• SEIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌻おはニャン🌻

    6/9 06:54

    おっはようございます☀️





    休みの日なのに早起きしてしまった🗯️


    お家出るのお昼だからまだ早いんだよね〜ッッ








    ダラダラしてれば二度寝できそう🪼








    眠くなるまで一人暮らしする為に

    必要な物を色々探しときましょうかなimg







    あ、そう!!せいかは!!来月から!!



    初㊗️一人暮らしデビュー🌟


    を致します〜img







    仲良しな人には直接言ってた🐣🗯️







    日記では、

    『職場でメンタルやられてオワコン』

    って感じまでしか報告してなかったや‼︎‼︎






    職場も良い感じに変わり

    今は楽しくお仕事しております🥰🫶






    やっぱり楽しくお仕事するのが良いネimg








    🍎せいか🍎

    🌻おはニャン🌻

    おっはようございます☀️休みの日なのに早起きしてしまった🗯️お家出るのお昼だからまだ早いんだよね〜ッッダラダラしてれば二度寝できそう🪼眠くなるまで一人暮らしする為に必要な物を色々探しときましょうかなあ、そう!!せいかは!!来月から!!初㊗️一人暮らしデビュー🌟を致します〜仲良しな人には直接言ってた🐣🗯️日記では、『職場でメンタルやられてオワコン』って感じまでしか報告してなかったや‼︎‼︎職場も良い感じに変わり今は楽しくお仕事しております🥰🫶やっぱり楽しくお仕事するのが良いネ🍎せいか🍎

    おっはようございます☀️





    休みの日なのに早起きしてしまった🗯️


    お家出るのお昼だからまだ早いんだよね〜ッッ








    ダラダラしてれば二度寝できそう🪼








    眠くなるまで一人暮らしする為に

    必要な物を色々探しときましょうかなimg







    あ、そう!!せいかは!!来月から!!



    初㊗️一人暮らしデビュー🌟


    を致します〜img







    仲良しな人には直接言ってた🐣🗯️







    日記では、

    『職場でメンタルやられてオワコン』

    って感じまでしか報告してなかったや‼︎‼︎






    職場も良い感じに変わり

    今は楽しくお仕事しております🥰🫶






    やっぱり楽しくお仕事するのが良いネimg








    🍎せいか🍎

    🪼ハピハピ🪼

    6/8 20:48

    ぼっちお買い物してきたimg




    今日は12時まで寝れて幸せまるでした🫶






    何しようかな〜て考えてたら


    『あ、明日美容院に着て行く服がない!!』

    ってなって急遽お買い物に行ってきたッッimg






    せいかは美容院行く時は

    新しいお洋服来て行きたい民なんです🐾





    理由は何かテンションが上がるから‼︎img






    the清楚❣️なのを探してたけど
    気が変わって全然違う系統の買ったimg





    お家で買ったやつ全部着たけど

    せいか的に良い感じてなって良かった🥹🫶







    久々に良きお洋服買えて幸せでしたんッッimg







    🍎せいか🍎

    🪼ハピハピ🪼

    ぼっちお買い物してきた今日は12時まで寝れて幸せまるでした🫶何しようかな〜て考えてたら『あ、明日美容院に着て行く服がない!!』ってなって急遽お買い物に行ってきたッッせいかは美容院行く時は新しいお洋服来て行きたい民なんです🐾理由は何かテンションが上がるから‼︎the清楚❣️なのを探してたけど気が変わって全然違う系統の買ったお家で買ったやつ全部着たけどせいか的に良い感じてなって良かった🥹🫶久々に良きお洋服買えて幸せでしたんッッ🍎せいか🍎

    ぼっちお買い物してきたimg




    今日は12時まで寝れて幸せまるでした🫶






    何しようかな〜て考えてたら


    『あ、明日美容院に着て行く服がない!!』

    ってなって急遽お買い物に行ってきたッッimg






    せいかは美容院行く時は

    新しいお洋服来て行きたい民なんです🐾





    理由は何かテンションが上がるから‼︎img






    the清楚❣️なのを探してたけど
    気が変わって全然違う系統の買ったimg





    お家で買ったやつ全部着たけど

    せいか的に良い感じてなって良かった🥹🫶







    久々に良きお洋服買えて幸せでしたんッッimg







    🍎せいか🍎

    🐱ニャンず🐱

    6/7 18:23

    お仕事お疲れ様でしたっimg





    1週間よく頑張りました〜ん🌟

    金曜の帰り道がなんだか凄い眠くなるimg







    それで昨日なんだけども!!


    マミーが猫チャン3匹連れてきたんですよ🥹






    『また拾ってきた!!!』

    って言ったら

    里親出すまでお家で一緒に暮らすぽい🐾






    生後2ヶ月だから凄い小さくて可愛い🥹🫶





    最初はシャーシャ–威嚇してきたけど🗯️


    お風呂入れたら気持ちよかったらしくて‼︎


    抱っこしても威嚇せずゴロゴロしてくれた🥰






    寝っ転がりながら撫でてたから
    そのまま猫チャンと一緒に寝ちゃってたimg





    マミーに起こされて猫チャン取られたケド‼︎‼︎





    やっぱりニャンコ🐱は可愛いimg





    🍎せいか🍎

    🐱ニャンず🐱

    お仕事お疲れ様でしたっ1週間よく頑張りました〜ん🌟金曜の帰り道がなんだか凄い眠くなるそれで昨日なんだけども!!マミーが猫チャン3匹連れてきたんですよ🥹『また拾ってきた!!!』って言ったら里親出すまでお家で一緒に暮らすぽい🐾生後2ヶ月だから凄い小さくて可愛い🥹🫶最初はシャーシャ–威嚇してきたけど🗯️お風呂入れたら気持ちよかったらしくて‼︎抱っこしても威嚇せずゴロゴロしてくれた🥰寝っ転がりながら撫でてたからそのまま猫チャンと一緒に寝ちゃってたマミーに起こされて猫チャン取られたケド‼︎‼︎やっぱりニャンコ🐱は可愛い🍎せいか🍎

    お仕事お疲れ様でしたっimg





    1週間よく頑張りました〜ん🌟

    金曜の帰り道がなんだか凄い眠くなるimg







    それで昨日なんだけども!!


    マミーが猫チャン3匹連れてきたんですよ🥹






    『また拾ってきた!!!』

    って言ったら

    里親出すまでお家で一緒に暮らすぽい🐾






    生後2ヶ月だから凄い小さくて可愛い🥹🫶





    最初はシャーシャ–威嚇してきたけど🗯️


    お風呂入れたら気持ちよかったらしくて‼︎


    抱っこしても威嚇せずゴロゴロしてくれた🥰






    寝っ転がりながら撫でてたから
    そのまま猫チャンと一緒に寝ちゃってたimg





    マミーに起こされて猫チャン取られたケド‼︎‼︎





    やっぱりニャンコ🐱は可愛いimg





    🍎せいか🍎

    🩵嬉しみ🩵

    6/6 17:50

    お仕事お疲れ様ですっimg





    あと明日頑張ればお休みだ〜!!!


    美容院行く予定しかないけど早くコイ🌟







    最近日高屋封印してるんだけど🐣


    すっごく炒飯が食べたい……( ; ; )




    まぜそばも餃子も
    食べたい気持ちが有り余ってるimg





    食べても痩せれる中華飯食べたいよ〜!!!







    🍎せいか🍎

    🩵嬉しみ🩵

    お仕事お疲れ様ですっあと明日頑張ればお休みだ〜!!!美容院行く予定しかないけど早くコイ🌟最近日高屋封印してるんだけど🐣すっごく炒飯が食べたい……(;;)まぜそばも餃子も食べたい気持ちが有り余ってる食べても痩せれる中華飯食べたいよ〜!!!🍎せいか🍎

    お仕事お疲れ様ですっimg





    あと明日頑張ればお休みだ〜!!!


    美容院行く予定しかないけど早くコイ🌟







    最近日高屋封印してるんだけど🐣


    すっごく炒飯が食べたい……( ; ; )




    まぜそばも餃子も
    食べたい気持ちが有り余ってるimg





    食べても痩せれる中華飯食べたいよ〜!!!







    🍎せいか🍎

    🌻ボケボケまる🌻

    6/5 17:55

    お仕事お疲れ様ですっimg






    今日はボケボケな1日だったッッ






    聞き間違え、見間違えで

    たくさん『すみません〜‼︎』て言った日img






    先輩たちは

    笑って許してくれたから良かったけど‼︎‼︎






    でも落ち込んじゃうよね〜😞





    そしたら


    『今度ラーメン🍜行こうね!』

    て誘って貰えて元気が出た〜!!!img






    仕事終わりも一緒に帰って

    職場周辺のお店とか沢山教えてもらえた🫶







    落ち込んでた気持ちも
    いつのまにか無くなってたやimg






    人間関係恵まれて良かったimg







    🍎せいか🍎


    🌻ボケボケまる🌻

    お仕事お疲れ様ですっ今日はボケボケな1日だったッッ聞き間違え、見間違えでたくさん『すみません〜‼︎』て言った日先輩たちは笑って許してくれたから良かったけど‼︎‼︎でも落ち込んじゃうよね〜😞そしたら『今度ラーメン🍜行こうね!』て誘って貰えて元気が出た〜!!!仕事終わりも一緒に帰って職場周辺のお店とか沢山教えてもらえた🫶落ち込んでた気持ちもいつのまにか無くなってたや人間関係恵まれて良かった🍎せいか🍎

    お仕事お疲れ様ですっimg






    今日はボケボケな1日だったッッ






    聞き間違え、見間違えで

    たくさん『すみません〜‼︎』て言った日img






    先輩たちは

    笑って許してくれたから良かったけど‼︎‼︎






    でも落ち込んじゃうよね〜😞





    そしたら


    『今度ラーメン🍜行こうね!』

    て誘って貰えて元気が出た〜!!!img






    仕事終わりも一緒に帰って

    職場周辺のお店とか沢山教えてもらえた🫶







    落ち込んでた気持ちも
    いつのまにか無くなってたやimg






    人間関係恵まれて良かったimg







    🍎せいか🍎


    🐼パンだ🐼

    6/4 18:04

    お仕事お疲れ様でっすimg






    最近のお昼ご飯は

    パン🥐 0kcalコーラ😚






    セブンの韓国クロワッサン美味しい🐾


    コーラは先輩に貰ってからハマった🐾







    今まで休憩中は爆睡してたけど

    職場の人とお喋りして過ごすようなった🌻







    隣に座ってた先輩が

    『『台湾カステラ』』を食べてて

    美味しそう〜て思ってたらひと口くれた‼︎‼︎







    『『隣の芝生は青く見えるって感じで

    貰い物は美味しさが増し増しですね‼︎』』



     

    って言ったらもうひと口貰えたッッimg






    とってもラッキー🌟🌟




    がめつくなりすぎないよう気をつけヨimg







    🍎せいか🍎

    🐼パンだ🐼

    お仕事お疲れ様でっす最近のお昼ご飯はパン🥐0kcalコーラ😚セブンの韓国クロワッサン美味しい🐾コーラは先輩に貰ってからハマった🐾今まで休憩中は爆睡してたけど職場の人とお喋りして過ごすようなった🌻隣に座ってた先輩が『『台湾カステラ』』を食べてて美味しそう〜て思ってたらひと口くれた‼︎‼︎『『隣の芝生は青く見えるって感じで貰い物は美味しさが増し増しですね‼︎』』って言ったらもうひと口貰えたッッとってもラッキー🌟🌟がめつくなりすぎないよう気をつけヨ🍎せいか🍎

    お仕事お疲れ様でっすimg






    最近のお昼ご飯は

    パン🥐 0kcalコーラ😚






    セブンの韓国クロワッサン美味しい🐾


    コーラは先輩に貰ってからハマった🐾







    今まで休憩中は爆睡してたけど

    職場の人とお喋りして過ごすようなった🌻







    隣に座ってた先輩が

    『『台湾カステラ』』を食べてて

    美味しそう〜て思ってたらひと口くれた‼︎‼︎







    『『隣の芝生は青く見えるって感じで

    貰い物は美味しさが増し増しですね‼︎』』



     

    って言ったらもうひと口貰えたッッimg






    とってもラッキー🌟🌟




    がめつくなりすぎないよう気をつけヨimg







    🍎せいか🍎

    🪼思想強め🪼

    6/3 17:48

    お仕事お疲れさんまですッッimg





    片道2時間通勤に慣れてきたゾ🐾





    通勤中に勉強したい意欲はある!!


    でも、気づいたら寝るかYouTube見てる😚







    YouTubeは、

    『タイムマシーン3号』



    『『金属バッド』』


    に心変わりしつつある🥹❣️






    うちもあれくらい頭の回転早くなりたい♻️






    ライブ見に行きたいけど

    ほとんど大阪公演だから予定合わない😭






    でも、見に行きたい

    そして大阪旅行行きたい🐙




    弾丸で行ってきましょうかね〜💡💡





    🍎せいか🍎

    🪼思想強め🪼

    お仕事お疲れさんまですッッ片道2時間通勤に慣れてきたゾ🐾通勤中に勉強したい意欲はある!!でも、気づいたら寝るかYouTube見てる😚YouTubeは、『タイムマシーン3号』⇩⇩⇩『『金属バッド』』に心変わりしつつある🥹❣️うちもあれくらい頭の回転早くなりたい♻️ライブ見に行きたいけどほとんど大阪公演だから予定合わない😭でも、見に行きたいそして大阪旅行行きたい🐙弾丸で行ってきましょうかね〜💡💡🍎せいか🍎

    お仕事お疲れさんまですッッimg





    片道2時間通勤に慣れてきたゾ🐾





    通勤中に勉強したい意欲はある!!


    でも、気づいたら寝るかYouTube見てる😚







    YouTubeは、

    『タイムマシーン3号』



    『『金属バッド』』


    に心変わりしつつある🥹❣️






    うちもあれくらい頭の回転早くなりたい♻️






    ライブ見に行きたいけど

    ほとんど大阪公演だから予定合わない😭






    でも、見に行きたい

    そして大阪旅行行きたい🐙




    弾丸で行ってきましょうかね〜💡💡





    🍎せいか🍎

    🌻良い日🌻

    6/2 21:11

    こんばんわん🐶






    今日は家族でお出かけしてきた〜‼︎‼︎

    それでゲーセンでハチワレを捕まえた
    img






    ちいかわ好きじゃないけど

    皆んなが欲しがる景品捕るのは好き🥰🫶







    職場の人にプレゼントしよ〜とっimg







    そして、今月中に美容院行ってまいる〜🌻




    どのくらい切るかは未定〜💭



    切るは切るけど見た目変わらんかも〜img





    🍎せいか🍎

    🌻良い日🌻

    こんばんわん🐶今日は家族でお出かけしてきた〜‼︎‼︎それでゲーセンでハチワレを捕まえたちいかわ好きじゃないけど皆んなが欲しがる景品捕るのは好き🥰🫶職場の人にプレゼントしよ〜とっそして、今月中に美容院行ってまいる〜🌻どのくらい切るかは未定〜💭切るは切るけど見た目変わらんかも〜🍎せいか🍎

    こんばんわん🐶






    今日は家族でお出かけしてきた〜‼︎‼︎

    それでゲーセンでハチワレを捕まえた
    img






    ちいかわ好きじゃないけど

    皆んなが欲しがる景品捕るのは好き🥰🫶







    職場の人にプレゼントしよ〜とっimg







    そして、今月中に美容院行ってまいる〜🌻




    どのくらい切るかは未定〜💭



    切るは切るけど見た目変わらんかも〜img





    🍎せいか🍎

    本指名💌O様

    6/2 00:43

    ありがとうございましたんッッimg



    急に来てくれるなんて〜‼︎‼︎



    遅い時間でも会えるの

    嬉しいから全然気にしない〜😚





    紳士的にいじめてくれるからとっても🫶🫶





    せいかはぜーんぶ好き〜🥰




    ギューも沢山してくれるから嬉しい〜‼︎‼︎




    せいかの発言も
    全部肯定してくれるから甘えちゃうimg





    劇団四季はね〜

    長いけど面白いから寝ないで見れる!




    教えてくれたのは内容聞いたら興味出た💡




    漫画を読んでみますね〜👀






    そしておにぎり🍙‼︎‼︎‼︎

    ありがとうの気持ちが溢れたimg






    お仕事で疲れてるのに

    会いに来てくれてありがとうでしたimg






    🍎せいか🍎

    本指名💌O様

    ありがとうございましたんッッ急に来てくれるなんて〜‼︎‼︎遅い時間でも会えるの嬉しいから全然気にしない〜😚紳士的にいじめてくれるからとっても🫶🫶せいかはぜーんぶ好き〜🥰ギューも沢山してくれるから嬉しい〜‼︎‼︎せいかの発言も全部肯定してくれるから甘えちゃう劇団四季はね〜長いけど面白いから寝ないで見れる!教えてくれたのは内容聞いたら興味出た💡漫画を読んでみますね〜👀そしておにぎり🍙‼︎‼︎‼︎ありがとうの気持ちが溢れたお仕事で疲れてるのに会いに来てくれてありがとうでした🍎せいか🍎

    ありがとうございましたんッッimg



    急に来てくれるなんて〜‼︎‼︎



    遅い時間でも会えるの

    嬉しいから全然気にしない〜😚





    紳士的にいじめてくれるからとっても🫶🫶





    せいかはぜーんぶ好き〜🥰




    ギューも沢山してくれるから嬉しい〜‼︎‼︎




    せいかの発言も
    全部肯定してくれるから甘えちゃうimg





    劇団四季はね〜

    長いけど面白いから寝ないで見れる!




    教えてくれたのは内容聞いたら興味出た💡




    漫画を読んでみますね〜👀






    そしておにぎり🍙‼︎‼︎‼︎

    ありがとうの気持ちが溢れたimg






    お仕事で疲れてるのに

    会いに来てくれてありがとうでしたimg






    🍎せいか🍎

    本指名💌O様

    6/2 00:26

    今日はありがとうございましたimg





    去年ぶりに会えて楽しかった〜‼︎




    『また会いたい〜』て

    思ってくれたのも嬉しかったッッ🥰🫶




    今日もいっぱい責めてもらえたimg




    せいかはあの責められ方好きみ〜ッッ




    イチャイチャもずっと出来て満足🥹❣️





    復活おめでとうの言葉もありがとうぅ‼︎‼︎‼︎




    思い立ったらすぐ行動しちゃう派🐣



    せいかも夢多き人が集まる街行こうかな🐼






    🍎せいか🍎

    本指名💌O様

    今日はありがとうございました去年ぶりに会えて楽しかった〜‼︎『また会いたい〜』て思ってくれたのも嬉しかったッッ🥰🫶今日もいっぱい責めてもらえたせいかはあの責められ方好きみ〜ッッイチャイチャもずっと出来て満足🥹❣️復活おめでとうの言葉もありがとうぅ‼︎‼︎‼︎思い立ったらすぐ行動しちゃう派🐣せいかも夢多き人が集まる街行こうかな🐼🍎せいか🍎

    今日はありがとうございましたimg





    去年ぶりに会えて楽しかった〜‼︎




    『また会いたい〜』て

    思ってくれたのも嬉しかったッッ🥰🫶




    今日もいっぱい責めてもらえたimg




    せいかはあの責められ方好きみ〜ッッ




    イチャイチャもずっと出来て満足🥹❣️





    復活おめでとうの言葉もありがとうぅ‼︎‼︎‼︎




    思い立ったらすぐ行動しちゃう派🐣



    せいかも夢多き人が集まる街行こうかな🐼






    🍎せいか🍎

    🌻お給仕🌻

    6/1 12:03

    お給仕でっす🐼




    🌻12:00〜18:00🌻




    去年ぶりの
    本指名サンに会えるの嬉しい🫶







    そして、今日はとってもあちぃ🔅




    お家帰ったらアイス爆食いしよ〜🧊






    🍎せいか🍎

    🌻お給仕🌻

    お給仕でっす🐼🌻12:00〜18:00🌻去年ぶりの本指名サンに会えるの嬉しい🫶そして、今日はとってもあちぃ🔅お家帰ったらアイス爆食いしよ〜🧊🍎せいか🍎

    お給仕でっす🐼




    🌻12:00〜18:00🌻




    去年ぶりの
    本指名サンに会えるの嬉しい🫶







    そして、今日はとってもあちぃ🔅




    お家帰ったらアイス爆食いしよ〜🧊






    🍎せいか🍎

    オパヨウ🌻

    5/27 07:15

    おはようございますッッimg






    土日があっという間に過ぎ去った〜





    『『月曜来るのがちょっと嫌だ』』

    ってなる感覚が芽生えてて新鮮な感じ🌻🌻





    前は毎日ニートだったからネimg






    今は週5労働者🌞


    まあ、夏休み5日間貰えるからハッピー‼︎






    そのお休みで台湾に‼︎‼︎🇹🇼✈️




    楽しみがあるとお仕事頑張れるネ〜img









    🍎せいか🍎

    オパヨウ🌻

    おはようございますッッ土日があっという間に過ぎ去った〜『『月曜来るのがちょっと嫌だ』』ってなる感覚が芽生えてて新鮮な感じ🌻🌻前は毎日ニートだったからネ今は週5労働者🌞まあ、夏休み5日間貰えるからハッピー‼︎そのお休みで台湾に‼︎‼︎🇹🇼✈️楽しみがあるとお仕事頑張れるネ〜🍎せいか🍎

    おはようございますッッimg






    土日があっという間に過ぎ去った〜





    『『月曜来るのがちょっと嫌だ』』

    ってなる感覚が芽生えてて新鮮な感じ🌻🌻





    前は毎日ニートだったからネimg






    今は週5労働者🌞


    まあ、夏休み5日間貰えるからハッピー‼︎






    そのお休みで台湾に‼︎‼︎🇹🇼✈️




    楽しみがあるとお仕事頑張れるネ〜img









    🍎せいか🍎

    全面カルビ🐖

    5/25 23:20

    焼肉行ってきた〜んごimg





    牛角の蜂蜜黒コショウカルビー🐷


    これとっても美味しいから食べて欲しい〜






    お友達におすすめしたら

    美味しすぎて追加で4人前食べてた〜‼︎🐣





    せいかも負けじと4人前くらい食べた🐖🫶





    とても幸せな空間だったimg







    🍎せいか🍎

    全面カルビ🐖

    焼肉行ってきた〜んご牛角の蜂蜜黒コショウカルビー🐷これとっても美味しいから食べて欲しい〜お友達におすすめしたら美味しすぎて追加で4人前食べてた〜‼︎🐣せいかも負けじと4人前くらい食べた🐖🫶とても幸せな空間だった🍎せいか🍎

    焼肉行ってきた〜んごimg





    牛角の蜂蜜黒コショウカルビー🐷


    これとっても美味しいから食べて欲しい〜






    お友達におすすめしたら

    美味しすぎて追加で4人前食べてた〜‼︎🐣





    せいかも負けじと4人前くらい食べた🐖🫶





    とても幸せな空間だったimg







    🍎せいか🍎

    🌻オン眉🌻

    5/19 22:02

    気分でオン眉したッッimg




    我ながら上手に切れたと思うんだケド‼︎‼︎



    似合ってるか謎だけど〜

    せいか的にしっくりきたからいいや🐣







    アリスの帰りに

    日高屋の炒飯と冷やし中華食べた🥰





    日高屋では油そば率多めだったけど

    冒険して違うの食べても幸せ丸だった〜❣️






    な〜んか夏に痩せるの危ういなぁimg




    だから

    ぽちゃ可愛いにシフトチェンジしちゃおimg







    🍎せいか🍎

    🌻オン眉🌻

    気分でオン眉したッッ我ながら上手に切れたと思うんだケド‼︎‼︎似合ってるか謎だけど〜せいか的にしっくりきたからいいや🐣アリスの帰りに日高屋の炒飯と冷やし中華食べた🥰日高屋では油そば率多めだったけど冒険して違うの食べても幸せ丸だった〜❣️な〜んか夏に痩せるの危ういなぁだからぽちゃ可愛いにシフトチェンジしちゃお🍎せいか🍎

    気分でオン眉したッッimg




    我ながら上手に切れたと思うんだケド‼︎‼︎



    似合ってるか謎だけど〜

    せいか的にしっくりきたからいいや🐣







    アリスの帰りに

    日高屋の炒飯と冷やし中華食べた🥰





    日高屋では油そば率多めだったけど

    冒険して違うの食べても幸せ丸だった〜❣️






    な〜んか夏に痩せるの危ういなぁimg




    だから

    ぽちゃ可愛いにシフトチェンジしちゃおimg







    🍎せいか🍎

    本指名💌S様

    5/19 20:03

    先程はありがとうございましたimg





    また会えたの凄い嬉しかった〜‼︎😳


    せいかにとって初めてのご主人様ダカラネッッ




    前会った時よりも

    男らしくなってたから
    最初「誰⁇」てなっちゃった〜‼︎img





    えちえちな感じも増しててびっくり🥹





    いっぱい責めると
    声出して感じてくれてたから楽しかったimg





    なんか緊張しちゃって

    お喋りがポンコツになっちゃってた🐻‍❄️




    あと、最後に

    『え○い雰囲気出てる』

    って言葉、恥ずかしいけどありがとう〜❣️






    明日お仕事がんばるまんだ〜img





    🍎せいか🍎

    本指名💌S様

    先程はありがとうございましたまた会えたの凄い嬉しかった〜‼︎😳せいかにとって初めてのご主人様ダカラネッッ前会った時よりも男らしくなってたから最初「誰⁇」てなっちゃった〜‼︎えちえちな感じも増しててびっくり🥹いっぱい責めると声出して感じてくれてたから楽しかったなんか緊張しちゃってお喋りがポンコツになっちゃってた🐻‍❄️あと、最後に『え○い雰囲気出てる』って言葉、恥ずかしいけどありがとう〜❣️明日お仕事がんばるまんだ〜🍎せいか🍎

    先程はありがとうございましたimg





    また会えたの凄い嬉しかった〜‼︎😳


    せいかにとって初めてのご主人様ダカラネッッ




    前会った時よりも

    男らしくなってたから
    最初「誰⁇」てなっちゃった〜‼︎img





    えちえちな感じも増しててびっくり🥹





    いっぱい責めると
    声出して感じてくれてたから楽しかったimg





    なんか緊張しちゃって

    お喋りがポンコツになっちゃってた🐻‍❄️




    あと、最後に

    『え○い雰囲気出てる』

    って言葉、恥ずかしいけどありがとう〜❣️






    明日お仕事がんばるまんだ〜img





    🍎せいか🍎

    お給仕🐼🫶

    5/19 12:22

    お久しお給仕ですッッ





    19時までいます🌻



    いっぱいイチャイチャした〜い🥰🫶





    🍎せいか🍎

    お給仕🐼🫶

    お久しお給仕ですッッ19時までいます🌻いっぱいイチャイチャした〜い🥰🫶🍎せいか🍎

    お久しお給仕ですッッ





    19時までいます🌻



    いっぱいイチャイチャした〜い🥰🫶





    🍎せいか🍎

    金曜日〜💛

    5/10 06:33

    🌻おはようございます🌻


     



    やっと金曜日だ〜‼︎‼︎

    今日乗り越えればお休みだねっ🐻‍❄️❣️





    平日は、寝にお家帰る生活なっちゃてる😴





    お仕事は楽しいッッimg

    お休みはもっと嬉しいケド‼︎‼︎




    土日もお仕事関係で少し潰れちゃうけど🥹




    今月はアリス行けるの減るかもッ💭




    低浮上になるけど

    せいかの存在忘れないでくだまし〜img





    早く落ち着いた生活戻すぞ〜🐼





    🍎せいか🍎

    金曜日〜💛

    🌻おはようございます🌻やっと金曜日だ〜‼︎‼︎今日乗り越えればお休みだねっ🐻‍❄️❣️平日は、寝にお家帰る生活なっちゃてる😴お仕事は楽しいッッお休みはもっと嬉しいケド‼︎‼︎土日もお仕事関係で少し潰れちゃうけど🥹今月はアリス行けるの減るかもッ💭低浮上になるけどせいかの存在忘れないでくだまし〜早く落ち着いた生活戻すぞ〜🐼🍎せいか🍎

    🌻おはようございます🌻


     



    やっと金曜日だ〜‼︎‼︎

    今日乗り越えればお休みだねっ🐻‍❄️❣️





    平日は、寝にお家帰る生活なっちゃてる😴





    お仕事は楽しいッッimg

    お休みはもっと嬉しいケド‼︎‼︎




    土日もお仕事関係で少し潰れちゃうけど🥹




    今月はアリス行けるの減るかもッ💭




    低浮上になるけど

    せいかの存在忘れないでくだまし〜img





    早く落ち着いた生活戻すぞ〜🐼





    🍎せいか🍎

    🩵充実🩵

    5/6 23:05

    GW楽しかった〜img




    本指名さん

    初めましてさんに

    会えてとても幸せでしたんッッ🥹🫶





    会いに来てくれたお兄さん方ありがとうimg





    せいかお初㊗️完売DAY

    もあったので濃ゆいGWになりましたimg





    そしてこの短期間で
    またまたプヨぽちゃになっちゃたimg





    本指名さんに会う度

    『太りました』宣言するのも
    段々と心苦しくなってきておりますっimg





    初めましてさんにも

    お腹ポヨポヨされたり〜

    太ももムニムニされるのも〜

    恥ずかしい気持ちが芽生えておりますっ🌱






    次のお給仕までには〜

    今より1〜2キロ痩せるようがんばおimg






    🍎せいか🍎

    🩵充実🩵

    GW楽しかった〜本指名さん初めましてさんに会えてとても幸せでしたんッッ🥹🫶会いに来てくれたお兄さん方ありがとうせいかお初㊗️完売DAYもあったので濃ゆいGWになりましたそしてこの短期間でまたまたプヨぽちゃになっちゃた本指名さんに会う度『太りました』宣言するのも段々と心苦しくなってきておりますっ初めましてさんにもお腹ポヨポヨされたり〜太ももムニムニされるのも〜恥ずかしい気持ちが芽生えておりますっ🌱次のお給仕までには〜今より1〜2キロ痩せるようがんばお🍎せいか🍎

    GW楽しかった〜img




    本指名さん

    初めましてさんに

    会えてとても幸せでしたんッッ🥹🫶





    会いに来てくれたお兄さん方ありがとうimg





    せいかお初㊗️完売DAY

    もあったので濃ゆいGWになりましたimg





    そしてこの短期間で
    またまたプヨぽちゃになっちゃたimg





    本指名さんに会う度

    『太りました』宣言するのも
    段々と心苦しくなってきておりますっimg





    初めましてさんにも

    お腹ポヨポヨされたり〜

    太ももムニムニされるのも〜

    恥ずかしい気持ちが芽生えておりますっ🌱






    次のお給仕までには〜

    今より1〜2キロ痩せるようがんばおimg






    🍎せいか🍎

    本指名💌K様

    5/6 21:24

    ありがとうございましたimg





    GW2回も会いに来てくれたの

    せいか本当に嬉しかった〜‼︎‼︎‼︎🩵




    今日もいっぱいイチャイチャできた❣️




    チューとギュー沢山して〜
    いっぱいイジメてくれるから好きッッimg




    せいかはちょっとだけMだから🥹💭




    とってもこの感じが幸せ〜img




     
    こんな早く来てくれると思わなくて

    また油断してプヨプヨちゃんになってた🐻‍❄️





    マック食べよと思ったけど

    『辞めなさい』て言われたから
    食べないでちゃんと帰りましたよ〜ん‼︎img




    褒めてくださ〜い‼︎‼︎

    褒められて伸びるタイプだよ〜‼︎‼︎img




    炭酸水飲んで頑張ってくね〜img





    🍎せいか🍎

    本指名💌K様

    ありがとうございましたGW2回も会いに来てくれたのせいか本当に嬉しかった〜‼︎‼︎‼︎🩵今日もいっぱいイチャイチャできた❣️チューとギュー沢山して〜いっぱいイジメてくれるから好きッッせいかはちょっとだけMだから🥹💭とってもこの感じが幸せ〜こんな早く来てくれると思わなくてまた油断してプヨプヨちゃんになってた🐻‍❄️マック食べよと思ったけど『辞めなさい』て言われたから食べないでちゃんと帰りましたよ〜ん‼︎褒めてくださ〜い‼︎‼︎褒められて伸びるタイプだよ〜‼︎‼︎炭酸水飲んで頑張ってくね〜🍎せいか🍎

    ありがとうございましたimg





    GW2回も会いに来てくれたの

    せいか本当に嬉しかった〜‼︎‼︎‼︎🩵




    今日もいっぱいイチャイチャできた❣️




    チューとギュー沢山して〜
    いっぱいイジメてくれるから好きッッimg




    せいかはちょっとだけMだから🥹💭




    とってもこの感じが幸せ〜img




     
    こんな早く来てくれると思わなくて

    また油断してプヨプヨちゃんになってた🐻‍❄️





    マック食べよと思ったけど

    『辞めなさい』て言われたから
    食べないでちゃんと帰りましたよ〜ん‼︎img




    褒めてくださ〜い‼︎‼︎

    褒められて伸びるタイプだよ〜‼︎‼︎img




    炭酸水飲んで頑張ってくね〜img





    🍎せいか🍎

    お礼💌O様

    5/6 17:19

    ありがとうございましたっっimg




    荷物重かったからスグ旅行帰りてわかった‼︎




    せいかと同じお喋り好き🥰🫶




    イチャイチャの時も

    して欲しい事言ってくれるから良かった❣️





    『久しぶりに3回できた〜』
    て喜んでくれたの嬉しかった〜img




    せいかも3回したのは

    久しぶりだったからハピハピッッ‼︎🩵




    喋りが面白くて引き笑いしすぎた🤣





    せいかも石見つけたら集めてみるねimg






    🍎せいか🍎

    お礼💌O様

    ありがとうございましたっっ荷物重かったからスグ旅行帰りてわかった‼︎せいかと同じお喋り好き🥰🫶イチャイチャの時もして欲しい事言ってくれるから良かった❣️『久しぶりに3回できた〜』て喜んでくれたの嬉しかった〜せいかも3回したのは久しぶりだったからハピハピッッ‼︎🩵喋りが面白くて引き笑いしすぎた🤣せいかも石見つけたら集めてみるね🍎せいか🍎

    ありがとうございましたっっimg




    荷物重かったからスグ旅行帰りてわかった‼︎




    せいかと同じお喋り好き🥰🫶




    イチャイチャの時も

    して欲しい事言ってくれるから良かった❣️





    『久しぶりに3回できた〜』
    て喜んでくれたの嬉しかった〜img




    せいかも3回したのは

    久しぶりだったからハピハピッッ‼︎🩵




    喋りが面白くて引き笑いしすぎた🤣





    せいかも石見つけたら集めてみるねimg






    🍎せいか🍎