• アリスカフェ
    ALICE CAFE

    RURUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    80分+op1つMご主人様「イチャラブ大好きミニマムメイド🤗💕」

    6/16 13:01

    Mご主人様


    6/15(土)18:00から80分
    ありがとうございました💕


    静岡から会いに来てくれました〜🙌



    お胸が見えるvipメイド服を
    今回着させて頂いたままエチエチ❤️



    Mなご主人様だけど
    しっかり包容力もあって

    責めてるのか責められてるのか
    わかんなくなっちゃう〜(o´艸`)



    まずはご主人様のお胸ぺろぺろ👅
    お手てでご主人様の🍌を触ると
    大きくなってくれて❤️


    69で一緒に舐めあいっこも///


    チューしてギューして
    甘〜いイチャイチャプレイで
    ご主人様との時間を楽しみました💗



    メイド服着たままだったのあり
    気分はご主人様のHなメイドさん感覚♪



    ぺろぺろしてる時とか
    ふとした時に「可愛い♡」って
    褒めてくれるから、
    ご主人様の為なら頑張れちゃう🤭❣️



    初めてあったはずなのに
    るるメイドの嬉しいツボがわかってる〜👍



    メイド服の上から
    お胸を揉まれるのも快感でした(//∇//)



    ご主人様とイチャイチャ
    あっという間に80分すぎちゃうくらい
    エッチで楽しいひととき💛



    最後に
    「いっぱい頑張ってくれてありがとう」って
    ご主人様に言ってもらいました😆


    でもね、
    ご主人様のために尽くしたくなるような
    そんな素敵な人柄だったから
    るるなもいっぱいご奉仕できたんだよ💗



    こちらこそ
    優しくして嬉しいこと言ってくれて
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!



    このあとはお友達と遊ぶとの事で
    いっぱい楽しめた〜??🍻



    また東京くる機会ある時は
    是非ともまたご主人様の
    メイドになれる日を
    心待ちにしております٩(ˊᗜˋ*)و💞

    80分+op1つMご主人様「イチャラブ大好きミニマムメイド🤗💕」

    Mご主人様6/15(土)18:00から80分ありがとうございました💕静岡から会いに来てくれました〜🙌お胸が見えるvipメイド服を今回着させて頂いたままエチエチ❤️Mなご主人様だけどしっかり包容力もあって責めてるのか責められてるのかわかんなくなっちゃう〜(o´艸`)まずはご主人様のお胸ぺろぺろ👅お手てでご主人様の🍌を触ると大きくなってくれて❤️69で一緒に舐めあいっこも///チューしてギューして甘〜いイチャイチャプレイでご主人様との時間を楽しみました💗メイド服着たままだったのあり気分はご主人様のHなメイドさん感覚♪ぺろぺろしてる時とかふとした時に「可愛い♡」って褒めてくれるから、ご主人様の為なら頑張れちゃう🤭❣️初めてあったはずなのにるるメイドの嬉しいツボがわかってる〜👍メイド服の上からお胸を揉まれるのも快感でした(//∇//)ご主人様とイチャイチャあっという間に80分すぎちゃうくらいエッチで楽しいひととき💛最後に「いっぱい頑張ってくれてありがとう」ってご主人様に言ってもらいました😆でもね、ご主人様のために尽くしたくなるようなそんな素敵な人柄だったからるるなもいっぱいご奉仕できたんだよ💗こちらこそ優しくして嬉しいこと言ってくれてありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!このあとはお友達と遊ぶとの事でいっぱい楽しめた〜??🍻また東京くる機会ある時は是非ともまたご主人様のメイドになれる日を心待ちにしております٩(ˊᗜˋ*)و💞

    Mご主人様


    6/15(土)18:00から80分
    ありがとうございました💕


    静岡から会いに来てくれました〜🙌



    お胸が見えるvipメイド服を
    今回着させて頂いたままエチエチ❤️



    Mなご主人様だけど
    しっかり包容力もあって

    責めてるのか責められてるのか
    わかんなくなっちゃう〜(o´艸`)



    まずはご主人様のお胸ぺろぺろ👅
    お手てでご主人様の🍌を触ると
    大きくなってくれて❤️


    69で一緒に舐めあいっこも///


    チューしてギューして
    甘〜いイチャイチャプレイで
    ご主人様との時間を楽しみました💗



    メイド服着たままだったのあり
    気分はご主人様のHなメイドさん感覚♪



    ぺろぺろしてる時とか
    ふとした時に「可愛い♡」って
    褒めてくれるから、
    ご主人様の為なら頑張れちゃう🤭❣️



    初めてあったはずなのに
    るるメイドの嬉しいツボがわかってる〜👍



    メイド服の上から
    お胸を揉まれるのも快感でした(//∇//)



    ご主人様とイチャイチャ
    あっという間に80分すぎちゃうくらい
    エッチで楽しいひととき💛



    最後に
    「いっぱい頑張ってくれてありがとう」って
    ご主人様に言ってもらいました😆


    でもね、
    ご主人様のために尽くしたくなるような
    そんな素敵な人柄だったから
    るるなもいっぱいご奉仕できたんだよ💗



    こちらこそ
    優しくして嬉しいこと言ってくれて
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!



    このあとはお友達と遊ぶとの事で
    いっぱい楽しめた〜??🍻



    また東京くる機会ある時は
    是非ともまたご主人様の
    メイドになれる日を
    心待ちにしております٩(ˊᗜˋ*)و💞

    90分+op1つOご主人様「不感症でも遅〇でも狭狭洞窟にかかれば〜💕」

    6/16 12:05

    Oご主人様


    6/15(土)16:00から90分
    ありがとうございました🌟


    るるなのお気に入りメイド服を
    オプションで頂きました〜💕

    ↑このvipメイド服Gは裏オプション
    の実はレアなメイド服なんです!!




    神奈川からるるなに会いためだけに
    わざわざ吉原まで来てくれたと知り
    すっごく嬉しかった(๑ ́ᄇ`๑)✨



    小さい小柄でお胸が大きい女の子〜
    ネットで見て「この娘!!!」って
    思ってくれたらしく嬉しいです👍



    すごく礼儀正しくて丁寧な方で
    ご主人様の言葉一言一言に、


    思いやりや気遣いといった
    女の子の言われて嬉しい言葉が含まれてて
    それを自然と出来るご主人様かっこいい👏




    ちょっぴり不感症っぽいとのことで
    今までS着店だと手コキ以外で
    イケた事がないとの事!!💦



    ご主人様を気持ちよくしたい気持ちと
    不安の半分でいざ禁断の狭狭に🔞



    1回目はお胸ぺろぺろ騎〇位❤️

    キツキツすぎて入る時
    ご主人様のちょっとびっくりした表情が
    嬉しくなっちゃう///


    馴染んできたら杭打ちスタイルで上下に💗


    長丁場になるかな〜って思ってたけど
    ご主人様3分くらいでフィニッシュ🍼



    なんとご主人様S着でお股で
    (しかもこのスピードで)
    フィニッシュしたのは初めてとの事‼️



    ご主人様の思い出と歴史に
    るるなの名を刻み込めました٩(๑^o^๑)۶



    しかも
    2回戦も大きくなっちゃった🤗


    手コキ&騎〇位で
    時間いっぱい楽しみました💓

    惜しくも2回戦はタイムアップでしたが
    満足そうなご主人様を見れて大満足💮



    初めてクラスの最高の体験と
    名誉あるお言葉も頂き嬉しいです💖



    このお仕事を通して
    るるなが誰かの役に立てるという事が
    るるなにとっても最高の体験でした‼️



    少し遠いかもですが
    いつでもキツキツに搾り取られに
    来てくださいませ〜(灬º 艸º灬)💞



    今回はるるなを見つけてくれて
    ありがとうございました😆

    90分+op1つOご主人様「不感症でも遅〇でも狭狭洞窟にかかれば〜💕」

    Oご主人様6/15(土)16:00から90分ありがとうございました🌟るるなのお気に入りメイド服をオプションで頂きました〜💕↑このvipメイド服Gは裏オプションの実はレアなメイド服なんです!!神奈川からるるなに会いためだけにわざわざ吉原まで来てくれたと知りすっごく嬉しかった(๑́ᄇ`๑)✨小さい小柄でお胸が大きい女の子〜ネットで見て「この娘!!!」って思ってくれたらしく嬉しいです👍すごく礼儀正しくて丁寧な方でご主人様の言葉一言一言に、思いやりや気遣いといった女の子の言われて嬉しい言葉が含まれててそれを自然と出来るご主人様かっこいい👏ちょっぴり不感症っぽいとのことで今までS着店だと手コキ以外でイケた事がないとの事!!💦ご主人様を気持ちよくしたい気持ちと不安の半分でいざ禁断の狭狭に🔞1回目はお胸ぺろぺろ騎〇位❤️キツキツすぎて入る時ご主人様のちょっとびっくりした表情が嬉しくなっちゃう///馴染んできたら杭打ちスタイルで上下に💗長丁場になるかな〜って思ってたけどご主人様3分くらいでフィニッシュ🍼なんとご主人様S着でお股で(しかもこのスピードで)フィニッシュしたのは初めてとの事‼️ご主人様の思い出と歴史にるるなの名を刻み込めました٩(๑^o^๑)۶しかも2回戦も大きくなっちゃった🤗手コキ&騎〇位で時間いっぱい楽しみました💓惜しくも2回戦はタイムアップでしたが満足そうなご主人様を見れて大満足💮初めてクラスの最高の体験と名誉あるお言葉も頂き嬉しいです💖このお仕事を通してるるなが誰かの役に立てるという事がるるなにとっても最高の体験でした‼️少し遠いかもですがいつでもキツキツに搾り取られに来てくださいませ〜(灬º艸º灬)💞今回はるるなを見つけてくれてありがとうございました😆

    Oご主人様


    6/15(土)16:00から90分
    ありがとうございました🌟


    るるなのお気に入りメイド服を
    オプションで頂きました〜💕

    ↑このvipメイド服Gは裏オプション
    の実はレアなメイド服なんです!!




    神奈川からるるなに会いためだけに
    わざわざ吉原まで来てくれたと知り
    すっごく嬉しかった(๑ ́ᄇ`๑)✨



    小さい小柄でお胸が大きい女の子〜
    ネットで見て「この娘!!!」って
    思ってくれたらしく嬉しいです👍



    すごく礼儀正しくて丁寧な方で
    ご主人様の言葉一言一言に、


    思いやりや気遣いといった
    女の子の言われて嬉しい言葉が含まれてて
    それを自然と出来るご主人様かっこいい👏




    ちょっぴり不感症っぽいとのことで
    今までS着店だと手コキ以外で
    イケた事がないとの事!!💦



    ご主人様を気持ちよくしたい気持ちと
    不安の半分でいざ禁断の狭狭に🔞



    1回目はお胸ぺろぺろ騎〇位❤️

    キツキツすぎて入る時
    ご主人様のちょっとびっくりした表情が
    嬉しくなっちゃう///


    馴染んできたら杭打ちスタイルで上下に💗


    長丁場になるかな〜って思ってたけど
    ご主人様3分くらいでフィニッシュ🍼



    なんとご主人様S着でお股で
    (しかもこのスピードで)
    フィニッシュしたのは初めてとの事‼️



    ご主人様の思い出と歴史に
    るるなの名を刻み込めました٩(๑^o^๑)۶



    しかも
    2回戦も大きくなっちゃった🤗


    手コキ&騎〇位で
    時間いっぱい楽しみました💓

    惜しくも2回戦はタイムアップでしたが
    満足そうなご主人様を見れて大満足💮



    初めてクラスの最高の体験と
    名誉あるお言葉も頂き嬉しいです💖



    このお仕事を通して
    るるなが誰かの役に立てるという事が
    るるなにとっても最高の体験でした‼️



    少し遠いかもですが
    いつでもキツキツに搾り取られに
    来てくださいませ〜(灬º 艸º灬)💞



    今回はるるなを見つけてくれて
    ありがとうございました😆

    90分+op2つMご主人様「変態×聡明のギャップ❤️」

    6/16 11:01

    Mご主人様


    6/15(土)14:00から90分
    ありがとうございました💗


    いつも優しくて気遣い屋さんで
    るるなの事をいっぱい甘やかせてくれる
    仲良しMご主人様🤗



    ご主人様の顔を見ると
    なんだか心から笑顔になれる〜💖



    美味しいパンの差し入れも
    ありがとうございました(*´︶`*)♡


    今回はスケスケメイド服と
    愛するロー〇ーオプション✨


    スケスケメイド服パワーもあって
    ご主人様お部屋に入っただけで
    大きくなっちゃってる〜Σ(|||▽||| )




    でもそんな変態ご主人様だからこそ
    きっとるるなのハートを掴んでる( ..)💕



    ご主人様にぺろぺろク〇ニされて
    ロー〇ーでブルブルしてもらいながら、


    ご主人様のパンツの上から
    るるなもぺろぺろ🍌


    ご主人様のおパンツ....
    るるなの唾液で濡らしちゃった🤭❤️



    ブルブルぺろぺろ気持ちよくなって
    早々に我慢できなくなっちゃって....///


    どうにかおねだりして
    ご主人様の🍌頂くこと出来ました〜💓



    スタートは正〇位で❣️
    入口からゆ〜くり馴染みながら
    奥に徐々に進んでくのがわかる〜



    馴染んだあとは
    るるなの大好きな寝バ〇クを💞


    寝バ〇クはまたより奥まで当たる!!!!
    やっぱりこの体位には勝てない〜♡



    ご主人様のお顔が見合えないのが
    るるなも寂しいけど、


    実際行為中は
    そんなの考える余裕ない程に


    ご主人様と寝バ〇クで
    気持ちよくなりまくってました❤️



    終わってからは
    2人でいつも通りまったりお喋り✨



    るるなは歴史が苦手なんだけど
    ご主人様に色々教えて貰ってたら、


    すっごく分かりやすかったし
    何より歴史を初めて面白いって思った‼️



    もしるるなの学生時代の歴史の先生が
    Mご主人様だったら、


    今頃るるなは歴史学者くらい
    頭良くなってかもしれません🤩笑



    ぐへへって変態なところと
    そういう聡明なところが
    ご主人様魅力だなって思います( ๑´•ω•)۶”



    今回もるるなをいっぱい
    笑顔にさせてくれて
    ありがとうございました😊


    今度は帰省後7月会えることを
    楽しみに帰って来ますねぇ💕



    暑さに気をつけて
    体調や熱中症に気をつけて
    お仕事頑張ってね🌞🌴

    90分+op2つMご主人様「変態×聡明のギャップ❤️」

    Mご主人様6/15(土)14:00から90分ありがとうございました💗いつも優しくて気遣い屋さんでるるなの事をいっぱい甘やかせてくれる仲良しMご主人様🤗ご主人様の顔を見るとなんだか心から笑顔になれる〜💖美味しいパンの差し入れもありがとうございました(*´︶`*)♡今回はスケスケメイド服と愛するロー〇ーオプション✨スケスケメイド服パワーもあってご主人様お部屋に入っただけで大きくなっちゃってる〜Σ(|||▽|||)でもそんな変態ご主人様だからこそきっとるるなのハートを掴んでる(..)💕ご主人様にぺろぺろク〇ニされてロー〇ーでブルブルしてもらいながら、ご主人様のパンツの上からるるなもぺろぺろ🍌ご主人様のおパンツ....るるなの唾液で濡らしちゃった🤭❤️ブルブルぺろぺろ気持ちよくなって早々に我慢できなくなっちゃって....///どうにかおねだりしてご主人様の🍌頂くこと出来ました〜💓スタートは正〇位で❣️入口からゆ〜くり馴染みながら奥に徐々に進んでくのがわかる〜馴染んだあとはるるなの大好きな寝バ〇クを💞寝バ〇クはまたより奥まで当たる!!!!やっぱりこの体位には勝てない〜♡ご主人様のお顔が見合えないのがるるなも寂しいけど、実際行為中はそんなの考える余裕ない程にご主人様と寝バ〇クで気持ちよくなりまくってました❤️終わってからは2人でいつも通りまったりお喋り✨るるなは歴史が苦手なんだけどご主人様に色々教えて貰ってたら、すっごく分かりやすかったし何より歴史を初めて面白いって思った‼️もしるるなの学生時代の歴史の先生がMご主人様だったら、今頃るるなは歴史学者くらい頭良くなってかもしれません🤩笑ぐへへって変態なところとそういう聡明なところがご主人様魅力だなって思います(๑´•ω•)۶”今回もるるなをいっぱい笑顔にさせてくれてありがとうございました😊今度は帰省後7月会えることを楽しみに帰って来ますねぇ💕暑さに気をつけて体調や熱中症に気をつけてお仕事頑張ってね🌞🌴

    Mご主人様


    6/15(土)14:00から90分
    ありがとうございました💗


    いつも優しくて気遣い屋さんで
    るるなの事をいっぱい甘やかせてくれる
    仲良しMご主人様🤗



    ご主人様の顔を見ると
    なんだか心から笑顔になれる〜💖



    美味しいパンの差し入れも
    ありがとうございました(*´︶`*)♡


    今回はスケスケメイド服と
    愛するロー〇ーオプション✨


    スケスケメイド服パワーもあって
    ご主人様お部屋に入っただけで
    大きくなっちゃってる〜Σ(|||▽||| )




    でもそんな変態ご主人様だからこそ
    きっとるるなのハートを掴んでる( ..)💕



    ご主人様にぺろぺろク〇ニされて
    ロー〇ーでブルブルしてもらいながら、


    ご主人様のパンツの上から
    るるなもぺろぺろ🍌


    ご主人様のおパンツ....
    るるなの唾液で濡らしちゃった🤭❤️



    ブルブルぺろぺろ気持ちよくなって
    早々に我慢できなくなっちゃって....///


    どうにかおねだりして
    ご主人様の🍌頂くこと出来ました〜💓



    スタートは正〇位で❣️
    入口からゆ〜くり馴染みながら
    奥に徐々に進んでくのがわかる〜



    馴染んだあとは
    るるなの大好きな寝バ〇クを💞


    寝バ〇クはまたより奥まで当たる!!!!
    やっぱりこの体位には勝てない〜♡



    ご主人様のお顔が見合えないのが
    るるなも寂しいけど、


    実際行為中は
    そんなの考える余裕ない程に


    ご主人様と寝バ〇クで
    気持ちよくなりまくってました❤️



    終わってからは
    2人でいつも通りまったりお喋り✨



    るるなは歴史が苦手なんだけど
    ご主人様に色々教えて貰ってたら、


    すっごく分かりやすかったし
    何より歴史を初めて面白いって思った‼️



    もしるるなの学生時代の歴史の先生が
    Mご主人様だったら、


    今頃るるなは歴史学者くらい
    頭良くなってかもしれません🤩笑



    ぐへへって変態なところと
    そういう聡明なところが
    ご主人様魅力だなって思います( ๑´•ω•)۶”



    今回もるるなをいっぱい
    笑顔にさせてくれて
    ありがとうございました😊


    今度は帰省後7月会えることを
    楽しみに帰って来ますねぇ💕



    暑さに気をつけて
    体調や熱中症に気をつけて
    お仕事頑張ってね🌞🌴

    90分+op1つTご主人様「1週間禁欲からの搾り取り⁉️🍼」

    6/16 10:02

    Tご主人様


    6/15(土)12:00から90分
    ありがとうございました💓


    大人気vipメイド服も
    今回つけて貰っちゃった(*´︶`*)ノ


    前々からご予約も頂いており、
    遠く茨城から差し入れまで持って
    遊びに来てくれてありがとう‼️



    まさかまさか、
    この日のために気合いを入れて
    1週間禁欲してきてくれたそう🤩

    そのご主人様の想いが
    何よりも嬉しいよぉぉぉ✨✨✨



    まずは一緒にお風呂入って
    抱っこしてもらいながら
    るるパイモミモミされまくり〜🥰



    ベッドでいっぱい
    ぺろぺろフ〇ラからのさっそく💕


    1回戦はるるなの得意技
    お乳ぺろぺろ騎〇位🐴


    まだ動いてないのに
    入れた瞬間イッちゃいそうなご主人様🤭


    フィニッシュの時は
    下から激しくご主人様自ら突いちゃって
    大量フィニッシュ❤️



    1週間我慢した甲斐はあるボリューム🍼



    その後
    ご主人様の趣味の競馬のお話を
    色々教えてもらいました✨


    動物すきのるるなとしては
    興味深い話をたくさん教えてもらいました♡



    ご主人様の話を聞けば聞くほど
    お馬さんって人間に似てるな〜って
    関心しちゃった(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    そして休憩して
    今度は着たまま2回戦💓


    まずはお手てで大きくしてから
    次は正〇位で❣️



    気持ちよくはなってくれたけど
    1回目でもう全部搾り尽くしちゃって
    空っぽでした(//∇//)\



    逆にこれでまだ出たら
    「人間ですか??」って心配になるから
    ご主人様の量が正常で安心です😂笑



    帰省前の休日に
    ご主人様に会えて良かった♪
    おかげで素敵なスタートになりました✨



    差し入れも美味しくいただきます😋



    ぜひまた東京に来る時は
    アリスカフェで待ってるよん💖


    その時はまたお馬さんの話
    いっぱい聞かせてくださいね〜🏇

    90分+op1つTご主人様「1週間禁欲からの搾り取り⁉️🍼」

    Tご主人様6/15(土)12:00から90分ありがとうございました💓大人気vipメイド服も今回つけて貰っちゃった(*´︶`*)ノ前々からご予約も頂いており、遠く茨城から差し入れまで持って遊びに来てくれてありがとう‼️まさかまさか、この日のために気合いを入れて1週間禁欲してきてくれたそう🤩そのご主人様の想いが何よりも嬉しいよぉぉぉ✨✨✨まずは一緒にお風呂入って抱っこしてもらいながらるるパイモミモミされまくり〜🥰ベッドでいっぱいぺろぺろフ〇ラからのさっそく💕1回戦はるるなの得意技お乳ぺろぺろ騎〇位🐴まだ動いてないのに入れた瞬間イッちゃいそうなご主人様🤭フィニッシュの時は下から激しくご主人様自ら突いちゃって大量フィニッシュ❤️1週間我慢した甲斐はあるボリューム🍼その後ご主人様の趣味の競馬のお話を色々教えてもらいました✨動物すきのるるなとしては興味深い話をたくさん教えてもらいました♡ご主人様の話を聞けば聞くほどお馬さんって人間に似てるな〜って関心しちゃった(*´˘`*)♡エヘヘそして休憩して今度は着たまま2回戦💓まずはお手てで大きくしてから次は正〇位で❣️気持ちよくはなってくれたけど1回目でもう全部搾り尽くしちゃって空っぽでした(//∇//)\逆にこれでまだ出たら「人間ですか??」って心配になるからご主人様の量が正常で安心です😂笑帰省前の休日にご主人様に会えて良かった♪おかげで素敵なスタートになりました✨差し入れも美味しくいただきます😋ぜひまた東京に来る時はアリスカフェで待ってるよん💖その時はまたお馬さんの話いっぱい聞かせてくださいね〜🏇

    Tご主人様


    6/15(土)12:00から90分
    ありがとうございました💓


    大人気vipメイド服も
    今回つけて貰っちゃった(*´︶`*)ノ


    前々からご予約も頂いており、
    遠く茨城から差し入れまで持って
    遊びに来てくれてありがとう‼️



    まさかまさか、
    この日のために気合いを入れて
    1週間禁欲してきてくれたそう🤩

    そのご主人様の想いが
    何よりも嬉しいよぉぉぉ✨✨✨



    まずは一緒にお風呂入って
    抱っこしてもらいながら
    るるパイモミモミされまくり〜🥰



    ベッドでいっぱい
    ぺろぺろフ〇ラからのさっそく💕


    1回戦はるるなの得意技
    お乳ぺろぺろ騎〇位🐴


    まだ動いてないのに
    入れた瞬間イッちゃいそうなご主人様🤭


    フィニッシュの時は
    下から激しくご主人様自ら突いちゃって
    大量フィニッシュ❤️



    1週間我慢した甲斐はあるボリューム🍼



    その後
    ご主人様の趣味の競馬のお話を
    色々教えてもらいました✨


    動物すきのるるなとしては
    興味深い話をたくさん教えてもらいました♡



    ご主人様の話を聞けば聞くほど
    お馬さんって人間に似てるな〜って
    関心しちゃった(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    そして休憩して
    今度は着たまま2回戦💓


    まずはお手てで大きくしてから
    次は正〇位で❣️



    気持ちよくはなってくれたけど
    1回目でもう全部搾り尽くしちゃって
    空っぽでした(//∇//)\



    逆にこれでまだ出たら
    「人間ですか??」って心配になるから
    ご主人様の量が正常で安心です😂笑



    帰省前の休日に
    ご主人様に会えて良かった♪
    おかげで素敵なスタートになりました✨



    差し入れも美味しくいただきます😋



    ぜひまた東京に来る時は
    アリスカフェで待ってるよん💖


    その時はまたお馬さんの話
    いっぱい聞かせてくださいね〜🏇

    本日出勤✨次は14:30〜ご案内可能💖

    6/16 07:01

    おはようございます☀️.°


    今日6/16(日)
    12:00-ラスト出勤です💖


    🌟6/16(日)空き状況🌟
    14:30〜17:00🈳
    19:30〜24:00🈳


    ↑ぜひご予約、ご来店
    お待ちしております🎶



    実家に帰省するまで
    今日を含めてあと2日‼️


    ぜひ帰省前にご主人様に
    少しでも会いたいので、

    短い時間でもご来店ください🌟


    当日予約はお店にお電話を📞
    よろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬



    帰省後のご予約は
    お店にお電話or姫予約で可能👸


    それでは
    休日最後も全力で楽しみましょ💗

    本日出勤✨次は14:30〜ご案内可能💖

    おはようございます☀️.°今日6/16(日)12:00-ラスト出勤です💖🌟6/16(日)空き状況🌟14:30〜17:00🈳19:30〜24:00🈳↑ぜひご予約、ご来店お待ちしております🎶実家に帰省するまで今日を含めてあと2日‼️ぜひ帰省前にご主人様に少しでも会いたいので、短い時間でもご来店ください🌟当日予約はお店にお電話を📞よろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬帰省後のご予約はお店にお電話or姫予約で可能👸それでは休日最後も全力で楽しみましょ💗

    おはようございます☀️.°


    今日6/16(日)
    12:00-ラスト出勤です💖


    🌟6/16(日)空き状況🌟
    14:30〜17:00🈳
    19:30〜24:00🈳


    ↑ぜひご予約、ご来店
    お待ちしております🎶



    実家に帰省するまで
    今日を含めてあと2日‼️


    ぜひ帰省前にご主人様に
    少しでも会いたいので、

    短い時間でもご来店ください🌟


    当日予約はお店にお電話を📞
    よろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬



    帰省後のご予約は
    お店にお電話or姫予約で可能👸


    それでは
    休日最後も全力で楽しみましょ💗

    🧡明日&明後日のご予約状況🧡

    6/15 19:38

    【只今19:40ご案内可能now🙆‍♀️】


    休日いかがお過ごしですか??


    るるなは今日含めて
    あと3日で帰省です‼️



    今日はスタートからご予約続いて
    すっごくHappyな気分(*´ω`*)


    只今19:40から24:00
    ご案内可能ですので
    ご予約お待ちしております💓


    明日と明後日は
    比較的🈳もありますので、


    ぜひ帰省前のご来店も
    お待ちしております(*´╰╯`๓)♬


    🌟6/16(日)空き状況🌟
    14:30〜17:00🈳
    19:30〜24:00🈳


    🌟6/17(月)空き状況🌟
    12:00〜24:00🈳



    帰省後のご予約も
    お待ちしております😉👍

    🧡明日&明後日のご予約状況🧡

    【只今19:40ご案内可能now🙆‍♀️】休日いかがお過ごしですか??るるなは今日含めてあと3日で帰省です‼️今日はスタートからご予約続いてすっごくHappyな気分(*´ω`*)只今19:40から24:00ご案内可能ですのでご予約お待ちしております💓明日と明後日は比較的🈳もありますので、ぜひ帰省前のご来店もお待ちしております(*´╰╯`๓)♬🌟6/16(日)空き状況🌟14:30〜17:00🈳19:30〜24:00🈳🌟6/17(月)空き状況🌟12:00〜24:00🈳帰省後のご予約もお待ちしております😉👍

    【只今19:40ご案内可能now🙆‍♀️】


    休日いかがお過ごしですか??


    るるなは今日含めて
    あと3日で帰省です‼️



    今日はスタートからご予約続いて
    すっごくHappyな気分(*´ω`*)


    只今19:40から24:00
    ご案内可能ですので
    ご予約お待ちしております💓


    明日と明後日は
    比較的🈳もありますので、


    ぜひ帰省前のご来店も
    お待ちしております(*´╰╯`๓)♬


    🌟6/16(日)空き状況🌟
    14:30〜17:00🈳
    19:30〜24:00🈳


    🌟6/17(月)空き状況🌟
    12:00〜24:00🈳



    帰省後のご予約も
    お待ちしております😉👍

    90分Nご主人様「るるパイパワーで元気にな〜れ💖」

    6/15 14:01

    Nご主人様


    6/14(金)22:20から90分
    ありがとうございました💓


    終電ギリギリなのに
    会いにきて貰えて嬉しいです😭✨



    すごく優しくておっとりだけど
    ちゃんとエッチなNご主人様❣️



    お風呂もまったり入りながら
    お胸もお股もしっかりグチョグチョに🤭


    ベッドではるるなが
    ご主人様のぺろぺろ御奉仕👅



    気づけばすっかり大きくなってました❤️



    まずはそのまま騎〇位💕
    ゆっくり奥まで///


    狭狭にフィットしすぎて
    中々動けないほどキツキツでした〜🔞


    その後は正〇位も堪能💗
    「痛くない?」って気遣ってくれて
    優しく入れてくれながらも、


    気持ちいいタイミングでは
    しっかり激しく濃密なエチでした(灬ꈍ ꈍ灬)



    休憩中は
    ご主人様の大好物
    夢とロマンの詰まったるるパイを
    ご主人様のお顔の上にドン✨


    いっぱい吸われちゃった🙈💭💞


    るるパイパワーでご主人様の🍌復活‼️


    終電ギリギリだったので
    ちょっと早めにお上がりになって
    2回戦は途中で終わっちゃったけど、


    また今度はゆっくりご主人様と
    イチャイチャの続き楽しみにしてるね😉


    るるなは遅い時間までお店にいるので
    いつでもお気軽にまた会いに来てね♪


    この度は遅い時間に
    ほんとにありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )💖

    90分Nご主人様「るるパイパワーで元気にな〜れ💖」

    Nご主人様6/14(金)22:20から90分ありがとうございました💓終電ギリギリなのに会いにきて貰えて嬉しいです😭✨すごく優しくておっとりだけどちゃんとエッチなNご主人様❣️お風呂もまったり入りながらお胸もお股もしっかりグチョグチョに🤭ベッドではるるながご主人様のぺろぺろ御奉仕👅気づけばすっかり大きくなってました❤️まずはそのまま騎〇位💕ゆっくり奥まで///狭狭にフィットしすぎて中々動けないほどキツキツでした〜🔞その後は正〇位も堪能💗「痛くない?」って気遣ってくれて優しく入れてくれながらも、気持ちいいタイミングではしっかり激しく濃密なエチでした(灬ꈍꈍ灬)休憩中はご主人様の大好物夢とロマンの詰まったるるパイをご主人様のお顔の上にドン✨いっぱい吸われちゃった🙈💭💞るるパイパワーでご主人様の🍌復活‼️終電ギリギリだったのでちょっと早めにお上がりになって2回戦は途中で終わっちゃったけど、また今度はゆっくりご主人様とイチャイチャの続き楽しみにしてるね😉るるなは遅い時間までお店にいるのでいつでもお気軽にまた会いに来てね♪この度は遅い時間にほんとにありがとうございました(´͈ᵕ`͈)💖

    Nご主人様


    6/14(金)22:20から90分
    ありがとうございました💓


    終電ギリギリなのに
    会いにきて貰えて嬉しいです😭✨



    すごく優しくておっとりだけど
    ちゃんとエッチなNご主人様❣️



    お風呂もまったり入りながら
    お胸もお股もしっかりグチョグチョに🤭


    ベッドではるるなが
    ご主人様のぺろぺろ御奉仕👅



    気づけばすっかり大きくなってました❤️



    まずはそのまま騎〇位💕
    ゆっくり奥まで///


    狭狭にフィットしすぎて
    中々動けないほどキツキツでした〜🔞


    その後は正〇位も堪能💗
    「痛くない?」って気遣ってくれて
    優しく入れてくれながらも、


    気持ちいいタイミングでは
    しっかり激しく濃密なエチでした(灬ꈍ ꈍ灬)



    休憩中は
    ご主人様の大好物
    夢とロマンの詰まったるるパイを
    ご主人様のお顔の上にドン✨


    いっぱい吸われちゃった🙈💭💞


    るるパイパワーでご主人様の🍌復活‼️


    終電ギリギリだったので
    ちょっと早めにお上がりになって
    2回戦は途中で終わっちゃったけど、


    また今度はゆっくりご主人様と
    イチャイチャの続き楽しみにしてるね😉


    るるなは遅い時間までお店にいるので
    いつでもお気軽にまた会いに来てね♪


    この度は遅い時間に
    ほんとにありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )💖

    50分Tご主人様「るるなのお味は〜🔞🤭💞」

    6/15 13:01

    Tご主人様


    6/14(金)20:30から50分
    ありがとうございました🌟


    急遽会いに来てくれた
    お仕事帰り初るるなのご主人様✨


    日記とかも見てくれてたらしく
    興味を持って貰えて嬉しい限り💖



    今回は50分と限られた時間だったけど
    いっぱい楽しんじゃったね♪


    メイド服や下着を脱ぐ時、
    お風呂上がり体を拭く時とか


    ご主人様が手伝ってくれて
    女の子想いの気遣い上手なご主人様👏



    るるな親知らず除去後という事で
    今回は出来るプレイ限られてる中でしたが


    るるパイと狭狭洞窟で
    その分いっぱい癒しちゃう(*˘︶˘*)💕



    お風呂上がってベッドでは
    ご主人様にお乳もお股も
    いっぱいぺろぺろされちゃった///



    ご主人様曰く
    るるなのお股は
    美味しいらしいですよ(*´ч`*)💞



    その後は狭狭洞窟へ〜



    いつも早〇さんらしく、
    しっかり朝も出して、お酒も飲んで、
    今回のんびりるるなを楽しむ準備満タン👍



    すぐイッちゃうかも〜って
    ことだったけど、

    ギリギリまで我慢して
    いっぱい狭狭洞窟を味わってくれて
    ありがとうね❤️


    ご主人様乗った大きくて
    ただでさえキツキツな洞窟なのに
    中ぎゅうぎゅうで搾り取っちゃった🤭


    まずは正〇位を楽しんで、
    最後は騎〇位で〜🔞


    騎〇位も下からいっぱい突いてくれて!!
    ご主人様そのままフィニッシュ🍼


    50分って時間経つの一瞬だけど
    いっぱい満たしてくれて
    満たされてくれてありがとう💛



    今回出来なかったプレイとかも
    また今度のお楽しみに待ってるね(o´艸`)



    ご主人様のお仕事疲れを
    るるなで少しでも癒せてると嬉しいです✨



    ぜひまたのご帰宅待ってます💗

    50分Tご主人様「るるなのお味は〜🔞🤭💞」

    Tご主人様6/14(金)20:30から50分ありがとうございました🌟急遽会いに来てくれたお仕事帰り初るるなのご主人様✨日記とかも見てくれてたらしく興味を持って貰えて嬉しい限り💖今回は50分と限られた時間だったけどいっぱい楽しんじゃったね♪メイド服や下着を脱ぐ時、お風呂上がり体を拭く時とかご主人様が手伝ってくれて女の子想いの気遣い上手なご主人様👏るるな親知らず除去後という事で今回は出来るプレイ限られてる中でしたがるるパイと狭狭洞窟でその分いっぱい癒しちゃう(*˘︶˘*)💕お風呂上がってベッドではご主人様にお乳もお股もいっぱいぺろぺろされちゃった///ご主人様曰くるるなのお股は美味しいらしいですよ(*´ч`*)💞その後は狭狭洞窟へ〜いつも早〇さんらしく、しっかり朝も出して、お酒も飲んで、今回のんびりるるなを楽しむ準備満タン👍すぐイッちゃうかも〜ってことだったけど、ギリギリまで我慢していっぱい狭狭洞窟を味わってくれてありがとうね❤️ご主人様乗った大きくてただでさえキツキツな洞窟なのに中ぎゅうぎゅうで搾り取っちゃった🤭まずは正〇位を楽しんで、最後は騎〇位で〜🔞騎〇位も下からいっぱい突いてくれて!!ご主人様そのままフィニッシュ🍼50分って時間経つの一瞬だけどいっぱい満たしてくれて満たされてくれてありがとう💛今回出来なかったプレイとかもまた今度のお楽しみに待ってるね(o´艸`)ご主人様のお仕事疲れをるるなで少しでも癒せてると嬉しいです✨ぜひまたのご帰宅待ってます💗

    Tご主人様


    6/14(金)20:30から50分
    ありがとうございました🌟


    急遽会いに来てくれた
    お仕事帰り初るるなのご主人様✨


    日記とかも見てくれてたらしく
    興味を持って貰えて嬉しい限り💖



    今回は50分と限られた時間だったけど
    いっぱい楽しんじゃったね♪


    メイド服や下着を脱ぐ時、
    お風呂上がり体を拭く時とか


    ご主人様が手伝ってくれて
    女の子想いの気遣い上手なご主人様👏



    るるな親知らず除去後という事で
    今回は出来るプレイ限られてる中でしたが


    るるパイと狭狭洞窟で
    その分いっぱい癒しちゃう(*˘︶˘*)💕



    お風呂上がってベッドでは
    ご主人様にお乳もお股も
    いっぱいぺろぺろされちゃった///



    ご主人様曰く
    るるなのお股は
    美味しいらしいですよ(*´ч`*)💞



    その後は狭狭洞窟へ〜



    いつも早〇さんらしく、
    しっかり朝も出して、お酒も飲んで、
    今回のんびりるるなを楽しむ準備満タン👍



    すぐイッちゃうかも〜って
    ことだったけど、

    ギリギリまで我慢して
    いっぱい狭狭洞窟を味わってくれて
    ありがとうね❤️


    ご主人様乗った大きくて
    ただでさえキツキツな洞窟なのに
    中ぎゅうぎゅうで搾り取っちゃった🤭


    まずは正〇位を楽しんで、
    最後は騎〇位で〜🔞


    騎〇位も下からいっぱい突いてくれて!!
    ご主人様そのままフィニッシュ🍼


    50分って時間経つの一瞬だけど
    いっぱい満たしてくれて
    満たされてくれてありがとう💛



    今回出来なかったプレイとかも
    また今度のお楽しみに待ってるね(o´艸`)



    ご主人様のお仕事疲れを
    るるなで少しでも癒せてると嬉しいです✨



    ぜひまたのご帰宅待ってます💗

    60分Yご主人様「るるなデレデレです///😍❣️」

    6/15 12:05

    Yご主人様


    6/14(金)18:20から60分
    ありがとうございました💕



    鞄や靴をオシャレなものに新調されてて
    より魅力的で余裕のある男に進化してた
    仲良しYご主人様🥰


    鞄とか靴とかちょっとしたところに
    気をつかえる男性るるなは好き(♥ω♥)



    今回はいっぱいいっぱい
    「可愛い♡」って言ってくれるたから、

    うれしすぎて照れちゃって
    途中からご主人様の顔
    見れなくなっちゃったじゃん💓


    ↑でもこれからもいっぱい言ってね♪



    お風呂前にご主人様の洋服脱がせながら
    服の上から徐々に素肌にかけていじめて、

    ぺろぺろしてあげてから
    の〜んびりお風呂🛀💗


    ベッドでもご主人様のお胸ぺろぺろ✨



    そしてやっぱり最初は騎〇位で❣️


    顔見られるの恥ずかしくて
    ご主人様のお顔にタオルかけて
    意地悪しちゃった(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


    ぺろぺろしながら動いてあげると
    あっという間にイッちゃいそうなご主人様!



    正〇位に体位を変更して
    最後はたっくさん
    気持ちよくしてもらいました❤️


    いつも幸せな60分をありがとねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



    今度は帰省のお土産も
    お楽しみに待っててね🌴✨
    気をつけてZAKIに帰ってきまーす😆



    ほんとにいつも会いに来てくれて
    るるなのことをたくさん褒めてくれて
    ありがとーーー(*˘︶˘*).。.:*♡

    60分Yご主人様「るるなデレデレです///😍❣️」

    Yご主人様6/14(金)18:20から60分ありがとうございました💕鞄や靴をオシャレなものに新調されててより魅力的で余裕のある男に進化してた仲良しYご主人様🥰鞄とか靴とかちょっとしたところに気をつかえる男性るるなは好き(♥ω♥)今回はいっぱいいっぱい「可愛い♡」って言ってくれるたから、うれしすぎて照れちゃって途中からご主人様の顔見れなくなっちゃったじゃん💓↑でもこれからもいっぱい言ってね♪お風呂前にご主人様の洋服脱がせながら服の上から徐々に素肌にかけていじめて、ぺろぺろしてあげてからの〜んびりお風呂🛀💗ベッドでもご主人様のお胸ぺろぺろ✨そしてやっぱり最初は騎〇位で❣️顔見られるの恥ずかしくてご主人様のお顔にタオルかけて意地悪しちゃった(*´˘`*)♡エヘヘぺろぺろしながら動いてあげるとあっという間にイッちゃいそうなご主人様!正〇位に体位を変更して最後はたっくさん気持ちよくしてもらいました❤️いつも幸せな60分をありがとねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧今度は帰省のお土産もお楽しみに待っててね🌴✨気をつけてZAKIに帰ってきまーす😆ほんとにいつも会いに来てくれてるるなのことをたくさん褒めてくれてありがとーーー(*˘︶˘*).。.:*♡

    Yご主人様


    6/14(金)18:20から60分
    ありがとうございました💕



    鞄や靴をオシャレなものに新調されてて
    より魅力的で余裕のある男に進化してた
    仲良しYご主人様🥰


    鞄とか靴とかちょっとしたところに
    気をつかえる男性るるなは好き(♥ω♥)



    今回はいっぱいいっぱい
    「可愛い♡」って言ってくれるたから、

    うれしすぎて照れちゃって
    途中からご主人様の顔
    見れなくなっちゃったじゃん💓


    ↑でもこれからもいっぱい言ってね♪



    お風呂前にご主人様の洋服脱がせながら
    服の上から徐々に素肌にかけていじめて、

    ぺろぺろしてあげてから
    の〜んびりお風呂🛀💗


    ベッドでもご主人様のお胸ぺろぺろ✨



    そしてやっぱり最初は騎〇位で❣️


    顔見られるの恥ずかしくて
    ご主人様のお顔にタオルかけて
    意地悪しちゃった(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


    ぺろぺろしながら動いてあげると
    あっという間にイッちゃいそうなご主人様!



    正〇位に体位を変更して
    最後はたっくさん
    気持ちよくしてもらいました❤️


    いつも幸せな60分をありがとねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



    今度は帰省のお土産も
    お楽しみに待っててね🌴✨
    気をつけてZAKIに帰ってきまーす😆



    ほんとにいつも会いに来てくれて
    るるなのことをたくさん褒めてくれて
    ありがとーーー(*˘︶˘*).。.:*♡

    120分+op1つNご主人様「九州の絆でイチャラブ❤️」

    6/15 11:01

    Nご主人様


    6/14(金)12:00から120分
    ありがとうございました💗


    九州から旅行で時間を作って
    アリスカフェまで
    会いに来てくれました〜👏



    vipDのコスチュームは
    お胸がチラリできるメイド服で
    着たままプレイも楽しんじゃった💖



    自慢のふわふわるるパイ
    いっぱい堪能してもらえて
    嬉しいな(*´╰╯`๓)♬



    一緒にお風呂入って
    イチャイチャまったり〜🛀


    お風呂で温まりながら
    ご主人様にちょっかい出されてる時間
    るるな好きだな(๑♡∀♡๑)



    その後はベッドで
    いっぱいいじめて貰っちゃった❤️



    メイド服着たまま、
    お胸だけ出されちゃってΣ(|||▽||| )



    いっぱいぺろぺろされちゃいました💕



    その後は正〇位で❣️
    ゆっくりキツキツお股に挿入〜///


    キツすぎて摩擦が気持ちいい💓
    その後大好きなバ〇クも〜
    いっぱい鳴かされちゃいました🤭



    ご主人様滝のような汗をかいて
    いっぱい動いてくれてありがとうね💞



    騎〇位もしたけど
    既にいっぱい鳴かされすぎて
    使い物にならないほど足がガクガクで
    上手に動けなすぎたぁ〜(^^;)



    120分時間いっぱい
    気持ちよくなってくれて、

    るるなをいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました😆💛



    暑い中貴重なお時間で
    遠く九州から来てくれて

    いっぱい優しく包みこんでくれて
    ほんとに嬉しかったよ〜💖



    るるなも同じ九州民として
    ご主人様と離れ小島の絆で
    結ばれた気がしてます٩(ˊᗜˋ*)و笑



    また東京に来ることがあれば
    またいっぱいるるパイ堪能してね💕



    暑さに負けずまた会いましょ(o・・o)/~

    120分+op1つNご主人様「九州の絆でイチャラブ❤️」

    Nご主人様6/14(金)12:00から120分ありがとうございました💗九州から旅行で時間を作ってアリスカフェまで会いに来てくれました〜👏vipDのコスチュームはお胸がチラリできるメイド服で着たままプレイも楽しんじゃった💖自慢のふわふわるるパイいっぱい堪能してもらえて嬉しいな(*´╰╯`๓)♬一緒にお風呂入ってイチャイチャまったり〜🛀お風呂で温まりながらご主人様にちょっかい出されてる時間るるな好きだな(๑♡∀♡๑)その後はベッドでいっぱいいじめて貰っちゃった❤️メイド服着たまま、お胸だけ出されちゃってΣ(|||▽|||)いっぱいぺろぺろされちゃいました💕その後は正〇位で❣️ゆっくりキツキツお股に挿入〜///キツすぎて摩擦が気持ちいい💓その後大好きなバ〇クも〜いっぱい鳴かされちゃいました🤭ご主人様滝のような汗をかいていっぱい動いてくれてありがとうね💞騎〇位もしたけど既にいっぱい鳴かされすぎて使い物にならないほど足がガクガクで上手に動けなすぎたぁ〜(^^;)120分時間いっぱい気持ちよくなってくれて、るるなをいっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました😆💛暑い中貴重なお時間で遠く九州から来てくれていっぱい優しく包みこんでくれてほんとに嬉しかったよ〜💖るるなも同じ九州民としてご主人様と離れ小島の絆で結ばれた気がしてます٩(ˊᗜˋ*)و笑また東京に来ることがあればまたいっぱいるるパイ堪能してね💕暑さに負けずまた会いましょ(o・・o)/~

    Nご主人様


    6/14(金)12:00から120分
    ありがとうございました💗


    九州から旅行で時間を作って
    アリスカフェまで
    会いに来てくれました〜👏



    vipDのコスチュームは
    お胸がチラリできるメイド服で
    着たままプレイも楽しんじゃった💖



    自慢のふわふわるるパイ
    いっぱい堪能してもらえて
    嬉しいな(*´╰╯`๓)♬



    一緒にお風呂入って
    イチャイチャまったり〜🛀


    お風呂で温まりながら
    ご主人様にちょっかい出されてる時間
    るるな好きだな(๑♡∀♡๑)



    その後はベッドで
    いっぱいいじめて貰っちゃった❤️



    メイド服着たまま、
    お胸だけ出されちゃってΣ(|||▽||| )



    いっぱいぺろぺろされちゃいました💕



    その後は正〇位で❣️
    ゆっくりキツキツお股に挿入〜///


    キツすぎて摩擦が気持ちいい💓
    その後大好きなバ〇クも〜
    いっぱい鳴かされちゃいました🤭



    ご主人様滝のような汗をかいて
    いっぱい動いてくれてありがとうね💞



    騎〇位もしたけど
    既にいっぱい鳴かされすぎて
    使い物にならないほど足がガクガクで
    上手に動けなすぎたぁ〜(^^;)



    120分時間いっぱい
    気持ちよくなってくれて、

    るるなをいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました😆💛



    暑い中貴重なお時間で
    遠く九州から来てくれて

    いっぱい優しく包みこんでくれて
    ほんとに嬉しかったよ〜💖



    るるなも同じ九州民として
    ご主人様と離れ小島の絆で
    結ばれた気がしてます٩(ˊᗜˋ*)و笑



    また東京に来ることがあれば
    またいっぱいるるパイ堪能してね💕



    暑さに負けずまた会いましょ(o・・o)/~

    [お題]from:牛丼肉ぬきさん「お題日記✨そんなの出来ない😂」

    6/15 10:02

    お題:今日はジャイ〇ンの誕生日。理不尽な要求に困ったことありましたか?に回答♪



    お題日記✨


    お客さんからの理不尽な要求は
    そんなに多くないよ‼️


    みんなほんとに優しい
    ご主人様ばかりだからヤサシイ(*´˘`*)♡



    (書けるレベルの要求で)
    今まであった理不尽な要求は、


    「お股キツキツすぎると
    すぐイッちゃうので緩くして!!
    僕、敏感だから!!!」


    って要求をされたんだけど、、、


    るるなのお股は機械みたいに
    緩いモード、キツイモード
    とかそんな機能ついてない〜🤣



    さすがにそれは出来ないって旨は伝えて
    変わりにローションとか提案はしたけど💦



    るるなのお股は365日24h
    キツキツMAXモードしか
    備わってないのでご理解ください❤️



    敏感な人は気合いで耐えるか
    回数楽しむかお選び頂けます💕笑



    笑えるレベルの理不尽な要求で
    その時はびっくりしたけど
    今では笑い話です😆💖


    他にも書けない結構激おこ案件の
    理不尽要求もあるけど、


    ネガティブ日記は
    あまりここでは書きたくないので、


    気になる人はお店で
    秘密のおしゃべりしましょ〜🤭🌟



    全然色んな要求はしてくれて大丈夫だけど
    出来ること出来ないことはあるので
    その点だけご理解くださいねぇ〜💛


    以上
    多少の理不尽要求くらいなら
    ケロッとしてる
    るるなでした(*´╰╯`๓)♬

    [お題]from:牛丼肉ぬきさん「お題日記✨そんなの出来ない😂」

    お題:今日はジャイ〇ンの誕生日。理不尽な要求に困ったことありましたか?に回答♪お題日記✨お客さんからの理不尽な要求はそんなに多くないよ‼️みんなほんとに優しいご主人様ばかりだからヤサシイ(*´˘`*)♡(書けるレベルの要求で)今まであった理不尽な要求は、「お股キツキツすぎるとすぐイッちゃうので緩くして!!僕、敏感だから!!!」って要求をされたんだけど、、、るるなのお股は機械みたいに緩いモード、キツイモードとかそんな機能ついてない〜🤣さすがにそれは出来ないって旨は伝えて変わりにローションとか提案はしたけど💦るるなのお股は365日24hキツキツMAXモードしか備わってないのでご理解ください❤️敏感な人は気合いで耐えるか回数楽しむかお選び頂けます💕笑笑えるレベルの理不尽な要求でその時はびっくりしたけど今では笑い話です😆💖他にも書けない結構激おこ案件の理不尽要求もあるけど、ネガティブ日記はあまりここでは書きたくないので、気になる人はお店で秘密のおしゃべりしましょ〜🤭🌟全然色んな要求はしてくれて大丈夫だけど出来ること出来ないことはあるのでその点だけご理解くださいねぇ〜💛以上多少の理不尽要求くらいならケロッとしてるるるなでした(*´╰╯`๓)♬

    お題:今日はジャイ〇ンの誕生日。理不尽な要求に困ったことありましたか?に回答♪



    お題日記✨


    お客さんからの理不尽な要求は
    そんなに多くないよ‼️


    みんなほんとに優しい
    ご主人様ばかりだからヤサシイ(*´˘`*)♡



    (書けるレベルの要求で)
    今まであった理不尽な要求は、


    「お股キツキツすぎると
    すぐイッちゃうので緩くして!!
    僕、敏感だから!!!」


    って要求をされたんだけど、、、


    るるなのお股は機械みたいに
    緩いモード、キツイモード
    とかそんな機能ついてない〜🤣



    さすがにそれは出来ないって旨は伝えて
    変わりにローションとか提案はしたけど💦



    るるなのお股は365日24h
    キツキツMAXモードしか
    備わってないのでご理解ください❤️



    敏感な人は気合いで耐えるか
    回数楽しむかお選び頂けます💕笑



    笑えるレベルの理不尽な要求で
    その時はびっくりしたけど
    今では笑い話です😆💖


    他にも書けない結構激おこ案件の
    理不尽要求もあるけど、


    ネガティブ日記は
    あまりここでは書きたくないので、


    気になる人はお店で
    秘密のおしゃべりしましょ〜🤭🌟



    全然色んな要求はしてくれて大丈夫だけど
    出来ること出来ないことはあるので
    その点だけご理解くださいねぇ〜💛


    以上
    多少の理不尽要求くらいなら
    ケロッとしてる
    るるなでした(*´╰╯`๓)♬

    本日出勤✨次は16:00からご案内可能です💕

    6/15 07:00

    おはようございます☀️.°


    今日6/15(土)
    12:00-ラスト出勤です♪


    帰省まであと3日💖
    ラストスパート頑張るぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و



    ぜひぜひ
    この土日遊びに来てくれると嬉しいな🤗


    空き状況はこちら↓

    🌟6/15(土)空き状況🌟
    16:00〜24:00🈳

    🌟6/16(日)空き状況🌟
    14:30〜17:00🈳
    19:30〜24:00🈳


    ご予約お待ちしております❤️



    月曜日も帰省後も
    6月残りの予約もぜひ😌💛

    本日出勤✨次は16:00からご案内可能です💕

    おはようございます☀️.°今日6/15(土)12:00-ラスト出勤です♪帰省まであと3日💖ラストスパート頑張るぞ〜٩(ˊᗜˋ*)وぜひぜひこの土日遊びに来てくれると嬉しいな🤗空き状況はこちら↓🌟6/15(土)空き状況🌟16:00〜24:00🈳🌟6/16(日)空き状況🌟14:30〜17:00🈳19:30〜24:00🈳ご予約お待ちしております❤️月曜日も帰省後も6月残りの予約もぜひ😌💛

    おはようございます☀️.°


    今日6/15(土)
    12:00-ラスト出勤です♪


    帰省まであと3日💖
    ラストスパート頑張るぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و



    ぜひぜひ
    この土日遊びに来てくれると嬉しいな🤗


    空き状況はこちら↓

    🌟6/15(土)空き状況🌟
    16:00〜24:00🈳

    🌟6/16(日)空き状況🌟
    14:30〜17:00🈳
    19:30〜24:00🈳


    ご予約お待ちしております❤️



    月曜日も帰省後も
    6月残りの予約もぜひ😌💛