• Hotate Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    春夜、雨を喜ぶ

    6/18 21:57

    今日も雨の中会いに来てくれて

    ありがとう~🐈🫧

    今日は旅行中の台湾のお兄様🇹🇼が

    会いに来てくれたよ
    img🤍

    笑顔が印象深くとてもかわいかった! 

    海外のお兄様もぜひぜひ会いに来てね!
     

    英語は少ししか(単語ぽつぽつ)だけど…


    愛嬌とユーモアで喋ってます🫶🏻


    気持ちで伝わるのが実感…🥲🤍

    Come see me!

    S様とはドラえもんの話ができてよかったimg


    わたしの好きなキャラクターが

    ドラえもん、猫村さんなので

    好きなものの話をするのは楽しいね🩵



    (お家にいるドラちゃん)


    タイムマシンが早く開発されるといいね~

    なんて笑いながら話てました☺️


    藤子・F・不二雄さんの漫画は

    本当に面白くて大好きです!!



    最近くびれを褒めてもらえることが多くて

    筋トレ頑張ってもっと

    綺麗になりたいって思った🥲

    成長を見守っててくださいな…

    ❤️‍🔥次回の出勤は!明後日!❤️‍🔥

    6月20 10:00〜21:00 まで


    待ってるよ🐈🫶🏻

    春夜、雨を喜ぶ

    今日も雨の中会いに来てくれてありがとう~🐈🫧今日は旅行中の台湾のお兄様🇹🇼が会いに来てくれたよ🤍笑顔が印象深くとてもかわいかった!海外のお兄様もぜひぜひ会いに来てね!英語は少ししか(単語ぽつぽつ)だけど…愛嬌とユーモアで喋ってます🫶🏻気持ちで伝わるのが実感…🥲🤍Comeseeme!S様とはドラえもんの話ができてよかったわたしの好きなキャラクターがドラえもん、猫村さんなので好きなものの話をするのは楽しいね🩵(お家にいるドラちゃん)タイムマシンが早く開発されるといいね~なんて笑いながら話てました☺️藤子・F・不二雄さんの漫画は本当に面白くて大好きです!!最近くびれを褒めてもらえることが多くて筋トレ頑張ってもっと綺麗になりたいって思った🥲成長を見守っててくださいな…❤️‍🔥次回の出勤は!明後日!❤️‍🔥6月20日10:00〜21:00まで待ってるよ🐈🫶🏻

    今日も雨の中会いに来てくれて

    ありがとう~🐈🫧

    今日は旅行中の台湾のお兄様🇹🇼が

    会いに来てくれたよ
    img🤍

    笑顔が印象深くとてもかわいかった! 

    海外のお兄様もぜひぜひ会いに来てね!
     

    英語は少ししか(単語ぽつぽつ)だけど…


    愛嬌とユーモアで喋ってます🫶🏻


    気持ちで伝わるのが実感…🥲🤍

    Come see me!

    S様とはドラえもんの話ができてよかったimg


    わたしの好きなキャラクターが

    ドラえもん、猫村さんなので

    好きなものの話をするのは楽しいね🩵



    (お家にいるドラちゃん)


    タイムマシンが早く開発されるといいね~

    なんて笑いながら話てました☺️


    藤子・F・不二雄さんの漫画は

    本当に面白くて大好きです!!



    最近くびれを褒めてもらえることが多くて

    筋トレ頑張ってもっと

    綺麗になりたいって思った🥲

    成長を見守っててくださいな…

    ❤️‍🔥次回の出勤は!明後日!❤️‍🔥

    6月20 10:00〜21:00 まで


    待ってるよ🐈🫶🏻

    雨に唄えば🫶🏻🌧️

    6/18 10:36

    今日は雨ですね~~🍬

    雨の日ってムラムラしてきませんか…?

    わたしだけでしょうか…🥲

    雨なので気をつけて来てね🩶

    雨の日はすきです

    きっと雨の日に良い記憶がたくさんあるから

    雨の日に聴く好きな音楽があるから

    だと、思います🐈🫧

    雨の記憶、一緒に上書きしてこ?

    11:30〜21:00の出勤に変更してます

    🈳枠たくさんです…

    会いに来てね
    img

    雨に唄えば🫶🏻🌧️

    今日は雨ですね~~🍬雨の日ってムラムラしてきませんか…?わたしだけでしょうか…🥲雨なので気をつけて来てね🩶雨の日はすきですきっと雨の日に良い記憶がたくさんあるから雨の日に聴く好きな音楽があるからだと、思います🐈🫧雨の記憶、一緒に上書きしてこ?11:30〜21:00の出勤に変更してます🈳枠たくさんです…会いに来てね

    今日は雨ですね~~🍬

    雨の日ってムラムラしてきませんか…?

    わたしだけでしょうか…🥲

    雨なので気をつけて来てね🩶

    雨の日はすきです

    きっと雨の日に良い記憶がたくさんあるから

    雨の日に聴く好きな音楽があるから

    だと、思います🐈🫧

    雨の記憶、一緒に上書きしてこ?

    11:30〜21:00の出勤に変更してます

    🈳枠たくさんです…

    会いに来てね
    img

    こんにちは

    6/17 20:59

    昨日はたくさんきてくれてありがとう🥲

    人生相談に乗ってくれた群馬きてたお兄様

    自信を持たせてくれて ありがとう🤍

    眉毛サロンの帰りに来てたお兄様

    たくさんぬるぬるできて 楽しかったよ
    img

    猫村さん知ってくれてたお兄様と

    意気投合して楽しかった
    img🤍



    明日は10:00〜21:00まで

    お店にいるので きて欲しいな…🐈🫧

    今のところ全部🈳枠なので

    ご予約してくれると嬉しいなあ…

    明日待ってるね img🩵



    こんにちは

    昨日はたくさんきてくれてありがとう🥲人生相談に乗ってくれた群馬きてたお兄様自信を持たせてくれてありがとう🤍眉毛サロンの帰りに来てたお兄様たくさんぬるぬるできて楽しかったよ猫村さん知ってくれてたお兄様と意気投合して楽しかった🤍明日は10:00〜21:00までお店にいるのできて欲しいな…🐈🫧今のところ全部🈳枠なのでご予約してくれると嬉しいなあ…明日待ってるね🩵

    昨日はたくさんきてくれてありがとう🥲

    人生相談に乗ってくれた群馬きてたお兄様

    自信を持たせてくれて ありがとう🤍

    眉毛サロンの帰りに来てたお兄様

    たくさんぬるぬるできて 楽しかったよ
    img

    猫村さん知ってくれてたお兄様と

    意気投合して楽しかった
    img🤍



    明日は10:00〜21:00まで

    お店にいるので きて欲しいな…🐈🫧

    今のところ全部🈳枠なので

    ご予約してくれると嬉しいなあ…

    明日待ってるね img🩵



    来てね🐟🫧

    6/16 12:42

    今日来たお兄様

    これから来るお兄様

    ありがとう~~🐈🫧



    17:00〜19:00
    🈳枠あるよ🥲!

    迷ってるお兄様いたら

    よかったら会いにきてねimg🤍

    完売の夢を見たいです…


    一緒にぬくぬく、すっきりしよ?🤍

    来てね🐟🫧

    今日来たお兄様これから来るお兄様ありがとう~~🐈🫧17:00〜19:00🈳枠あるよ🥲!迷ってるお兄様いたらよかったら会いにきてね🤍完売の夢を見たいです…一緒にぬくぬく、すっきりしよ?🤍

    今日来たお兄様

    これから来るお兄様

    ありがとう~~🐈🫧



    17:00〜19:00
    🈳枠あるよ🥲!

    迷ってるお兄様いたら

    よかったら会いにきてねimg🤍

    完売の夢を見たいです…


    一緒にぬくぬく、すっきりしよ?🤍

    出勤中~~🐟🫧

    6/16 09:01

    おはよう~~🐟🫧

    昨日は体調崩してしまって

    お休みしてしまってごめんなさい🥲

    今日からまたがんばるよimg

    今日は10:00〜21:00までいるので

    よかったら会いにきてねimg🤍

    ❤️‍🔥朝一30分ご予約してくれたお兄様

    ❤️‍🔥13時〜90分のお兄様

    ご予約してくれてありがとう~~ 🤍

    お会いできるの楽しみにしてるね

    他はまだ🈳枠あるので 来てね🐈🫧

    出勤中~~🐟🫧

    おはよう~~🐟🫧昨日は体調崩してしまってお休みしてしまってごめんなさい🥲今日からまたがんばるよ今日は10:00〜21:00までいるのでよかったら会いにきてね🤍❤️‍🔥朝一30分ご予約してくれたお兄様❤️‍🔥13時〜90分のお兄様ご予約してくれてありがとう~~🤍お会いできるの楽しみにしてるね他はまだ🈳枠あるので来てね🐈🫧

    おはよう~~🐟🫧

    昨日は体調崩してしまって

    お休みしてしまってごめんなさい🥲

    今日からまたがんばるよimg

    今日は10:00〜21:00までいるので

    よかったら会いにきてねimg🤍

    ❤️‍🔥朝一30分ご予約してくれたお兄様

    ❤️‍🔥13時〜90分のお兄様

    ご予約してくれてありがとう~~ 🤍

    お会いできるの楽しみにしてるね

    他はまだ🈳枠あるので 来てね🐈🫧

    今宵も🫶🏻

    6/15 00:58

    今日は暑い中会いに来てくれたお兄様

    ありがとう~ 見つけてくれて嬉しい🥲🤍

    また会いに来てくれると嬉しいなぁ

    明日は7:00-12:00🐟🫧!!

    枠は全部空いてるよ…🥲🤍



    初めて朝一からだから

    早く起きれるようがんばるぞ!

    おやすみにゃさい🐈🌙





    初の全顔出しで

    お写真加工メイクしてみた~💄笑

    こんな風になれるように勉強するね🐈

    今宵も🫶🏻

    今日は暑い中会いに来てくれたお兄様ありがとう~見つけてくれて嬉しい🥲🤍また会いに来てくれると嬉しいなぁ明日は7:00-12:00🐟🫧!!枠は全部空いてるよ…🥲🤍初めて朝一からだから早く起きれるようがんばるぞ!おやすみにゃさい🐈🌙初の全顔出しでお写真加工メイクしてみた~💄笑こんな風になれるように勉強するね🐈

    今日は暑い中会いに来てくれたお兄様

    ありがとう~ 見つけてくれて嬉しい🥲🤍

    また会いに来てくれると嬉しいなぁ

    明日は7:00-12:00🐟🫧!!

    枠は全部空いてるよ…🥲🤍



    初めて朝一からだから

    早く起きれるようがんばるぞ!

    おやすみにゃさい🐈🌙





    初の全顔出しで

    お写真加工メイクしてみた~💄笑

    こんな風になれるように勉強するね🐈

    ほたてだよ~~🦪🤍

    6/14 09:53

    おはよう~~🐟🫧

    最近更新できてなくてごめんなさいimg


    今日は10:30〜21:00までいるよ!

    よかったら会いにきてねimg🤍

    朝一30分ご予約してくれたお兄様

    ありがとう~~ 🤍img

    お会いできるの楽しみにしてます🩵

    来月から昼間のお仕事の都合で

    出勤数減るので 会えるのは

    今のうちかもです…
    img🩶


    予約待ってますっっ!!!

    ほたてだよ~~🦪🤍

    おはよう~~🐟🫧最近更新できてなくてごめんなさい今日は10:30〜21:00までいるよ!よかったら会いにきてね🤍朝一30分ご予約してくれたお兄様ありがとう~~🤍お会いできるの楽しみにしてます🩵来月から昼間のお仕事の都合で出勤数減るので会えるのは今のうちかもです…🩶予約待ってますっっ!!!

    おはよう~~🐟🫧

    最近更新できてなくてごめんなさいimg


    今日は10:30〜21:00までいるよ!

    よかったら会いにきてねimg🤍

    朝一30分ご予約してくれたお兄様

    ありがとう~~ 🤍img

    お会いできるの楽しみにしてます🩵

    来月から昼間のお仕事の都合で

    出勤数減るので 会えるのは

    今のうちかもです…
    img🩶


    予約待ってますっっ!!!

    熊よりも猫派です🐈

    6/12 11:07

    こんにちは~~雲丹ほたてだよ🐟🫧

    今日は11:00からに変更になりました!

    よかったら会いに来てね𓂃 𓈒𓏸🪼





    こないだ宣材写真撮ってもらったんだけど

    身体硬すぎて まだ筋肉痛…

    久しぶりに筋肉をいじめて

    ちょっと楽しかった…img🤍


    今日は21:00までいるので

    待ってるよ~~🐙🩵

    熊よりも猫派です🐈

    こんにちは~~雲丹ほたてだよ🐟🫧今日は11:00からに変更になりました!よかったら会いに来てね𓂃𓈒𓏸🪼こないだ宣材写真撮ってもらったんだけど身体硬すぎてまだ筋肉痛…久しぶりに筋肉をいじめてちょっと楽しかった…🤍今日は21:00までいるので待ってるよ~~🐙🩵

    こんにちは~~雲丹ほたてだよ🐟🫧

    今日は11:00からに変更になりました!

    よかったら会いに来てね𓂃 𓈒𓏸🪼





    こないだ宣材写真撮ってもらったんだけど

    身体硬すぎて まだ筋肉痛…

    久しぶりに筋肉をいじめて

    ちょっと楽しかった…img🤍


    今日は21:00までいるので

    待ってるよ~~🐙🩵

    ミルクセーキは恋の味🍼🤍

    6/10 18:44

    雲丹ほたてだよ~~🐟🫧

    今日はお休みだったんだけど

    お店の宣材写真取りに行って来たのimg

    たくさん素敵なの撮れたから

    楽しみにしててね~~img🤍

    わくわくだよ~~🤍色んなポーズして

    筋肉痛…img笑 日々のストレッチ大事❣️





    帰りに趣味の純喫茶巡り~~☕️

    上野にある 古城に行って来たよimg

    ミルクセーキ飲んできたっっ🍼🤍



    非日常の、地底に広がる夢の宮殿 

    数少ない喫煙可能の喫茶店で

    店内も落ち着いてるので

    上野に来た際は良かったら足を運んでみてね◎






    ❤️‍🔥次の出勤は❤️‍🔥


    明日11日 10:00〜21:00

    良かったら 会いに来てね🐈🩵


    ミルクセーキは恋の味🍼🤍

    雲丹ほたてだよ~~🐟🫧今日はお休みだったんだけどお店の宣材写真取りに行って来たのたくさん素敵なの撮れたから楽しみにしててね~~🤍わくわくだよ~~🤍色んなポーズして筋肉痛…笑日々のストレッチ大事❣️帰りに趣味の純喫茶巡り~~☕️上野にある古城に行って来たよミルクセーキ飲んできたっっ🍼🤍非日常の、地底に広がる夢の宮殿数少ない喫煙可能の喫茶店で店内も落ち着いてるので上野に来た際は良かったら足を運んでみてね◎❤️‍🔥次の出勤は❤️‍🔥明日11日10:00〜21:00良かったら会いに来てね🐈🩵

    雲丹ほたてだよ~~🐟🫧

    今日はお休みだったんだけど

    お店の宣材写真取りに行って来たのimg

    たくさん素敵なの撮れたから

    楽しみにしててね~~img🤍

    わくわくだよ~~🤍色んなポーズして

    筋肉痛…img笑 日々のストレッチ大事❣️





    帰りに趣味の純喫茶巡り~~☕️

    上野にある 古城に行って来たよimg

    ミルクセーキ飲んできたっっ🍼🤍



    非日常の、地底に広がる夢の宮殿 

    数少ない喫煙可能の喫茶店で

    店内も落ち着いてるので

    上野に来た際は良かったら足を運んでみてね◎






    ❤️‍🔥次の出勤は❤️‍🔥


    明日11日 10:00〜21:00

    良かったら 会いに来てね🐈🩵


    夢うつつ

    6/9 21:54

    雲丹ほたてだよ~~🐟🫧

    今日も来てくれたお兄様ありがとう🤍


    今日は初めての本指名様が入りましたimg


    わああ嬉しいです…

    また来てくれるって

    こんな嬉しいことはないな…img

    本当にありがとう🤍🩶

    初めてを経験させてくれてありがとう🍼🐥


    グミもご馳走様だよ!

    みんなにもっと病み付きに

    なってもらえるように


    ほたて、がんばるねimg🤍🩶




    次の出勤は…


    6月11日(火)10:00〜21:00

    一期一会の出会いに感謝っっ🙏

    お兄様あっての雲丹ほたてです!

    ぜひ会いに来てねimg🩵
    (空きはたくさんあります…)

    夢うつつ

    雲丹ほたてだよ~~🐟🫧今日も来てくれたお兄様ありがとう🤍今日は初めての本指名様が入りましたわああ嬉しいです…また来てくれるってこんな嬉しいことはないな…本当にありがとう🤍🩶初めてを経験させてくれてありがとう🍼🐥グミもご馳走様だよ!みんなにもっと病み付きになってもらえるようにほたて、がんばるね🤍🩶次の出勤は…6月11日(火)10:00〜21:00一期一会の出会いに感謝っっ🙏お兄様あっての雲丹ほたてです!ぜひ会いに来てね🩵(空きはたくさんあります…)

    雲丹ほたてだよ~~🐟🫧

    今日も来てくれたお兄様ありがとう🤍


    今日は初めての本指名様が入りましたimg


    わああ嬉しいです…

    また来てくれるって

    こんな嬉しいことはないな…img

    本当にありがとう🤍🩶

    初めてを経験させてくれてありがとう🍼🐥


    グミもご馳走様だよ!

    みんなにもっと病み付きに

    なってもらえるように


    ほたて、がんばるねimg🤍🩶




    次の出勤は…


    6月11日(火)10:00〜21:00

    一期一会の出会いに感謝っっ🙏

    お兄様あっての雲丹ほたてです!

    ぜひ会いに来てねimg🩵
    (空きはたくさんあります…)

    今日は39の日🐈🫧

    6/9 11:54

    雲丹ほたて、出勤してますimg

    今日も21:00までお店にいるよ~~🩵



    ご予約してくれたお兄様ありがとうimg🤍

    ❤️‍🔥10:00
    ❤️‍🔥16:00
     ❤️‍🔥17:30

    は、ご予約はいってますが

    他はまだ🈳枠があるので

    良かったら会いに来てねimg🩵



    今日は39の日🐈🫧

    雲丹ほたて、出勤してます今日も21:00までお店にいるよ~~🩵ご予約してくれたお兄様ありがとう🤍❤️‍🔥10:00❤️‍🔥16:00❤️‍🔥17:30は、ご予約はいってますが他はまだ🈳枠があるので良かったら会いに来てね🩵

    雲丹ほたて、出勤してますimg

    今日も21:00までお店にいるよ~~🩵



    ご予約してくれたお兄様ありがとうimg🤍

    ❤️‍🔥10:00
    ❤️‍🔥16:00
     ❤️‍🔥17:30

    は、ご予約はいってますが

    他はまだ🈳枠があるので

    良かったら会いに来てねimg🩵



    今日もありがとう~~🩵🐡

    6/8 21:49

    退勤したよ~~🐟 𓈒𓏸◌

    今日来てくれたお兄様 ありがとうねimg🤍

    たくさんいちゃいちゃできて

    楽しかったね (っ´ω`c)マッ🤍//

    好きな食べ物でグミ持って来てくれるの

    本当に嬉しい~~img🍬



    🩵ごちそうさまです🤍

    雲丹ほたて も 誰かに幸せを

    与えられる存在でいたいな…img


    明日も10:00〜21:00でお店にいるよ

    枠はまだまだ空いてるので

    良かったら会いに来てねimg




    では!ハチワレ猫とビール嗜むぞっっ




    今日もありがとう~~🩵🐡

    退勤したよ~~🐟𓈒𓏸◌今日来てくれたお兄様ありがとうね🤍たくさんいちゃいちゃできて楽しかったね(っ´ω`c)マッ🤍//好きな食べ物でグミ持って来てくれるの本当に嬉しい~~🍬🩵ごちそうさまです🤍雲丹ほたても誰かに幸せを与えられる存在でいたいな…明日も10:00〜21:00でお店にいるよ枠はまだまだ空いてるので良かったら会いに来てねでは!ハチワレ猫とビール嗜むぞっっ

    退勤したよ~~🐟 𓈒𓏸◌

    今日来てくれたお兄様 ありがとうねimg🤍

    たくさんいちゃいちゃできて

    楽しかったね (っ´ω`c)マッ🤍//

    好きな食べ物でグミ持って来てくれるの

    本当に嬉しい~~img🍬



    🩵ごちそうさまです🤍

    雲丹ほたて も 誰かに幸せを

    与えられる存在でいたいな…img


    明日も10:00〜21:00でお店にいるよ

    枠はまだまだ空いてるので

    良かったら会いに来てねimg




    では!ハチワレ猫とビール嗜むぞっっ




    15時から出勤んん!

    6/8 12:35

    雲丹ほたてだよ~~🐟 𓈒𓏸◌

    今日は時間が変わり15:00〜21:00

    の出勤予定だよimg🤍


    なんと、既に予約が入ってて

    15:00〜120分のお兄様❤️‍🔥
    20:00〜60分のお兄様❤️‍🔥

    ありがとうございますimg🤍

    会えるの楽しみにしてます🪻


    他の時間帯はまだまだ空いてるよ!






    ⇧ガチャポンで取ったやつなんだけど


    手のひらサイズの喫茶店に置いてある

    占いのやつimg 可愛すぎます…


    あなたとの相性も占っちゃおうかな❔🤍

    15時から出勤んん!

    雲丹ほたてだよ~~🐟𓈒𓏸◌今日は時間が変わり15:00〜21:00の出勤予定だよ🤍なんと、既に予約が入ってて15:00〜120分のお兄様❤️‍🔥20:00〜60分のお兄様❤️‍🔥ありがとうございます🤍会えるの楽しみにしてます🪻他の時間帯はまだまだ空いてるよ!⇧ガチャポンで取ったやつなんだけど手のひらサイズの喫茶店に置いてある占いのやつ可愛すぎます…あなたとの相性も占っちゃおうかな❔🤍

    雲丹ほたてだよ~~🐟 𓈒𓏸◌

    今日は時間が変わり15:00〜21:00

    の出勤予定だよimg🤍


    なんと、既に予約が入ってて

    15:00〜120分のお兄様❤️‍🔥
    20:00〜60分のお兄様❤️‍🔥

    ありがとうございますimg🤍

    会えるの楽しみにしてます🪻


    他の時間帯はまだまだ空いてるよ!






    ⇧ガチャポンで取ったやつなんだけど


    手のひらサイズの喫茶店に置いてある

    占いのやつimg 可愛すぎます…


    あなたとの相性も占っちゃおうかな❔🤍

    ほたてさん、出動🪼

    6/6 14:01

    雲丹ほたてだよ~~🐟🫧

    ただいま出勤してるよ!

    今日は21:00まで受付してます🐈

    良かったら会いにきてね~~img🤍


    一緒にイチャイチャしよ❔🩵

    ほたてさん、出動🪼

    雲丹ほたてだよ~~🐟🫧ただいま出勤してるよ!今日は21:00まで受付してます🐈良かったら会いにきてね~~🤍一緒にイチャイチャしよ❔🩵

    雲丹ほたてだよ~~🐟🫧

    ただいま出勤してるよ!

    今日は21:00まで受付してます🐈

    良かったら会いにきてね~~img🤍


    一緒にイチャイチャしよ❔🩵

    出勤しました🐠🤍

    6/3 10:15

    こんにちは

    雲丹ほたてです~~🐟🫧

    今朝来る途中紫陽花が綺麗に咲いてました🪻



    きれいでつい見惚れちゃいました…🤍

    今日は10:00〜21:00までいるので

    ご予約お待ちしてますimg🤍

    あなた様にお会いできるのを

    心よりお待ちしております🥀🤍

    出勤しました🐠🤍

    こんにちは雲丹ほたてです~~🐟🫧今朝来る途中紫陽花が綺麗に咲いてました🪻きれいでつい見惚れちゃいました…🤍今日は10:00〜21:00までいるのでご予約お待ちしてます🤍あなた様にお会いできるのを心よりお待ちしております🥀🤍

    こんにちは

    雲丹ほたてです~~🐟🫧

    今朝来る途中紫陽花が綺麗に咲いてました🪻



    きれいでつい見惚れちゃいました…🤍

    今日は10:00〜21:00までいるので

    ご予約お待ちしてますimg🤍

    あなた様にお会いできるのを

    心よりお待ちしております🥀🤍

    雨振りは好きです🌧️

    6/2 21:12


    退勤しました~~!🐟

    今日は雨振りの中会いきにてくれて
    ありがとうございましたimg🤍

    大好物なグミを買ってきてくれたN様

    本当嬉しかったです𓂃🍭 𓈒𓏸ご馳走様です🤍



    明日も10:00〜21:00までお店にいるよ

    よかったら会いに来てねimg

    雨振りは好きです🌧️

    退勤しました~~!🐟今日は雨振りの中会いきにてくれてありがとうございました🤍大好物なグミを買ってきてくれたN様本当嬉しかったです𓂃🍭𓈒𓏸ご馳走様です🤍明日も10:00〜21:00までお店にいるよよかったら会いに来てね


    退勤しました~~!🐟

    今日は雨振りの中会いきにてくれて
    ありがとうございましたimg🤍

    大好物なグミを買ってきてくれたN様

    本当嬉しかったです𓂃🍭 𓈒𓏸ご馳走様です🤍



    明日も10:00〜21:00までお店にいるよ

    よかったら会いに来てねimg

    出勤してます🐡

    6/2 12:29


    雲丹ほたて 出勤してます~~🐟🫧

    今日は21時までいるので
    よかったら会いに来てね
    img

    お誘いお待ちしてます🤍

    出勤してます🐡

    雲丹ほたて出勤してます~~🐟🫧今日は21時までいるのでよかったら会いに来てねお誘いお待ちしてます🤍


    雲丹ほたて 出勤してます~~🐟🫧

    今日は21時までいるので
    よかったら会いに来てね
    img

    お誘いお待ちしてます🤍

    ほたてだよ~~🐟

    6/1 14:18

    お久しぶりです!雲丹ほたてです

    体調不良でお休みをしていました…

    ご予約してくださったお兄さま方
    本当にすみませんでした
    img

    明日からまた復帰するのでよかったら
    会いに来てね…🤍
    10時〜21時までいるので心待ちにしてます

    早くみんなにお会いしたいなあ…img🤍

    直近1週間の出勤予定です⤵︎

    06/02(日) 10:00 - 21:00

    06/03(月) 10:00 - 21:00

    06/06(木) 10:00 - 21:00

    06/08(土)10:00 - 21:00
    06/09(日)10:00 - 21:00


    会えるのを楽しみにしてますimg

    ほたてだよ~~🐟

    お久しぶりです!雲丹ほたてです体調不良でお休みをしていました…ご予約してくださったお兄さま方本当にすみませんでした明日からまた復帰するのでよかったら会いに来てね…🤍10時〜21時までいるので心待ちにしてます早くみんなにお会いしたいなあ…🤍直近1週間の出勤予定です⤵︎06/02(日)10:00-21:0006/03(月)10:00-21:0006/06(木)10:00-21:0006/08(土)10:00-21:0006/09(日)10:00-21:00会えるのを楽しみにしてます

    お久しぶりです!雲丹ほたてです

    体調不良でお休みをしていました…

    ご予約してくださったお兄さま方
    本当にすみませんでした
    img

    明日からまた復帰するのでよかったら
    会いに来てね…🤍
    10時〜21時までいるので心待ちにしてます

    早くみんなにお会いしたいなあ…img🤍

    直近1週間の出勤予定です⤵︎

    06/02(日) 10:00 - 21:00

    06/03(月) 10:00 - 21:00

    06/06(木) 10:00 - 21:00

    06/08(土)10:00 - 21:00
    06/09(日)10:00 - 21:00


    会えるのを楽しみにしてますimg

    退勤しました🐙

    5/17 21:58

    退勤しました~~!本日来てくれたお兄様
    ありがとうございましたimg🤍

    とても楽しい体験入店でした𓂃🐟 𓈒𓏸◌

    次回は5月20日(月曜)9時〜21時
    週の始まりから痛風を味わいにきませんか🤍❔

    うにちゃんは最近ジャスハイにハマってます🦑



    では!良い週末をお過ごしください~~🍺

    退勤しました🐙

    退勤しました~~!本日来てくれたお兄様ありがとうございました🤍とても楽しい体験入店でした𓂃🐟𓈒𓏸◌次回は5月20日(月曜)9時〜21時週の始まりから痛風を味わいにきませんか🤍❔うにちゃんは最近ジャスハイにハマってます🦑では!良い週末をお過ごしください~~🍺

    退勤しました~~!本日来てくれたお兄様
    ありがとうございましたimg🤍

    とても楽しい体験入店でした𓂃🐟 𓈒𓏸◌

    次回は5月20日(月曜)9時〜21時
    週の始まりから痛風を味わいにきませんか🤍❔

    うにちゃんは最近ジャスハイにハマってます🦑



    では!良い週末をお過ごしください~~🍺

    体験入店です🐟!

    5/17 08:31

    本日、体験入店している
    雲丹ほたて と申しますimg

    8:00 ~ 21:00 までの受付予定です!

    よかったら会いに来てくださいね~~🐟

    体験入店です🐟!

    本日、体験入店している雲丹ほたてと申します8:00~21:00までの受付予定です!よかったら会いに来てくださいね~~🐟

    本日、体験入店している
    雲丹ほたて と申しますimg

    8:00 ~ 21:00 までの受付予定です!

    よかったら会いに来てくださいね~~🐟