• Ai Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡出勤しました♡

    4/19 07:02




    おはよう☀️


    出勤しました🙋‍♀️



    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡出勤しました♡

    おはよう☀️出勤しました🙋‍♀️お誘いお待ちしております🙇‍♀️♡Twitter♡@pochama_k




    おはよう☀️


    出勤しました🙋‍♀️



    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡おふくろの味♡

    4/16 17:16


    最近スタバの新作で季節感じてます🙃💭


    とはいえメロンは早すぎやしませんか??

    もうメロンの時期ですか?🍈


    メロンって夏??

    じゃあもう夏??🤔💭


    なう(2024/04/16 17:16:24)






    ♡Twitter♡
    @pochama_k




    ♡おふくろの味♡

    最近スタバの新作で季節感じてます🙃💭とはいえメロンは早すぎやしませんか??もうメロンの時期ですか?🍈メロンって夏??じゃあもう夏??🤔💭なう(2024/04/1617:16:24)♡Twitter♡@pochama_k


    最近スタバの新作で季節感じてます🙃💭


    とはいえメロンは早すぎやしませんか??

    もうメロンの時期ですか?🍈


    メロンって夏??

    じゃあもう夏??🤔💭


    なう(2024/04/16 17:16:24)






    ♡Twitter♡
    @pochama_k




    ♡出勤しました♡

    4/16 16:27




    出勤しました🥰



    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡出勤しました♡

    出勤しました🥰お誘いお待ちしております🙇‍♀️♡Twitter♡@pochama_k




    出勤しました🥰



    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡食べるだけで痩せる?!簡単ダイエット食品♡

    4/16 02:41



    今日もお誘いありがとうございました😊



    洗い場プレー上手っていっぱい褒めてくれて
    嬉しかったな✨️



    明日もたくさんお誘いお待ちしております🙇‍♀️


    来月頭は全く出勤しないつもりなので
    今月待ってます☺️

    ♡Twitter♡
    @pochama_k




    ♡食べるだけで痩せる?!簡単ダイエット食品♡

    今日もお誘いありがとうございました😊洗い場プレー上手っていっぱい褒めてくれて嬉しかったな✨️明日もたくさんお誘いお待ちしております🙇‍♀️来月頭は全く出勤しないつもりなので今月待ってます☺️♡Twitter♡@pochama_k



    今日もお誘いありがとうございました😊



    洗い場プレー上手っていっぱい褒めてくれて
    嬉しかったな✨️



    明日もたくさんお誘いお待ちしております🙇‍♀️


    来月頭は全く出勤しないつもりなので
    今月待ってます☺️

    ♡Twitter♡
    @pochama_k




    ♡出勤してるよーう♡

    4/15 16:57




    17時から居ます🫶🏻



    今日は映画待ってる間に
    ガチャガチャいっぱいしたのに
    惨敗した🥲


    被りまくってえーんえん🥹





    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡出勤してるよーう♡

    17時から居ます🫶🏻今日は映画待ってる間にガチャガチャいっぱいしたのに惨敗した🥲被りまくってえーんえん🥹♡Twitter♡@pochama_k




    17時から居ます🫶🏻



    今日は映画待ってる間に
    ガチャガチャいっぱいしたのに
    惨敗した🥲


    被りまくってえーんえん🥹





    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡ご機嫌人間♡

    4/15 15:16


    今年は早めに観れた👀✨️


    まだ観た報告受けてない状態で
    観れてご機嫌な人間が



    17:00から出勤します🤍💭






    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡ご機嫌人間♡

    今年は早めに観れた👀✨️まだ観た報告受けてない状態で観れてご機嫌な人間が17:00から出勤します🤍💭♡Twitter♡@pochama_k


    今年は早めに観れた👀✨️


    まだ観た報告受けてない状態で
    観れてご機嫌な人間が



    17:00から出勤します🤍💭






    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡17時から♡

    4/14 14:02


    17時から居ます🙋‍♀️





    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    午前中する事なかったから
    フリーレン観てるよ👀

    ちょっと難しい内容だね💭🤔



    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡17時から♡

    17時から居ます🙋‍♀️お誘いお待ちしております🙇‍♀️午前中する事なかったからフリーレン観てるよ👀ちょっと難しい内容だね💭🤔♡Twitter♡@pochama_k


    17時から居ます🙋‍♀️





    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    午前中する事なかったから
    フリーレン観てるよ👀

    ちょっと難しい内容だね💭🤔



    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡オハ!♡

    4/14 11:30


    オハ!!!!!!


    起きたよ!!!


    今日は17-23時でいます🙋‍♀️


    なんか久しぶりな気がする( ◜ᴗ◝)


    既にご予約も頂けてて嬉しい限り💭


    いっぱい楽しもうね✊🏻


    またま空き枠あるので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    ♡Twitter♡
    @pochama_k



    ♡オハ!♡

    オハ!!!!!!起きたよ!!!今日は17-23時でいます🙋‍♀️なんか久しぶりな気がする(◜ᴗ◝)既にご予約も頂けてて嬉しい限り💭いっぱい楽しもうね✊🏻またま空き枠あるのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️♡Twitter♡@pochama_k


    オハ!!!!!!


    起きたよ!!!


    今日は17-23時でいます🙋‍♀️


    なんか久しぶりな気がする( ◜ᴗ◝)


    既にご予約も頂けてて嬉しい限り💭


    いっぱい楽しもうね✊🏻


    またま空き枠あるので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    ♡Twitter♡
    @pochama_k



    ♡猫部屋305♡

    4/11 09:32


    出勤しました🤍💭



    今日は17時までで時間いつもの逆です!!!

    (逆とは🙃)


    今日はみらいちゃんがお休みさんなので
    猫部屋借りてます🐱


    イッヌ走らせときました✌️


    ♡Twitter♡
    @pochama_k


    ♡猫部屋305♡

    出勤しました🤍💭今日は17時までで時間いつもの逆です!!!(逆とは🙃)今日はみらいちゃんがお休みさんなので猫部屋借りてます🐱イッヌ走らせときました✌️♡Twitter♡@pochama_k


    出勤しました🤍💭



    今日は17時までで時間いつもの逆です!!!

    (逆とは🙃)


    今日はみらいちゃんがお休みさんなので
    猫部屋借りてます🐱


    イッヌ走らせときました✌️


    ♡Twitter♡
    @pochama_k


    ♡明日は珍しく、、♡

    4/11 02:14



    今日もお誘いありがとうございました✨️



    明日はは珍しく朝居ます🙋‍♀️


    9時から17時です🤍💭






    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡明日は珍しく、、♡

    今日もお誘いありがとうございました✨️明日はは珍しく朝居ます🙋‍♀️9時から17時です🤍💭♡Twitter♡@pochama_k



    今日もお誘いありがとうございました✨️



    明日はは珍しく朝居ます🙋‍♀️


    9時から17時です🤍💭






    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡🌸サクラ🌸♡

    4/10 19:50


    サクラ味って結局何味なの???



    今日は前髪マスターとして
    女の子の前髪チョキチョキしてたら
    みんなゲラゲラわらってました😂


    今日も平和でなにより🕊



    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡🌸サクラ🌸♡

    サクラ味って結局何味なの???今日は前髪マスターとして女の子の前髪チョキチョキしてたらみんなゲラゲラわらってました😂今日も平和でなにより🕊♡Twitter♡@pochama_k


    サクラ味って結局何味なの???



    今日は前髪マスターとして
    女の子の前髪チョキチョキしてたら
    みんなゲラゲラわらってました😂


    今日も平和でなにより🕊



    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡17時から居ます🙋‍♀️♡

    4/10 16:20


    お昼ご飯食べてお腹いっぱい😋



    17時からいます✨



    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡17時から居ます🙋‍♀️♡

    お昼ご飯食べてお腹いっぱい😋17時からいます✨♡Twitter♡@pochama_k


    お昼ご飯食べてお腹いっぱい😋



    17時からいます✨



    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡17時からいます✨️♡

    4/10 11:01


    今日は17-23時でいます🙋‍♀️✨️



    今日はぽかぽかで嬉しいけど
    服ミスってちょっと薄着で外でちゃった🥲



    そのまま出勤する予定だから寒いかな🥲

    ♡17時からいます✨️♡

    今日は17-23時でいます🙋‍♀️✨️今日はぽかぽかで嬉しいけど服ミスってちょっと薄着で外でちゃった🥲そのまま出勤する予定だから寒いかな🥲


    今日は17-23時でいます🙋‍♀️✨️



    今日はぽかぽかで嬉しいけど
    服ミスってちょっと薄着で外でちゃった🥲



    そのまま出勤する予定だから寒いかな🥲

    ♡お礼写メ日記♡

    4/9 21:14



    クチコミありがとうございます✨️



    いっぱい褒めてくれてて嬉しい🤍💭



    今度は洗い場もありだね💕︎



    また会えたら嬉しいな🥰


    ドラクエウォーク頑張ってね✊🏻

    ♡お礼写メ日記♡

    クチコミありがとうございます✨️いっぱい褒めてくれてて嬉しい🤍💭今度は洗い場もありだね💕︎また会えたら嬉しいな🥰ドラクエウォーク頑張ってね✊🏻



    クチコミありがとうございます✨️



    いっぱい褒めてくれてて嬉しい🤍💭



    今度は洗い場もありだね💕︎



    また会えたら嬉しいな🥰


    ドラクエウォーク頑張ってね✊🏻

    ♡悲しいおしらせ♡

    4/9 20:47


    クチコミ割おわっちゃうらしい🥲


    悲しいいい🥲


    みんな終わるまでに書いてね✨️











    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡悲しいおしらせ♡

    クチコミ割おわっちゃうらしい🥲悲しいいい🥲みんな終わるまでに書いてね✨️♡Twitter♡@pochama_k


    クチコミ割おわっちゃうらしい🥲


    悲しいいい🥲


    みんな終わるまでに書いてね✨️











    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡これは出前じゃないです♡

    4/9 14:34


    今日は39の日です🤍


    23時までいます🙋‍♀️✨️


    今日はわりとまったりさんな予感なので
    何卒🙏💭


    ♡Twitter♡
    @pochama_k




    しゅうちゃんとみらいちゃんに
    「日記みたよー?あれー?☺️」って
    言われたよ😂

    ♡これは出前じゃないです♡

    今日は39の日です🤍23時までいます🙋‍♀️✨️今日はわりとまったりさんな予感なので何卒🙏💭♡Twitter♡@pochama_kしゅうちゃんとみらいちゃんに「日記みたよー?あれー?☺️」って言われたよ😂


    今日は39の日です🤍


    23時までいます🙋‍♀️✨️


    今日はわりとまったりさんな予感なので
    何卒🙏💭


    ♡Twitter♡
    @pochama_k




    しゅうちゃんとみらいちゃんに
    「日記みたよー?あれー?☺️」って
    言われたよ😂

    ♡39の日♡

    4/9 14:00


    こんにちは✨


    23時までいます🙋‍♀️✨️


    今日は2000円引き
    10分サービスの日なので

    お得祭り🉐✨️





    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡39の日♡

    こんにちは✨23時までいます🙋‍♀️✨️今日は2000円引き10分サービスの日なのでお得祭り🉐✨️♡Twitter♡@pochama_k


    こんにちは✨


    23時までいます🙋‍♀️✨️


    今日は2000円引き
    10分サービスの日なので

    お得祭り🉐✨️





    ♡Twitter♡
    @pochama_k