• An Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ☁️3連休完売☁️

    7/15 10:31




    おはようございます☁️

    昨日まで沢山空いてた枠も
    お誘いいただいて今日も完売です🈵❣️

    お兄さんたちのおかげで
    3連休全て完売ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🌟

    嬉しい〜〜😽💓🎶

    いつも本当にありがとう🙂‍↕️🙏🏻💕

    連休最終日も楽しく過ごそうね🫶🏻



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39



    ☁️3連休完売☁️

    おはようございます☁️昨日まで沢山空いてた枠もお誘いいただいて今日も完売です🈵❣️お兄さんたちのおかげで3連休全て完売ദ്ദി˃ᵕ˂)🌟嬉しい〜〜😽💓🎶いつも本当にありがとう🙂‍↕️🙏🏻💕連休最終日も楽しく過ごそうね🫶🏻𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    おはようございます☁️

    昨日まで沢山空いてた枠も
    お誘いいただいて今日も完売です🈵❣️

    お兄さんたちのおかげで
    3連休全て完売ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🌟

    嬉しい〜〜😽💓🎶

    いつも本当にありがとう🙂‍↕️🙏🏻💕

    連休最終日も楽しく過ごそうね🫶🏻



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39



    ❤️‍🔥仲良しさんデー❤️‍🔥

    7/14 22:31




    今日も完売ありがとうございました🈵

    仲良しさんたちに会えて
    ハピハピな1日🥰❣️

    褒め上手ってよく言ってもらえるけど
    仲良しさんたちの方が褒め上手だし
    あんちゃんのこと喜ばせ上手🥹💓

    ドレミの衣装も

    「かわいい〜!」
    「日向坂にいてもおかしくない!」

    って言ってくれてニヤニヤしてた(笑)

    1番嬉しい差し入れセットも
    いつもありがとう🫶🏻

    明日はまだ空き枠たくさんあります🈳❕

    14:30〜ご案内できるので
    お誘いお待ちしてます🙂‍↕️💕

    洗濯物回して寝る(՞っ ̫ _՞)ᐝ




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39







    ❤️‍🔥仲良しさんデー❤️‍🔥

    今日も完売ありがとうございました🈵仲良しさんたちに会えてハピハピな1日🥰❣️褒め上手ってよく言ってもらえるけど仲良しさんたちの方が褒め上手だしあんちゃんのこと喜ばせ上手🥹💓ドレミの衣装も「かわいい〜!」「日向坂にいてもおかしくない!」って言ってくれてニヤニヤしてた(笑)1番嬉しい差し入れセットもいつもありがとう🫶🏻明日はまだ空き枠たくさんあります🈳❕14:30〜ご案内できるのでお誘いお待ちしてます🙂‍↕️💕洗濯物回して寝る(՞っ̫_՞)ᐝ𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    今日も完売ありがとうございました🈵

    仲良しさんたちに会えて
    ハピハピな1日🥰❣️

    褒め上手ってよく言ってもらえるけど
    仲良しさんたちの方が褒め上手だし
    あんちゃんのこと喜ばせ上手🥹💓

    ドレミの衣装も

    「かわいい〜!」
    「日向坂にいてもおかしくない!」

    って言ってくれてニヤニヤしてた(笑)

    1番嬉しい差し入れセットも
    いつもありがとう🫶🏻

    明日はまだ空き枠たくさんあります🈳❕

    14:30〜ご案内できるので
    お誘いお待ちしてます🙂‍↕️💕

    洗濯物回して寝る(՞っ ̫ _՞)ᐝ




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39







    🈳残り1枠🈳

    7/14 10:16




    おはようございます☁️

    起きた瞬間から偏頭痛やばくて
    すぐ薬飲んだ👍🏻🌟

    今日はずっと雨っぽいので
    ご予約してくれてるお兄さんたち
    できるだけ濡れないように
    気をつけてきてね🙂‍↕️💕

    15:00〜最大150分コースまで
    1枠空いてます🙆🏻‍♀️💓

    雨だけど、会いに来てくれたら
    たくさん癒すね😽💘🎶

    今日も1日よろしくお願いします🫶🏻



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39


    🈳残り1枠🈳

    おはようございます☁️起きた瞬間から偏頭痛やばくてすぐ薬飲んだ👍🏻🌟今日はずっと雨っぽいのでご予約してくれてるお兄さんたちできるだけ濡れないように気をつけてきてね🙂‍↕️💕15:00〜最大150分コースまで1枠空いてます🙆🏻‍♀️💓雨だけど、会いに来てくれたらたくさん癒すね😽💘🎶今日も1日よろしくお願いします🫶🏻𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    おはようございます☁️

    起きた瞬間から偏頭痛やばくて
    すぐ薬飲んだ👍🏻🌟

    今日はずっと雨っぽいので
    ご予約してくれてるお兄さんたち
    できるだけ濡れないように
    気をつけてきてね🙂‍↕️💕

    15:00〜最大150分コースまで
    1枠空いてます🙆🏻‍♀️💓

    雨だけど、会いに来てくれたら
    たくさん癒すね😽💘🎶

    今日も1日よろしくお願いします🫶🏻



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39


    運命感じた話🫶🏻💘

    7/13 22:03




    今日も完売ありがとうございました🈵

    仲良しさん含め初めましてさんも
    みんな素敵なお兄さんで
    ずっとニコニコあんちゃんだった🥰

    楽しいって感じる時間って
    わたし1人じゃ作れないから
    一緒に楽しい時間を作ってくれて
    本当にありがとう🫶🏻💕

    日向坂が音楽番組でドレミ歌ってて
    「同じ衣装着てるよーーー!!!!」
    ってめっちゃテンション上がった🥹🌟🎶

    音楽番組でドレミ歌うことはあっても
    ドレミの衣装着てるのは久々だったから
    タイミング的に運命感じちゃった〜〜🥹

    明日は今のところ
    15:00〜17:30で🈳です❕

    吉原のアイドルに会いに来てね❣️



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39



    運命感じた話🫶🏻💘

    今日も完売ありがとうございました🈵仲良しさん含め初めましてさんもみんな素敵なお兄さんでずっとニコニコあんちゃんだった🥰楽しいって感じる時間ってわたし1人じゃ作れないから一緒に楽しい時間を作ってくれて本当にありがとう🫶🏻💕日向坂が音楽番組でドレミ歌ってて「同じ衣装着てるよーーー!!!!」ってめっちゃテンション上がった🥹🌟🎶音楽番組でドレミ歌うことはあってもドレミの衣装着てるのは久々だったからタイミング的に運命感じちゃった〜〜🥹明日は今のところ15:00〜17:30で🈳です❕吉原のアイドルに会いに来てね❣️𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    今日も完売ありがとうございました🈵

    仲良しさん含め初めましてさんも
    みんな素敵なお兄さんで
    ずっとニコニコあんちゃんだった🥰

    楽しいって感じる時間って
    わたし1人じゃ作れないから
    一緒に楽しい時間を作ってくれて
    本当にありがとう🫶🏻💕

    日向坂が音楽番組でドレミ歌ってて
    「同じ衣装着てるよーーー!!!!」
    ってめっちゃテンション上がった🥹🌟🎶

    音楽番組でドレミ歌うことはあっても
    ドレミの衣装着てるのは久々だったから
    タイミング的に運命感じちゃった〜〜🥹

    明日は今のところ
    15:00〜17:30で🈳です❕

    吉原のアイドルに会いに来てね❣️



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39



    🈳18:30〜🈳

    7/13 10:16




    おはようございます☁️

    本日18:30〜ご案内できます💁🏻‍♀️💓

    2000円引きで
    お得に遊べちゃうよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🎶

    既にお部屋の空き少なくなってるので
    気になってくれてるお兄さんは
    早めにお店に連絡ください🙏🏻🌟

    連休明けでスーパー元気なあんちゃんと
    スーパー楽しい時間を過ごそうね🤤💕




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪 Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39


    🈳18:30〜🈳

    おはようございます☁️本日18:30〜ご案内できます💁🏻‍♀️💓2000円引きでお得に遊べちゃうよദ്ദി˃ᵕ˂)🎶既にお部屋の空き少なくなってるので気になってくれてるお兄さんは早めにお店に連絡ください🙏🏻🌟連休明けでスーパー元気なあんちゃんとスーパー楽しい時間を過ごそうね🤤💕𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    おはようございます☁️

    本日18:30〜ご案内できます💁🏻‍♀️💓

    2000円引きで
    お得に遊べちゃうよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🎶

    既にお部屋の空き少なくなってるので
    気になってくれてるお兄さんは
    早めにお店に連絡ください🙏🏻🌟

    連休明けでスーパー元気なあんちゃんと
    スーパー楽しい時間を過ごそうね🤤💕




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪 Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39


    タコハイのタコって何?🐙

    7/12 12:10

     


    昨日はお買い物したあと
    あゆちゃんハウスで女子会してた🍻💖

    あゆちゃん!?!?
    ってなってるお兄さんは
    わたしのTwitterを見てね🫶🏻

    最近ハマってるタコハイなんだけど
    タコハイのタコって何?
    って気になって調べてたら
    "多幸"ハイの省略らしい🥹🥹

    素敵🥹🥹💓💓💓

    いつもひたすらくだらない話して
    ひたすらケラケラ笑ってるんだけど
    その時間が大好きなんだ〜〜🥰

    あとやっぱ家飲みって最高👍🏻🍺🌟
    楽ちんでいいね( ´³`)( ´³`)


    とってもいい休日になりました🌼



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39



    タコハイのタコって何?🐙

    昨日はお買い物したあとあゆちゃんハウスで女子会してた🍻💖あゆちゃん!?!?ってなってるお兄さんはわたしのTwitterを見てね🫶🏻最近ハマってるタコハイなんだけどタコハイのタコって何?って気になって調べてたら"多幸"ハイの省略らしい🥹🥹素敵🥹🥹💓💓💓いつもひたすらくだらない話してひたすらケラケラ笑ってるんだけどその時間が大好きなんだ〜〜🥰あとやっぱ家飲みって最高👍🏻🍺🌟楽ちんでいいね(´³`)(´³`)とってもいい休日になりました🌼𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39

     


    昨日はお買い物したあと
    あゆちゃんハウスで女子会してた🍻💖

    あゆちゃん!?!?
    ってなってるお兄さんは
    わたしのTwitterを見てね🫶🏻

    最近ハマってるタコハイなんだけど
    タコハイのタコって何?
    って気になって調べてたら
    "多幸"ハイの省略らしい🥹🥹

    素敵🥹🥹💓💓💓

    いつもひたすらくだらない話して
    ひたすらケラケラ笑ってるんだけど
    その時間が大好きなんだ〜〜🥰

    あとやっぱ家飲みって最高👍🏻🍺🌟
    楽ちんでいいね( ´³`)( ´³`)


    とってもいい休日になりました🌼



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39



    お昼ご飯なに食べた?🍚

    7/11 13:31




    今日はお買い物いってくる🛒

    いいのあるといいなあ🫶🏻🎶



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39


    お昼ご飯なに食べた?🍚

    今日はお買い物いってくる🛒いいのあるといいなあ🫶🏻🎶𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    今日はお買い物いってくる🛒

    いいのあるといいなあ🫶🏻🎶



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39


    納豆の日🍚

    7/10 22:04




    今日もありがとうございました🌼

    そういえば今日は
    納豆の日らしい🍚🥢

    あんちゃんハウスの冷蔵庫には
    いつも常備してるくらい
    納豆大好きです👍🏻💕

    今日もお兄さんたちと
    楽しくイチャイチャな時間を過ごして
    とっても幸せだった🥰

    お兄さんたちのおかげで
    ビールが最高に美味しい🍻(笑)

    明日から2連休いただきます❕

    大事なお知らせがあるので
    お休み中も日記チェックしてね🫶🏻

    おやすみ(՞っ ̫ _՞)ᐝ




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39



    納豆の日🍚

    今日もありがとうございました🌼そういえば今日は納豆の日らしい🍚🥢あんちゃんハウスの冷蔵庫にはいつも常備してるくらい納豆大好きです👍🏻💕今日もお兄さんたちと楽しくイチャイチャな時間を過ごしてとっても幸せだった🥰お兄さんたちのおかげでビールが最高に美味しい🍻(笑)明日から2連休いただきます❕大事なお知らせがあるのでお休み中も日記チェックしてね🫶🏻おやすみ(՞っ̫_՞)ᐝ𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    今日もありがとうございました🌼

    そういえば今日は
    納豆の日らしい🍚🥢

    あんちゃんハウスの冷蔵庫には
    いつも常備してるくらい
    納豆大好きです👍🏻💕

    今日もお兄さんたちと
    楽しくイチャイチャな時間を過ごして
    とっても幸せだった🥰

    お兄さんたちのおかげで
    ビールが最高に美味しい🍻(笑)

    明日から2連休いただきます❕

    大事なお知らせがあるので
    お休み中も日記チェックしてね🫶🏻

    おやすみ(՞っ ̫ _՞)ᐝ




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39



    ☁️ご予約完売☁️

    7/10 10:31




    おはようございます☁️

    今日も事前予約で完売❣️🈵

    昨日まで予定なかったのに
    ご予約してくれたお兄さんたち
    ほんとにありがとうすぎる😭💖💖

    楽しい時間にしようね🫶🏻

    13日以降のご予約
    お待ちしてます👍🏻❤️‍🔥❤️‍🔥



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39









    ☁️ご予約完売☁️

    おはようございます☁️今日も事前予約で完売❣️🈵昨日まで予定なかったのにご予約してくれたお兄さんたちほんとにありがとうすぎる😭💖💖楽しい時間にしようね🫶🏻13日以降のご予約お待ちしてます👍🏻❤️‍🔥❤️‍🔥𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    おはようございます☁️

    今日も事前予約で完売❣️🈵

    昨日まで予定なかったのに
    ご予約してくれたお兄さんたち
    ほんとにありがとうすぎる😭💖💖

    楽しい時間にしようね🫶🏻

    13日以降のご予約
    お待ちしてます👍🏻❤️‍🔥❤️‍🔥



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39









    ❤︎初体験❤︎

    7/9 22:17




    今日も完売ありがとうございました❣️

    ラストまで綺麗に埋まったのも
    仲良しさんが会いに来てくれたのも
    とっても嬉しかったです🥰

    あと、今日初めて
    ネット予約からのチップもらった🥹🌟

    あの機能使ってチップもらったの初めてで
    これって本当に貰えるものなのかなー?
    って思ってたから嬉しかった😹💓

    会いに来てくれるだけでも嬉しいのに
    チップくれたり差し入れくれたり
    みんな本当にありがとうね😭💖

    明日はなんと
    まだ予定ないです!!!

    好きな時間に好きなだけ
    あんちゃんを独り占めできるので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💕




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39




    ❤︎初体験❤︎

    今日も完売ありがとうございました❣️ラストまで綺麗に埋まったのも仲良しさんが会いに来てくれたのもとっても嬉しかったです🥰あと、今日初めてネット予約からのチップもらった🥹🌟あの機能使ってチップもらったの初めてでこれって本当に貰えるものなのかなー?って思ってたから嬉しかった😹💓会いに来てくれるだけでも嬉しいのにチップくれたり差し入れくれたりみんな本当にありがとうね😭💖明日はなんとまだ予定ないです!!!好きな時間に好きなだけあんちゃんを独り占めできるのでお誘いお待ちしてます🫶🏻💕𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    今日も完売ありがとうございました❣️

    ラストまで綺麗に埋まったのも
    仲良しさんが会いに来てくれたのも
    とっても嬉しかったです🥰

    あと、今日初めて
    ネット予約からのチップもらった🥹🌟

    あの機能使ってチップもらったの初めてで
    これって本当に貰えるものなのかなー?
    って思ってたから嬉しかった😹💓

    会いに来てくれるだけでも嬉しいのに
    チップくれたり差し入れくれたり
    みんな本当にありがとうね😭💖

    明日はなんと
    まだ予定ないです!!!

    好きな時間に好きなだけ
    あんちゃんを独り占めできるので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💕




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39




    🌹努力🌹

    7/9 17:01




    昨日は1日中アマプラで
    バチェラーとバチェロレッテ見てた🌹

    いろんな人がいる中から
    選んだり選ばれたりっていうのが
    この仕事にも通ずるものがあると思って
    勉強しながら見てた🥹🥹

    選んでもらう側はもちろんだけど
    選ぶ側もやっぱり
    好きになってもらう努力が必要だよね🫶🏻

    あれ見てると本当に色々勉強になるから
    暇があったら見てみてദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    一緒にバチェラートークしよ🌹💓

    明日まだたくさん空いてるので
    お誘い待ってます🌟🌟🌟




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39











    🌹努力🌹

    昨日は1日中アマプラでバチェラーとバチェロレッテ見てた🌹いろんな人がいる中から選んだり選ばれたりっていうのがこの仕事にも通ずるものがあると思って勉強しながら見てた🥹🥹選んでもらう側はもちろんだけど選ぶ側もやっぱり好きになってもらう努力が必要だよね🫶🏻あれ見てると本当に色々勉強になるから暇があったら見てみてദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎一緒にバチェラートークしよ🌹💓明日まだたくさん空いてるのでお誘い待ってます🌟🌟🌟𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    昨日は1日中アマプラで
    バチェラーとバチェロレッテ見てた🌹

    いろんな人がいる中から
    選んだり選ばれたりっていうのが
    この仕事にも通ずるものがあると思って
    勉強しながら見てた🥹🥹

    選んでもらう側はもちろんだけど
    選ぶ側もやっぱり
    好きになってもらう努力が必要だよね🫶🏻

    あれ見てると本当に色々勉強になるから
    暇があったら見てみてദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    一緒にバチェラートークしよ🌹💓

    明日まだたくさん空いてるので
    お誘い待ってます🌟🌟🌟




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39











    🈳ラスト枠🈳

    7/9 10:05




    おはようございます☁️

    今日も事前予約たくさん
    ありがとうございます🥹💓🌟

    20:00〜最大120分コースまで
    ラスト1枠お待ちしてます✊🏻❤️‍🔥

    今日も猛暑日になるみたいなので
    お外に出るお兄さんたちは
    しっかり水分補給して
    できるだけ涼しいところにいてね❣️

    お部屋涼しくして待ってます🎐💕




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39



    🈳ラスト枠🈳

    おはようございます☁️今日も事前予約たくさんありがとうございます🥹💓🌟20:00〜最大120分コースまでラスト1枠お待ちしてます✊🏻❤️‍🔥今日も猛暑日になるみたいなのでお外に出るお兄さんたちはしっかり水分補給してできるだけ涼しいところにいてね❣️お部屋涼しくして待ってます🎐💕𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    おはようございます☁️

    今日も事前予約たくさん
    ありがとうございます🥹💓🌟

    20:00〜最大120分コースまで
    ラスト1枠お待ちしてます✊🏻❤️‍🔥

    今日も猛暑日になるみたいなので
    お外に出るお兄さんたちは
    しっかり水分補給して
    できるだけ涼しいところにいてね❣️

    お部屋涼しくして待ってます🎐💕




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39



    選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って外食するんだ🗳️

    7/8 09:01




    昨日もありがとうございました🌼

    ラスト枠で仲良しさんが
    外食に連れてってくれて嬉しかった😋💕
    特別な夜になりました🌌

    みんなもいい1日になったかな?
    みんなの願い事が叶いますように🙏🏻💫

    今日はお休みいただいてます❕
    ずっと見たかったバチェロレッテ見る🌹

    今日もめちゃくちゃ暑いみたいだから
    たくさんお水飲んでね🧃



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39


    選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って外食するんだ🗳️

    昨日もありがとうございました🌼ラスト枠で仲良しさんが外食に連れてってくれて嬉しかった😋💕特別な夜になりました🌌みんなもいい1日になったかな?みんなの願い事が叶いますように🙏🏻💫今日はお休みいただいてます❕ずっと見たかったバチェロレッテ見る🌹今日もめちゃくちゃ暑いみたいだからたくさんお水飲んでね🧃𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    昨日もありがとうございました🌼

    ラスト枠で仲良しさんが
    外食に連れてってくれて嬉しかった😋💕
    特別な夜になりました🌌

    みんなもいい1日になったかな?
    みんなの願い事が叶いますように🙏🏻💫

    今日はお休みいただいてます❕
    ずっと見たかったバチェロレッテ見る🌹

    今日もめちゃくちゃ暑いみたいだから
    たくさんお水飲んでね🧃



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39


    君以外の星は見えないから🌌

    7/7 10:31




    おはようございます☁️

    今日も事前予約で完売ありがとう🈵❣️

    キャンセルになったところも
    すぐお誘いしてくれてありがとう😭💖

    天の川見れそうなくらいいい天気だけど
    めちゃくちゃ暑いので
    熱中症に気をつけてきてください🫶🏻

    特別な時間にしようね( ᎔˘꒳˘᎔)🌟



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39



    君以外の星は見えないから🌌

    おはようございます☁️今日も事前予約で完売ありがとう🈵❣️キャンセルになったところもすぐお誘いしてくれてありがとう😭💖天の川見れそうなくらいいい天気だけどめちゃくちゃ暑いので熱中症に気をつけてきてください🫶🏻特別な時間にしようね(᎔˘꒳˘᎔)🌟𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    おはようございます☁️

    今日も事前予約で完売ありがとう🈵❣️

    キャンセルになったところも
    すぐお誘いしてくれてありがとう😭💖

    天の川見れそうなくらいいい天気だけど
    めちゃくちゃ暑いので
    熱中症に気をつけてきてください🫶🏻

    特別な時間にしようね( ᎔˘꒳˘᎔)🌟



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39



    ❤︎完売ありがとう❤︎

    7/6 22:03




    今日もありがとうございました🌼

    めちゃくちゃ暑かったり
    めちゃくちゃ雨降ってたりしたのに
    遊びにきてくれてありがとう😭💖

    今日もみんな優しくて紳士なお兄さんで
    ずっとほっこりした気持ちでした🫶🏻

    旅行で東京に来てるお兄さんが多くて
    色んな県のお話が聞けて楽しかった🥰

    旅行行くの好きだから
    話してくれた県に遊びに行きたいなあ❣️

    明日は事前予約で完売です🈵

    しっかりご飯食べてしっかり寝て
    明日も頑張る〜〜(՞っ ̫ _՞)ᐝ




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39




    ❤︎完売ありがとう❤︎

    今日もありがとうございました🌼めちゃくちゃ暑かったりめちゃくちゃ雨降ってたりしたのに遊びにきてくれてありがとう😭💖今日もみんな優しくて紳士なお兄さんでずっとほっこりした気持ちでした🫶🏻旅行で東京に来てるお兄さんが多くて色んな県のお話が聞けて楽しかった🥰旅行行くの好きだから話してくれた県に遊びに行きたいなあ❣️明日は事前予約で完売です🈵しっかりご飯食べてしっかり寝て明日も頑張る〜〜(՞っ̫_՞)ᐝ𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    今日もありがとうございました🌼

    めちゃくちゃ暑かったり
    めちゃくちゃ雨降ってたりしたのに
    遊びにきてくれてありがとう😭💖

    今日もみんな優しくて紳士なお兄さんで
    ずっとほっこりした気持ちでした🫶🏻

    旅行で東京に来てるお兄さんが多くて
    色んな県のお話が聞けて楽しかった🥰

    旅行行くの好きだから
    話してくれた県に遊びに行きたいなあ❣️

    明日は事前予約で完売です🈵

    しっかりご飯食べてしっかり寝て
    明日も頑張る〜〜(՞っ ̫ _՞)ᐝ




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39




    お得なお知らせ🉐

    7/6 17:03




    7/13のイベント日も
    キャンセルになったので
    予定空きました🈳❕

    今なら好きな時間選べるよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    土曜日×イベント日で
    早めにお部屋が埋まってしまうと思うので
    お時間合うお兄さんいたら
    早めにお誘いください🫶🏻💕



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39










    お得なお知らせ🉐

    7/13のイベント日もキャンセルになったので予定空きました🈳❕今なら好きな時間選べるよദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎土曜日×イベント日で早めにお部屋が埋まってしまうと思うのでお時間合うお兄さんいたら早めにお誘いください🫶🏻💕𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    7/13のイベント日も
    キャンセルになったので
    予定空きました🈳❕

    今なら好きな時間選べるよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    土曜日×イベント日で
    早めにお部屋が埋まってしまうと思うので
    お時間合うお兄さんいたら
    早めにお誘いください🫶🏻💕



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39










    🈳残り2枠🈳

    7/6 10:31




    おはようございます☁️

    昨日は友達と昼飲みしてた🍻

    暑いの嫌いだけど
    暑い日に飲むビールは最高🥹🌟

    今日は16:00〜60分コースと
    19:00〜ラストまで空いてます🈳❕

    一緒にお風呂に入って
    さっぱりしようね🛁🫧

    空き枠のお誘い待ってます👍🏻💕




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39



    🈳残り2枠🈳

    おはようございます☁️昨日は友達と昼飲みしてた🍻暑いの嫌いだけど暑い日に飲むビールは最高🥹🌟今日は16:00〜60分コースと19:00〜ラストまで空いてます🈳❕一緒にお風呂に入ってさっぱりしようね🛁🫧空き枠のお誘い待ってます👍🏻💕𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    おはようございます☁️

    昨日は友達と昼飲みしてた🍻

    暑いの嫌いだけど
    暑い日に飲むビールは最高🥹🌟

    今日は16:00〜60分コースと
    19:00〜ラストまで空いてます🈳❕

    一緒にお風呂に入って
    さっぱりしようね🛁🫧

    空き枠のお誘い待ってます👍🏻💕




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39



    🤍大好評🤍

    7/5 17:02




    7月から新しいドレスで
    お出迎えしてます👗🤍

    姫予約特典の日向坂の衣装も
    めちゃくちゃ好評で嬉しいんだけど
    こっちの新しい白ドレスも
    めちゃくちゃ好評なの🥹💓

    スタッフさんにも褒められた🤤👍🏻💕

    別の新しいドレスも頼んでて
    それが届くまでの期間限定の予定です!

    個人的にもすごく気に入ってるから
    リクエストあったら継続するね🤍🤍🤍

    見に来てくれるの待ってるฅ^.ˬ.^ฅ



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39




    🤍大好評🤍

    7月から新しいドレスでお出迎えしてます👗🤍姫予約特典の日向坂の衣装もめちゃくちゃ好評で嬉しいんだけどこっちの新しい白ドレスもめちゃくちゃ好評なの🥹💓スタッフさんにも褒められた🤤👍🏻💕別の新しいドレスも頼んでてそれが届くまでの期間限定の予定です!個人的にもすごく気に入ってるからリクエストあったら継続するね🤍🤍🤍見に来てくれるの待ってるฅ^.ˬ.^ฅ𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    7月から新しいドレスで
    お出迎えしてます👗🤍

    姫予約特典の日向坂の衣装も
    めちゃくちゃ好評で嬉しいんだけど
    こっちの新しい白ドレスも
    めちゃくちゃ好評なの🥹💓

    スタッフさんにも褒められた🤤👍🏻💕

    別の新しいドレスも頼んでて
    それが届くまでの期間限定の予定です!

    個人的にもすごく気に入ってるから
    リクエストあったら継続するね🤍🤍🤍

    見に来てくれるの待ってるฅ^.ˬ.^ฅ



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39




    ⚠️キャンセル速報⚠️

    7/5 12:09




    7/7のラスト枠キャンセル出ました❕

    七夕の夜というロマンチックな日に
    あんちゃんと過ごしてくれる彦星様
    連絡待ってます🫶🏻🎋💕

    願い事叶うかなあ🥹🙏🏻🌟



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39







    ⚠️キャンセル速報⚠️

    7/7のラスト枠キャンセル出ました❕七夕の夜というロマンチックな日にあんちゃんと過ごしてくれる彦星様連絡待ってます🫶🏻🎋💕願い事叶うかなあ🥹🙏🏻🌟𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    7/7のラスト枠キャンセル出ました❕

    七夕の夜というロマンチックな日に
    あんちゃんと過ごしてくれる彦星様
    連絡待ってます🫶🏻🎋💕

    願い事叶うかなあ🥹🙏🏻🌟



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39







    年下の男の子👦🏻

    7/4 22:02




    仲良しさんからバズもらった🫶🏻
    可愛い💜💚🤍


    今日もありがとうございました🌼

    年下デーだった今日👦🏻❤️

    吉原が初めてだったり
    お風呂屋さんが初めてだったり
    童◯くんだったり
    みんな初々しくて可愛すぎる🥹💓

    「初めてだから失礼のないように」
    って色々気にしてくれたりしてて
    わたしより年下なのに
    わたしよりしっかりしてて尊敬😭🌟

    初めての思い出が
    いい思い出になってるといいな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    明日はお休みだけど
    お知らせがあるから日記見てね😽💕

    はらぺこだ〜〜🍚



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39




    年下の男の子👦🏻

    仲良しさんからバズもらった🫶🏻可愛い💜💚🤍今日もありがとうございました🌼年下デーだった今日👦🏻❤️吉原が初めてだったりお風呂屋さんが初めてだったり童◯くんだったりみんな初々しくて可愛すぎる🥹💓「初めてだから失礼のないように」って色々気にしてくれたりしててわたしより年下なのにわたしよりしっかりしてて尊敬😭🌟初めての思い出がいい思い出になってるといいな(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”明日はお休みだけどお知らせがあるから日記見てね😽💕はらぺこだ〜〜🍚𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    仲良しさんからバズもらった🫶🏻
    可愛い💜💚🤍


    今日もありがとうございました🌼

    年下デーだった今日👦🏻❤️

    吉原が初めてだったり
    お風呂屋さんが初めてだったり
    童◯くんだったり
    みんな初々しくて可愛すぎる🥹💓

    「初めてだから失礼のないように」
    って色々気にしてくれたりしてて
    わたしより年下なのに
    わたしよりしっかりしてて尊敬😭🌟

    初めての思い出が
    いい思い出になってるといいな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    明日はお休みだけど
    お知らせがあるから日記見てね😽💕

    はらぺこだ〜〜🍚



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39