• Ayumu Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    14時30分から会えるよ🩵🖤

    4/21 10:08


    おはよう꒰ᐡ > ·̫ 8連勤折り返し、めちゃ元気🥰


    今日14時30分以降のご案内になります!
    日曜日だし女の子も多いと思うので
    お早めのお誘いお待ちしてます🎶

    あゆむが空いてても部屋が空かなくて
    入れないこともあるのでね🥲

    よろしくだよーっ🥳


    そして今日18時に
    5月のシフト公開します^ᴗ.ᴗ^♡
    通知ONにしてチェキラだよ🤟



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡


    14時30分から会えるよ🩵🖤

    おはよう꒰ᐡ>·̫8連勤折り返し、めちゃ元気🥰今日14時30分以降のご案内になります!日曜日だし女の子も多いと思うのでお早めのお誘いお待ちしてます🎶あゆむが空いてても部屋が空かなくて入れないこともあるのでね🥲よろしくだよーっ🥳そして今日18時に5月のシフト公開します^ᴗ.ᴗ^♡通知ONにしてチェキラだよ🤟✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼Twitter@ayumu_wanwanInstagram@ayumu_club39🔗予約フォーム🔗https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️姫予約はなによりのパワーになります😽🌟お誘いのご連絡お待ちしてます💞姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)⬆️+CAさんもあるよ✈️♡


    おはよう꒰ᐡ > ·̫ 8連勤折り返し、めちゃ元気🥰


    今日14時30分以降のご案内になります!
    日曜日だし女の子も多いと思うので
    お早めのお誘いお待ちしてます🎶

    あゆむが空いてても部屋が空かなくて
    入れないこともあるのでね🥲

    よろしくだよーっ🥳


    そして今日18時に
    5月のシフト公開します^ᴗ.ᴗ^♡
    通知ONにしてチェキラだよ🤟



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡


    🩵完売あゆちゃん🩵

    4/20 22:17


    今日も全枠埋まり、無事完売でした🩵
    遊びに来てくれたお兄さんたちありがとう🥳


    何がとは言わないけど、今日は
    卒業生2人もいた🩵
    あゆむに任せてくれてありがとうだよ🥺
    自分のことのように嬉しくなっちゃうほんとに(笑)


    毎日こうやって忙しくさせて貰えてるのは
    紛れもなく会いに来てくれる人達のおかげ。
    本当にいつもありがとうね🥹

    最近飲み始めたダイエット漢方の副作用か
    少し眠気が強いから今日は早めに寝るね🙂‍↕️


    明日14時30分〜空いてます!
    休日一緒に過ごしてくれたららぶ‪‪❤︎‬


    また明日ね꒰ᐡ > ·̫


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡


    🩵完売あゆちゃん🩵

    今日も全枠埋まり、無事完売でした🩵遊びに来てくれたお兄さんたちありがとう🥳何がとは言わないけど、今日は卒業生2人もいた🩵あゆむに任せてくれてありがとうだよ🥺自分のことのように嬉しくなっちゃうほんとに(笑)毎日こうやって忙しくさせて貰えてるのは紛れもなく会いに来てくれる人達のおかげ。本当にいつもありがとうね🥹最近飲み始めたダイエット漢方の副作用か少し眠気が強いから今日は早めに寝るね🙂‍↕️明日14時30分〜空いてます!休日一緒に過ごしてくれたららぶ‪‪❤︎‬また明日ね꒰ᐡ>·̫✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼Twitter@ayumu_wanwanInstagram@ayumu_club39🔗予約フォーム🔗https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️姫予約はなによりのパワーになります😽🌟お誘いのご連絡お待ちしてます💞姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)⬆️+CAさんもあるよ✈️♡


    今日も全枠埋まり、無事完売でした🩵
    遊びに来てくれたお兄さんたちありがとう🥳


    何がとは言わないけど、今日は
    卒業生2人もいた🩵
    あゆむに任せてくれてありがとうだよ🥺
    自分のことのように嬉しくなっちゃうほんとに(笑)


    毎日こうやって忙しくさせて貰えてるのは
    紛れもなく会いに来てくれる人達のおかげ。
    本当にいつもありがとうね🥹

    最近飲み始めたダイエット漢方の副作用か
    少し眠気が強いから今日は早めに寝るね🙂‍↕️


    明日14時30分〜空いてます!
    休日一緒に過ごしてくれたららぶ‪‪❤︎‬


    また明日ね꒰ᐡ > ·̫


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡


    まだ空いてるよ🈳🙆‍♀️

    4/20 10:05


    おはよーっ☀️
    今日もめちゃくちゃいい天気👼🏻きもちい


    今日まだスタート空いてます(90分)🙆‍♀️
    土曜日みんな何してるのーっ?

    ご予約のお兄さん達、気をつけて来てね🥰
    楽しいお休みの日にしようねᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ

    ラスト枠もまだ空いてますので
    フォームからご確認下さい😌


    今日も楽しい1日にするぞ〜ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡

    まだ空いてるよ🈳🙆‍♀️

    おはよーっ☀️今日もめちゃくちゃいい天気👼🏻きもちい今日まだスタート空いてます(90分)🙆‍♀️土曜日みんな何してるのーっ?ご予約のお兄さん達、気をつけて来てね🥰楽しいお休みの日にしようねᐟ(ˆᐤˆ)ᐠラスト枠もまだ空いてますのでフォームからご確認下さい😌今日も楽しい1日にするぞ〜ദി᷇ᵕ᷆)♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼Twitter@ayumu_wanwanInstagram@ayumu_club39🔗予約フォーム🔗https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️姫予約はなによりのパワーになります😽🌟お誘いのご連絡お待ちしてます💞姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)⬆️+CAさんもあるよ✈️♡


    おはよーっ☀️
    今日もめちゃくちゃいい天気👼🏻きもちい


    今日まだスタート空いてます(90分)🙆‍♀️
    土曜日みんな何してるのーっ?

    ご予約のお兄さん達、気をつけて来てね🥰
    楽しいお休みの日にしようねᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ

    ラスト枠もまだ空いてますので
    フォームからご確認下さい😌


    今日も楽しい1日にするぞ〜ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡

    完売ちゃ🩵

    4/19 22:42


    今日も完売でとっても楽しく
    過ごしてました🌸

    来てくれたお兄さん達ありがとう💎

    素敵なイベント日になりました🎪


    いつもみんなの話を聞いて沢山
    勉強させて貰ってるのに、今日はらぶちに
    「あゆむちゃんと話して勉強しに来てる」
    って言ってくれてとっても嬉しかった😭😭

    社会に出たことがない私からしたら、
    会社に属して生きている人の
    話すことや考え方ってすごく新鮮だし
    お互いにそうだと思うのね🥺

    だから、来てくれるお兄さんたちとは
    身体だけの関係じゃなくて
    心も繋がれることが理想の関係🙂‍↕️

    これからもあゆむのことよろしくね❣️



    明日土曜日なのに!まだスタート空いてる!🥹
    とびきり可愛いあゆむちゃんでいるから、
    会いに来てね待ってるよ> ̫< ♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️CAさんもあるよ✈️♡

    完売ちゃ🩵

    今日も完売でとっても楽しく過ごしてました🌸来てくれたお兄さん達ありがとう💎素敵なイベント日になりました🎪いつもみんなの話を聞いて沢山勉強させて貰ってるのに、今日はらぶちに「あゆむちゃんと話して勉強しに来てる」って言ってくれてとっても嬉しかった😭😭社会に出たことがない私からしたら、会社に属して生きている人の話すことや考え方ってすごく新鮮だしお互いにそうだと思うのね🥺だから、来てくれるお兄さんたちとは身体だけの関係じゃなくて心も繋がれることが理想の関係🙂‍↕️これからもあゆむのことよろしくね❣️明日土曜日なのに!まだスタート空いてる!🥹とびきり可愛いあゆむちゃんでいるから、会いに来てね待ってるよ>̫<♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼Twitter@ayumu_wanwanInstagram@ayumu_club39🔗予約フォーム🔗https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️姫予約はなによりのパワーになります😽🌟お誘いのご連絡お待ちしてます💞姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)⬆️CAさんもあるよ✈️♡


    今日も完売でとっても楽しく
    過ごしてました🌸

    来てくれたお兄さん達ありがとう💎

    素敵なイベント日になりました🎪


    いつもみんなの話を聞いて沢山
    勉強させて貰ってるのに、今日はらぶちに
    「あゆむちゃんと話して勉強しに来てる」
    って言ってくれてとっても嬉しかった😭😭

    社会に出たことがない私からしたら、
    会社に属して生きている人の
    話すことや考え方ってすごく新鮮だし
    お互いにそうだと思うのね🥺

    だから、来てくれるお兄さんたちとは
    身体だけの関係じゃなくて
    心も繋がれることが理想の関係🙂‍↕️

    これからもあゆむのことよろしくね❣️



    明日土曜日なのに!まだスタート空いてる!🥹
    とびきり可愛いあゆむちゃんでいるから、
    会いに来てね待ってるよ> ̫< ♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️CAさんもあるよ✈️♡

    もあきゅんくれよ😈🖤

    4/19 10:44


    おっはよーっ🥰
    お天気いいね、気持ちいい日になりそう💎


    今日は事前予約で完売してます🐈‍⬛
    らぶちたくさんの日♡
    初めましてさんもよろしくね🥰


    みんな気をつけて来てねーっ!
    明日以降お誘い待ってます💗






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡

    もあきゅんくれよ😈🖤

    おっはよーっ🥰お天気いいね、気持ちいい日になりそう💎今日は事前予約で完売してます🐈‍⬛らぶちたくさんの日♡初めましてさんもよろしくね🥰みんな気をつけて来てねーっ!明日以降お誘い待ってます💗✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼Twitter@ayumu_wanwanInstagram@ayumu_club39🔗予約フォーム🔗https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️姫予約はなによりのパワーになります😽🌟お誘いのご連絡お待ちしてます💞姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)⬆️+CAさんもあるよ✈️♡


    おっはよーっ🥰
    お天気いいね、気持ちいい日になりそう💎


    今日は事前予約で完売してます🐈‍⬛
    らぶちたくさんの日♡
    初めましてさんもよろしくね🥰


    みんな気をつけて来てねーっ!
    明日以降お誘い待ってます💗






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡

    完売ありがとうだよ🩵

    4/18 23:54


    写真は、
    👈3年前 今👉
    です🙂‍↕️

    特に理由はない🙂‍↕️


    今日も完売させて頂きありがとうございました😭❤️‍🔥
    お休み明けから幸せだったよん❣️
    3連休久しぶりだったから、お休みボケ
    してたけどみんな優しくしてくれて感謝🥹

    明日からまた頑張るにゃ^ᴗ.ᴗ^♡


    明日イベント日だよ!まだ空いてるよ!
    もう早い者勝ちだから連絡くれた順で🌸
    ちなみに明日は月に1度の4000円引きです⚠️

    ちょーお得な日にちょー最高な時間過ごそ💎


    じゃまた明日ね(՞っ ̫ _՞)ᐝ



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡

    完売ありがとうだよ🩵

    写真は、👈3年前今👉です🙂‍↕️特に理由はない🙂‍↕️今日も完売させて頂きありがとうございました😭❤️‍🔥お休み明けから幸せだったよん❣️3連休久しぶりだったから、お休みボケしてたけどみんな優しくしてくれて感謝🥹明日からまた頑張るにゃ^ᴗ.ᴗ^♡明日イベント日だよ!まだ空いてるよ!もう早い者勝ちだから連絡くれた順で🌸ちなみに明日は月に1度の4000円引きです⚠️ちょーお得な日にちょー最高な時間過ごそ💎じゃまた明日ね(՞っ̫_՞)ᐝ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼Twitter@ayumu_wanwanInstagram@ayumu_club39🔗予約フォーム🔗https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️姫予約はなによりのパワーになります😽🌟お誘いのご連絡お待ちしてます💞姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)⬆️+CAさんもあるよ✈️♡


    写真は、
    👈3年前 今👉
    です🙂‍↕️

    特に理由はない🙂‍↕️


    今日も完売させて頂きありがとうございました😭❤️‍🔥
    お休み明けから幸せだったよん❣️
    3連休久しぶりだったから、お休みボケ
    してたけどみんな優しくしてくれて感謝🥹

    明日からまた頑張るにゃ^ᴗ.ᴗ^♡


    明日イベント日だよ!まだ空いてるよ!
    もう早い者勝ちだから連絡くれた順で🌸
    ちなみに明日は月に1度の4000円引きです⚠️

    ちょーお得な日にちょー最高な時間過ごそ💎


    じゃまた明日ね(՞っ ̫ _՞)ᐝ



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡

    残り1枠🙆‍♀️❣️

    4/18 13:17


    お休み明けて元気に出勤だよ🎶
    なんだか今日は低気圧?😖


    今日16時〜120分コースで空いてます😌
    いっぱいらぶらぶしようね🥰

    今日からまたSNSも沢山動かすぞ、
    お仕事モードON♥️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)




    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡

    残り1枠🙆‍♀️❣️

    お休み明けて元気に出勤だよ🎶なんだか今日は低気圧?😖今日16時〜120分コースで空いてます😌いっぱいらぶらぶしようね🥰今日からまたSNSも沢山動かすぞ、お仕事モードON♥️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼Twitter@ayumu_wanwanInstagram@ayumu_club39🔗予約フォーム🔗https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️姫予約はなによりのパワーになります😽🌟お誘いのご連絡お待ちしてます💞姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)⬆️+CAさんもあるよ✈️♡


    お休み明けて元気に出勤だよ🎶
    なんだか今日は低気圧?😖


    今日16時〜120分コースで空いてます😌
    いっぱいらぶらぶしようね🥰

    今日からまたSNSも沢山動かすぞ、
    お仕事モードON♥️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)




    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡

    どんな夢も叶うよずっと一緒だから

    4/17 23:05


    旅行から帰ってきたよーう🩵🩵


    またグランピングに行ってきた🏕
    やはり自然はいいですねえ
    世の中の8割の悩みや不安や鬱とかは
    解決する気がするなって思った(笑)

    海辺を2時間くらいお散歩して
    ビタミンD生成したから元気いっぱい❤️‍🔥

    CLUB39のパワースポットとしては
    さらにパワーアップできた> ̫< ♡




    明日からの空き枠です🈳🩵

    いっぱいパワーもらいにきてね💎



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡

    どんな夢も叶うよずっと一緒だから

    旅行から帰ってきたよーう🩵🩵またグランピングに行ってきた🏕やはり自然はいいですねえ世の中の8割の悩みや不安や鬱とかは解決する気がするなって思った(笑)海辺を2時間くらいお散歩してビタミンD生成したから元気いっぱい❤️‍🔥CLUB39のパワースポットとしてはさらにパワーアップできた>̫<♡明日からの空き枠です🈳🩵いっぱいパワーもらいにきてね💎✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼Twitter@ayumu_wanwanInstagram@ayumu_club39🔗予約フォーム🔗https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️姫予約はなによりのパワーになります😽🌟お誘いのご連絡お待ちしてます💞姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)⬆️+CAさんもあるよ✈️♡


    旅行から帰ってきたよーう🩵🩵


    またグランピングに行ってきた🏕
    やはり自然はいいですねえ
    世の中の8割の悩みや不安や鬱とかは
    解決する気がするなって思った(笑)

    海辺を2時間くらいお散歩して
    ビタミンD生成したから元気いっぱい❤️‍🔥

    CLUB39のパワースポットとしては
    さらにパワーアップできた> ̫< ♡




    明日からの空き枠です🈳🩵

    いっぱいパワーもらいにきてね💎



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡

    人間は自然から出来てる

    4/16 21:50


    大自然の近くにいます。


    海岸までの階段を上がった瞬間、
    映画でしか見たことないような、でも
    夢でも見たことあるような、そんな
    懐かしさが少しあって、涙が出そうになりました。

    自然を見ると、哲学的な思考に走っちゃうから
    ほんとに地球は丸いのかなあとか、
    水平線はどこまで続いてるのかなあとか
    そんなこと考えながら散歩してました。



    これは波が怖くて着いてこないくうた(笑)


    連絡返せてなくてごめんなさい。
    18日からの出勤までに吸収したいことが
    沢山あるので、チャージする時間をください🕊️


    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    人間は自然から出来てる

    大自然の近くにいます。海岸までの階段を上がった瞬間、映画でしか見たことないような、でも夢でも見たことあるような、そんな懐かしさが少しあって、涙が出そうになりました。自然を見ると、哲学的な思考に走っちゃうからほんとに地球は丸いのかなあとか、水平線はどこまで続いてるのかなあとかそんなこと考えながら散歩してました。これは波が怖くて着いてこないくうた(笑)連絡返せてなくてごめんなさい。18日からの出勤までに吸収したいことが沢山あるので、チャージする時間をください🕊️https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan


    大自然の近くにいます。


    海岸までの階段を上がった瞬間、
    映画でしか見たことないような、でも
    夢でも見たことあるような、そんな
    懐かしさが少しあって、涙が出そうになりました。

    自然を見ると、哲学的な思考に走っちゃうから
    ほんとに地球は丸いのかなあとか、
    水平線はどこまで続いてるのかなあとか
    そんなこと考えながら散歩してました。



    これは波が怖くて着いてこないくうた(笑)


    連絡返せてなくてごめんなさい。
    18日からの出勤までに吸収したいことが
    沢山あるので、チャージする時間をください🕊️


    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    🌸完売あゆちゃん🌸

    4/14 22:15


    遅出勤でしたが、今日も
    沢山お誘いありがとうございました🥹❤️‍🔥


    朝まで予約少ない日でも、会いに来てくれる
    お兄さん達がいるから、こうして
    完売の日が有難いことに多いです🙇‍♀️🩵

    みんながいるからあゆむがいれてる🙂‍↕️
    いつも感謝してます💎


    らぶちにもらったカフェオレ
    とっても美味しかった〜😌

    明日から3連休!
    プチ旅行行ってくるから沢山リフレッシュ
    してくるよ🥰
    デジタルデトックスもするつもりだから
    レス遅くなりますが許してね( ᷇࿀ ᷆ )♡


    ところで、Xのスペースってやつが
    ずっと気になってる🧐
    やってみたいからXフォローしてほしい😘(笑)




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡

    🌸完売あゆちゃん🌸

    遅出勤でしたが、今日も沢山お誘いありがとうございました🥹❤️‍🔥朝まで予約少ない日でも、会いに来てくれるお兄さん達がいるから、こうして完売の日が有難いことに多いです🙇‍♀️🩵みんながいるからあゆむがいれてる🙂‍↕️いつも感謝してます💎らぶちにもらったカフェオレとっても美味しかった〜😌明日から3連休!プチ旅行行ってくるから沢山リフレッシュしてくるよ🥰デジタルデトックスもするつもりだからレス遅くなりますが許してね(᷇࿀᷆)♡ところで、Xのスペースってやつがずっと気になってる🧐やってみたいからXフォローしてほしい😘(笑)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼Twitter@ayumu_wanwanInstagram@ayumu_club39🔗予約フォーム🔗https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️姫予約はなによりのパワーになります😽🌟お誘いのご連絡お待ちしてます💞姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)⬆️+CAさんもあるよ✈️♡


    遅出勤でしたが、今日も
    沢山お誘いありがとうございました🥹❤️‍🔥


    朝まで予約少ない日でも、会いに来てくれる
    お兄さん達がいるから、こうして
    完売の日が有難いことに多いです🙇‍♀️🩵

    みんながいるからあゆむがいれてる🙂‍↕️
    いつも感謝してます💎


    らぶちにもらったカフェオレ
    とっても美味しかった〜😌

    明日から3連休!
    プチ旅行行ってくるから沢山リフレッシュ
    してくるよ🥰
    デジタルデトックスもするつもりだから
    レス遅くなりますが許してね( ᷇࿀ ᷆ )♡


    ところで、Xのスペースってやつが
    ずっと気になってる🧐
    やってみたいからXフォローしてほしい😘(笑)




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡

    16時30分〜🈳

    4/14 10:45


    今日は美容院でエクステ編み直ししてから
    出勤するよお🙂‍↕️❣️

    16時30分〜空いてます🙆‍♀️
    日曜日だけどゆったりしてるから
    予定空いてるお兄さんいたら会いに来てね⚜️

    そして明日から3連休🩵
    お休みの間に予約通知来るととっても嬉しいので
    18日以降のお誘いも待ってます^ᴗ.ᴗ^♡



    そろそろ5月のシフトも固める
    予定ですがリク出勤は恐らくしないので
    GWなど遊び来てくれる方いたら
    早めに連絡ください(՞っ ̫ _՞)ᐝ



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡

    16時30分〜🈳

    今日は美容院でエクステ編み直ししてから出勤するよお🙂‍↕️❣️16時30分〜空いてます🙆‍♀️日曜日だけどゆったりしてるから予定空いてるお兄さんいたら会いに来てね⚜️そして明日から3連休🩵お休みの間に予約通知来るととっても嬉しいので18日以降のお誘いも待ってます^ᴗ.ᴗ^♡そろそろ5月のシフトも固める予定ですがリク出勤は恐らくしないのでGWなど遊び来てくれる方いたら早めに連絡ください(՞っ̫_՞)ᐝ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼Twitter@ayumu_wanwanInstagram@ayumu_club39🔗予約フォーム🔗https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️姫予約はなによりのパワーになります😽🌟お誘いのご連絡お待ちしてます💞姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)⬆️+CAさんもあるよ✈️♡


    今日は美容院でエクステ編み直ししてから
    出勤するよお🙂‍↕️❣️

    16時30分〜空いてます🙆‍♀️
    日曜日だけどゆったりしてるから
    予定空いてるお兄さんいたら会いに来てね⚜️

    そして明日から3連休🩵
    お休みの間に予約通知来るととっても嬉しいので
    18日以降のお誘いも待ってます^ᴗ.ᴗ^♡



    そろそろ5月のシフトも固める
    予定ですがリク出勤は恐らくしないので
    GWなど遊び来てくれる方いたら
    早めに連絡ください(՞っ ̫ _՞)ᐝ



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡

    カメラ嫌い🐶との奇跡のツーショット撮るのは中国語くらい難しい

    4/13 23:21


    本日も完売ありがとうございました😭😭💗


    初めましてさんも、らぶちも
    今日もみーんな優しかった😭


    経験初めてを任せてくれた年下お兄さん、
    帰り際の階段でしっかり目を見て
    「初めてで選んでほんと良かったです、また来ます」
    って言ってくれたのがすごい嬉しくて🥹

    いつも言ってるけど初体験って
    何歳になっても忘れないものだから、それを
    いい思い出に少しでもしてあげられたなら
    🛁嬢冥利に尽きます(՞っ ̫ _՞)ᐝ
    あとその礼儀正しさにも感動した😭


    らぶちもありがとう👼🏻🩵
    あゆむのこと安心させてくれるから、
    あっという間に時間が過ぎちゃう😹
    体も心もこれからも満たさせてね❤️‍🔥
    色々語りたいけど長くなっちゃうから
    それはまた今度^ᴗ.ᴗ^♡

    いつもだいすきだよー🫶


    明日暇ちんなの〜😞
    16時30分から空いてるから会いに来てね✌️
    まってりゅ



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡

    カメラ嫌い🐶との奇跡のツーショット撮るのは中国語くらい難しい

    本日も完売ありがとうございました😭😭💗初めましてさんも、らぶちも今日もみーんな優しかった😭経験初めてを任せてくれた年下お兄さん、帰り際の階段でしっかり目を見て「初めてで選んでほんと良かったです、また来ます」って言ってくれたのがすごい嬉しくて🥹いつも言ってるけど初体験って何歳になっても忘れないものだから、それをいい思い出に少しでもしてあげられたなら🛁嬢冥利に尽きます(՞っ̫_՞)ᐝあとその礼儀正しさにも感動した😭らぶちもありがとう👼🏻🩵あゆむのこと安心させてくれるから、あっという間に時間が過ぎちゃう😹体も心もこれからも満たさせてね❤️‍🔥色々語りたいけど長くなっちゃうからそれはまた今度^ᴗ.ᴗ^♡いつもだいすきだよー🫶明日暇ちんなの〜😞16時30分から空いてるから会いに来てね✌️まってりゅ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼Twitter@ayumu_wanwanInstagram@ayumu_club39🔗予約フォーム🔗https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️姫予約はなによりのパワーになります😽🌟お誘いのご連絡お待ちしてます💞姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)⬆️+CAさんもあるよ✈️♡


    本日も完売ありがとうございました😭😭💗


    初めましてさんも、らぶちも
    今日もみーんな優しかった😭


    経験初めてを任せてくれた年下お兄さん、
    帰り際の階段でしっかり目を見て
    「初めてで選んでほんと良かったです、また来ます」
    って言ってくれたのがすごい嬉しくて🥹

    いつも言ってるけど初体験って
    何歳になっても忘れないものだから、それを
    いい思い出に少しでもしてあげられたなら
    🛁嬢冥利に尽きます(՞っ ̫ _՞)ᐝ
    あとその礼儀正しさにも感動した😭


    らぶちもありがとう👼🏻🩵
    あゆむのこと安心させてくれるから、
    あっという間に時間が過ぎちゃう😹
    体も心もこれからも満たさせてね❤️‍🔥
    色々語りたいけど長くなっちゃうから
    それはまた今度^ᴗ.ᴗ^♡

    いつもだいすきだよー🫶


    明日暇ちんなの〜😞
    16時30分から空いてるから会いに来てね✌️
    まってりゅ



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡

    💎事前完売💎

    4/13 10:30


    今日は事前ご予約で完売なり( ᷇࿀ ᷆ )
    みんないつもありがとう👼🏻💗


    今日はイベント🎪
    来てくれるお兄さん達たち、
    一緒に楽しもうねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    15日から3連休(女の子休暇)で寂しいから
    明日の予約くれたらとっても
    はっぴーちゃんになれるよお🛁♡

    もちろん休み明けのご予約も🩵




    フォームから待ってます🌸


    いつもと変わって内容のある日記に
    しようと思ったけど、思い付いたのは
    お腹すいたなあしかなくて、とりあえず
    ご飯食べてからお店行くね🫶(笑)



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡

    💎事前完売💎

    今日は事前ご予約で完売なり(᷇࿀᷆)みんないつもありがとう👼🏻💗今日はイベント🎪来てくれるお兄さん達たち、一緒に楽しもうねദി᷇ᵕ᷆)♡15日から3連休(女の子休暇)で寂しいから明日の予約くれたらとってもはっぴーちゃんになれるよお🛁♡もちろん休み明けのご予約も🩵フォームから待ってます🌸いつもと変わって内容のある日記にしようと思ったけど、思い付いたのはお腹すいたなあしかなくて、とりあえずご飯食べてからお店行くね🫶(笑)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼Twitter@ayumu_wanwanInstagram@ayumu_club39🔗予約フォーム🔗https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️姫予約はなによりのパワーになります😽🌟お誘いのご連絡お待ちしてます💞姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)⬆️+CAさんもあるよ✈️♡


    今日は事前ご予約で完売なり( ᷇࿀ ᷆ )
    みんないつもありがとう👼🏻💗


    今日はイベント🎪
    来てくれるお兄さん達たち、
    一緒に楽しもうねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    15日から3連休(女の子休暇)で寂しいから
    明日の予約くれたらとっても
    はっぴーちゃんになれるよお🛁♡

    もちろん休み明けのご予約も🩵




    フォームから待ってます🌸


    いつもと変わって内容のある日記に
    しようと思ったけど、思い付いたのは
    お腹すいたなあしかなくて、とりあえず
    ご飯食べてからお店行くね🫶(笑)



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡

    ⚜️明日を照らす光切り拓くの⚜️

    4/12 23:10


    今日も完売ありがとうございました😭😭🩵


    キャンセルもあったけど、らぶちが
    埋めてくれたり、最後まで楽しいが
    詰まった1日だったーっ🛁♡

    あゆむがどれだけ調べても考えても
    解決しない悩みとかをらぶちに聞くと
    みんなすぐ教えてくれるから、身体だけ
    じゃない繋がりっていいなあと
    改めて感じました😌

    あゆむの好きなものの差し入れたちも、
    たくさんありがとう🤤🫶


    やりたいこと、やらなきゃいけないことが
    沢山ありすぎて日々葛藤ですが
    なによりも会いに来てくれるのが
    1番のパワーだよ🔥


    明日も完売なので、14日以降のお誘い
    お待ちしてます(՞っ ̫ _՞)ᐝ



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡

    ⚜️明日を照らす光切り拓くの⚜️

    今日も完売ありがとうございました😭😭🩵キャンセルもあったけど、らぶちが埋めてくれたり、最後まで楽しいが詰まった1日だったーっ🛁♡あゆむがどれだけ調べても考えても解決しない悩みとかをらぶちに聞くとみんなすぐ教えてくれるから、身体だけじゃない繋がりっていいなあと改めて感じました😌あゆむの好きなものの差し入れたちも、たくさんありがとう🤤🫶やりたいこと、やらなきゃいけないことが沢山ありすぎて日々葛藤ですがなによりも会いに来てくれるのが1番のパワーだよ🔥明日も完売なので、14日以降のお誘いお待ちしてます(՞っ̫_՞)ᐝ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼Twitter@ayumu_wanwanInstagram@ayumu_club39🔗予約フォーム🔗https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️姫予約はなによりのパワーになります😽🌟お誘いのご連絡お待ちしてます💞姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)⬆️+CAさんもあるよ✈️♡


    今日も完売ありがとうございました😭😭🩵


    キャンセルもあったけど、らぶちが
    埋めてくれたり、最後まで楽しいが
    詰まった1日だったーっ🛁♡

    あゆむがどれだけ調べても考えても
    解決しない悩みとかをらぶちに聞くと
    みんなすぐ教えてくれるから、身体だけ
    じゃない繋がりっていいなあと
    改めて感じました😌

    あゆむの好きなものの差し入れたちも、
    たくさんありがとう🤤🫶


    やりたいこと、やらなきゃいけないことが
    沢山ありすぎて日々葛藤ですが
    なによりも会いに来てくれるのが
    1番のパワーだよ🔥


    明日も完売なので、14日以降のお誘い
    お待ちしてます(՞っ ̫ _՞)ᐝ



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡

    ⚠️キャンセル発生⚠️

    4/12 09:03


    本日キャンセル枠発生のため
    14時30分〜ご案内できます❤️‍🔥

    まだまだ体調崩しやすい気温で
    困っちゃうね〜😿

    キャンセルのお兄さんも体調お大事に߹-߹


    18日の口開けもリスケで空きました🈳
    口開け埋まりやすいので早い者勝ちです🫶


    明日はもう完売頂いてるので
    今日もしくは14に会いに来てね✌️

    15〜17はお休みなので
    後半のご予約も待ってます( ᷇࿀ ᷆ )


    最近自撮り全然してないから
    今日は頑張るぞ(՞っ ̫ _՞)ᐝ



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡

    ⚠️キャンセル発生⚠️

    本日キャンセル枠発生のため14時30分〜ご案内できます❤️‍🔥まだまだ体調崩しやすい気温で困っちゃうね〜😿キャンセルのお兄さんも体調お大事に߹-߹18日の口開けもリスケで空きました🈳口開け埋まりやすいので早い者勝ちです🫶明日はもう完売頂いてるので今日もしくは14に会いに来てね✌️15〜17はお休みなので後半のご予約も待ってます(᷇࿀᷆)最近自撮り全然してないから今日は頑張るぞ(՞っ̫_՞)ᐝ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼Twitter@ayumu_wanwanInstagram@ayumu_club39🔗予約フォーム🔗https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️姫予約はなによりのパワーになります😽🌟お誘いのご連絡お待ちしてます💞姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)⬆️+CAさんもあるよ✈️♡


    本日キャンセル枠発生のため
    14時30分〜ご案内できます❤️‍🔥

    まだまだ体調崩しやすい気温で
    困っちゃうね〜😿

    キャンセルのお兄さんも体調お大事に߹-߹


    18日の口開けもリスケで空きました🈳
    口開け埋まりやすいので早い者勝ちです🫶


    明日はもう完売頂いてるので
    今日もしくは14に会いに来てね✌️

    15〜17はお休みなので
    後半のご予約も待ってます( ᷇࿀ ᷆ )


    最近自撮り全然してないから
    今日は頑張るぞ(՞っ ̫ _՞)ᐝ



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ✈️♡

    しぜんだいすき、SNSとかネットとかなくなって、みんなが前を向いて歩いて、子どもは公園で遊んで、誰からも評価されず好きなことして生きていられるところに。

    4/11 23:01


    今日も完売でした、ありがとう🥰

    休み明けから感謝です👼🏻


    今日も会いに来てくれたお兄さん達
    みーんな素敵な人だった🤤
    あゆむが幸せにしてあげるのよりもっと
    あゆむがみんなに幸せにしてもらってる🥺

    みんなのおかげで悩み事もないよ、
    あるとしたら痩せにくいくらい(笑)

    でもそのくらいみんなのこと大切だし
    当たり前じゃないんだなあって感じてるよ⭐️
    いつもありがとう😌❣️




    明日以降もよろしくにゃ^ᴗ.ᴗ^♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)




    ⬆️+CAさんもあるよ‪‪❤︎‬

    しぜんだいすき、SNSとかネットとかなくなって、みんなが前を向いて歩いて、子どもは公園で遊んで、誰からも評価されず好きなことして生きていられるところに。

    今日も完売でした、ありがとう🥰休み明けから感謝です👼🏻今日も会いに来てくれたお兄さん達みーんな素敵な人だった🤤あゆむが幸せにしてあげるのよりもっとあゆむがみんなに幸せにしてもらってる🥺みんなのおかげで悩み事もないよ、あるとしたら痩せにくいくらい(笑)でもそのくらいみんなのこと大切だし当たり前じゃないんだなあって感じてるよ⭐️いつもありがとう😌❣️明日以降もよろしくにゃ^ᴗ.ᴗ^♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼Twitter@ayumu_wanwanInstagram@ayumu_club39🔗予約フォーム🔗https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️姫予約はなによりのパワーになります😽🌟お誘いのご連絡お待ちしてます💞姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)⬆️+CAさんもあるよ‪‪❤︎‬


    今日も完売でした、ありがとう🥰

    休み明けから感謝です👼🏻


    今日も会いに来てくれたお兄さん達
    みーんな素敵な人だった🤤
    あゆむが幸せにしてあげるのよりもっと
    あゆむがみんなに幸せにしてもらってる🥺

    みんなのおかげで悩み事もないよ、
    あるとしたら痩せにくいくらい(笑)

    でもそのくらいみんなのこと大切だし
    当たり前じゃないんだなあって感じてるよ⭐️
    いつもありがとう😌❣️




    明日以降もよろしくにゃ^ᴗ.ᴗ^♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)




    ⬆️+CAさんもあるよ‪‪❤︎‬

    1枠作ったよ✌️

    4/11 15:05


    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    完売してたけど1枠作った✌️

    19時45分〜60分コースのみです👼🏻

    フォームからは予約できない枠だから
    直接あゆむちゃんに連絡かお店に
    電話してちょーだいっ🫶


    久しぶりにゆきなちゃんと会えて沢山お話してる🎶るん🎶
    くぅちゃんと撮った(ボツになった)宣材
    ゆきなちゃんにレタッチしてもらうんだあ🥹❣️

    ゆきなちゃんありがとう^ᴗ.ᴗ^♡



    1枠作ったよ✌️

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan完売してたけど1枠作った✌️19時45分〜60分コースのみです👼🏻フォームからは予約できない枠だから直接あゆむちゃんに連絡かお店に電話してちょーだいっ🫶久しぶりにゆきなちゃんと会えて沢山お話してる🎶るん🎶くぅちゃんと撮った(ボツになった)宣材ゆきなちゃんにレタッチしてもらうんだあ🥹❣️ゆきなちゃんありがとう^ᴗ.ᴗ^♡


    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    完売してたけど1枠作った✌️

    19時45分〜60分コースのみです👼🏻

    フォームからは予約できない枠だから
    直接あゆむちゃんに連絡かお店に
    電話してちょーだいっ🫶


    久しぶりにゆきなちゃんと会えて沢山お話してる🎶るん🎶
    くぅちゃんと撮った(ボツになった)宣材
    ゆきなちゃんにレタッチしてもらうんだあ🥹❣️

    ゆきなちゃんありがとう^ᴗ.ᴗ^♡



    お休み明け🌙

    4/11 10:08


    おはよーう> ̫< ♡

    2連休いっぱい休んで、今日からまた
    出勤だよ⚜️いえい⚜️


    けどご予約がら空きで寂しい߹-߹
    会えそうなお兄さんいるー?


    元気に待ってるから会いに来てね😌❣️



    フォームから会いに行くよって
    教えてにゃ(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    イベント日の空き枠も残り
    少なくなってきてるので、ご予定わかる
    お兄さんはおはやめに^ᴗ.ᴗ^♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ‪‪❤︎‬

    お休み明け🌙

    おはよーう>̫<♡2連休いっぱい休んで、今日からまた出勤だよ⚜️いえい⚜️けどご予約がら空きで寂しい߹-߹会えそうなお兄さんいるー?元気に待ってるから会いに来てね😌❣️フォームから会いに行くよって教えてにゃ(՞っ̫_՞)ᐝイベント日の空き枠も残り少なくなってきてるので、ご予定わかるお兄さんはおはやめに^ᴗ.ᴗ^♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼Twitter@ayumu_wanwanInstagram@ayumu_club39🔗予約フォーム🔗https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️姫予約はなによりのパワーになります😽🌟お誘いのご連絡お待ちしてます💞姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)⬆️+CAさんもあるよ‪‪❤︎‬


    おはよーう> ̫< ♡

    2連休いっぱい休んで、今日からまた
    出勤だよ⚜️いえい⚜️


    けどご予約がら空きで寂しい߹-߹
    会えそうなお兄さんいるー?


    元気に待ってるから会いに来てね😌❣️



    フォームから会いに行くよって
    教えてにゃ(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    イベント日の空き枠も残り
    少なくなってきてるので、ご予定わかる
    お兄さんはおはやめに^ᴗ.ᴗ^♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Twitter@ayumu_wanwan
    Instagram@ayumu_club39

    🔗予約フォーム🔗
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ⬆️長押ししてリンクに飛べます🔗⬆️

    姫予約はなによりのパワーになります😽🌟
    お誘いのご連絡お待ちしてます💞

    姫予約特典コスプレ一覧⬇️👸(90分コース以上適用)



    ⬆️+CAさんもあるよ‪‪❤︎‬