• アリスカフェ
    ALICE CAFE

    RURUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    只今〜ラストご案内可能☔️💕

    6/28 16:36

    今日はあいにくのお天気の中
    本指名様がご来店下さりました💕



    この後16:35〜ラスト24:00
    るるなご案内可能です‼️



    雨のせいもあって
    金曜日なのに空いてます☔️



    湿ったお洋服は脱いで
    すっぽんぽんで楽しみましょ💖



    ご予約、ご来店お待ちしております🌟
    お足元お気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ


    お店にお電話下されば
    入谷駅から送迎もあるので
    ぜひご利用くださいね🚗³₃



    ぜひ6月後半〜7月のご予約もぜひ‼️

    只今〜ラストご案内可能☔️💕

    今日はあいにくのお天気の中本指名様がご来店下さりました💕この後16:35〜ラスト24:00るるなご案内可能です‼️雨のせいもあって金曜日なのに空いてます☔️湿ったお洋服は脱いですっぽんぽんで楽しみましょ💖ご予約、ご来店お待ちしております🌟お足元お気をつけてお越しください(*´︶`*)ノお店にお電話下されば入谷駅から送迎もあるのでぜひご利用くださいね🚗³₃ぜひ6月後半〜7月のご予約もぜひ‼️

    今日はあいにくのお天気の中
    本指名様がご来店下さりました💕



    この後16:35〜ラスト24:00
    るるなご案内可能です‼️



    雨のせいもあって
    金曜日なのに空いてます☔️



    湿ったお洋服は脱いで
    すっぽんぽんで楽しみましょ💖



    ご予約、ご来店お待ちしております🌟
    お足元お気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ


    お店にお電話下されば
    入谷駅から送迎もあるので
    ぜひご利用くださいね🚗³₃



    ぜひ6月後半〜7月のご予約もぜひ‼️

    60分Mご主人様「るるなの沼へようこそ❤️」

    6/28 14:15

    Mご主人様


    6/27(木)21:30から60分
    ありがとうございました💓


    2回目のご帰宅で
    お仕事帰りご飯も食べずに
    遅い時間に来てくれました✨



    階段登ってる間から
    メイド服のスカートチラチラいじられて
    可愛いいたずらっ子だな〜🤭



    お部屋に入ってからは
    るるパイハグっでご主人様に癒しを💖



    ベッドではご主人様がいっぱい
    ぺろぺろしてくれて
    気持ちよくてイッちゃった❤️


    そのあとはるるなも
    ご主人様のいっぱいぺろぺろ///
    お乳も🍌も堪能❣️



    最後は正〇位で
    たっくさん搾り取っちゃった💕



    イチャイチャ中も
    嬉しい言葉いっぱい言ってくれて、


    るるなのことを心から堪能してくれて
    ありがとうございました💓



    るる沼にハマっちゃえ〜(o´艸`)💛



    ご主人様の笑顔をみると
    るるなも笑顔になれる存在です🥰



    ぜひまた性を満たしに
    アリスカフェに遊びに来てね✨



    今回もご飯食べずにお仕事に
    没頭してたとのことで....

    心配になっちゃうから
    あまり無理しないでね(∴◎∀◎∴)


    また会えるのが楽しみ💗

    60分Mご主人様「るるなの沼へようこそ❤️」

    Mご主人様6/27(木)21:30から60分ありがとうございました💓2回目のご帰宅でお仕事帰りご飯も食べずに遅い時間に来てくれました✨階段登ってる間からメイド服のスカートチラチラいじられて可愛いいたずらっ子だな〜🤭お部屋に入ってからはるるパイハグっでご主人様に癒しを💖ベッドではご主人様がいっぱいぺろぺろしてくれて気持ちよくてイッちゃった❤️そのあとはるるなもご主人様のいっぱいぺろぺろ///お乳も🍌も堪能❣️最後は正〇位でたっくさん搾り取っちゃった💕イチャイチャ中も嬉しい言葉いっぱい言ってくれて、るるなのことを心から堪能してくれてありがとうございました💓るる沼にハマっちゃえ〜(o´艸`)💛ご主人様の笑顔をみるとるるなも笑顔になれる存在です🥰ぜひまた性を満たしにアリスカフェに遊びに来てね✨今回もご飯食べずにお仕事に没頭してたとのことで....心配になっちゃうからあまり無理しないでね(∴◎∀◎∴)また会えるのが楽しみ💗

    Mご主人様


    6/27(木)21:30から60分
    ありがとうございました💓


    2回目のご帰宅で
    お仕事帰りご飯も食べずに
    遅い時間に来てくれました✨



    階段登ってる間から
    メイド服のスカートチラチラいじられて
    可愛いいたずらっ子だな〜🤭



    お部屋に入ってからは
    るるパイハグっでご主人様に癒しを💖



    ベッドではご主人様がいっぱい
    ぺろぺろしてくれて
    気持ちよくてイッちゃった❤️


    そのあとはるるなも
    ご主人様のいっぱいぺろぺろ///
    お乳も🍌も堪能❣️



    最後は正〇位で
    たっくさん搾り取っちゃった💕



    イチャイチャ中も
    嬉しい言葉いっぱい言ってくれて、


    るるなのことを心から堪能してくれて
    ありがとうございました💓



    るる沼にハマっちゃえ〜(o´艸`)💛



    ご主人様の笑顔をみると
    るるなも笑顔になれる存在です🥰



    ぜひまた性を満たしに
    アリスカフェに遊びに来てね✨



    今回もご飯食べずにお仕事に
    没頭してたとのことで....

    心配になっちゃうから
    あまり無理しないでね(∴◎∀◎∴)


    また会えるのが楽しみ💗

    120分+op1つMご主人様「刺激いっぱい💗幸せもいっぱい🥰❣️」

    6/28 13:13

    Mご主人様


    6/27(木)15:00から120分
    ありがとうございました💕


    いつもたくさんの差し入れも
    ほんとに感謝感謝🍱✨


    今回は120分とロングで
    いっぱい楽しんだね〜💖


    お風呂ではたくさんくっついて
    ご主人様のもぺろぺろ👅


    ベッドでは大好きなロー〇ーで
    いっぱい気持ちよくして貰っちゃった💗


    ブルブルも気持ちいけど
    ご主人様のぺろぺろも気持ちいぃぃ///


    もう気持ちよすぎて
    イッちゃった〜〜〜(///ˊㅿˋ///)❤️


    毎度ご主人様以上に
    るるなの方が堪能させて貰ってるやっ笑


    1回目は正〇位でエチエチ💕


    中みっちみちで
    ずっと気持ちいが続く感じ💖


    Mご主人様と繋がってる時間は
    幸せすぎだよ〜(*´╰╯`๓)♬


    ちょっと休憩して2回戦は
    色んな体位いっぱい楽しんじゃった❣️


    イラ〇でいっぱいご奉仕してから、
    騎〇位して、座位して、バ〇クして
    寝バ〇クして、側位して♪


    いつもと違う刺激も良きよき🥰


    最後はるるちゃん騎〇位で
    搾り取りました٩(ˊᗜˋ*)و🍼


    帰ってからもDMで
    ''色んな体位したけど体大丈夫?''
    って心配までしてくれて....


    どこまで優しいんだよーーー😭💝


    色んな体位すごく楽しかったし
    おかげで心も体も元気になったと思う👍


    終わったあとはおしゃべりも
    いっぱいできて、


    色々ご主人様の事も知れて
    120分ほんとにずっっっと
    気持ちよくて楽しかった💞


    るるなをこんなに幸せにしてくれて
    いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️



    次は7月後半一緒に
    ケーキ頬張ろうね🎂

    120分+op1つMご主人様「刺激いっぱい💗幸せもいっぱい🥰❣️」

    Mご主人様6/27(木)15:00から120分ありがとうございました💕いつもたくさんの差し入れもほんとに感謝感謝🍱✨今回は120分とロングでいっぱい楽しんだね〜💖お風呂ではたくさんくっついてご主人様のもぺろぺろ👅ベッドでは大好きなロー〇ーでいっぱい気持ちよくして貰っちゃった💗ブルブルも気持ちいけどご主人様のぺろぺろも気持ちいぃぃ///もう気持ちよすぎてイッちゃった〜〜〜(///ˊㅿˋ///)❤️毎度ご主人様以上にるるなの方が堪能させて貰ってるやっ笑1回目は正〇位でエチエチ💕中みっちみちでずっと気持ちいが続く感じ💖Mご主人様と繋がってる時間は幸せすぎだよ〜(*´╰╯`๓)♬ちょっと休憩して2回戦は色んな体位いっぱい楽しんじゃった❣️イラ〇でいっぱいご奉仕してから、騎〇位して、座位して、バ〇クして寝バ〇クして、側位して♪いつもと違う刺激も良きよき🥰最後はるるちゃん騎〇位で搾り取りました٩(ˊᗜˋ*)و🍼帰ってからもDMで''色んな体位したけど体大丈夫?''って心配までしてくれて....どこまで優しいんだよーーー😭💝色んな体位すごく楽しかったしおかげで心も体も元気になったと思う👍終わったあとはおしゃべりもいっぱいできて、色々ご主人様の事も知れて120分ほんとにずっっっと気持ちよくて楽しかった💞るるなをこんなに幸せにしてくれていつもありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️次は7月後半一緒にケーキ頬張ろうね🎂

    Mご主人様


    6/27(木)15:00から120分
    ありがとうございました💕


    いつもたくさんの差し入れも
    ほんとに感謝感謝🍱✨


    今回は120分とロングで
    いっぱい楽しんだね〜💖


    お風呂ではたくさんくっついて
    ご主人様のもぺろぺろ👅


    ベッドでは大好きなロー〇ーで
    いっぱい気持ちよくして貰っちゃった💗


    ブルブルも気持ちいけど
    ご主人様のぺろぺろも気持ちいぃぃ///


    もう気持ちよすぎて
    イッちゃった〜〜〜(///ˊㅿˋ///)❤️


    毎度ご主人様以上に
    るるなの方が堪能させて貰ってるやっ笑


    1回目は正〇位でエチエチ💕


    中みっちみちで
    ずっと気持ちいが続く感じ💖


    Mご主人様と繋がってる時間は
    幸せすぎだよ〜(*´╰╯`๓)♬


    ちょっと休憩して2回戦は
    色んな体位いっぱい楽しんじゃった❣️


    イラ〇でいっぱいご奉仕してから、
    騎〇位して、座位して、バ〇クして
    寝バ〇クして、側位して♪


    いつもと違う刺激も良きよき🥰


    最後はるるちゃん騎〇位で
    搾り取りました٩(ˊᗜˋ*)و🍼


    帰ってからもDMで
    ''色んな体位したけど体大丈夫?''
    って心配までしてくれて....


    どこまで優しいんだよーーー😭💝


    色んな体位すごく楽しかったし
    おかげで心も体も元気になったと思う👍


    終わったあとはおしゃべりも
    いっぱいできて、


    色々ご主人様の事も知れて
    120分ほんとにずっっっと
    気持ちよくて楽しかった💞


    るるなをこんなに幸せにしてくれて
    いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️



    次は7月後半一緒に
    ケーキ頬張ろうね🎂

    [お題]from:なりちゃんまんさん「お題日記✨基本が大事👍💓」

    6/28 10:01

    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪



    今日のお題✨


    アリスはマットないから
    ベッドだけだけど、


    特技は

    ぺろぺろ(フ〇ラ👅)と


    ご主人様のお乳ぺろぺろしながら
    杭打ち騎〇位と


    ひたすらキツキツの洞窟で
    いっぱいご主人様の搾りとること💖



    正直
    av女優さながらの
    見たことないような凄技や応用技とかは
    1つもないんだけど、


    ぺろぺろ(フ〇ラ)、騎〇位、
    どんな体位でも搾り取るっていう



    まずは基本を誰にも負けないくらい
    極めようって思ってます🥰‼️



    何事も基本が大事だからね(o^∀^o)



    でもご主人様のご要望があれば
    出来る限り色んなプレイにも
    全力でお応えします٩(ˊᗜˋ*)و💞



    こういう事したい!!ってあれば
    遠慮なくお申し出下さい❤️



    ワンパターンにならないためにも
    ご主人様を癒せる技を
    るるなもお勉強頑張りますので、


    ご主人様もるるなの練習に
    何卒お付き合い下さいませ🤭💗

    [お題]from:なりちゃんまんさん「お題日記✨基本が大事👍💓」

    お題:ベットorマットでの得意技教えて!に回答♪今日のお題✨アリスはマットないからベッドだけだけど、特技はぺろぺろ(フ〇ラ👅)とご主人様のお乳ぺろぺろしながら杭打ち騎〇位とひたすらキツキツの洞窟でいっぱいご主人様の搾りとること💖正直av女優さながらの見たことないような凄技や応用技とかは1つもないんだけど、ぺろぺろ(フ〇ラ)、騎〇位、どんな体位でも搾り取るっていうまずは基本を誰にも負けないくらい極めようって思ってます🥰‼️何事も基本が大事だからね(o^∀^o)でもご主人様のご要望があれば出来る限り色んなプレイにも全力でお応えします٩(ˊᗜˋ*)و💞こういう事したい!!ってあれば遠慮なくお申し出下さい❤️ワンパターンにならないためにもご主人様を癒せる技をるるなもお勉強頑張りますので、ご主人様もるるなの練習に何卒お付き合い下さいませ🤭💗

    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪



    今日のお題✨


    アリスはマットないから
    ベッドだけだけど、


    特技は

    ぺろぺろ(フ〇ラ👅)と


    ご主人様のお乳ぺろぺろしながら
    杭打ち騎〇位と


    ひたすらキツキツの洞窟で
    いっぱいご主人様の搾りとること💖



    正直
    av女優さながらの
    見たことないような凄技や応用技とかは
    1つもないんだけど、


    ぺろぺろ(フ〇ラ)、騎〇位、
    どんな体位でも搾り取るっていう



    まずは基本を誰にも負けないくらい
    極めようって思ってます🥰‼️



    何事も基本が大事だからね(o^∀^o)



    でもご主人様のご要望があれば
    出来る限り色んなプレイにも
    全力でお応えします٩(ˊᗜˋ*)و💞



    こういう事したい!!ってあれば
    遠慮なくお申し出下さい❤️



    ワンパターンにならないためにも
    ご主人様を癒せる技を
    るるなもお勉強頑張りますので、


    ご主人様もるるなの練習に
    何卒お付き合い下さいませ🤭💗

    本日出勤✨金曜日のご褒美はるるちゃんです💖

    6/28 07:01

    おはようございます☀️.°


    今日頑張ればおやすみだね💕


    1週間走り抜けたご主人様
    お利口さん٩(*˘ ³˘)۶ちゅぅ~❤



    そんな今日6/28(金)は
    12:00-ラスト出勤します🥰



    ご予約枠空いておりますので、
    お仕事終わりにでもぜひ待ってます‼️



    急なご来店も大歓迎👍


    当日の予約は
    アリスカフェにお電話で受付ます☎



    電話でスタッフに
    「〇時から〇分コースるるなちゃんで!!!」
    とお伝え下さいませ🌼



    それでは今日も一日
    頑張りましょ〜(*´╰╯`๓)♬

    本日出勤✨金曜日のご褒美はるるちゃんです💖

    おはようございます☀️.°今日頑張ればおやすみだね💕1週間走り抜けたご主人様お利口さん٩(*˘³˘)۶ちゅぅ~❤そんな今日6/28(金)は12:00-ラスト出勤します🥰ご予約枠空いておりますので、お仕事終わりにでもぜひ待ってます‼️急なご来店も大歓迎👍当日の予約はアリスカフェにお電話で受付ます☎電話でスタッフに「〇時から〇分コースるるなちゃんで!!!」とお伝え下さいませ🌼それでは今日も一日頑張りましょ〜(*´╰╯`๓)♬

    おはようございます☀️.°


    今日頑張ればおやすみだね💕


    1週間走り抜けたご主人様
    お利口さん٩(*˘ ³˘)۶ちゅぅ~❤



    そんな今日6/28(金)は
    12:00-ラスト出勤します🥰



    ご予約枠空いておりますので、
    お仕事終わりにでもぜひ待ってます‼️



    急なご来店も大歓迎👍


    当日の予約は
    アリスカフェにお電話で受付ます☎



    電話でスタッフに
    「〇時から〇分コースるるなちゃんで!!!」
    とお伝え下さいませ🌼



    それでは今日も一日
    頑張りましょ〜(*´╰╯`๓)♬

    この後18:30-ラストご案内可能💖

    6/27 18:32

    今日も1日お疲れ様です💕


    只今18:30-ラスト24:00
    るるなご案内可能‼️



    今日はスタートから
    仲良しご主人様がご帰宅下さり
    ご機嫌ルンルンです(*°∀°)=💞



    6月の締めくくりエチエチ
    ぜひお待ちしております♪



    お仕事終わりや残業終わりもぜひ❤️



    ✅初体験、初ソープの方Welcome♡

    ✅遅い時間や短いコースOK♡

    ✅ミニマム好き大歓迎♡


    🌼ご予約ご来店お待ちしております🌼

    この後18:30-ラストご案内可能💖

    今日も1日お疲れ様です💕只今18:30-ラスト24:00るるなご案内可能‼️今日はスタートから仲良しご主人様がご帰宅下さりご機嫌ルンルンです(*°∀°)=💞6月の締めくくりエチエチぜひお待ちしております♪お仕事終わりや残業終わりもぜひ❤️✅初体験、初ソープの方Welcome♡✅遅い時間や短いコースOK♡✅ミニマム好き大歓迎♡🌼ご予約ご来店お待ちしております🌼

    今日も1日お疲れ様です💕


    只今18:30-ラスト24:00
    るるなご案内可能‼️



    今日はスタートから
    仲良しご主人様がご帰宅下さり
    ご機嫌ルンルンです(*°∀°)=💞



    6月の締めくくりエチエチ
    ぜひお待ちしております♪



    お仕事終わりや残業終わりもぜひ❤️



    ✅初体験、初ソープの方Welcome♡

    ✅遅い時間や短いコースOK♡

    ✅ミニマム好き大歓迎♡


    🌼ご予約ご来店お待ちしております🌼

    90分Oご主人様「初体験の女の子になっちゃった💖」

    6/27 12:04

    Oご主人様


    6/26(水)15:00から90分
    ありがとうございました💗



    Oご主人様の初体験を
    この度頂きました✨


    いっぱい探して
    るるなを選んでくれたみたい🥰



    「初めてで緊張してる///」って
    言ってたけど、


    そうは思わないくらい
    すっごく褒め上手で女の子の気持ちに
    寄り添えす素敵な男性でした💕



    ご主人様は
    るるながコンプレックスだった
    身長も声も体に不釣り合いなお胸も、


    自分が嫌いだったところを
    全部好きになってくれるし
    言葉にして褒めてくれるから


    すっごくすっごく嬉しかったよ💖



    一緒にお風呂入って
    洗ってあげるだけで大きくなってくれて
    湯船でまずはいっぱいぺろぺろ👅


    ベッドでもいっぱい
    頬張っちゃいました🍌



    初めての女の子るるなのお口は
    温かくて不思議な感触だったらしい🤭❣️



    無事に大きくなって
    狭狭にも入ることに成功🙌



    ご主人様のお顔の上にるるパイ乗せて
    お乳ぺろぺろもしてもらって
    幸せそうなご主人様を見て幸せでした💞



    最後はるるながご主人様に
    いっぱい責めてもらちゃった🔞



    お股ぺろぺろご主人様に
    初めて味わってもらって、


    ご主人様の指も長くて優しくて
    中がムギュムギュ動いちゃうくらい
    気持ちよくなっちゃいました(o´艸`)❤️



    初めてって緊張や不安もある中
    すっごく大切で貴重な経験を
    るるなに任せてくれてありがとう💖



    ご主人様はエチエチの素質あり👍
    これからもっとるるなと一緒に
    気持ちいいことを体験しようね💕

    90分Oご主人様「初体験の女の子になっちゃった💖」

    Oご主人様6/26(水)15:00から90分ありがとうございました💗Oご主人様の初体験をこの度頂きました✨いっぱい探してるるなを選んでくれたみたい🥰「初めてで緊張してる///」って言ってたけど、そうは思わないくらいすっごく褒め上手で女の子の気持ちに寄り添えす素敵な男性でした💕ご主人様はるるながコンプレックスだった身長も声も体に不釣り合いなお胸も、自分が嫌いだったところを全部好きになってくれるし言葉にして褒めてくれるからすっごくすっごく嬉しかったよ💖一緒にお風呂入って洗ってあげるだけで大きくなってくれて湯船でまずはいっぱいぺろぺろ👅ベッドでもいっぱい頬張っちゃいました🍌初めての女の子るるなのお口は温かくて不思議な感触だったらしい🤭❣️無事に大きくなって狭狭にも入ることに成功🙌ご主人様のお顔の上にるるパイ乗せてお乳ぺろぺろもしてもらって幸せそうなご主人様を見て幸せでした💞最後はるるながご主人様にいっぱい責めてもらちゃった🔞お股ぺろぺろご主人様に初めて味わってもらって、ご主人様の指も長くて優しくて中がムギュムギュ動いちゃうくらい気持ちよくなっちゃいました(o´艸`)❤️初めてって緊張や不安もある中すっごく大切で貴重な経験をるるなに任せてくれてありがとう💖ご主人様はエチエチの素質あり👍これからもっとるるなと一緒に気持ちいいことを体験しようね💕

    Oご主人様


    6/26(水)15:00から90分
    ありがとうございました💗



    Oご主人様の初体験を
    この度頂きました✨


    いっぱい探して
    るるなを選んでくれたみたい🥰



    「初めてで緊張してる///」って
    言ってたけど、


    そうは思わないくらい
    すっごく褒め上手で女の子の気持ちに
    寄り添えす素敵な男性でした💕



    ご主人様は
    るるながコンプレックスだった
    身長も声も体に不釣り合いなお胸も、


    自分が嫌いだったところを
    全部好きになってくれるし
    言葉にして褒めてくれるから


    すっごくすっごく嬉しかったよ💖



    一緒にお風呂入って
    洗ってあげるだけで大きくなってくれて
    湯船でまずはいっぱいぺろぺろ👅


    ベッドでもいっぱい
    頬張っちゃいました🍌



    初めての女の子るるなのお口は
    温かくて不思議な感触だったらしい🤭❣️



    無事に大きくなって
    狭狭にも入ることに成功🙌



    ご主人様のお顔の上にるるパイ乗せて
    お乳ぺろぺろもしてもらって
    幸せそうなご主人様を見て幸せでした💞



    最後はるるながご主人様に
    いっぱい責めてもらちゃった🔞



    お股ぺろぺろご主人様に
    初めて味わってもらって、


    ご主人様の指も長くて優しくて
    中がムギュムギュ動いちゃうくらい
    気持ちよくなっちゃいました(o´艸`)❤️



    初めてって緊張や不安もある中
    すっごく大切で貴重な経験を
    るるなに任せてくれてありがとう💖



    ご主人様はエチエチの素質あり👍
    これからもっとるるなと一緒に
    気持ちいいことを体験しようね💕

    150分+op1つKご主人様「復活最初は恒例の❤️」

    6/27 11:00

    Kご主人様


    6/26(水)12:00から150分
    ありがとうございました💖


    いっつも帰省最初はKご主人様で
    スタートするのが恒例🤭✨



    今回は初ロー〇ーも付けて
    遊んでもらいました〜💕



    2ヶ月ぶりくらいの久しぶりだったのと
    帰省最初と言うことで
    なんだかお互いソワソワ((´。•ω•。 ))。ο♡



    るるなは1週間ぶりのエチエチで
    いっぱい気持ちよくなっちゃった❤️



    いつもみたいにご主人様の
    お膝の上に跨ってイチャイチャ🥰


    落ち着く〜〜ってなって
    そのままベッドにごろん(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    ご主人様と初ローターで
    いっぱい遊んでもらって、
    ブルブル&ぺろぺろのダブル責め
    気持ちよすぎでした💞



    その後もいっぱいぺろぺろされて
    我慢できずにイッちゃった(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ



    1週間ぶりのエチエチ
    敏感なになりまくりのるるなでした💗



    そのあとは1週間閉門してた
    狭狭洞窟にレッツゴー❣️


    やっぱりすっごくキツキツに...♪


    でもご主人様にヌメヌメにされたおかげで
    正〇位で奥までいっぱい入りました🔞



    ご主人様の🍌で
    洞窟の中もギュウギュウ❤️



    最後は騎〇位で
    ご主人様の久しぶりのミルクを
    たっぷり頂きました〜(o´艸`)🍼



    ご主人様のお気遣いで
    今回はおしゃべりタイムもたっぷりと😆



    帰省の思い出話やお互いの家族の話で
    いっぱい笑って幸せホルモン
    大量分泌した気がする(*˘︶˘*).。.:*♡


    るるなの方がご主人様に
    いっぱい元気を貰いました🤩👍



    Kご主人様がいつも帰省最初の
    だからご主人様だからより一層

    「戻って来てよかった!!また頑張ろ!!」
    って毎度思うことができます‼️



    そして差し入れもありがとう😊
    またいっぱい一緒に楽しもうね✨



    今回はおしゃべりタイムいっぱい
    楽しませて貰ったから、

    次はエチエチタイムもいっぱい
    楽しみにしててねヽ(*´з`*)ノ💞

    150分+op1つKご主人様「復活最初は恒例の❤️」

    Kご主人様6/26(水)12:00から150分ありがとうございました💖いっつも帰省最初はKご主人様でスタートするのが恒例🤭✨今回は初ロー〇ーも付けて遊んでもらいました〜💕2ヶ月ぶりくらいの久しぶりだったのと帰省最初と言うことでなんだかお互いソワソワ((´。•ω•。))。ο♡るるなは1週間ぶりのエチエチでいっぱい気持ちよくなっちゃった❤️いつもみたいにご主人様のお膝の上に跨ってイチャイチャ🥰落ち着く〜〜ってなってそのままベッドにごろん(*´˘`*)♡エヘヘご主人様と初ローターでいっぱい遊んでもらって、ブルブル&ぺろぺろのダブル責め気持ちよすぎでした💞その後もいっぱいぺろぺろされて我慢できずにイッちゃった(灬ꈍꈍ灬)ポッ1週間ぶりのエチエチ敏感なになりまくりのるるなでした💗そのあとは1週間閉門してた狭狭洞窟にレッツゴー❣️やっぱりすっごくキツキツに...♪でもご主人様にヌメヌメにされたおかげで正〇位で奥までいっぱい入りました🔞ご主人様の🍌で洞窟の中もギュウギュウ❤️最後は騎〇位でご主人様の久しぶりのミルクをたっぷり頂きました〜(o´艸`)🍼ご主人様のお気遣いで今回はおしゃべりタイムもたっぷりと😆帰省の思い出話やお互いの家族の話でいっぱい笑って幸せホルモン大量分泌した気がする(*˘︶˘*).。.:*♡るるなの方がご主人様にいっぱい元気を貰いました🤩👍Kご主人様がいつも帰省最初のだからご主人様だからより一層「戻って来てよかった!!また頑張ろ!!」って毎度思うことができます‼️そして差し入れもありがとう😊またいっぱい一緒に楽しもうね✨今回はおしゃべりタイムいっぱい楽しませて貰ったから、次はエチエチタイムもいっぱい楽しみにしててねヽ(*´з`*)ノ💞

    Kご主人様


    6/26(水)12:00から150分
    ありがとうございました💖


    いっつも帰省最初はKご主人様で
    スタートするのが恒例🤭✨



    今回は初ロー〇ーも付けて
    遊んでもらいました〜💕



    2ヶ月ぶりくらいの久しぶりだったのと
    帰省最初と言うことで
    なんだかお互いソワソワ((´。•ω•。 ))。ο♡



    るるなは1週間ぶりのエチエチで
    いっぱい気持ちよくなっちゃった❤️



    いつもみたいにご主人様の
    お膝の上に跨ってイチャイチャ🥰


    落ち着く〜〜ってなって
    そのままベッドにごろん(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    ご主人様と初ローターで
    いっぱい遊んでもらって、
    ブルブル&ぺろぺろのダブル責め
    気持ちよすぎでした💞



    その後もいっぱいぺろぺろされて
    我慢できずにイッちゃった(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ



    1週間ぶりのエチエチ
    敏感なになりまくりのるるなでした💗



    そのあとは1週間閉門してた
    狭狭洞窟にレッツゴー❣️


    やっぱりすっごくキツキツに...♪


    でもご主人様にヌメヌメにされたおかげで
    正〇位で奥までいっぱい入りました🔞



    ご主人様の🍌で
    洞窟の中もギュウギュウ❤️



    最後は騎〇位で
    ご主人様の久しぶりのミルクを
    たっぷり頂きました〜(o´艸`)🍼



    ご主人様のお気遣いで
    今回はおしゃべりタイムもたっぷりと😆



    帰省の思い出話やお互いの家族の話で
    いっぱい笑って幸せホルモン
    大量分泌した気がする(*˘︶˘*).。.:*♡


    るるなの方がご主人様に
    いっぱい元気を貰いました🤩👍



    Kご主人様がいつも帰省最初の
    だからご主人様だからより一層

    「戻って来てよかった!!また頑張ろ!!」
    って毎度思うことができます‼️



    そして差し入れもありがとう😊
    またいっぱい一緒に楽しもうね✨



    今回はおしゃべりタイムいっぱい
    楽しませて貰ったから、

    次はエチエチタイムもいっぱい
    楽しみにしててねヽ(*´з`*)ノ💞

    [お題]from:北国小僧さん「お題日記✨フェチをぶつけて下さい💖」

    6/27 10:01

    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪



    お題日記✨


    色んなフェチがあるよね💕


    おへそに自信がある訳じゃないけど
    おへそ責めも嫌いじゃないよ😆


    るるなくすぐったがり屋だから
    おへそちょっとくすぐったいけどね///



    おへそフェチ、脇フェチ、軟体フェチ


    ご主人様の色んなフェチや欲望に
    出来る限りお応えするので、


    ご主人様のどんなお望みも
    ぜひ一度るるなにご相談あれ〜☺️💓

    [お題]from:北国小僧さん「お題日記✨フェチをぶつけて下さい💖」

    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪お題日記✨色んなフェチがあるよね💕おへそに自信がある訳じゃないけどおへそ責めも嫌いじゃないよ😆るるなくすぐったがり屋だからおへそちょっとくすぐったいけどね///おへそフェチ、脇フェチ、軟体フェチご主人様の色んなフェチや欲望に出来る限りお応えするので、ご主人様のどんなお望みもぜひ一度るるなにご相談あれ〜☺️💓

    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪



    お題日記✨


    色んなフェチがあるよね💕


    おへそに自信がある訳じゃないけど
    おへそ責めも嫌いじゃないよ😆


    るるなくすぐったがり屋だから
    おへそちょっとくすぐったいけどね///



    おへそフェチ、脇フェチ、軟体フェチ


    ご主人様の色んなフェチや欲望に
    出来る限りお応えするので、


    ご主人様のどんなお望みも
    ぜひ一度るるなにご相談あれ〜☺️💓

    本日出勤✨15:00から元気に出勤だよ🎀

    6/27 07:01

    おはようございます☀️.°


    6/27(木)
    15:00-ラスト出勤💕


    午後からだから性欲いっぱいです☺️


    だから今日は
    るるなをいっぱい犯して下さい💓



    今日のご予約枠も空いてるよ🙆‍♀️


    6月もあと少しですが、
    ぜひ今月中会えることを
    楽しみにお待ちしております🥰❣️


    6月残りスケジュール


    7月もよろしくね💐

    本日出勤✨15:00から元気に出勤だよ🎀

    おはようございます☀️.°6/27(木)15:00-ラスト出勤💕午後からだから性欲いっぱいです☺️だから今日はるるなをいっぱい犯して下さい💓今日のご予約枠も空いてるよ🙆‍♀️6月もあと少しですが、ぜひ今月中会えることを楽しみにお待ちしております🥰❣️6月残りスケジュール7月もよろしくね💐

    おはようございます☀️.°


    6/27(木)
    15:00-ラスト出勤💕


    午後からだから性欲いっぱいです☺️


    だから今日は
    るるなをいっぱい犯して下さい💓



    今日のご予約枠も空いてるよ🙆‍♀️


    6月もあと少しですが、
    ぜひ今月中会えることを
    楽しみにお待ちしております🥰❣️


    6月残りスケジュール


    7月もよろしくね💐

    ついにあと1ヶ月後🎂🎊🎀

    6/26 22:34

    みんなーーー💛


    1ヶ月後の7/26は
    何の日か覚えてますか?



    1年で1番のビッグイベント😆✨



    るるなのお誕生日なのじゃーー‼️



    プレゼントは
    ご主人様の🍌希望です🙋‍♀️笑



    いっぱいイチャイチャラブラブ
    るるなを愛で包みこんでください❤️



    7/26は平日なので
    全然当日じゃなくても問題無し✋🏻😊



    6月のラストスパートと
    そして7月誕生月のご来店
    楽しみに待ってますね💕

    ついにあと1ヶ月後🎂🎊🎀

    みんなーーー💛1ヶ月後の7/26は何の日か覚えてますか?1年で1番のビッグイベント😆✨るるなのお誕生日なのじゃーー‼️プレゼントはご主人様の🍌希望です🙋‍♀️笑いっぱいイチャイチャラブラブるるなを愛で包みこんでください❤️7/26は平日なので全然当日じゃなくても問題無し✋🏻😊6月のラストスパートとそして7月誕生月のご来店楽しみに待ってますね💕

    みんなーーー💛


    1ヶ月後の7/26は
    何の日か覚えてますか?



    1年で1番のビッグイベント😆✨



    るるなのお誕生日なのじゃーー‼️



    プレゼントは
    ご主人様の🍌希望です🙋‍♀️笑



    いっぱいイチャイチャラブラブ
    るるなを愛で包みこんでください❤️



    7/26は平日なので
    全然当日じゃなくても問題無し✋🏻😊



    6月のラストスパートと
    そして7月誕生月のご来店
    楽しみに待ってますね💕

    るるなの元気の秘訣😆❤️

    6/26 21:24

    ZAKIご飯振り返り🏝


    今回は外食よりも
    お家でママとご飯をいっぱい食べたよ❣️



    うちはパパがグルテンアレルギーだから
    ご飯は基本グルテンフリー‼️


    ↑これは最終日の昼食べた
    ''ライスペーパーお好み焼き''


    小麦粉の変わりにライスペーパーで挟んで
    お好み焼き作るんだけど
    これが激うまでしたーーー❤️




    ↑ママの得意料理
    ''スープカレー''

    グルテンフリーのスープカレーなんだけど
    ママの料理の中でも特に好きで
    スープカレー屋さん越えの美味しさ💛




    ↑あみ焼き大将で焼く
    ''お家焼き鳥''

    ZAKIといえば新鮮な鶏肉🐓
    豆腐や野菜も一緒に焼いて
    炭いらずのお手軽焼き鳥完成✨

    あみ焼き大将は一家に1台必需品‼️



    ↑帰省して最初は
    ''牛野菜すき焼き''🐮💕

    鍋とかすき焼きとかって
    るるなの大好物👍

    牛を食べる時は
    宮崎牛を選んでねーーー🤭



    やっぱり元気は食事から٩(ˊᗜˋ*)و


    当分こんな贅沢出来ないけど
    また帰るのを楽しみに
    お仕事いっぱい頑張らなくては💖

    るるなの元気の秘訣😆❤️

    ZAKIご飯振り返り🏝今回は外食よりもお家でママとご飯をいっぱい食べたよ❣️うちはパパがグルテンアレルギーだからご飯は基本グルテンフリー‼️↑これは最終日の昼食べた''ライスペーパーお好み焼き''小麦粉の変わりにライスペーパーで挟んでお好み焼き作るんだけどこれが激うまでしたーーー❤️↑ママの得意料理''スープカレー''グルテンフリーのスープカレーなんだけどママの料理の中でも特に好きでスープカレー屋さん越えの美味しさ💛↑あみ焼き大将で焼く''お家焼き鳥''ZAKIといえば新鮮な鶏肉🐓豆腐や野菜も一緒に焼いて炭いらずのお手軽焼き鳥完成✨あみ焼き大将は一家に1台必需品‼️↑帰省して最初は''牛野菜すき焼き''🐮💕鍋とかすき焼きとかってるるなの大好物👍牛を食べる時は宮崎牛を選んでねーーー🤭やっぱり元気は食事から٩(ˊᗜˋ*)و当分こんな贅沢出来ないけどまた帰るのを楽しみにお仕事いっぱい頑張らなくては💖

    ZAKIご飯振り返り🏝


    今回は外食よりも
    お家でママとご飯をいっぱい食べたよ❣️



    うちはパパがグルテンアレルギーだから
    ご飯は基本グルテンフリー‼️


    ↑これは最終日の昼食べた
    ''ライスペーパーお好み焼き''


    小麦粉の変わりにライスペーパーで挟んで
    お好み焼き作るんだけど
    これが激うまでしたーーー❤️




    ↑ママの得意料理
    ''スープカレー''

    グルテンフリーのスープカレーなんだけど
    ママの料理の中でも特に好きで
    スープカレー屋さん越えの美味しさ💛




    ↑あみ焼き大将で焼く
    ''お家焼き鳥''

    ZAKIといえば新鮮な鶏肉🐓
    豆腐や野菜も一緒に焼いて
    炭いらずのお手軽焼き鳥完成✨

    あみ焼き大将は一家に1台必需品‼️



    ↑帰省して最初は
    ''牛野菜すき焼き''🐮💕

    鍋とかすき焼きとかって
    るるなの大好物👍

    牛を食べる時は
    宮崎牛を選んでねーーー🤭



    やっぱり元気は食事から٩(ˊᗜˋ*)و


    当分こんな贅沢出来ないけど
    また帰るのを楽しみに
    お仕事いっぱい頑張らなくては💖

    6月ラストスパート❣️❣️❣️

    6/26 21:03

    6月の出勤もあと少し💗


    今月もまだ会えてないご主人様
    いっそげーーーーー😆



    ご予約、ご来店お待ちしております♪




    久しぶりのエチエチは
    キツキツでしたが、


    元気いっぱい楽しかったので
    ぜひいっぱい遊んでね🌼

    6月ラストスパート❣️❣️❣️

    6月の出勤もあと少し💗今月もまだ会えてないご主人様いっそげーーーーー😆ご予約、ご来店お待ちしております♪久しぶりのエチエチはキツキツでしたが、元気いっぱい楽しかったのでぜひいっぱい遊んでね🌼

    6月の出勤もあと少し💗


    今月もまだ会えてないご主人様
    いっそげーーーーー😆



    ご予約、ご来店お待ちしております♪




    久しぶりのエチエチは
    キツキツでしたが、


    元気いっぱい楽しかったので
    ぜひいっぱい遊んでね🌼

    空の旅☁️幻想的すぎた🌆

    6/26 17:43

    るるな飛行機からの景色大好き✈️


    お空が好きなんだけど、
    雲を上から見るって中々ないから✨


    雲が多い日で
    さらに夕日の時間ってのもあって


    なんかすっごく綺麗だった😍✨



    雲の上お散歩してるみたい💖


    リアルで見たら
    もっと雲の水平線みたいになってて
    幻想的だったんだけど、



    1番綺麗な景色は
    見とれてしまってて、


    なんか微妙な動画しか
    取れなかったけど


    綺麗のおすそ分け✈️💗



    綺麗な目になりたかったら
    綺麗なものを見るといいって


    誰かの有名な言葉あるから
    るるな3倍くらいいつもより綺麗な目に
    なった気がしてます🤩🌟

    空の旅☁️幻想的すぎた🌆

    るるな飛行機からの景色大好き✈️お空が好きなんだけど、雲を上から見るって中々ないから✨雲が多い日でさらに夕日の時間ってのもあってなんかすっごく綺麗だった😍✨雲の上お散歩してるみたい💖リアルで見たらもっと雲の水平線みたいになってて幻想的だったんだけど、1番綺麗な景色は見とれてしまってて、なんか微妙な動画しか取れなかったけど綺麗のおすそ分け✈️💗綺麗な目になりたかったら綺麗なものを見るといいって誰かの有名な言葉あるからるるな3倍くらいいつもより綺麗な目になった気がしてます🤩🌟

    るるな飛行機からの景色大好き✈️


    お空が好きなんだけど、
    雲を上から見るって中々ないから✨


    雲が多い日で
    さらに夕日の時間ってのもあって


    なんかすっごく綺麗だった😍✨



    雲の上お散歩してるみたい💖


    リアルで見たら
    もっと雲の水平線みたいになってて
    幻想的だったんだけど、



    1番綺麗な景色は
    見とれてしまってて、


    なんか微妙な動画しか
    取れなかったけど


    綺麗のおすそ分け✈️💗



    綺麗な目になりたかったら
    綺麗なものを見るといいって


    誰かの有名な言葉あるから
    るるな3倍くらいいつもより綺麗な目に
    なった気がしてます🤩🌟

    [お題]from:たぬきさん「お題日記✨外国人とのエチエチ❤️」

    6/26 17:34

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪



    お題日記✨


    外国人の方と
    お付き合いしたことはないけど
    お客様で来ることは多々あります‼️


    外国人といっても色んな人種の
    色んな性格や個性の方がいるので


    一概に何がどう違うとは言えないけど
    日本人とはやっぱり違う気がする‼️



    るるなの語学力の関係で
    コミュニケーションや意思疎通が
    日本人と外国人のお客様では
    違うってのは前提にあるけど、



    なんとなく
    外国人のお客様の方が受け身な人が
    多い気がしてます🤭



    お客様として来てるから受け身なのか、


    普段のエチエチでも
    受け身が多いのか分かんないけど、


    そういうイメージ❗



    あとイッたら時間がまだ余ってても
    事後トークやイチャイチャ無しで
    帰るって人も多い気がする😅



    やる事やったので帰ります!!!って
    感じですごくさっぱりしてる🌟



    最高のさっぱり記録は
    180分コースで入って40分で
    帰ったお客様がいます😂


    最初なにか怒らせちゃったかと思って
    心配しちゃったけど、


    そうじゃなくて
    ほんとに満足したから帰ったらしく
    安心はしたけどびっくりした‼️笑



    外国から来ているとどうしても
    文化も違ったり、


    お風呂屋さんっていう場所のルールや
    暗黙の了解みたいなモラルが違ったりで


    Google翻訳や片言な英語で
    注意したりもありますが、



    嫌なことをしつこくしてくるみたいな
    悪い人もいないです👏



    ほんとに色んな人がいて
    いつも刺激的で楽しいです♪



    外国人観光客も多いので
    るるなも英語勉強しないとって
    いつも思うんだけど....


    頑張るぞーーー٩(ˊᗜˋ*)و

    [お題]from:たぬきさん「お題日記✨外国人とのエチエチ❤️」

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪お題日記✨外国人の方とお付き合いしたことはないけどお客様で来ることは多々あります‼️外国人といっても色んな人種の色んな性格や個性の方がいるので一概に何がどう違うとは言えないけど日本人とはやっぱり違う気がする‼️るるなの語学力の関係でコミュニケーションや意思疎通が日本人と外国人のお客様では違うってのは前提にあるけど、なんとなく外国人のお客様の方が受け身な人が多い気がしてます🤭お客様として来てるから受け身なのか、普段のエチエチでも受け身が多いのか分かんないけど、そういうイメージ❗あとイッたら時間がまだ余ってても事後トークやイチャイチャ無しで帰るって人も多い気がする😅やる事やったので帰ります!!!って感じですごくさっぱりしてる🌟最高のさっぱり記録は180分コースで入って40分で帰ったお客様がいます😂最初なにか怒らせちゃったかと思って心配しちゃったけど、そうじゃなくてほんとに満足したから帰ったらしく安心はしたけどびっくりした‼️笑外国から来ているとどうしても文化も違ったり、お風呂屋さんっていう場所のルールや暗黙の了解みたいなモラルが違ったりでGoogle翻訳や片言な英語で注意したりもありますが、嫌なことをしつこくしてくるみたいな悪い人もいないです👏ほんとに色んな人がいていつも刺激的で楽しいです♪外国人観光客も多いのでるるなも英語勉強しないとっていつも思うんだけど....頑張るぞーーー٩(ˊᗜˋ*)و

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪



    お題日記✨


    外国人の方と
    お付き合いしたことはないけど
    お客様で来ることは多々あります‼️


    外国人といっても色んな人種の
    色んな性格や個性の方がいるので


    一概に何がどう違うとは言えないけど
    日本人とはやっぱり違う気がする‼️



    るるなの語学力の関係で
    コミュニケーションや意思疎通が
    日本人と外国人のお客様では
    違うってのは前提にあるけど、



    なんとなく
    外国人のお客様の方が受け身な人が
    多い気がしてます🤭



    お客様として来てるから受け身なのか、


    普段のエチエチでも
    受け身が多いのか分かんないけど、


    そういうイメージ❗



    あとイッたら時間がまだ余ってても
    事後トークやイチャイチャ無しで
    帰るって人も多い気がする😅



    やる事やったので帰ります!!!って
    感じですごくさっぱりしてる🌟



    最高のさっぱり記録は
    180分コースで入って40分で
    帰ったお客様がいます😂


    最初なにか怒らせちゃったかと思って
    心配しちゃったけど、


    そうじゃなくて
    ほんとに満足したから帰ったらしく
    安心はしたけどびっくりした‼️笑



    外国から来ているとどうしても
    文化も違ったり、


    お風呂屋さんっていう場所のルールや
    暗黙の了解みたいなモラルが違ったりで


    Google翻訳や片言な英語で
    注意したりもありますが、



    嫌なことをしつこくしてくるみたいな
    悪い人もいないです👏



    ほんとに色んな人がいて
    いつも刺激的で楽しいです♪



    外国人観光客も多いので
    るるなも英語勉強しないとって
    いつも思うんだけど....


    頑張るぞーーー٩(ˊᗜˋ*)و

    復帰ホヤホヤ🌟17:00-ラストご案内可能💗

    6/26 17:09

    今日はスタートから
    仲良しご主人様やご新規様が
    ご予約下さり、
    楽しくウキウキで復帰出来ました💖



    只今17:00からラスト24:00まで
    ご案内可能です✨


    ぜひご予約お待ちしております😆❣️


    当日のご来店はご都合の良い時間を
    お店までお電話くださいませ📞



    1週間の禁欲帰省から
    帰り立てホヤホヤの
    元気いっぱい性欲いっぱいの
    るるなをよろしくお願いします❤️

    復帰ホヤホヤ🌟17:00-ラストご案内可能💗

    今日はスタートから仲良しご主人様やご新規様がご予約下さり、楽しくウキウキで復帰出来ました💖只今17:00からラスト24:00までご案内可能です✨ぜひご予約お待ちしております😆❣️当日のご来店はご都合の良い時間をお店までお電話くださいませ📞1週間の禁欲帰省から帰り立てホヤホヤの元気いっぱい性欲いっぱいのるるなをよろしくお願いします❤️

    今日はスタートから
    仲良しご主人様やご新規様が
    ご予約下さり、
    楽しくウキウキで復帰出来ました💖



    只今17:00からラスト24:00まで
    ご案内可能です✨


    ぜひご予約お待ちしております😆❣️


    当日のご来店はご都合の良い時間を
    お店までお電話くださいませ📞



    1週間の禁欲帰省から
    帰り立てホヤホヤの
    元気いっぱい性欲いっぱいの
    るるなをよろしくお願いします❤️

    本日出勤✨るるな今日から復活‼️

    6/26 10:31

    おはようございます☀️.°


    6/26(水)
    今日から復活します‼️


    12:00-ラスト出勤です💕



    17:00以降ご案内可能です🌼



    久しぶりの出勤で
    ドキドキしちゃってる〜💗



    ぜひご来店お待ちしております🥰
    明日以降のご予約もぜひ🌟

    本日出勤✨るるな今日から復活‼️

    おはようございます☀️.°6/26(水)今日から復活します‼️12:00-ラスト出勤です💕17:00以降ご案内可能です🌼久しぶりの出勤でドキドキしちゃってる〜💗ぜひご来店お待ちしております🥰明日以降のご予約もぜひ🌟

    おはようございます☀️.°


    6/26(水)
    今日から復活します‼️


    12:00-ラスト出勤です💕



    17:00以降ご案内可能です🌼



    久しぶりの出勤で
    ドキドキしちゃってる〜💗



    ぜひご来店お待ちしております🥰
    明日以降のご予約もぜひ🌟

    IN東京🌤戻ってきたよん💛

    6/25 20:45

    夕方頃に東京に戻りました🌤



    乗ろうとしたら
    るるなの座席に知らないおじさんが
    座ってて席がない💦


    CAさんに伝えたら、
    おじさんが間違って座ってたらしい!!笑


    無事に予定どおりの席に座って
    帰ることが出来ました✈️



    帰りもコンソメスープ💛


    最初はお空見てて
    後半は爆睡してました〜(´-﹃-`)Zz…



    帰りも素敵なおそらの旅でした♪



    夕方頃だったから
    空がいい感じに1番綺麗な時間🌆


    あとから
    動画も出すねーーー💕

    IN東京🌤戻ってきたよん💛

    夕方頃に東京に戻りました🌤乗ろうとしたらるるなの座席に知らないおじさんが座ってて席がない💦CAさんに伝えたら、おじさんが間違って座ってたらしい!!笑無事に予定どおりの席に座って帰ることが出来ました✈️帰りもコンソメスープ💛最初はお空見てて後半は爆睡してました〜(´-﹃-`)Zz…帰りも素敵なおそらの旅でした♪夕方頃だったから空がいい感じに1番綺麗な時間🌆あとから動画も出すねーーー💕

    夕方頃に東京に戻りました🌤



    乗ろうとしたら
    るるなの座席に知らないおじさんが
    座ってて席がない💦


    CAさんに伝えたら、
    おじさんが間違って座ってたらしい!!笑


    無事に予定どおりの席に座って
    帰ることが出来ました✈️



    帰りもコンソメスープ💛


    最初はお空見てて
    後半は爆睡してました〜(´-﹃-`)Zz…



    帰りも素敵なおそらの旅でした♪



    夕方頃だったから
    空がいい感じに1番綺麗な時間🌆


    あとから
    動画も出すねーーー💕

    東京戻りまーーーす✈️

    6/25 18:54

    バイバイZAKI🌴


    今回も有意義な時間を
    ありがとうございました😊



    家族の存在にほんとに感謝した
    1週間でした✨



    あとは無事に飛行機が安全に
    東京に戻りますように✈️


    明日から東京で
    新たに頑張るぞーー(≧o≦)↑💪

    東京戻りまーーーす✈️

    バイバイZAKI🌴今回も有意義な時間をありがとうございました😊家族の存在にほんとに感謝した1週間でした✨あとは無事に飛行機が安全に東京に戻りますように✈️明日から東京で新たに頑張るぞーー(≧o≦)↑💪

    バイバイZAKI🌴


    今回も有意義な時間を
    ありがとうございました😊



    家族の存在にほんとに感謝した
    1週間でした✨



    あとは無事に飛行機が安全に
    東京に戻りますように✈️


    明日から東京で
    新たに頑張るぞーー(≧o≦)↑💪

    夏はアイスココア🌞🌴🌺✨

    6/25 18:52

    最後のZAKI時間は
    アイスココアで締めくくり🍨



    待ち時間にはいつもアイスココア😆



    最後家族にもバイバイして
    明日から仕事かーーーって
    現実に浸ってます‼️笑



    現実逃避は今日まで!!!
    明日から頑張るぞーーー💖



    ぜひ明日以降のご予約・ご来店
    お待ちしております🌻

    夏はアイスココア🌞🌴🌺✨

    最後のZAKI時間はアイスココアで締めくくり🍨待ち時間にはいつもアイスココア😆最後家族にもバイバイして明日から仕事かーーーって現実に浸ってます‼️笑現実逃避は今日まで!!!明日から頑張るぞーーー💖ぜひ明日以降のご予約・ご来店お待ちしております🌻

    最後のZAKI時間は
    アイスココアで締めくくり🍨



    待ち時間にはいつもアイスココア😆



    最後家族にもバイバイして
    明日から仕事かーーーって
    現実に浸ってます‼️笑



    現実逃避は今日まで!!!
    明日から頑張るぞーーー💖



    ぜひ明日以降のご予約・ご来店
    お待ちしております🌻