• Ayumu Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あめだいきらい!梅雨だいきらい!

    5/8 23:12


    2連休ゆっくりさせてもらってました🙂‍↕️

    昨日は2回目のコナン観た👓🎀
    最近ファンになったけどみんな
    マジでカッコよすぎるんだよなあ🤦‍♀️

    色んなジャンルの映画が観たいから
    映画好きなお兄さんいたら教えてください☺️


    明日あと2枠空いてます!



    吉原のパワースポット会いに来るよね?🧐
    性欲持って集合👍👍👍




    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

    Twitter(X)🕊️@ayumu_wanwan
    Instagram📸@ayumu_club39
    メールアドレス✉️ ruzutefo@okinawa.li
    (フォームにてご予約の際このアドレスからメールが届きます)

    🔗あゆむ専用予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan
    ⬆️長押ししてリンクに飛べます⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡

    あめだいきらい!梅雨だいきらい!

    2連休ゆっくりさせてもらってました🙂‍↕️昨日は2回目のコナン観た👓🎀最近ファンになったけどみんなマジでカッコよすぎるんだよなあ🤦‍♀️色んなジャンルの映画が観たいから映画好きなお兄さんいたら教えてください☺️明日あと2枠空いてます!吉原のパワースポット会いに来るよね?🧐性欲持って集合👍👍👍🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵Twitter(X)🕊️@ayumu_wanwanInstagram📸@ayumu_club39メールアドレス✉️ruzutefo@okinawa.li(フォームにてご予約の際このアドレスからメールが届きます)🔗あゆむ専用予約フォーム🔗https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan⬆️長押ししてリンクに飛べます⬆️姫予約はなによりのパワーになります😽🌟お誘いのご連絡お待ちしてます💞姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)⬆️+CAさんもあるよ✈️♡


    2連休ゆっくりさせてもらってました🙂‍↕️

    昨日は2回目のコナン観た👓🎀
    最近ファンになったけどみんな
    マジでカッコよすぎるんだよなあ🤦‍♀️

    色んなジャンルの映画が観たいから
    映画好きなお兄さんいたら教えてください☺️


    明日あと2枠空いてます!



    吉原のパワースポット会いに来るよね?🧐
    性欲持って集合👍👍👍




    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

    Twitter(X)🕊️@ayumu_wanwan
    Instagram📸@ayumu_club39
    メールアドレス✉️ ruzutefo@okinawa.li
    (フォームにてご予約の際このアドレスからメールが届きます)

    🔗あゆむ専用予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan
    ⬆️長押ししてリンクに飛べます⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡

    ⬆️こちらあゆむちゃんセットです。

    5/7 11:27


    遅くなっちゃったけど、
    GW全日完売ありがとうございました😭💎🩵

    正直無キャンとかあるだろうなとは
    思ってたからあんまり気にして
    なかったんだけど、空いちゃった枠も
    すぐ駆けつけてくれたおかげでわたしも
    全力疾走することが出来たよ😭

    らぶちも、気になってくれてた方も、
    旅行の方も、会いに来てくれる人みんなが
    優しかった🥹
    いつも本当にありがとう🥰

    GWが終わっても、出勤しなくなる訳じゃないし
    いつも通り家より長い時間お店にいますので、
    これからも沢山楽しい時間を一緒に
    過ごせたら嬉しく思います🙂‍↕️🤍




    こちら5月全空き枠最新✌️

    💟補足💟
    初めてだからロングコースだと引かれちゃう
    と思って短めにしました💦と
    言われることが多々あるのですが、
    引いたことありません😇
    むしろそれだけ一緒にいたいと思って
    くれてるんだなって嬉しくなるので、
    たくさん一緒にいてほしいよ🩵
    男はグイグイがいいよ👦つ💐(笑)


    暖かくなってきたから外飲みもしたいなあ🦄


    今日はこれからお出かけするからまた
    後で日記書くね📖☡✍



    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

    Twitter(X)🕊️@ayumu_wanwan
    Instagram📸@ayumu_club39
    メールアドレス✉️ ruzutefo@okinawa.li(フォームにてご予約の際このアドレスからメールが届きます)

    🔗あゆむ専用予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan
    ⬆️長押ししてリンクに飛べます⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)


    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡

    ⬆️こちらあゆむちゃんセットです。

    遅くなっちゃったけど、GW全日完売ありがとうございました😭💎🩵正直無キャンとかあるだろうなとは思ってたからあんまり気にしてなかったんだけど、空いちゃった枠もすぐ駆けつけてくれたおかげでわたしも全力疾走することが出来たよ😭らぶちも、気になってくれてた方も、旅行の方も、会いに来てくれる人みんなが優しかった🥹いつも本当にありがとう🥰GWが終わっても、出勤しなくなる訳じゃないしいつも通り家より長い時間お店にいますので、これからも沢山楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しく思います🙂‍↕️🤍こちら5月全空き枠最新✌️💟補足💟初めてだからロングコースだと引かれちゃうと思って短めにしました💦と言われることが多々あるのですが、引いたことありません😇むしろそれだけ一緒にいたいと思ってくれてるんだなって嬉しくなるので、たくさん一緒にいてほしいよ🩵男はグイグイがいいよ👦つ💐(笑)暖かくなってきたから外飲みもしたいなあ🦄今日はこれからお出かけするからまた後で日記書くね📖☡✍🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵Twitter(X)🕊️@ayumu_wanwanInstagram📸@ayumu_club39メールアドレス✉️ruzutefo@okinawa.li(フォームにてご予約の際このアドレスからメールが届きます)🔗あゆむ専用予約フォーム🔗https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan⬆️長押ししてリンクに飛べます⬆️姫予約はなによりのパワーになります😽🌟お誘いのご連絡お待ちしてます💞姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)⬆️+CAさんもあるよ✈️♡


    遅くなっちゃったけど、
    GW全日完売ありがとうございました😭💎🩵

    正直無キャンとかあるだろうなとは
    思ってたからあんまり気にして
    なかったんだけど、空いちゃった枠も
    すぐ駆けつけてくれたおかげでわたしも
    全力疾走することが出来たよ😭

    らぶちも、気になってくれてた方も、
    旅行の方も、会いに来てくれる人みんなが
    優しかった🥹
    いつも本当にありがとう🥰

    GWが終わっても、出勤しなくなる訳じゃないし
    いつも通り家より長い時間お店にいますので、
    これからも沢山楽しい時間を一緒に
    過ごせたら嬉しく思います🙂‍↕️🤍




    こちら5月全空き枠最新✌️

    💟補足💟
    初めてだからロングコースだと引かれちゃう
    と思って短めにしました💦と
    言われることが多々あるのですが、
    引いたことありません😇
    むしろそれだけ一緒にいたいと思って
    くれてるんだなって嬉しくなるので、
    たくさん一緒にいてほしいよ🩵
    男はグイグイがいいよ👦つ💐(笑)


    暖かくなってきたから外飲みもしたいなあ🦄


    今日はこれからお出かけするからまた
    後で日記書くね📖☡✍



    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

    Twitter(X)🕊️@ayumu_wanwan
    Instagram📸@ayumu_club39
    メールアドレス✉️ ruzutefo@okinawa.li(フォームにてご予約の際このアドレスからメールが届きます)

    🔗あゆむ専用予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan
    ⬆️長押ししてリンクに飛べます⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)


    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡

    12時〜17時❣️

    5/6 10:47


    昨日からずっとネトストされてるけど
    あゆむは今日も元気🎶

    なぜなら会いに来てくれるお兄さん達
    全員優しくて素敵な方ばかりだからね🙂‍↕️🩵


    this is ウォニョン的思考。ラッキービキ✌️


    GW、最終日一緒に楽しも♡

    口開けからまだ空いてるので、お時間合う
    お兄様いらしたら是非待ってますo(^_-)o♡♡

    ご予約様も楽しもうね〜🤤

    ご予約はこちらから⬇️

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    12時〜17時❣️

    昨日からずっとネトストされてるけどあゆむは今日も元気🎶なぜなら会いに来てくれるお兄さん達全員優しくて素敵な方ばかりだからね🙂‍↕️🩵thisisウォニョン的思考。ラッキービキ✌️GW、最終日一緒に楽しも♡口開けからまだ空いてるので、お時間合うお兄様いらしたら是非待ってますo(^_-)o♡♡ご予約様も楽しもうね〜🤤ご予約はこちらから⬇️https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan


    昨日からずっとネトストされてるけど
    あゆむは今日も元気🎶

    なぜなら会いに来てくれるお兄さん達
    全員優しくて素敵な方ばかりだからね🙂‍↕️🩵


    this is ウォニョン的思考。ラッキービキ✌️


    GW、最終日一緒に楽しも♡

    口開けからまだ空いてるので、お時間合う
    お兄様いらしたら是非待ってますo(^_-)o♡♡

    ご予約様も楽しもうね〜🤤

    ご予約はこちらから⬇️

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    💗完売あゆちゃんず💗

    5/5 23:06


    本日も完売ありがとうございました🩵🩵


    GW、残り明日のみ✌️
    最後の最後まで楽しもーっと😽🎶


    ラスト枠は安定らぶちと安定IVE会🥰
    カムバのアルバムダブったからという
    なんともポンコツな理由で一色くれて
    ありがとうすぎた🩵
    ニョン様崇拝。


    明日12時〜17時で空いてます!
    予定なくて暇だなってお兄さん達
    会いに来てくれるの待ってるね❣️

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    おやすみ🩵

    💗完売あゆちゃんず💗

    本日も完売ありがとうございました🩵🩵GW、残り明日のみ✌️最後の最後まで楽しもーっと😽🎶ラスト枠は安定らぶちと安定IVE会🥰カムバのアルバムダブったからというなんともポンコツな理由で一色くれてありがとうすぎた🩵ニョン様崇拝。明日12時〜17時で空いてます!予定なくて暇だなってお兄さん達会いに来てくれるの待ってるね❣️https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwanおやすみ🩵


    本日も完売ありがとうございました🩵🩵


    GW、残り明日のみ✌️
    最後の最後まで楽しもーっと😽🎶


    ラスト枠は安定らぶちと安定IVE会🥰
    カムバのアルバムダブったからという
    なんともポンコツな理由で一色くれて
    ありがとうすぎた🩵
    ニョン様崇拝。


    明日12時〜17時で空いてます!
    予定なくて暇だなってお兄さん達
    会いに来てくれるの待ってるね❣️

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    おやすみ🩵

    頼みがあるんだぜ✌️

    5/5 16:44


    そろそろ新しい宣材撮りに行く予定なのだけど

    体絞りたいので食べ物の差し入れを
    控えて頂けると幸いです🥲

    ちょっとずつ痩せてきて新しい宣材は
    自分が納得いくものにしたいから
    ちょっと本気で頑張る🥹

    たまには食べなきゃダメだよってご飯
    持ってきてくださる方もちらほら居るんだけど
    ちゃんと食べてるし食べるものは自分で看病したいから


    お菓子もご飯も全部NGでお願いします🥲


    外出、店外コースは今まで通り受け付けます💗


    可愛いあゆむになる為だからよろしくね🫠

    頼みがあるんだぜ✌️

    そろそろ新しい宣材撮りに行く予定なのだけど体絞りたいので食べ物の差し入れを控えて頂けると幸いです🥲ちょっとずつ痩せてきて新しい宣材は自分が納得いくものにしたいからちょっと本気で頑張る🥹たまには食べなきゃダメだよってご飯持ってきてくださる方もちらほら居るんだけどちゃんと食べてるし食べるものは自分で看病したいからお菓子もご飯も全部NGでお願いします🥲外出、店外コースは今まで通り受け付けます💗可愛いあゆむになる為だからよろしくね🫠


    そろそろ新しい宣材撮りに行く予定なのだけど

    体絞りたいので食べ物の差し入れを
    控えて頂けると幸いです🥲

    ちょっとずつ痩せてきて新しい宣材は
    自分が納得いくものにしたいから
    ちょっと本気で頑張る🥹

    たまには食べなきゃダメだよってご飯
    持ってきてくださる方もちらほら居るんだけど
    ちゃんと食べてるし食べるものは自分で看病したいから


    お菓子もご飯も全部NGでお願いします🥲


    外出、店外コースは今まで通り受け付けます💗


    可愛いあゆむになる為だからよろしくね🫠

    ラスト1枠🩵🩵

    5/5 08:32


    おはようだよ〜😽


    GW終盤戦、みんな楽しんでる?🎶

    あゆむのGW残り枠⬇️
    5/5 14時30分〜120分コース
    5/6 12時〜17時 です🙆‍♀️💗

    いっぱいの人達を幸せにしたいから
    予約詰めて会いに来てくれたら嬉しいです🥰


    また後でね!ご予約様方みーんな
    気をつけてね🩵

    今日も1日楽しもう🩵

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan



    +CAさんもあるよ🙆‍♀️


    ラスト1枠🩵🩵

    おはようだよ〜😽GW終盤戦、みんな楽しんでる?🎶あゆむのGW残り枠⬇️5/514時30分〜120分コース5/612時〜17時です🙆‍♀️💗いっぱいの人達を幸せにしたいから予約詰めて会いに来てくれたら嬉しいです🥰また後でね!ご予約様方みーんな気をつけてね🩵今日も1日楽しもう🩵https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan+CAさんもあるよ🙆‍♀️


    おはようだよ〜😽


    GW終盤戦、みんな楽しんでる?🎶

    あゆむのGW残り枠⬇️
    5/5 14時30分〜120分コース
    5/6 12時〜17時 です🙆‍♀️💗

    いっぱいの人達を幸せにしたいから
    予約詰めて会いに来てくれたら嬉しいです🥰


    また後でね!ご予約様方みーんな
    気をつけてね🩵

    今日も1日楽しもう🩵

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan



    +CAさんもあるよ🙆‍♀️


    o(^_-)o♡♡

    5/5 00:21


    本日も満枠ありがとうございました💗💗

    今日も楽しすぎて満たされてた🤤


    1周年おめでとうって、またまた
    しかも初めましてさんがお祝いしてくれた🥺
    もーう気遣いとか思いやりがすごくて
    胸が溢れてたよずっと🥰

    シャンシャンももらたあの🤤2本目🤤

    わたしに会いに来てくれる人達
    みーんな優しくてだいすき(՞っ ̫ _՞)ᐝ




    はいこちら、GWあとわずがだよおー!
    あゆむの気持ちもGW終盤なってきて
    このまま綺麗に完売したいなって
    気合入ってるから是非会いに来て🩵


    待ってるね、おやすみらびゅ> ̫< ♡

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    o(^_-)o♡♡

    本日も満枠ありがとうございました💗💗今日も楽しすぎて満たされてた🤤1周年おめでとうって、またまたしかも初めましてさんがお祝いしてくれた🥺もーう気遣いとか思いやりがすごくて胸が溢れてたよずっと🥰シャンシャンももらたあの🤤2本目🤤わたしに会いに来てくれる人達みーんな優しくてだいすき(՞っ̫_՞)ᐝはいこちら、GWあとわずがだよおー!あゆむの気持ちもGW終盤なってきてこのまま綺麗に完売したいなって気合入ってるから是非会いに来て🩵待ってるね、おやすみらびゅ>̫<♡https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan


    本日も満枠ありがとうございました💗💗

    今日も楽しすぎて満たされてた🤤


    1周年おめでとうって、またまた
    しかも初めましてさんがお祝いしてくれた🥺
    もーう気遣いとか思いやりがすごくて
    胸が溢れてたよずっと🥰

    シャンシャンももらたあの🤤2本目🤤

    わたしに会いに来てくれる人達
    みーんな優しくてだいすき(՞っ ̫ _՞)ᐝ




    はいこちら、GWあとわずがだよおー!
    あゆむの気持ちもGW終盤なってきて
    このまま綺麗に完売したいなって
    気合入ってるから是非会いに来て🩵


    待ってるね、おやすみらびゅ> ̫< ♡

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ラスト1枠だよ🐦‍🔥

    5/4 12:48


    今日はのんびり出勤にした!

    16時〜最大150分コースまで取れるよ🦴
    会いに来てくれるの待ってるよ😈


    最近また醜形恐怖症の波が出てて
    全然写真撮れなかったんだあ
    今日久しぶりに撮れて頑張れたから
    いっぱい可愛いって褒めてねo(^_-)o♡♡



    前半まだまだ空いてるから来てね🥰
    会ってくれる人がすきだよー!

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ラスト1枠だよ🐦‍🔥

    今日はのんびり出勤にした!16時〜最大150分コースまで取れるよ🦴会いに来てくれるの待ってるよ😈最近また醜形恐怖症の波が出てて全然写真撮れなかったんだあ今日久しぶりに撮れて頑張れたからいっぱい可愛いって褒めてねo(^_-)o♡♡前半まだまだ空いてるから来てね🥰会ってくれる人がすきだよー!https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan


    今日はのんびり出勤にした!

    16時〜最大150分コースまで取れるよ🦴
    会いに来てくれるの待ってるよ😈


    最近また醜形恐怖症の波が出てて
    全然写真撮れなかったんだあ
    今日久しぶりに撮れて頑張れたから
    いっぱい可愛いって褒めてねo(^_-)o♡♡



    前半まだまだ空いてるから来てね🥰
    会ってくれる人がすきだよー!

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    what i have

    5/3 22:44


    今日も完売ありがとうございました〜❣️❣️


    ラスト枠でらぶちと居酒屋行ったんだけど、
    まさかのらぶちの好きな日本酒見つけて
    一緒に頂いたら、、、
    飲みやす過ぎて、ありゃダメだ😂
    すぐ酔っ払うし、スイスイ飲めるから
    めちゃくちゃ太るなあと😂😂
    持ってこないで欲しいから銘柄書かない(笑)

    久々に会えたお兄さんや意外すぎた
    お誘いも全部嬉しかったです☺️


    明日は16時〜18時30分で空いてます🙆‍♀️
    土曜日だからまた部屋数怪しいかも!
    早めの予約でお願いします🩵


    おやすみ( ᜊﬞﬞ )♡

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    what i have

    今日も完売ありがとうございました〜❣️❣️ラスト枠でらぶちと居酒屋行ったんだけど、まさかのらぶちの好きな日本酒見つけて一緒に頂いたら、、、飲みやす過ぎて、ありゃダメだ😂すぐ酔っ払うし、スイスイ飲めるからめちゃくちゃ太るなあと😂😂持ってこないで欲しいから銘柄書かない(笑)久々に会えたお兄さんや意外すぎたお誘いも全部嬉しかったです☺️明日は16時〜18時30分で空いてます🙆‍♀️土曜日だからまた部屋数怪しいかも!早めの予約でお願いします🩵おやすみ(ᜊﬞﬞ)♡https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan


    今日も完売ありがとうございました〜❣️❣️


    ラスト枠でらぶちと居酒屋行ったんだけど、
    まさかのらぶちの好きな日本酒見つけて
    一緒に頂いたら、、、
    飲みやす過ぎて、ありゃダメだ😂
    すぐ酔っ払うし、スイスイ飲めるから
    めちゃくちゃ太るなあと😂😂
    持ってこないで欲しいから銘柄書かない(笑)

    久々に会えたお兄さんや意外すぎた
    お誘いも全部嬉しかったです☺️


    明日は16時〜18時30分で空いてます🙆‍♀️
    土曜日だからまた部屋数怪しいかも!
    早めの予約でお願いします🩵


    おやすみ( ᜊﬞﬞ )♡

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ㊗️1歳になりました㊗️

    5/3 10:25


    CLUB39に移籍して今日で1年!!
    皆さまいつもありがとう😭

    また改めて日記に綴るつもりです📖☡✍


    本日事前予約で完売です> ̫< ♡
    みんなありがとうらぶ🦄💗
    明日予定1本もないのでもしかしたら
    休みになるかも知れないです、今のうちに
    ご予約待ってますね😽🩵




    スーパー行ってくるよおお

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ㊗️1歳になりました㊗️

    CLUB39に移籍して今日で1年!!皆さまいつもありがとう😭また改めて日記に綴るつもりです📖☡✍本日事前予約で完売です>̫<♡みんなありがとうらぶ🦄💗明日予定1本もないのでもしかしたら休みになるかも知れないです、今のうちにご予約待ってますね😽🩵スーパー行ってくるよおおhttps://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan


    CLUB39に移籍して今日で1年!!
    皆さまいつもありがとう😭

    また改めて日記に綴るつもりです📖☡✍


    本日事前予約で完売です> ̫< ♡
    みんなありがとうらぶ🦄💗
    明日予定1本もないのでもしかしたら
    休みになるかも知れないです、今のうちに
    ご予約待ってますね😽🩵




    スーパー行ってくるよおお

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    わたしがやったこと以外信じるな

    5/2 23:05


    今日も完売でした、ありがとうございました🙂‍↕️🌸
    今日も濃厚な日だったな〜😽🤍


    今日2ヶ月分のシナさんもらった🩵🩵
    いつもゴルフバッグみたいなでかいのに
    パンパンに入れて持ってきてくれるの
    愛でしかないよ本当🤦‍♀️💗
    何年目の付き合いになっても変わらず
    大切にしてくれてありがとう🥰

    初めましてさん、嫌な思いしちゃったこと
    払拭できたかなあ…💭
    また会おうね、あゆむは悲しませないよ✌️


    らぶち、愛が強すぎてトータル330分🔥
    いつもとんでもないロングにしてくれて
    ありがとうだよ〜🥹🩵
    久々に会ったから話したら尽きなかったね!
    入店1年祝いでシャンパンもありがと❣️
    モエ5年振りくらいに飲んだかも(笑)


    🆘みんな聞いて🆘
    明日5/3、15時30分〜120分枠
    残り2部屋なので、予約した順で
    終了です💔💔
    つまり、あゆむがもし予約なかったら
    部屋使えないので待機室に2時間
    こもるということです💔💔
    まだ間に合うので、会いに来てくれるの
    考えてくれてるお兄さんいたらお早めに
    フォームから予約してください🥺

    お待ちしてます> ̫< ♡



    今日もいい夢見ようね🥰

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    わたしがやったこと以外信じるな

    今日も完売でした、ありがとうございました🙂‍↕️🌸今日も濃厚な日だったな〜😽🤍今日2ヶ月分のシナさんもらった🩵🩵いつもゴルフバッグみたいなでかいのにパンパンに入れて持ってきてくれるの愛でしかないよ本当🤦‍♀️💗何年目の付き合いになっても変わらず大切にしてくれてありがとう🥰初めましてさん、嫌な思いしちゃったこと払拭できたかなあ…💭また会おうね、あゆむは悲しませないよ✌️らぶち、愛が強すぎてトータル330分🔥いつもとんでもないロングにしてくれてありがとうだよ〜🥹🩵久々に会ったから話したら尽きなかったね!入店1年祝いでシャンパンもありがと❣️モエ5年振りくらいに飲んだかも(笑)🆘みんな聞いて🆘明日5/3、15時30分〜120分枠残り2部屋なので、予約した順で終了です💔💔つまり、あゆむがもし予約なかったら部屋使えないので待機室に2時間こもるということです💔💔まだ間に合うので、会いに来てくれるの考えてくれてるお兄さんいたらお早めにフォームから予約してください🥺お待ちしてます>̫<♡今日もいい夢見ようね🥰https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan


    今日も完売でした、ありがとうございました🙂‍↕️🌸
    今日も濃厚な日だったな〜😽🤍


    今日2ヶ月分のシナさんもらった🩵🩵
    いつもゴルフバッグみたいなでかいのに
    パンパンに入れて持ってきてくれるの
    愛でしかないよ本当🤦‍♀️💗
    何年目の付き合いになっても変わらず
    大切にしてくれてありがとう🥰

    初めましてさん、嫌な思いしちゃったこと
    払拭できたかなあ…💭
    また会おうね、あゆむは悲しませないよ✌️


    らぶち、愛が強すぎてトータル330分🔥
    いつもとんでもないロングにしてくれて
    ありがとうだよ〜🥹🩵
    久々に会ったから話したら尽きなかったね!
    入店1年祝いでシャンパンもありがと❣️
    モエ5年振りくらいに飲んだかも(笑)


    🆘みんな聞いて🆘
    明日5/3、15時30分〜120分枠
    残り2部屋なので、予約した順で
    終了です💔💔
    つまり、あゆむがもし予約なかったら
    部屋使えないので待機室に2時間
    こもるということです💔💔
    まだ間に合うので、会いに来てくれるの
    考えてくれてるお兄さんいたらお早めに
    フォームから予約してください🥺

    お待ちしてます> ̫< ♡



    今日もいい夢見ようね🥰

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    やったね🎶🎶

    5/2 11:17


    全部完売した、うれしい🎶
    みんなのおかげ🥹‎🫶🏻️💓‪

    これでGWは埋まるのが早いということを
    証明できたと思います☁️


    たまに予約取れないんだけどってキレ気味で
    言われるけどそんなことは全くないよん🎶


    ほなまたあとでにゃ🦄


    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    やったね🎶🎶

    全部完売した、うれしい🎶みんなのおかげ🥹‎🫶🏻️💓‪これでGWは埋まるのが早いということを証明できたと思います☁️たまに予約取れないんだけどってキレ気味で言われるけどそんなことは全くないよん🎶ほなまたあとでにゃ🦄https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan


    全部完売した、うれしい🎶
    みんなのおかげ🥹‎🫶🏻️💓‪

    これでGWは埋まるのが早いということを
    証明できたと思います☁️


    たまに予約取れないんだけどってキレ気味で
    言われるけどそんなことは全くないよん🎶


    ほなまたあとでにゃ🦄


    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    まだ空いてるよ🙆‍♀️🩵

    5/2 10:20


    おっはよーっ!
    今日は天気いいから偏頭痛ないし
    沢山寝たから元気いっぱいo(^_-)o♡♡

    ご予約のお兄さん達よろしくね🩵
    今日も沢山楽しい時間過ごそうね🥰


    14時15分〜60分コース(フォームから予約不可、直接連絡下さい)
    19時30分〜22時 です> ̫< ♡

    5日の口開け120分もキャンセルになったので
    そちらも合わせてチェックしてください✅



    前半ガラガラ( ᷇࿀ ᷆ )
    会いに来てくれるの待ってるからねえ👼🏻

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    まだ空いてるよ🙆‍♀️🩵

    おっはよーっ!今日は天気いいから偏頭痛ないし沢山寝たから元気いっぱいo(^_-)o♡♡ご予約のお兄さん達よろしくね🩵今日も沢山楽しい時間過ごそうね🥰14時15分〜60分コース(フォームから予約不可、直接連絡下さい)19時30分〜22時です>̫<♡5日の口開け120分もキャンセルになったのでそちらも合わせてチェックしてください✅前半ガラガラ(᷇࿀᷆)会いに来てくれるの待ってるからねえ👼🏻https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan


    おっはよーっ!
    今日は天気いいから偏頭痛ないし
    沢山寝たから元気いっぱいo(^_-)o♡♡

    ご予約のお兄さん達よろしくね🩵
    今日も沢山楽しい時間過ごそうね🥰


    14時15分〜60分コース(フォームから予約不可、直接連絡下さい)
    19時30分〜22時 です> ̫< ♡

    5日の口開け120分もキャンセルになったので
    そちらも合わせてチェックしてください✅



    前半ガラガラ( ᷇࿀ ᷆ )
    会いに来てくれるの待ってるからねえ👼🏻

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ☁️雲の上で飛ばすぜ羽🪶

    5/1 22:34


    5月、スタートから綺麗に完売
    ありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    幸先いいの好きだよ🙂‍↕️🩵


    今日は久しぶりのらぶちに会えたり
    サプライズ来店があったり
    出会ってすぐのお兄さんが来てくれたり🥰
    幸せ者すぎるな〜> ̫< ♡

    最近ほんとに、知り合ってすぐの方が
    来てくれる率高くてうれしいの🥲❣️

    いつもみんな見つけてくれてありがとう☺️


    明日!まだ余裕あります!!
    14時15分〜60分コース(👈フォームから予約不可、直接連絡下さい)
    18時〜22時 です😽


    待ってるよー!おやすみ!

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ☁️雲の上で飛ばすぜ羽🪶

    5月、スタートから綺麗に完売ありがとうございました՞̥_̫_̥՞♡幸先いいの好きだよ🙂‍↕️🩵今日は久しぶりのらぶちに会えたりサプライズ来店があったり出会ってすぐのお兄さんが来てくれたり🥰幸せ者すぎるな〜>̫<♡最近ほんとに、知り合ってすぐの方が来てくれる率高くてうれしいの🥲❣️いつもみんな見つけてくれてありがとう☺️明日!まだ余裕あります!!14時15分〜60分コース(👈フォームから予約不可、直接連絡下さい)18時〜22時です😽待ってるよー!おやすみ!https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan


    5月、スタートから綺麗に完売
    ありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    幸先いいの好きだよ🙂‍↕️🩵


    今日は久しぶりのらぶちに会えたり
    サプライズ来店があったり
    出会ってすぐのお兄さんが来てくれたり🥰
    幸せ者すぎるな〜> ̫< ♡

    最近ほんとに、知り合ってすぐの方が
    来てくれる率高くてうれしいの🥲❣️

    いつもみんな見つけてくれてありがとう☺️


    明日!まだ余裕あります!!
    14時15分〜60分コース(👈フォームから予約不可、直接連絡下さい)
    18時〜22時 です😽


    待ってるよー!おやすみ!

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    心機一転今日から5月🎏

    5/1 10:22


    おはよう🌞 ☁️
    5月始まったね🫶新鮮な気分💎


    本日18時〜90分コースのみ空いてます🙆‍♀️💗
    早い者勝ちになると思うので、お時間合いそうな
    お兄さんいたら会いに来てね🥰


    今月もやりたいことやらなきゃなこと
    たくさんだー!元気に頑張るぞ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    フォームからご予約待ってます🙂‍↕️❣️

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    心機一転今日から5月🎏

    おはよう🌞☁️5月始まったね🫶新鮮な気分💎本日18時〜90分コースのみ空いてます🙆‍♀️💗早い者勝ちになると思うので、お時間合いそうなお兄さんいたら会いに来てね🥰今月もやりたいことやらなきゃなことたくさんだー!元気に頑張るぞ՞̥_̫_̥՞♡フォームからご予約待ってます🙂‍↕️❣️https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan


    おはよう🌞 ☁️
    5月始まったね🫶新鮮な気分💎


    本日18時〜90分コースのみ空いてます🙆‍♀️💗
    早い者勝ちになると思うので、お時間合いそうな
    お兄さんいたら会いに来てね🥰


    今月もやりたいことやらなきゃなこと
    たくさんだー!元気に頑張るぞ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    フォームからご予約待ってます🙂‍↕️❣️

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    🌸4月ありがとうございました🌸

    4/30 18:10


    今日はおやすみですが、4月も沢山のご来店
    誠にありがとうございました🙇‍♀️🩵


    今月は、あまり波が読めなかったので
    できることを少しづつ増やしてみたり、
    少し体調崩し気味になってご心配お掛けしたり
    忙しい月でしたがそれも皆さまのおかげです🫶

    そして自分自身を振り返ると
    やっぱり会いに来てくれるお兄さん達の
    おかげで元気で過ごせてるなって🥹
    癒されに来てるはずなのに、元気を
    くれていつもありがとう。

    これからもみーんなよろしくだよ🩵



    2ヶ月ぶりにハイフ当てたらめちゃくちゃ
    顔小さくなった♡
    明日予約のお兄さんたち楽しみしてて> ̫< ♡




    明日あと2枠!待ってるよ🥰



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡

    🌸4月ありがとうございました🌸

    今日はおやすみですが、4月も沢山のご来店誠にありがとうございました🙇‍♀️🩵今月は、あまり波が読めなかったのでできることを少しづつ増やしてみたり、少し体調崩し気味になってご心配お掛けしたり忙しい月でしたがそれも皆さまのおかげです🫶そして自分自身を振り返るとやっぱり会いに来てくれるお兄さん達のおかげで元気で過ごせてるなって🥹癒されに来てるはずなのに、元気をくれていつもありがとう。これからもみーんなよろしくだよ🩵2ヶ月ぶりにハイフ当てたらめちゃくちゃ顔小さくなった♡明日予約のお兄さんたち楽しみしてて>̫<♡明日あと2枠!待ってるよ🥰✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼Twitter@ayumu_wanwanInstagram@ayumu_club39🔗予約フォーム🔗https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️姫予約はなによりのパワーになります😽🌟お誘いのご連絡お待ちしてます💞姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)⬆️+CAさんもあるよ✈️♡


    今日はおやすみですが、4月も沢山のご来店
    誠にありがとうございました🙇‍♀️🩵


    今月は、あまり波が読めなかったので
    できることを少しづつ増やしてみたり、
    少し体調崩し気味になってご心配お掛けしたり
    忙しい月でしたがそれも皆さまのおかげです🫶

    そして自分自身を振り返ると
    やっぱり会いに来てくれるお兄さん達の
    おかげで元気で過ごせてるなって🥹
    癒されに来てるはずなのに、元気を
    くれていつもありがとう。

    これからもみーんなよろしくだよ🩵



    2ヶ月ぶりにハイフ当てたらめちゃくちゃ
    顔小さくなった♡
    明日予約のお兄さんたち楽しみしてて> ̫< ♡




    明日あと2枠!待ってるよ🥰



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡

    可哀想に☺️

    4/29 20:53


    4月ラスト出勤日のラスト枠、
    リスケで確保していた90分枠
    無断キャンセルされました😊

    29日しか行けないって言ってたのに
    明日かと思って今群馬にいます だって😊

    なんて分かりやすい嘘なの
    そんな事しか言えなくて可哀想〜🥹
    ほんと可哀想〜🥹

    うちの店で出禁登録されると、ヘブン上でも
    履歴が残り反映されるので、他のお店の
    予約も出来なくなりますよん🙂‍↕️

    電話繋がったけど舐め腐った態度みたいだったし
    ほんとーーーに可哀想な人間😂



    4月のお礼はまた改めて書くね👼🏻🩵

    可哀想に☺️

    4月ラスト出勤日のラスト枠、リスケで確保していた90分枠無断キャンセルされました😊29日しか行けないって言ってたのに明日かと思って今群馬にいますだって😊なんて分かりやすい嘘なのそんな事しか言えなくて可哀想〜🥹ほんと可哀想〜🥹うちの店で出禁登録されると、ヘブン上でも履歴が残り反映されるので、他のお店の予約も出来なくなりますよん🙂‍↕️電話繋がったけど舐め腐った態度みたいだったしほんとーーーに可哀想な人間😂4月のお礼はまた改めて書くね👼🏻🩵


    4月ラスト出勤日のラスト枠、
    リスケで確保していた90分枠
    無断キャンセルされました😊

    29日しか行けないって言ってたのに
    明日かと思って今群馬にいます だって😊

    なんて分かりやすい嘘なの
    そんな事しか言えなくて可哀想〜🥹
    ほんと可哀想〜🥹

    うちの店で出禁登録されると、ヘブン上でも
    履歴が残り反映されるので、他のお店の
    予約も出来なくなりますよん🙂‍↕️

    電話繋がったけど舐め腐った態度みたいだったし
    ほんとーーーに可哀想な人間😂



    4月のお礼はまた改めて書くね👼🏻🩵

    4月ラスト出勤✊

    4/29 11:11


    おはよう(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    今日で4月の出勤最後になります、
    最後の日まで完売させてくれてありがとう🥰

    来てくれるお兄さん達、気を付けてね😽


    明日はおやすみなので、1日以降のお誘い
    待ってるね!GW予定あんまりないから
    好きな日に好きなだけ一緒にいれるよ🥹


    それから、39に遊びに来てくれる
    お兄さん達全員にお願いがあります!

    受付した後、待合室に通される時スタッフさんに
    お手洗い行かれますか?って言われると思うんだけど

    そのタイミングでトイレに行っておいてください‪🚽🙇‍♀️🙇‍♀️

    案内が始まってからだと、同じタイミングで
    案内が重なっている時トイレが終わるまで
    他のお客様をご案内出来なくなります💦

    時間が押してしまうので、女の子と会ってから
    トイレに行くのではなく、受付が終わり次第
    お手洗いは行くようにしてください🙂‍↕️

    お店が円滑に回るためのお願いですので
    ご理解お願い致します🙇‍♀️!



    それでは今日も1日よろしくだにゃ🩵🩵




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡

    4月ラスト出勤✊

    おはよう(՞っ̫_՞)ᐝ今日で4月の出勤最後になります、最後の日まで完売させてくれてありがとう🥰来てくれるお兄さん達、気を付けてね😽明日はおやすみなので、1日以降のお誘い待ってるね!GW予定あんまりないから好きな日に好きなだけ一緒にいれるよ🥹それから、39に遊びに来てくれるお兄さん達全員にお願いがあります!受付した後、待合室に通される時スタッフさんにお手洗い行かれますか?って言われると思うんだけどそのタイミングでトイレに行っておいてください‪🚽🙇‍♀️🙇‍♀️案内が始まってからだと、同じタイミングで案内が重なっている時トイレが終わるまで他のお客様をご案内出来なくなります💦時間が押してしまうので、女の子と会ってからトイレに行くのではなく、受付が終わり次第お手洗いは行くようにしてください🙂‍↕️お店が円滑に回るためのお願いですのでご理解お願い致します🙇‍♀️!それでは今日も1日よろしくだにゃ🩵🩵✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼Twitter@ayumu_wanwanInstagram@ayumu_club39🔗予約フォーム🔗https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️姫予約はなによりのパワーになります😽🌟お誘いのご連絡お待ちしてます💞姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)⬆️+CAさんもあるよ✈️♡


    おはよう(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    今日で4月の出勤最後になります、
    最後の日まで完売させてくれてありがとう🥰

    来てくれるお兄さん達、気を付けてね😽


    明日はおやすみなので、1日以降のお誘い
    待ってるね!GW予定あんまりないから
    好きな日に好きなだけ一緒にいれるよ🥹


    それから、39に遊びに来てくれる
    お兄さん達全員にお願いがあります!

    受付した後、待合室に通される時スタッフさんに
    お手洗い行かれますか?って言われると思うんだけど

    そのタイミングでトイレに行っておいてください‪🚽🙇‍♀️🙇‍♀️

    案内が始まってからだと、同じタイミングで
    案内が重なっている時トイレが終わるまで
    他のお客様をご案内出来なくなります💦

    時間が押してしまうので、女の子と会ってから
    トイレに行くのではなく、受付が終わり次第
    お手洗いは行くようにしてください🙂‍↕️

    お店が円滑に回るためのお願いですので
    ご理解お願い致します🙇‍♀️!



    それでは今日も1日よろしくだにゃ🩵🩵




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡

    ラスト1枠(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

    4/28 10:20


    おはようだよ> ̫< ♡
    なんだか最近寝付きが悪くて寝不足💦

    お仕事行く前に太陽いっぱい浴びて
    元気いっぱいで出勤するね🛁♡


    今日は21時〜60分コースのみ空いてます🙆‍♀️
    早い者勝ちだよお🥰

    今日も待ってるね👼🏻🩵



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡

    ラスト1枠(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

    おはようだよ>̫<♡なんだか最近寝付きが悪くて寝不足💦お仕事行く前に太陽いっぱい浴びて元気いっぱいで出勤するね🛁♡今日は21時〜60分コースのみ空いてます🙆‍♀️早い者勝ちだよお🥰今日も待ってるね👼🏻🩵✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼Twitter@ayumu_wanwanInstagram@ayumu_club39🔗予約フォーム🔗https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️姫予約はなによりのパワーになります😽🌟お誘いのご連絡お待ちしてます💞姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)⬆️+CAさんもあるよ✈️♡


    おはようだよ> ̫< ♡
    なんだか最近寝付きが悪くて寝不足💦

    お仕事行く前に太陽いっぱい浴びて
    元気いっぱいで出勤するね🛁♡


    今日は21時〜60分コースのみ空いてます🙆‍♀️
    早い者勝ちだよお🥰

    今日も待ってるね👼🏻🩵



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡

    👼🏻会いたいと言ってるのは最近私ばかりじゃない👼🏻

    4/27 23:05


    今日も完売ありがとうございました🩵


    今日のお兄さん達も全員もれなく
    優しくて最高に素敵だった😭
    いつも優しく接してくれてありがとう🥺

    あゆむでDT卒業した子がまた来てくれて
    なんだかすごく成長しててお姉さんびっくり(笑)
    と同時になぜか子育てした気分になった😂
    でも愛おしいよ、会う度に出来ることが
    増えてってるの🥹かわいい🥹


    ラスト枠はらぶちとごはーん!
    夢中になり過ぎて写真何も撮ってない😂
    でも、400席が満席になるくらい人気な
    お店なだけあって全部美味しかった🤤👍
    いつも美味しいとこ沢山連れてってくれて
    ありがーと꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱
    行きつけ見つけようね😈


    明日ラスト枠60分コースのみ空いてます☺️
    日曜日×イベ日という最強に混む日🔥
    早い者勝ちだよ!待ってるねーっ❣️






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡

    👼🏻会いたいと言ってるのは最近私ばかりじゃない👼🏻

    今日も完売ありがとうございました🩵今日のお兄さん達も全員もれなく優しくて最高に素敵だった😭いつも優しく接してくれてありがとう🥺あゆむでDT卒業した子がまた来てくれてなんだかすごく成長しててお姉さんびっくり(笑)と同時になぜか子育てした気分になった😂でも愛おしいよ、会う度に出来ることが増えてってるの🥹かわいい🥹ラスト枠はらぶちとごはーん!夢中になり過ぎて写真何も撮ってない😂でも、400席が満席になるくらい人気なお店なだけあって全部美味しかった🤤👍いつも美味しいとこ沢山連れてってくれてありがーと꒰ˆっᴗ⸝⸝ˆ꒱行きつけ見つけようね😈明日ラスト枠60分コースのみ空いてます☺️日曜日×イベ日という最強に混む日🔥早い者勝ちだよ!待ってるねーっ❣️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼Twitter@ayumu_wanwanInstagram@ayumu_club39🔗予約フォーム🔗https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️姫予約はなによりのパワーになります😽🌟お誘いのご連絡お待ちしてます💞姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)⬆️+CAさんもあるよ✈️♡


    今日も完売ありがとうございました🩵


    今日のお兄さん達も全員もれなく
    優しくて最高に素敵だった😭
    いつも優しく接してくれてありがとう🥺

    あゆむでDT卒業した子がまた来てくれて
    なんだかすごく成長しててお姉さんびっくり(笑)
    と同時になぜか子育てした気分になった😂
    でも愛おしいよ、会う度に出来ることが
    増えてってるの🥹かわいい🥹


    ラスト枠はらぶちとごはーん!
    夢中になり過ぎて写真何も撮ってない😂
    でも、400席が満席になるくらい人気な
    お店なだけあって全部美味しかった🤤👍
    いつも美味しいとこ沢山連れてってくれて
    ありがーと꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱
    行きつけ見つけようね😈


    明日ラスト枠60分コースのみ空いてます☺️
    日曜日×イベ日という最強に混む日🔥
    早い者勝ちだよ!待ってるねーっ❣️






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡