• SUZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✿︎𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦✿︎

    4/29 12:07





    27.28日も遊びにきてくれた

    10名様ありがとうございます( ˶'ᵕ'˶)



    ゴールデンウィークが始まって

    わくわくが伝わってきたよ😍♡



    実家に帰る方

    旅行に行く方

    お家でゆっくり過ごす方


    いろんな過ごし方きけて嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    みんな楽しんでねᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ🌟



    初めまして様も仲良し様も

    出会いと再会が嬉しい(,,•﹏•,,)



    たくさん気持ちよくなってくれて

    笑顔で帰ってもらう


    これがわたしのいつも考えてること!






    いつもゴムを自前で用意してくれる仲良しさん
    初めて見たごむ👶🏻次回ようにストック☀️





    アマギフありがとう❤️‍🔥

    ほんとに気を遣わないでほしいんだけど

    毎回ありがとう(,,•﹏•,,)


    ボディークリーム買います!






    ✿︎𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦✿︎

    27.28日も遊びにきてくれた10名様ありがとうございます(˶'ᵕ'˶)ゴールデンウィークが始まってわくわくが伝わってきたよ😍♡実家に帰る方旅行に行く方お家でゆっくり過ごす方いろんな過ごし方きけて嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎♡みんな楽しんでねᐢᴖ·̫ᴖᐢ🌟初めまして様も仲良し様も出会いと再会が嬉しい(,,•﹏•,,)たくさん気持ちよくなってくれて笑顔で帰ってもらうこれがわたしのいつも考えてること!いつもゴムを自前で用意してくれる仲良しさん初めて見たごむ👶🏻次回ようにストック☀️アマギフありがとう❤️‍🔥ほんとに気を遣わないでほしいんだけど毎回ありがとう(,,•﹏•,,)ボディークリーム買います!





    27.28日も遊びにきてくれた

    10名様ありがとうございます( ˶'ᵕ'˶)



    ゴールデンウィークが始まって

    わくわくが伝わってきたよ😍♡



    実家に帰る方

    旅行に行く方

    お家でゆっくり過ごす方


    いろんな過ごし方きけて嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    みんな楽しんでねᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ🌟



    初めまして様も仲良し様も

    出会いと再会が嬉しい(,,•﹏•,,)



    たくさん気持ちよくなってくれて

    笑顔で帰ってもらう


    これがわたしのいつも考えてること!






    いつもゴムを自前で用意してくれる仲良しさん
    初めて見たごむ👶🏻次回ようにストック☀️





    アマギフありがとう❤️‍🔥

    ほんとに気を遣わないでほしいんだけど

    毎回ありがとう(,,•﹏•,,)


    ボディークリーム買います!






    19時20分以降空いてます🙆‍♀️

    4/29 11:04






    おはようございます( ˶'ᵕ'˶)

    今日もブルーにいます💙💙💙💙💙



    季節の変わり目

    体調には気をつけようわたし🌸🌻🍂❄



    19時20分以降空いてます🙆‍♀️

    おはようございます(˶'ᵕ'˶)今日もブルーにいます💙💙💙💙💙季節の変わり目体調には気をつけようわたし🌸🌻🍂❄






    おはようございます( ˶'ᵕ'˶)

    今日もブルーにいます💙💙💙💙💙



    季節の変わり目

    体調には気をつけようわたし🌸🌻🍂❄



    おはよお☀️

    4/28 09:55





    おはようございます😊☀️


    今日は噂の骸骨タクシー乗れた💀🖤

    (撮影許可&写メ日記掲載許可いただきました👶🏻💓)




    本日ブルーにいます💙💙💙💙💙

    ご予約ありがとう😢😢






    おはよお☀️

    おはようございます😊☀️今日は噂の骸骨タクシー乗れた💀🖤(撮影許可&写メ日記掲載許可いただきました👶🏻💓)本日ブルーにいます💙💙💙💙💙ご予約ありがとう😢😢





    おはようございます😊☀️


    今日は噂の骸骨タクシー乗れた💀🖤

    (撮影許可&写メ日記掲載許可いただきました👶🏻💓)




    本日ブルーにいます💙💙💙💙💙

    ご予約ありがとう😢😢






    遠いのに😭

    4/28 09:53







    26日❣️Tさん

    もうゴールデンウィーク!?😳

    ってびっくり👶🏻



    インフラ系だとそうなるのか、

    新幹線の距離なのに毎回遊びに来てくれて本当にありがとう😢



    差し入れの件

    ほんとに気を遣わなくていいからね🥲

    会いに来てくれるのがいちばん嬉しい!




    Mットのプロ、って名前🤣

    嬉しいけどそれに見合った女になります☹️☹️



    色々話せて楽しかったよᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ🌟ありがとう❤️‍🔥



    また遊ぼう(˘•̥⧿•̥˘ )




    遠いのに😭

    26日❣️Tさんもうゴールデンウィーク!?😳ってびっくり👶🏻インフラ系だとそうなるのか、新幹線の距離なのに毎回遊びに来てくれて本当にありがとう😢差し入れの件ほんとに気を遣わなくていいからね🥲会いに来てくれるのがいちばん嬉しい!Mットのプロ、って名前🤣嬉しいけどそれに見合った女になります☹️☹️色々話せて楽しかったよᐢᴖ·̫ᴖᐢ🌟ありがとう❤️‍🔥また遊ぼう(˘•̥⧿•̥˘)







    26日❣️Tさん

    もうゴールデンウィーク!?😳

    ってびっくり👶🏻



    インフラ系だとそうなるのか、

    新幹線の距離なのに毎回遊びに来てくれて本当にありがとう😢



    差し入れの件

    ほんとに気を遣わなくていいからね🥲

    会いに来てくれるのがいちばん嬉しい!




    Mットのプロ、って名前🤣

    嬉しいけどそれに見合った女になります☹️☹️



    色々話せて楽しかったよᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ🌟ありがとう❤️‍🔥



    また遊ぼう(˘•̥⧿•̥˘ )




    優しい☺️

    4/28 09:47






    26日❣️Kさん


    遊びに来てくれてありがとう❤️‍🔥

    またあえて嬉しいよ😢😢😢✨



    連絡いつもありがとう(,,•﹏•,,)

    出会い頭ぎゅーしたい!って

    かわいすぎるうう😭



    わたしもハグ大好きだから

    気が合う🎶



    立ちバ〇ク難しかったね🥲

    一緒に練習しよ(´•̥ - •̥`)



    またいっぱいイチャイチャしよう♡



    またね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)




    優しい☺️

    26日❣️Kさん遊びに来てくれてありがとう❤️‍🔥またあえて嬉しいよ😢😢😢✨連絡いつもありがとう(,,•﹏•,,)出会い頭ぎゅーしたい!ってかわいすぎるうう😭わたしもハグ大好きだから気が合う🎶立ちバ〇ク難しかったね🥲一緒に練習しよ(´•̥-•̥`)またいっぱいイチャイチャしよう♡またね(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)






    26日❣️Kさん


    遊びに来てくれてありがとう❤️‍🔥

    またあえて嬉しいよ😢😢😢✨



    連絡いつもありがとう(,,•﹏•,,)

    出会い頭ぎゅーしたい!って

    かわいすぎるうう😭



    わたしもハグ大好きだから

    気が合う🎶



    立ちバ〇ク難しかったね🥲

    一緒に練習しよ(´•̥ - •̥`)



    またいっぱいイチャイチャしよう♡



    またね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)




    致26號來看我的長髮男子

    4/28 09:42




    你是個有著可愛笑容的男人。(*´˘`*)

    謝謝你來看我。

    你很聰明,因為你也會說英語。😳

    多虧了這一點,我才能夠很好地溝通。

    我很高興您喜歡日本的習俗。




    請再次來日本。再找機會出來碰面吧。👶🏻💓





    致26號來看我的長髮男子

    你是個有著可愛笑容的男人。(*´˘`*)謝謝你來看我。你很聰明,因為你也會說英語。😳多虧了這一點,我才能夠很好地溝通。我很高興您喜歡日本的習俗。請再次來日本。再找機會出來碰面吧。👶🏻💓




    你是個有著可愛笑容的男人。(*´˘`*)

    謝謝你來看我。

    你很聰明,因為你也會說英語。😳

    多虧了這一點,我才能夠很好地溝通。

    我很高興您喜歡日本的習俗。




    請再次來日本。再找機會出來碰面吧。👶🏻💓





    いい子🥹

    4/28 09:36






    26日❣️Sさん

    遊びに来てくれてありがとう❤️‍🔥

    楽しい時間をくれてありがとうね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)



    東京きたばっかりで色々大変だよね🥲🥲

    わたしも東京にそんないないからわかった😢




    わたしより年下で見た目もすごく若いけど

    兄弟の中で一番上だからかな?

    すごく話してみるとしっかりしてるいい子♡🌟




    お話も楽しかったし

    プレイもお部屋でもお風呂でもたくさん

    付き合ってくれてありがとう(˘•̥⧿•̥˘ )



    また遊びに来てね💕︎





    いい子🥹

    26日❣️Sさん遊びに来てくれてありがとう❤️‍🔥楽しい時間をくれてありがとうね(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)東京きたばっかりで色々大変だよね🥲🥲わたしも東京にそんないないからわかった😢わたしより年下で見た目もすごく若いけど兄弟の中で一番上だからかな?すごく話してみるとしっかりしてるいい子♡🌟お話も楽しかったしプレイもお部屋でもお風呂でもたくさん付き合ってくれてありがとう(˘•̥⧿•̥˘)また遊びに来てね💕︎






    26日❣️Sさん

    遊びに来てくれてありがとう❤️‍🔥

    楽しい時間をくれてありがとうね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)



    東京きたばっかりで色々大変だよね🥲🥲

    わたしも東京にそんないないからわかった😢




    わたしより年下で見た目もすごく若いけど

    兄弟の中で一番上だからかな?

    すごく話してみるとしっかりしてるいい子♡🌟




    お話も楽しかったし

    プレイもお部屋でもお風呂でもたくさん

    付き合ってくれてありがとう(˘•̥⧿•̥˘ )



    また遊びに来てね💕︎





    びっくり

    4/28 09:33






    26日❣️Kさん


    遊びに来てくれてありがとうっ ̫ ‹ ᐝ

    楽しい時間をくれてありがとうね(,,•﹏•,,)



    まさかの帰国後直ぐにはびっくりした🥹

    疲れてるのにありがとうね



    久しぶり日本の女の子(わたし)

    満足してくれたみたいで安心🤭



    わたしの知らなかった興味深い話もきけて😳

    また遊びに来てね(o・・o)/~






    びっくり

    26日❣️Kさん遊びに来てくれてありがとうっ̫‹ᐝ楽しい時間をくれてありがとうね(,,•﹏•,,)まさかの帰国後直ぐにはびっくりした🥹疲れてるのにありがとうね久しぶり日本の女の子(わたし)満足してくれたみたいで安心🤭わたしの知らなかった興味深い話もきけて😳また遊びに来てね(o・・o)/~






    26日❣️Kさん


    遊びに来てくれてありがとうっ ̫ ‹ ᐝ

    楽しい時間をくれてありがとうね(,,•﹏•,,)



    まさかの帰国後直ぐにはびっくりした🥹

    疲れてるのにありがとうね



    久しぶり日本の女の子(わたし)

    満足してくれたみたいで安心🤭



    わたしの知らなかった興味深い話もきけて😳

    また遊びに来てね(o・・o)/~






    [お題]from:挨拶だけで許してさん

    4/27 09:45






    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪



    😗😗

    密着するのは平気(´•̥ - •̥`)?



    [お題]from:挨拶だけで許してさん

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪😗😗密着するのは平気(´•̥-•̥`)?






    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪



    😗😗

    密着するのは平気(´•̥ - •̥`)?



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    4/27 09:42






    25日までも遊びに来てくれた皆さん

    ありがとうございました(,,•﹏•,,)♡




    写真は仲良しさんが持ってきてくれた

    セクシーすぎるランジェリー🦋‪



    キスしたりはぐしたり☺️💓

    Mットで密着したり、、、


    くっつきたい方にわたしおすすめです🫣🫣







    パッケージ可愛い♡みかん🍊

    もちもちふわふわで美味しかった😋

    ありがとう(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)






    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    25日までも遊びに来てくれた皆さんありがとうございました(,,•﹏•,,)♡写真は仲良しさんが持ってきてくれたセクシーすぎるランジェリー🦋‪キスしたりはぐしたり☺️💓Mットで密着したり、、、くっつきたい方にわたしおすすめです🫣🫣パッケージ可愛い♡みかん🍊もちもちふわふわで美味しかった😋ありがとう(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)






    25日までも遊びに来てくれた皆さん

    ありがとうございました(,,•﹏•,,)♡




    写真は仲良しさんが持ってきてくれた

    セクシーすぎるランジェリー🦋‪



    キスしたりはぐしたり☺️💓

    Mットで密着したり、、、


    くっつきたい方にわたしおすすめです🫣🫣







    パッケージ可愛い♡みかん🍊

    もちもちふわふわで美味しかった😋

    ありがとう(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)






    おはよお👶🏻💓

    4/27 09:30






    おはようございます(,,•﹏•,,)🍀*゜

    今日もブルーにいます💙💙💙💙💙



    14時40分以降まだご案内出来るみたいです😳


    たくさん楽しもうねᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ🌟




    おはよお👶🏻💓

    おはようございます(,,•﹏•,,)🍀*゜今日もブルーにいます💙💙💙💙💙14時40分以降まだご案内出来るみたいです😳たくさん楽しもうねᐢᴖ·̫ᴖᐢ🌟






    おはようございます(,,•﹏•,,)🍀*゜

    今日もブルーにいます💙💙💙💙💙



    14時40分以降まだご案内出来るみたいです😳


    たくさん楽しもうねᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ🌟




    5枠❣️

    4/26 14:31






    22日

    5枠でお出かけありがとうございました😳😳




    今年もコナン連れてってくれた🥺💓

    毎年ありがとう(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    わたしの推しの哀ちゃんの出番は少なかったけど

    すごい面白かったああ(ᐡ߹𖥦߹ᐡ )



    似てるの伏線回収もびっくり




    お昼ご飯おしゃれなランチ😋🍴💕

    美味しかった(,,•﹏•,,)



    美味しい美味しい言いながら一瞬で食べたよね🤣笑





    グラスの体験までさせて貰えて😳🥃

    ちょうど父の日あるから

    酒呑みのお父さんにプレゼントする🍻🍺




    下手くそだけど喜んでくれるかな🥺





    キッド様😊♡

    一生かっこいい🥺🥺🥺🥺








    一日中食べてばっかりᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ🌟


    仲良しさんタイ料理食べたことないっていってたから

    初タイ料理一緒に食べれて嬉しき🇹🇭💓

    美味しかったよね😋😋😋




    幻と化してる金津園いた頃から通ってくれてるから

    出会ってもう4年?経った?

    まだ経ってないか👶🏻


    でも長い!いつもありがとう😳




    また遊びに行こうね🥺💕︎





    5枠❣️

    22日5枠でお出かけありがとうございました😳😳今年もコナン連れてってくれた🥺💓毎年ありがとう(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)わたしの推しの哀ちゃんの出番は少なかったけどすごい面白かったああ(ᐡ߹𖥦߹ᐡ)似てるの伏線回収もびっくりお昼ご飯おしゃれなランチ😋🍴💕美味しかった(,,•﹏•,,)美味しい美味しい言いながら一瞬で食べたよね🤣笑グラスの体験までさせて貰えて😳🥃ちょうど父の日あるから酒呑みのお父さんにプレゼントする🍻🍺下手くそだけど喜んでくれるかな🥺キッド様😊♡一生かっこいい🥺🥺🥺🥺一日中食べてばっかりᐢᴖ·̫ᴖᐢ🌟仲良しさんタイ料理食べたことないっていってたから初タイ料理一緒に食べれて嬉しき🇹🇭💓美味しかったよね😋😋😋幻と化してる金津園いた頃から通ってくれてるから出会ってもう4年?経った?まだ経ってないか👶🏻でも長い!いつもありがとう😳また遊びに行こうね🥺💕︎






    22日

    5枠でお出かけありがとうございました😳😳




    今年もコナン連れてってくれた🥺💓

    毎年ありがとう(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    わたしの推しの哀ちゃんの出番は少なかったけど

    すごい面白かったああ(ᐡ߹𖥦߹ᐡ )



    似てるの伏線回収もびっくり




    お昼ご飯おしゃれなランチ😋🍴💕

    美味しかった(,,•﹏•,,)



    美味しい美味しい言いながら一瞬で食べたよね🤣笑





    グラスの体験までさせて貰えて😳🥃

    ちょうど父の日あるから

    酒呑みのお父さんにプレゼントする🍻🍺




    下手くそだけど喜んでくれるかな🥺





    キッド様😊♡

    一生かっこいい🥺🥺🥺🥺








    一日中食べてばっかりᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ🌟


    仲良しさんタイ料理食べたことないっていってたから

    初タイ料理一緒に食べれて嬉しき🇹🇭💓

    美味しかったよね😋😋😋




    幻と化してる金津園いた頃から通ってくれてるから

    出会ってもう4年?経った?

    まだ経ってないか👶🏻


    でも長い!いつもありがとう😳




    また遊びに行こうね🥺💕︎





    [お題]from:骨切り?とかいうのさん

    4/26 09:42





    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪




    今の貴女が好きだから

    変わらないで欲しいって👶🏻



    わたしも整形したいなっておもってたけど

    容姿も含め全てを全肯定してもらえると満たされたし🥺



    自分にとっては自分が美人なわけじゃなくても

    貴方がわたしを好きでいてくれたらそれでいいかって

    思わせることができたら🫶






    [お題]from:骨切り?とかいうのさん

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪今の貴女が好きだから変わらないで欲しいって👶🏻わたしも整形したいなっておもってたけど容姿も含め全てを全肯定してもらえると満たされたし🥺自分にとっては自分が美人なわけじゃなくても貴方がわたしを好きでいてくれたらそれでいいかって思わせることができたら🫶





    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪




    今の貴女が好きだから

    変わらないで欲しいって👶🏻



    わたしも整形したいなっておもってたけど

    容姿も含め全てを全肯定してもらえると満たされたし🥺



    自分にとっては自分が美人なわけじゃなくても

    貴方がわたしを好きでいてくれたらそれでいいかって

    思わせることができたら🫶






    [お題]from:アオザイ着てほしい♡さん

    4/26 09:36




    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪



    もちろん🥹♡

    ご案内前にスタッフさんに渡してもらえたら

    ご案内の時に着るし


    もちろんお部屋でいただいても

    そこで着替えれるし❕





    コスプレだいすきなので

    テンション上がります😳




    [お題]from:アオザイ着てほしい♡さん

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪もちろん🥹♡ご案内前にスタッフさんに渡してもらえたらご案内の時に着るしもちろんお部屋でいただいてもそこで着替えれるし❕コスプレだいすきなのでテンション上がります😳




    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪



    もちろん🥹♡

    ご案内前にスタッフさんに渡してもらえたら

    ご案内の時に着るし


    もちろんお部屋でいただいても

    そこで着替えれるし❕





    コスプレだいすきなので

    テンション上がります😳




    おはよお(っ﹏-*)

    4/26 09:34






    おはようございます☀️♡


    今日もブルーにいます💙💙💙💙💙

    お礼日記昨日一気に予約投稿したので

    遊びに来てくださったかた見てくれたら嬉しい😳💓






    おはよお(っ﹏-*)

    おはようございます☀️♡今日もブルーにいます💙💙💙💙💙お礼日記昨日一気に予約投稿したので遊びに来てくださったかた見てくれたら嬉しい😳💓






    おはようございます☀️♡


    今日もブルーにいます💙💙💙💙💙

    お礼日記昨日一気に予約投稿したので

    遊びに来てくださったかた見てくれたら嬉しい😳💓






    お疲れ様😭

    4/25 23:45






    22日❣️Nさん

    遊びに来てくれてありがとう💓



    約5ヶ月の間

    資格のお勉強お疲れ様でした😢😢

    すごいほんとによく頑張ったね🥲



    受かるようにわたしも祈ってる🫶



    優秀なNさんだから

    あんまり心配なさそうだけど😳


    というか優秀だからこその大変さも

    あるんだね😞



    わたしは優秀じゃないから🫥

    お仕事や勉強も優秀な感じではなく

    平均かそれより下の人生だったから😗



    すごい人はすごい人なりに

    大変なのがわかってありがたい🥲



    また遊びにおいでねᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ🌟

    たくさん気持ちいいことまたしよ♡







    お疲れ様😭

    22日❣️Nさん遊びに来てくれてありがとう💓約5ヶ月の間資格のお勉強お疲れ様でした😢😢すごいほんとによく頑張ったね🥲受かるようにわたしも祈ってる🫶優秀なNさんだからあんまり心配なさそうだけど😳というか優秀だからこその大変さもあるんだね😞わたしは優秀じゃないから🫥お仕事や勉強も優秀な感じではなく平均かそれより下の人生だったから😗すごい人はすごい人なりに大変なのがわかってありがたい🥲また遊びにおいでねᐢᴖ·̫ᴖᐢ🌟たくさん気持ちいいことまたしよ♡






    22日❣️Nさん

    遊びに来てくれてありがとう💓



    約5ヶ月の間

    資格のお勉強お疲れ様でした😢😢

    すごいほんとによく頑張ったね🥲



    受かるようにわたしも祈ってる🫶



    優秀なNさんだから

    あんまり心配なさそうだけど😳


    というか優秀だからこその大変さも

    あるんだね😞



    わたしは優秀じゃないから🫥

    お仕事や勉強も優秀な感じではなく

    平均かそれより下の人生だったから😗



    すごい人はすごい人なりに

    大変なのがわかってありがたい🥲



    また遊びにおいでねᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ🌟

    たくさん気持ちいいことまたしよ♡







    待っててくれてありがとう🥲

    4/25 21:45





    21日❣️Kくん


    遊びに来てくれてありがとう👶🏻💓


    ラスト枠しか空いてなくて

    遅い時間まで待ってくれてありがとうね🥲、嬉しかったよ😭😭



    Mットを楽しみにしてくれてたみたいで🥺

    そして楽しんでくれてなにより❣️



    食べたご飯のお話きいて

    すごいお腹すいちゃったの思い出した‪🤣💡



    また遊びに来てね💕︎




    待っててくれてありがとう🥲

    21日❣️Kくん遊びに来てくれてありがとう👶🏻💓ラスト枠しか空いてなくて遅い時間まで待ってくれてありがとうね🥲、嬉しかったよ😭😭Mットを楽しみにしてくれてたみたいで🥺そして楽しんでくれてなにより❣️食べたご飯のお話きいてすごいお腹すいちゃったの思い出した‪🤣💡また遊びに来てね💕︎





    21日❣️Kくん


    遊びに来てくれてありがとう👶🏻💓


    ラスト枠しか空いてなくて

    遅い時間まで待ってくれてありがとうね🥲、嬉しかったよ😭😭



    Mットを楽しみにしてくれてたみたいで🥺

    そして楽しんでくれてなにより❣️



    食べたご飯のお話きいて

    すごいお腹すいちゃったの思い出した‪🤣💡



    また遊びに来てね💕︎




    新社会人🌟

    4/25 21:45







    21日❣️Yさん


    遊びに来てくれてありがとう🥺


    一緒にお風呂入ってゆっくりして

    緊張ほぐれてくれてよかった( *´꒳`* )


    風俗初めてだと緊張すぎちゃうよね🥲



    色んなお話しながらいちゃいちゃもできて

    いい時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡



    前向きで素敵だとおもう❕


    またいっぱいせめるね😗!

    元気で頑張ってね✨

    またね!




    新社会人🌟

    21日❣️Yさん遊びに来てくれてありがとう🥺一緒にお風呂入ってゆっくりして緊張ほぐれてくれてよかった(*´꒳`*)風俗初めてだと緊張すぎちゃうよね🥲色んなお話しながらいちゃいちゃもできていい時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡前向きで素敵だとおもう❕またいっぱいせめるね😗!元気で頑張ってね✨またね!







    21日❣️Yさん


    遊びに来てくれてありがとう🥺


    一緒にお風呂入ってゆっくりして

    緊張ほぐれてくれてよかった( *´꒳`* )


    風俗初めてだと緊張すぎちゃうよね🥲



    色んなお話しながらいちゃいちゃもできて

    いい時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡



    前向きで素敵だとおもう❕


    またいっぱいせめるね😗!

    元気で頑張ってね✨

    またね!




    末っ子くん

    4/25 21:45






    21日❣️Eさん


    遊びに来てくれてありがとう🫶

    4人兄弟の1番下ってことは

    4人兄弟の1番上のわたしの正反対😂



    末っ子感も含めかわいい👶🏻💓



    ダイエット頑張ってるの偉すぎるし

    もっともっと素敵な人になるね( *´꒳`* )


    色々応援してるよ🎌


    プレイも気持ちよくなってくれて嬉しかった♡


    また遊びに来てね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)




    末っ子くん

    21日❣️Eさん遊びに来てくれてありがとう🫶4人兄弟の1番下ってことは4人兄弟の1番上のわたしの正反対😂末っ子感も含めかわいい👶🏻💓ダイエット頑張ってるの偉すぎるしもっともっと素敵な人になるね(*´꒳`*)色々応援してるよ🎌プレイも気持ちよくなってくれて嬉しかった♡また遊びに来てね(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)






    21日❣️Eさん


    遊びに来てくれてありがとう🫶

    4人兄弟の1番下ってことは

    4人兄弟の1番上のわたしの正反対😂



    末っ子感も含めかわいい👶🏻💓



    ダイエット頑張ってるの偉すぎるし

    もっともっと素敵な人になるね( *´꒳`* )


    色々応援してるよ🎌


    プレイも気持ちよくなってくれて嬉しかった♡


    また遊びに来てね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)




    赤ちゃん👶🏻

    4/25 21:45






    21日❣️Sさん


    遊びに来てくれてありがとう(˘•̥⧿•̥˘ )



    お友達来れなくなっちゃったのに

    ひとりでも来てくれてありがとうね😭😭

    もう回復してるといいけど




    わたしより10個以上年上なのに

    かわいいからって愛でてごめんね🤭🤭



    またクリームパン触りたい🤤笑


    プレイもたくさん付き合ってくれてありがとう!!♡


    またしようね💕︎




    赤ちゃん👶🏻

    21日❣️Sさん遊びに来てくれてありがとう(˘•̥⧿•̥˘)お友達来れなくなっちゃったのにひとりでも来てくれてありがとうね😭😭もう回復してるといいけどわたしより10個以上年上なのにかわいいからって愛でてごめんね🤭🤭またクリームパン触りたい🤤笑プレイもたくさん付き合ってくれてありがとう!!♡またしようね💕︎






    21日❣️Sさん


    遊びに来てくれてありがとう(˘•̥⧿•̥˘ )



    お友達来れなくなっちゃったのに

    ひとりでも来てくれてありがとうね😭😭

    もう回復してるといいけど




    わたしより10個以上年上なのに

    かわいいからって愛でてごめんね🤭🤭



    またクリームパン触りたい🤤笑


    プレイもたくさん付き合ってくれてありがとう!!♡


    またしようね💕︎