


    空き枠も確認出来るのでおすすめ♪


    ③姫予約



    では今週も1週間

    何卒よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ


    🐿9月末分までのご予約も承り中🐿



    @alice_ruruna