• カサノヴァ
    CASANOVA

    Sayaka Kageyama Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また来週〜😻😻

    7/20 20:08




    本日もみなさま
    ありがとうございました☺️☺️☺️


    楽しくてあっとゆーまでした🥹❤️❤️
    いろんなお話できてよかったです❤️


    来週出勤多めなので
    ご予定あうお兄様お誘いお待ちしてます!

    また来週〜😻😻

    本日もみなさまありがとうございました☺️☺️☺️楽しくてあっとゆーまでした🥹❤️❤️いろんなお話できてよかったです❤️来週出勤多めなのでご予定あうお兄様お誘いお待ちしてます!




    本日もみなさま
    ありがとうございました☺️☺️☺️


    楽しくてあっとゆーまでした🥹❤️❤️
    いろんなお話できてよかったです❤️


    来週出勤多めなので
    ご予定あうお兄様お誘いお待ちしてます!

    お礼❤️Iさま

    7/20 19:16



    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    はじめてのマッ♡🔞🔞
    ぬるぬる気持ちいいですよねぇ❤️‍🩹
    気に入ってもらえて
    よかったですヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ


    また次さやかのこと指名していい??
    って言ってくれてありがとう🥰
    とても嬉しいです😭


    焼肉たのしんでね〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    また会えるのをたのしみにしてます!

    お礼❤️Iさま

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました🥰はじめてのマッ♡🔞🔞ぬるぬる気持ちいいですよねぇ❤️‍🩹気に入ってもらえてよかったですヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノまた次さやかのこと指名していい??って言ってくれてありがとう🥰とても嬉しいです😭焼肉たのしんでね〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻また会えるのをたのしみにしてます!



    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    はじめてのマッ♡🔞🔞
    ぬるぬる気持ちいいですよねぇ❤️‍🩹
    気に入ってもらえて
    よかったですヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ


    また次さやかのこと指名していい??
    って言ってくれてありがとう🥰
    とても嬉しいです😭


    焼肉たのしんでね〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    また会えるのをたのしみにしてます!

    お礼🩷Tさま

    7/20 18:51




    今日は遠くよりありがとうございます😻


    日記でみてたおっぱ♡だぁ!!
    って喜んでもらえて嬉しかったです🥹
    すごい感動してくれてた🥹🥹
    うれしい、、、🥹❤️


    たくさん気持ち良くしてもらえて
    しあわせでした(*´д`*)
    すごくびしょびしょになっちゃった🤭


    最後お話も盛り上がっちゃって
    時間たりなかったねぇ😿
    次会った時は結果報告しようね🫶🏻

    お礼🩷Tさま

    今日は遠くよりありがとうございます😻日記でみてたおっぱ♡だぁ!!って喜んでもらえて嬉しかったです🥹すごい感動してくれてた🥹🥹うれしい、、、🥹❤️たくさん気持ち良くしてもらえてしあわせでした(*´д`*)すごくびしょびしょになっちゃった🤭最後お話も盛り上がっちゃって時間たりなかったねぇ😿次会った時は結果報告しようね🫶🏻




    今日は遠くよりありがとうございます😻


    日記でみてたおっぱ♡だぁ!!
    って喜んでもらえて嬉しかったです🥹
    すごい感動してくれてた🥹🥹
    うれしい、、、🥹❤️


    たくさん気持ち良くしてもらえて
    しあわせでした(*´д`*)
    すごくびしょびしょになっちゃった🤭


    最後お話も盛り上がっちゃって
    時間たりなかったねぇ😿
    次会った時は結果報告しようね🫶🏻

    お礼❤️Gさま

    7/20 14:03



    本日は旅行中に遊びに来てくれて
    ありがとうございました🥰❤️


    お肌すべすべで
    気持ちよかったぁ〜(*´∀`*)🩷
    ついたくさん触っちゃいました🥰


    お話してるだけで
    興奮してもらえてしあわせでした☺️


    たくさん一緒に気持ち良くなれて
    よかったです❤️❤️


    さやかも沖縄行きたい、、🥹
    また遊びに来てくださいね🫶🏻

    お礼❤️Gさま

    本日は旅行中に遊びに来てくれてありがとうございました🥰❤️お肌すべすべで気持ちよかったぁ〜(*´∀`*)🩷ついたくさん触っちゃいました🥰お話してるだけで興奮してもらえてしあわせでした☺️たくさん一緒に気持ち良くなれてよかったです❤️❤️さやかも沖縄行きたい、、🥹また遊びに来てくださいね🫶🏻



    本日は旅行中に遊びに来てくれて
    ありがとうございました🥰❤️


    お肌すべすべで
    気持ちよかったぁ〜(*´∀`*)🩷
    ついたくさん触っちゃいました🥰


    お話してるだけで
    興奮してもらえてしあわせでした☺️


    たくさん一緒に気持ち良くなれて
    よかったです❤️❤️


    さやかも沖縄行きたい、、🥹
    また遊びに来てくださいね🫶🏻

    このあと出勤です🫶🏻❤️

    7/20 11:12




    このあと出勤予定です😻
    ご予約もありがとうございます!


    まだ空き枠もありますので
    お問い合わせお待ちしてます!


    それにしても暑い😹😹😹😹
    気をつけていらしてくださいね!

    このあと出勤です🫶🏻❤️

    このあと出勤予定です😻ご予約もありがとうございます!まだ空き枠もありますのでお問い合わせお待ちしてます!それにしても暑い😹😹😹😹気をつけていらしてくださいね!




    このあと出勤予定です😻
    ご予約もありがとうございます!


    まだ空き枠もありますので
    お問い合わせお待ちしてます!


    それにしても暑い😹😹😹😹
    気をつけていらしてくださいね!

    また明日〜❤︎

    7/19 21:57



    こんばんは(*´ω`*)


    さやかはお家でリメンバーミーみてます🩷
    何回見ても泣いちゃう😿😿😿

    明日みなさまに会えるのを
    たのしみにしてます〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    ではまた明日!!

    また明日〜❤︎

    こんばんは(*´ω`*)さやかはお家でリメンバーミーみてます🩷何回見ても泣いちゃう😿😿😿明日みなさまに会えるのをたのしみにしてます〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻ではまた明日!!



    こんばんは(*´ω`*)


    さやかはお家でリメンバーミーみてます🩷
    何回見ても泣いちゃう😿😿😿

    明日みなさまに会えるのを
    たのしみにしてます〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    ではまた明日!!

    公開終了しました

    7/19 16:35

    お探しのページは、16:35~16:35までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:35~16:35までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:35~16:35までの期間限定で表示させていました。

    極上のテクニック🔞

    7/19 11:19




    こんにちはヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ


    いつもお客さんに
    どうやってその技身につけたの!?
    と聞かれますがさやかも覚えてなく、、、
    こうしたら気持ちいいかなー?
    ってやってたらすごい褒められて
    さやかの得意技になりました🤭笑


    一度味わったらやみつきになること
    間違いなしです🥹


    一度体験してみませんか🥹?🩷🩷🩷

    極上のテクニック🔞

    こんにちはヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノいつもお客さんにどうやってその技身につけたの!?と聞かれますがさやかも覚えてなく、、、こうしたら気持ちいいかなー?ってやってたらすごい褒められてさやかの得意技になりました🤭笑一度味わったらやみつきになること間違いなしです🥹一度体験してみませんか🥹?🩷🩷🩷




    こんにちはヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ


    いつもお客さんに
    どうやってその技身につけたの!?
    と聞かれますがさやかも覚えてなく、、、
    こうしたら気持ちいいかなー?
    ってやってたらすごい褒められて
    さやかの得意技になりました🤭笑


    一度味わったらやみつきになること
    間違いなしです🥹


    一度体験してみませんか🥹?🩷🩷🩷

    [お題]from:彼女といくわさん

    7/18 18:05

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    クアアイナのブリュレパンケーキが
    大好きです🥹🥹🥹🥹


    しばらく食べてないから
    まだあるのかな………🥹🥹🥹🥹


    久しぶりに食べたいな(*`ω´*)

    [お題]from:彼女といくわさん

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪クアアイナのブリュレパンケーキが大好きです🥹🥹🥹🥹しばらく食べてないからまだあるのかな………🥹🥹🥹🥹久しぶりに食べたいな(*`ω´*)

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    クアアイナのブリュレパンケーキが
    大好きです🥹🥹🥹🥹


    しばらく食べてないから
    まだあるのかな………🥹🥹🥹🥹


    久しぶりに食べたいな(*`ω´*)

    お礼🧡Sさん

    7/17 23:30




    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました!


    英語も香港語も教えてもらって
    たくさん勉強になりました😻笑
    英語もいっぱい褒めてもらえて
    嬉しいヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ


    今度は疲れてない時に
    リベンジしましょうね🥹🩷🩷🩷

    鹿児島たのしんできてください!
    また会えるの楽しみにしてます☺️

    お礼🧡Sさん

    今日は楽しい時間をありがとうございました!英語も香港語も教えてもらってたくさん勉強になりました😻笑英語もいっぱい褒めてもらえて嬉しいヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ今度は疲れてない時にリベンジしましょうね🥹🩷🩷🩷鹿児島たのしんできてください!また会えるの楽しみにしてます☺️




    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました!


    英語も香港語も教えてもらって
    たくさん勉強になりました😻笑
    英語もいっぱい褒めてもらえて
    嬉しいヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ


    今度は疲れてない時に
    リベンジしましょうね🥹🩷🩷🩷

    鹿児島たのしんできてください!
    また会えるの楽しみにしてます☺️

    [お題]from:らんらんさん

    7/17 16:54

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    中本の蒙古タンメン買います🥹
    だいすき🥹🥹🥹


    最近はスムージーにもはまってる!

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪中本の蒙古タンメン買います🥹だいすき🥹🥹🥹最近はスムージーにもはまってる!

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    中本の蒙古タンメン買います🥹
    だいすき🥹🥹🥹


    最近はスムージーにもはまってる!

    到着❤️

    7/17 14:35




    本日もよろしくお願いします🫶🏻🩷🩷


    さやかのましゅまろボディに
    たくさん癒されてみませんか🥹🥹



    お誘いお待ちしてます!

    到着❤️

    本日もよろしくお願いします🫶🏻🩷🩷さやかのましゅまろボディにたくさん癒されてみませんか🥹🥹お誘いお待ちしてます!




    本日もよろしくお願いします🫶🏻🩷🩷


    さやかのましゅまろボディに
    たくさん癒されてみませんか🥹🥹



    お誘いお待ちしてます!

    公開終了しました

    7/17 14:04

    お探しのページは、14:04~02:04までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、14:04~02:04までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:04~02:04までの期間限定で表示させていました。

    15時より🩷

    7/17 10:55




    このあと15時より
    出勤予定です( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )🩷🩷


    ふわふわおっぱ♡で
    たくさん癒します🥹❤️❤️❤️


    ぜひお誘いお待ちしてますね!

    15時より🩷

    このあと15時より出勤予定です(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)🩷🩷ふわふわおっぱ♡でたくさん癒します🥹❤️❤️❤️ぜひお誘いお待ちしてますね!




    このあと15時より
    出勤予定です( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )🩷🩷


    ふわふわおっぱ♡で
    たくさん癒します🥹❤️❤️❤️


    ぜひお誘いお待ちしてますね!

    また明日〜🥰

    7/16 20:56




    本日もみなさま
    ありがとうございました☺️❤️❤️


    いっぱいせめてもらえて
    嬉しかったです( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )


    また明日お会いできるのを
    たのしみにしてます🫶🏻

    また明日〜🥰

    本日もみなさまありがとうございました☺️❤️❤️いっぱいせめてもらえて嬉しかったです(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)また明日お会いできるのをたのしみにしてます🫶🏻




    本日もみなさま
    ありがとうございました☺️❤️❤️


    いっぱいせめてもらえて
    嬉しかったです( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )


    また明日お会いできるのを
    たのしみにしてます🫶🏻

    お礼❤️Yさま

    7/16 19:20




    本日は天気の悪い中
    ありがとうございました!!


    たくさん可愛い!や
    おっぱ♡最高!って褒めてもらえて
    嬉しかったです🥰
    褒められすぎて
    恥ずかしくなっちゃいました笑


    テクニックも褒めていただけて
    しあわせです( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )

    このあと野球楽しんできてくださいね!
    さやかもいきたい☺️


    ありがとうございました!

    お礼❤️Yさま

    本日は天気の悪い中ありがとうございました!!たくさん可愛い!やおっぱ♡最高!って褒めてもらえて嬉しかったです🥰褒められすぎて恥ずかしくなっちゃいました笑テクニックも褒めていただけてしあわせです(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)このあと野球楽しんできてくださいね!さやかもいきたい☺️ありがとうございました!




    本日は天気の悪い中
    ありがとうございました!!


    たくさん可愛い!や
    おっぱ♡最高!って褒めてもらえて
    嬉しかったです🥰
    褒められすぎて
    恥ずかしくなっちゃいました笑


    テクニックも褒めていただけて
    しあわせです( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )

    このあと野球楽しんできてくださいね!
    さやかもいきたい☺️


    ありがとうございました!

    お礼❤️Oさま

    7/16 16:30




    今日はお休みの中
    ありがとうございました😻


    抱き心地抜群!!と言っていただけて
    嬉しかったです〜🧡🧡


    マッ♡もぬるぬるで
    気持ちよかったですね🥰

    お兄さんのテクニックが
    気持ち良くて最高でした🥹🥹


    帰り気をつけて帰ってくださいね🥹
    また会えるの楽しみにしてますね🫶🏻

    お礼❤️Oさま

    今日はお休みの中ありがとうございました😻抱き心地抜群!!と言っていただけて嬉しかったです〜🧡🧡マッ♡もぬるぬるで気持ちよかったですね🥰お兄さんのテクニックが気持ち良くて最高でした🥹🥹帰り気をつけて帰ってくださいね🥹また会えるの楽しみにしてますね🫶🏻




    今日はお休みの中
    ありがとうございました😻


    抱き心地抜群!!と言っていただけて
    嬉しかったです〜🧡🧡


    マッ♡もぬるぬるで
    気持ちよかったですね🥰

    お兄さんのテクニックが
    気持ち良くて最高でした🥹🥹


    帰り気をつけて帰ってくださいね🥹
    また会えるの楽しみにしてますね🫶🏻

    むかってます🧡

    7/16 12:57



    おはようございます!


    本日もよろしくお願いします〜🥰


    天気悪くなりそうですね😭
    気をつけていらしてくださいね!!


    涼しいお部屋でたくさん
    いちゃいちゃしましょ😻😻

    むかってます🧡

    おはようございます!本日もよろしくお願いします〜🥰天気悪くなりそうですね😭気をつけていらしてくださいね!!涼しいお部屋でたくさんいちゃいちゃしましょ😻😻



    おはようございます!


    本日もよろしくお願いします〜🥰


    天気悪くなりそうですね😭
    気をつけていらしてくださいね!!


    涼しいお部屋でたくさん
    いちゃいちゃしましょ😻😻

    公開終了しました

    7/15 21:35

    お探しのページは、21:35~19:35までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:35~19:35までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:35~19:35までの期間限定で表示させていました。

    回復❤️‍🩹

    7/15 17:08




    だいぶ回復してきました😿😿
    ご迷惑おかけしました😿


    明日14時より出勤予定ですヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ


    たくさんいちゃいちゃできると
    嬉しいなぁ🥹❤️❤️❤️❤️

    回復❤️‍🩹

    だいぶ回復してきました😿😿ご迷惑おかけしました😿明日14時より出勤予定ですヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノたくさんいちゃいちゃできると嬉しいなぁ🥹❤️❤️❤️❤️




    だいぶ回復してきました😿😿
    ご迷惑おかけしました😿


    明日14時より出勤予定ですヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ


    たくさんいちゃいちゃできると
    嬉しいなぁ🥹❤️❤️❤️❤️