• カサノヴァ
    CASANOVA

    Satomi Oshima Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    胸も野望も♡

    8/19 12:35


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日の夕方?新しい下着を見てて、
    モデルさんのおっぱいぱいを見て
    心がえぐれたさとみんだよ😘🫰♡

    えぐれるのは胸だけでええんや!!!!

    ちょっとおっぱいほしいなぁ…って、
    おちん こでたりもしたけれど
    (おっと間違い、落ち込んだりも🫶)
    気を取り直して今夜買うぞ〜

    まだ成長期来るかもしんないしね!?笑

    胸も野望もでっかく!!!
    やらかく!!!柔軟にいきま〜すっ



    今日も楽しんでいきましょんっ
    またねん!

    胸も野望も♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))昨日の夕方?新しい下着を見てて、モデルさんのおっぱいぱいを見て心がえぐれたさとみんだよ😘🫰♡えぐれるのは胸だけでええんや!!!!ちょっとおっぱいほしいなぁ…って、おちんこでたりもしたけれど(おっと間違い、落ち込んだりも🫶)気を取り直して今夜買うぞ〜まだ成長期来るかもしんないしね!?笑胸も野望もでっかく!!!やらかく!!!柔軟にいきま〜すっ今日も楽しんでいきましょんっまたねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日の夕方?新しい下着を見てて、
    モデルさんのおっぱいぱいを見て
    心がえぐれたさとみんだよ😘🫰♡

    えぐれるのは胸だけでええんや!!!!

    ちょっとおっぱいほしいなぁ…って、
    おちん こでたりもしたけれど
    (おっと間違い、落ち込んだりも🫶)
    気を取り直して今夜買うぞ〜

    まだ成長期来るかもしんないしね!?笑

    胸も野望もでっかく!!!
    やらかく!!!柔軟にいきま〜すっ



    今日も楽しんでいきましょんっ
    またねん!

    答え合わせ♡

    8/18 18:27


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日行ったとこの答え合わせ〜!

    上野の国立科学博物館にて開催中の
    昆虫マニアックさん、でしたぁ 🤗♡



    めちゃめちゃよかったです〜!!!!

    一緒に行った人、⬇️これ知らなかった!
    特別展のチケットを買った人は常設展は
    無料で見れるので丸一日楽しめま〜す🫶

    ぶっちゃけ、常設展をお得に楽しむための
    スパイスやエッセンスとして時々行く〜!



    とはいえ、前回行ったのはマンモスだから
    かーなり久々で、さいこーでしたあ😭♡!

    いやぁ、ほんと暑いししんどかったけど、
    いってよかった!いい夏休み期間だった〜

    みんなはこのお盆期間、
    いかがお過ごしでしたか🥹♡?

    さとみんは数年ぶりに田舎に行かない年で、
    おかってでエンドレス調理の家政婦やったり
    へこへこ明け方までお酌してまわったりとか
    ループする話をヘラヘラ聞かなくて済んで、
    めっちゃくちゃストレスフリーでしたあ!♡

    いい歳して犬ばっかりで…とか、
    所詮犬畜生なんだから…とか言われず過ごし
    ほんとにほんとに最高だった🤗

    年末はちょっと顔出さなきゃっぽいけど、
    それまでに夏暑すぎて行けずな場所やら
    家族でプチ旅行やらを秋に企画してるので
    いつの間にやら8月も終わるけれどね…

    今年の後半戦も、
    気合い入れてゆる〜く楽しむよん🫶♡

    みんなにあったら、
    思い出話たくさん聞きたいなぁ!

    さてさてそれでは、
    来週から気持ちを切り替えて…
    いっぱいイチャイチャしょーね🥰

    今日も、いや、今週も!
    みんなみんなお疲れ様でした!♡

    またねん!

    答え合わせ♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日行ったとこの答え合わせ〜!上野の国立科学博物館にて開催中の昆虫マニアックさん、でしたぁ🤗♡めちゃめちゃよかったです〜!!!!一緒に行った人、⬇️これ知らなかった!特別展のチケットを買った人は常設展は無料で見れるので丸一日楽しめま〜す🫶ぶっちゃけ、常設展をお得に楽しむためのスパイスやエッセンスとして時々行く〜!とはいえ、前回行ったのはマンモスだからかーなり久々で、さいこーでしたあ😭♡!いやぁ、ほんと暑いししんどかったけど、いってよかった!いい夏休み期間だった〜みんなはこのお盆期間、いかがお過ごしでしたか🥹♡?さとみんは数年ぶりに田舎に行かない年で、おかってでエンドレス調理の家政婦やったりへこへこ明け方までお酌してまわったりとかループする話をヘラヘラ聞かなくて済んで、めっちゃくちゃストレスフリーでしたあ!♡いい歳して犬ばっかりで…とか、所詮犬畜生なんだから…とか言われず過ごしほんとにほんとに最高だった🤗年末はちょっと顔出さなきゃっぽいけど、それまでに夏暑すぎて行けずな場所やら家族でプチ旅行やらを秋に企画してるのでいつの間にやら8月も終わるけれどね…今年の後半戦も、気合い入れてゆる〜く楽しむよん🫶♡みんなにあったら、思い出話たくさん聞きたいなぁ!さてさてそれでは、来週から気持ちを切り替えて…いっぱいイチャイチャしょーね🥰今日も、いや、今週も!みんなみんなお疲れ様でした!♡またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日行ったとこの答え合わせ〜!

    上野の国立科学博物館にて開催中の
    昆虫マニアックさん、でしたぁ 🤗♡



    めちゃめちゃよかったです〜!!!!

    一緒に行った人、⬇️これ知らなかった!
    特別展のチケットを買った人は常設展は
    無料で見れるので丸一日楽しめま〜す🫶

    ぶっちゃけ、常設展をお得に楽しむための
    スパイスやエッセンスとして時々行く〜!



    とはいえ、前回行ったのはマンモスだから
    かーなり久々で、さいこーでしたあ😭♡!

    いやぁ、ほんと暑いししんどかったけど、
    いってよかった!いい夏休み期間だった〜

    みんなはこのお盆期間、
    いかがお過ごしでしたか🥹♡?

    さとみんは数年ぶりに田舎に行かない年で、
    おかってでエンドレス調理の家政婦やったり
    へこへこ明け方までお酌してまわったりとか
    ループする話をヘラヘラ聞かなくて済んで、
    めっちゃくちゃストレスフリーでしたあ!♡

    いい歳して犬ばっかりで…とか、
    所詮犬畜生なんだから…とか言われず過ごし
    ほんとにほんとに最高だった🤗

    年末はちょっと顔出さなきゃっぽいけど、
    それまでに夏暑すぎて行けずな場所やら
    家族でプチ旅行やらを秋に企画してるので
    いつの間にやら8月も終わるけれどね…

    今年の後半戦も、
    気合い入れてゆる〜く楽しむよん🫶♡

    みんなにあったら、
    思い出話たくさん聞きたいなぁ!

    さてさてそれでは、
    来週から気持ちを切り替えて…
    いっぱいイチャイチャしょーね🥰

    今日も、いや、今週も!
    みんなみんなお疲れ様でした!♡

    またねん!

    きゃぷ♡

    8/18 16:16


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    えへへ、かわいい、
    ヘラクレスオオカブトと迷ったけど
    ギラファノコギリクワガタにした🫶

    甥っ子と頭の大きさ変わらないから、
    シェアすることにした(脳みそちっさ!)

    どこで昆虫を沢山楽しんできたかは
    ラストの日記にしようと思うけれど、
    なんとなくお気づきの変態もいる?

    めーちゃめちゃつかれたけど、
    ハチャメチャに楽しかった🐛🌱

    寄生虫コーナーもしっかりとあって、
    すんごい釘付けになってしまった😂



    あたしが育てるのは完全変態(あおむし)、
    うちの犬が散歩中食べちゃうのは不完全変態
    あたしが食べるのはお前らHENTAI🤤🫶♡

    ふふふ、
    なんちゃって!

    またねん!

    きゃぷ♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))えへへ、かわいい、ヘラクレスオオカブトと迷ったけどギラファノコギリクワガタにした🫶甥っ子と頭の大きさ変わらないから、シェアすることにした(脳みそちっさ!)どこで昆虫を沢山楽しんできたかはラストの日記にしようと思うけれど、なんとなくお気づきの変態もいる?めーちゃめちゃつかれたけど、ハチャメチャに楽しかった🐛🌱寄生虫コーナーもしっかりとあって、すんごい釘付けになってしまった😂あたしが育てるのは完全変態(あおむし)、うちの犬が散歩中食べちゃうのは不完全変態あたしが食べるのはお前らHENTAI🤤🫶♡ふふふ、なんちゃって!またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    えへへ、かわいい、
    ヘラクレスオオカブトと迷ったけど
    ギラファノコギリクワガタにした🫶

    甥っ子と頭の大きさ変わらないから、
    シェアすることにした(脳みそちっさ!)

    どこで昆虫を沢山楽しんできたかは
    ラストの日記にしようと思うけれど、
    なんとなくお気づきの変態もいる?

    めーちゃめちゃつかれたけど、
    ハチャメチャに楽しかった🐛🌱

    寄生虫コーナーもしっかりとあって、
    すんごい釘付けになってしまった😂



    あたしが育てるのは完全変態(あおむし)、
    うちの犬が散歩中食べちゃうのは不完全変態
    あたしが食べるのはお前らHENTAI🤤🫶♡

    ふふふ、
    なんちゃって!

    またねん!

    虫見に♡

    8/18 13:44


    こんにちは、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は、朝の日記の通り、
    花見ならぬ虫見だよんよん♡🐛🌱

    あつい!朝涼しかったのに、
    とてつもなくあつい!!!!

    そして、楽しくて熱中してしまって、
    日記書くの忘れちゃってたよ〜〜ん!

    お昼ご飯も無事食べ終えて、
    なんだか眠くてイライラするけれど😂
    (幼児みたいだね、カワイイ〜)

    このあともいっぱいおっぱい🫶♡
    楽しんできマンモス〜🦣🦣🦣!!!

    あっ写真は、先日めっちゃアピールしてた
    レアな虫!仲良しさんにいただいたやつ!

    脱皮の途中で息絶えたセミ!
    我が家の玄関に展示してるよ♡笑

    またねん!

    虫見に♡

    こんにちは、さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))今日は、朝の日記の通り、花見ならぬ虫見だよんよん♡🐛🌱あつい!朝涼しかったのに、とてつもなくあつい!!!!そして、楽しくて熱中してしまって、日記書くの忘れちゃってたよ〜〜ん!お昼ご飯も無事食べ終えて、なんだか眠くてイライラするけれど😂(幼児みたいだね、カワイイ〜)このあともいっぱいおっぱい🫶♡楽しんできマンモス〜🦣🦣🦣!!!あっ写真は、先日めっちゃアピールしてたレアな虫!仲良しさんにいただいたやつ!脱皮の途中で息絶えたセミ!我が家の玄関に展示してるよ♡笑またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は、朝の日記の通り、
    花見ならぬ虫見だよんよん♡🐛🌱

    あつい!朝涼しかったのに、
    とてつもなくあつい!!!!

    そして、楽しくて熱中してしまって、
    日記書くの忘れちゃってたよ〜〜ん!

    お昼ご飯も無事食べ終えて、
    なんだか眠くてイライラするけれど😂
    (幼児みたいだね、カワイイ〜)

    このあともいっぱいおっぱい🫶♡
    楽しんできマンモス〜🦣🦣🦣!!!

    あっ写真は、先日めっちゃアピールしてた
    レアな虫!仲良しさんにいただいたやつ!

    脱皮の途中で息絶えたセミ!
    我が家の玄関に展示してるよ♡笑

    またねん!

    癒しをそこに♡

    8/17 16:01


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日はなんだか病んでるやつに向けて的な
    そんなチクチクした日記ばっかになったな…

    ごめんごめん🥺🥺🥺🫰♡

    よくさ、風俗嬢って病んでるんでしょ?とか
    「よく」じゃないな「稀に」聞かれるけど、
    こっちからするとみんなの方が病んでて心配

    まじで🥺🥺🥺

    割とこの業界、みんな腹括って入ってる訳で
    多分みんなよりメンタル安定してると思う…

    少なくとも、私の仲良くしてる女の子たちは
    みんな全然健全な精神と身体で過ごしてる笑

    というわけで、ジャンジャンバリバリ話は聞くし、
    よちよち♡ういやつめ〜♡♡♡ってするけど
    こっちのことは必要以上に心配しないで 🥰

    無心で気持ちよくスッキリしてってね♡

    さとみんは、今日もとっても楽しんでるよ〜
    クソ暑い中公園で沢山楽しんでるのだ🫶♡

    紫外線、大事!骨とボケとうつ防止に!笑

    おうちに帰れば癒しはすぐそこに…♡
    わんこがいるから毎日頑張れる💪🐶ワンッ

    またねん!

    癒しをそこに♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日はなんだか病んでるやつに向けて的なそんなチクチクした日記ばっかになったな…ごめんごめん🥺🥺🥺🫰♡よくさ、風俗嬢って病んでるんでしょ?とか「よく」じゃないな「稀に」聞かれるけど、こっちからするとみんなの方が病んでて心配まじで🥺🥺🥺割とこの業界、みんな腹括って入ってる訳で多分みんなよりメンタル安定してると思う…少なくとも、私の仲良くしてる女の子たちはみんな全然健全な精神と身体で過ごしてる笑というわけで、ジャンジャンバリバリ話は聞くし、よちよち♡ういやつめ〜♡♡♡ってするけどこっちのことは必要以上に心配しないで🥰無心で気持ちよくスッキリしてってね♡さとみんは、今日もとっても楽しんでるよ〜クソ暑い中公園で沢山楽しんでるのだ🫶♡紫外線、大事!骨とボケとうつ防止に!笑おうちに帰れば癒しはすぐそこに…♡わんこがいるから毎日頑張れる💪🐶ワンッまたねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日はなんだか病んでるやつに向けて的な
    そんなチクチクした日記ばっかになったな…

    ごめんごめん🥺🥺🥺🫰♡

    よくさ、風俗嬢って病んでるんでしょ?とか
    「よく」じゃないな「稀に」聞かれるけど、
    こっちからするとみんなの方が病んでて心配

    まじで🥺🥺🥺

    割とこの業界、みんな腹括って入ってる訳で
    多分みんなよりメンタル安定してると思う…

    少なくとも、私の仲良くしてる女の子たちは
    みんな全然健全な精神と身体で過ごしてる笑

    というわけで、ジャンジャンバリバリ話は聞くし、
    よちよち♡ういやつめ〜♡♡♡ってするけど
    こっちのことは必要以上に心配しないで 🥰

    無心で気持ちよくスッキリしてってね♡

    さとみんは、今日もとっても楽しんでるよ〜
    クソ暑い中公園で沢山楽しんでるのだ🫶♡

    紫外線、大事!骨とボケとうつ防止に!笑

    おうちに帰れば癒しはすぐそこに…♡
    わんこがいるから毎日頑張れる💪🐶ワンッ

    またねん!

    こう暑いと♡

    8/17 14:02


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    こう暑いと、
    常にプールに入ってたいね…

    それか常にお風呂場にいたい、
    もう汗が乾いてペタつく肌とか
    最悪すぎて気分下がるよ〜…

    というわけで、次回お店日はヘブンにて🫶
    さっぱりスッキリ気持ちよくなってこー!

    やっほい!!!!

    さっきの話の続きだけど、
    嫌なこととか自分のしたミスとかで
    うわぁぁあ〜😭ってなることあるじゃん?

    毎日楽しく生きようって私よく言うけど
    ふと笑った拍子にも思い出しちゃって
    喉かきむしって息絶えたくなるじゃん?

    それ、対処法は簡単で、
    楽しいことをひたすら積んでいくの!!!

    積み木崩しみたいでさ、
    笑って重ねても重ねてもふと思い出して
    詰んだ楽しいが秒で崩れるときもあるけど
    賽の河原かってくらい無心で積むのよ〜

    いつの間にか喉掻きむしりたいこと、
    忘れるまで楽しいことを貪欲に探すの!

    え、それってちょっと拷問じゃんって思うよ
    そうだよ、常に楽しく生きるって、意外とさ
    意外とすごい難しいし苦しいのかもしれん〜

    でも、喉かきむしって終わるより、
    絶対その方が楽しいじゃんって思うのね。

    あたしさぁ、メンケア要因でもないですし
    病んでますうって言われても困っちゃうから
    うける〜今を楽しも♡って、君たちのJrを
    握りしめることしか出来ないけどねん!笑

    病んでるムーヴで私まで引っ張られるのとか
    ほんとに私も嫌だからさ、みんなで楽しも〜

    ふふふ、
    またねん!

    こう暑いと♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))こう暑いと、常にプールに入ってたいね…それか常にお風呂場にいたい、もう汗が乾いてペタつく肌とか最悪すぎて気分下がるよ〜…というわけで、次回お店日はヘブンにて🫶さっぱりスッキリ気持ちよくなってこー!やっほい!!!!さっきの話の続きだけど、嫌なこととか自分のしたミスとかでうわぁぁあ〜😭ってなることあるじゃん?毎日楽しく生きようって私よく言うけどふと笑った拍子にも思い出しちゃって喉かきむしって息絶えたくなるじゃん?それ、対処法は簡単で、楽しいことをひたすら積んでいくの!!!積み木崩しみたいでさ、笑って重ねても重ねてもふと思い出して詰んだ楽しいが秒で崩れるときもあるけど賽の河原かってくらい無心で積むのよ〜いつの間にか喉掻きむしりたいこと、忘れるまで楽しいことを貪欲に探すの!え、それってちょっと拷問じゃんって思うよそうだよ、常に楽しく生きるって、意外とさ意外とすごい難しいし苦しいのかもしれん〜でも、喉かきむしって終わるより、絶対その方が楽しいじゃんって思うのね。あたしさぁ、メンケア要因でもないですし病んでますうって言われても困っちゃうからうける〜今を楽しも♡って、君たちのJrを握りしめることしか出来ないけどねん!笑病んでるムーヴで私まで引っ張られるのとかほんとに私も嫌だからさ、みんなで楽しも〜ふふふ、またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    こう暑いと、
    常にプールに入ってたいね…

    それか常にお風呂場にいたい、
    もう汗が乾いてペタつく肌とか
    最悪すぎて気分下がるよ〜…

    というわけで、次回お店日はヘブンにて🫶
    さっぱりスッキリ気持ちよくなってこー!

    やっほい!!!!

    さっきの話の続きだけど、
    嫌なこととか自分のしたミスとかで
    うわぁぁあ〜😭ってなることあるじゃん?

    毎日楽しく生きようって私よく言うけど
    ふと笑った拍子にも思い出しちゃって
    喉かきむしって息絶えたくなるじゃん?

    それ、対処法は簡単で、
    楽しいことをひたすら積んでいくの!!!

    積み木崩しみたいでさ、
    笑って重ねても重ねてもふと思い出して
    詰んだ楽しいが秒で崩れるときもあるけど
    賽の河原かってくらい無心で積むのよ〜

    いつの間にか喉掻きむしりたいこと、
    忘れるまで楽しいことを貪欲に探すの!

    え、それってちょっと拷問じゃんって思うよ
    そうだよ、常に楽しく生きるって、意外とさ
    意外とすごい難しいし苦しいのかもしれん〜

    でも、喉かきむしって終わるより、
    絶対その方が楽しいじゃんって思うのね。

    あたしさぁ、メンケア要因でもないですし
    病んでますうって言われても困っちゃうから
    うける〜今を楽しも♡って、君たちのJrを
    握りしめることしか出来ないけどねん!笑

    病んでるムーヴで私まで引っ張られるのとか
    ほんとに私も嫌だからさ、みんなで楽しも〜

    ふふふ、
    またねん!

    大雨の中♡

    8/16 17:49


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日誰と遊んだの?って言われたけど、
    かなでちゃんでしたー!楽しかったよん!

    そして今日は改めて、
    台風を懸念してシフト落としてごめん🥺

    帰りの電車が止まったり乱れたら困るから
    念の為っておやすみにしたんだけれど、
    そんなひどくならなくて行けばよかった…

    さて、今日はおやすみしてしまったので〜
    なにをしようかなあって考えたんだけど、
    犬の歯の通院をしてびしょ濡れになったから
    犬を丸洗いしてお風呂場で大騒ぎでした🐶

    犬の歯はかなり悩んだんだけど、
    このままとりあえず様子見になりまして
    ご飯も支障なく食べてるから…
    沁みたり痛がったりしないか注意しつつ
    しっかり気にかけようと思う🥺

    明日は台風一過で暑くなるかなぁ?

    公園でいっぱい遊びたいから
    今日はおうちのお掃除して、
    あとはゆっくり過ごすよん〜

    またねん!

    大雨の中♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))昨日誰と遊んだの?って言われたけど、かなでちゃんでしたー!楽しかったよん!そして今日は改めて、台風を懸念してシフト落としてごめん🥺帰りの電車が止まったり乱れたら困るから念の為っておやすみにしたんだけれど、そんなひどくならなくて行けばよかった…さて、今日はおやすみしてしまったので〜なにをしようかなあって考えたんだけど、犬の歯の通院をしてびしょ濡れになったから犬を丸洗いしてお風呂場で大騒ぎでした🐶犬の歯はかなり悩んだんだけど、このままとりあえず様子見になりましてご飯も支障なく食べてるから…沁みたり痛がったりしないか注意しつつしっかり気にかけようと思う🥺明日は台風一過で暑くなるかなぁ?公園でいっぱい遊びたいから今日はおうちのお掃除して、あとはゆっくり過ごすよん〜またねん!


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日誰と遊んだの?って言われたけど、
    かなでちゃんでしたー!楽しかったよん!

    そして今日は改めて、
    台風を懸念してシフト落としてごめん🥺

    帰りの電車が止まったり乱れたら困るから
    念の為っておやすみにしたんだけれど、
    そんなひどくならなくて行けばよかった…

    さて、今日はおやすみしてしまったので〜
    なにをしようかなあって考えたんだけど、
    犬の歯の通院をしてびしょ濡れになったから
    犬を丸洗いしてお風呂場で大騒ぎでした🐶

    犬の歯はかなり悩んだんだけど、
    このままとりあえず様子見になりまして
    ご飯も支障なく食べてるから…
    沁みたり痛がったりしないか注意しつつ
    しっかり気にかけようと思う🥺

    明日は台風一過で暑くなるかなぁ?

    公園でいっぱい遊びたいから
    今日はおうちのお掃除して、
    あとはゆっくり過ごすよん〜

    またねん!

    雷雨♡

    8/16 12:02


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は九時前に既に雷雨で、
    これ午後になったらどうなるんだ…
    って心配になったのに🥺🥺🥺

    午後、ちょっと弱まってるじゃん…

    朝イチ大急ぎで駅までチャリ取りに行ったり
    植木鉢避難させたりしたんだけど、
    午後きちんと台風感でてくるのかなぁ…!!

    あたしの中のピーク、
    このままだと午前中だよお…

    お昼ご飯、
    食べに行こうか悩み中!

    またねん!

    雷雨♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日は九時前に既に雷雨で、これ午後になったらどうなるんだ…って心配になったのに🥺🥺🥺午後、ちょっと弱まってるじゃん…朝イチ大急ぎで駅までチャリ取りに行ったり植木鉢避難させたりしたんだけど、午後きちんと台風感でてくるのかなぁ…!!あたしの中のピーク、このままだと午前中だよお…お昼ご飯、食べに行こうか悩み中!またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は九時前に既に雷雨で、
    これ午後になったらどうなるんだ…
    って心配になったのに🥺🥺🥺

    午後、ちょっと弱まってるじゃん…

    朝イチ大急ぎで駅までチャリ取りに行ったり
    植木鉢避難させたりしたんだけど、
    午後きちんと台風感でてくるのかなぁ…!!

    あたしの中のピーク、
    このままだと午前中だよお…

    お昼ご飯、
    食べに行こうか悩み中!

    またねん!

    お勉強♡

    8/15 14:02


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    お勉強してる風の写真を探し、
    撮影会の時に腹が減ってメニューブックを
    ひたすら見つめるさとみん🤣

    さっきの日記を書いたあと、
    終戦記念日に関して調べていて
    面白かったので貼っとくね!

    https://surfvote.com/issues/eyl1inf2no1b#:~:text=8月15日正午,ことをご存知でしょうか?

    ⬆️引用先のURLコピペしたんだが、
    合ってるのかてんで分からないわ!笑

    こちら、終戦の日に関して。



    それにしても、ほんとに暑いね!!!!
    意味もなくコンビニをウロウロしてしまう〜

    こんだけ暑いと多少お酒を飲んだところで
    帰宅までにしっかり酒抜けそうな気がするね

    またねん!

    お勉強♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))お勉強してる風の写真を探し、撮影会の時に腹が減ってメニューブックをひたすら見つめるさとみん🤣さっきの日記を書いたあと、終戦記念日に関して調べていて面白かったので貼っとくね!https://surfvote.com/issues/eyl1inf2no1b#:~:text=8月15日正午,ことをご存知でしょうか?⬆️引用先のURLコピペしたんだが、合ってるのかてんで分からないわ!笑こちら、終戦の日に関して。それにしても、ほんとに暑いね!!!!意味もなくコンビニをウロウロしてしまう〜こんだけ暑いと多少お酒を飲んだところで帰宅までにしっかり酒抜けそうな気がするねまたねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    お勉強してる風の写真を探し、
    撮影会の時に腹が減ってメニューブックを
    ひたすら見つめるさとみん🤣

    さっきの日記を書いたあと、
    終戦記念日に関して調べていて
    面白かったので貼っとくね!

    https://surfvote.com/issues/eyl1inf2no1b#:~:text=8月15日正午,ことをご存知でしょうか?

    ⬆️引用先のURLコピペしたんだが、
    合ってるのかてんで分からないわ!笑

    こちら、終戦の日に関して。



    それにしても、ほんとに暑いね!!!!
    意味もなくコンビニをウロウロしてしまう〜

    こんだけ暑いと多少お酒を飲んだところで
    帰宅までにしっかり酒抜けそうな気がするね

    またねん!

    記念日♡

    8/15 12:07


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は終戦記念日ということで、
    頑張って画像漁くったんだけどなくって
    これとかほら合掌してそうだしさ
    もうこれでいいよねって思っている🤣笑

    みんなのおじいちゃんおばあちゃんって、
    戦争経験者とかだったりする?????

    あたし、ひいおばあちゃまは幼少期までは
    生きてたけど戦争の話とか聞かなくてさぁ
    そもそも生まれ年もきちんと覚えてなくて

    おじいちゃんおばあちゃんは仲良しだけど、
    一番最年長だったのが多分昭和元年生まれで
    戦争の話聞くと嫌がってさぁ(もう鬼籍)

    唯一戦争の話を嬉々としてしてくれたのが
    昭和8年生まれのじいちゃんなんだけど、
    (これがいつも兄貴ををシバいてた爺🤣)
    なんか「いやお前世代か?!」みたいな
    謎の戦闘シーンの話とかもあって🤣🤣🤣

    沖縄行ったことないんだけど、
    そこで戦争の話とか聞けるのかなぁ〜

    さとみんはゴリゴリ思考偏ってるけど
    なるべく偏ってない話を聞いてみたくて、
    長崎とかほらニュースでも出ていた様に
    小学生とかが跡を継いで語り部してる奴とか
    そういうのは大人の思考がかかってるからさ
    実際の高齢の方からきけたらいいよな〜

    さとみんピュアピュアだからさ🥹🫰♡笑
    (ただのムチムチな無知な女の子なだけ)

    話を聞くとそのまんま受け取ってしまうから
    そうなるとやっぱ本で読むしかないのかな〜

    なんて、コメダでエビカツのパンと、
    海賊みたいな銀のコップでコーヒー飲んで
    なーむーして汗ダラダラで考えてます

    今日はあと少しでご飯会なんだ〜!!!🍻
    飲みすぎない程度に飲んだくれようと思う♡

    明日は台風だね、
    みんなのココロに恋のハリケーン🫶♡

    またねん!

    記念日♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日は終戦記念日ということで、頑張って画像漁くったんだけどなくってこれとかほら合掌してそうだしさもうこれでいいよねって思っている🤣笑みんなのおじいちゃんおばあちゃんって、戦争経験者とかだったりする?????あたし、ひいおばあちゃまは幼少期までは生きてたけど戦争の話とか聞かなくてさぁそもそも生まれ年もきちんと覚えてなくておじいちゃんおばあちゃんは仲良しだけど、一番最年長だったのが多分昭和元年生まれで戦争の話聞くと嫌がってさぁ(もう鬼籍)唯一戦争の話を嬉々としてしてくれたのが昭和8年生まれのじいちゃんなんだけど、(これがいつも兄貴ををシバいてた爺🤣)なんか「いやお前世代か?!」みたいな謎の戦闘シーンの話とかもあって🤣🤣🤣沖縄行ったことないんだけど、そこで戦争の話とか聞けるのかなぁ〜さとみんはゴリゴリ思考偏ってるけどなるべく偏ってない話を聞いてみたくて、長崎とかほらニュースでも出ていた様に小学生とかが跡を継いで語り部してる奴とかそういうのは大人の思考がかかってるからさ実際の高齢の方からきけたらいいよな〜さとみんピュアピュアだからさ🥹🫰♡笑(ただのムチムチな無知な女の子なだけ)話を聞くとそのまんま受け取ってしまうからそうなるとやっぱ本で読むしかないのかな〜なんて、コメダでエビカツのパンと、海賊みたいな銀のコップでコーヒー飲んでなーむーして汗ダラダラで考えてます今日はあと少しでご飯会なんだ〜!!!🍻飲みすぎない程度に飲んだくれようと思う♡明日は台風だね、みんなのココロに恋のハリケーン🫶♡またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は終戦記念日ということで、
    頑張って画像漁くったんだけどなくって
    これとかほら合掌してそうだしさ
    もうこれでいいよねって思っている🤣笑

    みんなのおじいちゃんおばあちゃんって、
    戦争経験者とかだったりする?????

    あたし、ひいおばあちゃまは幼少期までは
    生きてたけど戦争の話とか聞かなくてさぁ
    そもそも生まれ年もきちんと覚えてなくて

    おじいちゃんおばあちゃんは仲良しだけど、
    一番最年長だったのが多分昭和元年生まれで
    戦争の話聞くと嫌がってさぁ(もう鬼籍)

    唯一戦争の話を嬉々としてしてくれたのが
    昭和8年生まれのじいちゃんなんだけど、
    (これがいつも兄貴ををシバいてた爺🤣)
    なんか「いやお前世代か?!」みたいな
    謎の戦闘シーンの話とかもあって🤣🤣🤣

    沖縄行ったことないんだけど、
    そこで戦争の話とか聞けるのかなぁ〜

    さとみんはゴリゴリ思考偏ってるけど
    なるべく偏ってない話を聞いてみたくて、
    長崎とかほらニュースでも出ていた様に
    小学生とかが跡を継いで語り部してる奴とか
    そういうのは大人の思考がかかってるからさ
    実際の高齢の方からきけたらいいよな〜

    さとみんピュアピュアだからさ🥹🫰♡笑
    (ただのムチムチな無知な女の子なだけ)

    話を聞くとそのまんま受け取ってしまうから
    そうなるとやっぱ本で読むしかないのかな〜

    なんて、コメダでエビカツのパンと、
    海賊みたいな銀のコップでコーヒー飲んで
    なーむーして汗ダラダラで考えてます

    今日はあと少しでご飯会なんだ〜!!!🍻
    飲みすぎない程度に飲んだくれようと思う♡

    明日は台風だね、
    みんなのココロに恋のハリケーン🫶♡

    またねん!

    都心って♡

    8/15 10:30


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    都心って、
    トイレ全然貸してくれないよね...

    ふむ、
    昨日の話を引っ張って申し訳ないけど

    うちの可愛いわんこのへし折れた歯、
    みてくれ、このちぃちゃな前歯イトオシ〜



    自分の顔面がやられたときはヘラヘラヘラヘラ穏便に
    ゆるゆると済ませてしまったわたしだけど、
    今回はきっちり責任とってもらうつもり〜!

    とはいえ、ゴリゴリの治療は
    本人の負担になるからどうしようかな〜🥺

    さて本日、

    プライベートクソだらしないマンなので、
    自分一人だけの用事の場合、基本的、
    当日か前日夜にしか予約しないんだけど

    びょーいんも、まつぱも、マッサージも、
    ぜーーーーんぶお盆休みで笑ってもた🥹笑

    当たり前すぎて。。笑

    仕方ないから肩に針打ってもらってくる〜
    昼下がりからあたしゃ飲みに行くんだあ🍻

    お盆の前半死ぬほど忙しかったけど、
    後半驚くくらいのんびりしてて最高🦥*̣̩⋆

    またねん!

    都心って♡

    おはよんよん、さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))都心って、トイレ全然貸してくれないよね...ふむ、昨日の話を引っ張って申し訳ないけどうちの可愛いわんこのへし折れた歯、みてくれ、このちぃちゃな前歯イトオシ〜自分の顔面がやられたときはヘラヘラヘラヘラ穏便にゆるゆると済ませてしまったわたしだけど、今回はきっちり責任とってもらうつもり〜!とはいえ、ゴリゴリの治療は本人の負担になるからどうしようかな〜🥺さて本日、プライベートクソだらしないマンなので、自分一人だけの用事の場合、基本的、当日か前日夜にしか予約しないんだけどびょーいんも、まつぱも、マッサージも、ぜーーーーんぶお盆休みで笑ってもた🥹笑当たり前すぎて。。笑仕方ないから肩に針打ってもらってくる〜昼下がりからあたしゃ飲みに行くんだあ🍻お盆の前半死ぬほど忙しかったけど、後半驚くくらいのんびりしてて最高🦥*̣̩⋆またねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    都心って、
    トイレ全然貸してくれないよね...

    ふむ、
    昨日の話を引っ張って申し訳ないけど

    うちの可愛いわんこのへし折れた歯、
    みてくれ、このちぃちゃな前歯イトオシ〜



    自分の顔面がやられたときはヘラヘラヘラヘラ穏便に
    ゆるゆると済ませてしまったわたしだけど、
    今回はきっちり責任とってもらうつもり〜!

    とはいえ、ゴリゴリの治療は
    本人の負担になるからどうしようかな〜🥺

    さて本日、

    プライベートクソだらしないマンなので、
    自分一人だけの用事の場合、基本的、
    当日か前日夜にしか予約しないんだけど

    びょーいんも、まつぱも、マッサージも、
    ぜーーーーんぶお盆休みで笑ってもた🥹笑

    当たり前すぎて。。笑

    仕方ないから肩に針打ってもらってくる〜
    昼下がりからあたしゃ飲みに行くんだあ🍻

    お盆の前半死ぬほど忙しかったけど、
    後半驚くくらいのんびりしてて最高🦥*̣̩⋆

    またねん!

    風呂屋♡

    8/14 19:37


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    先日の銭湯に続き、
    今日めっちゃむしゃくしゃしたので
    スーパー銭湯に行ってきたよんよん

    スーパー銭湯のいいところってさ、
    夕食食べて帰って来れることだよね...

    ドすっぴん かつ、ドライヤーも空いてなく
    あほ毛パヤパヤだったので、目下カットで😂

    今日も一日お疲れ様でした!

    いいことあった人も、なかった人も、
    こっぴどかった人も!!!!🤗🫰♡

    明日はサイコーの一日になりますようにっ
    みんな満点!おつかれさまでしたのだっ!

    またねん!

    風呂屋♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))先日の銭湯に続き、今日めっちゃむしゃくしゃしたのでスーパー銭湯に行ってきたよんよんスーパー銭湯のいいところってさ、夕食食べて帰って来れることだよね...ドすっぴんかつ、ドライヤーも空いてなくあほ毛パヤパヤだったので、目下カットで😂今日も一日お疲れ様でした!いいことあった人も、なかった人も、こっぴどかった人も!!!!🤗🫰♡明日はサイコーの一日になりますようにっみんな満点!おつかれさまでしたのだっ!またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    先日の銭湯に続き、
    今日めっちゃむしゃくしゃしたので
    スーパー銭湯に行ってきたよんよん

    スーパー銭湯のいいところってさ、
    夕食食べて帰って来れることだよね...

    ドすっぴん かつ、ドライヤーも空いてなく
    あほ毛パヤパヤだったので、目下カットで😂

    今日も一日お疲れ様でした!

    いいことあった人も、なかった人も、
    こっぴどかった人も!!!!🤗🫰♡

    明日はサイコーの一日になりますようにっ
    みんな満点!おつかれさまでしたのだっ!

    またねん!

    びょーいん♡

    8/14 15:06


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    無事びょーいんに来ることが出来ており、
    末っ子ワンコの歯はだめっぽいですねぇ😂

    あーーーん、めっちゃもやもやする😂笑

    大きめのお風呂屋さん、
    行っちゃおうかなぁ〜〜

    色んな汗、
    かいちゃったしねえ😂😂😂

    車返してバスで向かおうかな、
    ビール飲みたいもんもん🥺♡笑

    短くてごめんね、
    またねん!

    びょーいん♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))無事びょーいんに来ることが出来ており、末っ子ワンコの歯はだめっぽいですねぇ😂あーーーん、めっちゃもやもやする😂笑大きめのお風呂屋さん、行っちゃおうかなぁ〜〜色んな汗、かいちゃったしねえ😂😂😂車返してバスで向かおうかな、ビール飲みたいもんもん🥺♡笑短くてごめんね、またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    無事びょーいんに来ることが出来ており、
    末っ子ワンコの歯はだめっぽいですねぇ😂

    あーーーん、めっちゃもやもやする😂笑

    大きめのお風呂屋さん、
    行っちゃおうかなぁ〜〜

    色んな汗、
    かいちゃったしねえ😂😂😂

    車返してバスで向かおうかな、
    ビール飲みたいもんもん🥺♡笑

    短くてごめんね、
    またねん!

    ぱたぱた♡

    8/14 13:46


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ドッグランでトラブルがあったから帰宅で
    ようやく今お家ついたところだよお〜〜!

    道路まじで混みすぎじゃない?

    自分の車のおしりの感覚、
    曖昧だからストレス死しそうだった🤗

    このあと動物病院いってきますんすんっ
    折れた歯って牛乳に浸しとくんだっけ?

    映画で見たような気がするんだけど、
    一緒に行った犬友は「それ指じゃない?」
    って言っててよく分からなくなった😂

    けど、とりあえずコンビニで牛乳買って
    犬の折れた前歯を突っ込んどいた😂。、

    末っ子が歯がへし折れたんだけど、
    マジでショックすぎてかなしい😭

    とりあえず、
    病院、無事着くぞー!︎👍🏻 ̖́-

    またねん!

    ぱたぱた♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))ドッグランでトラブルがあったから帰宅でようやく今お家ついたところだよお〜〜!道路まじで混みすぎじゃない?自分の車のおしりの感覚、曖昧だからストレス死しそうだった🤗このあと動物病院いってきますんすんっ折れた歯って牛乳に浸しとくんだっけ?映画で見たような気がするんだけど、一緒に行った犬友は「それ指じゃない?」って言っててよく分からなくなった😂けど、とりあえずコンビニで牛乳買って犬の折れた前歯を突っ込んどいた😂。、末っ子が歯がへし折れたんだけど、マジでショックすぎてかなしい😭とりあえず、病院、無事着くぞー!︎👍🏻̖́-またねん!


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ドッグランでトラブルがあったから帰宅で
    ようやく今お家ついたところだよお〜〜!

    道路まじで混みすぎじゃない?

    自分の車のおしりの感覚、
    曖昧だからストレス死しそうだった🤗

    このあと動物病院いってきますんすんっ
    折れた歯って牛乳に浸しとくんだっけ?

    映画で見たような気がするんだけど、
    一緒に行った犬友は「それ指じゃない?」
    って言っててよく分からなくなった😂

    けど、とりあえずコンビニで牛乳買って
    犬の折れた前歯を突っ込んどいた😂。、

    末っ子が歯がへし折れたんだけど、
    マジでショックすぎてかなしい😭

    とりあえず、
    病院、無事着くぞー!︎👍🏻 ̖́-

    またねん!

    ドッグラン♡

    8/14 10:09


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は朝早めから車借りてきてドックラン!

    トラブルがあって車が大きくなって、
    朝からとても憂鬱な気分だったよん〜

    さとみんはなんと長いことゴールド✌️🥇

    これは、自分がクソ下手って自覚してるので
    きちんと安全に運転できてるからなんだけど
    盆で思うんだけど、下手くそ公道出んなよ!

    あと、自転車はヘルメットとかどうでもいい
    手信号を必須とかにしてほしいんだけど〜!

    というわけで、
    たのしんできます🤗🤗🤗♡

    今日はジャージだよんっ
    高校ジャージだよん!笑

    またねん!

    ドッグラン♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日は朝早めから車借りてきてドックラン!トラブルがあって車が大きくなって、朝からとても憂鬱な気分だったよん〜さとみんはなんと長いことゴールド✌️🥇これは、自分がクソ下手って自覚してるのできちんと安全に運転できてるからなんだけど盆で思うんだけど、下手くそ公道出んなよ!あと、自転車はヘルメットとかどうでもいい手信号を必須とかにしてほしいんだけど〜!というわけで、たのしんできます🤗🤗🤗♡今日はジャージだよんっ高校ジャージだよん!笑またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は朝早めから車借りてきてドックラン!

    トラブルがあって車が大きくなって、
    朝からとても憂鬱な気分だったよん〜

    さとみんはなんと長いことゴールド✌️🥇

    これは、自分がクソ下手って自覚してるので
    きちんと安全に運転できてるからなんだけど
    盆で思うんだけど、下手くそ公道出んなよ!

    あと、自転車はヘルメットとかどうでもいい
    手信号を必須とかにしてほしいんだけど〜!

    というわけで、
    たのしんできます🤗🤗🤗♡

    今日はジャージだよんっ
    高校ジャージだよん!笑

    またねん!

    さいこー♡

    8/13 18:04


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は一日中ソファの上にいて、
    ミニテーブルを膝の上に跨らせて
    アメドラでベッドの上で朝食食べるように
    なんか優雅にお酒飲んで映画見て
    ゆるゆる微睡んで過ごしました🫶

    さいこーすぎた。

    さっき親たち帰ってきたんだけど、
    ああ今日が最高すぎてずっと続けばいいのに
    って考える私は悪い子ちゃんです😂

    明日は朝早めからドッグランにいって、
    あんたらのママンはあたしよォ!と
    わんころ達に再認識させる日です🐕🐾

    かなりの体力を削られることを予想して、
    本日のお夕飯は手作りギョーザにいたします
    ニンニクたっっっっっぷりプリップリ〜!🧄

    日記の写真は、ブリッブリの尻〜〜!!!

    今日色んな懐かしい映画やドラマを見てて、
    発達気味なのでひとつを長く見れないので
    並行していくつか携帯とタブレットとTVで
    バー〜って流して楽しんでたんだけどさ!!

    アメリカのコメディドラマって、
    ほんとになんか色々あるじゃん?

    世代がバレると思うんだけど、例えば、
    ゴシップガールとかGREEとか
    フルハウスとかハンナモンタナとか!!

    あたしさぁ、ビッグバンセオリーが
    ほんっっっっと大好きで何周もしたんだけど

    (これマジで何度も日記に書いてるのに、
    マッジで誰も見てくれない!😡😡😡笑
    頼むから三話まで我慢して見てくれ!!!
    そしてあたしと語り合ってほしい、まじ)

    ヤングシェルドンってのが出てたの!!!!
    きゃーーあたし全然知らなかったよお〜 😭

    TBBTのシェルドンの幼少期!!!!
    アマプラで字幕だけど無料配信してるので!

    ああほんとあのクソ生意気でかわいい
    あのシェルドンが見れて嬉しいよおおお〜

    あれ吹き替えだともっとあたしの知ってる
    こまっしゃくれたシェルドンなのかな🤔?

    面倒くさくて吹替えあるのか探してないけど

    (だって珍しくTVに集中できるのに、
    わざわざ吹き替え選ぶの勿体無いじゃん?)

    あーーーん、いつもいつも映画やドラマは
    画面を見ずに済む吹き替えオンリーで
    耳で楽しんで何ループもする派なんだけど
    こればっかりはコツコツ字幕で見よ〜

    楽しみが増えた〜
    めちゃくちゃ嬉しい〜😭🫰♡

    そんなこんなで、今から帰宅して夕食作り!

    ラストにはっぴーを見つけたのも相まって、
    るんっるんな今日一日だったのでした🤗♡

    いよいよお盆休みもあと数日!
    皆はどう過ごしたかな?カナカナ????

    カナカナカナカナーって鳴くのはヒグラシだよ″𓆦″
    雛見沢村の話しはしてないよ!やめろー!

    今日はクソほどお礼日記を書かせていただき
    皆様へお目汚しのほど失礼いたしました 🙇‍♂️

    いつもみんなほんとにありがと!

    明日はお礼日記ないかもだけど🤣🤣🤣
    いつも溜めてるさとみんのことだから、
    みんな気にしてないと思うけど!!!笑

    の〜んびり待っててください🫶♡

    またねん!

    さいこー♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日は一日中ソファの上にいて、ミニテーブルを膝の上に跨らせてアメドラでベッドの上で朝食食べるようになんか優雅にお酒飲んで映画見てゆるゆる微睡んで過ごしました🫶さいこーすぎた。さっき親たち帰ってきたんだけど、ああ今日が最高すぎてずっと続けばいいのにって考える私は悪い子ちゃんです😂明日は朝早めからドッグランにいって、あんたらのママンはあたしよォ!とわんころ達に再認識させる日です🐕🐾かなりの体力を削られることを予想して、本日のお夕飯は手作りギョーザにいたしますニンニクたっっっっっぷりプリップリ〜!🧄日記の写真は、ブリッブリの尻〜〜!!!今日色んな懐かしい映画やドラマを見てて、発達気味なのでひとつを長く見れないので並行していくつか携帯とタブレットとTVでバー〜って流して楽しんでたんだけどさ!!アメリカのコメディドラマって、ほんとになんか色々あるじゃん?世代がバレると思うんだけど、例えば、ゴシップガールとかGREEとかフルハウスとかハンナモンタナとか!!あたしさぁ、ビッグバンセオリーがほんっっっっと大好きで何周もしたんだけど(これマジで何度も日記に書いてるのに、マッジで誰も見てくれない!😡😡😡笑頼むから三話まで我慢して見てくれ!!!そしてあたしと語り合ってほしい、まじ)ヤングシェルドンってのが出てたの!!!!きゃーーあたし全然知らなかったよお〜😭TBBTのシェルドンの幼少期!!!!アマプラで字幕だけど無料配信してるので!ああほんとあのクソ生意気でかわいいあのシェルドンが見れて嬉しいよおおお〜あれ吹き替えだともっとあたしの知ってるこまっしゃくれたシェルドンなのかな🤔?面倒くさくて吹替えあるのか探してないけど(だって珍しくTVに集中できるのに、わざわざ吹き替え選ぶの勿体無いじゃん?)あーーーん、いつもいつも映画やドラマは画面を見ずに済む吹き替えオンリーで耳で楽しんで何ループもする派なんだけどこればっかりはコツコツ字幕で見よ〜楽しみが増えた〜めちゃくちゃ嬉しい〜😭🫰♡そんなこんなで、今から帰宅して夕食作り!ラストにはっぴーを見つけたのも相まって、るんっるんな今日一日だったのでした🤗♡いよいよお盆休みもあと数日!皆はどう過ごしたかな?カナカナ????カナカナカナカナーって鳴くのはヒグラシだよ″𓆦″雛見沢村の話しはしてないよ!やめろー!今日はクソほどお礼日記を書かせていただき皆様へお目汚しのほど失礼いたしました🙇‍♂️いつもみんなほんとにありがと!明日はお礼日記ないかもだけど🤣🤣🤣いつも溜めてるさとみんのことだから、みんな気にしてないと思うけど!!!笑の〜んびり待っててください🫶♡またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は一日中ソファの上にいて、
    ミニテーブルを膝の上に跨らせて
    アメドラでベッドの上で朝食食べるように
    なんか優雅にお酒飲んで映画見て
    ゆるゆる微睡んで過ごしました🫶

    さいこーすぎた。

    さっき親たち帰ってきたんだけど、
    ああ今日が最高すぎてずっと続けばいいのに
    って考える私は悪い子ちゃんです😂

    明日は朝早めからドッグランにいって、
    あんたらのママンはあたしよォ!と
    わんころ達に再認識させる日です🐕🐾

    かなりの体力を削られることを予想して、
    本日のお夕飯は手作りギョーザにいたします
    ニンニクたっっっっっぷりプリップリ〜!🧄

    日記の写真は、ブリッブリの尻〜〜!!!

    今日色んな懐かしい映画やドラマを見てて、
    発達気味なのでひとつを長く見れないので
    並行していくつか携帯とタブレットとTVで
    バー〜って流して楽しんでたんだけどさ!!

    アメリカのコメディドラマって、
    ほんとになんか色々あるじゃん?

    世代がバレると思うんだけど、例えば、
    ゴシップガールとかGREEとか
    フルハウスとかハンナモンタナとか!!

    あたしさぁ、ビッグバンセオリーが
    ほんっっっっと大好きで何周もしたんだけど

    (これマジで何度も日記に書いてるのに、
    マッジで誰も見てくれない!😡😡😡笑
    頼むから三話まで我慢して見てくれ!!!
    そしてあたしと語り合ってほしい、まじ)

    ヤングシェルドンってのが出てたの!!!!
    きゃーーあたし全然知らなかったよお〜 😭

    TBBTのシェルドンの幼少期!!!!
    アマプラで字幕だけど無料配信してるので!

    ああほんとあのクソ生意気でかわいい
    あのシェルドンが見れて嬉しいよおおお〜

    あれ吹き替えだともっとあたしの知ってる
    こまっしゃくれたシェルドンなのかな🤔?

    面倒くさくて吹替えあるのか探してないけど

    (だって珍しくTVに集中できるのに、
    わざわざ吹き替え選ぶの勿体無いじゃん?)

    あーーーん、いつもいつも映画やドラマは
    画面を見ずに済む吹き替えオンリーで
    耳で楽しんで何ループもする派なんだけど
    こればっかりはコツコツ字幕で見よ〜

    楽しみが増えた〜
    めちゃくちゃ嬉しい〜😭🫰♡

    そんなこんなで、今から帰宅して夕食作り!

    ラストにはっぴーを見つけたのも相まって、
    るんっるんな今日一日だったのでした🤗♡

    いよいよお盆休みもあと数日!
    皆はどう過ごしたかな?カナカナ????

    カナカナカナカナーって鳴くのはヒグラシだよ″𓆦″
    雛見沢村の話しはしてないよ!やめろー!

    今日はクソほどお礼日記を書かせていただき
    皆様へお目汚しのほど失礼いたしました 🙇‍♂️

    いつもみんなほんとにありがと!

    明日はお礼日記ないかもだけど🤣🤣🤣
    いつも溜めてるさとみんのことだから、
    みんな気にしてないと思うけど!!!笑

    の〜んびり待っててください🫶♡

    またねん!

    出るか!♡

    8/13 16:01


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    いっっっくらでも眠れるなぁ!!!!!
    まだまだ若いって感じがしてサイコーだね

    映画見つつツイッターしつつ酒飲みつつ
    うとうとしつつという幸せの極みなの〜

    明日はゴリゴリドックランにいくから、
    今日はしっかりお休みしましょうね〜
    (言い訳がお上手ジョーズ🦈👏!笑)

    さて、そろそろ戦闘にいこうかな、
    おっと間違い銭湯にいこうかな♨️

    古き良き銭湯、
    たまにやべぇのに遭遇するから
    ちょっとドギマギするんだよね〜

    さっき多分寝すぎてるからなんだけど、
    鼻血でてクッション血濡れにしてしまって
    (いえーい!私がそうブラッディメアリー
    コケにするやつ300人処刑しまーす🫶♡)
    ちょっぴり気持ちが萎えているので😂
    長湯せずに出てこようと思います!!!

    そうそう、みんなお風呂はどこから洗う派?

    頭→身体?それとも、身体→頭?

    後者の洗い方の人って、
    頭の後、身体って洗い直すの???

    まあいっか!✌️♡

    さてさて、銭湯でお湯で流す時にシャワーを
    対岸にまでぶっかけるやつを滅してくるので
    そろそろこの辺でドロンしますネっ🥷💣✌️

    あと髪の毛結ばないで入浴する人も
    さとみん、必ずや滅してきますね!

    稀にいる身体を石鹸で洗わずに入るやつ、
    必ずや息の根を止めて晒し首にしますので
    お奉行様、仲良し様、みなみなさま〜!

    よろしくねん!🫶♡笑



    またねん!

    出るか!♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))いっっっくらでも眠れるなぁ!!!!!まだまだ若いって感じがしてサイコーだね映画見つつツイッターしつつ酒飲みつつうとうとしつつという幸せの極みなの〜明日はゴリゴリドックランにいくから、今日はしっかりお休みしましょうね〜(言い訳がお上手ジョーズ🦈👏!笑)さて、そろそろ戦闘にいこうかな、おっと間違い銭湯にいこうかな♨️古き良き銭湯、たまにやべぇのに遭遇するからちょっとドギマギするんだよね〜さっき多分寝すぎてるからなんだけど、鼻血でてクッション血濡れにしてしまって(いえーい!私がそうブラッディメアリーコケにするやつ300人処刑しまーす🫶♡)ちょっぴり気持ちが萎えているので😂長湯せずに出てこようと思います!!!そうそう、みんなお風呂はどこから洗う派?頭→身体?それとも、身体→頭?後者の洗い方の人って、頭の後、身体って洗い直すの???まあいっか!✌️♡さてさて、銭湯でお湯で流す時にシャワーを対岸にまでぶっかけるやつを滅してくるのでそろそろこの辺でドロンしますネっ🥷💣✌️あと髪の毛結ばないで入浴する人もさとみん、必ずや滅してきますね!稀にいる身体を石鹸で洗わずに入るやつ、必ずや息の根を止めて晒し首にしますのでお奉行様、仲良し様、みなみなさま〜!よろしくねん!🫶♡笑またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    いっっっくらでも眠れるなぁ!!!!!
    まだまだ若いって感じがしてサイコーだね

    映画見つつツイッターしつつ酒飲みつつ
    うとうとしつつという幸せの極みなの〜

    明日はゴリゴリドックランにいくから、
    今日はしっかりお休みしましょうね〜
    (言い訳がお上手ジョーズ🦈👏!笑)

    さて、そろそろ戦闘にいこうかな、
    おっと間違い銭湯にいこうかな♨️

    古き良き銭湯、
    たまにやべぇのに遭遇するから
    ちょっとドギマギするんだよね〜

    さっき多分寝すぎてるからなんだけど、
    鼻血でてクッション血濡れにしてしまって
    (いえーい!私がそうブラッディメアリー
    コケにするやつ300人処刑しまーす🫶♡)
    ちょっぴり気持ちが萎えているので😂
    長湯せずに出てこようと思います!!!

    そうそう、みんなお風呂はどこから洗う派?

    頭→身体?それとも、身体→頭?

    後者の洗い方の人って、
    頭の後、身体って洗い直すの???

    まあいっか!✌️♡

    さてさて、銭湯でお湯で流す時にシャワーを
    対岸にまでぶっかけるやつを滅してくるので
    そろそろこの辺でドロンしますネっ🥷💣✌️

    あと髪の毛結ばないで入浴する人も
    さとみん、必ずや滅してきますね!

    稀にいる身体を石鹸で洗わずに入るやつ、
    必ずや息の根を止めて晒し首にしますので
    お奉行様、仲良し様、みなみなさま〜!

    よろしくねん!🫶♡笑



    またねん!

    当たり前田の♡

    8/13 14:01


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    家族仲がいいんだね、大切にされてるねって
    時たま言っていただけるんですけれど〜...
    そうなんだよね、めっちゃ可愛がられてる🫶

    当たり前田のクラッカーすぎる😭!!!笑

    だからみんなをあたしを大切にして😡♡
    ハチャメチャに可愛がってくれたまえ!!!

    可愛がられ耐性つきまくってるから、
    じゃんじゃん溺愛して欲しい(タリテナイヨォ?!)

    今日はまだ家から出てないけれど、
    朝起きてカーテン開けて部屋とトイレ磨いて
    健やかに飯を食い健やかに眠って、
    このあと昼職の電話すこししてまた眠るので
    とても満ち足りた1日なので褒めて♡

    ずっとソファ横のチェストに、
    なにかしらの缶が置いてあるけど
    自分の機嫌とるの上手ちゃんだねぇって!!
    お休みの日のお昼からのお酒って美味しいね
    って優しく私を褒めそやせ🥴♡

    昼職しようと思ってたけど、
    酔っ払ってはいないと思うけど飲酒してるし
    もう完全お休みでいいね ♡

    お母さんすもも買って帰ってきて欲しい〜
    めっちゃめちゃいま食べたい気分だにゃん

    最近グレープフルーツみかけなくない???
    夏、ピンクでゼリー作って食べるの好きで、
    でもことしまだ見かけない気がするんだけど

    実家はグレフルNGの家なので、
    自分で買って帰りたいな〜〜ん

    またお腹減ってきちゃったなあ、
    暇だとずっとなんか食べちゃう。

    変色したバナナがあるから
    スムージー作ってまた眠ります〜〜

    こんなくだらない日記を
    最後まで読んでくれてみんな聖人か???

    んにゃ、成人向けコンテンツゥ!!🤣笑



    またねん!

    当たり前田の♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))家族仲がいいんだね、大切にされてるねって時たま言っていただけるんですけれど〜...そうなんだよね、めっちゃ可愛がられてる🫶当たり前田のクラッカーすぎる😭!!!笑だからみんなをあたしを大切にして😡♡ハチャメチャに可愛がってくれたまえ!!!可愛がられ耐性つきまくってるから、じゃんじゃん溺愛して欲しい(タリテナイヨォ?!)今日はまだ家から出てないけれど、朝起きてカーテン開けて部屋とトイレ磨いて健やかに飯を食い健やかに眠って、このあと昼職の電話すこししてまた眠るのでとても満ち足りた1日なので褒めて♡ずっとソファ横のチェストに、なにかしらの缶が置いてあるけど自分の機嫌とるの上手ちゃんだねぇって!!お休みの日のお昼からのお酒って美味しいねって優しく私を褒めそやせ🥴♡昼職しようと思ってたけど、酔っ払ってはいないと思うけど飲酒してるしもう完全お休みでいいね♡お母さんすもも買って帰ってきて欲しい〜めっちゃめちゃいま食べたい気分だにゃん最近グレープフルーツみかけなくない???夏、ピンクでゼリー作って食べるの好きで、でもことしまだ見かけない気がするんだけど実家はグレフルNGの家なので、自分で買って帰りたいな〜〜んまたお腹減ってきちゃったなあ、暇だとずっとなんか食べちゃう。変色したバナナがあるからスムージー作ってまた眠ります〜〜こんなくだらない日記を最後まで読んでくれてみんな聖人か???んにゃ、成人向けコンテンツゥ!!🤣笑またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    家族仲がいいんだね、大切にされてるねって
    時たま言っていただけるんですけれど〜...
    そうなんだよね、めっちゃ可愛がられてる🫶

    当たり前田のクラッカーすぎる😭!!!笑

    だからみんなをあたしを大切にして😡♡
    ハチャメチャに可愛がってくれたまえ!!!

    可愛がられ耐性つきまくってるから、
    じゃんじゃん溺愛して欲しい(タリテナイヨォ?!)

    今日はまだ家から出てないけれど、
    朝起きてカーテン開けて部屋とトイレ磨いて
    健やかに飯を食い健やかに眠って、
    このあと昼職の電話すこししてまた眠るので
    とても満ち足りた1日なので褒めて♡

    ずっとソファ横のチェストに、
    なにかしらの缶が置いてあるけど
    自分の機嫌とるの上手ちゃんだねぇって!!
    お休みの日のお昼からのお酒って美味しいね
    って優しく私を褒めそやせ🥴♡

    昼職しようと思ってたけど、
    酔っ払ってはいないと思うけど飲酒してるし
    もう完全お休みでいいね ♡

    お母さんすもも買って帰ってきて欲しい〜
    めっちゃめちゃいま食べたい気分だにゃん

    最近グレープフルーツみかけなくない???
    夏、ピンクでゼリー作って食べるの好きで、
    でもことしまだ見かけない気がするんだけど

    実家はグレフルNGの家なので、
    自分で買って帰りたいな〜〜ん

    またお腹減ってきちゃったなあ、
    暇だとずっとなんか食べちゃう。

    変色したバナナがあるから
    スムージー作ってまた眠ります〜〜

    こんなくだらない日記を
    最後まで読んでくれてみんな聖人か???

    んにゃ、成人向けコンテンツゥ!!🤣笑



    またねん!

    🧸💌♡.お礼日記

    8/13 13:31


    いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜🌷︎⸝‍

    わんこの怪我の件は、
    ベイキチはじめにたくさんの人に心配かけて
    ほんとにごめん、そして、ありがとう🥹 ♡

    いつも破天荒で心配ばっかりかけるけど、
    優しい笑顔と楽しいお話とお酒とで(笑)
    あっという間の時間をありがとう🥰🥰🥰

    愛しい人だなんて...んもー私、照れちゃって
    今日はなんだかいつもの冴えない酎ハイすら
    スペシャルなスパークリングに感じる 🥴♡

    いつもあったかく包み込んでくれて感謝🥰
    いままでも、これからも、よろしくねん!

    またねん!

    🧸💌♡.お礼日記

    いつもありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜🌷︎⸝‍わんこの怪我の件は、ベイキチはじめにたくさんの人に心配かけてほんとにごめん、そして、ありがとう🥹♡いつも破天荒で心配ばっかりかけるけど、優しい笑顔と楽しいお話とお酒とで(笑)あっという間の時間をありがとう🥰🥰🥰愛しい人だなんて...んもー私、照れちゃって今日はなんだかいつもの冴えない酎ハイすらスペシャルなスパークリングに感じる🥴♡いつもあったかく包み込んでくれて感謝🥰いままでも、これからも、よろしくねん!またねん!、


    いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜🌷︎⸝‍

    わんこの怪我の件は、
    ベイキチはじめにたくさんの人に心配かけて
    ほんとにごめん、そして、ありがとう🥹 ♡

    いつも破天荒で心配ばっかりかけるけど、
    優しい笑顔と楽しいお話とお酒とで(笑)
    あっという間の時間をありがとう🥰🥰🥰

    愛しい人だなんて...んもー私、照れちゃって
    今日はなんだかいつもの冴えない酎ハイすら
    スペシャルなスパークリングに感じる 🥴♡

    いつもあったかく包み込んでくれて感謝🥰
    いままでも、これからも、よろしくねん!

    またねん!

    🧸💌♡.お礼日記

    8/13 13:02


    ありがとうございました!🐶

    🧸💌♡.お礼日記

    ありがとうございました!🐶、


    ありがとうございました!🐶