• Ai Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡17時から✨️♡

    6/21 17:02


    こんばんは✨️


    今日は17時からです🥰


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    雨なので気をつけてお越しください☔️


    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡17時から✨️♡

    こんばんは✨️今日は17時からです🥰お誘いお待ちしております🙇‍♀️雨なので気をつけてお越しください☔️♡Twitter♡@pochama_k


    こんばんは✨️


    今日は17時からです🥰


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    雨なので気をつけてお越しください☔️


    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡おはにょ♡

    6/17 07:34




    おはにょ♡


    昨日もお誘いありがとうございました🙇‍♀️


    今日は珍しい珍しい
    朝から16時までいます🙋‍♀️


    一緒あーそぼ🙈




    ♡おはにょ♡

    おはにょ♡昨日もお誘いありがとうございました🙇‍♀️今日は珍しい珍しい朝から16時までいます🙋‍♀️一緒あーそぼ🙈




    おはにょ♡


    昨日もお誘いありがとうございました🙇‍♀️


    今日は珍しい珍しい
    朝から16時までいます🙋‍♀️


    一緒あーそぼ🙈




    ♡✨️ラスト1枠✨️♡

    6/16 20:48




    こんばんは✨️



    今日はあと1枠です🤍💭🙈



    一緒に楽しんじゃお??💋


    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡✨️ラスト1枠✨️♡

    こんばんは✨️今日はあと1枠です🤍💭🙈一緒に楽しんじゃお??💋♡Twitter♡@pochama_k




    こんばんは✨️



    今日はあと1枠です🤍💭🙈



    一緒に楽しんじゃお??💋


    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡にょおにょにょ♡

    6/16 17:20



    今日も元気に出勤です🤍💭



    はっぴー✌️日曜日✌️


    ゴロゴロしてたらちょっと遅延した🥲


    お誘いお待ちしております🥰


    ♡にょおにょにょ♡

    今日も元気に出勤です🤍💭はっぴー✌️日曜日✌️ゴロゴロしてたらちょっと遅延した🥲お誘いお待ちしております🥰



    今日も元気に出勤です🤍💭



    はっぴー✌️日曜日✌️


    ゴロゴロしてたらちょっと遅延した🥲


    お誘いお待ちしております🥰


    ♡おはにょ♡

    6/16 07:01



    おはにょ🤍



    今日も夕方17時からいます🙋‍♀️



    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡おはにょ♡

    おはにょ🤍今日も夕方17時からいます🙋‍♀️お誘いお待ちしております🙇‍♀️♡Twitter♡@pochama_k



    おはにょ🤍



    今日も夕方17時からいます🙋‍♀️



    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡397💋♡

    6/16 01:07


    こんばんは✨️


    今日は久しぶりの出勤でしたが
    忙しくさせてもらえて
    ありがとうございました🥹💭



    ドラクエウォークしてたら
    画面上のフィールドが雨降ってたから

    雨?って思ったら数時間後
    本当に雨降ってきた🥹



    お天気アプリよりは確実に開いてるから
    天気予報としても使えるのか🥹


    素晴らしい👏


    人生初の天気気にする人間になれるかも💭



    ♡Twitter♡
    @pochama_k



    あ、明日も17時から居ますので
    何卒よろしくお願いします🙇‍♀️

    ♡397💋♡

    こんばんは✨️今日は久しぶりの出勤でしたが忙しくさせてもらえてありがとうございました🥹💭ドラクエウォークしてたら画面上のフィールドが雨降ってたから雨?って思ったら数時間後本当に雨降ってきた🥹お天気アプリよりは確実に開いてるから天気予報としても使えるのか🥹素晴らしい👏人生初の天気気にする人間になれるかも💭♡Twitter♡@pochama_kあ、明日も17時から居ますので何卒よろしくお願いします🙇‍♀️


    こんばんは✨️


    今日は久しぶりの出勤でしたが
    忙しくさせてもらえて
    ありがとうございました🥹💭



    ドラクエウォークしてたら
    画面上のフィールドが雨降ってたから

    雨?って思ったら数時間後
    本当に雨降ってきた🥹



    お天気アプリよりは確実に開いてるから
    天気予報としても使えるのか🥹


    素晴らしい👏


    人生初の天気気にする人間になれるかも💭



    ♡Twitter♡
    @pochama_k



    あ、明日も17時から居ますので
    何卒よろしくお願いします🙇‍♀️

    ♡⚠️閲覧注意⚠️♡

    6/15 20:34


    ガチャガチャしたら
    部品が2.3個違う🥲


    全然完成しなくて悲しい🥲






    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡⚠️閲覧注意⚠️♡

    ガチャガチャしたら部品が2.3個違う🥲全然完成しなくて悲しい🥲♡Twitter♡@pochama_k


    ガチャガチャしたら
    部品が2.3個違う🥲


    全然完成しなくて悲しい🥲






    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡おにょにょ♡

    6/15 16:05




    途中まで歩いて出勤したら
    マリンスライム仲間にした🤍



    歩いて良かった🥰


    (途中で暑すぎてタクシー乗った🚕)




    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡おにょにょ♡

    途中まで歩いて出勤したらマリンスライム仲間にした🤍歩いて良かった🥰(途中で暑すぎてタクシー乗った🚕)♡Twitter♡@pochama_k




    途中まで歩いて出勤したら
    マリンスライム仲間にした🤍



    歩いて良かった🥰


    (途中で暑すぎてタクシー乗った🚕)




    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡ぎんなん祭り♡

    6/14 20:29




    こんばんは✨️
    この前お友達と銀杏食べに行ったよ🤍



    銀杏目当てでご飯のお店決めるの
    面白すぎる笑


    本当に面白い友達😂





    出勤してない間びっくりするほど
    歩いてない😂


    明日からちゃんと人間活動するので
    ちゃんと歩きます😂


    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡ぎんなん祭り♡

    こんばんは✨️この前お友達と銀杏食べに行ったよ🤍銀杏目当てでご飯のお店決めるの面白すぎる笑本当に面白い友達😂出勤してない間びっくりするほど歩いてない😂明日からちゃんと人間活動するのでちゃんと歩きます😂♡Twitter♡@pochama_k




    こんばんは✨️
    この前お友達と銀杏食べに行ったよ🤍



    銀杏目当てでご飯のお店決めるの
    面白すぎる笑


    本当に面白い友達😂





    出勤してない間びっくりするほど
    歩いてない😂


    明日からちゃんと人間活動するので
    ちゃんと歩きます😂


    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡15時からイマス♡

    6/6 14:53



    おにょ!!、!!


    今日はへんてこりんな時間
    15時からです🙈🤍




    はかいのつるぎ嬉しい🙈



    ♡Twitter♡
    @pochama_k





    ♡15時からイマス♡

    おにょ!!、!!今日はへんてこりんな時間15時からです🙈🤍はかいのつるぎ嬉しい🙈♡Twitter♡@pochama_k



    おにょ!!、!!


    今日はへんてこりんな時間
    15時からです🙈🤍




    はかいのつるぎ嬉しい🙈



    ♡Twitter♡
    @pochama_k





    ♡あたしね なんでもすぐに忘れちゃうの♡

    6/5 10:56


    今回は切らす前にカラコン買えた
    嬉しい🥰💭



    ドンキでも買えるんだけど
    ドンキより数百円やすいんだよね🤔💭



    消耗品の数百円でかいのに
    毎回無くなってから気づいて
    ドンキ🥲





    ♡Twitter♡
    @pochama_k


    ♡あたしね なんでもすぐに忘れちゃうの♡

    今回は切らす前にカラコン買えた嬉しい🥰💭ドンキでも買えるんだけどドンキより数百円やすいんだよね🤔💭消耗品の数百円でかいのに毎回無くなってから気づいてドンキ🥲♡Twitter♡@pochama_k


    今回は切らす前にカラコン買えた
    嬉しい🥰💭



    ドンキでも買えるんだけど
    ドンキより数百円やすいんだよね🤔💭



    消耗品の数百円でかいのに
    毎回無くなってから気づいて
    ドンキ🥲





    ♡Twitter♡
    @pochama_k


    ♡🉐39の日🉐♡

    6/3 17:39



    こんばんは😊


    今日は39の日です💭


    お得な日なのでこの機会にぜひ☺️✨️

    ♡🉐39の日🉐♡

    こんばんは😊今日は39の日です💭お得な日なのでこの機会にぜひ☺️✨️



    こんばんは😊


    今日は39の日です💭


    お得な日なのでこの機会にぜひ☺️✨️

    ♡💥ストレス発散方法💥♡

    6/2 19:03




    ねこ🐈



    こんばんは😊



    明日は39の日✨️
    2000円引きで凄くお得な日なので
    ぜひぜひこの機会にぜひ🙈💋


    今日は雨でまったりさんしてたので
    明日は元気ばっちり🙆🏻‍♀️






    ねこ🐈





    ♡Twitter♡
    @pochama_k









    ♡💥ストレス発散方法💥♡

    ねこ🐈こんばんは😊明日は39の日✨️2000円引きで凄くお得な日なのでぜひぜひこの機会にぜひ🙈💋今日は雨でまったりさんしてたので明日は元気ばっちり🙆🏻‍♀️ねこ🐈♡Twitter♡@pochama_k




    ねこ🐈



    こんばんは😊



    明日は39の日✨️
    2000円引きで凄くお得な日なので
    ぜひぜひこの機会にぜひ🙈💋


    今日は雨でまったりさんしてたので
    明日は元気ばっちり🙆🏻‍♀️






    ねこ🐈





    ♡Twitter♡
    @pochama_k









    ♡血眼になって探し出す♡

    6/2 16:30


    ヤハ!

    6月の新作ガチャに
    待望のラブandベリー🩵🩷


    ムシキング出た時から
    絶対出ると思ってた!!!!



    絶対探し出してみせる!!!





    けどムシキングみたいに
    カードのストラップが
    良かったなーと若干残念🥲


    ♡Twitter♡
    @pochama_k









    ねこ🐈

    ♡血眼になって探し出す♡

    ヤハ!6月の新作ガチャに待望のラブandベリー🩵🩷ムシキング出た時から絶対出ると思ってた!!!!絶対探し出してみせる!!!けどムシキングみたいにカードのストラップが良かったなーと若干残念🥲♡Twitter♡@pochama_kねこ🐈


    ヤハ!

    6月の新作ガチャに
    待望のラブandベリー🩵🩷


    ムシキング出た時から
    絶対出ると思ってた!!!!



    絶対探し出してみせる!!!





    けどムシキングみたいに
    カードのストラップが
    良かったなーと若干残念🥲


    ♡Twitter♡
    @pochama_k









    ねこ🐈

    ♡キティさんのありがたいお言葉♡

    6/2 08:53


    Twitterでみつけたキティさんの
    ありがたいお言葉


    特になんかあったとかじゃないけど
    こういうの見て
    おぉ💭ってなるタイプです




    ♡Twitter♡
    @pochama_k


    ねこ🐈

    ♡キティさんのありがたいお言葉♡

    Twitterでみつけたキティさんのありがたいお言葉特になんかあったとかじゃないけどこういうの見ておぉ💭ってなるタイプです♡Twitter♡@pochama_kねこ🐈


    Twitterでみつけたキティさんの
    ありがたいお言葉


    特になんかあったとかじゃないけど
    こういうの見て
    おぉ💭ってなるタイプです




    ♡Twitter♡
    @pochama_k


    ねこ🐈

    ♡ヌルヌルヌルヌル♡

    6/1 15:16



    ぽかぽか土曜日🤍





    60分から洗い場ぷれい可能です🙆‍♀️


    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡ヌルヌルヌルヌル♡

    ぽかぽか土曜日🤍60分から洗い場ぷれい可能です🙆‍♀️♡Twitter♡@pochama_k



    ぽかぽか土曜日🤍





    60分から洗い場ぷれい可能です🙆‍♀️


    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡出勤しました♡

    6/1 11:04


    元気に出勤しました✨️


    夜まで居るから一緒にあそぼ🥰


    最近焼きおにぎりにはまってる🤍💭



    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡出勤しました♡

    元気に出勤しました✨️夜まで居るから一緒にあそぼ🥰最近焼きおにぎりにはまってる🤍💭♡Twitter♡@pochama_k


    元気に出勤しました✨️


    夜まで居るから一緒にあそぼ🥰


    最近焼きおにぎりにはまってる🤍💭



    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡メラメラミメラゾーマ♡

    5/30 15:32


    最近粗品のYouTubeにハマってる👀


    あいちゃんもメラ唱えたい💭





    ♡Twitter♡

    @pochama_k

    ♡メラメラミメラゾーマ♡

    最近粗品のYouTubeにハマってる👀あいちゃんもメラ唱えたい💭♡Twitter♡@pochama_k


    最近粗品のYouTubeにハマってる👀


    あいちゃんもメラ唱えたい💭





    ♡Twitter♡

    @pochama_k

    ♡おはにょ♡

    5/30 12:14


    おはにょ( ◜ᴗ◝)


    昨日はいっぱいお誘い
    ありがとうございました✨️



    前からずっとタイミング合わなくてーって
    おにいさんにも会えて
    凄く嬉しかったです🥰



    ぜひまた会えるの楽しみにしてます🤍💭


    いっぱい褒めて貰えて凄く嬉しかったので
    次は更にレベルアップ頑張ります💪






    ♡おはにょ♡

    おはにょ(◜ᴗ◝)昨日はいっぱいお誘いありがとうございました✨️前からずっとタイミング合わなくてーっておにいさんにも会えて凄く嬉しかったです🥰ぜひまた会えるの楽しみにしてます🤍💭いっぱい褒めて貰えて凄く嬉しかったので次は更にレベルアップ頑張ります💪


    おはにょ( ◜ᴗ◝)


    昨日はいっぱいお誘い
    ありがとうございました✨️



    前からずっとタイミング合わなくてーって
    おにいさんにも会えて
    凄く嬉しかったです🥰



    ぜひまた会えるの楽しみにしてます🤍💭


    いっぱい褒めて貰えて凄く嬉しかったので
    次は更にレベルアップ頑張ります💪






    ♡み〜て〜🌼*・♡

    5/28 21:20




    ねこ🐈






    私のケータイだけでしょうか???


    そんなはずは🙂‍↕️



    て事で明日です🙈💭


    Chu~----✨️



    ねこ🐈

    ♡み〜て〜🌼*・♡

    ねこ🐈私のケータイだけでしょうか???そんなはずは🙂‍↕️て事で明日です🙈💭Chu~----✨️ねこ🐈




    ねこ🐈






    私のケータイだけでしょうか???


    そんなはずは🙂‍↕️



    て事で明日です🙈💭


    Chu~----✨️



    ねこ🐈