• An Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    5/23 12:02




    口コミ書いてくれてありがとう💌
    お返事遅くなってごめんね🙇‍♀️

    ラスト枠が定番になってきてるし
    コースアップも定番になってきてる(笑)

    前の枠が空いてるといつも
    コースアップしてくれるの本当に嬉しいし
    長い時間一緒にいられるの幸せ🥰

    めちゃくちゃスマートに
    コースアップしてくれるの男前で
    かっこいいっていつも思ってる🫣(笑)

    わたしとあゆむちゃんがどハマりしてた
    ビビンバを一緒に食べれて
    美味しいって言ってくれて嬉しかった🥗

    好きなものを共有できるって
    すごく嬉しいことだよね😌💓

    Sちゃんとはいつも
    仕事の話からくだらない話まで
    いろんな話をするけど、
    何の話をしてる時でも楽しくて
    お互い素でいられる関係が
    わたしはすごく好き❣️

    これからも楽しい時間を過ごそうね😽💕
    いつも本当にありがとう🫶🏻






    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとう💌お返事遅くなってごめんね🙇‍♀️ラスト枠が定番になってきてるしコースアップも定番になってきてる(笑)前の枠が空いてるといつもコースアップしてくれるの本当に嬉しいし長い時間一緒にいられるの幸せ🥰めちゃくちゃスマートにコースアップしてくれるの男前でかっこいいっていつも思ってる🫣(笑)わたしとあゆむちゃんがどハマりしてたビビンバを一緒に食べれて美味しいって言ってくれて嬉しかった🥗好きなものを共有できるってすごく嬉しいことだよね😌💓Sちゃんとはいつも仕事の話からくだらない話までいろんな話をするけど、何の話をしてる時でも楽しくてお互い素でいられる関係がわたしはすごく好き❣️これからも楽しい時間を過ごそうね😽💕いつも本当にありがとう🫶🏻




    口コミ書いてくれてありがとう💌
    お返事遅くなってごめんね🙇‍♀️

    ラスト枠が定番になってきてるし
    コースアップも定番になってきてる(笑)

    前の枠が空いてるといつも
    コースアップしてくれるの本当に嬉しいし
    長い時間一緒にいられるの幸せ🥰

    めちゃくちゃスマートに
    コースアップしてくれるの男前で
    かっこいいっていつも思ってる🫣(笑)

    わたしとあゆむちゃんがどハマりしてた
    ビビンバを一緒に食べれて
    美味しいって言ってくれて嬉しかった🥗

    好きなものを共有できるって
    すごく嬉しいことだよね😌💓

    Sちゃんとはいつも
    仕事の話からくだらない話まで
    いろんな話をするけど、
    何の話をしてる時でも楽しくて
    お互い素でいられる関係が
    わたしはすごく好き❣️

    これからも楽しい時間を過ごそうね😽💕
    いつも本当にありがとう🫶🏻