• RINGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マシュステ感想👊✨

    8/3 12:03



    ご主人様こんにちは💓

    昨日は『マッシュル-MASHLE-』の

    2.5次元舞台を観てきました♪

    去年の第1弾は面白すぎて

    2回観に行って配信も観て

    DVDも買ったんです✨

    その続編である今作は、

    個性的な新キャラも登場して

    パワーアップしていました!!

    原作のはちゃめちゃなノリが

    舞台でも存分に発揮されていて、

    メタネタやトラブルも爆笑に😂✨

    しかも今回は奇跡的に

    ステージがかなり近い席で、

    大迫力で楽しめました!!

    観終わった後には

    キャラクターのことを

    もっと好きになっているし、

    すごく元気をもらえる

    最高の舞台でした🙏💕

    マッシュルは原作漫画もアニメも

    とっても面白くてオススメです♪

    お好きな方とはぜひぜひ

    語りたいな(*´꒳`*)

    ⭐︎8月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ


    マシュステ感想👊✨

    ご主人様こんにちは💓昨日は『マッシュル-MASHLE-』の2.5次元舞台を観てきました♪去年の第1弾は面白すぎて2回観に行って配信も観てDVDも買ったんです✨その続編である今作は、個性的な新キャラも登場してパワーアップしていました!!原作のはちゃめちゃなノリが舞台でも存分に発揮されていて、メタネタやトラブルも爆笑に😂✨しかも今回は奇跡的にステージがかなり近い席で、大迫力で楽しめました!!観終わった後にはキャラクターのことをもっと好きになっているし、すごく元気をもらえる最高の舞台でした🙏💕マッシュルは原作漫画もアニメもとっても面白くてオススメです♪お好きな方とはぜひぜひ語りたいな(*´꒳`*)⭐︎8月前半スケジュール⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    ご主人様こんにちは💓

    昨日は『マッシュル-MASHLE-』の

    2.5次元舞台を観てきました♪

    去年の第1弾は面白すぎて

    2回観に行って配信も観て

    DVDも買ったんです✨

    その続編である今作は、

    個性的な新キャラも登場して

    パワーアップしていました!!

    原作のはちゃめちゃなノリが

    舞台でも存分に発揮されていて、

    メタネタやトラブルも爆笑に😂✨

    しかも今回は奇跡的に

    ステージがかなり近い席で、

    大迫力で楽しめました!!

    観終わった後には

    キャラクターのことを

    もっと好きになっているし、

    すごく元気をもらえる

    最高の舞台でした🙏💕

    マッシュルは原作漫画もアニメも

    とっても面白くてオススメです♪

    お好きな方とはぜひぜひ

    語りたいな(*´꒳`*)

    ⭐︎8月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ


    8月スタートよろしくお願いします🍎✨

    8/3 09:01



    ご主人様おはようございます☀️

    りんごは今日から

    8月お給仕スタートです🌻✨

    この猛暑を乗り切れるような

    たくさんの癒しとハッピーを

    ご主人様にお届けしたいな♡

    ぜひえちえちで楽しいお時間

    一緒に過ごしましょ~(*´꒳`*)♪

    本日はスタートからご予約

    ありがとうございます🙏✨

    15:30~21:00🈳ですので、

    ぜひお出かけついでに

    涼みにきてくださいませ♡

    ご予約のお電話・直接のご帰宅

    心よりお待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎8月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    8月スタートよろしくお願いします🍎✨

    ご主人様おはようございます☀️りんごは今日から8月お給仕スタートです🌻✨この猛暑を乗り切れるようなたくさんの癒しとハッピーをご主人様にお届けしたいな♡ぜひえちえちで楽しいお時間一緒に過ごしましょ~(*´꒳`*)♪本日はスタートからご予約ありがとうございます🙏✨15:30~21:00🈳ですので、ぜひお出かけついでに涼みにきてくださいませ♡ご予約のお電話・直接のご帰宅心よりお待ちしております🙇‍♀️💕⭐︎8月前半スケジュール⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    ご主人様おはようございます☀️

    りんごは今日から

    8月お給仕スタートです🌻✨

    この猛暑を乗り切れるような

    たくさんの癒しとハッピーを

    ご主人様にお届けしたいな♡

    ぜひえちえちで楽しいお時間

    一緒に過ごしましょ~(*´꒳`*)♪

    本日はスタートからご予約

    ありがとうございます🙏✨

    15:30~21:00🈳ですので、

    ぜひお出かけついでに

    涼みにきてくださいませ♡

    ご予約のお電話・直接のご帰宅

    心よりお待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎8月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    🆕乳揺れ動画💕~感謝の気持ちを込めて~

    8/2 20:02

    ご主人様こんばんは💓

    7月に行われた某選手権の

    結果が発表されました!!

    りんごはなんと

    吉原/パ◯ズリ部門1位🥇✨

    皆様の応援のお陰です😭🙏💕

    これからは胸を張って

    「特技・パ◯ズリ」メイドとして

    日々ご奉仕したいと思います♡

    明日は8月初お給仕!!

    ぜひりんごのむにゅむにゅGかっぷ

    堪能しにきてくれたら嬉しいです☺️✨

    ⭐︎8月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    例の動画もまだ見られますので、

    ぜひりんごのTwitterから

    チェックしてくださいませ♪


    🆕乳揺れ動画💕~感謝の気持ちを込めて~

    ご主人様こんばんは💓7月に行われた某選手権の結果が発表されました!!りんごはなんと吉原/パ◯ズリ部門1位🥇✨皆様の応援のお陰です😭🙏💕これからは胸を張って「特技・パ◯ズリ」メイドとして日々ご奉仕したいと思います♡明日は8月初お給仕!!ぜひりんごのむにゅむにゅGかっぷ堪能しにきてくれたら嬉しいです☺️✨⭐︎8月前半スケジュール⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ例の動画もまだ見られますので、ぜひりんごのTwitterからチェックしてくださいませ♪

    ご主人様こんばんは💓

    7月に行われた某選手権の

    結果が発表されました!!

    りんごはなんと

    吉原/パ◯ズリ部門1位🥇✨

    皆様の応援のお陰です😭🙏💕

    これからは胸を張って

    「特技・パ◯ズリ」メイドとして

    日々ご奉仕したいと思います♡

    明日は8月初お給仕!!

    ぜひりんごのむにゅむにゅGかっぷ

    堪能しにきてくれたら嬉しいです☺️✨

    ⭐︎8月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    例の動画もまだ見られますので、

    ぜひりんごのTwitterから

    チェックしてくださいませ♪


    りんごの頭の中💭

    8/2 17:03



    ご主人様こんにちは💓

    昨日は『インサイド・ヘッド2』

    を観てきました🎬✨

    前作がディズニー作品でも

    TOP3に入るくらい大好きで、

    2も公開を楽しみにしていました♪

    前作では健全家庭に生まれ育った

    ライリーが健全な自己肯定感を

    得る過程に涙しましたが、

    今作ではライリーが思春期に入って

    環境や感情が複雑になり、

    認知の歪みが生じる様子が

    描かれていて面白かったです…!!

    りんごはこの作品を観るたびに

    自分のままならなかった人生や

    感情たちを想ってしみじみします。

    特に今作で新たに登場した

    感情のキャラクター「シンパイ」、

    りんごの脳内はこの子に支配されて

    きたんだろうなって思いました😂💦

    インサイド・ヘッドシリーズでは

    「喜びだけでなく悲しみや心配など

    マイナスな感情も自分を守るために

    存在しているんだよ」と

    説いてくれるところが好きです。

    生きづらいこのネガティブ思考癖も、

    脳内で可愛いキャラクターたちが

    てんやわんやしてるせいだと思えば

    なんだか気が楽になります✨笑

    人生が喜びに満ち溢れた方より、

    悲しみの多かった方々にこそ

    観てほしい名作です( ;꒳​; )‬♡

    上手な感想じゃなくて

    申し訳ないのですが…!!

    お付き合いくださり

    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    ⭐︎8月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    りんごの頭の中💭

    ご主人様こんにちは💓昨日は『インサイド・ヘッド2』を観てきました🎬✨前作がディズニー作品でもTOP3に入るくらい大好きで、2も公開を楽しみにしていました♪前作では健全家庭に生まれ育ったライリーが健全な自己肯定感を得る過程に涙しましたが、今作ではライリーが思春期に入って環境や感情が複雑になり、認知の歪みが生じる様子が描かれていて面白かったです…!!りんごはこの作品を観るたびに自分のままならなかった人生や感情たちを想ってしみじみします。特に今作で新たに登場した感情のキャラクター「シンパイ」、りんごの脳内はこの子に支配されてきたんだろうなって思いました😂💦インサイド・ヘッドシリーズでは「喜びだけでなく悲しみや心配などマイナスな感情も自分を守るために存在しているんだよ」と説いてくれるところが好きです。生きづらいこのネガティブ思考癖も、脳内で可愛いキャラクターたちがてんやわんやしてるせいだと思えばなんだか気が楽になります✨笑人生が喜びに満ち溢れた方より、悲しみの多かった方々にこそ観てほしい名作です(;꒳​;)‬♡上手な感想じゃなくて申し訳ないのですが…!!お付き合いくださりありがとうございました🙇‍♀️💕⭐︎8月前半スケジュール⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    ご主人様こんにちは💓

    昨日は『インサイド・ヘッド2』

    を観てきました🎬✨

    前作がディズニー作品でも

    TOP3に入るくらい大好きで、

    2も公開を楽しみにしていました♪

    前作では健全家庭に生まれ育った

    ライリーが健全な自己肯定感を

    得る過程に涙しましたが、

    今作ではライリーが思春期に入って

    環境や感情が複雑になり、

    認知の歪みが生じる様子が

    描かれていて面白かったです…!!

    りんごはこの作品を観るたびに

    自分のままならなかった人生や

    感情たちを想ってしみじみします。

    特に今作で新たに登場した

    感情のキャラクター「シンパイ」、

    りんごの脳内はこの子に支配されて

    きたんだろうなって思いました😂💦

    インサイド・ヘッドシリーズでは

    「喜びだけでなく悲しみや心配など

    マイナスな感情も自分を守るために

    存在しているんだよ」と

    説いてくれるところが好きです。

    生きづらいこのネガティブ思考癖も、

    脳内で可愛いキャラクターたちが

    てんやわんやしてるせいだと思えば

    なんだか気が楽になります✨笑

    人生が喜びに満ち溢れた方より、

    悲しみの多かった方々にこそ

    観てほしい名作です( ;꒳​; )‬♡

    上手な感想じゃなくて

    申し訳ないのですが…!!

    お付き合いくださり

    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    ⭐︎8月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    [お題]from:はなさん

    8/2 12:05




    お題:今日はパンツの日!
    おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    どれもお気に入りだから

    すごく悩みます…!!笑

    パンツ重視で選ぶなら

    上のお写真のものが

    特にお気に入りかなぁ✨

    大胆に穴の開いた

    えちえちなデザイン♡

    正面も可愛いよ(*´꒳`*)♪



    りんごは多種多様なお下着を

    取り揃えておりますので、

    ご主人様お気に入りの1着が

    見つかると嬉しいです🙏💕

    ちなみに、、

    1番お高いのは多分こちら✨笑

    可愛くて奮発しちゃった😂💕



    ⭐︎8月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    [お題]from:はなさん

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪どれもお気に入りだからすごく悩みます…!!笑パンツ重視で選ぶなら上のお写真のものが特にお気に入りかなぁ✨大胆に穴の開いたえちえちなデザイン♡正面も可愛いよ(*´꒳`*)♪りんごは多種多様なお下着を取り揃えておりますので、ご主人様お気に入りの1着が見つかると嬉しいです🙏💕ちなみに、、1番お高いのは多分こちら✨笑可愛くて奮発しちゃった😂💕⭐︎8月前半スケジュール⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ




    お題:今日はパンツの日!
    おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    どれもお気に入りだから

    すごく悩みます…!!笑

    パンツ重視で選ぶなら

    上のお写真のものが

    特にお気に入りかなぁ✨

    大胆に穴の開いた

    えちえちなデザイン♡

    正面も可愛いよ(*´꒳`*)♪



    りんごは多種多様なお下着を

    取り揃えておりますので、

    ご主人様お気に入りの1着が

    見つかると嬉しいです🙏💕

    ちなみに、、

    1番お高いのは多分こちら✨笑

    可愛くて奮発しちゃった😂💕



    ⭐︎8月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    夏の風物詩🍧✨

    8/2 09:01





    ご主人様おはようございます☀

    昨日はお出かけデー♪

    無性にかき氷が食べたくなって

    コメダ珈琲に行きました🍧✨

    お料理のサイズがバグってるコメダ、

    かき氷はミニサイズにしたから

    大丈夫だろうと思っていたら…

    イカれたサイズでした…😂!!


    (お写真だと伝わらないかもだけど笑)

    ひんやりふわふわ食感で、

    贅沢にソフトクリームも

    トッピングして大満足♡

    山盛りとはいえほぼ水なので(?)

    ペロッと食べちゃいました🙏💕


    炎天下でバテちゃった時は

    コメダのかき氷がオススメです♪

    P.S.ロコモコバーガーも食べました♡

    これもビッグサイズで美味しかった🍔✨


    ⭐︎8月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    夏の風物詩🍧✨

    ご主人様おはようございます☀昨日はお出かけデー♪無性にかき氷が食べたくなってコメダ珈琲に行きました🍧✨お料理のサイズがバグってるコメダ、かき氷はミニサイズにしたから大丈夫だろうと思っていたら…イカれたサイズでした…😂!!(お写真だと伝わらないかもだけど笑)ひんやりふわふわ食感で、贅沢にソフトクリームもトッピングして大満足♡山盛りとはいえほぼ水なので(?)ペロッと食べちゃいました🙏💕炎天下でバテちゃった時はコメダのかき氷がオススメです♪P.S.ロコモコバーガーも食べました♡これもビッグサイズで美味しかった🍔✨⭐︎8月前半スケジュール⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ





    ご主人様おはようございます☀

    昨日はお出かけデー♪

    無性にかき氷が食べたくなって

    コメダ珈琲に行きました🍧✨

    お料理のサイズがバグってるコメダ、

    かき氷はミニサイズにしたから

    大丈夫だろうと思っていたら…

    イカれたサイズでした…😂!!


    (お写真だと伝わらないかもだけど笑)

    ひんやりふわふわ食感で、

    贅沢にソフトクリームも

    トッピングして大満足♡

    山盛りとはいえほぼ水なので(?)

    ペロッと食べちゃいました🙏💕


    炎天下でバテちゃった時は

    コメダのかき氷がオススメです♪

    P.S.ロコモコバーガーも食べました♡

    これもビッグサイズで美味しかった🍔✨


    ⭐︎8月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    歴代持ちコス紹介動画✨

    8/1 22:05

    ご主人様こんばんは💓

    りんごが今まで着用してきた

    期間限定のマイ持ちコスを

    まとめてみました♪

    どの衣装もたくさん

    可愛がってもらえて

    嬉しかった思い出♡

    お気に入りだった衣装は

    ありますか~(*´艸`)??

    8月は持ちコスオプションではなく

    姫予約様限定の特別衣装を

    ご用意しております👙✨

    初めての試みですが、

    ぜひぜひ一緒に新鮮なプレイを

    楽しんでもらえたら嬉しいです☺️💕

    ⭐︎8月後前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎8月限定イベント詳細⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ




    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    歴代持ちコス紹介動画✨

    ご主人様こんばんは💓りんごが今まで着用してきた期間限定のマイ持ちコスをまとめてみました♪どの衣装もたくさん可愛がってもらえて嬉しかった思い出♡お気に入りだった衣装はありますか~(*´艸`)??8月は持ちコスオプションではなく姫予約様限定の特別衣装をご用意しております👙✨初めての試みですが、ぜひぜひ一緒に新鮮なプレイを楽しんでもらえたら嬉しいです☺️💕⭐︎8月後前半スケジュール⭐︎⭐︎8月限定イベント詳細⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ[ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    ご主人様こんばんは💓

    りんごが今まで着用してきた

    期間限定のマイ持ちコスを

    まとめてみました♪

    どの衣装もたくさん

    可愛がってもらえて

    嬉しかった思い出♡

    お気に入りだった衣装は

    ありますか~(*´艸`)??

    8月は持ちコスオプションではなく

    姫予約様限定の特別衣装を

    ご用意しております👙✨

    初めての試みですが、

    ぜひぜひ一緒に新鮮なプレイを

    楽しんでもらえたら嬉しいです☺️💕

    ⭐︎8月後前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎8月限定イベント詳細⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ




    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    31日20:30頃~お会いくださったKくんへ🍎

    8/1 18:03

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    昨夜は7月最後のご主人様を

    心待ちにしていたから、

    Kくんにお会いできて

    とっても嬉しかったです♡

    遅い時間にごめんねって

    気遣ってくれたけど、

    むしろ遅い時間にありがとう🙏✨

    「何コレ?!」なくらい

    おっきいりんごのおむねも

    気に入ってもらえてよかった~♪

    2回戦いっぱい繋がれて

    濃厚なえちえちタイム♡

    キツキツすぎて

    お互いびっくりだったね😂💕

    ゆっくりじっくり

    動いてるうちに、

    どんどん馴染んできて

    気持ちよかったよ~♡//

    汗だくで密着えちえち

    興奮しちゃいました(*´艸`)

    騎◯位で下から激しく

    されるのもすごかった~💓

    Kくんといちゃいちゃできて

    とっても楽しい7月ラストに

    なりました(*´꒳`*)

    先月お仕事がんばった分の疲れも

    癒してあげられていたら幸いです♪

    また人肌恋しくなった時は

    ぜひぜひ遊びにきてね♡

    りんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    31日20:30頃~お会いくださったKくんへ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!昨夜は7月最後のご主人様を心待ちにしていたから、Kくんにお会いできてとっても嬉しかったです♡遅い時間にごめんねって気遣ってくれたけど、むしろ遅い時間にありがとう🙏✨「何コレ?!」なくらいおっきいりんごのおむねも気に入ってもらえてよかった~♪2回戦いっぱい繋がれて濃厚なえちえちタイム♡キツキツすぎてお互いびっくりだったね😂💕ゆっくりじっくり動いてるうちに、どんどん馴染んできて気持ちよかったよ~♡//汗だくで密着えちえち興奮しちゃいました(*´艸`)騎◯位で下から激しくされるのもすごかった~💓Kくんといちゃいちゃできてとっても楽しい7月ラストになりました(*´꒳`*)先月お仕事がんばった分の疲れも癒してあげられていたら幸いです♪また人肌恋しくなった時はぜひぜひ遊びにきてね♡りんごと遊んでくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    昨夜は7月最後のご主人様を

    心待ちにしていたから、

    Kくんにお会いできて

    とっても嬉しかったです♡

    遅い時間にごめんねって

    気遣ってくれたけど、

    むしろ遅い時間にありがとう🙏✨

    「何コレ?!」なくらい

    おっきいりんごのおむねも

    気に入ってもらえてよかった~♪

    2回戦いっぱい繋がれて

    濃厚なえちえちタイム♡

    キツキツすぎて

    お互いびっくりだったね😂💕

    ゆっくりじっくり

    動いてるうちに、

    どんどん馴染んできて

    気持ちよかったよ~♡//

    汗だくで密着えちえち

    興奮しちゃいました(*´艸`)

    騎◯位で下から激しく

    されるのもすごかった~💓

    Kくんといちゃいちゃできて

    とっても楽しい7月ラストに

    なりました(*´꒳`*)

    先月お仕事がんばった分の疲れも

    癒してあげられていたら幸いです♪

    また人肌恋しくなった時は

    ぜひぜひ遊びにきてね♡

    りんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    31日15時~ご予約くださったSご主人様へ🍎

    8/1 16:01

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    前日にご予約してくださって、

    お会いできるのを楽しみに

    していました(*´꒳`*)

    モデルさんみたいに背が高くて、

    ぎゅーってしてる時の包容力に

    ドキドキしちゃった♡

    ご主人様もりんごにたくさん

    甘えてくれて嬉しかったよ~💕

    りんごのおっとりな性格や

    ふわふわのおむねで癒されて

    くれていたら何よりです♪

    攻守交代しつつ2回戦(*´艸`)

    りんごのち◯び責めにたくさん

    感じてくれて興奮しちゃった♡

    いろんな格好で

    いっぱい繋がれて

    気持ちよかったです💓

    足を閉じてのバ◯クも

    後ろから抱きしめられながらの

    横向き寝バ◯ク(?!)も新鮮で

    気持ちよすぎでした…♡//

    ご主人様にも日頃の疲れや

    えち欲をスッキリしてもらえて

    いたら嬉しいです☺️✨

    オタク同士で趣味が合って

    お喋りも楽しかったから、

    またぜひいろいろ語りたいな♪

    次回はさらに変態な

    プレイもしちゃおうね♡

    りんごを見つけて会いにきてくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


    31日15時~ご予約くださったSご主人様へ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!前日にご予約してくださって、お会いできるのを楽しみにしていました(*´꒳`*)モデルさんみたいに背が高くて、ぎゅーってしてる時の包容力にドキドキしちゃった♡ご主人様もりんごにたくさん甘えてくれて嬉しかったよ~💕りんごのおっとりな性格やふわふわのおむねで癒されてくれていたら何よりです♪攻守交代しつつ2回戦(*´艸`)りんごのち◯び責めにたくさん感じてくれて興奮しちゃった♡いろんな格好でいっぱい繋がれて気持ちよかったです💓足を閉じてのバ◯クも後ろから抱きしめられながらの横向き寝バ◯ク(?!)も新鮮で気持ちよすぎでした…♡//ご主人様にも日頃の疲れやえち欲をスッキリしてもらえていたら嬉しいです☺️✨オタク同士で趣味が合ってお喋りも楽しかったから、またぜひいろいろ語りたいな♪次回はさらに変態なプレイもしちゃおうね♡りんごを見つけて会いにきてくれて本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    前日にご予約してくださって、

    お会いできるのを楽しみに

    していました(*´꒳`*)

    モデルさんみたいに背が高くて、

    ぎゅーってしてる時の包容力に

    ドキドキしちゃった♡

    ご主人様もりんごにたくさん

    甘えてくれて嬉しかったよ~💕

    りんごのおっとりな性格や

    ふわふわのおむねで癒されて

    くれていたら何よりです♪

    攻守交代しつつ2回戦(*´艸`)

    りんごのち◯び責めにたくさん

    感じてくれて興奮しちゃった♡

    いろんな格好で

    いっぱい繋がれて

    気持ちよかったです💓

    足を閉じてのバ◯クも

    後ろから抱きしめられながらの

    横向き寝バ◯ク(?!)も新鮮で

    気持ちよすぎでした…♡//

    ご主人様にも日頃の疲れや

    えち欲をスッキリしてもらえて

    いたら嬉しいです☺️✨

    オタク同士で趣味が合って

    お喋りも楽しかったから、

    またぜひいろいろ語りたいな♪

    次回はさらに変態な

    プレイもしちゃおうね♡

    りんごを見つけて会いにきてくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


    31日13:30~お会いくださったJさんへ🍎

    8/1 14:15

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    一昨日もきてくれたけど、

    お時間が合わなかったそうで…😭

    改めてりんごに会いにきてくれて

    とっても嬉しかったです🙏💕

    りんごのおむねを見て

    「So big!」って感動してくれて

    嬉し恥ずかしでした(*´艸`)

    お風呂であわあわなパ◯ズリ

    堪能してもらえてよかった~♪

    Jさんのおっきいのが

    りんごのおむねにむぎゅむぎゅ

    挟まれててすごかったね✨

    限られたお時間だったけど、

    いろんな格好で繋がれて

    気持ちよかったです♡

    激しく動かれるたびに

    えちえちな音がしてて

    興奮しちゃったよ💓

    立ちバ◯クも相性ばっちりで

    いっぱい感じちゃいました(*∩ω∩)//

    聞き取りやすい英語で

    りんごでも理解できたし、

    異文化交流楽しかったです♪

    この度はタイミング良く

    貴重なはじめましてができて

    ハッピーなお時間でした☺️✨

    また日本にご旅行の際には

    ぜひぜひ遊びにきてね♡

    りんごに会いにきてくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


    31日13:30~お会いくださったJさんへ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!一昨日もきてくれたけど、お時間が合わなかったそうで…😭改めてりんごに会いにきてくれてとっても嬉しかったです🙏💕りんごのおむねを見て「Sobig!」って感動してくれて嬉し恥ずかしでした(*´艸`)お風呂であわあわなパ◯ズリ堪能してもらえてよかった~♪Jさんのおっきいのがりんごのおむねにむぎゅむぎゅ挟まれててすごかったね✨限られたお時間だったけど、いろんな格好で繋がれて気持ちよかったです♡激しく動かれるたびにえちえちな音がしてて興奮しちゃったよ💓立ちバ◯クも相性ばっちりでいっぱい感じちゃいました(*∩ω∩)//聞き取りやすい英語でりんごでも理解できたし、異文化交流楽しかったです♪この度はタイミング良く貴重なはじめましてができてハッピーなお時間でした☺️✨また日本にご旅行の際にはぜひぜひ遊びにきてね♡りんごに会いにきてくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    一昨日もきてくれたけど、

    お時間が合わなかったそうで…😭

    改めてりんごに会いにきてくれて

    とっても嬉しかったです🙏💕

    りんごのおむねを見て

    「So big!」って感動してくれて

    嬉し恥ずかしでした(*´艸`)

    お風呂であわあわなパ◯ズリ

    堪能してもらえてよかった~♪

    Jさんのおっきいのが

    りんごのおむねにむぎゅむぎゅ

    挟まれててすごかったね✨

    限られたお時間だったけど、

    いろんな格好で繋がれて

    気持ちよかったです♡

    激しく動かれるたびに

    えちえちな音がしてて

    興奮しちゃったよ💓

    立ちバ◯クも相性ばっちりで

    いっぱい感じちゃいました(*∩ω∩)//

    聞き取りやすい英語で

    りんごでも理解できたし、

    異文化交流楽しかったです♪

    この度はタイミング良く

    貴重なはじめましてができて

    ハッピーなお時間でした☺️✨

    また日本にご旅行の際には

    ぜひぜひ遊びにきてね♡

    りんごに会いにきてくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


    [お題]from:それを許さない社会さん

    8/1 12:06



    お題:今日は「やっぱ家の日」です。
    家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    わかる~~~😂😂😂

    一生お家でゴロゴロしていたい…笑

    でもりんごは多趣味なので、

    休日はおでかけしてることも

    多いです(*´꒳`*)

    8月は舞台やライブの予定が

    たくさんですごく楽しみ♪

    あと最近思ったのですが、

    暑いからってお家に引きこもってると

    エアコンの冷気で逆に具合が悪くなる

    気がするんですよね…💦(?)


    家でだらだらするのも幸せだけど、

    推し活のために出かけたり

    たまに旅行で気分転換したり、

    アリスカフェに出勤して

    ご主人様といちゃいちゃするのが

    心身の健康には良いみたいです👍💕

    ⭐︎8月前半スケジュール⭐︎



    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    [お題]from:それを許さない社会さん

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪わかる~~~😂😂😂一生お家でゴロゴロしていたい…笑でもりんごは多趣味なので、休日はおでかけしてることも多いです(*´꒳`*)8月は舞台やライブの予定がたくさんですごく楽しみ♪あと最近思ったのですが、暑いからってお家に引きこもってるとエアコンの冷気で逆に具合が悪くなる気がするんですよね…💦(?)家でだらだらするのも幸せだけど、推し活のために出かけたりたまに旅行で気分転換したり、アリスカフェに出勤してご主人様といちゃいちゃするのが心身の健康には良いみたいです👍💕⭐︎8月前半スケジュール⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    お題:今日は「やっぱ家の日」です。
    家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    わかる~~~😂😂😂

    一生お家でゴロゴロしていたい…笑

    でもりんごは多趣味なので、

    休日はおでかけしてることも

    多いです(*´꒳`*)

    8月は舞台やライブの予定が

    たくさんですごく楽しみ♪

    あと最近思ったのですが、

    暑いからってお家に引きこもってると

    エアコンの冷気で逆に具合が悪くなる

    気がするんですよね…💦(?)


    家でだらだらするのも幸せだけど、

    推し活のために出かけたり

    たまに旅行で気分転換したり、

    アリスカフェに出勤して

    ご主人様といちゃいちゃするのが

    心身の健康には良いみたいです👍💕

    ⭐︎8月前半スケジュール⭐︎



    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    今月もよろしくお願いします🍎✨

    8/1 09:01




    ご主人様おはようございます☀️

    今日から8月🌻✨

    ますます暑い日々に

    なるかと思いますが、

    どうぞお体に気をつけて

    お過ごしくださいませ♡

    疲れたときにはぜひぜひ

    りんごに癒されにきてね☺️💓

    8月のお給仕予定はこちら↓

    今月もご主人様といっぱい

    えちえちで楽しいお時間

    過ごせたら嬉しいです(*´꒳`*)

    どうぞよろしく

    お願いいたします🙇‍♀️💕

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎
    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ


    今月もよろしくお願いします🍎✨

    ご主人様おはようございます☀️今日から8月🌻✨ますます暑い日々になるかと思いますが、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ♡疲れたときにはぜひぜひりんごに癒されにきてね☺️💓8月のお給仕予定はこちら↓今月もご主人様といっぱいえちえちで楽しいお時間過ごせたら嬉しいです(*´꒳`*)どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️💕⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ




    ご主人様おはようございます☀️

    今日から8月🌻✨

    ますます暑い日々に

    なるかと思いますが、

    どうぞお体に気をつけて

    お過ごしくださいませ♡

    疲れたときにはぜひぜひ

    りんごに癒されにきてね☺️💓

    8月のお給仕予定はこちら↓

    今月もご主人様といっぱい

    えちえちで楽しいお時間

    過ごせたら嬉しいです(*´꒳`*)

    どうぞよろしく

    お願いいたします🙇‍♀️💕

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎
    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ


    30日15:30~ご予約くださったHご主人様へ🍎

    7/31 12:04

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    事前に姫予約してくださって

    とっても嬉しかったです♡

    DMでのご予約やりとりも

    当日少し遅れるかもとの連絡も

    誠実で安心できました🙏✨

    VIPメイド服のオプションも

    ありがとう(*´꒳`*)

    一枚いちまい丁寧に

    脱がされていくの

    ドキドキしちゃった♡

    責めつつ責められつつな

    いちゃいちゃタイム💓

    2回戦いっぱいえちえちできて

    気持ちよかったね(*´艸`)

    正◯位も騎◯位も、

    ご主人様のが大きくて

    奥まで届いちゃってたよ♡

    りんごが甘いもの好きなこと

    プロフィールで知ってくださって、

    美味しい差し入れもありがとう❣️

    一緒におやつ休憩

    幸せだった~🍮💕

    翻訳アプリで補いながら

    コミュニケーションばっちりで、

    話題も尽きなくて楽しかったです♪

    日本旅行ラストの良い思い出に

    なっていたら嬉しいな☺️✨

    また日本にお越しの際にも

    ぜひりんごと遊んでくださいませ♡

    りんごを見つけて会いにきてくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕



    30日15:30~ご予約くださったHご主人様へ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!事前に姫予約してくださってとっても嬉しかったです♡DMでのご予約やりとりも当日少し遅れるかもとの連絡も誠実で安心できました🙏✨VIPメイド服のオプションもありがとう(*´꒳`*)一枚いちまい丁寧に脱がされていくのドキドキしちゃった♡責めつつ責められつつないちゃいちゃタイム💓2回戦いっぱいえちえちできて気持ちよかったね(*´艸`)正◯位も騎◯位も、ご主人様のが大きくて奥まで届いちゃってたよ♡りんごが甘いもの好きなことプロフィールで知ってくださって、美味しい差し入れもありがとう❣️一緒におやつ休憩幸せだった~🍮💕翻訳アプリで補いながらコミュニケーションばっちりで、話題も尽きなくて楽しかったです♪日本旅行ラストの良い思い出になっていたら嬉しいな☺️✨また日本にお越しの際にもぜひりんごと遊んでくださいませ♡りんごを見つけて会いにきてくれて本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    事前に姫予約してくださって

    とっても嬉しかったです♡

    DMでのご予約やりとりも

    当日少し遅れるかもとの連絡も

    誠実で安心できました🙏✨

    VIPメイド服のオプションも

    ありがとう(*´꒳`*)

    一枚いちまい丁寧に

    脱がされていくの

    ドキドキしちゃった♡

    責めつつ責められつつな

    いちゃいちゃタイム💓

    2回戦いっぱいえちえちできて

    気持ちよかったね(*´艸`)

    正◯位も騎◯位も、

    ご主人様のが大きくて

    奥まで届いちゃってたよ♡

    りんごが甘いもの好きなこと

    プロフィールで知ってくださって、

    美味しい差し入れもありがとう❣️

    一緒におやつ休憩

    幸せだった~🍮💕

    翻訳アプリで補いながら

    コミュニケーションばっちりで、

    話題も尽きなくて楽しかったです♪

    日本旅行ラストの良い思い出に

    なっていたら嬉しいな☺️✨

    また日本にお越しの際にも

    ぜひりんごと遊んでくださいませ♡

    りんごを見つけて会いにきてくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕



    7月ラストよろしくお願いします🍎✨

    7/31 08:01



    ご主人様おはようございます☀

    昨日ははじめまして様が

    姫予約で会いにきてくれて

    とっても嬉しかったです♡

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♪

    本日も事前のご予約

    ありがとうございます🙏✨

    13:00~14:30🈳

    17:00~21:00🈳

    7月ラストにいっぱいえちえちして

    今月の疲れを癒しませんか~??

    癒し効果バツグンの

    りんごのむにゅむにゅお胸が

    お役に立てたら嬉しいな(*´꒳`*)

    ご予約のお電話・直接のご帰宅

    大歓迎でお待ちしております🙇‍♀️💕


    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎8月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨


    7月ラストよろしくお願いします🍎✨

    ご主人様おはようございます☀昨日ははじめまして様が姫予約で会いにきてくれてとっても嬉しかったです♡ご帰宅くださったご主人様、本当にありがとうございました!!後ほどお礼日記を書かせていただきます♪本日も事前のご予約ありがとうございます🙏✨13:00~14:30🈳17:00~21:00🈳7月ラストにいっぱいえちえちして今月の疲れを癒しませんか~??癒し効果バツグンのりんごのむにゅむにゅお胸がお役に立てたら嬉しいな(*´꒳`*)ご予約のお電話・直接のご帰宅大歓迎でお待ちしております🙇‍♀️💕⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎8月前半スケジュール⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨



    ご主人様おはようございます☀

    昨日ははじめまして様が

    姫予約で会いにきてくれて

    とっても嬉しかったです♡

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♪

    本日も事前のご予約

    ありがとうございます🙏✨

    13:00~14:30🈳

    17:00~21:00🈳

    7月ラストにいっぱいえちえちして

    今月の疲れを癒しませんか~??

    癒し効果バツグンの

    りんごのむにゅむにゅお胸が

    お役に立てたら嬉しいな(*´꒳`*)

    ご予約のお電話・直接のご帰宅

    大歓迎でお待ちしております🙇‍♀️💕


    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎8月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨


    オリンピックの話🏐✨

    7/30 18:02

    ご主人様こんばんは💓

    先日パリオリンピックが

    開幕しましたね🇫🇷✨

    ご主人様は注目している

    スポーツはありますか??

    りんごは運動神経が最悪すぎて

    通信簿で「体育1」(5段階評価)

    だったこともあり、

    スポーツ興味ないどころか

    嫌悪感すらありました😭

    オリンピックやスポーツ選手って

    何のために存在しているんだろう

    ってずっと疑問でした…

    ですが、

    『ハイキュー!!』にハマって

    実際のバレーボールの

    試合を観に行ったことで

    価値観が大きく変わりました!!

    競技に人生を懸けている人がいて

    その姿に希望をもらう人がいる……

    りんごが好きなアイドルや漫画のように、

    この世からなくなっても別に死なないけど

    それが生き甲斐になる得るコンテンツ

    なんだなって理解できました😌

    そんな最高のエンタメである

    パリオリンピック2024、

    ハイキューガチオタのりんごは

    バレーだけルールがわかるので

    とくべつ応援しています🎌

    勝ってほしいのはもちろんですが、

    怪我なく平和に閉幕しますように🙏✨

    ⭐︎直近1週間スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨

    オリンピックの話🏐✨

    ご主人様こんばんは💓先日パリオリンピックが開幕しましたね🇫🇷✨ご主人様は注目しているスポーツはありますか??りんごは運動神経が最悪すぎて通信簿で「体育1」(5段階評価)だったこともあり、スポーツ興味ないどころか嫌悪感すらありました😭オリンピックやスポーツ選手って何のために存在しているんだろうってずっと疑問でした…ですが、『ハイキュー!!』にハマって実際のバレーボールの試合を観に行ったことで価値観が大きく変わりました!!競技に人生を懸けている人がいてその姿に希望をもらう人がいる……りんごが好きなアイドルや漫画のように、この世からなくなっても別に死なないけどそれが生き甲斐になる得るコンテンツなんだなって理解できました😌そんな最高のエンタメであるパリオリンピック2024、ハイキューガチオタのりんごはバレーだけルールがわかるのでとくべつ応援しています🎌勝ってほしいのはもちろんですが、怪我なく平和に閉幕しますように🙏✨⭐︎直近1週間スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨

    ご主人様こんばんは💓

    先日パリオリンピックが

    開幕しましたね🇫🇷✨

    ご主人様は注目している

    スポーツはありますか??

    りんごは運動神経が最悪すぎて

    通信簿で「体育1」(5段階評価)

    だったこともあり、

    スポーツ興味ないどころか

    嫌悪感すらありました😭

    オリンピックやスポーツ選手って

    何のために存在しているんだろう

    ってずっと疑問でした…

    ですが、

    『ハイキュー!!』にハマって

    実際のバレーボールの

    試合を観に行ったことで

    価値観が大きく変わりました!!

    競技に人生を懸けている人がいて

    その姿に希望をもらう人がいる……

    りんごが好きなアイドルや漫画のように、

    この世からなくなっても別に死なないけど

    それが生き甲斐になる得るコンテンツ

    なんだなって理解できました😌

    そんな最高のエンタメである

    パリオリンピック2024、

    ハイキューガチオタのりんごは

    バレーだけルールがわかるので

    とくべつ応援しています🎌

    勝ってほしいのはもちろんですが、

    怪我なく平和に閉幕しますように🙏✨

    ⭐︎直近1週間スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    7/30 12:04




    お題:焼きそばを夕飯に出しても
    気になりませんか?に回答♪

    むしろ焼きそばを夕飯に出したら

    気になる人がいるの…?!!

    ってびっくりしたけど、

    確かにお昼ご飯のイメージかも😂✨

    りんごはフリーダム一人暮らしで

    好きな時間に好きなものを

    食べているので、

    気分次第で晩ご飯が

    カップ焼きそばの日も👍✨

    例:先日の晩ご飯

    (すごく美味しかった♡)

    ご主人様の食生活も

    気になります(*´艸`*)

    夏バテしないように

    食事と睡眠しっかり

    とってくださいね💪💕

    ⭐︎直近1週間スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨


    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪むしろ焼きそばを夕飯に出したら気になる人がいるの…?!!ってびっくりしたけど、確かにお昼ご飯のイメージかも😂✨りんごはフリーダム一人暮らしで好きな時間に好きなものを食べているので、気分次第で晩ご飯がカップ焼きそばの日も👍✨例:先日の晩ご飯(すごく美味しかった♡)ご主人様の食生活も気になります(*´艸`*)夏バテしないように食事と睡眠しっかりとってくださいね💪💕⭐︎直近1週間スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨




    お題:焼きそばを夕飯に出しても
    気になりませんか?に回答♪

    むしろ焼きそばを夕飯に出したら

    気になる人がいるの…?!!

    ってびっくりしたけど、

    確かにお昼ご飯のイメージかも😂✨

    りんごはフリーダム一人暮らしで

    好きな時間に好きなものを

    食べているので、

    気分次第で晩ご飯が

    カップ焼きそばの日も👍✨

    例:先日の晩ご飯

    (すごく美味しかった♡)

    ご主人様の食生活も

    気になります(*´艸`*)

    夏バテしないように

    食事と睡眠しっかり

    とってくださいね💪💕

    ⭐︎直近1週間スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨


    7月ラスト2日よろしくお願いします🍎✨

    7/30 08:01


    ご主人様おはようございます☀️

    昨日のお休みは久々に

    お家のお掃除デーでした✨

    りんごはやる気が出た時に

    全力でお掃除する派です!笑

    お部屋が綺麗になって

    気持ちもリフレッシュできた

    良い休日でした(*´꒳`*)♪

    本日は事前の姫予約

    ありがとうございます🙏✨

    13:00~15:00🈳

    18:00~21:00🈳

    まだまだご案内できますので、

    お時間合いましたらぜひぜひ

    遊びにきてくださいませ♡

    7月お給仕はラスト2日!!

    ご主人様といっぱい

    いちゃいちゃできるのを

    楽しみにしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎8月前半スケジュール

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨

    7月ラスト2日よろしくお願いします🍎✨

    ご主人様おはようございます☀️昨日のお休みは久々にお家のお掃除デーでした✨りんごはやる気が出た時に全力でお掃除する派です!笑お部屋が綺麗になって気持ちもリフレッシュできた良い休日でした(*´꒳`*)♪本日は事前の姫予約ありがとうございます🙏✨13:00~15:00🈳18:00~21:00🈳まだまだご案内できますので、お時間合いましたらぜひぜひ遊びにきてくださいませ♡7月お給仕はラスト2日!!ご主人様といっぱいいちゃいちゃできるのを楽しみにしております🙇‍♀️💕⭐︎7月後半スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎8月前半スケジュール⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨


    ご主人様おはようございます☀️

    昨日のお休みは久々に

    お家のお掃除デーでした✨

    りんごはやる気が出た時に

    全力でお掃除する派です!笑

    お部屋が綺麗になって

    気持ちもリフレッシュできた

    良い休日でした(*´꒳`*)♪

    本日は事前の姫予約

    ありがとうございます🙏✨

    13:00~15:00🈳

    18:00~21:00🈳

    まだまだご案内できますので、

    お時間合いましたらぜひぜひ

    遊びにきてくださいませ♡

    7月お給仕はラスト2日!!

    ご主人様といっぱい

    いちゃいちゃできるのを

    楽しみにしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎8月前半スケジュール

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨

    VIPメイド服まとめ動画✨

    7/29 21:46

    ご主人様こんばんは💓

    ふと思い立って、

    VIPメイド服のまとめ動画を

    作ってみました(*´꒳`*)

    りんごの主観で似合う度も

    載せています👍✨

    VIPメイド服オプションは

    普通にオプションで追加する以外に

    スタンプカードが貯まった特典として

    追加することもできるので、

    ぜひりんごに着せたいメイド服を

    選ぶ時の参考にしてみてください♡

    昔の着用写真しか無い衣装もあり、

    超初期の懐かしいお写真も

    混ざっています😂✨

    速めのショート動画なので、

    何回も見たり停止しながら
    見たりしてもらえたら嬉しいです♪

    ⭐︎直近1週間スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨




    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    VIPメイド服まとめ動画✨

    ご主人様こんばんは💓ふと思い立って、VIPメイド服のまとめ動画を作ってみました(*´꒳`*)りんごの主観で似合う度も載せています👍✨VIPメイド服オプションは普通にオプションで追加する以外にスタンプカードが貯まった特典として追加することもできるので、ぜひりんごに着せたいメイド服を選ぶ時の参考にしてみてください♡昔の着用写真しか無い衣装もあり、超初期の懐かしいお写真も混ざっています😂✨速めのショート動画なので、何回も見たり停止しながら見たりしてもらえたら嬉しいです♪⭐︎直近1週間スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨[ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    ご主人様こんばんは💓

    ふと思い立って、

    VIPメイド服のまとめ動画を

    作ってみました(*´꒳`*)

    りんごの主観で似合う度も

    載せています👍✨

    VIPメイド服オプションは

    普通にオプションで追加する以外に

    スタンプカードが貯まった特典として

    追加することもできるので、

    ぜひりんごに着せたいメイド服を

    選ぶ時の参考にしてみてください♡

    昔の着用写真しか無い衣装もあり、

    超初期の懐かしいお写真も

    混ざっています😂✨

    速めのショート動画なので、

    何回も見たり停止しながら
    見たりしてもらえたら嬉しいです♪

    ⭐︎直近1週間スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨




    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    [お題]from:りんたろーさん

    7/29 19:30




    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?
    に回答♪


    行きたい!!!

    という願望だけがあります✨

    予定はないです😂笑

    先日のツイキャスでも

    「夏祭り行きたいね~」って

    話で盛り上がったんだよね♪

    最近は花火大会帰りらしき

    浴衣のカップル達を見かけて

    うわ~~羨ましい~~!!!

    ってなりました😭✨

    浴衣の男女ってなぜ

    あんなにラブラブオーラが

    出ているのでしょうか…笑

    浴衣デートはりんごの夢です💓

    ⭐︎直近1週間スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪行きたい!!!という願望だけがあります✨予定はないです😂笑先日のツイキャスでも「夏祭り行きたいね~」って話で盛り上がったんだよね♪最近は花火大会帰りらしき浴衣のカップル達を見かけてうわ~~羨ましい~~!!!ってなりました😭✨浴衣の男女ってなぜあんなにラブラブオーラが出ているのでしょうか…笑浴衣デートはりんごの夢です💓⭐︎直近1週間スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨




    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?
    に回答♪


    行きたい!!!

    という願望だけがあります✨

    予定はないです😂笑

    先日のツイキャスでも

    「夏祭り行きたいね~」って

    話で盛り上がったんだよね♪

    最近は花火大会帰りらしき

    浴衣のカップル達を見かけて

    うわ~~羨ましい~~!!!

    ってなりました😭✨

    浴衣の男女ってなぜ

    あんなにラブラブオーラが

    出ているのでしょうか…笑

    浴衣デートはりんごの夢です💓

    ⭐︎直近1週間スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨

    28日19:30~ご予約くださったYご主人様へ🍎

    7/29 18:04

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    今月2回目のご帰宅♡

    こんなに早く再会できるなんて

    とっても感激でした🙏✨

    前回もたくさんえちえちや

    お喋りできて楽しかったから、

    ご主人様にも「また会いたい」って

    思ってもらえて嬉しいです💓

    今回も2回戦いっぱい繋がれて

    気持ちよかったね(*´艸`)

    1回目は正◯位で激しく、

    2回目は騎◯位でじっくり♡

    ご主人様とはえちえちの

    相性が良いなぁ~って

    改めて思いました💕

    早めのお帰りになっちゃって

    残念だったよ~😭💦

    お腹の具合は良くなったかな??

    ご主人様のお身体冷やさないように

    りんごも気をつけるね(>_<)💦

    まだまだ暑い日が続きますので

    健康第一でお過ごしくださいませ♡

    次回はぜひ3回戦

    リベンジしようね💪✨

    本指名で会いにきてくださって

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    28日19:30~ご予約くださったYご主人様へ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!今月2回目のご帰宅♡こんなに早く再会できるなんてとっても感激でした🙏✨前回もたくさんえちえちやお喋りできて楽しかったから、ご主人様にも「また会いたい」って思ってもらえて嬉しいです💓今回も2回戦いっぱい繋がれて気持ちよかったね(*´艸`)1回目は正◯位で激しく、2回目は騎◯位でじっくり♡ご主人様とはえちえちの相性が良いなぁ~って改めて思いました💕早めのお帰りになっちゃって残念だったよ~😭💦お腹の具合は良くなったかな??ご主人様のお身体冷やさないようにりんごも気をつけるね(>_<)💦まだまだ暑い日が続きますので健康第一でお過ごしくださいませ♡次回はぜひ3回戦リベンジしようね💪✨本指名で会いにきてくださって本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    今月2回目のご帰宅♡

    こんなに早く再会できるなんて

    とっても感激でした🙏✨

    前回もたくさんえちえちや

    お喋りできて楽しかったから、

    ご主人様にも「また会いたい」って

    思ってもらえて嬉しいです💓

    今回も2回戦いっぱい繋がれて

    気持ちよかったね(*´艸`)

    1回目は正◯位で激しく、

    2回目は騎◯位でじっくり♡

    ご主人様とはえちえちの

    相性が良いなぁ~って

    改めて思いました💕

    早めのお帰りになっちゃって

    残念だったよ~😭💦

    お腹の具合は良くなったかな??

    ご主人様のお身体冷やさないように

    りんごも気をつけるね(>_<)💦

    まだまだ暑い日が続きますので

    健康第一でお過ごしくださいませ♡

    次回はぜひ3回戦

    リベンジしようね💪✨

    本指名で会いにきてくださって

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕