• RINGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍎12日19時頃~お会いくださったKさんへ

    5/13 18:47

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    はるばる中国から

    出張お疲れ様です🙏✨

    貴重なお遊びの機会に

    りんごを選んでくれて

    とっても嬉しかったよ♡

    大きいおむねも喜んでもらえて

    よかった~(*´꒳`*)

    すぐおっきくなっちゃったから

    さっそくシャワー&お風呂で

    準備万端☺️👍✨

    騎◯位でいっぱいえちえち

    すごく気持ちよかったね💓

    2回戦達成できて

    すごかったよ~(*´艸`)

    りんごとのいちゃいちゃタイムが

    出張の息抜き&良い思い出に

    なっていたら嬉しいです♡

    東京でのお仕事

    がんばってね💪✨

    また日本に来る機会があれば

    ぜひぜひ遊びにきてください♪

    りんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕



    🍎12日19時頃~お会いくださったKさんへ

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!はるばる中国から出張お疲れ様です🙏✨貴重なお遊びの機会にりんごを選んでくれてとっても嬉しかったよ♡大きいおむねも喜んでもらえてよかった~(*´꒳`*)すぐおっきくなっちゃったからさっそくシャワー&お風呂で準備万端☺️👍✨騎◯位でいっぱいえちえちすごく気持ちよかったね💓2回戦達成できてすごかったよ~(*´艸`)りんごとのいちゃいちゃタイムが出張の息抜き&良い思い出になっていたら嬉しいです♡東京でのお仕事がんばってね💪✨また日本に来る機会があればぜひぜひ遊びにきてください♪りんごと遊んでくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    はるばる中国から

    出張お疲れ様です🙏✨

    貴重なお遊びの機会に

    りんごを選んでくれて

    とっても嬉しかったよ♡

    大きいおむねも喜んでもらえて

    よかった~(*´꒳`*)

    すぐおっきくなっちゃったから

    さっそくシャワー&お風呂で

    準備万端☺️👍✨

    騎◯位でいっぱいえちえち

    すごく気持ちよかったね💓

    2回戦達成できて

    すごかったよ~(*´艸`)

    りんごとのいちゃいちゃタイムが

    出張の息抜き&良い思い出に

    なっていたら嬉しいです♡

    東京でのお仕事

    がんばってね💪✨

    また日本に来る機会があれば

    ぜひぜひ遊びにきてください♪

    りんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕



    🍎12日13時~ご予約くださったEさんへ

    5/13 14:04

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    お久しぶりの再会🙏✨

    本指名でまたりんごと遊んでくれて

    とっても嬉しかったです(*´꒳`*)

    今回も2回戦いっぱい

    えちえちしちゃったね💕

    責めてる時すごく感じてくれて

    余計に責めたくなっちゃった♡

    汗だく騎◯位すごく

    気持ちよかったよ~(*∩ω∩)//

    奥まで当たってて

    夢中で動いちゃった♡

    久しぶりのえちえちで

    スッキリ満足して

    もらえていたらいいな💓

    ぜひぜひまたいっぱい

    お喋り&いちゃいちゃしようね♪

    旅行のお土産話なんかも

    聞かせてもらえたら嬉しいです☺️✨

    ご予約して会いにきてくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


    🍎12日13時~ご予約くださったEさんへ

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!お久しぶりの再会🙏✨本指名でまたりんごと遊んでくれてとっても嬉しかったです(*´꒳`*)今回も2回戦いっぱいえちえちしちゃったね💕責めてる時すごく感じてくれて余計に責めたくなっちゃった♡汗だく騎◯位すごく気持ちよかったよ~(*∩ω∩)//奥まで当たってて夢中で動いちゃった♡久しぶりのえちえちでスッキリ満足してもらえていたらいいな💓ぜひぜひまたいっぱいお喋り&いちゃいちゃしようね♪旅行のお土産話なんかも聞かせてもらえたら嬉しいです☺️✨ご予約して会いにきてくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    お久しぶりの再会🙏✨

    本指名でまたりんごと遊んでくれて

    とっても嬉しかったです(*´꒳`*)

    今回も2回戦いっぱい

    えちえちしちゃったね💕

    責めてる時すごく感じてくれて

    余計に責めたくなっちゃった♡

    汗だく騎◯位すごく

    気持ちよかったよ~(*∩ω∩)//

    奥まで当たってて

    夢中で動いちゃった♡

    久しぶりのえちえちで

    スッキリ満足して

    もらえていたらいいな💓

    ぜひぜひまたいっぱい

    お喋り&いちゃいちゃしようね♪

    旅行のお土産話なんかも

    聞かせてもらえたら嬉しいです☺️✨

    ご予約して会いにきてくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


    女の子休暇前ラスト🍎✨

    5/13 09:47


    ご主人様こんにちは💓

    昨日ははじめまして様にも

    仲良し様にもお会いできて

    とっても嬉しかったです♡

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♪

    今日は仲良し様からの

    リクエストで早めの出勤✨

    姫予約ありがとうございます♡

    13:30~21:00🈳ですので、

    ご都合よければぜひぜひ

    遊びにきてくださいませ♪

    明日からしばらく女の子休暇なので、

    今日はご主人様といっぱい

    えちえちできたらいいな(*´꒳`*)

    ご予約・ご帰宅、楽しみに

    お待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎5月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎5月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ


    女の子休暇前ラスト🍎✨

    ご主人様こんにちは💓昨日ははじめまして様にも仲良し様にもお会いできてとっても嬉しかったです♡ご帰宅くださったご主人様、本当にありがとうございました!!後ほどお礼日記を書かせていただきます♪今日は仲良し様からのリクエストで早めの出勤✨姫予約ありがとうございます♡13:30~21:00🈳ですので、ご都合よければぜひぜひ遊びにきてくださいませ♪明日からしばらく女の子休暇なので、今日はご主人様といっぱいえちえちできたらいいな(*´꒳`*)ご予約・ご帰宅、楽しみにお待ちしております🙇‍♀️💕⭐︎5月前半スケジュール⭐︎⭐︎5月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ


    ご主人様こんにちは💓

    昨日ははじめまして様にも

    仲良し様にもお会いできて

    とっても嬉しかったです♡

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♪

    今日は仲良し様からの

    リクエストで早めの出勤✨

    姫予約ありがとうございます♡

    13:30~21:00🈳ですので、

    ご都合よければぜひぜひ

    遊びにきてくださいませ♪

    明日からしばらく女の子休暇なので、

    今日はご主人様といっぱい

    えちえちできたらいいな(*´꒳`*)

    ご予約・ご帰宅、楽しみに

    お待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎5月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎5月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ


    🍎11日20時~ご予約くださったWご主人様へ

    5/12 21:59

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    久々のお遊びの機会に

    お会いできて嬉しかったです✨

    お仕事帰りの疲れを

    癒してあげられたかな♪

    ぎゅーってしてるだけで

    幸せだよね(*´艸`)

    お風呂やベッドで

    いっぱい責めたり

    ちゅーしたり💕

    いろんな格好でえちえち

    すごく気持ちよかったです♡

    バ◯クからの寝バ◯ク

    気持ちよすぎて一緒に

    いっちゃったよ~(*∩ω∩)//

    まったりお喋りタイムも

    楽しかったね♪

    アニメの趣味も合うから

    もっと語りたいな~って

    思っちゃった☺️💓

    ぜひぜひまたいつでも

    癒されにきてください🙏✨

    りんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    🍎11日20時~ご予約くださったWご主人様へ

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!久々のお遊びの機会にお会いできて嬉しかったです✨お仕事帰りの疲れを癒してあげられたかな♪ぎゅーってしてるだけで幸せだよね(*´艸`)お風呂やベッドでいっぱい責めたりちゅーしたり💕いろんな格好でえちえちすごく気持ちよかったです♡バ◯クからの寝バ◯ク気持ちよすぎて一緒にいっちゃったよ~(*∩ω∩)//まったりお喋りタイムも楽しかったね♪アニメの趣味も合うからもっと語りたいな~って思っちゃった☺️💓ぜひぜひまたいつでも癒されにきてください🙏✨りんごと遊んでくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    久々のお遊びの機会に

    お会いできて嬉しかったです✨

    お仕事帰りの疲れを

    癒してあげられたかな♪

    ぎゅーってしてるだけで

    幸せだよね(*´艸`)

    お風呂やベッドで

    いっぱい責めたり

    ちゅーしたり💕

    いろんな格好でえちえち

    すごく気持ちよかったです♡

    バ◯クからの寝バ◯ク

    気持ちよすぎて一緒に

    いっちゃったよ~(*∩ω∩)//

    まったりお喋りタイムも

    楽しかったね♪

    アニメの趣味も合うから

    もっと語りたいな~って

    思っちゃった☺️💓

    ぜひぜひまたいつでも

    癒されにきてください🙏✨

    りんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    🍎11日17:30~ご帰宅くださったTさんへ

    5/12 17:02

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    競馬でもアリスカフェでも当たり✨

    120分でりんごと遊んでくださり

    とっても嬉しかったです♡

    アンケートでもたくさん

    褒めてくれていて感激でした🙏💕

    お耳が不自由な方との

    コミュニケーションは初めてで、

    ちゃんと楽しんでもらえるかな?

    って不安もあったけど、

    安心して楽しんでもらえていたら

    何よりです(*´꒳`*)

    明るい中でのえちえちは

    新鮮でドキドキしちゃった💓

    責めつつ責められつつ

    いっぱいいちゃいちゃ

    楽しかったよ~♪

    Tさんのおっきいのと

    繋がるの気持ちよかったなぁ♡

    バ◯クの責め方がすごすぎて

    AVみたいな🐳しちゃって

    びっくりだった(>_<)//

    またぜひりんごのことを思い出して

    会いにきてくれたら嬉しいです☺️✨

    楽しいはじめましてのお時間

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕



    🍎11日17:30~ご帰宅くださったTさんへ

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!競馬でもアリスカフェでも当たり✨120分でりんごと遊んでくださりとっても嬉しかったです♡アンケートでもたくさん褒めてくれていて感激でした🙏💕お耳が不自由な方とのコミュニケーションは初めてで、ちゃんと楽しんでもらえるかな?って不安もあったけど、安心して楽しんでもらえていたら何よりです(*´꒳`*)明るい中でのえちえちは新鮮でドキドキしちゃった💓責めつつ責められつついっぱいいちゃいちゃ楽しかったよ~♪Tさんのおっきいのと繋がるの気持ちよかったなぁ♡バ◯クの責め方がすごすぎてAVみたいな🐳しちゃってびっくりだった(>_<)//またぜひりんごのことを思い出して会いにきてくれたら嬉しいです☺️✨楽しいはじめましてのお時間本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    競馬でもアリスカフェでも当たり✨

    120分でりんごと遊んでくださり

    とっても嬉しかったです♡

    アンケートでもたくさん

    褒めてくれていて感激でした🙏💕

    お耳が不自由な方との

    コミュニケーションは初めてで、

    ちゃんと楽しんでもらえるかな?

    って不安もあったけど、

    安心して楽しんでもらえていたら

    何よりです(*´꒳`*)

    明るい中でのえちえちは

    新鮮でドキドキしちゃった💓

    責めつつ責められつつ

    いっぱいいちゃいちゃ

    楽しかったよ~♪

    Tさんのおっきいのと

    繋がるの気持ちよかったなぁ♡

    バ◯クの責め方がすごすぎて

    AVみたいな🐳しちゃって

    びっくりだった(>_<)//

    またぜひりんごのことを思い出して

    会いにきてくれたら嬉しいです☺️✨

    楽しいはじめましてのお時間

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕



    🍎11日15時~ご帰宅くださったYちゃんへ

    5/12 15:11

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    久々のお遊びのお相手に

    りんごを選んでくれて

    とっても嬉しかったよ~🙏✨

    120分じっくりたっぷり

    いちゃいちゃできて

    楽しいはじめましてのお時間でした♪

    いっぱい責められるのも

    気持ちよかったし、

    責めてる時の喘ぎ声が

    セクシーで興奮しちゃった♡

    3回戦たくさんえちえち💓

    回数を重ねるごとに

    気持ちよさが増していく

    みたいだった~(*∩ω∩)

    難しいかな?と思った

    騎◯位もバッチリで、

    バ◯クの相性も

    すごくよかったね♡

    またえちえちしたくなったら

    ぜひ遊びにきてくれたら

    嬉しいな(*´꒳`*)

    暑さに気をつけて

    お仕事がんばってね💪✨

    りんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


    🍎11日15時~ご帰宅くださったYちゃんへ

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!久々のお遊びのお相手にりんごを選んでくれてとっても嬉しかったよ~🙏✨120分じっくりたっぷりいちゃいちゃできて楽しいはじめましてのお時間でした♪いっぱい責められるのも気持ちよかったし、責めてる時の喘ぎ声がセクシーで興奮しちゃった♡3回戦たくさんえちえち💓回数を重ねるごとに気持ちよさが増していくみたいだった~(*∩ω∩)難しいかな?と思った騎◯位もバッチリで、バ◯クの相性もすごくよかったね♡またえちえちしたくなったらぜひ遊びにきてくれたら嬉しいな(*´꒳`*)暑さに気をつけてお仕事がんばってね💪✨りんごと遊んでくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    久々のお遊びのお相手に

    りんごを選んでくれて

    とっても嬉しかったよ~🙏✨

    120分じっくりたっぷり

    いちゃいちゃできて

    楽しいはじめましてのお時間でした♪

    いっぱい責められるのも

    気持ちよかったし、

    責めてる時の喘ぎ声が

    セクシーで興奮しちゃった♡

    3回戦たくさんえちえち💓

    回数を重ねるごとに

    気持ちよさが増していく

    みたいだった~(*∩ω∩)

    難しいかな?と思った

    騎◯位もバッチリで、

    バ◯クの相性も

    すごくよかったね♡

    またえちえちしたくなったら

    ぜひ遊びにきてくれたら

    嬉しいな(*´꒳`*)

    暑さに気をつけて

    お仕事がんばってね💪✨

    りんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


    🍎11日13時~ご予約くださったFご主人様へ

    5/12 12:42


    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    りんごの写メ日記みて

    ご予約してくれて

    とっても嬉しかったです✨

    実物も気に入ってもらえて

    よかった~(*´꒳`*)

    VRでは体験できない

    おむねやおしりの感触

    楽しんでもらえたかな♡

    りんごはおむねもおしりも大きいから

    迫力すごかったと思う(´∩ω∩`*)笑

    いっぱい濃厚なちゅー

    しながらいちゃいちゃ💓

    いろんな格好で繋がれて

    気持ちよかったです♡

    2回戦たくさんえちえちして

    スッキリしてもらえていたら

    嬉しいな(*´艸`)

    まったりお喋りも

    楽しかったね~♪

    また漫画のお話とかもしたいので、

    ぜひぜひ遊びにきてね☺️✨

    りんごを見つけてお会いくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    🍎11日13時~ご予約くださったFご主人様へ

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!りんごの写メ日記みてご予約してくれてとっても嬉しかったです✨実物も気に入ってもらえてよかった~(*´꒳`*)VRでは体験できないおむねやおしりの感触楽しんでもらえたかな♡りんごはおむねもおしりも大きいから迫力すごかったと思う(´∩ω∩`*)笑いっぱい濃厚なちゅーしながらいちゃいちゃ💓いろんな格好で繋がれて気持ちよかったです♡2回戦たくさんえちえちしてスッキリしてもらえていたら嬉しいな(*´艸`)まったりお喋りも楽しかったね~♪また漫画のお話とかもしたいので、ぜひぜひ遊びにきてね☺️✨りんごを見つけてお会いくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    りんごの写メ日記みて

    ご予約してくれて

    とっても嬉しかったです✨

    実物も気に入ってもらえて

    よかった~(*´꒳`*)

    VRでは体験できない

    おむねやおしりの感触

    楽しんでもらえたかな♡

    りんごはおむねもおしりも大きいから

    迫力すごかったと思う(´∩ω∩`*)笑

    いっぱい濃厚なちゅー

    しながらいちゃいちゃ💓

    いろんな格好で繋がれて

    気持ちよかったです♡

    2回戦たくさんえちえちして

    スッキリしてもらえていたら

    嬉しいな(*´艸`)

    まったりお喋りも

    楽しかったね~♪

    また漫画のお話とかもしたいので、

    ぜひぜひ遊びにきてね☺️✨

    りんごを見つけてお会いくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    完売感謝&お誘い待ち🍎✨

    5/12 11:09




    ご主人様こんにちは💓

    昨日はありがたいことに完売😭🙏✨

    たくさんのはじめまして様に

    お会いできてハッピーな1日でした♡

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♪

    本日13:00~21:00

    いつでも🈳です✨

    ぜひぜひお気軽に

    お立ち寄りくださいませ♪

    今日は仲良し様にも

    お会いできたら嬉しいな♡

    りんごとえちえちしてくださるご主人様、

    ご帰宅お待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎5月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎5月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    完売感謝&お誘い待ち🍎✨

    ご主人様こんにちは💓昨日はありがたいことに完売😭🙏✨たくさんのはじめまして様にお会いできてハッピーな1日でした♡ご帰宅くださったご主人様、本当にありがとうございました!!後ほどお礼日記を書かせていただきます♪本日13:00~21:00いつでも🈳です✨ぜひぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ♪今日は仲良し様にもお会いできたら嬉しいな♡りんごとえちえちしてくださるご主人様、ご帰宅お待ちしております🙇‍♀️💕⭐︎5月前半スケジュール⭐︎⭐︎5月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ




    ご主人様こんにちは💓

    昨日はありがたいことに完売😭🙏✨

    たくさんのはじめまして様に

    お会いできてハッピーな1日でした♡

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♪

    本日13:00~21:00

    いつでも🈳です✨

    ぜひぜひお気軽に

    お立ち寄りくださいませ♪

    今日は仲良し様にも

    お会いできたら嬉しいな♡

    りんごとえちえちしてくださるご主人様、

    ご帰宅お待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎5月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎5月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    🍎10日19時~ご予約くださったOご主人様へ

    5/11 21:53

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    先月ぶりの再会♡

    次回はまったりピロートークとか

    したいねって話していたから、

    ロングコースで会いにきてくれて

    とっても嬉しかったよ~🙏✨

    持ちコスのメイド服も

    見てくれてありがとう♪

    着衣えち興奮しちゃった💓

    いろんな格好でじっくり

    繋がれて気持ちよかったです♡

    鏡に映ってるのえちえちすぎて

    ドキドキしちゃった(´∩ω∩`*)

    かなりディープなオタトークも

    すごく楽しかったよー😂✨

    たくさんいろいろお喋りして

    ご主人様ともっと仲良くなれて

    ハッピーなお時間でした♡

    ぜひまたいっぱいえちえち&

    お喋りしようね(*´꒳`*)

    本指名で会いにきてくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    🍎10日19時~ご予約くださったOご主人様へ

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!先月ぶりの再会♡次回はまったりピロートークとかしたいねって話していたから、ロングコースで会いにきてくれてとっても嬉しかったよ~🙏✨持ちコスのメイド服も見てくれてありがとう♪着衣えち興奮しちゃった💓いろんな格好でじっくり繋がれて気持ちよかったです♡鏡に映ってるのえちえちすぎてドキドキしちゃった(´∩ω∩`*)かなりディープなオタトークもすごく楽しかったよー😂✨たくさんいろいろお喋りしてご主人様ともっと仲良くなれてハッピーなお時間でした♡ぜひまたいっぱいえちえち&お喋りしようね(*´꒳`*)本指名で会いにきてくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    先月ぶりの再会♡

    次回はまったりピロートークとか

    したいねって話していたから、

    ロングコースで会いにきてくれて

    とっても嬉しかったよ~🙏✨

    持ちコスのメイド服も

    見てくれてありがとう♪

    着衣えち興奮しちゃった💓

    いろんな格好でじっくり

    繋がれて気持ちよかったです♡

    鏡に映ってるのえちえちすぎて

    ドキドキしちゃった(´∩ω∩`*)

    かなりディープなオタトークも

    すごく楽しかったよー😂✨

    たくさんいろいろお喋りして

    ご主人様ともっと仲良くなれて

    ハッピーなお時間でした♡

    ぜひまたいっぱいえちえち&

    お喋りしようね(*´꒳`*)

    本指名で会いにきてくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    🍎10日13時~ご予約くださったAご主人様へ

    5/11 12:39

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    ちょっと間が空いちゃったから

    早く会いたいな~って

    楽しみにしてたよ😭🙏✨

    今回もロングコースで

    ギリギリまで延長してくれて

    ありがとう(*´꒳`*)

    久々の濃厚えちえちは

    例の持ちコス着衣で💕

    ロ◯ターオ◯ニー見られるの

    恥ずかしいけど興奮しちゃった(*∩ω∩)

    ぺろぺろでも感じすぎて

    びしょびしょになっちゃったよ~//♡

    2回戦いっぱい繋がれて

    すごく気持ちよかったです💓

    えちえちもお喋りも楽しくて

    お時間あっという間だったね😂!

    GWの疲れを癒して

    パワーチャージしてもらえて

    いたら嬉しいです(*´艸`)

    ぜひぜひまたいっぱい

    いちゃいちゃしようね~♡

    ロング&オプション付きで遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

    P.S.差し入れもたくさんありがとう!!

    今回もおしゃれで美味しくて

    素敵なお菓子うれしいな🍓💓

    美容に良さそうな飲み物も

    ありがたくいただきます🙏✨





    🍎10日13時~ご予約くださったAご主人様へ

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!ちょっと間が空いちゃったから早く会いたいな~って楽しみにしてたよ😭🙏✨今回もロングコースでギリギリまで延長してくれてありがとう(*´꒳`*)久々の濃厚えちえちは例の持ちコス着衣で💕ロ◯ターオ◯ニー見られるの恥ずかしいけど興奮しちゃった(*∩ω∩)ぺろぺろでも感じすぎてびしょびしょになっちゃったよ~//♡2回戦いっぱい繋がれてすごく気持ちよかったです💓えちえちもお喋りも楽しくてお時間あっという間だったね😂!GWの疲れを癒してパワーチャージしてもらえていたら嬉しいです(*´艸`)ぜひぜひまたいっぱいいちゃいちゃしようね~♡ロング&オプション付きで遊んでくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️✨P.S.差し入れもたくさんありがとう!!今回もおしゃれで美味しくて素敵なお菓子うれしいな🍓💓美容に良さそうな飲み物もありがたくいただきます🙏✨

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    ちょっと間が空いちゃったから

    早く会いたいな~って

    楽しみにしてたよ😭🙏✨

    今回もロングコースで

    ギリギリまで延長してくれて

    ありがとう(*´꒳`*)

    久々の濃厚えちえちは

    例の持ちコス着衣で💕

    ロ◯ターオ◯ニー見られるの

    恥ずかしいけど興奮しちゃった(*∩ω∩)

    ぺろぺろでも感じすぎて

    びしょびしょになっちゃったよ~//♡

    2回戦いっぱい繋がれて

    すごく気持ちよかったです💓

    えちえちもお喋りも楽しくて

    お時間あっという間だったね😂!

    GWの疲れを癒して

    パワーチャージしてもらえて

    いたら嬉しいです(*´艸`)

    ぜひぜひまたいっぱい

    いちゃいちゃしようね~♡

    ロング&オプション付きで遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

    P.S.差し入れもたくさんありがとう!!

    今回もおしゃれで美味しくて

    素敵なお菓子うれしいな🍓💓

    美容に良さそうな飲み物も

    ありがたくいただきます🙏✨





    癒されえちえちしませんか🍎✨

    5/11 11:07




    ご主人様こんにちは💓

    昨日はロングコースの

    仲良し様に恵まれて

    とっても楽しい1日でした♪

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♡

    本日スタートからご予約

    ありがとうございます🙏✨

    15:00~21:00🈳ですので

    タイミングが合いましたら

    ぜひ遊びにきてくださいませ♡

    一緒にえちえちで楽しい週末

    過ごしましょ~(*´꒳`*)

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎5月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎5月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    癒されえちえちしませんか🍎✨

    ご主人様こんにちは💓昨日はロングコースの仲良し様に恵まれてとっても楽しい1日でした♪ご帰宅くださったご主人様、本当にありがとうございました!!後ほどお礼日記を書かせていただきます♡本日スタートからご予約ありがとうございます🙏✨15:00~21:00🈳ですのでタイミングが合いましたらぜひ遊びにきてくださいませ♡一緒にえちえちで楽しい週末過ごしましょ~(*´꒳`*)お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕⭐︎5月前半スケジュール⭐︎⭐︎5月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ




    ご主人様こんにちは💓

    昨日はロングコースの

    仲良し様に恵まれて

    とっても楽しい1日でした♪

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♡

    本日スタートからご予約

    ありがとうございます🙏✨

    15:00~21:00🈳ですので

    タイミングが合いましたら

    ぜひ遊びにきてくださいませ♡

    一緒にえちえちで楽しい週末

    過ごしましょ~(*´꒳`*)

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎5月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎5月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    今日から4日間🍎✨

    5/10 11:09




    ご主人様こんにちは💓

    今日5/10は語呂合わせで

    メイドの日なんだって♪

    りんごは心底メイド服が好きで、

    見る・描くじゃ飽き足らず

    「自分で着る」をしてみたくて

    アリスカフェに入店したんです✨

    今はご主人様にご奉仕して

    喜んでもらえる毎日が幸せ♡

    癒し系えちえちメイドさんとして

    これからもがんばるよ~(*´꒳`*)

    本日ご予約くださった

    仲良し様ありがとう❣️

    16:30~21:00🈳あります♪

    女の子休暇前のお給仕予定は
    こんな感じ!↓

    ご都合よさそうな日があれば

    ぜひぜひ遊びにきてください♡

    いっぱいいちゃいちゃして

    ストレス&えち欲解消しましょ👍✨

    ご予約・ご帰宅、楽しみに

    お待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎5月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    今日から4日間🍎✨

    ご主人様こんにちは💓今日5/10は語呂合わせでメイドの日なんだって♪りんごは心底メイド服が好きで、見る・描くじゃ飽き足らず「自分で着る」をしてみたくてアリスカフェに入店したんです✨今はご主人様にご奉仕して喜んでもらえる毎日が幸せ♡癒し系えちえちメイドさんとしてこれからもがんばるよ~(*´꒳`*)本日ご予約くださった仲良し様ありがとう❣️16:30~21:00🈳あります♪女の子休暇前のお給仕予定はこんな感じ!↓ご都合よさそうな日があればぜひぜひ遊びにきてください♡いっぱいいちゃいちゃしてストレス&えち欲解消しましょ👍✨ご予約・ご帰宅、楽しみにお待ちしております🙇‍♀️💕⭐︎5月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ




    ご主人様こんにちは💓

    今日5/10は語呂合わせで

    メイドの日なんだって♪

    りんごは心底メイド服が好きで、

    見る・描くじゃ飽き足らず

    「自分で着る」をしてみたくて

    アリスカフェに入店したんです✨

    今はご主人様にご奉仕して

    喜んでもらえる毎日が幸せ♡

    癒し系えちえちメイドさんとして

    これからもがんばるよ~(*´꒳`*)

    本日ご予約くださった

    仲良し様ありがとう❣️

    16:30~21:00🈳あります♪

    女の子休暇前のお給仕予定は
    こんな感じ!↓

    ご都合よさそうな日があれば

    ぜひぜひ遊びにきてください♡

    いっぱいいちゃいちゃして

    ストレス&えち欲解消しましょ👍✨

    ご予約・ご帰宅、楽しみに

    お待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎5月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    🍎6日15:30~ご予約くださったYさんへ

    5/7 22:24

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    前々からHPでりんごをチェック

    してくれてて嬉しかったです❣️

    タイミング良くお会いできて

    よかった~(*´꒳`*)

    今回のYさんの気分に

    りんごは合ってたかな♪

    責め好きさんにいっぱい気持ちよく

    してもらっちゃいました(´∩ω∩`*)

    2回戦いっぱい繋がれて

    すごく気持ちよかったです💓

    えちえちと入浴剤お風呂で

    スッキリさっぱり🛀✨

    会話も弾んでとっても楽しい

    はじめましてのお時間でした☺️💕

    これからYさんともっと

    仲良くなれたら嬉しいな♪

    ぜひぜひまた遊びにきてね♡

    りんごを見つけて会いにきてくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

    P.S.差し入れもありがとうー!!

    美味しいお菓子たくさん嬉しい💓

    ぺろっと食べちゃいそうだけど、

    大事にいただきます😂🙏✨

    🍎6日15:30~ご予約くださったYさんへ

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!前々からHPでりんごをチェックしてくれてて嬉しかったです❣️タイミング良くお会いできてよかった~(*´꒳`*)今回のYさんの気分にりんごは合ってたかな♪責め好きさんにいっぱい気持ちよくしてもらっちゃいました(´∩ω∩`*)2回戦いっぱい繋がれてすごく気持ちよかったです💓えちえちと入浴剤お風呂でスッキリさっぱり🛀✨会話も弾んでとっても楽しいはじめましてのお時間でした☺️💕これからYさんともっと仲良くなれたら嬉しいな♪ぜひぜひまた遊びにきてね♡りんごを見つけて会いにきてくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️✨P.S.差し入れもありがとうー!!美味しいお菓子たくさん嬉しい💓ぺろっと食べちゃいそうだけど、大事にいただきます😂🙏✨

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    前々からHPでりんごをチェック

    してくれてて嬉しかったです❣️

    タイミング良くお会いできて

    よかった~(*´꒳`*)

    今回のYさんの気分に

    りんごは合ってたかな♪

    責め好きさんにいっぱい気持ちよく

    してもらっちゃいました(´∩ω∩`*)

    2回戦いっぱい繋がれて

    すごく気持ちよかったです💓

    えちえちと入浴剤お風呂で

    スッキリさっぱり🛀✨

    会話も弾んでとっても楽しい

    はじめましてのお時間でした☺️💕

    これからYさんともっと

    仲良くなれたら嬉しいな♪

    ぜひぜひまた遊びにきてね♡

    りんごを見つけて会いにきてくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

    P.S.差し入れもありがとうー!!

    美味しいお菓子たくさん嬉しい💓

    ぺろっと食べちゃいそうだけど、

    大事にいただきます😂🙏✨

    🍎6日13時~ご予約くださったKご主人様へ

    5/7 17:19

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    すっかりご無沙汰になっちゃって

    4月はさみしかったよ~😭💦

    長い出張お疲れ様でした✨

    やっとお会いできた嬉しさと

    安心感で幸せいっぱいな再会♡

    差し入れのお団子もありがとう🍡💕

    あんこ&きなこのお団子

    一緒にもぐもぐ美味しかった~♪

    今日の朝ごはんにも

    美味しくいただきました🙏✨

    今回はロ◯ターオプションで

    いっぱい責めてもらっちゃった♡

    感じすぎてびしょびしょに

    なっちゃったよ(*∩ω∩)//

    久々のえちえちじっくり繋がれて

    すごく気持ちよかったです💓

    お風呂でまったり近況報告も

    楽しかったね(*´꒳`*)♪

    お仕事忙しくなっちゃったみたいで

    なかなか会えないかもだけど、

    またいちゃいちゃできるのを

    楽しみにしています♡

    ぜひぜひいつでも

    癒されにきてください☺️✨

    お久しぶりに遊びにきてくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


    🍎6日13時~ご予約くださったKご主人様へ

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!すっかりご無沙汰になっちゃって4月はさみしかったよ~😭💦長い出張お疲れ様でした✨やっとお会いできた嬉しさと安心感で幸せいっぱいな再会♡差し入れのお団子もありがとう🍡💕あんこ&きなこのお団子一緒にもぐもぐ美味しかった~♪今日の朝ごはんにも美味しくいただきました🙏✨今回はロ◯ターオプションでいっぱい責めてもらっちゃった♡感じすぎてびしょびしょになっちゃったよ(*∩ω∩)//久々のえちえちじっくり繋がれてすごく気持ちよかったです💓お風呂でまったり近況報告も楽しかったね(*´꒳`*)♪お仕事忙しくなっちゃったみたいでなかなか会えないかもだけど、またいちゃいちゃできるのを楽しみにしています♡ぜひぜひいつでも癒されにきてください☺️✨お久しぶりに遊びにきてくれて本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    すっかりご無沙汰になっちゃって

    4月はさみしかったよ~😭💦

    長い出張お疲れ様でした✨

    やっとお会いできた嬉しさと

    安心感で幸せいっぱいな再会♡

    差し入れのお団子もありがとう🍡💕

    あんこ&きなこのお団子

    一緒にもぐもぐ美味しかった~♪

    今日の朝ごはんにも

    美味しくいただきました🙏✨

    今回はロ◯ターオプションで

    いっぱい責めてもらっちゃった♡

    感じすぎてびしょびしょに

    なっちゃったよ(*∩ω∩)//

    久々のえちえちじっくり繋がれて

    すごく気持ちよかったです💓

    お風呂でまったり近況報告も

    楽しかったね(*´꒳`*)♪

    お仕事忙しくなっちゃったみたいで

    なかなか会えないかもだけど、

    またいちゃいちゃできるのを

    楽しみにしています♡

    ぜひぜひいつでも

    癒されにきてください☺️✨

    お久しぶりに遊びにきてくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


    今後の出勤予定🍎✨

    5/7 12:04



    ご主人様こんにちは💓

    GW期間はたくさんの仲良し様&

    はじめまして様にお会いできて

    とっても楽しかったです♪

    貴重な連休に遊びにきてくださった方、

    お仕事帰りに会いにきてくださった方、

    本当にありがとうございました!!

    りんごとのいちゃいちゃタイムが

    しんどい日々の癒しだったり

    頑張る活力になれば幸いです☺️✨

    5月前半残りの出勤予定はこちら!↓

    GWは混んでそうだから…

    と思っていた方はぜひこの週末に♡

    あと、私事ですが

    5月後半は原稿の〆切がやばくて

    あんまり出勤できないかもなので、

    前半ご都合よければぜひ😂🙏✨

    ご予約・ご帰宅、楽しみに

    お待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎5月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    今後の出勤予定🍎✨

    ご主人様こんにちは💓GW期間はたくさんの仲良し様&はじめまして様にお会いできてとっても楽しかったです♪貴重な連休に遊びにきてくださった方、お仕事帰りに会いにきてくださった方、本当にありがとうございました!!りんごとのいちゃいちゃタイムがしんどい日々の癒しだったり頑張る活力になれば幸いです☺️✨5月前半残りの出勤予定はこちら!↓GWは混んでそうだから…と思っていた方はぜひこの週末に♡あと、私事ですが5月後半は原稿の〆切がやばくてあんまり出勤できないかもなので、前半ご都合よければぜひ😂🙏✨ご予約・ご帰宅、楽しみにお待ちしております🙇‍♀️💕⭐︎5月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    ご主人様こんにちは💓

    GW期間はたくさんの仲良し様&

    はじめまして様にお会いできて

    とっても楽しかったです♪

    貴重な連休に遊びにきてくださった方、

    お仕事帰りに会いにきてくださった方、

    本当にありがとうございました!!

    りんごとのいちゃいちゃタイムが

    しんどい日々の癒しだったり

    頑張る活力になれば幸いです☺️✨

    5月前半残りの出勤予定はこちら!↓

    GWは混んでそうだから…

    と思っていた方はぜひこの週末に♡

    あと、私事ですが

    5月後半は原稿の〆切がやばくて

    あんまり出勤できないかもなので、

    前半ご都合よければぜひ😂🙏✨

    ご予約・ご帰宅、楽しみに

    お待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎5月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    🍎5日13時~ご予約くださったYくんへ

    5/6 19:46

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    ギリギリまで延長もしてくれて

    330分のロングコース✨

    GWの1日をYくんと過ごせて

    とってもハッピーだったよ~!!

    他のご予定でもお忙しいのに、

    りんごと遊ぶ予定も入れてくれて

    本当にありがとう🙏💕

    前半まったり楽しみすぎて

    後半バタバタになっちゃったね😂💦

    過去最高にスピード勝負な

    えちえちだったけど、

    あれはあれで楽しかったなぁ💓笑

    正◯位でぎゅーってしながら

    いっぱい繋がれて気持ちよかったね♡

    今月の可愛い持ちコスも

    見てもらえてよかった♪

    機会があればまたぜひぜひ

    ゆっくり愛でてほしいな✨

    1日一緒にいられた満足感もすごいけど、

    もっと一緒にいたかったーって名残惜しさで

    早くもまた会いたくなっちゃってる😭💕

    Yくんとはえちえち以外でも

    充実したお時間を過ごせて

    すごく嬉しいよ(*´꒳`*)

    ロングコースでのお誘い

    本当に本当にありがとう!!!

    これからもまだまだたくさん

    素敵な思い出作ろうね~☺️💓


    🍎5日13時~ご予約くださったYくんへ

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!ギリギリまで延長もしてくれて330分のロングコース✨GWの1日をYくんと過ごせてとってもハッピーだったよ~!!他のご予定でもお忙しいのに、りんごと遊ぶ予定も入れてくれて本当にありがとう🙏💕前半まったり楽しみすぎて後半バタバタになっちゃったね😂💦過去最高にスピード勝負なえちえちだったけど、あれはあれで楽しかったなぁ💓笑正◯位でぎゅーってしながらいっぱい繋がれて気持ちよかったね♡今月の可愛い持ちコスも見てもらえてよかった♪機会があればまたぜひぜひゆっくり愛でてほしいな✨1日一緒にいられた満足感もすごいけど、もっと一緒にいたかったーって名残惜しさで早くもまた会いたくなっちゃってる😭💕Yくんとはえちえち以外でも充実したお時間を過ごせてすごく嬉しいよ(*´꒳`*)ロングコースでのお誘い本当に本当にありがとう!!!これからもまだまだたくさん素敵な思い出作ろうね~☺️💓

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    ギリギリまで延長もしてくれて

    330分のロングコース✨

    GWの1日をYくんと過ごせて

    とってもハッピーだったよ~!!

    他のご予定でもお忙しいのに、

    りんごと遊ぶ予定も入れてくれて

    本当にありがとう🙏💕

    前半まったり楽しみすぎて

    後半バタバタになっちゃったね😂💦

    過去最高にスピード勝負な

    えちえちだったけど、

    あれはあれで楽しかったなぁ💓笑

    正◯位でぎゅーってしながら

    いっぱい繋がれて気持ちよかったね♡

    今月の可愛い持ちコスも

    見てもらえてよかった♪

    機会があればまたぜひぜひ

    ゆっくり愛でてほしいな✨

    1日一緒にいられた満足感もすごいけど、

    もっと一緒にいたかったーって名残惜しさで

    早くもまた会いたくなっちゃってる😭💕

    Yくんとはえちえち以外でも

    充実したお時間を過ごせて

    すごく嬉しいよ(*´꒳`*)

    ロングコースでのお誘い

    本当に本当にありがとう!!!

    これからもまだまだたくさん

    素敵な思い出作ろうね~☺️💓


    GWラストえちえち🍎✨

    5/6 11:01



    ご主人様こんにちは💓

    昨日は仲良し様の

    ほぼ貸切デー✨

    ロングコースで楽しい1日

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♪

    本日ご予約くださった

    仲良し様ありがとう♡

    15:30~21:00🈳です!

    GWラストにぜひぜひいっぱい
    楽しくえちえちしましょ~♪


    お電話でのご予約or直接のご帰宅
    大歓迎です(*´꒳`*)

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎5月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎5月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    GWラストえちえち🍎✨

    ご主人様こんにちは💓昨日は仲良し様のほぼ貸切デー✨ロングコースで楽しい1日本当にありがとうございました!!後ほどお礼日記を書かせていただきます♪本日ご予約くださった仲良し様ありがとう♡15:30~21:00🈳です!GWラストにぜひぜひいっぱい楽しくえちえちしましょ~♪お電話でのご予約or直接のご帰宅大歓迎です(*´꒳`*)お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕⭐︎5月前半スケジュール⭐︎⭐︎5月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    ご主人様こんにちは💓

    昨日は仲良し様の

    ほぼ貸切デー✨

    ロングコースで楽しい1日

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♪

    本日ご予約くださった

    仲良し様ありがとう♡

    15:30~21:00🈳です!

    GWラストにぜひぜひいっぱい
    楽しくえちえちしましょ~♪


    お電話でのご予約or直接のご帰宅
    大歓迎です(*´꒳`*)

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎5月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎5月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    🍎4日19時~お会いくださったNくんへ

    5/5 19:37

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    お友達と吉原へ♡

    貴重な機会にりんごと遊んでくださり

    とっても嬉しかったです🙏✨

    細身な印象とあそこの大きさの

    ギャップにびっくりしちゃった❣️笑

    早くほしくてお風呂の時から

    ウズウズしちゃったよ(*∩ω∩)

    入るか不安なくらいだったけど

    ちゃんと繋がれてよかった~♡

    いろんな格好でじっくりえちえち

    すごく気持ちよかったです💓

    最後はち◯び責めながら

    手でのフィニッシュ✨

    一緒にいっぱい気持ちよくなれて

    ハッピーな120分でした(*´꒳`*)

    また東京に来る機会があったら

    ぜひぜひお立ち寄りください♪

    またいっぱいえちえちしようね~♡

    りんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


    🍎4日19時~お会いくださったNくんへ

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!お友達と吉原へ♡貴重な機会にりんごと遊んでくださりとっても嬉しかったです🙏✨細身な印象とあそこの大きさのギャップにびっくりしちゃった❣️笑早くほしくてお風呂の時からウズウズしちゃったよ(*∩ω∩)入るか不安なくらいだったけどちゃんと繋がれてよかった~♡いろんな格好でじっくりえちえちすごく気持ちよかったです💓最後はち◯び責めながら手でのフィニッシュ✨一緒にいっぱい気持ちよくなれてハッピーな120分でした(*´꒳`*)また東京に来る機会があったらぜひぜひお立ち寄りください♪またいっぱいえちえちしようね~♡りんごと遊んでくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    お友達と吉原へ♡

    貴重な機会にりんごと遊んでくださり

    とっても嬉しかったです🙏✨

    細身な印象とあそこの大きさの

    ギャップにびっくりしちゃった❣️笑

    早くほしくてお風呂の時から

    ウズウズしちゃったよ(*∩ω∩)

    入るか不安なくらいだったけど

    ちゃんと繋がれてよかった~♡

    いろんな格好でじっくりえちえち

    すごく気持ちよかったです💓

    最後はち◯び責めながら

    手でのフィニッシュ✨

    一緒にいっぱい気持ちよくなれて

    ハッピーな120分でした(*´꒳`*)

    また東京に来る機会があったら

    ぜひぜひお立ち寄りください♪

    またいっぱいえちえちしようね~♡

    りんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


    🍎4日15時~お会いくださったHご主人様へ

    5/5 12:45

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    久々の再会🙏✨

    最近会えてなくてさびしいなぁ…

    って思ってたから、

    お会いできて嬉しかったです♡

    髪型が変わっていたり

    珍しく(?!)シラフだったり

    なんだか新鮮でした☺️✨

    最近調子悪いって言ってたけど

    全然そんなことなかったね♪

    ご主人様の弱いところ責めてたら

    ちゃんとおっきくなってくれて

    すごかったよ(*´艸`)

    騎◯位や正◯位で

    いっぱい繋がれて

    気持ちよかったです💓

    ご主人様にもスッキリして

    もらえていたら嬉しいな(*´꒳`*)

    あっという間にバイバイで

    名残り惜しかったよ~😭💦

    今度はゆっくりいちゃいちゃしたいし、

    短いお時間でも大歓迎なので

    ぜひぜひまた遊びにきてね♪

    お仕事帰りに会いにきてくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


    🍎4日15時~お会いくださったHご主人様へ

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!久々の再会🙏✨最近会えてなくてさびしいなぁ…って思ってたから、お会いできて嬉しかったです♡髪型が変わっていたり珍しく(?!)シラフだったりなんだか新鮮でした☺️✨最近調子悪いって言ってたけど全然そんなことなかったね♪ご主人様の弱いところ責めてたらちゃんとおっきくなってくれてすごかったよ(*´艸`)騎◯位や正◯位でいっぱい繋がれて気持ちよかったです💓ご主人様にもスッキリしてもらえていたら嬉しいな(*´꒳`*)あっという間にバイバイで名残り惜しかったよ~😭💦今度はゆっくりいちゃいちゃしたいし、短いお時間でも大歓迎なのでぜひぜひまた遊びにきてね♪お仕事帰りに会いにきてくれて本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    久々の再会🙏✨

    最近会えてなくてさびしいなぁ…

    って思ってたから、

    お会いできて嬉しかったです♡

    髪型が変わっていたり

    珍しく(?!)シラフだったり

    なんだか新鮮でした☺️✨

    最近調子悪いって言ってたけど

    全然そんなことなかったね♪

    ご主人様の弱いところ責めてたら

    ちゃんとおっきくなってくれて

    すごかったよ(*´艸`)

    騎◯位や正◯位で

    いっぱい繋がれて

    気持ちよかったです💓

    ご主人様にもスッキリして

    もらえていたら嬉しいな(*´꒳`*)

    あっという間にバイバイで

    名残り惜しかったよ~😭💦

    今度はゆっくりいちゃいちゃしたいし、

    短いお時間でも大歓迎なので

    ぜひぜひまた遊びにきてね♪

    お仕事帰りに会いにきてくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


    🍎4日13時~ご予約くださったFくんへ

    5/5 12:07

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    前々からご予約してくれてて

    とっても嬉しかったです♡

    連勤お疲れ様でした😭🙏✨

    癒されにきてくれて

    ありがとう(*´꒳`*)

    むにゅむにゅおむねで

    アイマスクやパ◯イリ

    喜んでもらえたかな♡

    いろんな格好でえちえち

    気持ちよかったよ~💓

    69で舐め合いっこも

    興奮しちゃった(*∩ω∩)//

    いつもながら話題が尽きなくて

    お喋りも楽しかったです♪

    残りの連休ゆっくり休んで

    お仕事がんばってね💪✨

    ぜひぜひまたいつでも

    癒されにきてください(*´艸`)

    お久しぶりに会いにきてくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    P.S.差し入れもありがとう❣️

    いただいた栄養ドリンクで

    元気チャージして頑張るよ☺️✨

    Fくんも体調に気をつけてね~♪



    🍎4日13時~ご予約くださったFくんへ

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!前々からご予約してくれててとっても嬉しかったです♡連勤お疲れ様でした😭🙏✨癒されにきてくれてありがとう(*´꒳`*)むにゅむにゅおむねでアイマスクやパ◯イリ喜んでもらえたかな♡いろんな格好でえちえち気持ちよかったよ~💓69で舐め合いっこも興奮しちゃった(*∩ω∩)//いつもながら話題が尽きなくてお喋りも楽しかったです♪残りの連休ゆっくり休んでお仕事がんばってね💪✨ぜひぜひまたいつでも癒されにきてください(*´艸`)お久しぶりに会いにきてくれて本当にありがとうございました🙇‍♀️💕P.S.差し入れもありがとう❣️いただいた栄養ドリンクで元気チャージして頑張るよ☺️✨Fくんも体調に気をつけてね~♪

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    前々からご予約してくれてて

    とっても嬉しかったです♡

    連勤お疲れ様でした😭🙏✨

    癒されにきてくれて

    ありがとう(*´꒳`*)

    むにゅむにゅおむねで

    アイマスクやパ◯イリ

    喜んでもらえたかな♡

    いろんな格好でえちえち

    気持ちよかったよ~💓

    69で舐め合いっこも

    興奮しちゃった(*∩ω∩)//

    いつもながら話題が尽きなくて

    お喋りも楽しかったです♪

    残りの連休ゆっくり休んで

    お仕事がんばってね💪✨

    ぜひぜひまたいつでも

    癒されにきてください(*´艸`)

    お久しぶりに会いにきてくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    P.S.差し入れもありがとう❣️

    いただいた栄養ドリンクで

    元気チャージして頑張るよ☺️✨

    Fくんも体調に気をつけてね~♪