• カサノヴァ
    CASANOVA

    Satomi Oshima Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    錯覚♡

    7/15 20:02


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日全然日記書けなかった〜🥺💦って
    思ってたけど、よく見たら既に6本あるな…
    完全にあたしの錯覚だな…嵌められた…

    (ハメるのはおちんちんだけにして😡‼️)

    とはいえ、書くと言った手前頑張りますが
    あと数本いい子の寝る時間もすぎてしまうし
    あとホント2本くらいで終わります☺️🫰♡

    ☝️予測変換で2本くらいが日本狂いになった
    そうなのよね、偏りがちなのよね〜思想!♡

    ぶっちゃけどちらかというと右寄り、
    ぱいぱいがおっきいのは左寄り😘♡
    みんなのおちんちんは右寄りかな⁉️

    右肘左肘交互に見て〜♪って芸人いたけど、
    右乳左乳交互に見て〜♪って踊ろうかな??

    夏の暑さで頭沸いてきちゃったな☆
    えへへ、平常運転なんだった!テヘペロー

    まだ続く!
    お礼との交互だから、最後まで付き合え!

    またねん!

    錯覚♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日全然日記書けなかった〜🥺💦って思ってたけど、よく見たら既に6本あるな…完全にあたしの錯覚だな…嵌められた…(ハメるのはおちんちんだけにして😡‼️)とはいえ、書くと言った手前頑張りますがあと数本いい子の寝る時間もすぎてしまうしあとホント2本くらいで終わります☺️🫰♡☝️予測変換で2本くらいが日本狂いになったそうなのよね、偏りがちなのよね〜思想!♡ぶっちゃけどちらかというと右寄り、ぱいぱいがおっきいのは左寄り😘♡みんなのおちんちんは右寄りかな⁉️右肘左肘交互に見て〜♪って芸人いたけど、右乳左乳交互に見て〜♪って踊ろうかな??夏の暑さで頭沸いてきちゃったな☆えへへ、平常運転なんだった!テヘペローまだ続く!お礼との交互だから、最後まで付き合え!またねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日全然日記書けなかった〜🥺💦って
    思ってたけど、よく見たら既に6本あるな…
    完全にあたしの錯覚だな…嵌められた…

    (ハメるのはおちんちんだけにして😡‼️)

    とはいえ、書くと言った手前頑張りますが
    あと数本いい子の寝る時間もすぎてしまうし
    あとホント2本くらいで終わります☺️🫰♡

    ☝️予測変換で2本くらいが日本狂いになった
    そうなのよね、偏りがちなのよね〜思想!♡

    ぶっちゃけどちらかというと右寄り、
    ぱいぱいがおっきいのは左寄り😘♡
    みんなのおちんちんは右寄りかな⁉️

    右肘左肘交互に見て〜♪って芸人いたけど、
    右乳左乳交互に見て〜♪って踊ろうかな??

    夏の暑さで頭沸いてきちゃったな☆
    えへへ、平常運転なんだった!テヘペロー

    まだ続く!
    お礼との交互だから、最後まで付き合え!

    またねん!

    🧸💌♡.お礼日記

    7/15 17:01


    ありがとうございました🐛🌱♡

    🧸💌♡.お礼日記

    ありがとうございました🐛🌱♡、


    ありがとうございました🐛🌱♡

    申し訳〜🙏♡

    7/15 16:30


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    大変申し訳ありません…
    爆睡しておりました😭!

    めちゃくちゃ気持ちのいいお昼寝でした…
    ちょっとエッチな夢まで見てしまいました

    罪悪感でこのあと日記がかける気がしません
    ふぇえ、さとみんは、純粋な女の子だよぉ…

    ちょっと自己嫌悪しているので、
    一旦コーヒーを淹れ心を落着けて
    再開出来たら、いたします😂笑

    またねん!

    申し訳〜🙏♡

    おはよんよん、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))大変申し訳ありません…爆睡しておりました😭!めちゃくちゃ気持ちのいいお昼寝でした…ちょっとエッチな夢まで見てしまいました罪悪感でこのあと日記がかける気がしませんふぇえ、さとみんは、純粋な女の子だよぉ…ちょっと自己嫌悪しているので、一旦コーヒーを淹れ心を落着けて再開出来たら、いたします😂笑またねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    大変申し訳ありません…
    爆睡しておりました😭!

    めちゃくちゃ気持ちのいいお昼寝でした…
    ちょっとエッチな夢まで見てしまいました

    罪悪感でこのあと日記がかける気がしません
    ふぇえ、さとみんは、純粋な女の子だよぉ…

    ちょっと自己嫌悪しているので、
    一旦コーヒーを淹れ心を落着けて
    再開出来たら、いたします😂笑

    またねん!

    ようやく♡

    7/15 14:13


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ようやくお昼ご飯取りつつ携帯だよ〜

    面倒すぎてサラダそうめん作ったんだけど
    ピエトロが春夏限定で出してる梅味、
    めっちゃ美味しくて最高、通年で出して〜

    休みの日は朝から缶を握りしめてるんだけど
    今日は朝の日記の通りちびわん体調悪いし、
    朝の病院はチャリで行けたけどそれも遠いし
    夜間になると車しかないから飲むの我慢〜!

    食べすぎてしまうから、
    太っちゃうのだ😂🫰♡笑

    明日ふつーに元気戻ってるといいんだけど!

    ツイッターにも書いたんだけど、
    これ、可燃ごみでいいのかな😂



    さすが私の地元、ぶっとんでる👏😂♡

    衝撃的すぎたのかわかんないけど、
    ちびわんこれ見た瞬間ゲロ吐いた😂😂😂

    水筒に入れてた、麦茶と汗ふきシートで
    必死にアスファルトを掃除する私でした…

    休日にトラブルがあるの、
    一見アンラッキーだなあって思うけど
    これが平日だと休まなきゃ行けなくなるから
    休日でウルトララッキー!

    普段忙しないから、のんびり出来るように
    ちびが風邪ひいたのかな😂ゆっくりしよ〜

    (ほんとは私がバタバタしすぎてるから、
    ちびわんにしわ寄せで体調崩したかなぁとか
    かなりネガティブりそうになるけど😂!)

    このあと日記頑張りたいなあ、
    午後も引き続きのんびりいきましょ〜

    またねん!

    ようやく♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))ようやくお昼ご飯取りつつ携帯だよ〜面倒すぎてサラダそうめん作ったんだけどピエトロが春夏限定で出してる梅味、めっちゃ美味しくて最高、通年で出して〜休みの日は朝から缶を握りしめてるんだけど今日は朝の日記の通りちびわん体調悪いし、朝の病院はチャリで行けたけどそれも遠いし夜間になると車しかないから飲むの我慢〜!食べすぎてしまうから、太っちゃうのだ😂🫰♡笑明日ふつーに元気戻ってるといいんだけど!ツイッターにも書いたんだけど、これ、可燃ごみでいいのかな😂さすが私の地元、ぶっとんでる👏😂♡衝撃的すぎたのかわかんないけど、ちびわんこれ見た瞬間ゲロ吐いた😂😂😂水筒に入れてた、麦茶と汗ふきシートで必死にアスファルトを掃除する私でした…休日にトラブルがあるの、一見アンラッキーだなあって思うけどこれが平日だと休まなきゃ行けなくなるから休日でウルトララッキー!普段忙しないから、のんびり出来るようにちびが風邪ひいたのかな😂ゆっくりしよ〜(ほんとは私がバタバタしすぎてるから、ちびわんにしわ寄せで体調崩したかなぁとかかなりネガティブりそうになるけど😂!)このあと日記頑張りたいなあ、午後も引き続きのんびりいきましょ〜またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ようやくお昼ご飯取りつつ携帯だよ〜

    面倒すぎてサラダそうめん作ったんだけど
    ピエトロが春夏限定で出してる梅味、
    めっちゃ美味しくて最高、通年で出して〜

    休みの日は朝から缶を握りしめてるんだけど
    今日は朝の日記の通りちびわん体調悪いし、
    朝の病院はチャリで行けたけどそれも遠いし
    夜間になると車しかないから飲むの我慢〜!

    食べすぎてしまうから、
    太っちゃうのだ😂🫰♡笑

    明日ふつーに元気戻ってるといいんだけど!

    ツイッターにも書いたんだけど、
    これ、可燃ごみでいいのかな😂



    さすが私の地元、ぶっとんでる👏😂♡

    衝撃的すぎたのかわかんないけど、
    ちびわんこれ見た瞬間ゲロ吐いた😂😂😂

    水筒に入れてた、麦茶と汗ふきシートで
    必死にアスファルトを掃除する私でした…

    休日にトラブルがあるの、
    一見アンラッキーだなあって思うけど
    これが平日だと休まなきゃ行けなくなるから
    休日でウルトララッキー!

    普段忙しないから、のんびり出来るように
    ちびが風邪ひいたのかな😂ゆっくりしよ〜

    (ほんとは私がバタバタしすぎてるから、
    ちびわんにしわ寄せで体調崩したかなぁとか
    かなりネガティブりそうになるけど😂!)

    このあと日記頑張りたいなあ、
    午後も引き続きのんびりいきましょ〜

    またねん!

    🧸💌♡.お礼日記

    7/14 19:01


    ありがとうございました!🐛🌱♡

    🧸💌♡.お礼日記

    ありがとうございました!🐛🌱♡、


    ありがとうございました!🐛🌱♡

    言え♡

    7/14 16:01


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    まだいけるって…
    まだ女子高生だよって…
    言ってくれー!!



    みんなはセーラー服とブレザー、
    どっちの制服で青春過ごした〜?

    さとみんは、
    ブレザー校だったよん!

    中高共にブレザーだった🤗🤗🤗♡
    なのでセーラー服めちゃくちゃ憧れる🥰



    いぇい😎🤘💕

    せっかく全公開の日記書けたのに、
    その他の日記に全力奪われてしまったので
    このままこの日記はエンド(🫶🏻' ')

    午後も引き続き楽しみましょん♡
    またねん!

    言え♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))まだいけるって…まだ女子高生だよって…言ってくれー!!みんなはセーラー服とブレザー、どっちの制服で青春過ごした〜?さとみんは、ブレザー校だったよん!中高共にブレザーだった🤗🤗🤗♡なのでセーラー服めちゃくちゃ憧れる🥰いぇい😎🤘💕せっかく全公開の日記書けたのに、その他の日記に全力奪われてしまったのでこのままこの日記はエンド(🫶🏻'')午後も引き続き楽しみましょん♡またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    まだいけるって…
    まだ女子高生だよって…
    言ってくれー!!



    みんなはセーラー服とブレザー、
    どっちの制服で青春過ごした〜?

    さとみんは、
    ブレザー校だったよん!

    中高共にブレザーだった🤗🤗🤗♡
    なのでセーラー服めちゃくちゃ憧れる🥰



    いぇい😎🤘💕

    せっかく全公開の日記書けたのに、
    その他の日記に全力奪われてしまったので
    このままこの日記はエンド(🫶🏻' ')

    午後も引き続き楽しみましょん♡
    またねん!

    🧸💌♡.お礼日記

    7/14 11:02


    口コミが掲載された時、
    やっっっっっと書いたね!!!!!!!😡

    って思ったんだけど、きっといま、
    (お礼日記)やっっっと書いたね!!!!
    って思っていることでしょう…🫣笑

    大変遅くなりました…が、
    ここからあたしとあんたのデュエル……
    スタンバイだよ!!!!!

    もう初めて会ってから長いこと経ったけど、
    いつも優しく暖かく過ごしてくれありがと♡

    こんど腹黒のところも見せてね🫣🫣🫣♡

    意図せずゴーラッシュの放送曜日である
    日曜日にこのお礼をしたためることが出来て
    さとみんとっても大満足なのでした😘🫰

    世間では、同じ月を見ているなんて
    雅な表現をすることがあるけれど、
    今朝は同じテレビを見ていたんだ♡

    これからもよろしく!
    クチコミありがと!まだ写真あるからさ…
    次の作品も楽しみ♡笑

    🧸💌♡.お礼日記

    口コミが掲載された時、やっっっっっと書いたね!!!!!!!😡って思ったんだけど、きっといま、(お礼日記)やっっっと書いたね!!!!って思っていることでしょう…🫣笑大変遅くなりました…が、ここからあたしとあんたのデュエル……スタンバイだよ!!!!!もう初めて会ってから長いこと経ったけど、いつも優しく暖かく過ごしてくれありがと♡こんど腹黒のところも見せてね🫣🫣🫣♡意図せずゴーラッシュの放送曜日である日曜日にこのお礼をしたためることが出来てさとみんとっても大満足なのでした😘🫰世間では、同じ月を見ているなんて雅な表現をすることがあるけれど、今朝は同じテレビを見ていたんだ♡これからもよろしく!クチコミありがと!まだ写真あるからさ…次の作品も楽しみ♡笑、


    口コミが掲載された時、
    やっっっっっと書いたね!!!!!!!😡

    って思ったんだけど、きっといま、
    (お礼日記)やっっっと書いたね!!!!
    って思っていることでしょう…🫣笑

    大変遅くなりました…が、
    ここからあたしとあんたのデュエル……
    スタンバイだよ!!!!!

    もう初めて会ってから長いこと経ったけど、
    いつも優しく暖かく過ごしてくれありがと♡

    こんど腹黒のところも見せてね🫣🫣🫣♡

    意図せずゴーラッシュの放送曜日である
    日曜日にこのお礼をしたためることが出来て
    さとみんとっても大満足なのでした😘🫰

    世間では、同じ月を見ているなんて
    雅な表現をすることがあるけれど、
    今朝は同じテレビを見ていたんだ♡

    これからもよろしく!
    クチコミありがと!まだ写真あるからさ…
    次の作品も楽しみ♡笑

    念願の♡

    7/13 17:32


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は、絶対、飲んで帰る!
    今日は、絶対、飲んで帰る!
    今日は、絶対、飲んで帰る!

    って思ってたんだけど、
    雨降ってきたから帰ります〜☝️♡

    写真は先日念願のレモンサワー飲めたさとみ
    ぷかぷか浮かぶレモン、めちゃかわ🤗🫰♡
    クラムボンは カプカプ わらったよ 🙄🙄🙄

    あーーーん、
    お家にお魚ちゃんと昨晩買ってあるのに
    どうしても今日は外食したいよおおお〜

    他人様の作った飯が食べたい、
    そんな日、みなさんもありますよね…

    ま、材料無駄にしちゃうし帰宅するけど🥹

    明日明後日連休やー!!!!!
    今夜しっかり明日のお礼日記仕込みますっ

    ほんと遅くなってごめんなのだよ🥺!

    あと今夜は駅で見かけたまじで変な柄の服、
    あんなんクスリやってる人が書いただろって
    まじで変な柄のアロハシャツちょー欲しくて
    死ぬ気でネットサーフィンもする予定だよ!

    水周りの漂白掃除するついでに、
    映画も1本くらい見れたら嬉しいにゃ…

    やりたいことたくさんあって楽しい!

    今日もみんな一日お疲れ様でしたっ
    またねん!


    念願の♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日は、絶対、飲んで帰る!今日は、絶対、飲んで帰る!今日は、絶対、飲んで帰る!って思ってたんだけど、雨降ってきたから帰ります〜☝️♡写真は先日念願のレモンサワー飲めたさとみぷかぷか浮かぶレモン、めちゃかわ🤗🫰♡クラムボンはカプカプわらったよ🙄🙄🙄あーーーん、お家にお魚ちゃんと昨晩買ってあるのにどうしても今日は外食したいよおおお〜他人様の作った飯が食べたい、そんな日、みなさんもありますよね…ま、材料無駄にしちゃうし帰宅するけど🥹明日明後日連休やー!!!!!今夜しっかり明日のお礼日記仕込みますっほんと遅くなってごめんなのだよ🥺!あと今夜は駅で見かけたまじで変な柄の服、あんなんクスリやってる人が書いただろってまじで変な柄のアロハシャツちょー欲しくて死ぬ気でネットサーフィンもする予定だよ!水周りの漂白掃除するついでに、映画も1本くらい見れたら嬉しいにゃ…やりたいことたくさんあって楽しい!今日もみんな一日お疲れ様でしたっまたねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は、絶対、飲んで帰る!
    今日は、絶対、飲んで帰る!
    今日は、絶対、飲んで帰る!

    って思ってたんだけど、
    雨降ってきたから帰ります〜☝️♡

    写真は先日念願のレモンサワー飲めたさとみ
    ぷかぷか浮かぶレモン、めちゃかわ🤗🫰♡
    クラムボンは カプカプ わらったよ 🙄🙄🙄

    あーーーん、
    お家にお魚ちゃんと昨晩買ってあるのに
    どうしても今日は外食したいよおおお〜

    他人様の作った飯が食べたい、
    そんな日、みなさんもありますよね…

    ま、材料無駄にしちゃうし帰宅するけど🥹

    明日明後日連休やー!!!!!
    今夜しっかり明日のお礼日記仕込みますっ

    ほんと遅くなってごめんなのだよ🥺!

    あと今夜は駅で見かけたまじで変な柄の服、
    あんなんクスリやってる人が書いただろって
    まじで変な柄のアロハシャツちょー欲しくて
    死ぬ気でネットサーフィンもする予定だよ!

    水周りの漂白掃除するついでに、
    映画も1本くらい見れたら嬉しいにゃ…

    やりたいことたくさんあって楽しい!

    今日もみんな一日お疲れ様でしたっ
    またねん!


    連休に向けて♡

    7/13 11:04


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日明後日は連休だよ〜!
    喜びに震えているので、
    朝はバイブモードさとみん🤗♡
    (手ブレが激しいだけ笑)

    連続休みってほぼ無いから、
    めちゃくちゃ嬉しい〜😂💞

    だからといって特別な場に行くわけでもなく
    ふつーにいつも通り公園でビールだけど。笑

    連休で思い出したけど、
    私、昼職もしてるしもちろんお店もしてるし
    寝たきりの犬もいるしほんとに時間ないし、
    毎日3時間くらいしか寝てないし月労働時間
    「貧乏暇なし」とはまさに私や!ってくらい
    ほんとにほんとにほんとに時間ないから!!

    てゆか時間空いたら1人センベロしたり
    犬洗ったり散歩行ったり可愛い女と会いたい
    もうほんとに日々の喧騒に殺されかけてて
    まじで人と遊んで気を使うくらいなら、
    一人で死んだように寝たい眠ったりしたい。

    私の幼稚園からの友達ですら、遊ぼ〜からの
    半年後の日程で組んでこないだ遊んだのに、
    なんなのお前らみんな頭おかしいよ!!!!

    まじで私の個人の時間を奪おうとするやつ
    ほんとにほんとにほんとにだいっ嫌い!🤗

    お店に対してのご料金は、
    お部屋の中のサービスで完結してるわけよ

    それこそ極論私のメッセージだって、
    時間外労働なわけ、私にとってはさ。

    楽しいから続けられてるけど、
    強制されたりするとほんと不快なのよ

    店外しか興味ない人は、
    私に・私のサービスに対して対価の価値を
    見いだせないってことだと思うから
    (レベル低くてごめん、精進するね🥹🫰)
    来ていただかなくて結構なのでよろしくね

    ルールの範疇で、楽しくあそぼうね🫶♡
    それが一番、双方にとってメリットあるよ

    朝からごめんね、
    今日はバタつくと思うし日記書けないかも〜

    でもこのお怒り日記で終えるのもキツイので
    何とかあと何本かは書きますのでよろしく!

    またねん!


    連休に向けて♡

    おはよんよん、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))明日明後日は連休だよ〜!喜びに震えているので、朝はバイブモードさとみん🤗♡(手ブレが激しいだけ笑)連続休みってほぼ無いから、めちゃくちゃ嬉しい〜😂💞だからといって特別な場に行くわけでもなくふつーにいつも通り公園でビールだけど。笑連休で思い出したけど、私、昼職もしてるしもちろんお店もしてるし寝たきりの犬もいるしほんとに時間ないし、毎日3時間くらいしか寝てないし月労働時間「貧乏暇なし」とはまさに私や!ってくらいほんとにほんとにほんとに時間ないから!!てゆか時間空いたら1人センベロしたり犬洗ったり散歩行ったり可愛い女と会いたいもうほんとに日々の喧騒に殺されかけててまじで人と遊んで気を使うくらいなら、一人で死んだように寝たい眠ったりしたい。私の幼稚園からの友達ですら、遊ぼ〜からの半年後の日程で組んでこないだ遊んだのに、なんなのお前らみんな頭おかしいよ!!!!まじで私の個人の時間を奪おうとするやつほんとにほんとにほんとにだいっ嫌い!🤗お店に対してのご料金は、お部屋の中のサービスで完結してるわけよそれこそ極論私のメッセージだって、時間外労働なわけ、私にとってはさ。楽しいから続けられてるけど、強制されたりするとほんと不快なのよ店外しか興味ない人は、私に・私のサービスに対して対価の価値を見いだせないってことだと思うから(レベル低くてごめん、精進するね🥹🫰)来ていただかなくて結構なのでよろしくねルールの範疇で、楽しくあそぼうね🫶♡それが一番、双方にとってメリットあるよ朝からごめんね、今日はバタつくと思うし日記書けないかも〜でもこのお怒り日記で終えるのもキツイので何とかあと何本かは書きますのでよろしく!またねん!


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日明後日は連休だよ〜!
    喜びに震えているので、
    朝はバイブモードさとみん🤗♡
    (手ブレが激しいだけ笑)

    連続休みってほぼ無いから、
    めちゃくちゃ嬉しい〜😂💞

    だからといって特別な場に行くわけでもなく
    ふつーにいつも通り公園でビールだけど。笑

    連休で思い出したけど、
    私、昼職もしてるしもちろんお店もしてるし
    寝たきりの犬もいるしほんとに時間ないし、
    毎日3時間くらいしか寝てないし月労働時間
    「貧乏暇なし」とはまさに私や!ってくらい
    ほんとにほんとにほんとに時間ないから!!

    てゆか時間空いたら1人センベロしたり
    犬洗ったり散歩行ったり可愛い女と会いたい
    もうほんとに日々の喧騒に殺されかけてて
    まじで人と遊んで気を使うくらいなら、
    一人で死んだように寝たい眠ったりしたい。

    私の幼稚園からの友達ですら、遊ぼ〜からの
    半年後の日程で組んでこないだ遊んだのに、
    なんなのお前らみんな頭おかしいよ!!!!

    まじで私の個人の時間を奪おうとするやつ
    ほんとにほんとにほんとにだいっ嫌い!🤗

    お店に対してのご料金は、
    お部屋の中のサービスで完結してるわけよ

    それこそ極論私のメッセージだって、
    時間外労働なわけ、私にとってはさ。

    楽しいから続けられてるけど、
    強制されたりするとほんと不快なのよ

    店外しか興味ない人は、
    私に・私のサービスに対して対価の価値を
    見いだせないってことだと思うから
    (レベル低くてごめん、精進するね🥹🫰)
    来ていただかなくて結構なのでよろしくね

    ルールの範疇で、楽しくあそぼうね🫶♡
    それが一番、双方にとってメリットあるよ

    朝からごめんね、
    今日はバタつくと思うし日記書けないかも〜

    でもこのお怒り日記で終えるのもキツイので
    何とかあと何本かは書きますのでよろしく!

    またねん!


    今日♡

    7/13 08:35

    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はお店日です、
    よろしくお願いします♡♡♡
    時間はいつもどおり、
    10:30-17:00(上がり)です!
    *空き枠は、
    10:30-🈵
    13:00-🈳
    15:00-🈵
    よろしくお願いします♡
    いっぱい可愛がっていただけるのを
    楽しみに楽しみにしております🥰♡
    またねん!

    今日♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日はお店日です、よろしくお願いします♡♡♡時間はいつもどおり、10:30-17:00(上がり)です!*空き枠は、10:30-🈵13:00-🈳15:00-🈵よろしくお願いします♡いっぱい可愛がっていただけるのを楽しみに楽しみにしております🥰♡またねん!、

    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はお店日です、
    よろしくお願いします♡♡♡
    時間はいつもどおり、
    10:30-17:00(上がり)です!
    *空き枠は、
    10:30-🈵
    13:00-🈳
    15:00-🈵
    よろしくお願いします♡
    いっぱい可愛がっていただけるのを
    楽しみに楽しみにしております🥰♡
    またねん!

    傘♡

    7/12 18:27


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今朝、電車に大きいビニ傘、忘れたんです。

    でもねでもね、ハッピーなことに、
    リュックに折り畳み傘つっこんであったんで
    ぜ〜んぜん、事なきを得たんです。

    現在、私の最寄り駅に到着しましてね、
    まぁかなりの土砂降りなんですが……
    電車に折り畳み傘、忘れましたね😉💦

    アジャパ〜

    水も滴るイイオンナと言いますしオスシ🍣
    元気だしてチャリ漕いで帰りま〜す!✌️

    今日も、高湿度の中みんなお疲れ様🫶
    気温が低くてもこの湿気だと気も滅入るねっ

    喉、乾いてないなあって思っても、
    湿気による錯覚なのでがんがん飲んでね♡

    改めて、今日もおつかれさま、
    みんな三連休かな?
    明日も楽しもうね🥰🥰🥰!

    またねん!

    傘♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今朝、電車に大きいビニ傘、忘れたんです。でもねでもね、ハッピーなことに、リュックに折り畳み傘つっこんであったんでぜ〜んぜん、事なきを得たんです。現在、私の最寄り駅に到着しましてね、まぁかなりの土砂降りなんですが……電車に折り畳み傘、忘れましたね😉💦アジャパ〜水も滴るイイオンナと言いますしオスシ🍣元気だしてチャリ漕いで帰りま〜す!✌️今日も、高湿度の中みんなお疲れ様🫶気温が低くてもこの湿気だと気も滅入るねっ喉、乾いてないなあって思っても、湿気による錯覚なのでがんがん飲んでね♡改めて、今日もおつかれさま、みんな三連休かな?明日も楽しもうね🥰🥰🥰!またねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今朝、電車に大きいビニ傘、忘れたんです。

    でもねでもね、ハッピーなことに、
    リュックに折り畳み傘つっこんであったんで
    ぜ〜んぜん、事なきを得たんです。

    現在、私の最寄り駅に到着しましてね、
    まぁかなりの土砂降りなんですが……
    電車に折り畳み傘、忘れましたね😉💦

    アジャパ〜

    水も滴るイイオンナと言いますしオスシ🍣
    元気だしてチャリ漕いで帰りま〜す!✌️

    今日も、高湿度の中みんなお疲れ様🫶
    気温が低くてもこの湿気だと気も滅入るねっ

    喉、乾いてないなあって思っても、
    湿気による錯覚なのでがんがん飲んでね♡

    改めて、今日もおつかれさま、
    みんな三連休かな?
    明日も楽しもうね🥰🥰🥰!

    またねん!

    教養さえあれば♡

    7/12 14:02


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日のTシャツは、
    真珠の耳飾りの少女だよ🤗♡

    なので朝から聞いていた音楽は、
    牛乳を注ぐ女、だったよ🥰🥰🥰

    日本橋でさ、いま没入型やってる?始まる?
    でしょう?前回が印象派で今回がなんだ〜?
    ポスト印象?とかのやつ、すごい行きたい🥺

    私は多分ハチャメチャうるさいタイプだけど
    ほんとは自宅自室では虫より静かな女だし、
    脳ん中多動気味だから無音好きなんだ実は!

    んで、疲れやすいから一人の時間があった頃
    よく美術館で脳みそ停止させるの好きでさ、
    でもさ、あれってなんか色々あるじゃない?

    私は、私のやっている
    わ〜!これなんか好き〜〜🥰🥰🥰
    あ〜ん、これあんま刺さんないな〜🙄って
    ゆる〜い鑑賞がすごく好きなんだけど、

    ああ!!!私に知識と教養があれば!
    もっと!もっともっと!!!!😡😡😡
    色んな楽しみ方ができるはずなのに…

    ってすごく残念な気持ちにもなるのね🥹

    美術の授業なんて、ほんと適当に受けたし…
    今考えると、学校っていう学ぶ環境を、
    無償で与えてくれる国や親ってすげぇよなッ

    今は時間も心の余裕もなくて、
    不必要なことに対してメンドクサってなりがちで
    でもいつかきっと少し齧ったりしつつも
    美術館とか楽しめると嬉しいなあって思う♡

    そういえば、虎ノ門ヒルズ?の、
    没入型のチームラボ?はいったけど
    球体吊るしてある部屋以外は刺さらず。

    ああいうのはやっぱ、大好きな昔なじみの
    そして見た目が私に刺さる女子供と行って
    全ての五感を幸せに満たさないとだめ♡笑

    というわけで、こちら印象派体験のやつ、
    幼なじみのお姫様といってるので〜す👸

    楽しみが増えていく、
    スケジュールがはちきれそう、
    あたいの身体が悲鳴をあげる♡

    ふふふ、
    午後も楽しもう🫶

    またねん!

    教養さえあれば♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日のTシャツは、真珠の耳飾りの少女だよ🤗♡なので朝から聞いていた音楽は、牛乳を注ぐ女、だったよ🥰🥰🥰日本橋でさ、いま没入型やってる?始まる?でしょう?前回が印象派で今回がなんだ〜?ポスト印象?とかのやつ、すごい行きたい🥺私は多分ハチャメチャうるさいタイプだけどほんとは自宅自室では虫より静かな女だし、脳ん中多動気味だから無音好きなんだ実は!んで、疲れやすいから一人の時間があった頃よく美術館で脳みそ停止させるの好きでさ、でもさ、あれってなんか色々あるじゃない?私は、私のやっているわ〜!これなんか好き〜〜🥰🥰🥰あ〜ん、これあんま刺さんないな〜🙄ってゆる〜い鑑賞がすごく好きなんだけど、ああ!!!私に知識と教養があれば!もっと!もっともっと!!!!😡😡😡色んな楽しみ方ができるはずなのに…ってすごく残念な気持ちにもなるのね🥹美術の授業なんて、ほんと適当に受けたし…今考えると、学校っていう学ぶ環境を、無償で与えてくれる国や親ってすげぇよなッ今は時間も心の余裕もなくて、不必要なことに対してメンドクサってなりがちででもいつかきっと少し齧ったりしつつも美術館とか楽しめると嬉しいなあって思う♡そういえば、虎ノ門ヒルズ?の、没入型のチームラボ?はいったけど球体吊るしてある部屋以外は刺さらず。ああいうのはやっぱ、大好きな昔なじみのそして見た目が私に刺さる女子供と行って全ての五感を幸せに満たさないとだめ♡笑というわけで、こちら印象派体験のやつ、幼なじみのお姫様といってるので〜す👸楽しみが増えていく、スケジュールがはちきれそう、あたいの身体が悲鳴をあげる♡ふふふ、午後も楽しもう🫶またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日のTシャツは、
    真珠の耳飾りの少女だよ🤗♡

    なので朝から聞いていた音楽は、
    牛乳を注ぐ女、だったよ🥰🥰🥰

    日本橋でさ、いま没入型やってる?始まる?
    でしょう?前回が印象派で今回がなんだ〜?
    ポスト印象?とかのやつ、すごい行きたい🥺

    私は多分ハチャメチャうるさいタイプだけど
    ほんとは自宅自室では虫より静かな女だし、
    脳ん中多動気味だから無音好きなんだ実は!

    んで、疲れやすいから一人の時間があった頃
    よく美術館で脳みそ停止させるの好きでさ、
    でもさ、あれってなんか色々あるじゃない?

    私は、私のやっている
    わ〜!これなんか好き〜〜🥰🥰🥰
    あ〜ん、これあんま刺さんないな〜🙄って
    ゆる〜い鑑賞がすごく好きなんだけど、

    ああ!!!私に知識と教養があれば!
    もっと!もっともっと!!!!😡😡😡
    色んな楽しみ方ができるはずなのに…

    ってすごく残念な気持ちにもなるのね🥹

    美術の授業なんて、ほんと適当に受けたし…
    今考えると、学校っていう学ぶ環境を、
    無償で与えてくれる国や親ってすげぇよなッ

    今は時間も心の余裕もなくて、
    不必要なことに対してメンドクサってなりがちで
    でもいつかきっと少し齧ったりしつつも
    美術館とか楽しめると嬉しいなあって思う♡

    そういえば、虎ノ門ヒルズ?の、
    没入型のチームラボ?はいったけど
    球体吊るしてある部屋以外は刺さらず。

    ああいうのはやっぱ、大好きな昔なじみの
    そして見た目が私に刺さる女子供と行って
    全ての五感を幸せに満たさないとだめ♡笑

    というわけで、こちら印象派体験のやつ、
    幼なじみのお姫様といってるので〜す👸

    楽しみが増えていく、
    スケジュールがはちきれそう、
    あたいの身体が悲鳴をあげる♡

    ふふふ、
    午後も楽しもう🫶

    またねん!

    封切り前♡

    7/12 12:09


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    去年からぽつりぽつり登場している
    こちら、競泳水着ちゃん🐟🐟🐟~3

    実は去年恥ずかしい思いをしましてね。
    (もうどこかに書いたかしら🤔🤔🤔)

    いつも市民プールとかフィットネスみたいな
    自然光はそんなに入らないようなところで
    年に一度あるかないかで使っていたんだけど
    去年でかいプール行ってビキニ嫌だから👙
    これを着たんだけど😂😂😂透けてんのよ!

    使い込みすぎてなんか薄くなってんの!笑

    胸は乳首防止にパット入れてるし、
    股間も水着用サニタリー着てるから無事で
    でもめちゃくちゃ恥ずかしくて😂

    というわけで、今年のために新調しました♡
    新しいのはまだ封も切ってないから、
    今度どっかで気が向いたら自撮りするねんっ

    もちろん、
    コスプレ使用もおっけいなのだよん👌♡

    ちなみに、太ももまで無いタイプの競泳も、
    さとみんはゲットしてしまったんだけど…
    こちらは日記にはあげるかもなんだけど🤔

    ​​​​​コスプレ使用は不可とさせていただきます​​♡
    写真を楽しみに待つんだ!
    私の写真は1人遊びには使っちゃだめよ🫶笑

    あ、前に1度だけ書いた記憶があるけど、
    太ももに生まれつきの痣と組みあわせた
    ワンポイントのはらぺこあおむしの蝶々の
    タトゥーがあります🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛

    銭湯大好きなのにあんまり行かないのも、
    プールで競泳しか着ないのも
    まあぽつねん聞かれるけどそのためです!

    ま、逢いに来てれば分かる話なんだけどね。
    写メ日記にも写りこんでる時そこそこあるし

    オナニーしかしません宣言の人に向けて
    こちらで回答をさせていただきました🤗

    あ〜海行きたい、
    だって、ビキニやけってエロいじゃん?

    ふふふ
    またねん!


    封切り前♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))去年からぽつりぽつり登場しているこちら、競泳水着ちゃん🐟🐟🐟~3実は去年恥ずかしい思いをしましてね。(もうどこかに書いたかしら🤔🤔🤔)いつも市民プールとかフィットネスみたいな自然光はそんなに入らないようなところで年に一度あるかないかで使っていたんだけど去年でかいプール行ってビキニ嫌だから👙これを着たんだけど😂😂😂透けてんのよ!使い込みすぎてなんか薄くなってんの!笑胸は乳首防止にパット入れてるし、股間も水着用サニタリー着てるから無事ででもめちゃくちゃ恥ずかしくて😂というわけで、今年のために新調しました♡新しいのはまだ封も切ってないから、今度どっかで気が向いたら自撮りするねんっもちろん、コスプレ使用もおっけいなのだよん👌♡ちなみに、太ももまで無いタイプの競泳も、さとみんはゲットしてしまったんだけど…こちらは日記にはあげるかもなんだけど🤔​​​​​コスプレ使用は不可とさせていただきます​​♡写真を楽しみに待つんだ!私の写真は1人遊びには使っちゃだめよ🫶笑あ、前に1度だけ書いた記憶があるけど、太ももに生まれつきの痣と組みあわせたワンポイントのはらぺこあおむしの蝶々のタトゥーがあります🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛銭湯大好きなのにあんまり行かないのも、プールで競泳しか着ないのもまあぽつねん聞かれるけどそのためです!ま、逢いに来てれば分かる話なんだけどね。写メ日記にも写りこんでる時そこそこあるしオナニーしかしません宣言の人に向けてこちらで回答をさせていただきました🤗あ〜海行きたい、だって、ビキニやけってエロいじゃん?ふふふまたねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    去年からぽつりぽつり登場している
    こちら、競泳水着ちゃん🐟🐟🐟~3

    実は去年恥ずかしい思いをしましてね。
    (もうどこかに書いたかしら🤔🤔🤔)

    いつも市民プールとかフィットネスみたいな
    自然光はそんなに入らないようなところで
    年に一度あるかないかで使っていたんだけど
    去年でかいプール行ってビキニ嫌だから👙
    これを着たんだけど😂😂😂透けてんのよ!

    使い込みすぎてなんか薄くなってんの!笑

    胸は乳首防止にパット入れてるし、
    股間も水着用サニタリー着てるから無事で
    でもめちゃくちゃ恥ずかしくて😂

    というわけで、今年のために新調しました♡
    新しいのはまだ封も切ってないから、
    今度どっかで気が向いたら自撮りするねんっ

    もちろん、
    コスプレ使用もおっけいなのだよん👌♡

    ちなみに、太ももまで無いタイプの競泳も、
    さとみんはゲットしてしまったんだけど…
    こちらは日記にはあげるかもなんだけど🤔

    ​​​​​コスプレ使用は不可とさせていただきます​​♡
    写真を楽しみに待つんだ!
    私の写真は1人遊びには使っちゃだめよ🫶笑

    あ、前に1度だけ書いた記憶があるけど、
    太ももに生まれつきの痣と組みあわせた
    ワンポイントのはらぺこあおむしの蝶々の
    タトゥーがあります🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛

    銭湯大好きなのにあんまり行かないのも、
    プールで競泳しか着ないのも
    まあぽつねん聞かれるけどそのためです!

    ま、逢いに来てれば分かる話なんだけどね。
    写メ日記にも写りこんでる時そこそこあるし

    オナニーしかしません宣言の人に向けて
    こちらで回答をさせていただきました🤗

    あ〜海行きたい、
    だって、ビキニやけってエロいじゃん?

    ふふふ
    またねん!


    🧸💌♡.お礼日記

    7/12 11:02


    ビールのおいたん、
    くちこみありがとう🥹🥹🥹♡♡♡

    ねぇねえ、もう一年経ったんだね…!
    あっという間すぎてなんだか不思議だね🥰

    いつもいっぱい笑って楽しい時間と、
    (きたな〜い♡のクソデカボイスまじ好き)
    いっぱい気持ちい時間と乾杯に感謝🫶

    いつも気持ちよくしてくれて、
    そして気持ちよくなってくれてありがと♡

    こういうのしたいてきちんと伝えてくれるの
    ほんとに分かりやすいしだいすきだよ〜🥰

    これからもよろしくね🙏💕︎!

    🧸💌♡.お礼日記

    ビールのおいたん、くちこみありがとう🥹🥹🥹♡♡♡ねぇねえ、もう一年経ったんだね…!あっという間すぎてなんだか不思議だね🥰いつもいっぱい笑って楽しい時間と、(きたな〜い♡のクソデカボイスまじ好き)いっぱい気持ちい時間と乾杯に感謝🫶いつも気持ちよくしてくれて、そして気持ちよくなってくれてありがと♡こういうのしたいてきちんと伝えてくれるのほんとに分かりやすいしだいすきだよ〜🥰これからもよろしくね🙏💕︎!、


    ビールのおいたん、
    くちこみありがとう🥹🥹🥹♡♡♡

    ねぇねえ、もう一年経ったんだね…!
    あっという間すぎてなんだか不思議だね🥰

    いつもいっぱい笑って楽しい時間と、
    (きたな〜い♡のクソデカボイスまじ好き)
    いっぱい気持ちい時間と乾杯に感謝🫶

    いつも気持ちよくしてくれて、
    そして気持ちよくなってくれてありがと♡

    こういうのしたいてきちんと伝えてくれるの
    ほんとに分かりやすいしだいすきだよ〜🥰

    これからもよろしくね🙏💕︎!

    今日♡

    7/12 08:02

    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はお店日です、
    よろしくお願いします♡♡♡
    時間はいつもどおり、
    10:30-17:00(上がり)です!
    *空き枠は、
    10:30-🈳
    13:00-🈵
    15:00-🈳
    よろしくお願いします♡
    いっぱい可愛がっていただけるのを
    楽しみに楽しみにしております🥰♡
    またねん!

    今日♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日はお店日です、よろしくお願いします♡♡♡時間はいつもどおり、10:30-17:00(上がり)です!*空き枠は、10:30-🈳13:00-🈵15:00-🈳よろしくお願いします♡いっぱい可愛がっていただけるのを楽しみに楽しみにしております🥰♡またねん!、

    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はお店日です、
    よろしくお願いします♡♡♡
    時間はいつもどおり、
    10:30-17:00(上がり)です!
    *空き枠は、
    10:30-🈳
    13:00-🈵
    15:00-🈳
    よろしくお願いします♡
    いっぱい可愛がっていただけるのを
    楽しみに楽しみにしております🥰♡
    またねん!

    出迎え不可♡

    7/11 21:05


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    おねむ限界だよ(^o^)👌(^o^)👌(^o^)👌

    2時間後の22時に書こうと思ったけど、
    いつ何時寝落ちするか分からない女なので
    大人しく良い子の寝る時間に更新する🫶

    唐突な夏の参上に、
    梅雨だと思っていたあたしの身体ちゃん
    ビックリしていてとてもとても疲れる😂

    梅雨入りの認定遅すぎたでしょ、
    6月めっちゃ雨降ってたじゃん…
    梅雨の今、全然降らねぇよ😡笑

    さて、本日ラフトの日記は、
    基本的にコスプレはなんでもOKの私ですが
    絶対にお出迎え衣装には出来ないコチラ✌️

    ちなみに洗濯して干したら秒で乾くので、
    私めちゃめちゃ好きです!!!!!!笑

    いそいそと着替える様を見るところまでが
    こちらの衣装のいいところだと思います…

    後ろ姿も、どぞー!!!!!!
    今日一日お疲れ様でした🥰🫰♡



    またねん!

    出迎え不可♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))おねむ限界だよ(^o^)👌(^o^)👌(^o^)👌2時間後の22時に書こうと思ったけど、いつ何時寝落ちするか分からない女なので大人しく良い子の寝る時間に更新する🫶唐突な夏の参上に、梅雨だと思っていたあたしの身体ちゃんビックリしていてとてもとても疲れる😂梅雨入りの認定遅すぎたでしょ、6月めっちゃ雨降ってたじゃん…梅雨の今、全然降らねぇよ😡笑さて、本日ラフトの日記は、基本的にコスプレはなんでもOKの私ですが絶対にお出迎え衣装には出来ないコチラ✌️ちなみに洗濯して干したら秒で乾くので、私めちゃめちゃ好きです!!!!!!笑いそいそと着替える様を見るところまでがこちらの衣装のいいところだと思います…後ろ姿も、どぞー!!!!!!今日一日お疲れ様でした🥰🫰♡またねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    おねむ限界だよ(^o^)👌(^o^)👌(^o^)👌

    2時間後の22時に書こうと思ったけど、
    いつ何時寝落ちするか分からない女なので
    大人しく良い子の寝る時間に更新する🫶

    唐突な夏の参上に、
    梅雨だと思っていたあたしの身体ちゃん
    ビックリしていてとてもとても疲れる😂

    梅雨入りの認定遅すぎたでしょ、
    6月めっちゃ雨降ってたじゃん…
    梅雨の今、全然降らねぇよ😡笑

    さて、本日ラフトの日記は、
    基本的にコスプレはなんでもOKの私ですが
    絶対にお出迎え衣装には出来ないコチラ✌️

    ちなみに洗濯して干したら秒で乾くので、
    私めちゃめちゃ好きです!!!!!!笑

    いそいそと着替える様を見るところまでが
    こちらの衣装のいいところだと思います…

    後ろ姿も、どぞー!!!!!!
    今日一日お疲れ様でした🥰🫰♡



    またねん!

    びんぼっちゃま♡

    7/11 20:04


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    えらいね〜👏
    有言実行、えらいね〜🥺🥺🥺🫰♡

    自分のことは自分自身で、
    しっっっかり褒めて甘やかすたちですよ〜

    一時期めちゃくちゃ日記に出していた、
    えちえちセーラー服改めびん坊っちゃま🫶

    落ちぶれても元上流階級!😡

    みんなびんぼっちゃまの名言って、
    「おちぶれてすまん!」だと思ってない?

    チッチッチ…
    違うんだなぁ〜👏!!!

    ※私、茶魔のこと大好きだからね!
    今度ちゃまの最高なえぴそもやるね🫶

    んで、

    何話かとか知らんけど、
    悪の組織に誘拐された彼女ちゃん?を、
    体を張って救い出したびんぼっちゃま!

    しかし、その手柄はすべて茶魔のモノ🙄

    悪の組織があった島から、
    仲間達はヘリコプターで帰還するんだけど
    そこにびんぼっちゃまの姿は無く、
    ドラム缶をボート代わりに海へ漕ぎ出すの

    んで、これよ!!!!!!





    子供ながらに、
    『貧乏でも自立を志す人間』と
    『金持ちでも自立を放棄した人間』では、
    一体どちらが落ちぶれているのかって思って
    それ以降びん坊っちゃま推しなんだな…!

    さてさて、あと一本!
    書くことねえよぉ〜〜🥹🥹🥹笑

    顔も乗せとくね、
    盛れてるね、チョーキャワイイデス‼️



    またねん!



    びんぼっちゃま♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))えらいね〜👏有言実行、えらいね〜🥺🥺🥺🫰♡自分のことは自分自身で、しっっっかり褒めて甘やかすたちですよ〜一時期めちゃくちゃ日記に出していた、えちえちセーラー服改めびん坊っちゃま🫶落ちぶれても元上流階級!😡みんなびんぼっちゃまの名言って、「おちぶれてすまん!」だと思ってない?チッチッチ…違うんだなぁ〜👏!!!※私、茶魔のこと大好きだからね!今度ちゃまの最高なえぴそもやるね🫶んで、何話かとか知らんけど、悪の組織に誘拐された彼女ちゃん?を、体を張って救い出したびんぼっちゃま!しかし、その手柄はすべて茶魔のモノ🙄悪の組織があった島から、仲間達はヘリコプターで帰還するんだけどそこにびんぼっちゃまの姿は無く、ドラム缶をボート代わりに海へ漕ぎ出すのんで、これよ!!!!!!子供ながらに、『貧乏でも自立を志す人間』と『金持ちでも自立を放棄した人間』では、一体どちらが落ちぶれているのかって思ってそれ以降びん坊っちゃま推しなんだな…!さてさて、あと一本!書くことねえよぉ〜〜🥹🥹🥹笑顔も乗せとくね、盛れてるね、チョーキャワイイデス‼️またねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    えらいね〜👏
    有言実行、えらいね〜🥺🥺🥺🫰♡

    自分のことは自分自身で、
    しっっっかり褒めて甘やかすたちですよ〜

    一時期めちゃくちゃ日記に出していた、
    えちえちセーラー服改めびん坊っちゃま🫶

    落ちぶれても元上流階級!😡

    みんなびんぼっちゃまの名言って、
    「おちぶれてすまん!」だと思ってない?

    チッチッチ…
    違うんだなぁ〜👏!!!

    ※私、茶魔のこと大好きだからね!
    今度ちゃまの最高なえぴそもやるね🫶

    んで、

    何話かとか知らんけど、
    悪の組織に誘拐された彼女ちゃん?を、
    体を張って救い出したびんぼっちゃま!

    しかし、その手柄はすべて茶魔のモノ🙄

    悪の組織があった島から、
    仲間達はヘリコプターで帰還するんだけど
    そこにびんぼっちゃまの姿は無く、
    ドラム缶をボート代わりに海へ漕ぎ出すの

    んで、これよ!!!!!!





    子供ながらに、
    『貧乏でも自立を志す人間』と
    『金持ちでも自立を放棄した人間』では、
    一体どちらが落ちぶれているのかって思って
    それ以降びん坊っちゃま推しなんだな…!

    さてさて、あと一本!
    書くことねえよぉ〜〜🥹🥹🥹笑

    顔も乗せとくね、
    盛れてるね、チョーキャワイイデス‼️



    またねん!



    元気だよ♡

    7/11 17:23


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    日記をあげないとメンタル死んでるのかな?
    って心配される女の子だよ、さとみんだよ♡

    めっちゃ元気!大丈夫でち😂😂😂🫰♡
    だいたい実は夜にざっくり全部作ってるから
    昨日のシンデレラタイム爆睡寝落ちに加えて
    朝少しぱたぱたしていたので書けずで!

    昨日は夜中の犬散歩の後、
    ちょっとだけ筋トレしたら見て汗だく😂

    プライベートのキャミが小汚いのも
    さとみんの可愛いポイントだよ🥺笑

    小綺麗なトレーニング風景も載せとくね♡



    今日もみんなお疲れ様でした🫶

    最低三本は日記上げたいから、
    もう少し載せるねん!!!!!

    引き続きよろしくぅ〜!✌️
    またねん!

    元気だよ♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))日記をあげないとメンタル死んでるのかな?って心配される女の子だよ、さとみんだよ♡めっちゃ元気!大丈夫でち😂😂😂🫰♡だいたい実は夜にざっくり全部作ってるから昨日のシンデレラタイム爆睡寝落ちに加えて朝少しぱたぱたしていたので書けずで!昨日は夜中の犬散歩の後、ちょっとだけ筋トレしたら見て汗だく😂プライベートのキャミが小汚いのもさとみんの可愛いポイントだよ🥺笑小綺麗なトレーニング風景も載せとくね♡今日もみんなお疲れ様でした🫶最低三本は日記上げたいから、もう少し載せるねん!!!!!引き続きよろしくぅ〜!✌️またねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    日記をあげないとメンタル死んでるのかな?
    って心配される女の子だよ、さとみんだよ♡

    めっちゃ元気!大丈夫でち😂😂😂🫰♡
    だいたい実は夜にざっくり全部作ってるから
    昨日のシンデレラタイム爆睡寝落ちに加えて
    朝少しぱたぱたしていたので書けずで!

    昨日は夜中の犬散歩の後、
    ちょっとだけ筋トレしたら見て汗だく😂

    プライベートのキャミが小汚いのも
    さとみんの可愛いポイントだよ🥺笑

    小綺麗なトレーニング風景も載せとくね♡



    今日もみんなお疲れ様でした🫶

    最低三本は日記上げたいから、
    もう少し載せるねん!!!!!

    引き続きよろしくぅ〜!✌️
    またねん!

    ほおずき市♡

    7/10 18:05


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は!先の日記にも書いた通り、
    早めに出てほおずき市に行きました♡

    今日チラと話もしたんだけど、
    日本人、朱色好きすぎじゃない🤣♡?笑
    かくいう私も、だいしゅき🫶

    ちなみに、赤じゃないのよ、
    朱色なの朱色だからこそいいの!🥺💞
    (かんっぜんに個人の感想)

    ところで、今日圧倒されたんだけど、
    みんな、風鈴の擬音ってどう表現する?

    ガラス玉も竜胆型(鉄や銅)も、
    基本チリーンじゃん、多分みんなも。

    あのさぁ!!!!!!
    チャランチャランとかキャランキャランなんだね、集まると!

    チリンチリンでもカランカランでもないの!
    チャランチャランとキャランキャラン!だと!思ったの!



    いや、これ現地にいる時もっとなんというか
    これだ!って適切な擬音をみつけたんだけど
    浅草寺から浅草駅まですら迷い汗だくになり
    すっかり擬音忘れた、まじポンコツすぎる…

    んで、別件思い出したんだけど、前にさ、
    氷川神社に行った時も同様の感動と発見して
    わー!わー!🥹♡ってなったのに忘れてた

    私、感動は忘れないものだと思ってたけど
    きっちり反復しないと忘れちゃうんだねぇ…

    ふと思い立って行動した割にとても充実で
    大満足な夕暮れ時の浅草さとみんでした🎐

    あ、ほおずきも無事買えました!!!!!

    多分売り子さんが気を利かせて、
    鉢と写真撮ってくれたけどブスすぎて切った

    (とかいいつつ日記のトップ写真!笑)

    鉢を買ったので風鈴もサービスで頂き🫶
    金魚柄にしてもらった〜!!!!わーいっ

    そんなこんなで忙しくさせてもらい、
    かつ、楽しいこともあった一日でした!

    明日も楽しみましょんっ
    またねん!

    追伸:Twitterで書いていたシャンプー、
    きっちりハッカ油ゴリゴリ入れてご用意済み♡

    8日から持ってきてたけど伝え忘れてた笑

    キャップ見てもらえればわかると思うけど、
    シャンプーバージンぜひお待ちしてます🫶



    またねん!

    ほおずき市♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日は!先の日記にも書いた通り、早めに出てほおずき市に行きました♡今日チラと話もしたんだけど、日本人、朱色好きすぎじゃない🤣♡?笑かくいう私も、だいしゅき🫶ちなみに、赤じゃないのよ、朱色なの朱色だからこそいいの!🥺💞(かんっぜんに個人の感想)ところで、今日圧倒されたんだけど、みんな、風鈴の擬音ってどう表現する?ガラス玉も竜胆型(鉄や銅)も、基本チリーンじゃん、多分みんなも。あのさぁ!!!!!!チャランチャランとかキャランキャランなんだね、集まると!チリンチリンでもカランカランでもないの!チャランチャランとキャランキャラン!だと!思ったの!いや、これ現地にいる時もっとなんというかこれだ!って適切な擬音をみつけたんだけど浅草寺から浅草駅まですら迷い汗だくになりすっかり擬音忘れた、まじポンコツすぎる…んで、別件思い出したんだけど、前にさ、氷川神社に行った時も同様の感動と発見してわー!わー!🥹♡ってなったのに忘れてた私、感動は忘れないものだと思ってたけどきっちり反復しないと忘れちゃうんだねぇ…ふと思い立って行動した割にとても充実で大満足な夕暮れ時の浅草さとみんでした🎐あ、ほおずきも無事買えました!!!!!多分売り子さんが気を利かせて、鉢と写真撮ってくれたけどブスすぎて切った(とかいいつつ日記のトップ写真!笑)鉢を買ったので風鈴もサービスで頂き🫶金魚柄にしてもらった〜!!!!わーいっそんなこんなで忙しくさせてもらい、かつ、楽しいこともあった一日でした!明日も楽しみましょんっまたねん!追伸:Twitterで書いていたシャンプー、きっちりハッカ油ゴリゴリ入れてご用意済み♡8日から持ってきてたけど伝え忘れてた笑キャップ見てもらえればわかると思うけど、シャンプーバージンぜひお待ちしてます🫶またねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は!先の日記にも書いた通り、
    早めに出てほおずき市に行きました♡

    今日チラと話もしたんだけど、
    日本人、朱色好きすぎじゃない🤣♡?笑
    かくいう私も、だいしゅき🫶

    ちなみに、赤じゃないのよ、
    朱色なの朱色だからこそいいの!🥺💞
    (かんっぜんに個人の感想)

    ところで、今日圧倒されたんだけど、
    みんな、風鈴の擬音ってどう表現する?

    ガラス玉も竜胆型(鉄や銅)も、
    基本チリーンじゃん、多分みんなも。

    あのさぁ!!!!!!
    チャランチャランとかキャランキャランなんだね、集まると!

    チリンチリンでもカランカランでもないの!
    チャランチャランとキャランキャラン!だと!思ったの!



    いや、これ現地にいる時もっとなんというか
    これだ!って適切な擬音をみつけたんだけど
    浅草寺から浅草駅まですら迷い汗だくになり
    すっかり擬音忘れた、まじポンコツすぎる…

    んで、別件思い出したんだけど、前にさ、
    氷川神社に行った時も同様の感動と発見して
    わー!わー!🥹♡ってなったのに忘れてた

    私、感動は忘れないものだと思ってたけど
    きっちり反復しないと忘れちゃうんだねぇ…

    ふと思い立って行動した割にとても充実で
    大満足な夕暮れ時の浅草さとみんでした🎐

    あ、ほおずきも無事買えました!!!!!

    多分売り子さんが気を利かせて、
    鉢と写真撮ってくれたけどブスすぎて切った

    (とかいいつつ日記のトップ写真!笑)

    鉢を買ったので風鈴もサービスで頂き🫶
    金魚柄にしてもらった〜!!!!わーいっ

    そんなこんなで忙しくさせてもらい、
    かつ、楽しいこともあった一日でした!

    明日も楽しみましょんっ
    またねん!

    追伸:Twitterで書いていたシャンプー、
    きっちりハッカ油ゴリゴリ入れてご用意済み♡

    8日から持ってきてたけど伝え忘れてた笑

    キャップ見てもらえればわかると思うけど、
    シャンプーバージンぜひお待ちしてます🫶



    またねん!

    トリセツ♡

    7/10 16:46


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    日記ちょっと遅くなっちゃった!
    早めに帰路に就き(ずっと付くと思ってた)
    今日までの浅草のほおずき市へ♡

    その日記は後で書くね🫶♡♡♡

    さてさて、14:00の日記の続きねっ

    答えは答えは〜〜???🫶
    さとみんのトリセツ…おっと間違い、
    セミさんのトリセツなのでした🥰🫰

    ちょっと待って〜
    バリセンスいいやん🤣🤣🤣♡笑

    開けた瞬間爆笑して崩れ落ちてしまった!
    これでさとみの夏休みの自由研究はキマリ☆

    ちなみにセミ関連で他にも面白いのあるので
    後日改めて日記書きますのだのだ野田線 🚃

    ほんとうに蒸し暑くて、
    なかなか食欲も沸きにくい季節ですが
    無理やりカロリー取れ🫶

    人間、体力!カロリーしか勝たん!😎🤘💕
    (持論、暴論、バランスよく食べましょう)
    炭水化物くえ!さとみは今夜も山盛りご飯♡

    またねん!

    トリセツ♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))日記ちょっと遅くなっちゃった!早めに帰路に就き(ずっと付くと思ってた)今日までの浅草のほおずき市へ♡その日記は後で書くね🫶♡♡♡さてさて、14:00の日記の続きねっ答えは答えは〜〜???🫶さとみんのトリセツ…おっと間違い、セミさんのトリセツなのでした🥰🫰ちょっと待って〜バリセンスいいやん🤣🤣🤣♡笑開けた瞬間爆笑して崩れ落ちてしまった!これでさとみの夏休みの自由研究はキマリ☆ちなみにセミ関連で他にも面白いのあるので後日改めて日記書きますのだのだ野田線🚃ほんとうに蒸し暑くて、なかなか食欲も沸きにくい季節ですが無理やりカロリー取れ🫶人間、体力!カロリーしか勝たん!😎🤘💕(持論、暴論、バランスよく食べましょう)炭水化物くえ!さとみは今夜も山盛りご飯♡またねん!


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    日記ちょっと遅くなっちゃった!
    早めに帰路に就き(ずっと付くと思ってた)
    今日までの浅草のほおずき市へ♡

    その日記は後で書くね🫶♡♡♡

    さてさて、14:00の日記の続きねっ

    答えは答えは〜〜???🫶
    さとみんのトリセツ…おっと間違い、
    セミさんのトリセツなのでした🥰🫰

    ちょっと待って〜
    バリセンスいいやん🤣🤣🤣♡笑

    開けた瞬間爆笑して崩れ落ちてしまった!
    これでさとみの夏休みの自由研究はキマリ☆

    ちなみにセミ関連で他にも面白いのあるので
    後日改めて日記書きますのだのだ野田線 🚃

    ほんとうに蒸し暑くて、
    なかなか食欲も沸きにくい季節ですが
    無理やりカロリー取れ🫶

    人間、体力!カロリーしか勝たん!😎🤘💕
    (持論、暴論、バランスよく食べましょう)
    炭水化物くえ!さとみは今夜も山盛りご飯♡

    またねん!