• Akari Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ハジメテの感覚////////

    4/17 14:15




    本指様
    ありがとうでした♡♡


    開発されてしまったキモチいい例のやつに
    本日もメロメロな
    あかりちゃんでした(,,•﹏•,,)


    時間があっという間で
    最後バタバタしてしまってごめん💦



    ギリギリまでいちゃいちゃできて
    幸せ^ ^♥️


    また愛にきてねんんん




    この後🈳です!

    お誘いまってるね!




    ご予約してくれたお兄様
    ありがとう♡♡



    楽しみにしてるね😊💕︎


    青山あかり

    ハジメテの感覚////////

    本指様ありがとうでした♡♡開発されてしまったキモチいい例のやつに本日もメロメロなあかりちゃんでした(,,•﹏•,,)時間があっという間で最後バタバタしてしまってごめん💦ギリギリまでいちゃいちゃできて幸せ^^♥️また愛にきてねんんんこの後🈳です!お誘いまってるね!ご予約してくれたお兄様ありがとう♡♡楽しみにしてるね😊💕︎青山あかり




    本指様
    ありがとうでした♡♡


    開発されてしまったキモチいい例のやつに
    本日もメロメロな
    あかりちゃんでした(,,•﹏•,,)


    時間があっという間で
    最後バタバタしてしまってごめん💦



    ギリギリまでいちゃいちゃできて
    幸せ^ ^♥️


    また愛にきてねんんん




    この後🈳です!

    お誘いまってるね!




    ご予約してくれたお兄様
    ありがとう♡♡



    楽しみにしてるね😊💕︎


    青山あかり

    しゅっきん🦖🐾

    4/17 10:09




    おはよん


    お店います(* 'ᵕ' )☆
    21時までお誘いまってるね💕︎



    本指様
    ご予約ありがとう♡♡



    たっぷり
    愛し合おう>



    らびゅ😗💕





    青山あかり

    しゅっきん🦖🐾

    おはよんお店います(*'ᵕ')☆21時までお誘いまってるね💕︎本指様ご予約ありがとう♡♡たっぷり愛し合おう>らびゅ😗💕青山あかり




    おはよん


    お店います(* 'ᵕ' )☆
    21時までお誘いまってるね💕︎



    本指様
    ご予約ありがとう♡♡



    たっぷり
    愛し合おう>



    らびゅ😗💕





    青山あかり

    21時まで♡♡

    4/16 11:44




    お店います!



    スタートのお兄様
    あかりを選んでくれてありがとう>


    早速ばつ丸くんに投票してきたよ✨




    笑笑




    忙しいなか、貴重な時間をあかりと過ごしてくれてありがとうです😊


    ぜひまた愛にきてね💕︎




    この後21時までお店いるので
    お誘い待ってるね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





    青山あかり

    21時まで♡♡

    お店います!スタートのお兄様あかりを選んでくれてありがとう>早速ばつ丸くんに投票してきたよ✨笑笑忙しいなか、貴重な時間をあかりと過ごしてくれてありがとうです😊ぜひまた愛にきてね💕︎この後21時までお店いるのでお誘い待ってるね⸜(*॑꒳॑*)⸝青山あかり




    お店います!



    スタートのお兄様
    あかりを選んでくれてありがとう>


    早速ばつ丸くんに投票してきたよ✨




    笑笑




    忙しいなか、貴重な時間をあかりと過ごしてくれてありがとうです😊


    ぜひまた愛にきてね💕︎




    この後21時までお店いるので
    お誘い待ってるね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





    青山あかり

    びっしょり♡♡

    4/15 20:23



    久々の出勤おわりましたああ


    愛に来てくれたお兄様方
    ありがとう♡♡



    みんなろんぐで来てくれて
    でも時間足りないくらいいちゃいちゃできて


    えちちな汗もびっしょりかいて


    幸せな時間でした>



    また愛にくるよーって
    言ってくれた!!!!



    本気にして待ってるね💕︎



    またびっしょり
    えちちな汗かこうね




    明日も10時~21時まで出勤します🧚‍♀️




    お誘いしてくれる??



    貴方様からのラブコール📞
    まってるね



    青山あかり

    びっしょり♡♡

    久々の出勤おわりましたああ愛に来てくれたお兄様方ありがとう♡♡みんなろんぐで来てくれてでも時間足りないくらいいちゃいちゃできてえちちな汗もびっしょりかいて幸せな時間でした>また愛にくるよーって言ってくれた!!!!本気にして待ってるね💕︎またびっしょりえちちな汗かこうね明日も10時~21時まで出勤します🧚‍♀️お誘いしてくれる??貴方様からのラブコール📞まってるね青山あかり



    久々の出勤おわりましたああ


    愛に来てくれたお兄様方
    ありがとう♡♡



    みんなろんぐで来てくれて
    でも時間足りないくらいいちゃいちゃできて


    えちちな汗もびっしょりかいて


    幸せな時間でした>



    また愛にくるよーって
    言ってくれた!!!!



    本気にして待ってるね💕︎



    またびっしょり
    えちちな汗かこうね




    明日も10時~21時まで出勤します🧚‍♀️




    お誘いしてくれる??



    貴方様からのラブコール📞
    まってるね



    青山あかり

    どきどき

    4/15 08:21



    おはよーーん!


    久しぶりの出勤だあああ


    謎に緊張して
    眠れませんでしたㅋㅋㅋㅋ



    たくさんいちゃラブな時間を
    一緒に過ごせますように🍀



    21時まで
    お誘いまってるね💕︎



    青山あかり

    どきどき

    おはよーーん!久しぶりの出勤だあああ謎に緊張して眠れませんでしたㅋㅋㅋㅋたくさんいちゃラブな時間を一緒に過ごせますように🍀21時までお誘いまってるね💕︎青山あかり



    おはよーーん!


    久しぶりの出勤だあああ


    謎に緊張して
    眠れませんでしたㅋㅋㅋㅋ



    たくさんいちゃラブな時間を
    一緒に過ごせますように🍀



    21時まで
    お誘いまってるね💕︎



    青山あかり

    ただいま、山あり谷あり……

    4/14 17:47




    韓国から帰ってきて
    はしゃぎすぎたのか
    燃え尽きたのか



    ダウン⤵️して


    また日本で授賞式のライブ🎤みてきて
    またダウン⤵️して



    人生上手くいかないもんですね




    そんな私ですが




    完全回復して
    明日から出勤復活します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




    更新ないときも
    みたよしてくれてたお兄様
    ほんとうにありがとう♡♡




    また元気に笑顔振りまいてるので
    愛にきてね❤️



    10時~21時まで
    39でお待ちしてます🌟






    これ、おいしかった(,,•﹏•,,)




    青山 あかり

    ただいま、山あり谷あり……

    韓国から帰ってきてはしゃぎすぎたのか燃え尽きたのかダウン⤵️してまた日本で授賞式のライブ🎤みてきてまたダウン⤵️して人生上手くいかないもんですねそんな私ですが完全回復して明日から出勤復活します⸜(*॑꒳॑*)⸝更新ないときもみたよしてくれてたお兄様ほんとうにありがとう♡♡また元気に笑顔振りまいてるので愛にきてね❤️10時~21時まで39でお待ちしてます🌟これ、おいしかった(,,•﹏•,,)青山あかり




    韓国から帰ってきて
    はしゃぎすぎたのか
    燃え尽きたのか



    ダウン⤵️して


    また日本で授賞式のライブ🎤みてきて
    またダウン⤵️して



    人生上手くいかないもんですね




    そんな私ですが




    完全回復して
    明日から出勤復活します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




    更新ないときも
    みたよしてくれてたお兄様
    ほんとうにありがとう♡♡




    また元気に笑顔振りまいてるので
    愛にきてね❤️



    10時~21時まで
    39でお待ちしてます🌟






    これ、おいしかった(,,•﹏•,,)




    青山 あかり