• カサノヴァ
    CASANOVA

    Satomi Oshima Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なんの紙?♡

    7/10 14:01


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ねえねえみんなぁ、
    そろそろ暑い昼下がりでダレてきたっしょ?

    さとみんとなぞなぞしよ〜🫶♡

    この茶封筒、
    中身はなんでしょうか🤗🤗🤗!

    え〜さとみんからみんなへの婚姻届ぇ?
    結婚式はてんとう虫サンバ全力ダンスね♡

    次の日記で答え合わせね🥰🫰♡
    なんじゃそら!ってなりそうな気する笑

    しんどくっても、
    背筋のばして胸張ってこ!!!!!

    またねん!

    なんの紙?♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))ねえねえみんなぁ、そろそろ暑い昼下がりでダレてきたっしょ?さとみんとなぞなぞしよ〜🫶♡この茶封筒、中身はなんでしょうか🤗🤗🤗!え〜さとみんからみんなへの婚姻届ぇ?結婚式はてんとう虫サンバ全力ダンスね♡次の日記で答え合わせね🥰🫰♡なんじゃそら!ってなりそうな気する笑しんどくっても、背筋のばして胸張ってこ!!!!!またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ねえねえみんなぁ、
    そろそろ暑い昼下がりでダレてきたっしょ?

    さとみんとなぞなぞしよ〜🫶♡

    この茶封筒、
    中身はなんでしょうか🤗🤗🤗!

    え〜さとみんからみんなへの婚姻届ぇ?
    結婚式はてんとう虫サンバ全力ダンスね♡

    次の日記で答え合わせね🥰🫰♡
    なんじゃそら!ってなりそうな気する笑

    しんどくっても、
    背筋のばして胸張ってこ!!!!!

    またねん!

    そろそろ母乳♡

    7/10 12:08


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    この日記、ショージキ朝に書き溜めしてるし、
    特に何があったという訳では無いんだけど
    いつも私を大好きでいてくれる皆アリガト🫶

    みんなのこと大好き過ぎて母性が、
    走り出した脚がトマラナイように、ノンストップ…
    そろそろ母乳出そうな気すらある🤔

    え?おっぱいちゃんが引っ込み思案すぎて
    母乳は出せないでしょって?ナメんな😡🫰

    ナメるなら舐めて欲しいって訳です、ヤレヤレ…

    日記の写真のごとく、
    みんなのママンになっちゃうぞ🫶

    まじで暑すぎて頭が沸いてる☺️🫰♡

    沸かすのは風呂とフロアだけで……
    おっとこれは最近ハマってるスタンプ🤗

    午後も楽しみましょん!
    またねん!

    そろそろ母乳♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))この日記、ショージキ朝に書き溜めしてるし、特に何があったという訳では無いんだけどいつも私を大好きでいてくれる皆アリガト🫶みんなのこと大好き過ぎて母性が、走り出した脚がトマラナイように、ノンストップ…そろそろ母乳出そうな気すらある🤔え?おっぱいちゃんが引っ込み思案すぎて母乳は出せないでしょって?ナメんな😡🫰ナメるなら舐めて欲しいって訳です、ヤレヤレ…日記の写真のごとく、みんなのママンになっちゃうぞ🫶まじで暑すぎて頭が沸いてる☺️🫰♡沸かすのは風呂とフロアだけで……おっとこれは最近ハマってるスタンプ🤗午後も楽しみましょん!またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    この日記、ショージキ朝に書き溜めしてるし、
    特に何があったという訳では無いんだけど
    いつも私を大好きでいてくれる皆アリガト🫶

    みんなのこと大好き過ぎて母性が、
    走り出した脚がトマラナイように、ノンストップ…
    そろそろ母乳出そうな気すらある🤔

    え?おっぱいちゃんが引っ込み思案すぎて
    母乳は出せないでしょって?ナメんな😡🫰

    ナメるなら舐めて欲しいって訳です、ヤレヤレ…

    日記の写真のごとく、
    みんなのママンになっちゃうぞ🫶

    まじで暑すぎて頭が沸いてる☺️🫰♡

    沸かすのは風呂とフロアだけで……
    おっとこれは最近ハマってるスタンプ🤗

    午後も楽しみましょん!
    またねん!

    鼻高くなれ♡

    7/10 10:05


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    太陽の光が強すぎるよ〜〜

    目がクラクラ眩んじゃって顔歪んじゃって
    唸る、悔やむ、日傘忘れた自分にぃ😭

    せいよー!!!!!!!

    写真は、先日転勤から帰国した友達と
    なんか異常におしゃれなカフェに行って
    行先ぜんぜん豪🐨🇦🇺じゃなかった癖に
    謎にコアラの洗濯バサミもらった私🫶

    コアラ付けてたら鼻高くならないかな〜…
    嘘つけば伸びるかな🤔 ソレハ ピノッキオ ダヨォ〜

    さてさて暑すぎるんですが、今まで頑なに、
    外出時の冷感グッズ買わなかったんだけど
    首につける冷たいドーナツみたいなやつと、
    小さい扇風機かってしまったなのだ 😂🫰

    これで、も〜っと、自転車漕げるねぇ…笑

    今週末、三連休かああああああ!!!!!
    日祝、相変わらずビッチビチビチグソに予定入れ
    未来の自分を殺しにかかってる過去の私よ…

    来月以降はお手柔らかに頼みます🥹笑

    さてさて!ようやく水曜日!
    週の折り返し地点だねんねんっ

    無理せず自分を労わっていきましょん🫶

    またねん!

    鼻高くなれ♡

    おはよんよん、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))太陽の光が強すぎるよ〜〜目がクラクラ眩んじゃって顔歪んじゃって唸る、悔やむ、日傘忘れた自分にぃ😭せいよー!!!!!!!写真は、先日転勤から帰国した友達となんか異常におしゃれなカフェに行って行先ぜんぜん豪🐨🇦🇺じゃなかった癖に謎にコアラの洗濯バサミもらった私🫶コアラ付けてたら鼻高くならないかな〜…嘘つけば伸びるかな🤔ソレハピノッキオダヨォ〜さてさて暑すぎるんですが、今まで頑なに、外出時の冷感グッズ買わなかったんだけど首につける冷たいドーナツみたいなやつと、小さい扇風機かってしまったなのだ😂🫰これで、も〜っと、自転車漕げるねぇ…笑今週末、三連休かああああああ!!!!!日祝、相変わらずビッチビチビチグソに予定入れ未来の自分を殺しにかかってる過去の私よ…来月以降はお手柔らかに頼みます🥹笑さてさて!ようやく水曜日!週の折り返し地点だねんねんっ無理せず自分を労わっていきましょん🫶またねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    太陽の光が強すぎるよ〜〜

    目がクラクラ眩んじゃって顔歪んじゃって
    唸る、悔やむ、日傘忘れた自分にぃ😭

    せいよー!!!!!!!

    写真は、先日転勤から帰国した友達と
    なんか異常におしゃれなカフェに行って
    行先ぜんぜん豪🐨🇦🇺じゃなかった癖に
    謎にコアラの洗濯バサミもらった私🫶

    コアラ付けてたら鼻高くならないかな〜…
    嘘つけば伸びるかな🤔 ソレハ ピノッキオ ダヨォ〜

    さてさて暑すぎるんですが、今まで頑なに、
    外出時の冷感グッズ買わなかったんだけど
    首につける冷たいドーナツみたいなやつと、
    小さい扇風機かってしまったなのだ 😂🫰

    これで、も〜っと、自転車漕げるねぇ…笑

    今週末、三連休かああああああ!!!!!
    日祝、相変わらずビッチビチビチグソに予定入れ
    未来の自分を殺しにかかってる過去の私よ…

    来月以降はお手柔らかに頼みます🥹笑

    さてさて!ようやく水曜日!
    週の折り返し地点だねんねんっ

    無理せず自分を労わっていきましょん🫶

    またねん!

    今日♡

    7/10 09:41

    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はお店日です、
    よろしくお願いします♡♡♡
    時間はいつもどおり、
    10:30-17:00(上がり)です!
    *空き枠は、
    10:30-🈵
    13:00-🈵
    15:00-🈳
    よろしくお願いします♡
    いっぱい可愛がっていただけるのを
    楽しみに楽しみにしております🥰♡
    またねん!

    今日♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日はお店日です、よろしくお願いします♡♡♡時間はいつもどおり、10:30-17:00(上がり)です!*空き枠は、10:30-🈵13:00-🈵15:00-🈳よろしくお願いします♡いっぱい可愛がっていただけるのを楽しみに楽しみにしております🥰♡またねん!、

    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はお店日です、
    よろしくお願いします♡♡♡
    時間はいつもどおり、
    10:30-17:00(上がり)です!
    *空き枠は、
    10:30-🈵
    13:00-🈵
    15:00-🈳
    よろしくお願いします♡
    いっぱい可愛がっていただけるのを
    楽しみに楽しみにしております🥰♡
    またねん!

    どーぞ♡

    7/9 18:02


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も一日お疲れ様でした♡♡♡

    いつもさとみんが飲んでる写真ばっかだから
    たまにはみんなにも、はい、どーじょ🥰👏

    明日はなっとーの日だね!!!!

    先月かな?朝ごはんに絶対なっとーやら
    味噌汁やら休みの日はキムチやら🤣🤣🤣
    発酵食品入れるようにしたら体調いい🫶

    みんなもぜひぜひお試しあれなのだ〜!♡

    ねえねえ、
    何度も聞いて申し訳ないんだけど…
    梅雨明けたよね???

    えー!!!!
    まだなんですかぁー!!!!!

    げんなり。

    今日もゆっくり休んで明日も楽しもう♡
    またねん!

    どーぞ♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日も一日お疲れ様でした♡♡♡いつもさとみんが飲んでる写真ばっかだからたまにはみんなにも、はい、どーじょ🥰👏明日はなっとーの日だね!!!!先月かな?朝ごはんに絶対なっとーやら味噌汁やら休みの日はキムチやら🤣🤣🤣発酵食品入れるようにしたら体調いい🫶みんなもぜひぜひお試しあれなのだ〜!♡ねえねえ、何度も聞いて申し訳ないんだけど…梅雨明けたよね???えー!!!!まだなんですかぁー!!!!!げんなり。今日もゆっくり休んで明日も楽しもう♡またねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も一日お疲れ様でした♡♡♡

    いつもさとみんが飲んでる写真ばっかだから
    たまにはみんなにも、はい、どーじょ🥰👏

    明日はなっとーの日だね!!!!

    先月かな?朝ごはんに絶対なっとーやら
    味噌汁やら休みの日はキムチやら🤣🤣🤣
    発酵食品入れるようにしたら体調いい🫶

    みんなもぜひぜひお試しあれなのだ〜!♡

    ねえねえ、
    何度も聞いて申し訳ないんだけど…
    梅雨明けたよね???

    えー!!!!
    まだなんですかぁー!!!!!

    げんなり。

    今日もゆっくり休んで明日も楽しもう♡
    またねん!

    明日♡

    7/9 13:02

    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日はお店日なので、
    告知の日記です♡♡♡
    次のお店日は明日、
    7/10(水) 10:30-17:00(上がり)
    10:30-🈳
    13:00-🈵
    15:00-🈳
    よろしくお願いします♡
    またねん!

    明日♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))明日はお店日なので、告知の日記です♡♡♡次のお店日は明日、7/10(水)10:30-17:00(上がり)10:30-🈳13:00-🈵15:00-🈳よろしくお願いします♡またねん!、

    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日はお店日なので、
    告知の日記です♡♡♡
    次のお店日は明日、
    7/10(水) 10:30-17:00(上がり)
    10:30-🈳
    13:00-🈵
    15:00-🈳
    よろしくお願いします♡
    またねん!

    頭隠して♡

    7/9 12:08


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    日記全然かけてなくてごめん〜!

    昨日寝落ちしちゃったから、
    今夜こそまたお礼日記書くんだ💌✍️

    お礼日記の憂鬱が無くなったから、
    全力ゴーゴーでいくのだよお🤗♡

    さてさてこちらの写真、
    頭隠して尻隠さずということで先日上げ
    まだ記憶に新しい方が多いと思います🫶

    実は実は〜🙋‍♀️!
    こちらの写真、続編があるのです🤭💞

    次の日記でねん!
    またねん!

    頭隠して♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))日記全然かけてなくてごめん〜!昨日寝落ちしちゃったから、今夜こそまたお礼日記書くんだ💌✍️お礼日記の憂鬱が無くなったから、全力ゴーゴーでいくのだよお🤗♡さてさてこちらの写真、頭隠して尻隠さずということで先日上げまだ記憶に新しい方が多いと思います🫶実は実は〜🙋‍♀️!こちらの写真、続編があるのです🤭💞次の日記でねん!またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    日記全然かけてなくてごめん〜!

    昨日寝落ちしちゃったから、
    今夜こそまたお礼日記書くんだ💌✍️

    お礼日記の憂鬱が無くなったから、
    全力ゴーゴーでいくのだよお🤗♡

    さてさてこちらの写真、
    頭隠して尻隠さずということで先日上げ
    まだ記憶に新しい方が多いと思います🫶

    実は実は〜🙋‍♀️!
    こちらの写真、続編があるのです🤭💞

    次の日記でねん!
    またねん!

    甘くない♡

    7/8 18:30


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    帰宅したら先ず水分補給だよね🥹♡

    今日はマーボーと悩んだけど、
    カレーにすることにした!🍛♡

    ピーマンざくざく収穫出来てるし🥰♡🫰
    茄子買ってきて夏野菜のカレーにするんだ〜

    煮込むのめんどくさいからキーマにする!
    お腹ぺっこぺこだよおおおこここ🐛🐛🐛

    青虫がサナギになる瞬間の動画撮りたくて
    何度かチャレンジしてるんだけど難しい😂

    今日も暑い中みんなお疲れ様でした♡
    またねん!

    甘くない♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))帰宅したら先ず水分補給だよね🥹♡今日はマーボーと悩んだけど、カレーにすることにした!🍛♡ピーマンざくざく収穫出来てるし🥰♡🫰茄子買ってきて夏野菜のカレーにするんだ〜煮込むのめんどくさいからキーマにする!お腹ぺっこぺこだよおおおこここ🐛🐛🐛青虫がサナギになる瞬間の動画撮りたくて何度かチャレンジしてるんだけど難しい😂今日も暑い中みんなお疲れ様でした♡またねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    帰宅したら先ず水分補給だよね🥹♡

    今日はマーボーと悩んだけど、
    カレーにすることにした!🍛♡

    ピーマンざくざく収穫出来てるし🥰♡🫰
    茄子買ってきて夏野菜のカレーにするんだ〜

    煮込むのめんどくさいからキーマにする!
    お腹ぺっこぺこだよおおおこここ🐛🐛🐛

    青虫がサナギになる瞬間の動画撮りたくて
    何度かチャレンジしてるんだけど難しい😂

    今日も暑い中みんなお疲れ様でした♡
    またねん!

    完全メシ♡

    7/8 14:02


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    さっきの唐いものつながりで、
    じゃじゃん!カラムーチョ!完全メシ♡

    仲良しさんとこれの話になってて、
    私の近くのお店屋さん
    ぜ〜んぜん、見かけたことなくて!

    おおおおいしかったよおおおお🥰🥰🥰🫰♡

    辛いものと言えば、キンギョだっけ?
    酎ハイに一味入れて飲むやつ!ギョϵ( 'Θ' )϶

    あれたまにやると色味綺麗だし
    美味しいし好き〜!!!🌶♡

    今年のガーデニング、今までの夏野菜に加え
    トウガラシにもチャレンジしてるんだけど
    なかなか色づかなくてヤキモキしているのだ!笑

    さてさて、午後もがんばろうっ
    またねん!

    完全メシ♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))さっきの唐いものつながりで、じゃじゃん!カラムーチョ!完全メシ♡仲良しさんとこれの話になってて、私の近くのお店屋さんぜ〜んぜん、見かけたことなくて!おおおおいしかったよおおおお🥰🥰🥰🫰♡辛いものと言えば、キンギョだっけ?酎ハイに一味入れて飲むやつ!ギョϵ('Θ')϶あれたまにやると色味綺麗だし美味しいし好き〜!!!🌶♡今年のガーデニング、今までの夏野菜に加えトウガラシにもチャレンジしてるんだけどなかなか色づかなくてヤキモキしているのだ!笑さてさて、午後もがんばろうっまたねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    さっきの唐いものつながりで、
    じゃじゃん!カラムーチョ!完全メシ♡

    仲良しさんとこれの話になってて、
    私の近くのお店屋さん
    ぜ〜んぜん、見かけたことなくて!

    おおおおいしかったよおおおお🥰🥰🥰🫰♡

    辛いものと言えば、キンギョだっけ?
    酎ハイに一味入れて飲むやつ!ギョϵ( 'Θ' )϶

    あれたまにやると色味綺麗だし
    美味しいし好き〜!!!🌶♡

    今年のガーデニング、今までの夏野菜に加え
    トウガラシにもチャレンジしてるんだけど
    なかなか色づかなくてヤキモキしているのだ!笑

    さてさて、午後もがんばろうっ
    またねん!

    ほっと♡

    7/8 12:22


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は本当にホットだね🔥😭ファイヤ!!!

    暑い日って辛いものが食べたくなるのって
    なんでなんだろうなんでなんだろう〜🙋‍♀️!

    辛いものが無性に食べたくなる時って、
    ニンゲン、ストレス感じてるらしいよ😂

    というわけで、今日のさとみん家の晩御飯は
    中華かカレーで決定したのでした🤗🤗🤗笑

    午後も引き続きがんばろう💪♡
    またねん!

    ほっと♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日は本当にホットだね🔥😭ファイヤ!!!暑い日って辛いものが食べたくなるのってなんでなんだろうなんでなんだろう〜🙋‍♀️!辛いものが無性に食べたくなる時って、ニンゲン、ストレス感じてるらしいよ😂というわけで、今日のさとみん家の晩御飯は中華かカレーで決定したのでした🤗🤗🤗笑午後も引き続きがんばろう💪♡またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は本当にホットだね🔥😭ファイヤ!!!

    暑い日って辛いものが食べたくなるのって
    なんでなんだろうなんでなんだろう〜🙋‍♀️!

    辛いものが無性に食べたくなる時って、
    ニンゲン、ストレス感じてるらしいよ😂

    というわけで、今日のさとみん家の晩御飯は
    中華かカレーで決定したのでした🤗🤗🤗笑

    午後も引き続きがんばろう💪♡
    またねん!

    スペアミントの♡

    7/8 10:22


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    スペアミントのスペアってなに????
    (名刺にイチャモンつけてんじゃネーヨ🤗笑)

    こちら、先週?からようやく使ってるやつ、
    (𓏸𓏸年浮気なし愛用ザクト使い切ったので)
    めちゃくちゃいいよ〜🥹🥹🥹♡♡♡!!!



    めちゃくちゃ知覚過敏なので、
    手を出せずにいるホワイトニングの話したら
    これいいよ〜ってありがと🥺

    (でも!最近治ってきた気がするの🫣♡
    え?歯石?歯石のお洋服きてるって…?)

    身の回りのルーティンの中で実は風呂よりも
    歯磨きが好きだからめちゃくちゃ嬉しい〜♡

    一人暮らしするまでザクトだったから、
    特に不満もないからずっと使ってきたけど
    いろいろ歯磨き粉冒険しようかなぁ!♡

    さて!今日は朝から色気ない写真でごめん♡
    アスファルトの照り返しに辟易しちゃうね、

    今日も!いちにち!
    たのしく!ゆる〜く!

    またねん!

    追伸:あたしのTシャツ、ホグワーツ!!!

    スペアミントの♡

    おはよんよん、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))スペアミントのスペアってなに????(名刺にイチャモンつけてんじゃネーヨ🤗笑)こちら、先週?からようやく使ってるやつ、(𓏸𓏸年浮気なし愛用ザクト使い切ったので)めちゃくちゃいいよ〜🥹🥹🥹♡♡♡!!!めちゃくちゃ知覚過敏なので、手を出せずにいるホワイトニングの話したらこれいいよ〜ってありがと🥺(でも!最近治ってきた気がするの🫣♡え?歯石?歯石のお洋服きてるって…?)身の回りのルーティンの中で実は風呂よりも歯磨きが好きだからめちゃくちゃ嬉しい〜♡一人暮らしするまでザクトだったから、特に不満もないからずっと使ってきたけどいろいろ歯磨き粉冒険しようかなぁ!♡さて!今日は朝から色気ない写真でごめん♡アスファルトの照り返しに辟易しちゃうね、今日も!いちにち!たのしく!ゆる〜く!またねん!追伸:あたしのTシャツ、ホグワーツ!!!、


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    スペアミントのスペアってなに????
    (名刺にイチャモンつけてんじゃネーヨ🤗笑)

    こちら、先週?からようやく使ってるやつ、
    (𓏸𓏸年浮気なし愛用ザクト使い切ったので)
    めちゃくちゃいいよ〜🥹🥹🥹♡♡♡!!!



    めちゃくちゃ知覚過敏なので、
    手を出せずにいるホワイトニングの話したら
    これいいよ〜ってありがと🥺

    (でも!最近治ってきた気がするの🫣♡
    え?歯石?歯石のお洋服きてるって…?)

    身の回りのルーティンの中で実は風呂よりも
    歯磨きが好きだからめちゃくちゃ嬉しい〜♡

    一人暮らしするまでザクトだったから、
    特に不満もないからずっと使ってきたけど
    いろいろ歯磨き粉冒険しようかなぁ!♡

    さて!今日は朝から色気ない写真でごめん♡
    アスファルトの照り返しに辟易しちゃうね、

    今日も!いちにち!
    たのしく!ゆる〜く!

    またねん!

    追伸:あたしのTシャツ、ホグワーツ!!!

    風呂回数♡

    7/7 12:07


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日今日とマイガール限定記事が多いから、
    限定見れない人もいるよねって思って
    あいなかに普通のも混ぜとくよ〜ん🫣💞

    暑い日が続いて、洗濯日和で嬉しい半面
    汗が!!少しでもベタつくと気持ち悪くて…
    昨日はなんと合間を縫って4回お風呂😂

    ちなみに洗濯物は犬グッズ込みの総洗濯回数
    8回でした〜!ラストは雨に濡れましたぁ〜

    今日も、汗も滴るいい女、
    元気いっぱい走り回りま〜す!

    またねん!

    風呂回数♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))昨日今日とマイガール限定記事が多いから、限定見れない人もいるよねって思ってあいなかに普通のも混ぜとくよ〜ん🫣💞暑い日が続いて、洗濯日和で嬉しい半面汗が!!少しでもベタつくと気持ち悪くて…昨日はなんと合間を縫って4回お風呂😂ちなみに洗濯物は犬グッズ込みの総洗濯回数8回でした〜!ラストは雨に濡れましたぁ〜今日も、汗も滴るいい女、元気いっぱい走り回りま〜す!またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日今日とマイガール限定記事が多いから、
    限定見れない人もいるよねって思って
    あいなかに普通のも混ぜとくよ〜ん🫣💞

    暑い日が続いて、洗濯日和で嬉しい半面
    汗が!!少しでもベタつくと気持ち悪くて…
    昨日はなんと合間を縫って4回お風呂😂

    ちなみに洗濯物は犬グッズ込みの総洗濯回数
    8回でした〜!ラストは雨に濡れましたぁ〜

    今日も、汗も滴るいい女、
    元気いっぱい走り回りま〜す!

    またねん!

    今日はほぼ♡

    7/6 10:05


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は、先日の浅草人力車の写真にて
    日記を終始完走予定なんだけれど🎐♡

    ほぼほぼ爆笑くしゃくしゃ笑顔なので、
    あまりにもリアリティさとみんなので
    マイガール限定オンリーになるので😂

    朝から大概悩んだんだけど、
    この写真だけ節目だし全公開でだすね🧸♡

    いつも浴衣はシンプルなものしか着ないから
    浅草観光客向けのゴテゴテモコモコの浴衣の
    プリチーさとみん(ヨッパッピー)をお楽しみに

    …みんなもシラフじゃない方が宜しくて?
    お酌なら任せて!煽りも任せて☝️🍻オットット♡

    今日も暑いねえ!
    朝から飲む酒の美味さったらないのよねっ

    みんなも素敵な休日をお楽しみにっ
    さとみんは甥っ子デー、公園と祭りはしごで
    ラストは飲んだくれて水分補給予定

    またねん!

    今日はほぼ♡

    おはよんよん、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日は、先日の浅草人力車の写真にて日記を終始完走予定なんだけれど🎐♡ほぼほぼ爆笑くしゃくしゃ笑顔なので、あまりにもリアリティさとみんなのでマイガール限定オンリーになるので😂朝から大概悩んだんだけど、この写真だけ節目だし全公開でだすね🧸♡いつも浴衣はシンプルなものしか着ないから浅草観光客向けのゴテゴテモコモコの浴衣のプリチーさとみん(ヨッパッピー)をお楽しみに…みんなもシラフじゃない方が宜しくて?お酌なら任せて!煽りも任せて☝️🍻オットット♡今日も暑いねえ!朝から飲む酒の美味さったらないのよねっみんなも素敵な休日をお楽しみにっさとみんは甥っ子デー、公園と祭りはしごでラストは飲んだくれて水分補給予定またねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は、先日の浅草人力車の写真にて
    日記を終始完走予定なんだけれど🎐♡

    ほぼほぼ爆笑くしゃくしゃ笑顔なので、
    あまりにもリアリティさとみんなので
    マイガール限定オンリーになるので😂

    朝から大概悩んだんだけど、
    この写真だけ節目だし全公開でだすね🧸♡

    いつも浴衣はシンプルなものしか着ないから
    浅草観光客向けのゴテゴテモコモコの浴衣の
    プリチーさとみん(ヨッパッピー)をお楽しみに

    …みんなもシラフじゃない方が宜しくて?
    お酌なら任せて!煽りも任せて☝️🍻オットット♡

    今日も暑いねえ!
    朝から飲む酒の美味さったらないのよねっ

    みんなも素敵な休日をお楽しみにっ
    さとみんは甥っ子デー、公園と祭りはしごで
    ラストは飲んだくれて水分補給予定

    またねん!

    嫌いなんだよね♡

    7/5 18:10


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    嫌いなんだよね、
    サウナ!!!!😂

    ふふふー、みんなびっくりした〜?笑
    びっくりびっくりびんびん‍🪄🧙️♡?

    それにしても、昨今のこの暑さ、
    サウナ顔負けだと思わない???

    そりゃ、サウナは100度近くも
    多いと思いますけど、コンクリ跳ね返りの熱
    まじでやばい!ほんっとに!🥺

    外出た瞬間、「あ…死んだ…👼」って感じ

    そうですね、さとみん流行に乗り切れずに、
    サウナめちゃくちゃ苦手な女なんですよね…

    アツいのは、
    あたしと君の関係だけでよくな〜い?

    さてさて、今週もみんなお疲れ様でした🤗
    暑い中、おはようして息してるだけで満点〜

    みんなもっと自分褒めて今日は甘やかして
    華の金曜日ですからね!(え?古いって?)

    キンッキンに冷えたビール流し込んじゃえ〜
    さとみんの今日のツマミは燻製チーズ 🧀♡

    土日は楽しみましょう!♡
    さとみんは祭りにいきま〜す!

    わっしょい🫰♡



    またねん!

    嫌いなんだよね♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))嫌いなんだよね、サウナ!!!!😂ふふふー、みんなびっくりした〜?笑びっくりびっくりびんびん‍🪄🧙️♡?それにしても、昨今のこの暑さ、サウナ顔負けだと思わない???そりゃ、サウナは100度近くも多いと思いますけど、コンクリ跳ね返りの熱まじでやばい!ほんっとに!🥺外出た瞬間、「あ…死んだ…👼」って感じそうですね、さとみん流行に乗り切れずに、サウナめちゃくちゃ苦手な女なんですよね…アツいのは、あたしと君の関係だけでよくな〜い?さてさて、今週もみんなお疲れ様でした🤗暑い中、おはようして息してるだけで満点〜みんなもっと自分褒めて今日は甘やかして華の金曜日ですからね!(え?古いって?)キンッキンに冷えたビール流し込んじゃえ〜さとみんの今日のツマミは燻製チーズ🧀♡土日は楽しみましょう!♡さとみんは祭りにいきま〜す!わっしょい🫰♡またねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    嫌いなんだよね、
    サウナ!!!!😂

    ふふふー、みんなびっくりした〜?笑
    びっくりびっくりびんびん‍🪄🧙️♡?

    それにしても、昨今のこの暑さ、
    サウナ顔負けだと思わない???

    そりゃ、サウナは100度近くも
    多いと思いますけど、コンクリ跳ね返りの熱
    まじでやばい!ほんっとに!🥺

    外出た瞬間、「あ…死んだ…👼」って感じ

    そうですね、さとみん流行に乗り切れずに、
    サウナめちゃくちゃ苦手な女なんですよね…

    アツいのは、
    あたしと君の関係だけでよくな〜い?

    さてさて、今週もみんなお疲れ様でした🤗
    暑い中、おはようして息してるだけで満点〜

    みんなもっと自分褒めて今日は甘やかして
    華の金曜日ですからね!(え?古いって?)

    キンッキンに冷えたビール流し込んじゃえ〜
    さとみんの今日のツマミは燻製チーズ 🧀♡

    土日は楽しみましょう!♡
    さとみんは祭りにいきま〜す!

    わっしょい🫰♡



    またねん!

    汗問題♡

    7/5 16:01


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昼職で、ふつーに作業着使うんですよ。

    んで、自前でも用意しようと思っていて、
    どうせ買うならやっぱThe王道である
    ねずみ色じゃないかしらと選んでいたら

    さとみん…汗じみ大丈夫そ?🙄と一言…

    あーーーーん、
    確かに!!!!笑

    めちゃくいゃ悩ましい問題です、それ!笑

    でも、The王道のねずみ色あるいは薄緑…
    あれが一番いいとおもうんだけど…
    みんなどう思う🤔何色がいい🤔???笑

    今必死にアマゾンを見漁ってます!笑

    あと、夏服を買いに行きたーい🫣🫣🫣
    こないだほうれん草色のタンクトップ着たら
    お兄ちゃんからポパイwwwって言われた…

    ゆるせないよ😡‼️笑

    さてさてそんなこんなで、
    午後ももうひと踏ん張り…

    いきまっしょい!

    またねん!

    汗問題♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))昼職で、ふつーに作業着使うんですよ。んで、自前でも用意しようと思っていて、どうせ買うならやっぱThe王道であるねずみ色じゃないかしらと選んでいたらさとみん…汗じみ大丈夫そ?🙄と一言…あーーーーん、確かに!!!!笑めちゃくいゃ悩ましい問題です、それ!笑でも、The王道のねずみ色あるいは薄緑…あれが一番いいとおもうんだけど…みんなどう思う🤔何色がいい🤔???笑今必死にアマゾンを見漁ってます!笑あと、夏服を買いに行きたーい🫣🫣🫣こないだほうれん草色のタンクトップ着たらお兄ちゃんからポパイwwwって言われた…ゆるせないよ😡‼️笑さてさてそんなこんなで、午後ももうひと踏ん張り…いきまっしょい!またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昼職で、ふつーに作業着使うんですよ。

    んで、自前でも用意しようと思っていて、
    どうせ買うならやっぱThe王道である
    ねずみ色じゃないかしらと選んでいたら

    さとみん…汗じみ大丈夫そ?🙄と一言…

    あーーーーん、
    確かに!!!!笑

    めちゃくいゃ悩ましい問題です、それ!笑

    でも、The王道のねずみ色あるいは薄緑…
    あれが一番いいとおもうんだけど…
    みんなどう思う🤔何色がいい🤔???笑

    今必死にアマゾンを見漁ってます!笑

    あと、夏服を買いに行きたーい🫣🫣🫣
    こないだほうれん草色のタンクトップ着たら
    お兄ちゃんからポパイwwwって言われた…

    ゆるせないよ😡‼️笑

    さてさてそんなこんなで、
    午後ももうひと踏ん張り…

    いきまっしょい!

    またねん!

    トブぞ♡

    7/5 14:03


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    暑すぎるここ数日、
    皆さんいかがお過ごしですか🥹♡

    さとみんはホタテ食ってます。
    めちゃくちゃおいしい、止まらない…

    みんな、ここに置いとくね♡(ちくび🫶)
    くってみ、飛ぶぞ!!!!!!!🤣🤣🤣



    ホタテでヨユーで隠し切れてしまう
    わたしの控えめな乳首が悔しいよ…

    午後も一緒にがんばりましょん🫶
    またねん!

    トブぞ♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))暑すぎるここ数日、皆さんいかがお過ごしですか🥹♡さとみんはホタテ食ってます。めちゃくちゃおいしい、止まらない…みんな、ここに置いとくね♡(ちくび🫶)くってみ、飛ぶぞ!!!!!!!🤣🤣🤣ホタテでヨユーで隠し切れてしまうわたしの控えめな乳首が悔しいよ…午後も一緒にがんばりましょん🫶またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    暑すぎるここ数日、
    皆さんいかがお過ごしですか🥹♡

    さとみんはホタテ食ってます。
    めちゃくちゃおいしい、止まらない…

    みんな、ここに置いとくね♡(ちくび🫶)
    くってみ、飛ぶぞ!!!!!!!🤣🤣🤣



    ホタテでヨユーで隠し切れてしまう
    わたしの控えめな乳首が悔しいよ…

    午後も一緒にがんばりましょん🫶
    またねん!

    いるひと♡

    7/5 12:08


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    これはオオゴマダラだから違うんだけど
    ナミアゲハの蛹(羽化後)溜まってきた!
    瓶に詰めて渡すけど、いるひといる?🐛

    もしいれば瓶かうので、
    ご連絡お待ちしておりまーす🫰♡

    え、誰も要らない????
    そんなバナナって感じでした🤗

    今日もさとみんちの幼虫たちは真夏日の中、
    とても元気に葉っぱ食べまくっております!



    見習ってあたしも元気にごーごーっ!
    またねん!

    いるひと♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))これはオオゴマダラだから違うんだけどナミアゲハの蛹(羽化後)溜まってきた!瓶に詰めて渡すけど、いるひといる?🐛もしいれば瓶かうので、ご連絡お待ちしておりまーす🫰♡え、誰も要らない????そんなバナナって感じでした🤗今日もさとみんちの幼虫たちは真夏日の中、とても元気に葉っぱ食べまくっております!見習ってあたしも元気にごーごーっ!またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    これはオオゴマダラだから違うんだけど
    ナミアゲハの蛹(羽化後)溜まってきた!
    瓶に詰めて渡すけど、いるひといる?🐛

    もしいれば瓶かうので、
    ご連絡お待ちしておりまーす🫰♡

    え、誰も要らない????
    そんなバナナって感じでした🤗

    今日もさとみんちの幼虫たちは真夏日の中、
    とても元気に葉っぱ食べまくっております!



    見習ってあたしも元気にごーごーっ!
    またねん!