• カサノヴァ
    CASANOVA

    Satomi Oshima Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オナニーの日?

    7/21 16:01


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    表題の件、
    残念!!!!!!!!!

    藤川球児くんの誕生日でした🥹🫶♡

    16歳の頃から毎年この日はるんるんですっ
    ささやかながらアリオのシャトレーゼで
    甘いもん買ってきたから後で食べるんだ〜

    暑すぎてグロッキーすぎて、
    もはやゼリーしか食べる気湧かなかった😂

    夜は実家とちょっと早めの土用丑の日、
    みんなでご飯食べに行ってきますん♡!

    来月家族でご飯いこうと思ってて、
    鰻にしよって思ってたけどかぶるから😂

    気軽にヘルシーに元気出るお店とか
    おすすめあればおしえてください🫶

    このままだと暴食のさとみ一族、
    安定の焼肉になってしまう😂💞笑

    またねん!

    オナニーの日?

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))表題の件、残念!!!!!!!!!藤川球児くんの誕生日でした🥹🫶♡16歳の頃から毎年この日はるんるんですっささやかながらアリオのシャトレーゼで甘いもん買ってきたから後で食べるんだ〜暑すぎてグロッキーすぎて、もはやゼリーしか食べる気湧かなかった😂夜は実家とちょっと早めの土用丑の日、みんなでご飯食べに行ってきますん♡!来月家族でご飯いこうと思ってて、鰻にしよって思ってたけどかぶるから😂気軽にヘルシーに元気出るお店とかおすすめあればおしえてください🫶このままだと暴食のさとみ一族、安定の焼肉になってしまう😂💞笑またねん!


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    表題の件、
    残念!!!!!!!!!

    藤川球児くんの誕生日でした🥹🫶♡

    16歳の頃から毎年この日はるんるんですっ
    ささやかながらアリオのシャトレーゼで
    甘いもん買ってきたから後で食べるんだ〜

    暑すぎてグロッキーすぎて、
    もはやゼリーしか食べる気湧かなかった😂

    夜は実家とちょっと早めの土用丑の日、
    みんなでご飯食べに行ってきますん♡!

    来月家族でご飯いこうと思ってて、
    鰻にしよって思ってたけどかぶるから😂

    気軽にヘルシーに元気出るお店とか
    おすすめあればおしえてください🫶

    このままだと暴食のさとみ一族、
    安定の焼肉になってしまう😂💞笑

    またねん!

    ブリリアントカット♡

    7/21 14:01


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    日記にて、

    笑ったりしょんぼりしたり怒ったり、
    テキトーだったり生真面目だったり
    ポエミィになったりするんだけれど。

    さとみんは、ダイアモンドだよーっ♡
    ブリリアントカットかっとだよんよん🫰

    え?ブリブリ?????💩

    ふへへ😂
    まあ、人は多面性だからねぇ〜

    全部のさとみんを見れるように頑張れ🫶
    みんなが一面しかみせてくれなかったら、
    当たり前だけどさとみんも一面なわけで。

    そこって鏡写しなわけじゃん😂

    これからもみんなと色んなことして、
    色んなお話ができるのが楽しみなのだ〜

    暑すぎる、
    まじでしんどいにゃん!

    またねん!

    ブリリアントカット♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))日記にて、笑ったりしょんぼりしたり怒ったり、テキトーだったり生真面目だったりポエミィになったりするんだけれど。さとみんは、ダイアモンドだよーっ♡ブリリアントカットかっとだよんよん🫰え?ブリブリ?????💩ふへへ😂まあ、人は多面性だからねぇ〜全部のさとみんを見れるように頑張れ🫶みんなが一面しかみせてくれなかったら、当たり前だけどさとみんも一面なわけで。そこって鏡写しなわけじゃん😂これからもみんなと色んなことして、色んなお話ができるのが楽しみなのだ〜暑すぎる、まじでしんどいにゃん!またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    日記にて、

    笑ったりしょんぼりしたり怒ったり、
    テキトーだったり生真面目だったり
    ポエミィになったりするんだけれど。

    さとみんは、ダイアモンドだよーっ♡
    ブリリアントカットかっとだよんよん🫰

    え?ブリブリ?????💩

    ふへへ😂
    まあ、人は多面性だからねぇ〜

    全部のさとみんを見れるように頑張れ🫶
    みんなが一面しかみせてくれなかったら、
    当たり前だけどさとみんも一面なわけで。

    そこって鏡写しなわけじゃん😂

    これからもみんなと色んなことして、
    色んなお話ができるのが楽しみなのだ〜

    暑すぎる、
    まじでしんどいにゃん!

    またねん!

    あの風♡

    7/21 12:07


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    あのさぁ、プールの授業が終わったあとの
    文系授業のとき開けた窓から入ってくる風が
    いっちばん好きな種類の風なんだけどね、
    その風にはもう一生会えないのかなと思うと
    とてもとても悲しいというか切なくなる。

    みんなからほんのり塩素の匂いがして、
    何人かは疲れて爆睡していて
    もちろん自分もまどろんでしまってて。

    たまに風が斜め前の席の子のノートを
    パラパラめくっていったりして、

    朗読の声がスっと響いていたあの時間は、
    世界でいちばん穏やかな場所だったと思う。

    当たり前のように親に学校に通わせてもらい当たり前に部活をして帰りに買い食いして、
    好きな子の話で盛り上がったりしたりして。



    好きな子と目があっただけで浮かれたりして
    ああ、戻りたいなあって思わせてくるから
    夏ってほんとに罪な季節だと思うんだよね〜

    まさかそこからン年を経て、
    死に物狂いでチャリ爆走してるとは
    あの時は思わなかったよ😂

    生活感の塊のような今も、
    それはそれで好きなんだけどね。

    今日この日の忙しない夏日を、
    あの国語の授業の思い出のように
    懐かしむ日が来ることが楽しみ。

    いつだって今を全力で駆け抜けよ🫰♡

    今日もたのしもう、
    またねん!

    あの風♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))あのさぁ、プールの授業が終わったあとの文系授業のとき開けた窓から入ってくる風がいっちばん好きな種類の風なんだけどね、その風にはもう一生会えないのかなと思うととてもとても悲しいというか切なくなる。みんなからほんのり塩素の匂いがして、何人かは疲れて爆睡していてもちろん自分もまどろんでしまってて。たまに風が斜め前の席の子のノートをパラパラめくっていったりして、朗読の声がスっと響いていたあの時間は、世界でいちばん穏やかな場所だったと思う。当たり前のように親に学校に通わせてもらい当たり前に部活をして帰りに買い食いして、好きな子の話で盛り上がったりしたりして。好きな子と目があっただけで浮かれたりしてああ、戻りたいなあって思わせてくるから夏ってほんとに罪な季節だと思うんだよね〜まさかそこからン年を経て、死に物狂いでチャリ爆走してるとはあの時は思わなかったよ😂生活感の塊のような今も、それはそれで好きなんだけどね。今日この日の忙しない夏日を、あの国語の授業の思い出のように懐かしむ日が来ることが楽しみ。いつだって今を全力で駆け抜けよ🫰♡今日もたのしもう、またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    あのさぁ、プールの授業が終わったあとの
    文系授業のとき開けた窓から入ってくる風が
    いっちばん好きな種類の風なんだけどね、
    その風にはもう一生会えないのかなと思うと
    とてもとても悲しいというか切なくなる。

    みんなからほんのり塩素の匂いがして、
    何人かは疲れて爆睡していて
    もちろん自分もまどろんでしまってて。

    たまに風が斜め前の席の子のノートを
    パラパラめくっていったりして、

    朗読の声がスっと響いていたあの時間は、
    世界でいちばん穏やかな場所だったと思う。

    当たり前のように親に学校に通わせてもらい当たり前に部活をして帰りに買い食いして、
    好きな子の話で盛り上がったりしたりして。



    好きな子と目があっただけで浮かれたりして
    ああ、戻りたいなあって思わせてくるから
    夏ってほんとに罪な季節だと思うんだよね〜

    まさかそこからン年を経て、
    死に物狂いでチャリ爆走してるとは
    あの時は思わなかったよ😂

    生活感の塊のような今も、
    それはそれで好きなんだけどね。

    今日この日の忙しない夏日を、
    あの国語の授業の思い出のように
    懐かしむ日が来ることが楽しみ。

    いつだって今を全力で駆け抜けよ🫰♡

    今日もたのしもう、
    またねん!

    焼けていい?♡

    7/21 10:04


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    春先から必死にUVパーカー着たり
    アームカバーしたり必死に対策してきたけど
    ふつーに浅黒く日焼けしてるし🤣

    ...もうUV対策やめてええか🤣?笑

    顔だけは日焼け止めちゃんと塗るし、
    もうクソ暑い中必死に対策し続けるの疲弊...

    暑くてぶっ倒れそうなんだよね🥹

    部屋ん中、薄暗いし、
    みんなぶっちゃけ気づかないでしょ...

    さて、今日も外をチャリンコ爆走してくる♡
    なんや今日はあちこちで地区の祭りあるねっ

    全部にちょびちょび顔出して、
    冷やしきゅうりしこたま食べて🥒くる♡

    今日も一日楽しみましょんっ
    またねん!

    焼けていい?♡

    おはよんよん、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))春先から必死にUVパーカー着たりアームカバーしたり必死に対策してきたけどふつーに浅黒く日焼けしてるし🤣...もうUV対策やめてええか🤣?笑顔だけは日焼け止めちゃんと塗るし、もうクソ暑い中必死に対策し続けるの疲弊...暑くてぶっ倒れそうなんだよね🥹部屋ん中、薄暗いし、みんなぶっちゃけ気づかないでしょ...さて、今日も外をチャリンコ爆走してくる♡なんや今日はあちこちで地区の祭りあるねっ全部にちょびちょび顔出して、冷やしきゅうりしこたま食べて🥒くる♡今日も一日楽しみましょんっまたねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    春先から必死にUVパーカー着たり
    アームカバーしたり必死に対策してきたけど
    ふつーに浅黒く日焼けしてるし🤣

    ...もうUV対策やめてええか🤣?笑

    顔だけは日焼け止めちゃんと塗るし、
    もうクソ暑い中必死に対策し続けるの疲弊...

    暑くてぶっ倒れそうなんだよね🥹

    部屋ん中、薄暗いし、
    みんなぶっちゃけ気づかないでしょ...

    さて、今日も外をチャリンコ爆走してくる♡
    なんや今日はあちこちで地区の祭りあるねっ

    全部にちょびちょび顔出して、
    冷やしきゅうりしこたま食べて🥒くる♡

    今日も一日楽しみましょんっ
    またねん!

    怖い話♡

    7/20 20:04


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ラストの日記、さぼってたよんよん🫶

    雷鳴轟くこんな夜にふさわしい...
    こわーいこわいお話しをするね☺️🫰

    雨が降る!早く帰らないと...!
    お洗濯たっぷり干したんだよね〜って
    自転車を爆走して帰宅したの。

    ...取り込み忘れてずぶ濡れちゃん😂笑

    こわいでしょ😡😡😡?笑

    明日から一週間ぶっ続けで晴れみたいだね♡
    今夜はもう洗い直しせずに明日洗おっと〜!

    今日もみんなお疲れ様でした♡
    明日も楽しみましょんっ

    またねん!

    怖い話♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))ラストの日記、さぼってたよんよん🫶雷鳴轟くこんな夜にふさわしい...こわーいこわいお話しをするね☺️🫰雨が降る!早く帰らないと...!お洗濯たっぷり干したんだよね〜って自転車を爆走して帰宅したの。...取り込み忘れてずぶ濡れちゃん😂笑こわいでしょ😡😡😡?笑明日から一週間ぶっ続けで晴れみたいだね♡今夜はもう洗い直しせずに明日洗おっと〜!今日もみんなお疲れ様でした♡明日も楽しみましょんっまたねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ラストの日記、さぼってたよんよん🫶

    雷鳴轟くこんな夜にふさわしい...
    こわーいこわいお話しをするね☺️🫰

    雨が降る!早く帰らないと...!
    お洗濯たっぷり干したんだよね〜って
    自転車を爆走して帰宅したの。

    ...取り込み忘れてずぶ濡れちゃん😂笑

    こわいでしょ😡😡😡?笑

    明日から一週間ぶっ続けで晴れみたいだね♡
    今夜はもう洗い直しせずに明日洗おっと〜!

    今日もみんなお疲れ様でした♡
    明日も楽しみましょんっ

    またねん!

    蒸れる♡

    7/20 14:03


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    真夏にストッキング履いてる女性、
    まじで尊敬する!めっちゃ蒸れない?

    あと、汗かくと肌に張り付くから
    ほんとに気持ち悪くて苦手というか
    肌が痒くなるから履けない😂。。

    てゆか、かといってズボンだと、
    おしりと太ももの境目に汗かくし
    もうみんなヌーディストでいこ?

    え?ハレンチ?????🫣🫣🫣

    さとみんは、優しいお姉さんだよお〜
    やらしいおねぇさん、ではないよぉ🥰笑

    さてさて、暑いね!
    辛いもの食べたくなっちゃうね!

    午後もゆる〜くゆるゆるいきましょんっ

    早朝散歩すると、
    昼過ぎ死ぬほど眠たくなっちゃう🤣🫰

    またねん!

    蒸れる♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))真夏にストッキング履いてる女性、まじで尊敬する!めっちゃ蒸れない?あと、汗かくと肌に張り付くからほんとに気持ち悪くて苦手というか肌が痒くなるから履けない😂。。てゆか、かといってズボンだと、おしりと太ももの境目に汗かくしもうみんなヌーディストでいこ?え?ハレンチ?????🫣🫣🫣さとみんは、優しいお姉さんだよお〜やらしいおねぇさん、ではないよぉ🥰笑さてさて、暑いね!辛いもの食べたくなっちゃうね!午後もゆる〜くゆるゆるいきましょんっ早朝散歩すると、昼過ぎ死ぬほど眠たくなっちゃう🤣🫰またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    真夏にストッキング履いてる女性、
    まじで尊敬する!めっちゃ蒸れない?

    あと、汗かくと肌に張り付くから
    ほんとに気持ち悪くて苦手というか
    肌が痒くなるから履けない😂。。

    てゆか、かといってズボンだと、
    おしりと太ももの境目に汗かくし
    もうみんなヌーディストでいこ?

    え?ハレンチ?????🫣🫣🫣

    さとみんは、優しいお姉さんだよお〜
    やらしいおねぇさん、ではないよぉ🥰笑

    さてさて、暑いね!
    辛いもの食べたくなっちゃうね!

    午後もゆる〜くゆるゆるいきましょんっ

    早朝散歩すると、
    昼過ぎ死ぬほど眠たくなっちゃう🤣🫰

    またねん!

    服の下♡

    7/20 10:05


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    暑すぎて、
    服の下リアルにこんなん🤣笑

    朝、ベランダ?玄関?出てプランター見たら
    みんな下向いてしょんぼりしてたんだけど
    水やりの10分後くらいにみたら上向いてて
    生き物ってすごいなあ〜って思った本日!♡

    今日も、向日葵より上向いて、
    ちゃんと空見て歩いて過ごしましょんっ

    暑すぎてシミが気になるお年頃だよ〜
    またねん!

    服の下♡

    おはよんよん、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))暑すぎて、服の下リアルにこんなん🤣笑朝、ベランダ?玄関?出てプランター見たらみんな下向いてしょんぼりしてたんだけど水やりの10分後くらいにみたら上向いてて生き物ってすごいなあ〜って思った本日!♡今日も、向日葵より上向いて、ちゃんと空見て歩いて過ごしましょんっ暑すぎてシミが気になるお年頃だよ〜またねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    暑すぎて、
    服の下リアルにこんなん🤣笑

    朝、ベランダ?玄関?出てプランター見たら
    みんな下向いてしょんぼりしてたんだけど
    水やりの10分後くらいにみたら上向いてて
    生き物ってすごいなあ〜って思った本日!♡

    今日も、向日葵より上向いて、
    ちゃんと空見て歩いて過ごしましょんっ

    暑すぎてシミが気になるお年頃だよ〜
    またねん!

    今日♡

    7/20 08:03

    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はお店日です、
    よろしくお願いします♡♡♡
    時間はいつもどおり、
    10:30-17:00(上がり)です!
    *空き枠は、
    10:30-🈵
    13:00-🈵
    15:00-🈳
    よろしくお願いします♡
    いっぱい可愛がっていただけるのを
    楽しみに楽しみにしております🥰♡
    またねん!

    今日♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日はお店日です、よろしくお願いします♡♡♡時間はいつもどおり、10:30-17:00(上がり)です!*空き枠は、10:30-🈵13:00-🈵15:00-🈳よろしくお願いします♡いっぱい可愛がっていただけるのを楽しみに楽しみにしております🥰♡またねん!、

    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はお店日です、
    よろしくお願いします♡♡♡
    時間はいつもどおり、
    10:30-17:00(上がり)です!
    *空き枠は、
    10:30-🈵
    13:00-🈵
    15:00-🈳
    よろしくお願いします♡
    いっぱい可愛がっていただけるのを
    楽しみに楽しみにしております🥰♡
    またねん!

    もち!♡

    7/19 18:31


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も!あ!つ!か!っ!た!!!!!
    おうち帰ったら今日はチューハイ飲むっ

    今日は昼職だったんだけど、
    しこたま甘いものを食べたせいか...
    今全くお腹がへってない😂

    お家でキウイ食べてお腹壊そうっと ♡🥝
    なんかキウイたべると喉腫れるしお腹下す〜
    検査するの怖くてしてないけどほぼ黒!笑

    ネギもたっぷり食べて、
    (なぜか生のネギ科もお腹下す😂)
    胃腸デトックスする🫶

    私がお腹下しがちなの、
    多分アレルギーであろう食べ物も食べるし
    刺激物と胃を殺すニンニクも大好きだし、
    何より麦茶をしこたま飲むからだと思う...

    あと、塩分がかなり大好きだから、
    強制的に梅流しみたいになってる🥹笑

    超低血圧のひとって、
    年取ると超高血圧になるってマジ?

    このなかにーお医者様はー
    いらっしゃいますかー!!!!!

    ⬆️人生で1度もこのシチュ見たことないから
    これに遭遇したことある人も名乗り出てね♡

    今日もお疲れ様でした!♡
    散歩歩けばシャワーしたくなる気候だね、
    おうちでゆっくり休みましょんしょんっ

    あ、写真どうしよって思って、
    あんまりあげてない色味のにした!✌️

    ブラジャーもよろしくジャー👙💕✨



    またねん!

    もち!♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日も!あ!つ!か!っ!た!!!!!おうち帰ったら今日はチューハイ飲むっ今日は昼職だったんだけど、しこたま甘いものを食べたせいか...今全くお腹がへってない😂お家でキウイ食べてお腹壊そうっと♡🥝なんかキウイたべると喉腫れるしお腹下す〜検査するの怖くてしてないけどほぼ黒!笑ネギもたっぷり食べて、(なぜか生のネギ科もお腹下す😂)胃腸デトックスする🫶私がお腹下しがちなの、多分アレルギーであろう食べ物も食べるし刺激物と胃を殺すニンニクも大好きだし、何より麦茶をしこたま飲むからだと思う...あと、塩分がかなり大好きだから、強制的に梅流しみたいになってる🥹笑超低血圧のひとって、年取ると超高血圧になるってマジ?このなかにーお医者様はーいらっしゃいますかー!!!!!⬆️人生で1度もこのシチュ見たことないからこれに遭遇したことある人も名乗り出てね♡今日もお疲れ様でした!♡散歩歩けばシャワーしたくなる気候だね、おうちでゆっくり休みましょんしょんっあ、写真どうしよって思って、あんまりあげてない色味のにした!✌️ブラジャーもよろしくジャー👙💕✨またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も!あ!つ!か!っ!た!!!!!
    おうち帰ったら今日はチューハイ飲むっ

    今日は昼職だったんだけど、
    しこたま甘いものを食べたせいか...
    今全くお腹がへってない😂

    お家でキウイ食べてお腹壊そうっと ♡🥝
    なんかキウイたべると喉腫れるしお腹下す〜
    検査するの怖くてしてないけどほぼ黒!笑

    ネギもたっぷり食べて、
    (なぜか生のネギ科もお腹下す😂)
    胃腸デトックスする🫶

    私がお腹下しがちなの、
    多分アレルギーであろう食べ物も食べるし
    刺激物と胃を殺すニンニクも大好きだし、
    何より麦茶をしこたま飲むからだと思う...

    あと、塩分がかなり大好きだから、
    強制的に梅流しみたいになってる🥹笑

    超低血圧のひとって、
    年取ると超高血圧になるってマジ?

    このなかにーお医者様はー
    いらっしゃいますかー!!!!!

    ⬆️人生で1度もこのシチュ見たことないから
    これに遭遇したことある人も名乗り出てね♡

    今日もお疲れ様でした!♡
    散歩歩けばシャワーしたくなる気候だね、
    おうちでゆっくり休みましょんしょんっ

    あ、写真どうしよって思って、
    あんまりあげてない色味のにした!✌️

    ブラジャーもよろしくジャー👙💕✨



    またねん!

    うだる♡

    7/19 12:36


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    うだる暑さの中、
    皆さんいかがお過ごしですか♡?

    さとみんは、溶けそう😂!

    犬の散歩も病院も、昼職も、
    土いじりも、脳天から紫外線に殺されそう♡

    最近はやっと帽子をかぶるようになり、
    これであたしも大人の女ってわけ✌️♡笑

    午前中めまぐるしく忙しくって、
    昼で既にくろっきーなんだけど
    張り切っていきましょんしょん〜

    朝から唐辛子が色付いたのをみて、
    ちょっぴり元気になったのでした🌶



    またねん!

    うだる♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))うだる暑さの中、皆さんいかがお過ごしですか♡?さとみんは、溶けそう😂!犬の散歩も病院も、昼職も、土いじりも、脳天から紫外線に殺されそう♡最近はやっと帽子をかぶるようになり、これであたしも大人の女ってわけ✌️♡笑午前中めまぐるしく忙しくって、昼で既にくろっきーなんだけど張り切っていきましょんしょん〜朝から唐辛子が色付いたのをみて、ちょっぴり元気になったのでした🌶またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    うだる暑さの中、
    皆さんいかがお過ごしですか♡?

    さとみんは、溶けそう😂!

    犬の散歩も病院も、昼職も、
    土いじりも、脳天から紫外線に殺されそう♡

    最近はやっと帽子をかぶるようになり、
    これであたしも大人の女ってわけ✌️♡笑

    午前中めまぐるしく忙しくって、
    昼で既にくろっきーなんだけど
    張り切っていきましょんしょん〜

    朝から唐辛子が色付いたのをみて、
    ちょっぴり元気になったのでした🌶



    またねん!

    折れた♡

    7/18 19:20


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    日記書いたし投稿完了させたはずなのに
    出来てなかったから完全に心折れた😂!

    ひとり旅した時のブス顔集だったんだけど
    よく考えたらブス顔を販促ツールに載せるの
    反則級に頭悪くない?って思い直したので
    無難に夏らしく貝殻水着の再掲をする...笑

    今日もほんとに暑かった!
    ここ数日より湿度は低めだったのかな?

    私は数日前より過ごしやすかった気がする〜

    みんな一日お疲れ様でしたっ

    梅雨も開けたので、
    ハッピーサマーウエディング🫶

    素敵な時間を過ごしましょん!♡

    またねん!

    折れた♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))日記書いたし投稿完了させたはずなのに出来てなかったから完全に心折れた😂!ひとり旅した時のブス顔集だったんだけどよく考えたらブス顔を販促ツールに載せるの反則級に頭悪くない?って思い直したので無難に夏らしく貝殻水着の再掲をする...笑今日もほんとに暑かった!ここ数日より湿度は低めだったのかな?私は数日前より過ごしやすかった気がする〜みんな一日お疲れ様でしたっ梅雨も開けたので、ハッピーサマーウエディング🫶素敵な時間を過ごしましょん!♡またねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    日記書いたし投稿完了させたはずなのに
    出来てなかったから完全に心折れた😂!

    ひとり旅した時のブス顔集だったんだけど
    よく考えたらブス顔を販促ツールに載せるの
    反則級に頭悪くない?って思い直したので
    無難に夏らしく貝殻水着の再掲をする...笑

    今日もほんとに暑かった!
    ここ数日より湿度は低めだったのかな?

    私は数日前より過ごしやすかった気がする〜

    みんな一日お疲れ様でしたっ

    梅雨も開けたので、
    ハッピーサマーウエディング🫶

    素敵な時間を過ごしましょん!♡

    またねん!

    恥ずかしいよ...♡

    7/17 18:16


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    表題の件、大したことないんだけど、
    ふと思い出したんだけどこの下着...
    自宅の下着入れにないんだけどっ!

    いやー多分実家にあると思うんだけど、
    こんなのママンびっくりしちゃうよ...

    自宅ではユニクロの綿のブスパンツしか
    出さないからおかあさんびっくりだよ...

    前にサルートを間違えて置いてった時、
    Tバックに恐れ慄いていたもんね...カワイー

    タイトル詐欺でごめんね🫣🫣🫣♡笑
    あたしの恥ずかしい写真かと思ったかな😂

    さてさて、
    本日もみなさんお疲れ様でした♡

    明日も素敵な一日になりますように!
    またねん!

    恥ずかしいよ...♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))表題の件、大したことないんだけど、ふと思い出したんだけどこの下着...自宅の下着入れにないんだけどっ!いやー多分実家にあると思うんだけど、こんなのママンびっくりしちゃうよ...自宅ではユニクロの綿のブスパンツしか出さないからおかあさんびっくりだよ...前にサルートを間違えて置いてった時、Tバックに恐れ慄いていたもんね...カワイータイトル詐欺でごめんね🫣🫣🫣♡笑あたしの恥ずかしい写真かと思ったかな😂さてさて、本日もみなさんお疲れ様でした♡明日も素敵な一日になりますように!またねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    表題の件、大したことないんだけど、
    ふと思い出したんだけどこの下着...
    自宅の下着入れにないんだけどっ!

    いやー多分実家にあると思うんだけど、
    こんなのママンびっくりしちゃうよ...

    自宅ではユニクロの綿のブスパンツしか
    出さないからおかあさんびっくりだよ...

    前にサルートを間違えて置いてった時、
    Tバックに恐れ慄いていたもんね...カワイー

    タイトル詐欺でごめんね🫣🫣🫣♡笑
    あたしの恥ずかしい写真かと思ったかな😂

    さてさて、
    本日もみなさんお疲れ様でした♡

    明日も素敵な一日になりますように!
    またねん!

    7キロ先に♡

    7/17 16:01


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    一日ワンパックは必死こきつつ
    ネバネバ納豆を食べてる女なんだけど
    7キロ先のスーパーに藁あるらしい...

    週末必死こいてチャリ漕ごうかな...
    んもぉ〜週末が終末になっちゃうよぉ🥹

    唐突なんだけど、BBQしたいわぁ...
    友達いないから犬とサシで行く予定だい🫶

    ふふふ、暑い季節は湿度がうっとおしいけど
    楽しいことが沢山だからうれしいねえ🥰♡

    午後も楽しんでいきましょんっ
    またねん!

    7キロ先に♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))一日ワンパックは必死こきつつネバネバ納豆を食べてる女なんだけど7キロ先のスーパーに藁あるらしい...週末必死こいてチャリ漕ごうかな...んもぉ〜週末が終末になっちゃうよぉ🥹唐突なんだけど、BBQしたいわぁ...友達いないから犬とサシで行く予定だい🫶ふふふ、暑い季節は湿度がうっとおしいけど楽しいことが沢山だからうれしいねえ🥰♡午後も楽しんでいきましょんっまたねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    一日ワンパックは必死こきつつ
    ネバネバ納豆を食べてる女なんだけど
    7キロ先のスーパーに藁あるらしい...

    週末必死こいてチャリ漕ごうかな...
    んもぉ〜週末が終末になっちゃうよぉ🥹

    唐突なんだけど、BBQしたいわぁ...
    友達いないから犬とサシで行く予定だい🫶

    ふふふ、暑い季節は湿度がうっとおしいけど
    楽しいことが沢山だからうれしいねえ🥰♡

    午後も楽しんでいきましょんっ
    またねん!

    伸ばしたい♡

    7/17 14:15


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    これは数年前の髪が長かった頃のさとみん!
    ねぇ、もう量多くない?髪綺麗じゃない...?

    今も昔も安定の面倒くさがりなので
    まじでスキンケア嫌いでサボるんだけど、
    さすがに最近は乾かす時にオイルつけるの...
    寝落ちの蓄積のダメージがすごくて...

    この頃も寝落ち大魔王だったんだけど、
    髪の毛綺麗じゃない???🤣🤣🤣🫰

    伸びるのは、えっちなお姉さんなので🤣
    相変わらず早いんですけれど(栄養過多♡)
    髪と爪は生活が出るってオカンが言うので
    ほんのり昔から劣等感の強いパーツ達です...

    今後磨き上げていきたい所存です🫶

    午後も海藻食べて頑張ろ〜🤗♡♡♡
    またねん!

    伸ばしたい♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))これは数年前の髪が長かった頃のさとみん!ねぇ、もう量多くない?髪綺麗じゃない...?今も昔も安定の面倒くさがりなのでまじでスキンケア嫌いでサボるんだけど、さすがに最近は乾かす時にオイルつけるの...寝落ちの蓄積のダメージがすごくて...この頃も寝落ち大魔王だったんだけど、髪の毛綺麗じゃない???🤣🤣🤣🫰伸びるのは、えっちなお姉さんなので🤣相変わらず早いんですけれど(栄養過多♡)髪と爪は生活が出るってオカンが言うのでほんのり昔から劣等感の強いパーツ達です...今後磨き上げていきたい所存です🫶午後も海藻食べて頑張ろ〜🤗♡♡♡またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    これは数年前の髪が長かった頃のさとみん!
    ねぇ、もう量多くない?髪綺麗じゃない...?

    今も昔も安定の面倒くさがりなので
    まじでスキンケア嫌いでサボるんだけど、
    さすがに最近は乾かす時にオイルつけるの...
    寝落ちの蓄積のダメージがすごくて...

    この頃も寝落ち大魔王だったんだけど、
    髪の毛綺麗じゃない???🤣🤣🤣🫰

    伸びるのは、えっちなお姉さんなので🤣
    相変わらず早いんですけれど(栄養過多♡)
    髪と爪は生活が出るってオカンが言うので
    ほんのり昔から劣等感の強いパーツ達です...

    今後磨き上げていきたい所存です🫶

    午後も海藻食べて頑張ろ〜🤗♡♡♡
    またねん!

    雨上がり♡

    7/17 12:32


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    雨、完全に上がったね、
    雨上がり決死隊だね♡♡♡

    全然朝から洗濯干せたやん...って思ってる。
    しかたないね、帰宅したらすぐやりましょ〜

    雨上がりなので、雨上がりに撮って貰った
    めちゃくちゃかわいいさとみんを貼るね♡笑

    小さいものを愛でてる姿は
    それはそれは可愛いと聞いたことがあるよ...

    ヒューヒュー、打算的ィ〜!!!☝️

    さっきコジコジの話をしたからさ、
    コジコジの名言置いておくね🤗🤗🤗

    コジコジが、将来は何になりたいの?って
    言われた時の回答だよ!さとみん見習うよ♡

    コジコジだよ。
    コジコジは 生まれた時から ずーっと 将来も
    コジコジはコジコジだよ

    でした🤗♡

    さとみんもずっとさとみんだよ♡
    またねん!

    雨上がり♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))雨、完全に上がったね、雨上がり決死隊だね♡♡♡全然朝から洗濯干せたやん...って思ってる。しかたないね、帰宅したらすぐやりましょ〜雨上がりなので、雨上がりに撮って貰っためちゃくちゃかわいいさとみんを貼るね♡笑小さいものを愛でてる姿はそれはそれは可愛いと聞いたことがあるよ...ヒューヒュー、打算的ィ〜!!!☝️さっきコジコジの話をしたからさ、コジコジの名言置いておくね🤗🤗🤗コジコジが、将来は何になりたいの?って言われた時の回答だよ!さとみん見習うよ♡コジコジだよ。コジコジは生まれた時からずーっと将来もコジコジはコジコジだよでした🤗♡さとみんもずっとさとみんだよ♡またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    雨、完全に上がったね、
    雨上がり決死隊だね♡♡♡

    全然朝から洗濯干せたやん...って思ってる。
    しかたないね、帰宅したらすぐやりましょ〜

    雨上がりなので、雨上がりに撮って貰った
    めちゃくちゃかわいいさとみんを貼るね♡笑

    小さいものを愛でてる姿は
    それはそれは可愛いと聞いたことがあるよ...

    ヒューヒュー、打算的ィ〜!!!☝️

    さっきコジコジの話をしたからさ、
    コジコジの名言置いておくね🤗🤗🤗

    コジコジが、将来は何になりたいの?って
    言われた時の回答だよ!さとみん見習うよ♡

    コジコジだよ。
    コジコジは 生まれた時から ずーっと 将来も
    コジコジはコジコジだよ

    でした🤗♡

    さとみんもずっとさとみんだよ♡
    またねん!

    たいーく!♡

    7/17 10:45


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    朝、雨だろうな〜電車で行こうかな〜って
    思ったら、きっちり晴れ女発揮したので🌞
    自転車で移動しました、汗だくです!!笑

    体育の日ではないけれど、
    今日も元気いっぱいイッチニッサンシー🤸‍♂️!

    楽しんでいきたいと思います🤗🤗🤗

    今日の夜はさとみんお楽しみがあるんだ〜
    一旦おうち帰って洗濯物回してから行くかな

    またねん!

    たいーく!♡

    おはよんよん、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))朝、雨だろうな〜電車で行こうかな〜って思ったら、きっちり晴れ女発揮したので🌞自転車で移動しました、汗だくです!!笑体育の日ではないけれど、今日も元気いっぱいイッチニッサンシー🤸‍♂️!楽しんでいきたいと思います🤗🤗🤗今日の夜はさとみんお楽しみがあるんだ〜一旦おうち帰って洗濯物回してから行くかなまたねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    朝、雨だろうな〜電車で行こうかな〜って
    思ったら、きっちり晴れ女発揮したので🌞
    自転車で移動しました、汗だくです!!笑

    体育の日ではないけれど、
    今日も元気いっぱいイッチニッサンシー🤸‍♂️!

    楽しんでいきたいと思います🤗🤗🤗

    今日の夜はさとみんお楽しみがあるんだ〜
    一旦おうち帰って洗濯物回してから行くかな

    またねん!

    ねむい♡

    7/16 16:01


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今この日記を書いている時、
    かなりねむたいです、ねむい🥹

    なんででしょうか、
    おにぎりを3個も食べたからでしょうか…

    そういえば、結構前からですけれど、
    おにぎりが潰れない為のケース、あるよね?

    さとみんがおにぎり握ると、
    豪快にクソデカおにぎりになるので
    ケースに全然収まりません😂

    あれクソデカバージョンとか売って欲しい…
    ゴリラ専用とか書いといて欲しいな 🦍ウッホー

    ちょっとおねむなのでかなり短いですが
    このへんで!写真は思いを馳せた顔だけど
    きっとこの日もお腹減ったナァ…くらいしか
    考えてないと思います、きっとそうです。

    またねん!

    ねむい♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今この日記を書いている時、かなりねむたいです、ねむい🥹なんででしょうか、おにぎりを3個も食べたからでしょうか…そういえば、結構前からですけれど、おにぎりが潰れない為のケース、あるよね?さとみんがおにぎり握ると、豪快にクソデカおにぎりになるのでケースに全然収まりません😂あれクソデカバージョンとか売って欲しい…ゴリラ専用とか書いといて欲しいな🦍ウッホーちょっとおねむなのでかなり短いですがこのへんで!写真は思いを馳せた顔だけどきっとこの日もお腹減ったナァ…くらいしか考えてないと思います、きっとそうです。またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今この日記を書いている時、
    かなりねむたいです、ねむい🥹

    なんででしょうか、
    おにぎりを3個も食べたからでしょうか…

    そういえば、結構前からですけれど、
    おにぎりが潰れない為のケース、あるよね?

    さとみんがおにぎり握ると、
    豪快にクソデカおにぎりになるので
    ケースに全然収まりません😂

    あれクソデカバージョンとか売って欲しい…
    ゴリラ専用とか書いといて欲しいな 🦍ウッホー

    ちょっとおねむなのでかなり短いですが
    このへんで!写真は思いを馳せた顔だけど
    きっとこの日もお腹減ったナァ…くらいしか
    考えてないと思います、きっとそうです。

    またねん!

    この季節が♡

    7/16 12:06


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    この季節が来ちゃいましたね…
    そう!汗ぇ〜〜😂😂😂🫰!笑

    もうハンカチとかじゃないから!
    フェイスタオル持ち歩いてる😂

    そうそうそうそうとても言いにくいんだけど

    あっまずお礼からだわ!!!
    いつもみんな身体綺麗にしてきてくれて、
    ほんとにありがとうみんなラブすぎる🫶

    ただ、

    この季節、ほんと早めに身体を流そう🫶
    一緒にあわあわぬるぬる戦隊(洗体)しよ〜

    おちんちんは清潔にされてても、
    たまたまの裏って蒸れてめっちゃ臭いし
    身体全身ふつーにしょっぱい!

    あと、汗ふきシートは苦いんだ🥹…

    あと、多分みんなより汗かきなさとみん、
    ほんとに自分がしょっぱかったりなのが
    ほんとにほんとに恥ずかしすぎるので😭

    お互いのために、
    早めにシャワーしようよぅ🚿♡

    という、夏の注意喚起でした!

    午後も汗かきつつ、
    ゆるゆるいきましょんっ

    またねん!

    この季節が♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))この季節が来ちゃいましたね…そう!汗ぇ〜〜😂😂😂🫰!笑もうハンカチとかじゃないから!フェイスタオル持ち歩いてる😂そうそうそうそうとても言いにくいんだけどあっまずお礼からだわ!!!いつもみんな身体綺麗にしてきてくれて、ほんとにありがとうみんなラブすぎる🫶ただ、この季節、ほんと早めに身体を流そう🫶一緒にあわあわぬるぬる戦隊(洗体)しよ〜おちんちんは清潔にされてても、たまたまの裏って蒸れてめっちゃ臭いし身体全身ふつーにしょっぱい!あと、汗ふきシートは苦いんだ🥹…あと、多分みんなより汗かきなさとみん、ほんとに自分がしょっぱかったりなのがほんとにほんとに恥ずかしすぎるので😭お互いのために、早めにシャワーしようよぅ🚿♡という、夏の注意喚起でした!午後も汗かきつつ、ゆるゆるいきましょんっまたねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    この季節が来ちゃいましたね…
    そう!汗ぇ〜〜😂😂😂🫰!笑

    もうハンカチとかじゃないから!
    フェイスタオル持ち歩いてる😂

    そうそうそうそうとても言いにくいんだけど

    あっまずお礼からだわ!!!
    いつもみんな身体綺麗にしてきてくれて、
    ほんとにありがとうみんなラブすぎる🫶

    ただ、

    この季節、ほんと早めに身体を流そう🫶
    一緒にあわあわぬるぬる戦隊(洗体)しよ〜

    おちんちんは清潔にされてても、
    たまたまの裏って蒸れてめっちゃ臭いし
    身体全身ふつーにしょっぱい!

    あと、汗ふきシートは苦いんだ🥹…

    あと、多分みんなより汗かきなさとみん、
    ほんとに自分がしょっぱかったりなのが
    ほんとにほんとに恥ずかしすぎるので😭

    お互いのために、
    早めにシャワーしようよぅ🚿♡

    という、夏の注意喚起でした!

    午後も汗かきつつ、
    ゆるゆるいきましょんっ

    またねん!

    今日♡

    7/16 08:02

    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はお店日です、
    よろしくお願いします♡♡♡
    時間はいつもどおり、
    10:30-17:00(上がり)です!
    *空き枠は、
    10:30-🈵
    13:00-🈳
    15:00-🈵
    よろしくお願いします♡
    いっぱい可愛がっていただけるのを
    楽しみに楽しみにしております🥰♡
    またねん!

    今日♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日はお店日です、よろしくお願いします♡♡♡時間はいつもどおり、10:30-17:00(上がり)です!*空き枠は、10:30-🈵13:00-🈳15:00-🈵よろしくお願いします♡いっぱい可愛がっていただけるのを楽しみに楽しみにしております🥰♡またねん!、

    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はお店日です、
    よろしくお願いします♡♡♡
    時間はいつもどおり、
    10:30-17:00(上がり)です!
    *空き枠は、
    10:30-🈵
    13:00-🈳
    15:00-🈵
    よろしくお願いします♡
    いっぱい可愛がっていただけるのを
    楽しみに楽しみにしております🥰♡
    またねん!

    尻じゃない!♡

    7/15 22:02


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日の日記これでラストや!!!!!!

    あたしの仲良しさん、
    ネットリテラシー高いひと多いっぽくて
    マイガール登録の際の個人情報の入力が
    ネックらしく🤣🤣🤣(見習うわ!!笑)
    ほぼ読んでないらしい!笑

    まじかよ!!!!!!🤣🤣🤣

    特に内容に差異はつけてるつもりはなくて、
    ただ顔が出てるか否かの違いなんだけど
    多分、限定記事の方が10に1つくらいは
    笑ってもらえる率が高いと思うので🤣🤣🤣

    気が向いたら登録して貰えると嬉しい!笑

    てゆか、よく顔出しなしで私に会いに来て
    そして逢いに来続けてくれるね、まじ神…

    あたしが男の人の立場だったら、
    なるべくミスマッチを防ぎたいと思うので
    (ギャンブル精神皆無の女🫡笑)
    めちゃくちゃ読み込むタチなので衝撃!笑

    この衝撃だけで上下巻書けちゃうよね……

    とまあ、安定の(いや久々の!最近手抜き)
    クソ長い前置きはさておき、
    今日は珍しく一日トータルで2-3時間しか
    外に出てなかったというのに、夏の風物詩…
    蚊のドリンクバーに成り下がってきた😡!

    蚊からボランティア血液袋って、
    表彰されてもいいくらいだよ!!!!!

    マッドマックスの血液袋は下克上するけど
    さとみんは全くしない😡やれやれだよ!!

    さとみん何度だって言うけど、
    尻から腰のラインを褒められますけど!
    (そこは自分でよく見えないから)
    脚です!足が綺麗でさァ!!!!!!!

    ただ、よくぶつけるし転ぶし蚊に噛まれるし
    ちょっと跡が多いのでストッキングマスト笑

    脚!脚!みんな覚えたかな!?脚ね!!!
    よろしく!!!!!🐛🌱🐛🌱🐛🌱🐛

    ラストの日記だと思うともう気力もなく…
    これ明日反動で日記サボりそうで怖いわ!笑

    サボったら、おしりペンペンよろしく😘♡

    今日も一日みんなお疲れ様でした!
    明日は連休明け!

    連休頑張った人たちは休めるのかな?
    休めるならしっかりのんびりして🙆‍♀️
    お仕事の人はきついけどがんばろ〜!

    またねん!

    尻じゃない!♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日の日記これでラストや!!!!!!あたしの仲良しさん、ネットリテラシー高いひと多いっぽくてマイガール登録の際の個人情報の入力がネックらしく🤣🤣🤣(見習うわ!!笑)ほぼ読んでないらしい!笑まじかよ!!!!!!🤣🤣🤣特に内容に差異はつけてるつもりはなくて、ただ顔が出てるか否かの違いなんだけど多分、限定記事の方が10に1つくらいは笑ってもらえる率が高いと思うので🤣🤣🤣気が向いたら登録して貰えると嬉しい!笑てゆか、よく顔出しなしで私に会いに来てそして逢いに来続けてくれるね、まじ神…あたしが男の人の立場だったら、なるべくミスマッチを防ぎたいと思うので(ギャンブル精神皆無の女🫡笑)めちゃくちゃ読み込むタチなので衝撃!笑この衝撃だけで上下巻書けちゃうよね……とまあ、安定の(いや久々の!最近手抜き)クソ長い前置きはさておき、今日は珍しく一日トータルで2-3時間しか外に出てなかったというのに、夏の風物詩…蚊のドリンクバーに成り下がってきた😡!蚊からボランティア血液袋って、表彰されてもいいくらいだよ!!!!!マッドマックスの血液袋は下克上するけどさとみんは全くしない😡やれやれだよ!!さとみん何度だって言うけど、尻から腰のラインを褒められますけど!(そこは自分でよく見えないから)脚です!足が綺麗でさァ!!!!!!!ただ、よくぶつけるし転ぶし蚊に噛まれるしちょっと跡が多いのでストッキングマスト笑脚!脚!みんな覚えたかな!?脚ね!!!よろしく!!!!!🐛🌱🐛🌱🐛🌱🐛ラストの日記だと思うともう気力もなく…これ明日反動で日記サボりそうで怖いわ!笑サボったら、おしりペンペンよろしく😘♡今日も一日みんなお疲れ様でした!明日は連休明け!連休頑張った人たちは休めるのかな?休めるならしっかりのんびりして🙆‍♀️お仕事の人はきついけどがんばろ〜!またねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日の日記これでラストや!!!!!!

    あたしの仲良しさん、
    ネットリテラシー高いひと多いっぽくて
    マイガール登録の際の個人情報の入力が
    ネックらしく🤣🤣🤣(見習うわ!!笑)
    ほぼ読んでないらしい!笑

    まじかよ!!!!!!🤣🤣🤣

    特に内容に差異はつけてるつもりはなくて、
    ただ顔が出てるか否かの違いなんだけど
    多分、限定記事の方が10に1つくらいは
    笑ってもらえる率が高いと思うので🤣🤣🤣

    気が向いたら登録して貰えると嬉しい!笑

    てゆか、よく顔出しなしで私に会いに来て
    そして逢いに来続けてくれるね、まじ神…

    あたしが男の人の立場だったら、
    なるべくミスマッチを防ぎたいと思うので
    (ギャンブル精神皆無の女🫡笑)
    めちゃくちゃ読み込むタチなので衝撃!笑

    この衝撃だけで上下巻書けちゃうよね……

    とまあ、安定の(いや久々の!最近手抜き)
    クソ長い前置きはさておき、
    今日は珍しく一日トータルで2-3時間しか
    外に出てなかったというのに、夏の風物詩…
    蚊のドリンクバーに成り下がってきた😡!

    蚊からボランティア血液袋って、
    表彰されてもいいくらいだよ!!!!!

    マッドマックスの血液袋は下克上するけど
    さとみんは全くしない😡やれやれだよ!!

    さとみん何度だって言うけど、
    尻から腰のラインを褒められますけど!
    (そこは自分でよく見えないから)
    脚です!足が綺麗でさァ!!!!!!!

    ただ、よくぶつけるし転ぶし蚊に噛まれるし
    ちょっと跡が多いのでストッキングマスト笑

    脚!脚!みんな覚えたかな!?脚ね!!!
    よろしく!!!!!🐛🌱🐛🌱🐛🌱🐛

    ラストの日記だと思うともう気力もなく…
    これ明日反動で日記サボりそうで怖いわ!笑

    サボったら、おしりペンペンよろしく😘♡

    今日も一日みんなお疲れ様でした!
    明日は連休明け!

    連休頑張った人たちは休めるのかな?
    休めるならしっかりのんびりして🙆‍♀️
    お仕事の人はきついけどがんばろ〜!

    またねん!