• CLUB39(クラブサンキュー)
    CLUB39(Tokyo Yoshiwara Soapland CLUB39)

    Nagisa Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはん❤️

    8/24 06:37

    出勤しました❣️

    土曜の朝だからって、寝すぎたらお休みが勿体無いですよ😴

    本日も早朝7~12時でお待ちしております💕

    おはん❤️

    出勤しました❣️土曜の朝だからって、寝すぎたらお休みが勿体無いですよ😴本日も早朝7~12時でお待ちしております💕

    出勤しました❣️

    土曜の朝だからって、寝すぎたらお休みが勿体無いですよ😴

    本日も早朝7~12時でお待ちしております💕

    おーえんしなきゃね💕︎

    8/21 10:03

    今日は甲子園準決勝⚾️

    お休み中家族とずっとみてたから気になっちゃう☺️

    なぎさの地元は2回戦敗退しちゃったけど
    同じ東北の青森山田が今回残っているので応援してます❤️

    私達も球児に負けぬ熱い試合を吉原でくりひろげましょうね💕︎

    おーえんしなきゃね💕︎

    今日は甲子園準決勝⚾️お休み中家族とずっとみてたから気になっちゃう☺️なぎさの地元は2回戦敗退しちゃったけど同じ東北の青森山田が今回残っているので応援してます❤️私達も球児に負けぬ熱い試合を吉原でくりひろげましょうね💕︎

    今日は甲子園準決勝⚾️

    お休み中家族とずっとみてたから気になっちゃう☺️

    なぎさの地元は2回戦敗退しちゃったけど
    同じ東北の青森山田が今回残っているので応援してます❤️

    私達も球児に負けぬ熱い試合を吉原でくりひろげましょうね💕︎

    ただいま❤️

    8/21 06:34

    夏休み明けで帰ってきました❤️

    昨日数年ぶりにプールに行ってきたのですが
    背中に日焼け止め塗り忘れて焼けちゃってめっちゃ痛い🤣

    やっぱ海やプール行く時は、日焼け止め塗ってくれる殿方が欲しいですね💕

    今日も12時までお待ちしております🎶

    ただいま❤️

    夏休み明けで帰ってきました❤️昨日数年ぶりにプールに行ってきたのですが背中に日焼け止め塗り忘れて焼けちゃってめっちゃ痛い🤣やっぱ海やプール行く時は、日焼け止め塗ってくれる殿方が欲しいですね💕今日も12時までお待ちしております🎶

    夏休み明けで帰ってきました❤️

    昨日数年ぶりにプールに行ってきたのですが
    背中に日焼け止め塗り忘れて焼けちゃってめっちゃ痛い🤣

    やっぱ海やプール行く時は、日焼け止め塗ってくれる殿方が欲しいですね💕

    今日も12時までお待ちしております🎶

    私も明日から💭

    8/10 06:30

    出勤しました❣️

    今日からお盆休み突入の方が多いのかな?

    なぎさも明日からお盆休みいただきます✨

    無事地元まで帰れて何もなくおやすみ過ごせる事を祈ってます🙏

    お兄様も安全対策だけはしっかりですよ!

    本日も7~12時でお待ちしております💕

    私も明日から💭

    出勤しました❣️今日からお盆休み突入の方が多いのかな?なぎさも明日からお盆休みいただきます✨無事地元まで帰れて何もなくおやすみ過ごせる事を祈ってます🙏お兄様も安全対策だけはしっかりですよ!本日も7~12時でお待ちしております💕

    出勤しました❣️

    今日からお盆休み突入の方が多いのかな?

    なぎさも明日からお盆休みいただきます✨

    無事地元まで帰れて何もなくおやすみ過ごせる事を祈ってます🙏

    お兄様も安全対策だけはしっかりですよ!

    本日も7~12時でお待ちしております💕

    [お題]from:海いこーさん

    8/9 09:40

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪

    これで良いのか??
    ほんとうに??笑

    海行きたいね🪼
    私まだ泳げるのか本気で試してみたい🤣

    [お題]from:海いこーさん

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪これで良いのか??ほんとうに??笑海行きたいね🪼私まだ泳げるのか本気で試してみたい🤣

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪

    これで良いのか??
    ほんとうに??笑

    海行きたいね🪼
    私まだ泳げるのか本気で試してみたい🤣

    こんにちは

    8/9 06:29

    お店着いたよーん❣️

    今日と明日出勤したら来週は丸1週間夏休みに入ります!

    まあ実家でゴロゴロしたりお墓参りしたりすることしか今のところ予定にないですが🤣

    なので今日と明日いっぱい遊んでください❤️

    こんにちは

    お店着いたよーん❣️今日と明日出勤したら来週は丸1週間夏休みに入ります!まあ実家でゴロゴロしたりお墓参りしたりすることしか今のところ予定にないですが🤣なので今日と明日いっぱい遊んでください❤️

    お店着いたよーん❣️

    今日と明日出勤したら来週は丸1週間夏休みに入ります!

    まあ実家でゴロゴロしたりお墓参りしたりすることしか今のところ予定にないですが🤣

    なので今日と明日いっぱい遊んでください❤️

    こんにちは

    8/7 06:31

    出勤しました❣️

    駅から歩いてきたらこの時間なのにもう汗だく‪💦‬

    昨日から天気も不安定なので一日気をつけないとですね🥹

    本日も12時までお待ちしております💕

    来週はお盆休みなので今日ときんよーびが狙い目だぞ❤️

    こんにちは

    出勤しました❣️駅から歩いてきたらこの時間なのにもう汗だく‪💦‬昨日から天気も不安定なので一日気をつけないとですね🥹本日も12時までお待ちしております💕来週はお盆休みなので今日ときんよーびが狙い目だぞ❤️

    出勤しました❣️

    駅から歩いてきたらこの時間なのにもう汗だく‪💦‬

    昨日から天気も不安定なので一日気をつけないとですね🥹

    本日も12時までお待ちしております💕

    来週はお盆休みなので今日ときんよーびが狙い目だぞ❤️

    [お題]from:はなさん

    8/2 09:41

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪

    初めてのサルートかなぁ🌸

    いっぱい使ったからもうサヨナラしたけど🥲

    最近は黒が多いです❤️

    [お題]from:はなさん

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪初めてのサルートかなぁ🌸いっぱい使ったからもうサヨナラしたけど🥲最近は黒が多いです❤️

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪

    初めてのサルートかなぁ🌸

    いっぱい使ったからもうサヨナラしたけど🥲

    最近は黒が多いです❤️

    3日連続❣️

    8/2 06:30

    出勤しました!

    3連勤最終日!
    朝起きるのが日に日に辛くなるので
    もう連勤はしません、多分笑

    来週からは1日起きで出勤します✌️

    今日もお昼の12時まで!よろしくお願いします💕

    3日連続❣️

    出勤しました!3連勤最終日!朝起きるのが日に日に辛くなるのでもう連勤はしません、多分笑来週からは1日起きで出勤します✌️今日もお昼の12時まで!よろしくお願いします💕

    出勤しました!

    3連勤最終日!
    朝起きるのが日に日に辛くなるので
    もう連勤はしません、多分笑

    来週からは1日起きで出勤します✌️

    今日もお昼の12時まで!よろしくお願いします💕

    応援しよっ🎶

    8/1 08:28

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    おうちでオリンピック応援がいいよね💕︎

    てもやっぱこういう祭典って、興奮すると誰かと共有したいかも!
    ってことでお兄様一緒にサポーターするからお家から出てきて〜✨笑

    応援しよっ🎶

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪おうちでオリンピック応援がいいよね💕︎てもやっぱこういう祭典って、興奮すると誰かと共有したいかも!ってことでお兄様一緒にサポーターするからお家から出てきて〜✨笑

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    おうちでオリンピック応援がいいよね💕︎

    てもやっぱこういう祭典って、興奮すると誰かと共有したいかも!
    ってことでお兄様一緒にサポーターするからお家から出てきて〜✨笑

    8月だよ❤️

    8/1 06:33

    出勤しました❣️

    8月になりましたね!8月は私の誕生月でもあるのでなんだかワクワクします🥰

    本日も7~12時までお待ちしております!

    8月だよ❤️

    出勤しました❣️8月になりましたね!8月は私の誕生月でもあるのでなんだかワクワクします🥰本日も7~12時までお待ちしております!

    出勤しました❣️

    8月になりましたね!8月は私の誕生月でもあるのでなんだかワクワクします🥰

    本日も7~12時までお待ちしております!

    夏だぜ☀️🍉🌻🏊

    7/31 09:17

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪

    ORANGERANGEの上海ハニーとか湘南乃風の睡蓮花だね🌞🌴🌺✨

    Theビーチって感じでだいすき❤️
    ドライブしながら私もかけて海辺を走るのが好きだよ🚗³₃

    夏だぜ☀️🍉🌻🏊

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪ORANGERANGEの上海ハニーとか湘南乃風の睡蓮花だね🌞🌴🌺✨Theビーチって感じでだいすき❤️ドライブしながら私もかけて海辺を走るのが好きだよ🚗³₃

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪

    ORANGERANGEの上海ハニーとか湘南乃風の睡蓮花だね🌞🌴🌺✨

    Theビーチって感じでだいすき❤️
    ドライブしながら私もかけて海辺を走るのが好きだよ🚗³₃

    ついたよん❣️

    7/31 06:28

    出勤しました!

    お店来る時定期を駅のホームで落としてしまって朝から落ち着きのないわたしです🥲

    届出だしたのでお仕事終わった頃に見つかってるといいな🙏

    今日から3連勤!7~12時でお待ちしてるよ❣️

    ついたよん❣️

    出勤しました!お店来る時定期を駅のホームで落としてしまって朝から落ち着きのないわたしです🥲届出だしたのでお仕事終わった頃に見つかってるといいな🙏今日から3連勤!7~12時でお待ちしてるよ❣️

    出勤しました!

    お店来る時定期を駅のホームで落としてしまって朝から落ち着きのないわたしです🥲

    届出だしたのでお仕事終わった頃に見つかってるといいな🙏

    今日から3連勤!7~12時でお待ちしてるよ❣️

    ありやとっ❤️

    7/23 12:01

    退勤しました❣️

    早朝からお誘いありがとうございました(´˘`*)

    飛田から吉原にいらっしゃった強者様も
    お風呂場プレイ堪能していただいたお兄様もご指名ご来店ありがとうです💕

    次回は来週月曜日!
    29は肉の日でまたしても39の日なので予定空けておいてください❤️

    ありやとっ❤️

    退勤しました❣️早朝からお誘いありがとうございました(´˘`*)飛田から吉原にいらっしゃった強者様もお風呂場プレイ堪能していただいたお兄様もご指名ご来店ありがとうです💕次回は来週月曜日!29は肉の日でまたしても39の日なので予定空けておいてください❤️

    退勤しました❣️

    早朝からお誘いありがとうございました(´˘`*)

    飛田から吉原にいらっしゃった強者様も
    お風呂場プレイ堪能していただいたお兄様もご指名ご来店ありがとうです💕

    次回は来週月曜日!
    29は肉の日でまたしても39の日なので予定空けておいてください❤️

    【お礼写メ日記】

    7/23 08:09

    昨日のお兄様!口コミ第1号ありがとうございます💕

    お兄様の幸せなお話きけて、わたしも楽しかったです👼🏻

    得意で大好きなお風呂場プレイも好評で嬉しいです🥰

    また趣味の話しながらえ♡♡も楽しみましょ✌️

    【お礼写メ日記】

    昨日のお兄様!口コミ第1号ありがとうございます💕お兄様の幸せなお話きけて、わたしも楽しかったです👼🏻得意で大好きなお風呂場プレイも好評で嬉しいです🥰また趣味の話しながらえ♡♡も楽しみましょ✌️

    昨日のお兄様!口コミ第1号ありがとうございます💕

    お兄様の幸せなお話きけて、わたしも楽しかったです👼🏻

    得意で大好きなお風呂場プレイも好評で嬉しいです🥰

    また趣味の話しながらえ♡♡も楽しみましょ✌️

    出勤ですわよっ💕

    7/23 06:38

    出勤しました!

    ハンディファンとサングラスがないとお外に出るのが大変です🥵

    本日39の日!いつもより4000円お得に遊べちゃうので
    早起きしたお兄様、お誘いお待ちしております💕

    出勤ですわよっ💕

    出勤しました!ハンディファンとサングラスがないとお外に出るのが大変です🥵本日39の日!いつもより4000円お得に遊べちゃうので早起きしたお兄様、お誘いお待ちしております💕

    出勤しました!

    ハンディファンとサングラスがないとお外に出るのが大変です🥵

    本日39の日!いつもより4000円お得に遊べちゃうので
    早起きしたお兄様、お誘いお待ちしております💕

    つぎはあした!

    7/22 12:17

    7月最初のお誘いありがとうございました❤️

    推し活の話にマッサージに充実したお時間過ごせて楽しかったです👼🏻

    次は明日!初39の日出勤なので
    7~12時、朝からスタンバイしてお待ちしてます🌟

    つぎはあした!

    7月最初のお誘いありがとうございました❤️推し活の話にマッサージに充実したお時間過ごせて楽しかったです👼🏻次は明日!初39の日出勤なので7~12時、朝からスタンバイしてお待ちしてます🌟

    7月最初のお誘いありがとうございました❤️

    推し活の話にマッサージに充実したお時間過ごせて楽しかったです👼🏻

    次は明日!初39の日出勤なので
    7~12時、朝からスタンバイしてお待ちしてます🌟

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    7/22 08:44

    私は、アスリート気質な

    ~うま系女子~

    サービスに日夜磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★☆☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、アスリート気質な~うま系女子~サービスに日夜磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★☆☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、アスリート気質な

    ~うま系女子~

    サービスに日夜磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★☆☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    マインド!

    7/22 08:40

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    自分もお兄様と一緒に楽しむをモットーにしてるよ❤️

    あとはお兄様の🍌のお悩みから
    パートナーがいるお兄様への帰ってから早速使えるいちゃいちゃの仕方まで色々お教えしちゃうよん👨‍🏫

    あなたの悩みも全部受け止めるよ💕

    マインド!

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪自分もお兄様と一緒に楽しむをモットーにしてるよ❤️あとはお兄様の🍌のお悩みからパートナーがいるお兄様への帰ってから早速使えるいちゃいちゃの仕方まで色々お教えしちゃうよん👨‍🏫あなたの悩みも全部受け止めるよ💕

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    自分もお兄様と一緒に楽しむをモットーにしてるよ❤️

    あとはお兄様の🍌のお悩みから
    パートナーがいるお兄様への帰ってから早速使えるいちゃいちゃの仕方まで色々お教えしちゃうよん👨‍🏫

    あなたの悩みも全部受け止めるよ💕