• RINGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:トラウマさん

    7/18 16:30




    お題:恋人からイク時の声が変だと
    笑われ以来、声を我慢しています。
    世の男性ってあまり声を出さないですか?
    に回答♪



    これは悲しい😭💦

    えちえち中のイヤな出来事は

    些細なことでも大きなトラウマに

    なっちゃいますよね…

    イク時に声を出す派と出さない派なら、

    出す派の男性の方が多い印象かな??

    意識しているというより

    無意識に声が出ちゃうって

    感じだと思うのですが♡

    りんごとしては、

    イク時はぜひ声を出して

    知らせてほしいです♪

    その方が一緒にフィニッシュ

    って感じがして盛り上がる💓

    その時の声が変だとか、

    気にしてる余裕は正直

    こちらにもないですよ~😂✨

    せっかくのえちえちタイムなので、

    ぜひ声も何も我慢せずありのままで

    気持ちよくなっちゃってほしいな♡

    ⭐︎7月スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    [お題]from:トラウマさん

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われ以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪これは悲しい😭💦えちえち中のイヤな出来事は些細なことでも大きなトラウマになっちゃいますよね…イク時に声を出す派と出さない派なら、出す派の男性の方が多い印象かな??意識しているというより無意識に声が出ちゃうって感じだと思うのですが♡りんごとしては、イク時はぜひ声を出して知らせてほしいです♪その方が一緒にフィニッシュって感じがして盛り上がる💓その時の声が変だとか、気にしてる余裕は正直こちらにもないですよ~😂✨せっかくのえちえちタイムなので、ぜひ声も何も我慢せずありのままで気持ちよくなっちゃってほしいな♡⭐︎7月スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ




    お題:恋人からイク時の声が変だと
    笑われ以来、声を我慢しています。
    世の男性ってあまり声を出さないですか?
    に回答♪



    これは悲しい😭💦

    えちえち中のイヤな出来事は

    些細なことでも大きなトラウマに

    なっちゃいますよね…

    イク時に声を出す派と出さない派なら、

    出す派の男性の方が多い印象かな??

    意識しているというより

    無意識に声が出ちゃうって

    感じだと思うのですが♡

    りんごとしては、

    イク時はぜひ声を出して

    知らせてほしいです♪

    その方が一緒にフィニッシュ

    って感じがして盛り上がる💓

    その時の声が変だとか、

    気にしてる余裕は正直

    こちらにもないですよ~😂✨

    せっかくのえちえちタイムなので、

    ぜひ声も何も我慢せずありのままで

    気持ちよくなっちゃってほしいな♡

    ⭐︎7月スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    揺れるGかっぷ動画💕

    7/18 12:03

    ご主人様こんにちは💓

    りんごは7/31までの間、

    某選手権に出場します💪✨

    ヒントは上の動画♡

    詳細は大人の事情で

    ここには書けないので、

    ぜひTwitter(現X)を

    チェックしてくださいませ♪

    ↓↓

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    上位になりたい!というよりは、

    ご主人様との楽しい思い出に

    できたらいいなと思っています♡

    ぜひぜひ応援よろしく

    お願いいたします🙇‍♀️💕

    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎




    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    揺れるGかっぷ動画💕

    ご主人様こんにちは💓りんごは7/31までの間、某選手権に出場します💪✨ヒントは上の動画♡詳細は大人の事情でここには書けないので、ぜひTwitter(現X)をチェックしてくださいませ♪↓↓@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ上位になりたい!というよりは、ご主人様との楽しい思い出にできたらいいなと思っています♡ぜひぜひ応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️💕⭐︎7月後半スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎[ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    ご主人様こんにちは💓

    りんごは7/31までの間、

    某選手権に出場します💪✨

    ヒントは上の動画♡

    詳細は大人の事情で

    ここには書けないので、

    ぜひTwitter(現X)を

    チェックしてくださいませ♪

    ↓↓

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    上位になりたい!というよりは、

    ご主人様との楽しい思い出に

    できたらいいなと思っています♡

    ぜひぜひ応援よろしく

    お願いいたします🙇‍♀️💕

    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎




    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    🆕パネル写真🍎✨

    7/18 08:01

    ご主人様おはようございます☀️

    先日りんごのパネル写真が

    更新されました~♡

    ぜひHPのプロフィールを

    チェックしてみてください☺️💕

    りんごは夏が苦手なので、

    少しでも気分を上げたくて

    ハッピーな雰囲気のお写真を

    撮りに行ってみたんです🌻✨

    涼しげ&夏エンジョイな感じで

    すごく可愛いと思うんだけど、

    どうかなぁ(*´꒳`*)♡

    りんごは陰キャオタクなので、

    夏が似合う元気っ娘とは

    かけ離れているのですが…😂笑

    お給仕を通してご主人様に
    癒しとハッピーをあげたいな♡
    って気持ちが伝わるお写真に
    なっていたらいいな💓

    ご主人様もぜひぜひりんごと

    一緒に夏を楽しみましょ~♪

    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    🆕パネル写真🍎✨

    ご主人様おはようございます☀️先日りんごのパネル写真が更新されました~♡ぜひHPのプロフィールをチェックしてみてください☺️💕りんごは夏が苦手なので、少しでも気分を上げたくてハッピーな雰囲気のお写真を撮りに行ってみたんです🌻✨涼しげ&夏エンジョイな感じですごく可愛いと思うんだけど、どうかなぁ(*´꒳`*)♡りんごは陰キャオタクなので、夏が似合う元気っ娘とはかけ離れているのですが…😂笑お給仕を通してご主人様に癒しとハッピーをあげたいな♡って気持ちが伝わるお写真になっていたらいいな💓ご主人様もぜひぜひりんごと一緒に夏を楽しみましょ~♪⭐︎7月後半スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ご主人様おはようございます☀️

    先日りんごのパネル写真が

    更新されました~♡

    ぜひHPのプロフィールを

    チェックしてみてください☺️💕

    りんごは夏が苦手なので、

    少しでも気分を上げたくて

    ハッピーな雰囲気のお写真を

    撮りに行ってみたんです🌻✨

    涼しげ&夏エンジョイな感じで

    すごく可愛いと思うんだけど、

    どうかなぁ(*´꒳`*)♡

    りんごは陰キャオタクなので、

    夏が似合う元気っ娘とは

    かけ離れているのですが…😂笑

    お給仕を通してご主人様に
    癒しとハッピーをあげたいな♡
    って気持ちが伝わるお写真に
    なっていたらいいな💓

    ご主人様もぜひぜひりんごと

    一緒に夏を楽しみましょ~♪

    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    16日18時~ご予約くださったOご主人様へ🍎

    7/17 21:25

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    今月もお会いできて

    とっても嬉しかったよー❣️

    いろいろお楽しみグッズも

    用意してくれてありがとう♡

    あわあわのお風呂すごすぎて

    大はしゃぎしちゃいました😂✨

    ㊙️アイテムで遊ぶのも楽しかったし、

    (ご主人様には不向きだったかもだけど…笑)

    りんごはすごく感じちゃいました♡//

    騎◯位で一緒に気持ちよくなれて

    ハッピーなえちえちだったよ💓

    「お腹すいたね~」って言ったら

    ご飯タイムにしてくれて感謝感激🙏✨

    一緒に美味しい晩ご飯もぐもぐして、

    お腹も心もいっぱいになりました♡

    180分があっという間だったね!

    ご主人様といちゃいちゃできて

    とっても楽しい女の子休暇前

    ラストになりました(*´꒳`*)

    またいろんなプレイとか

    夏アニメの感想会とか

    一緒にできたら嬉しいです♪

    次回お会いできる日も

    心待ちにしています☺️✨

    ロングコースで楽しいお時間

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕



    16日18時~ご予約くださったOご主人様へ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!今月もお会いできてとっても嬉しかったよー❣️いろいろお楽しみグッズも用意してくれてありがとう♡あわあわのお風呂すごすぎて大はしゃぎしちゃいました😂✨㊙️アイテムで遊ぶのも楽しかったし、(ご主人様には不向きだったかもだけど…笑)りんごはすごく感じちゃいました♡//騎◯位で一緒に気持ちよくなれてハッピーなえちえちだったよ💓「お腹すいたね~」って言ったらご飯タイムにしてくれて感謝感激🙏✨一緒に美味しい晩ご飯もぐもぐして、お腹も心もいっぱいになりました♡180分があっという間だったね!ご主人様といちゃいちゃできてとっても楽しい女の子休暇前ラストになりました(*´꒳`*)またいろんなプレイとか夏アニメの感想会とか一緒にできたら嬉しいです♪次回お会いできる日も心待ちにしています☺️✨ロングコースで楽しいお時間本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    今月もお会いできて

    とっても嬉しかったよー❣️

    いろいろお楽しみグッズも

    用意してくれてありがとう♡

    あわあわのお風呂すごすぎて

    大はしゃぎしちゃいました😂✨

    ㊙️アイテムで遊ぶのも楽しかったし、

    (ご主人様には不向きだったかもだけど…笑)

    りんごはすごく感じちゃいました♡//

    騎◯位で一緒に気持ちよくなれて

    ハッピーなえちえちだったよ💓

    「お腹すいたね~」って言ったら

    ご飯タイムにしてくれて感謝感激🙏✨

    一緒に美味しい晩ご飯もぐもぐして、

    お腹も心もいっぱいになりました♡

    180分があっという間だったね!

    ご主人様といちゃいちゃできて

    とっても楽しい女の子休暇前

    ラストになりました(*´꒳`*)

    またいろんなプレイとか

    夏アニメの感想会とか

    一緒にできたら嬉しいです♪

    次回お会いできる日も

    心待ちにしています☺️✨

    ロングコースで楽しいお時間

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕



    16日16:30~お会いくださったMくんへ🍎

    7/17 18:03

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    お写真を見て気に入ってくれて

    とっても嬉しかったです✨

    選んでよかったってお言葉に

    安心しました(*´꒳`*)

    色白お肌や大きいおむね

    褒めてもらえて光栄です♡

    密着しながらのあわあわ洗体も

    気持ちいいって喜んでもらえて

    嬉しかったよ~🫧💓

    Mくんの弱点をいっぱい

    ぺろぺろ責めちゃった(*´艸`)

    様子を見ながらだったけど…

    無事にえちえち成功♡

    騎◯位でいっぱい繋がれて

    気持ちよかったです💕

    りんごとのえちえちタイムで

    溜まっていたもの全部スッキリして

    心の底まで満足してもらえたかな??

    久々のお遊びデー満喫して

    もらえていたら何よりです☺️✨

    ぜひぜひまたいっぱい

    いちゃいちゃしましょ~♡

    りんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


    16日16:30~お会いくださったMくんへ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!お写真を見て気に入ってくれてとっても嬉しかったです✨選んでよかったってお言葉に安心しました(*´꒳`*)色白お肌や大きいおむね褒めてもらえて光栄です♡密着しながらのあわあわ洗体も気持ちいいって喜んでもらえて嬉しかったよ~🫧💓Mくんの弱点をいっぱいぺろぺろ責めちゃった(*´艸`)様子を見ながらだったけど…無事にえちえち成功♡騎◯位でいっぱい繋がれて気持ちよかったです💕りんごとのえちえちタイムで溜まっていたもの全部スッキリして心の底まで満足してもらえたかな??久々のお遊びデー満喫してもらえていたら何よりです☺️✨ぜひぜひまたいっぱいいちゃいちゃしましょ~♡りんごと遊んでくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    お写真を見て気に入ってくれて

    とっても嬉しかったです✨

    選んでよかったってお言葉に

    安心しました(*´꒳`*)

    色白お肌や大きいおむね

    褒めてもらえて光栄です♡

    密着しながらのあわあわ洗体も

    気持ちいいって喜んでもらえて

    嬉しかったよ~🫧💓

    Mくんの弱点をいっぱい

    ぺろぺろ責めちゃった(*´艸`)

    様子を見ながらだったけど…

    無事にえちえち成功♡

    騎◯位でいっぱい繋がれて

    気持ちよかったです💕

    りんごとのえちえちタイムで

    溜まっていたもの全部スッキリして

    心の底まで満足してもらえたかな??

    久々のお遊びデー満喫して

    もらえていたら何よりです☺️✨

    ぜひぜひまたいっぱい

    いちゃいちゃしましょ~♡

    りんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


    16日14:30~お会いくださったDくんへ🍎

    7/17 16:15

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    りんごの写メ日記も見てくれていて、

    この度お会いできて嬉しかったです♡

    実物も気に入ってもらえて

    よかった~(*´꒳`*)

    責められるのも責めるのも

    楽しめちゃう2回戦でした💓

    お風呂でのパ◯ズリ

    堪能してもらえたかな♪

    ご主人様に押し倒されると

    ドキドキしちゃって、

    いっぱい感じちゃいました💕

    正◯位でぎゅーってしながら

    一緒にフィニッシュ♡

    2回目は不安そうだったけど、

    すぐおっきくなってくれて

    すごかったよ~(*´艸`)

    最後は騎◯位で高速ピストン♡

    お喋りもえちえちも濃厚で

    楽しいはじめましてでした✨

    次のご予定には無事に

    間に合ったかな??というのが

    気がかりですが…(>_<)💦

    お忙しいスケジュールの合間に

    りんごに会いにきてくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    日本に帰ってきた時は

    またぜひ遊びにきてね♡

    16日14:30~お会いくださったDくんへ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!りんごの写メ日記も見てくれていて、この度お会いできて嬉しかったです♡実物も気に入ってもらえてよかった~(*´꒳`*)責められるのも責めるのも楽しめちゃう2回戦でした💓お風呂でのパ◯ズリ堪能してもらえたかな♪ご主人様に押し倒されるとドキドキしちゃって、いっぱい感じちゃいました💕正◯位でぎゅーってしながら一緒にフィニッシュ♡2回目は不安そうだったけど、すぐおっきくなってくれてすごかったよ~(*´艸`)最後は騎◯位で高速ピストン♡お喋りもえちえちも濃厚で楽しいはじめましてでした✨次のご予定には無事に間に合ったかな??というのが気がかりですが…(>_<)💦お忙しいスケジュールの合間にりんごに会いにきてくれて本当にありがとうございました🙇‍♀️💕日本に帰ってきた時はまたぜひ遊びにきてね♡

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    りんごの写メ日記も見てくれていて、

    この度お会いできて嬉しかったです♡

    実物も気に入ってもらえて

    よかった~(*´꒳`*)

    責められるのも責めるのも

    楽しめちゃう2回戦でした💓

    お風呂でのパ◯ズリ

    堪能してもらえたかな♪

    ご主人様に押し倒されると

    ドキドキしちゃって、

    いっぱい感じちゃいました💕

    正◯位でぎゅーってしながら

    一緒にフィニッシュ♡

    2回目は不安そうだったけど、

    すぐおっきくなってくれて

    すごかったよ~(*´艸`)

    最後は騎◯位で高速ピストン♡

    お喋りもえちえちも濃厚で

    楽しいはじめましてでした✨

    次のご予定には無事に

    間に合ったかな??というのが

    気がかりですが…(>_<)💦

    お忙しいスケジュールの合間に

    りんごに会いにきてくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    日本に帰ってきた時は

    またぜひ遊びにきてね♡

    16日13時~ご予約くださったIご主人様へ🍎

    7/17 14:13

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    事前にご予約くださって

    とっても嬉しかったです♡

    最初どこか戸惑ってるみたいだったから、

    りんごのキャラが期待と違ったかな💦

    ってちょっと不安だったんだけど、

    いきなりちゅーしたから

    びっくりしちゃったのかな😂💕

    こういうお店でキスして

    もらったことないって

    衝撃の告白でした!!

    りんごのちゅー好きなところ

    喜んでもらえてよかった♪笑

    責められたい派さんとのことで

    いっぱいご奉仕しちゃいました💓

    潜望鏡や仁王立ちフ◯ラでも

    気持ちよくなってくれて嬉しいです♡

    騎◯位や正◯位でいっぱい繋がれて

    すごく気持ちよかったです(*∩ω∩)

    相性がよかったみたいで

    いっぱいいっちゃった♡//

    ご主人様は前回いけなかったそうで、

    今回りんごとフィニッシュしてくれて

    本当によかったよ~(*´艸`)

    またいっぱいちゅーも

    えちえちもしようね♪

    60分あっという間で

    りんごも名残惜しかったから、

    次回はぜひ長めのお時間で

    いちゃいちゃしましょー☺️💕

    りんごを見つけて会いにきてくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️✨


    16日13時~ご予約くださったIご主人様へ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!事前にご予約くださってとっても嬉しかったです♡最初どこか戸惑ってるみたいだったから、りんごのキャラが期待と違ったかな💦ってちょっと不安だったんだけど、いきなりちゅーしたからびっくりしちゃったのかな😂💕こういうお店でキスしてもらったことないって衝撃の告白でした!!りんごのちゅー好きなところ喜んでもらえてよかった♪笑責められたい派さんとのことでいっぱいご奉仕しちゃいました💓潜望鏡や仁王立ちフ◯ラでも気持ちよくなってくれて嬉しいです♡騎◯位や正◯位でいっぱい繋がれてすごく気持ちよかったです(*∩ω∩)相性がよかったみたいでいっぱいいっちゃった♡//ご主人様は前回いけなかったそうで、今回りんごとフィニッシュしてくれて本当によかったよ~(*´艸`)またいっぱいちゅーもえちえちもしようね♪60分あっという間でりんごも名残惜しかったから、次回はぜひ長めのお時間でいちゃいちゃしましょー☺️💕りんごを見つけて会いにきてくれて本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    事前にご予約くださって

    とっても嬉しかったです♡

    最初どこか戸惑ってるみたいだったから、

    りんごのキャラが期待と違ったかな💦

    ってちょっと不安だったんだけど、

    いきなりちゅーしたから

    びっくりしちゃったのかな😂💕

    こういうお店でキスして

    もらったことないって

    衝撃の告白でした!!

    りんごのちゅー好きなところ

    喜んでもらえてよかった♪笑

    責められたい派さんとのことで

    いっぱいご奉仕しちゃいました💓

    潜望鏡や仁王立ちフ◯ラでも

    気持ちよくなってくれて嬉しいです♡

    騎◯位や正◯位でいっぱい繋がれて

    すごく気持ちよかったです(*∩ω∩)

    相性がよかったみたいで

    いっぱいいっちゃった♡//

    ご主人様は前回いけなかったそうで、

    今回りんごとフィニッシュしてくれて

    本当によかったよ~(*´艸`)

    またいっぱいちゅーも

    えちえちもしようね♪

    60分あっという間で

    りんごも名残惜しかったから、

    次回はぜひ長めのお時間で

    いちゃいちゃしましょー☺️💕

    りんごを見つけて会いにきてくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️✨


    7月前半ありがとうございました🍎✨

    7/17 08:01



    ご主人様おはようございます☀️

    7月前半もたくさんのご帰宅

    本当にありがとうございました💓

    暑くてしんどい夏も

    ご主人様のお陰で

    楽しく過ごせています♪

    このまま夏バテせずに

    乗り越えたい😂!笑

    皆様もどうぞ体調に気をつけて

    お過ごしくださいませ♡

    りんごは今日から女の子休暇で

    1週間ほどお休みです😌✨

    今後のお給仕予定はこちら!↓

    ご予定の合いそうな日があれば

    ぜひぜひご帰宅ご検討くださいませ♡

    連休中は沖縄旅行の思い出など

    写メ日記もいろいろ投稿予定なので

    見てもらえたら嬉しいです(*´꒳`*)

    どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️💕

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    先々のご予約も大歓迎です💌✨

    お気軽にDMくださいませ♡

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    7月前半ありがとうございました🍎✨

    ご主人様おはようございます☀️7月前半もたくさんのご帰宅本当にありがとうございました💓暑くてしんどい夏もご主人様のお陰で楽しく過ごせています♪このまま夏バテせずに乗り越えたい😂!笑皆様もどうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいませ♡りんごは今日から女の子休暇で1週間ほどお休みです😌✨今後のお給仕予定はこちら!↓ご予定の合いそうな日があればぜひぜひご帰宅ご検討くださいませ♡連休中は沖縄旅行の思い出など写メ日記もいろいろ投稿予定なので見てもらえたら嬉しいです(*´꒳`*)どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️💕⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎先々のご予約も大歓迎です💌✨お気軽にDMくださいませ♡@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    ご主人様おはようございます☀️

    7月前半もたくさんのご帰宅

    本当にありがとうございました💓

    暑くてしんどい夏も

    ご主人様のお陰で

    楽しく過ごせています♪

    このまま夏バテせずに

    乗り越えたい😂!笑

    皆様もどうぞ体調に気をつけて

    お過ごしくださいませ♡

    りんごは今日から女の子休暇で

    1週間ほどお休みです😌✨

    今後のお給仕予定はこちら!↓

    ご予定の合いそうな日があれば

    ぜひぜひご帰宅ご検討くださいませ♡

    連休中は沖縄旅行の思い出など

    写メ日記もいろいろ投稿予定なので

    見てもらえたら嬉しいです(*´꒳`*)

    どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️💕

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    先々のご予約も大歓迎です💌✨

    お気軽にDMくださいませ♡

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    7月後半スケジュール🍎✨

    7/16 21:42

    ご主人様こんばんは💓

    本日も完売となりまして

    感謝感激です😭🙏✨

    沖縄から帰ってきて4日間、

    たくさんのご主人様とお会いできて

    とってもハッピーでした(*´꒳`*)

    仲良し様もはじめまして様も、

    ご帰宅ありがとうございました♡

    りんごは明日から女の子休暇です!

    沖縄旅行からのまたすぐ連休で

    なんだか寂しいですが…😢💦

    7月後半にもご主人様と

    いっぱいいちゃらぶできるのを

    楽しみにしています🙏💕

    ぜひスケジュールをチェックして

    会いにきてもらえたら嬉しいです♪



    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ




    7月後半スケジュール🍎✨

    ご主人様こんばんは💓本日も完売となりまして感謝感激です😭🙏✨沖縄から帰ってきて4日間、たくさんのご主人様とお会いできてとってもハッピーでした(*´꒳`*)仲良し様もはじめまして様も、ご帰宅ありがとうございました♡りんごは明日から女の子休暇です!沖縄旅行からのまたすぐ連休でなんだか寂しいですが…😢💦7月後半にもご主人様といっぱいいちゃらぶできるのを楽しみにしています🙏💕ぜひスケジュールをチェックして会いにきてもらえたら嬉しいです♪⭐︎7月後半スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ご主人様こんばんは💓

    本日も完売となりまして

    感謝感激です😭🙏✨

    沖縄から帰ってきて4日間、

    たくさんのご主人様とお会いできて

    とってもハッピーでした(*´꒳`*)

    仲良し様もはじめまして様も、

    ご帰宅ありがとうございました♡

    りんごは明日から女の子休暇です!

    沖縄旅行からのまたすぐ連休で

    なんだか寂しいですが…😢💦

    7月後半にもご主人様と

    いっぱいいちゃらぶできるのを

    楽しみにしています🙏💕

    ぜひスケジュールをチェックして

    会いにきてもらえたら嬉しいです♪



    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ




    15日18:30~ご予約くださったYご主人様へ🍎

    7/16 16:23


    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    去年の秋ぶり?!に再会できて

    とっても嬉しかったです♡

    またりんごに会いたいって

    思ってもらえたのが嬉しすぎる😭✨

    180分のロングコースで

    まったりいちゃいちゃ、

    楽しくて幸せなお時間でした♪

    いろんな格好でいっぱいえちえち

    すごく気持ちよかったです💕

    メイド服をはだけたまま繋がるの

    興奮しちゃった(´∩ω∩`*)

    騎◯位で下からつかれるのも

    バ◯クで後ろからつかれるのも

    感じすぎて大変だったよ~♡//

    3回戦+手でのご奉仕で

    たくさんスッキリしてもらって、

    出張中のお仕事がんばる力を

    あげられていたらいいな💪💓

    休憩中に添い寝しながら

    お喋りも楽しかったです♪

    お話し聞いたら今度は石垣島に

    行きたくなっちゃった🏝️✨

    またいっぱいお喋り&えちえち

    できたら嬉しいです(*´꒳`*)♡

    いつでもご帰宅お待ちしております♪

    お久しぶりに会いにきてくださって

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    15日18:30~ご予約くださったYご主人様へ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!去年の秋ぶり?!に再会できてとっても嬉しかったです♡またりんごに会いたいって思ってもらえたのが嬉しすぎる😭✨180分のロングコースでまったりいちゃいちゃ、楽しくて幸せなお時間でした♪いろんな格好でいっぱいえちえちすごく気持ちよかったです💕メイド服をはだけたまま繋がるの興奮しちゃった(´∩ω∩`*)騎◯位で下からつかれるのもバ◯クで後ろからつかれるのも感じすぎて大変だったよ~♡//3回戦+手でのご奉仕でたくさんスッキリしてもらって、出張中のお仕事がんばる力をあげられていたらいいな💪💓休憩中に添い寝しながらお喋りも楽しかったです♪お話し聞いたら今度は石垣島に行きたくなっちゃった🏝️✨またいっぱいお喋り&えちえちできたら嬉しいです(*´꒳`*)♡いつでもご帰宅お待ちしております♪お久しぶりに会いにきてくださって本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    去年の秋ぶり?!に再会できて

    とっても嬉しかったです♡

    またりんごに会いたいって

    思ってもらえたのが嬉しすぎる😭✨

    180分のロングコースで

    まったりいちゃいちゃ、

    楽しくて幸せなお時間でした♪

    いろんな格好でいっぱいえちえち

    すごく気持ちよかったです💕

    メイド服をはだけたまま繋がるの

    興奮しちゃった(´∩ω∩`*)

    騎◯位で下からつかれるのも

    バ◯クで後ろからつかれるのも

    感じすぎて大変だったよ~♡//

    3回戦+手でのご奉仕で

    たくさんスッキリしてもらって、

    出張中のお仕事がんばる力を

    あげられていたらいいな💪💓

    休憩中に添い寝しながら

    お喋りも楽しかったです♪

    お話し聞いたら今度は石垣島に

    行きたくなっちゃった🏝️✨

    またいっぱいお喋り&えちえち

    できたら嬉しいです(*´꒳`*)♡

    いつでもご帰宅お待ちしております♪

    お久しぶりに会いにきてくださって

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    15日13時~ご予約くださったFさんへ🍎

    7/16 12:32

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    前々から姫予約してくれていて、

    お会いできるのが待ち遠しかったです💕

    お仕事お忙しい時期を乗り越えて

    会いにきてくれてありがとう♡

    原稿も修羅場なのに

    300分のロングコース😭🙏✨

    ゆっくり濃厚いちゃいちゃできて、

    2ヶ月会えなかった分の寂しさも

    吹き飛んじゃいました♡

    VIPメイド服や持ちコスで

    ファッションショーも

    楽しかったね(*´艸`)♪

    3回戦いっぱい繋がれて

    すごく気持ちよかったです💓

    騎◯位も正◯位もバ◯クも

    コンプリートできちゃいました✨

    溜まっていた分ぜんぶスッキリ

    してもらえていたらいいな(*´꒳`*)

    恒例の聖◯オプションは

    四つん這いで…㊙️💕

    今回もいろんなプレイができて

    充実したお時間になりました♡

    オタクトークや絵描きトークも

    じっくり語れてよかった~♪

    何か参考になることがあれば嬉しいし、

    りんごもすごく影響を受けています!!

    これからもオタ活とお仕事

    一緒にがんばろうね☺️✨

    いろいろ落ち着いたら

    ぜひまた遊びにきてください♡

    ロングコース&オプションもたくさん

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    15日13時~ご予約くださったFさんへ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!前々から姫予約してくれていて、お会いできるのが待ち遠しかったです💕お仕事お忙しい時期を乗り越えて会いにきてくれてありがとう♡原稿も修羅場なのに300分のロングコース😭🙏✨ゆっくり濃厚いちゃいちゃできて、2ヶ月会えなかった分の寂しさも吹き飛んじゃいました♡VIPメイド服や持ちコスでファッションショーも楽しかったね(*´艸`)♪3回戦いっぱい繋がれてすごく気持ちよかったです💓騎◯位も正◯位もバ◯クもコンプリートできちゃいました✨溜まっていた分ぜんぶスッキリしてもらえていたらいいな(*´꒳`*)恒例の聖◯オプションは四つん這いで…㊙️💕今回もいろんなプレイができて充実したお時間になりました♡オタクトークや絵描きトークもじっくり語れてよかった~♪何か参考になることがあれば嬉しいし、りんごもすごく影響を受けています!!これからもオタ活とお仕事一緒にがんばろうね☺️✨いろいろ落ち着いたらぜひまた遊びにきてください♡ロングコース&オプションもたくさん本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    前々から姫予約してくれていて、

    お会いできるのが待ち遠しかったです💕

    お仕事お忙しい時期を乗り越えて

    会いにきてくれてありがとう♡

    原稿も修羅場なのに

    300分のロングコース😭🙏✨

    ゆっくり濃厚いちゃいちゃできて、

    2ヶ月会えなかった分の寂しさも

    吹き飛んじゃいました♡

    VIPメイド服や持ちコスで

    ファッションショーも

    楽しかったね(*´艸`)♪

    3回戦いっぱい繋がれて

    すごく気持ちよかったです💓

    騎◯位も正◯位もバ◯クも

    コンプリートできちゃいました✨

    溜まっていた分ぜんぶスッキリ

    してもらえていたらいいな(*´꒳`*)

    恒例の聖◯オプションは

    四つん這いで…㊙️💕

    今回もいろんなプレイができて

    充実したお時間になりました♡

    オタクトークや絵描きトークも

    じっくり語れてよかった~♪

    何か参考になることがあれば嬉しいし、

    りんごもすごく影響を受けています!!

    これからもオタ活とお仕事

    一緒にがんばろうね☺️✨

    いろいろ落ち着いたら

    ぜひまた遊びにきてください♡

    ロングコース&オプションもたくさん

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    女の子休暇前よろしくお願いします🍎✨

    7/16 08:01

    ご主人様おはようございます☀️

    昨日はロングコースの

    仲良し様方のお陰で完売😭🙏💕

    とってもハッピーな1日でした♡

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♪

    本日もご予約たくさん

    ありがとうございます❣️

    14:30~17:30🈳ですので、

    タイミングが合いましたら

    ぜひぜひご帰宅くださいませ☺️✨

    女の子休暇前ラスト1日♡

    ご主人様といっぱい

    いちゃいちゃできるのを

    楽しみにしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎7月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ


    女の子休暇前よろしくお願いします🍎✨

    ご主人様おはようございます☀️昨日はロングコースの仲良し様方のお陰で完売😭🙏💕とってもハッピーな1日でした♡ご帰宅くださったご主人様、本当にありがとうございました!!後ほどお礼日記を書かせていただきます♪本日もご予約たくさんありがとうございます❣️14:30~17:30🈳ですので、タイミングが合いましたらぜひぜひご帰宅くださいませ☺️✨女の子休暇前ラスト1日♡ご主人様といっぱいいちゃいちゃできるのを楽しみにしております🙇‍♀️💕⭐︎7月前半スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ご主人様おはようございます☀️

    昨日はロングコースの

    仲良し様方のお陰で完売😭🙏💕

    とってもハッピーな1日でした♡

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♪

    本日もご予約たくさん

    ありがとうございます❣️

    14:30~17:30🈳ですので、

    タイミングが合いましたら

    ぜひぜひご帰宅くださいませ☺️✨

    女の子休暇前ラスト1日♡

    ご主人様といっぱい

    いちゃいちゃできるのを

    楽しみにしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎7月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ


    14日14時~お会いくださったJご主人様へ🍎

    7/15 12:02

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    アメリカから遊びにきてくださって

    とっても嬉しかったです🇺🇸✨

    背が高くて包容力がすごい♡

    いっぱいぎゅーして

    甘えちゃいました☺️💓

    じっくり濃厚なちゅーをしながらの

    お風呂タイムも幸せでした🛀✨

    あわあわで洗いながら

    いっぱい触り合いっこに

    興奮しちゃった(*∩ω∩)♡

    りんごのぺろぺろご奉仕でも

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです💕

    すごく大きくてびっくりだけど、

    騎◯位でゆっくり入ってくる感じが

    気持ちよすぎでした(>_<)//

    奥までしっかりご主人様のものが

    当たってビクビクしちゃった♡

    密着したままフィニッシュで

    ご主人様にも満足してもらえたかな💓

    言葉が違っても

    たくさんスキンシップして

    ご主人様と仲良くなれるのが

    このお仕事の楽しいところ♪

    時間を忘れていちゃいちゃ

    しちゃいました(*´꒳`*)

    また日本にお越しの際はぜひ

    遊びにきてくれたら嬉しいです♡

    りんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    14日14時~お会いくださったJご主人様へ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!アメリカから遊びにきてくださってとっても嬉しかったです🇺🇸✨背が高くて包容力がすごい♡いっぱいぎゅーして甘えちゃいました☺️💓じっくり濃厚なちゅーをしながらのお風呂タイムも幸せでした🛀✨あわあわで洗いながらいっぱい触り合いっこに興奮しちゃった(*∩ω∩)♡りんごのぺろぺろご奉仕でも気持ちよくなってくれて嬉しかったです💕すごく大きくてびっくりだけど、騎◯位でゆっくり入ってくる感じが気持ちよすぎでした(>_<)//奥までしっかりご主人様のものが当たってビクビクしちゃった♡密着したままフィニッシュでご主人様にも満足してもらえたかな💓言葉が違ってもたくさんスキンシップしてご主人様と仲良くなれるのがこのお仕事の楽しいところ♪時間を忘れていちゃいちゃしちゃいました(*´꒳`*)また日本にお越しの際はぜひ遊びにきてくれたら嬉しいです♡りんごと遊んでくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    アメリカから遊びにきてくださって

    とっても嬉しかったです🇺🇸✨

    背が高くて包容力がすごい♡

    いっぱいぎゅーして

    甘えちゃいました☺️💓

    じっくり濃厚なちゅーをしながらの

    お風呂タイムも幸せでした🛀✨

    あわあわで洗いながら

    いっぱい触り合いっこに

    興奮しちゃった(*∩ω∩)♡

    りんごのぺろぺろご奉仕でも

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです💕

    すごく大きくてびっくりだけど、

    騎◯位でゆっくり入ってくる感じが

    気持ちよすぎでした(>_<)//

    奥までしっかりご主人様のものが

    当たってビクビクしちゃった♡

    密着したままフィニッシュで

    ご主人様にも満足してもらえたかな💓

    言葉が違っても

    たくさんスキンシップして

    ご主人様と仲良くなれるのが

    このお仕事の楽しいところ♪

    時間を忘れていちゃいちゃ

    しちゃいました(*´꒳`*)

    また日本にお越しの際はぜひ

    遊びにきてくれたら嬉しいです♡

    りんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    残り2日よろしくお願いします🍎✨

    7/15 09:01

    ご主人様おはようございます☀️

    昨日はお足元の悪い中、

    はじめまして様が遊びに来てくれて

    とっても嬉しかったです♡

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♪

    本日ご予約くださった

    仲良し様ありがとう🙏💕

    18:30~21:00🈳ありますので、

    タイミングが合いましたらぜひ

    遊びに来てくださいませ♪

    3連休最終日ラストまで

    えちえちで楽しいお時間

    一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    ご予約・ご帰宅、心より

    お待ちしております🙇‍♀️✨

    ⭐︎7月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    残り2日よろしくお願いします🍎✨

    ご主人様おはようございます☀️昨日はお足元の悪い中、はじめまして様が遊びに来てくれてとっても嬉しかったです♡ご帰宅くださったご主人様、本当にありがとうございました!!後ほどお礼日記を書かせていただきます♪本日ご予約くださった仲良し様ありがとう🙏💕18:30~21:00🈳ありますので、タイミングが合いましたらぜひ遊びに来てくださいませ♪3連休最終日ラストまでえちえちで楽しいお時間一緒に過ごせたら嬉しいです♡ご予約・ご帰宅、心よりお待ちしております🙇‍♀️✨⭐︎7月前半スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ご主人様おはようございます☀️

    昨日はお足元の悪い中、

    はじめまして様が遊びに来てくれて

    とっても嬉しかったです♡

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♪

    本日ご予約くださった

    仲良し様ありがとう🙏💕

    18:30~21:00🈳ありますので、

    タイミングが合いましたらぜひ

    遊びに来てくださいませ♪

    3連休最終日ラストまで

    えちえちで楽しいお時間

    一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    ご予約・ご帰宅、心より

    お待ちしております🙇‍♀️✨

    ⭐︎7月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    日焼け状況ご報告動画✨

    7/14 20:02

    ご主人様こんばんは💓

    りんごは先日沖縄旅行に

    行ってきたのですが、

    一番の不安はやっぱり日焼け!

    どうにか色白肌をキープするために

    めちゃめちゃ対策しました✨

    ・とにかく日焼け止めを塗る

    ・風が強くても日傘を差す

    ・暑くても長袖UVパーカーを着る

    これを徹底した結果、

    日焼けせずに済みました👏✨

    我ながら沖縄帰りとは

    思えない白さ🤍

    お肌を見せるお仕事でもなければ、

    全く気にせずこんがり焼けていたと

    思います😂💦

    ご主人様のことを想うと

    日焼け対策もがんばれました♡

    これからも色白すべすべお肌

    愛でてもらえたら嬉しいです🙏💕

    ⭐︎7月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ




    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    日焼け状況ご報告動画✨

    ご主人様こんばんは💓りんごは先日沖縄旅行に行ってきたのですが、一番の不安はやっぱり日焼け!どうにか色白肌をキープするためにめちゃめちゃ対策しました✨・とにかく日焼け止めを塗る・風が強くても日傘を差す・暑くても長袖UVパーカーを着るこれを徹底した結果、日焼けせずに済みました👏✨我ながら沖縄帰りとは思えない白さ🤍お肌を見せるお仕事でもなければ、全く気にせずこんがり焼けていたと思います😂💦ご主人様のことを想うと日焼け対策もがんばれました♡これからも色白すべすべお肌愛でてもらえたら嬉しいです🙏💕⭐︎7月前半スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ[ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    ご主人様こんばんは💓

    りんごは先日沖縄旅行に

    行ってきたのですが、

    一番の不安はやっぱり日焼け!

    どうにか色白肌をキープするために

    めちゃめちゃ対策しました✨

    ・とにかく日焼け止めを塗る

    ・風が強くても日傘を差す

    ・暑くても長袖UVパーカーを着る

    これを徹底した結果、

    日焼けせずに済みました👏✨

    我ながら沖縄帰りとは

    思えない白さ🤍

    お肌を見せるお仕事でもなければ、

    全く気にせずこんがり焼けていたと

    思います😂💦

    ご主人様のことを想うと

    日焼け対策もがんばれました♡

    これからも色白すべすべお肌

    愛でてもらえたら嬉しいです🙏💕

    ⭐︎7月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ




    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    秘密兵器導入🍎✨

    7/14 17:18



    ご主人様こんにちは💓

    先日『ハンガー型衣類乾燥機』を

    買ってみました!!

    この時期はどうしても

    インナーやTシャツが汗で

    しっとりしちゃう😭💦

    せっかくお風呂でさっぱりしたのに

    濡れたお洋服をまた着て帰るのは

    ご主人様も嫌だよなぁ…と思って、

    プレイ中に乾かせるように

    してみました👍✨

    これで来た時よりも快適な状態で

    お帰りいただけるはず(*´꒳`*)

    アタッチメントを替えて

    靴を乾かすこともできます👟✨

    今日みたいな雨模様でも

    安心してご帰宅くださいませ♪

    この後も21時頃まで

    お待ちしておりますので、

    お出かけの用事の後などに

    遊びにきてくれたら嬉しいです💓

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨

    ⭐︎7月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    秘密兵器導入🍎✨

    ご主人様こんにちは💓先日『ハンガー型衣類乾燥機』を買ってみました!!この時期はどうしてもインナーやTシャツが汗でしっとりしちゃう😭💦せっかくお風呂でさっぱりしたのに濡れたお洋服をまた着て帰るのはご主人様も嫌だよなぁ…と思って、プレイ中に乾かせるようにしてみました👍✨これで来た時よりも快適な状態でお帰りいただけるはず(*´꒳`*)アタッチメントを替えて靴を乾かすこともできます👟✨今日みたいな雨模様でも安心してご帰宅くださいませ♪この後も21時頃までお待ちしておりますので、お出かけの用事の後などに遊びにきてくれたら嬉しいです💓お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨⭐︎7月前半スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    ご主人様こんにちは💓

    先日『ハンガー型衣類乾燥機』を

    買ってみました!!

    この時期はどうしても

    インナーやTシャツが汗で

    しっとりしちゃう😭💦

    せっかくお風呂でさっぱりしたのに

    濡れたお洋服をまた着て帰るのは

    ご主人様も嫌だよなぁ…と思って、

    プレイ中に乾かせるように

    してみました👍✨

    これで来た時よりも快適な状態で

    お帰りいただけるはず(*´꒳`*)

    アタッチメントを替えて

    靴を乾かすこともできます👟✨

    今日みたいな雨模様でも

    安心してご帰宅くださいませ♪

    この後も21時頃まで

    お待ちしておりますので、

    お出かけの用事の後などに

    遊びにきてくれたら嬉しいです💓

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨

    ⭐︎7月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    13日19時~お会いくださったYご主人様へ🍎

    7/14 16:03

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    久々のアリスカフェで

    りんごと遊んでくださり

    とっても嬉しかったです✨

    おむね好きさんに喜んでもらえて

    よかった~(*´艸`)♪

    最近はお仕事忙しくて

    溜まっていたみたいだから、

    いっぱいえちえち💓

    お風呂でバックハグしながら

    責められるのも興奮しちゃった♡

    騎◯位もバ◯クも気持ちよくて

    一緒にいっちゃったよ~(*∩ω∩)//

    休憩を挟みつつ2回戦も✨

    ぺろぺろしてたらすぐに

    復活しちゃったね💕

    騎◯位も気持ちいいところに

    ちょうど当たってて、

    すごく感じちゃった♡//

    お仕事の疲れもえち欲も

    スッキリしてもらえていたら

    嬉しいです☺️✨

    映画やアニメのお話でも

    盛り上がれて楽しかった~!!

    またぜひいっぱいお喋り&

    えちえちしましょうね(*´꒳`*)♪

    りんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕



    13日19時~お会いくださったYご主人様へ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!久々のアリスカフェでりんごと遊んでくださりとっても嬉しかったです✨おむね好きさんに喜んでもらえてよかった~(*´艸`)♪最近はお仕事忙しくて溜まっていたみたいだから、いっぱいえちえち💓お風呂でバックハグしながら責められるのも興奮しちゃった♡騎◯位もバ◯クも気持ちよくて一緒にいっちゃったよ~(*∩ω∩)//休憩を挟みつつ2回戦も✨ぺろぺろしてたらすぐに復活しちゃったね💕騎◯位も気持ちいいところにちょうど当たってて、すごく感じちゃった♡//お仕事の疲れもえち欲もスッキリしてもらえていたら嬉しいです☺️✨映画やアニメのお話でも盛り上がれて楽しかった~!!またぜひいっぱいお喋り&えちえちしましょうね(*´꒳`*)♪りんごと遊んでくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    久々のアリスカフェで

    りんごと遊んでくださり

    とっても嬉しかったです✨

    おむね好きさんに喜んでもらえて

    よかった~(*´艸`)♪

    最近はお仕事忙しくて

    溜まっていたみたいだから、

    いっぱいえちえち💓

    お風呂でバックハグしながら

    責められるのも興奮しちゃった♡

    騎◯位もバ◯クも気持ちよくて

    一緒にいっちゃったよ~(*∩ω∩)//

    休憩を挟みつつ2回戦も✨

    ぺろぺろしてたらすぐに

    復活しちゃったね💕

    騎◯位も気持ちいいところに

    ちょうど当たってて、

    すごく感じちゃった♡//

    お仕事の疲れもえち欲も

    スッキリしてもらえていたら

    嬉しいです☺️✨

    映画やアニメのお話でも

    盛り上がれて楽しかった~!!

    またぜひいっぱいお喋り&

    えちえちしましょうね(*´꒳`*)♪

    りんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕



    13日17時~ご予約くださったYくんへ🍎

    7/14 13:21



    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    事前にご予約くださっていて、

    お会いできるのを楽しみに

    していました(*´꒳`*)

    りんごのこと「可愛い♡」って

    見つけてくれて嬉しいな💓

    優しさとかスタイルの良さとか

    たくさん褒めてくれるので

    てれてれしちゃいました(´∩ω∩`*)

    リクエストシートで

    「苦手なので優しくしてほしい」

    って書いてくれていたので、

    優しく包み込めるようなご奉仕を♡

    少しでもリラックスして

    楽しんでもらえたかな♪

    いろんな格好でいっぱい繋がれて

    すごく気持ちよかったです💕

    特に騎◯位の相性が良かったみたい♡

    イキにくいとのことだったけど、

    最後はいっぱい出してもらえて

    嬉しかったです🙏✨

    Yくんの気持ちいいところも

    知ることができたので、

    次回はもっと気持ちよくなって

    もらえそうってワクワクしています♡

    苦手意識を忘れちゃうくらい楽しく

    またいちゃらぶえちえちしようね☺️💕

    りんごを見つけてお会いくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

    P.S.差し入れもありがとう❣️

    栄養ドリンクとっても助かります♡

    お互い暑さに負けず、

    元気にがんばろうねっ💪✨


    13日17時~ご予約くださったYくんへ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!事前にご予約くださっていて、お会いできるのを楽しみにしていました(*´꒳`*)りんごのこと「可愛い♡」って見つけてくれて嬉しいな💓優しさとかスタイルの良さとかたくさん褒めてくれるのでてれてれしちゃいました(´∩ω∩`*)リクエストシートで「苦手なので優しくしてほしい」って書いてくれていたので、優しく包み込めるようなご奉仕を♡少しでもリラックスして楽しんでもらえたかな♪いろんな格好でいっぱい繋がれてすごく気持ちよかったです💕特に騎◯位の相性が良かったみたい♡イキにくいとのことだったけど、最後はいっぱい出してもらえて嬉しかったです🙏✨Yくんの気持ちいいところも知ることができたので、次回はもっと気持ちよくなってもらえそうってワクワクしています♡苦手意識を忘れちゃうくらい楽しくまたいちゃらぶえちえちしようね☺️💕りんごを見つけてお会いくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️✨P.S.差し入れもありがとう❣️栄養ドリンクとっても助かります♡お互い暑さに負けず、元気にがんばろうねっ💪✨



    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    事前にご予約くださっていて、

    お会いできるのを楽しみに

    していました(*´꒳`*)

    りんごのこと「可愛い♡」って

    見つけてくれて嬉しいな💓

    優しさとかスタイルの良さとか

    たくさん褒めてくれるので

    てれてれしちゃいました(´∩ω∩`*)

    リクエストシートで

    「苦手なので優しくしてほしい」

    って書いてくれていたので、

    優しく包み込めるようなご奉仕を♡

    少しでもリラックスして

    楽しんでもらえたかな♪

    いろんな格好でいっぱい繋がれて

    すごく気持ちよかったです💕

    特に騎◯位の相性が良かったみたい♡

    イキにくいとのことだったけど、

    最後はいっぱい出してもらえて

    嬉しかったです🙏✨

    Yくんの気持ちいいところも

    知ることができたので、

    次回はもっと気持ちよくなって

    もらえそうってワクワクしています♡

    苦手意識を忘れちゃうくらい楽しく

    またいちゃらぶえちえちしようね☺️💕

    りんごを見つけてお会いくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

    P.S.差し入れもありがとう❣️

    栄養ドリンクとっても助かります♡

    お互い暑さに負けず、

    元気にがんばろうねっ💪✨


    13日14時頃~お会いくださったCさんへ🍎

    7/14 11:46

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    中国から遊びにきてくれて

    とっても嬉しかったです♡

    お部屋移動などで

    ご案内お待たせしてしまい

    申し訳ありませんでした💦

    そして延長できるお時間も

    限られてしまい…!!

    10分でもいいからと

    延長してくださって

    感謝感激でした😭🙏💕

    お陰で2回戦達成✨

    1回目は順調におっきくなってくれて

    正◯位や騎◯位でいっぱい繋がれて

    すごく気持ちよかったです(*∩ω∩)♡

    2回目はお口でじっくりご奉仕💓

    最後の最後で無事に

    気持ちよくなってもらえて

    ナイス👍✨だったね!!

    可愛いVIPメイド服の

    オプションもありがとう♡

    日本のメイドさんとのいちゃいちゃ

    楽しんでもらえていたら幸いです♪

    帰りもバタバタさせちゃって

    申し訳なかったけど、

    笑顔でバイバイできて

    よかったよ~(*´꒳`*)

    日本にお越しの際はぜひぜひ
    またご帰宅くださいませ☺️💕

    りんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

    13日14時頃~お会いくださったCさんへ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!中国から遊びにきてくれてとっても嬉しかったです♡お部屋移動などでご案内お待たせしてしまい申し訳ありませんでした💦そして延長できるお時間も限られてしまい…!!10分でもいいからと延長してくださって感謝感激でした😭🙏💕お陰で2回戦達成✨1回目は順調におっきくなってくれて正◯位や騎◯位でいっぱい繋がれてすごく気持ちよかったです(*∩ω∩)♡2回目はお口でじっくりご奉仕💓最後の最後で無事に気持ちよくなってもらえてナイス👍✨だったね!!可愛いVIPメイド服のオプションもありがとう♡日本のメイドさんとのいちゃいちゃ楽しんでもらえていたら幸いです♪帰りもバタバタさせちゃって申し訳なかったけど、笑顔でバイバイできてよかったよ~(*´꒳`*)日本にお越しの際はぜひぜひまたご帰宅くださいませ☺️💕りんごと遊んでくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    中国から遊びにきてくれて

    とっても嬉しかったです♡

    お部屋移動などで

    ご案内お待たせしてしまい

    申し訳ありませんでした💦

    そして延長できるお時間も

    限られてしまい…!!

    10分でもいいからと

    延長してくださって

    感謝感激でした😭🙏💕

    お陰で2回戦達成✨

    1回目は順調におっきくなってくれて

    正◯位や騎◯位でいっぱい繋がれて

    すごく気持ちよかったです(*∩ω∩)♡

    2回目はお口でじっくりご奉仕💓

    最後の最後で無事に

    気持ちよくなってもらえて

    ナイス👍✨だったね!!

    可愛いVIPメイド服の

    オプションもありがとう♡

    日本のメイドさんとのいちゃいちゃ

    楽しんでもらえていたら幸いです♪

    帰りもバタバタさせちゃって

    申し訳なかったけど、

    笑顔でバイバイできて

    よかったよ~(*´꒳`*)

    日本にお越しの際はぜひぜひ
    またご帰宅くださいませ☺️💕

    りんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

    お誘いお待ちしております🍎✨

    7/14 09:15



    ご主人様おはようございます☀️

    昨日はたくさんの

    はじめまして様にお会いできて

    嬉しい&楽しい1日でした♡

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♪

    本日13時~21時お給仕です✨

    事前にご予約いただけたら

    余裕を持ってご案内できるし

    りんごもすごく嬉しいので、

    お好きなお時間選べるうちにぜひ

    お電話予約しちゃってください🙏💕

    世間的には3連休の真ん中!

    いっぱいえちえちご奉仕して

    日頃の疲れを癒してあげたいな♡

    ご予約・ご帰宅、心より

    お待ちしております🙇‍♀️✨

    ⭐︎7月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    お誘いお待ちしております🍎✨

    ご主人様おはようございます☀️昨日はたくさんのはじめまして様にお会いできて嬉しい&楽しい1日でした♡ご帰宅くださったご主人様、本当にありがとうございました!!後ほどお礼日記を書かせていただきます♪本日13時~21時お給仕です✨事前にご予約いただけたら余裕を持ってご案内できるしりんごもすごく嬉しいので、お好きなお時間選べるうちにぜひお電話予約しちゃってください🙏💕世間的には3連休の真ん中!いっぱいえちえちご奉仕して日頃の疲れを癒してあげたいな♡ご予約・ご帰宅、心よりお待ちしております🙇‍♀️✨⭐︎7月前半スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    ご主人様おはようございます☀️

    昨日はたくさんの

    はじめまして様にお会いできて

    嬉しい&楽しい1日でした♡

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♪

    本日13時~21時お給仕です✨

    事前にご予約いただけたら

    余裕を持ってご案内できるし

    りんごもすごく嬉しいので、

    お好きなお時間選べるうちにぜひ

    お電話予約しちゃってください🙏💕

    世間的には3連休の真ん中!

    いっぱいえちえちご奉仕して

    日頃の疲れを癒してあげたいな♡

    ご予約・ご帰宅、心より

    お待ちしております🙇‍♀️✨

    ⭐︎7月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ