• SUZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初体験💓

    4/8 12:18







    3日❣️Sさん



    遊びに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙



    何もかも初めてで

    わたしを選んでくれてありがとう🥲💓



    しかも結構前から知っててくれたなんて🥹




    Mっとの時何されてるのか分かんないって

    ( ᐕ)𓈒𓂂?‬みたいな顔してたのかわいかった🤣🤣




    またいっぱいしようね💕︎





    初体験💓

    3日❣️Sさん遊びに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙何もかも初めてでわたしを選んでくれてありがとう🥲💓しかも結構前から知っててくれたなんて🥹Mっとの時何されてるのか分かんないって(ᐕ)𓈒𓂂?‬みたいな顔してたのかわいかった🤣🤣またいっぱいしようね💕︎







    3日❣️Sさん



    遊びに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙



    何もかも初めてで

    わたしを選んでくれてありがとう🥲💓



    しかも結構前から知っててくれたなんて🥹




    Mっとの時何されてるのか分かんないって

    ( ᐕ)𓈒𓂂?‬みたいな顔してたのかわいかった🤣🤣




    またいっぱいしようね💕︎





    良い意味ですごい賢者タイム∪︎・ω・∪︎

    4/8 12:17






    3日❣️Hさん



    遊びに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙


    同世代嬉しいよ♡

    テクニックまだまだだけど

    褒めてくれて嬉しい😭😭




    もっと上手くなりたいな(*´˘`*)♡




    満足したって褒めてくれたから

    次回はもっと満足させたいっ( *¯ ꒳¯*)




    またね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)










    良い意味ですごい賢者タイム∪︎・ω・∪︎

    3日❣️Hさん遊びに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙同世代嬉しいよ♡テクニックまだまだだけど褒めてくれて嬉しい😭😭もっと上手くなりたいな(*´˘`*)♡満足したって褒めてくれたから次回はもっと満足させたいっ(*¯꒳¯*)またね(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)






    3日❣️Hさん



    遊びに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙


    同世代嬉しいよ♡

    テクニックまだまだだけど

    褒めてくれて嬉しい😭😭




    もっと上手くなりたいな(*´˘`*)♡




    満足したって褒めてくれたから

    次回はもっと満足させたいっ( *¯ ꒳¯*)




    またね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)










    運動神経すごい

    4/8 12:17







    3日❣️Aさん



    また会えて嬉しかった( *ᐢ´꒳`ᐢ* )




    前回のMっとが忘れられなかったなんて

    嬉しすぎる😭❤️‍🔥



    ぬるぬる滑るのに

    最後Mっとで上で動いてくれるの体幹つよい、、



    おすすめのお花見スポット教えてくれて

    ありがとう(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)



    来年真似して行きたい(ᐡ߹𖥦߹ᐡ )🌸




    またね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )







    運動神経すごい

    3日❣️Aさんまた会えて嬉しかった(*ᐢ´꒳`ᐢ*)前回のMっとが忘れられなかったなんて嬉しすぎる😭❤️‍🔥ぬるぬる滑るのに最後Mっとで上で動いてくれるの体幹つよい、、おすすめのお花見スポット教えてくれてありがとう(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)来年真似して行きたい(ᐡ߹𖥦߹ᐡ)🌸またね(*ᐢ´꒳`ᐢ*)







    3日❣️Aさん



    また会えて嬉しかった( *ᐢ´꒳`ᐢ* )




    前回のMっとが忘れられなかったなんて

    嬉しすぎる😭❤️‍🔥



    ぬるぬる滑るのに

    最後Mっとで上で動いてくれるの体幹つよい、、



    おすすめのお花見スポット教えてくれて

    ありがとう(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)



    来年真似して行きたい(ᐡ߹𖥦߹ᐡ )🌸




    またね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )







    こわもて

    4/8 12:17






    3日❣️Nさん



    遊びに来てくれてありがとう❤️‍🔥




    あった時は言わなかったけど

    見た目と中身のギャップ🥹💓



    最初怖い人かも、、、って思ったのに

    ニコニコ優しくてギャップ萌え😳🫶




    たくさん褒めてくれてうれしーいな(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)



    またいっぱい付き合ってね(*´˘`*)♡




    またね(´▽`)ノ





    こわもて

    3日❣️Nさん遊びに来てくれてありがとう❤️‍🔥あった時は言わなかったけど見た目と中身のギャップ🥹💓最初怖い人かも、、、って思ったのにニコニコ優しくてギャップ萌え😳🫶たくさん褒めてくれてうれしーいな(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)またいっぱい付き合ってね(*´˘`*)♡またね(´▽`)ノ






    3日❣️Nさん



    遊びに来てくれてありがとう❤️‍🔥




    あった時は言わなかったけど

    見た目と中身のギャップ🥹💓



    最初怖い人かも、、、って思ったのに

    ニコニコ優しくてギャップ萌え😳🫶




    たくさん褒めてくれてうれしーいな(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)



    またいっぱい付き合ってね(*´˘`*)♡




    またね(´▽`)ノ





    ハッピーオーラ🌸

    4/8 09:55








    おはよお( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


    今日はケータイ見てたら電車降りるの忘れてて

    反対方向乗り直した😵‍💫😵‍💫



    遅刻しないでよかったほんと🫥



    ブルーにいます💙💙💙💙💙



    お礼日記予約投稿であがりましゅ💌





    ハッピーオーラ🌸

    おはよお(*ᐢ´꒳`ᐢ*)今日はケータイ見てたら電車降りるの忘れてて反対方向乗り直した😵‍💫😵‍💫遅刻しないでよかったほんと🫥ブルーにいます💙💙💙💙💙お礼日記予約投稿であがりましゅ💌








    おはよお( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


    今日はケータイ見てたら電車降りるの忘れてて

    反対方向乗り直した😵‍💫😵‍💫



    遅刻しないでよかったほんと🫥



    ブルーにいます💙💙💙💙💙



    お礼日記予約投稿であがりましゅ💌





    おはよお👶🏻

    4/7 12:06







    スタートから続けてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日もブルーにいます💙



    あったかくなって嬉しいけど

    わたしがお花見行くまでに

    桜がすべて散りそうで悲しみ、(´•̥ - •̥`)






    おはよお👶🏻

    スタートから続けてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日もブルーにいます💙あったかくなって嬉しいけどわたしがお花見行くまでに桜がすべて散りそうで悲しみ、(´•̥-•̥`)







    スタートから続けてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日もブルーにいます💙



    あったかくなって嬉しいけど

    わたしがお花見行くまでに

    桜がすべて散りそうで悲しみ、(´•̥ - •̥`)






    最強☆元気

    4/7 09:54






    昨日❣️Iさん



    遊びに来てくれてありがとう( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    すごい上手だったもんほんとに😗



    気持ちよくしてくれてありがとう(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)



    元々が最強すぎて

    今も充分つよつよですよ🥹


    最初人見知り?って言われたのに

    マシンガントークしたらびっくりされたの覚えてる🫥

    話し出したら止まらない🫥





    また会おうね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )





    最強☆元気

    昨日❣️Iさん遊びに来てくれてありがとう(*ᐢ´꒳`ᐢ*)すごい上手だったもんほんとに😗気持ちよくしてくれてありがとう(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)元々が最強すぎて今も充分つよつよですよ🥹最初人見知り?って言われたのにマシンガントークしたらびっくりされたの覚えてる🫥話し出したら止まらない🫥また会おうね(*ᐢ´꒳`ᐢ*)






    昨日❣️Iさん



    遊びに来てくれてありがとう( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    すごい上手だったもんほんとに😗



    気持ちよくしてくれてありがとう(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)



    元々が最強すぎて

    今も充分つよつよですよ🥹


    最初人見知り?って言われたのに

    マシンガントークしたらびっくりされたの覚えてる🫥

    話し出したら止まらない🫥





    また会おうね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )





    お口での

    4/7 09:49






    昨日❣️Kさん



    旅行終わりで疲れてる時が

    いちばんぎんぎん説はほんとかもね🫢🫢❤️‍🔥



    ソ〇プなのにお口での御奉仕が気持ちよすぎて

    メインだったの面白かったな😂


    でもそれだけわたしが上手ってこと?だよねっ😗😗💓




    お仕事忙しいのファイトだよ🥲🥲


    またね(*´˘`*)♡







    お口での

    昨日❣️Kさん旅行終わりで疲れてる時がいちばんぎんぎん説はほんとかもね🫢🫢❤️‍🔥ソ〇プなのにお口での御奉仕が気持ちよすぎてメインだったの面白かったな😂でもそれだけわたしが上手ってこと?だよねっ😗😗💓お仕事忙しいのファイトだよ🥲🥲またね(*´˘`*)♡






    昨日❣️Kさん



    旅行終わりで疲れてる時が

    いちばんぎんぎん説はほんとかもね🫢🫢❤️‍🔥



    ソ〇プなのにお口での御奉仕が気持ちよすぎて

    メインだったの面白かったな😂


    でもそれだけわたしが上手ってこと?だよねっ😗😗💓




    お仕事忙しいのファイトだよ🥲🥲


    またね(*´˘`*)♡







    わたしの好みの

    4/7 09:46








    昨日❣️Kさん



    遊びに来てくれてありがとう❤️‍🔥

    たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかった🥲💓

    3回戦❣️




    色々お話出来たのも楽しかったよ🥺

    もうわたしが言ったのは全部心からだし

    お世辞とかじゃないから₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    また会おうね💕︎






    わたしの好みの

    昨日❣️Kさん遊びに来てくれてありがとう❤️‍🔥たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかった🥲💓3回戦❣️色々お話出来たのも楽しかったよ🥺もうわたしが言ったのは全部心からだしお世辞とかじゃないから₍ᐢ‥ᐢ₎♡また会おうね💕︎








    昨日❣️Kさん



    遊びに来てくれてありがとう❤️‍🔥

    たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかった🥲💓

    3回戦❣️




    色々お話出来たのも楽しかったよ🥺

    もうわたしが言ったのは全部心からだし

    お世辞とかじゃないから₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    また会おうね💕︎






    昨天

    4/7 09:31








    感谢您昨天来看我们🫶

    我们已经到达中国了。

    谢谢你们的辛劳💓

    很抱歉昨天没能完成。

    但我很高兴能经常亲吻和拥抱你❣️

    你一定很忙,因为你今天要上学😂

    我很高兴你在日本欣赏了樱花😍


    请再来日本吧!





    昨天

    感谢您昨天来看我们🫶我们已经到达中国了。谢谢你们的辛劳💓很抱歉昨天没能完成。但我很高兴能经常亲吻和拥抱你❣️你一定很忙,因为你今天要上学😂我很高兴你在日本欣赏了樱花😍请再来日本吧!








    感谢您昨天来看我们🫶

    我们已经到达中国了。

    谢谢你们的辛劳💓

    很抱歉昨天没能完成。

    但我很高兴能经常亲吻和拥抱你❣️

    你一定很忙,因为你今天要上学😂

    我很高兴你在日本欣赏了樱花😍


    请再来日本吧!





    一緒の意見

    4/7 09:27







    昨日❣️Zくん


    今月も遊びに来てくれてありがとう💓


    いっぱい時間ギリギリまで

    付き合ってくれてありがとうね🥹



    楽しかった(*´˘`*)♡



    あとあの価値観がけっこうお互い似てるのが

    嬉しい😳


    一緒の意見🤣♡




    来月寂しいよ😢😢😢😢

    忙しそうだから身体には気をつけてね😢😢😢😢





    またね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )






    一緒の意見

    昨日❣️Zくん今月も遊びに来てくれてありがとう💓いっぱい時間ギリギリまで付き合ってくれてありがとうね🥹楽しかった(*´˘`*)♡あとあの価値観がけっこうお互い似てるのが嬉しい😳一緒の意見🤣♡来月寂しいよ😢😢😢😢忙しそうだから身体には気をつけてね😢😢😢😢またね(*ᐢ´꒳`ᐢ*)







    昨日❣️Zくん


    今月も遊びに来てくれてありがとう💓


    いっぱい時間ギリギリまで

    付き合ってくれてありがとうね🥹



    楽しかった(*´˘`*)♡



    あとあの価値観がけっこうお互い似てるのが

    嬉しい😳


    一緒の意見🤣♡




    来月寂しいよ😢😢😢😢

    忙しそうだから身体には気をつけてね😢😢😢😢





    またね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )






    致2日來拜訪我們的您

    4/7 09:22






    感谢您来拜访我们。

    很有趣🫶

    很抱歉我无法很好地沟通。

    你的日语很好,所以我也想学中文🥹💓

    请再来拜访我们。

    让我们一起做一些让自己感觉良好的事情吧❤️‍🔥





    致2日來拜訪我們的您

    感谢您来拜访我们。很有趣🫶很抱歉我无法很好地沟通。你的日语很好,所以我也想学中文🥹💓请再来拜访我们。让我们一起做一些让自己感觉良好的事情吧❤️‍🔥






    感谢您来拜访我们。

    很有趣🫶

    很抱歉我无法很好地沟通。

    你的日语很好,所以我也想学中文🥹💓

    请再来拜访我们。

    让我们一起做一些让自己感觉良好的事情吧❤️‍🔥





    21時半から1枠のみ🈳

    4/6 16:34






    今日もスタートから続けてご予約たくさん

    ありがとう😭😭💓




    ラスト枠のみまだ空いてます🙆‍♂️



    4日はお休みしてすみませんでした🙇‍♀️

    またお礼日記書くね🥲






    21時半から1枠のみ🈳

    今日もスタートから続けてご予約たくさんありがとう😭😭💓ラスト枠のみまだ空いてます🙆‍♂️4日はお休みしてすみませんでした🙇‍♀️またお礼日記書くね🥲






    今日もスタートから続けてご予約たくさん

    ありがとう😭😭💓




    ラスト枠のみまだ空いてます🙆‍♂️



    4日はお休みしてすみませんでした🙇‍♀️

    またお礼日記書くね🥲






    merci💓

    4/6 09:22







    2日❣️Pさん


    遊びに来てくれてありがとう❤️‍🔥


    ずっと会うのを楽しみにしてくれてて

    嬉しすぎる(*´˘`*)♡



    やっと会えたね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


    いっぱいいちゃいちゃしてくれて

    嬉しい♡






    素敵なプレゼントありがとう❤️‍🔥

    初めてみるお菓子とリップ🫶



    甘くて美味しかったしいい匂いすぎる😭❤️‍🔥



    また会おうね*˙︶˙*)ノ"





    merci💓

    2日❣️Pさん遊びに来てくれてありがとう❤️‍🔥ずっと会うのを楽しみにしてくれてて嬉しすぎる(*´˘`*)♡やっと会えたね(*ᐢ´꒳`ᐢ*)いっぱいいちゃいちゃしてくれて嬉しい♡素敵なプレゼントありがとう❤️‍🔥初めてみるお菓子とリップ🫶甘くて美味しかったしいい匂いすぎる😭❤️‍🔥また会おうね*˙︶˙*)ノ"







    2日❣️Pさん


    遊びに来てくれてありがとう❤️‍🔥


    ずっと会うのを楽しみにしてくれてて

    嬉しすぎる(*´˘`*)♡



    やっと会えたね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


    いっぱいいちゃいちゃしてくれて

    嬉しい♡






    素敵なプレゼントありがとう❤️‍🔥

    初めてみるお菓子とリップ🫶



    甘くて美味しかったしいい匂いすぎる😭❤️‍🔥



    また会おうね*˙︶˙*)ノ"