这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • カサノヴァ
    CASANOVA

    Mai Kasumi Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    メンテナンス

    8/10 12:35

    朝から



    美容院で爆睡してきたーimg




    美容院ってなんであんな眠くなるんだろねimg



    メンテナンスカットとトリートメントだから特別変わりないけど、


    次回すこーし髪色明るくしようかなimg


    今日は習い事もあるし楽しい休日img


    明日



    10時から19時まで出勤しますimg



    Twitter  @kasumihappychan

    メンテナンス

    朝から美容院で爆睡してきたー美容院ってなんであんな眠くなるんだろねメンテナンスカットとトリートメントだから特別変わりないけど、次回すこーし髪色明るくしようかな今日は習い事もあるし楽しい休日明日10時から19時まで出勤しますTwitter@kasumihappychan

    朝から



    美容院で爆睡してきたーimg




    美容院ってなんであんな眠くなるんだろねimg



    メンテナンスカットとトリートメントだから特別変わりないけど、


    次回すこーし髪色明るくしようかなimg


    今日は習い事もあるし楽しい休日img


    明日



    10時から19時まで出勤しますimg



    Twitter  @kasumihappychan

    明日は朝から🎵

    8/10 00:29

    明日は朝から



    予定盛りだくさんだからね、



    だらだらせずに、



    はやく寝なくてはimg


    鹿児島ルルルン







    リッチで気持ち良いimg


    Twitter  @kasumihappychan

    明日は朝から🎵

    明日は朝から予定盛りだくさんだからね、だらだらせずに、はやく寝なくては鹿児島ルルルンリッチで気持ち良いTwitter@kasumihappychan

    明日は朝から



    予定盛りだくさんだからね、



    だらだらせずに、



    はやく寝なくてはimg


    鹿児島ルルルン







    リッチで気持ち良いimg


    Twitter  @kasumihappychan

    夏っぽい

    8/9 14:51

    天気予報が


    ちょいちょい変わるから


    そわそわしてる舞さんimg  



    雨女払拭したいわimg



    暑くても、


    日焼け止め塗る手間があっても、


    晴れな日が好きだなあimg



    日焼け止め沢山買ったけど、



    すぐになくなるんだろうなあimg



    Twitter  @kasumihappychan

    夏っぽい

    天気予報がちょいちょい変わるからそわそわしてる舞さん雨女払拭したいわ暑くても、日焼け止め塗る手間があっても、晴れな日が好きだなあ日焼け止め沢山買ったけど、すぐになくなるんだろうなあTwitter@kasumihappychan

    天気予報が


    ちょいちょい変わるから


    そわそわしてる舞さんimg  



    雨女払拭したいわimg



    暑くても、


    日焼け止め塗る手間があっても、


    晴れな日が好きだなあimg



    日焼け止め沢山買ったけど、



    すぐになくなるんだろうなあimg



    Twitter  @kasumihappychan

    じっとしてられない

    8/8 17:26

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪



    舞さんは



    落ちつきがないから


    耐えられないですねimg



    じっとしてられないimg


    やることなかったらimg



    筋トレするかなimg


    筋トレは良い感じに習慣化したよねimg



    Twitter  @kasumihappychan

    じっとしてられない

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪舞さんは落ちつきがないから耐えられないですねじっとしてられないやることなかったら筋トレするかな筋トレは良い感じに習慣化したよねTwitter@kasumihappychan

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪



    舞さんは



    落ちつきがないから


    耐えられないですねimg



    じっとしてられないimg


    やることなかったらimg



    筋トレするかなimg


    筋トレは良い感じに習慣化したよねimg



    Twitter  @kasumihappychan

    おはよう

    8/8 07:56

    おはようございますimg



    8月もどんどんすぎていくねimg






    これ、割と毎日飲んでるなあimg



    寝起き筋トレしよっとimg



    Twitter  @kasumihappychan

    おはよう

    おはようございます8月もどんどんすぎていくねこれ、割と毎日飲んでるなあ寝起き筋トレしよっとTwitter@kasumihappychan

    おはようございますimg



    8月もどんどんすぎていくねimg






    これ、割と毎日飲んでるなあimg



    寝起き筋トレしよっとimg



    Twitter  @kasumihappychan

    今日も朝から

    8/7 11:15

    今日も朝から



    暑い暑いimg



    8月もどんどんすぎていくけど


    しばらくまだまだ暑いんだろうなあimg



    舞さんは、


    寒がりだから冬より夏がすきだけどねimg



    Twitter  @kasumihappychan

    今日も朝から

    今日も朝から暑い暑い8月もどんどんすぎていくけどしばらくまだまだ暑いんだろうなあ舞さんは、寒がりだから冬より夏がすきだけどねTwitter@kasumihappychan

    今日も朝から



    暑い暑いimg



    8月もどんどんすぎていくけど


    しばらくまだまだ暑いんだろうなあimg



    舞さんは、


    寒がりだから冬より夏がすきだけどねimg



    Twitter  @kasumihappychan

    今年は2回

    8/6 19:11

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    今年は2回浴衣着たよimg



    パネル撮影でねimg



    お祭りや花火は行かなかったなーあimg



    今月またパネル撮影があるんだけど


    何着ようimg



    Twitter  @kasumihappychan

    今年は2回

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪今年は2回浴衣着たよパネル撮影でねお祭りや花火は行かなかったなーあ今月またパネル撮影があるんだけど何着ようTwitter@kasumihappychan

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    今年は2回浴衣着たよimg



    パネル撮影でねimg



    お祭りや花火は行かなかったなーあimg



    今月またパネル撮影があるんだけど


    何着ようimg



    Twitter  @kasumihappychan

    楽しい8月

    8/5 18:36

    8月は


    まだまだお楽しみ沢山img



    天気が心配な日もあるんだけど、



    きっとなんとかなるimg



    日焼け止めスプレー買わなくちゃーimg



    Twitter  @kasumihappychan

    楽しい8月

    8月はまだまだお楽しみ沢山天気が心配な日もあるんだけど、きっとなんとかなる日焼け止めスプレー買わなくちゃーTwitter@kasumihappychan

    8月は


    まだまだお楽しみ沢山img



    天気が心配な日もあるんだけど、



    きっとなんとかなるimg



    日焼け止めスプレー買わなくちゃーimg



    Twitter  @kasumihappychan

    走れない笑

    8/4 12:51

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪


    ううーん、


    舞さん


    走れないimg



    めちゃくちゃ足遅いimg


    50メートル、


    10秒はかかるものimg


    こう見えてimg


    めちゃくちゃ運動音痴ですimg


    Twitter  @kasumihappychan

    走れない笑

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪ううーん、舞さん走れないめちゃくちゃ足遅い50メートル、10秒はかかるものこう見えてめちゃくちゃ運動音痴ですTwitter@kasumihappychan

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪


    ううーん、


    舞さん


    走れないimg



    めちゃくちゃ足遅いimg


    50メートル、


    10秒はかかるものimg


    こう見えてimg


    めちゃくちゃ運動音痴ですimg


    Twitter  @kasumihappychan

    毎日毎日

    8/3 12:51

    毎日毎日、



    本当に暑いねえimgimg





    観葉植物何個も枯らしたけど、


    今回のガジュマルちゃんは元気に育っているよimg



    名前もつけたんだimg



    Twitter  @kasumihappychan

    毎日毎日

    毎日毎日、本当に暑いねえ観葉植物何個も枯らしたけど、今回のガジュマルちゃんは元気に育っているよ名前もつけたんだTwitter@kasumihappychan

    毎日毎日、



    本当に暑いねえimgimg





    観葉植物何個も枯らしたけど、


    今回のガジュマルちゃんは元気に育っているよimg



    名前もつけたんだimg



    Twitter  @kasumihappychan

    講習day

    8/1 20:55

    今日は


    午前中と午後に講習を受けてきましたimg



    午前中は柏木ほのか先生の講習img


    先月ぶりだったから前回からあっとゆうまに感じたimg


    いまの色々なお悩みとか今後の課題をお話したり、


    また新たに改善できるところはしてみたり、、


    先月よりできている部分もあって嬉しくなったりimg

    すごく楽しかったimg



    来月もすごく楽しみimg




    午後からは、久しぶりの、沙也加先生の個人講習img


    お姫様だっこ洗いに大車輪トルネードMットimg


    どっちも難しくて何度もおさらいさせていただき、

    最初ちんぷんかんぷんだった大車輪も、少しずつ形になるようになっていったら楽しくてimg


    まだまだ発展途上だから頑張って沢山実践しなくてはimg


    最後のほうはマッサージもしていただき、身体も楽になったし、とっても充実した時間でしたimg


    来月も楽しみimg


    楽しみあると頑張れるよねimg

     




    Twitter  @kasumihappychan

    講習day

    今日は午前中と午後に講習を受けてきました午前中は柏木ほのか先生の講習先月ぶりだったから前回からあっとゆうまに感じたいまの色々なお悩みとか今後の課題をお話したり、また新たに改善できるところはしてみたり、、先月よりできている部分もあって嬉しくなったりすごく楽しかった来月もすごく楽しみ午後からは、久しぶりの、沙也加先生の個人講習お姫様だっこ洗いに大車輪トルネードMットどっちも難しくて何度もおさらいさせていただき、最初ちんぷんかんぷんだった大車輪も、少しずつ形になるようになっていったら楽しくてまだまだ発展途上だから頑張って沢山実践しなくては最後のほうはマッサージもしていただき、身体も楽になったし、とっても充実した時間でした来月も楽しみ楽しみあると頑張れるよねTwitter@kasumihappychan

    今日は


    午前中と午後に講習を受けてきましたimg



    午前中は柏木ほのか先生の講習img


    先月ぶりだったから前回からあっとゆうまに感じたimg


    いまの色々なお悩みとか今後の課題をお話したり、


    また新たに改善できるところはしてみたり、、


    先月よりできている部分もあって嬉しくなったりimg

    すごく楽しかったimg



    来月もすごく楽しみimg




    午後からは、久しぶりの、沙也加先生の個人講習img


    お姫様だっこ洗いに大車輪トルネードMットimg


    どっちも難しくて何度もおさらいさせていただき、

    最初ちんぷんかんぷんだった大車輪も、少しずつ形になるようになっていったら楽しくてimg


    まだまだ発展途上だから頑張って沢山実践しなくてはimg


    最後のほうはマッサージもしていただき、身体も楽になったし、とっても充実した時間でしたimg


    来月も楽しみimg


    楽しみあると頑張れるよねimg

     




    Twitter  @kasumihappychan

    ありがと&次回は❗️

    7/31 15:17

    昨日お会いできた



    仲良し様、



    ありがとうございましたimg



    長崎土産もありがとうーimg




    麦焼酎img


    いつの間にか、お酒強くなった舞さんですimg



    次回は


    8月11日(日)10時〜19時まで、


    出勤しますimg



    今日もめちゃくちゃ暑いねえimg



    Twitter  @kasumihappychan

    ありがと&次回は❗️

    昨日お会いできた仲良し様、ありがとうございました長崎土産もありがとうー麦焼酎いつの間にか、お酒強くなった舞さんです次回は8月11日(日)10時〜19時まで、出勤します今日もめちゃくちゃ暑いねえTwitter@kasumihappychan

    昨日お会いできた



    仲良し様、



    ありがとうございましたimg



    長崎土産もありがとうーimg




    麦焼酎img


    いつの間にか、お酒強くなった舞さんですimg



    次回は


    8月11日(日)10時〜19時まで、


    出勤しますimg



    今日もめちゃくちゃ暑いねえimg



    Twitter  @kasumihappychan

    今日は⭐

    7/30 16:48

    おはようございますimg



    マネージュさんで、


    浴衣で動画パネル撮影してきたよーimg


    動画パネルはめちゃくちゃ久しぶりimg



    動画って難しいimg


    舞さんはどうも、動きが早くなりがち、、


    せっかちimg



    今日は


    姫予約のみの出勤になりますimg



    Twitter  @kasumihappychan

    今日は⭐

    おはようございますマネージュさんで、浴衣で動画パネル撮影してきたよー動画パネルはめちゃくちゃ久しぶり動画って難しい舞さんはどうも、動きが早くなりがち、、せっかち今日は姫予約のみの出勤になりますTwitter@kasumihappychan

    おはようございますimg



    マネージュさんで、


    浴衣で動画パネル撮影してきたよーimg


    動画パネルはめちゃくちゃ久しぶりimg



    動画って難しいimg


    舞さんはどうも、動きが早くなりがち、、


    せっかちimg



    今日は


    姫予約のみの出勤になりますimg



    Twitter  @kasumihappychan

    今日も暑い

    7/29 13:14

    今日もすごい暑さimg



    8月はもっと暑くなるのかなimg



    舞さんは



    冬よりは夏が好きだけどねimg




    Twitter @kasumihappychan

    今日も暑い

    今日もすごい暑さ8月はもっと暑くなるのかな舞さんは冬よりは夏が好きだけどねTwitter@kasumihappychan

    今日もすごい暑さimg



    8月はもっと暑くなるのかなimg



    舞さんは



    冬よりは夏が好きだけどねimg




    Twitter @kasumihappychan

    癒やし

    7/28 08:12

    おはようございますimg


    相変わらず


    ルルルンが好きすぎて、


    お取り寄せまでしてしまうんだけどimg




    北海道ルルルン、


    ラベンダーの香りで癒やされるし気持ちよいなあimg


    あー、北海道行きたいimg


    Twitter  @kasumihappychan

    癒やし

    おはようございます相変わらずルルルンが好きすぎて、お取り寄せまでしてしまうんだけど北海道ルルルン、ラベンダーの香りで癒やされるし気持ちよいなああー、北海道行きたいTwitter@kasumihappychan

    おはようございますimg


    相変わらず


    ルルルンが好きすぎて、


    お取り寄せまでしてしまうんだけどimg




    北海道ルルルン、


    ラベンダーの香りで癒やされるし気持ちよいなあimg


    あー、北海道行きたいimg


    Twitter  @kasumihappychan