• CLUB39(クラブサンキュー)
    CLUB39(Tokyo Yoshiwara Soapland CLUB39)

    Ririka Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸 お題に答えるよ 🩷

    9/26 12:25


    お題:今日は「オロナミンCの日」です。

    エナジードリンクは何を飲みますか?
    に回答♪

    エナジードリンクならZONEが一番かな🤟🏻

    ぞん子も可愛くてすき🩷




    りりか

    🧸 お題に答えるよ 🩷

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪エナジードリンクならZONEが一番かな🤟🏻ぞん子も可愛くてすき🩷りりか


    お題:今日は「オロナミンCの日」です。

    エナジードリンクは何を飲みますか?
    に回答♪

    エナジードリンクならZONEが一番かな🤟🏻

    ぞん子も可愛くてすき🩷




    りりか

    🧸 ろぐいん 🩷

    9/23 07:45


    𝖦𝗈𝗈𝖽 𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀 🛁𓏸𓈒𓂃🤍

    今日も元気に出勤してますっ!

    出勤前、雨降ってたけど
    もうやんだかな?✨

    ~15:45まで🈳きあるので
    お時間ある方、遊んでくださぃ💋💕


    りりか

    🧸 ろぐいん 🩷

    𝖦𝗈𝗈𝖽𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀🛁𓏸𓈒𓂃🤍今日も元気に出勤してますっ!出勤前、雨降ってたけどもうやんだかな?✨~15:45まで🈳きあるのでお時間ある方、遊んでくださぃ💋💕りりか


    𝖦𝗈𝗈𝖽 𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀 🛁𓏸𓈒𓂃🤍

    今日も元気に出勤してますっ!

    出勤前、雨降ってたけど
    もうやんだかな?✨

    ~15:45まで🈳きあるので
    お時間ある方、遊んでくださぃ💋💕


    りりか

    🧸 定期便 🩷

    9/23 06:25


    ⋆͛📢⋆ 本日、39の日ですっ ⸜ ❤︎ ⸝

    知らない方のために
    詳細も載せとくねん👍🏻!

    ⚠️ 30分コース適用不可 ‪✕‬

    ⚠️ まだネット予約解放されていて
    御予約が取りやすくなってます🐰🎶

    ぉ🉐に遊べるイベントだから
    是非この機会にお越しくださぃませ💖


    イベント日なので
    当日でも問い合わせが多数…‼️

    混み合うことが予想されます🤔💦

    午前中の来店がオススメだょ~♡🌈

    お部屋が空いてなくて
    会えないのわ
    めっちゃ悲しいから…т৹т💭

    12時以降の
    事前予約わ必須です❣️❣️

    お部屋の入れ替えもあるため
    スムーズな御案内ができるように
    皆様ご協力お願いします✨

    りりかちゃんも
    お早めに、ぉ誘いいただけたら
    とっても嬉しいよん( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )💓💓


    りりか

    🧸 定期便 🩷

    ⋆͛📢⋆本日、39の日ですっ⸜❤︎⸝知らない方のために詳細も載せとくねん👍🏻!⚠️30分コース適用不可‪✕‬⚠️まだネット予約解放されていて御予約が取りやすくなってます🐰🎶ぉ🉐に遊べるイベントだから是非この機会にお越しくださぃませ💖イベント日なので当日でも問い合わせが多数…‼️混み合うことが予想されます🤔💦午前中の来店がオススメだょ~♡🌈お部屋が空いてなくて会えないのわめっちゃ悲しいから…т৹т💭12時以降の事前予約わ必須です❣️❣️お部屋の入れ替えもあるためスムーズな御案内ができるように皆様ご協力お願いします✨りりかちゃんもお早めに、ぉ誘いいただけたらとっても嬉しいよん(ᐢo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐢ)💓💓りりか


    ⋆͛📢⋆ 本日、39の日ですっ ⸜ ❤︎ ⸝

    知らない方のために
    詳細も載せとくねん👍🏻!

    ⚠️ 30分コース適用不可 ‪✕‬

    ⚠️ まだネット予約解放されていて
    御予約が取りやすくなってます🐰🎶

    ぉ🉐に遊べるイベントだから
    是非この機会にお越しくださぃませ💖


    イベント日なので
    当日でも問い合わせが多数…‼️

    混み合うことが予想されます🤔💦

    午前中の来店がオススメだょ~♡🌈

    お部屋が空いてなくて
    会えないのわ
    めっちゃ悲しいから…т৹т💭

    12時以降の
    事前予約わ必須です❣️❣️

    お部屋の入れ替えもあるため
    スムーズな御案内ができるように
    皆様ご協力お願いします✨

    りりかちゃんも
    お早めに、ぉ誘いいただけたら
    とっても嬉しいよん( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )💓💓


    りりか

    🧸 ろぐいん 🩷

    9/22 07:35


    本日早番のみ出勤です🐰✨

    雨も上がったし
    三連休ど真ん中!💓

    短い時間だけど
    期待して待ってます(`-ω-´)✧


    りりか

    🧸 ろぐいん 🩷

    本日早番のみ出勤です🐰✨雨も上がったし三連休ど真ん中!💓短い時間だけど期待して待ってます(`-ω-´)✧りりか


    本日早番のみ出勤です🐰✨

    雨も上がったし
    三連休ど真ん中!💓

    短い時間だけど
    期待して待ってます(`-ω-´)✧


    りりか

    🧸 16時から 🩷

    9/21 15:05


    本日遅番出勤です✨

    まだスタート🈳いてるよ!

    お部屋がなくなる前に
    てるてる待ってます🐰💦

    へるぷみ…( •︠ˍ•︡ )ゎラ

    今日わギリギリ
    23時までいるので

    お出かけ帰りに寄ってくれたら
    とても嬉しいです🤗💕

    一緒に楽しみましょ~っ❤️


    りりか

    🧸 16時から 🩷

    本日遅番出勤です✨まだスタート🈳いてるよ!お部屋がなくなる前にてるてる待ってます🐰💦へるぷみ…(•︠ˍ•︡)ゎラ今日わギリギリ23時までいるのでお出かけ帰りに寄ってくれたらとても嬉しいです🤗💕一緒に楽しみましょ~っ❤️りりか


    本日遅番出勤です✨

    まだスタート🈳いてるよ!

    お部屋がなくなる前に
    てるてる待ってます🐰💦

    へるぷみ…( •︠ˍ•︡ )ゎラ

    今日わギリギリ
    23時までいるので

    お出かけ帰りに寄ってくれたら
    とても嬉しいです🤗💕

    一緒に楽しみましょ~っ❤️


    りりか

    🧸 お題に答えるよ 🩷

    9/20 17:15


    お題:今起きました。遅刻確定です。
    いい言い訳教えてください!に回答♪

    言い訳とか
    ややこしくしない方がいいよ🐰💦

    言い訳するのわ簡単だけど
    ダサいなって思ってしまう🤔ゎラ

    嘘が癖になったら
    ほんとダメ人間になるよ╭(๑¯⌓¯๑)╮

    後々、罪悪感で
    自分もしんどくなりそうだし

    素直に「 すみません寝坊しました! 」
    「 急いで向かいます🙇‍♀️ 」

    って連絡して、秒で家出よう?

    謝る勇気を持つ方が絶対カッコイイ💪🏻💓


    りりか

    🧸 お題に答えるよ 🩷

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪言い訳とかややこしくしない方がいいよ🐰💦言い訳するのわ簡単だけどダサいなって思ってしまう🤔ゎラ嘘が癖になったらほんとダメ人間になるよ╭(๑¯⌓¯๑)╮後々、罪悪感で自分もしんどくなりそうだし素直に「すみません寝坊しました!」「急いで向かいます🙇‍♀️」って連絡して、秒で家出よう?謝る勇気を持つ方が絶対カッコイイ💪🏻💓りりか


    お題:今起きました。遅刻確定です。
    いい言い訳教えてください!に回答♪

    言い訳とか
    ややこしくしない方がいいよ🐰💦

    言い訳するのわ簡単だけど
    ダサいなって思ってしまう🤔ゎラ

    嘘が癖になったら
    ほんとダメ人間になるよ╭(๑¯⌓¯๑)╮

    後々、罪悪感で
    自分もしんどくなりそうだし

    素直に「 すみません寝坊しました! 」
    「 急いで向かいます🙇‍♀️ 」

    って連絡して、秒で家出よう?

    謝る勇気を持つ方が絶対カッコイイ💪🏻💓


    りりか

    🧸 ちらっ| ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)✧ 🩷

    9/19 13:15


    今まで遊んでくれたおにぃさん
    誠にありがとうございました👼🏻💓

    事前予約も嬉しかったです(。ᵕᴗᵕ。)"

    昨日わ仕事終わりに
    友だちから電話かかってきて

    その流れで「うちくるー?♡」って

    最近なかなかタイミング合わんくて
    連絡もすれ違いだったから

    久しぶりに会いに行けて良かった✌🏻✨

    ちょっと酔っ払ってて
    会って早々、下乳揉まされた🤣www

    りりかちゃんも一緒に
    軽くアルコール摂取しながら

    ガールズトークして楽しかったなぁ❤️


    りりか

    🧸 ちらっ| ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)✧ 🩷

    今まで遊んでくれたおにぃさん誠にありがとうございました👼🏻💓事前予約も嬉しかったです(。ᵕᴗᵕ。)"昨日わ仕事終わりに友だちから電話かかってきてその流れで「うちくるー?♡」って最近なかなかタイミング合わんくて連絡もすれ違いだったから久しぶりに会いに行けて良かった✌🏻✨ちょっと酔っ払ってて会って早々、下乳揉まされた🤣wwwりりかちゃんも一緒に軽くアルコール摂取しながらガールズトークして楽しかったなぁ❤️りりか


    今まで遊んでくれたおにぃさん
    誠にありがとうございました👼🏻💓

    事前予約も嬉しかったです(。ᵕᴗᵕ。)"

    昨日わ仕事終わりに
    友だちから電話かかってきて

    その流れで「うちくるー?♡」って

    最近なかなかタイミング合わんくて
    連絡もすれ違いだったから

    久しぶりに会いに行けて良かった✌🏻✨

    ちょっと酔っ払ってて
    会って早々、下乳揉まされた🤣www

    りりかちゃんも一緒に
    軽くアルコール摂取しながら

    ガールズトークして楽しかったなぁ❤️


    りりか

    🧸 定期便 🩷

    9/19 06:35


    ⋆͛📢⋆ 本日、39の日ですっ ⸜ ❤︎ ⸝

    知らない方のために
    詳細も載せとくねん👍🏻!

    ⚠️ 30分コース適用不可 ‪✕‬

    ⚠️ まだネット予約解放されていて
    御予約が取りやすくなってます🐰🎶

    ぉ🉐に遊べるイベントだから
    是非この機会にお越しくださぃませ💖


    イベント日なので
    当日でも問い合わせが多数…‼️

    混み合うことが予想されます🤔💦

    午前中の来店がオススメだょ~♡🌈

    お部屋が空いてなくて
    会えないのわ
    めっちゃ悲しいから…т৹т💭

    12時以降の
    事前予約わ必須です❣️❣️

    お部屋の入れ替えもあるため
    スムーズな御案内ができるように
    皆様ご協力お願いします✨

    りりかちゃんも
    お早めに、ぉ誘いいただけたら
    とっても嬉しいよん( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )💓💓


    りりか

    🧸 定期便 🩷

    ⋆͛📢⋆本日、39の日ですっ⸜❤︎⸝知らない方のために詳細も載せとくねん👍🏻!⚠️30分コース適用不可‪✕‬⚠️まだネット予約解放されていて御予約が取りやすくなってます🐰🎶ぉ🉐に遊べるイベントだから是非この機会にお越しくださぃませ💖イベント日なので当日でも問い合わせが多数…‼️混み合うことが予想されます🤔💦午前中の来店がオススメだょ~♡🌈お部屋が空いてなくて会えないのわめっちゃ悲しいから…т৹т💭12時以降の事前予約わ必須です❣️❣️お部屋の入れ替えもあるためスムーズな御案内ができるように皆様ご協力お願いします✨りりかちゃんもお早めに、ぉ誘いいただけたらとっても嬉しいよん(ᐢo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐢ)💓💓りりか


    ⋆͛📢⋆ 本日、39の日ですっ ⸜ ❤︎ ⸝

    知らない方のために
    詳細も載せとくねん👍🏻!

    ⚠️ 30分コース適用不可 ‪✕‬

    ⚠️ まだネット予約解放されていて
    御予約が取りやすくなってます🐰🎶

    ぉ🉐に遊べるイベントだから
    是非この機会にお越しくださぃませ💖


    イベント日なので
    当日でも問い合わせが多数…‼️

    混み合うことが予想されます🤔💦

    午前中の来店がオススメだょ~♡🌈

    お部屋が空いてなくて
    会えないのわ
    めっちゃ悲しいから…т৹т💭

    12時以降の
    事前予約わ必須です❣️❣️

    お部屋の入れ替えもあるため
    スムーズな御案内ができるように
    皆様ご協力お願いします✨

    りりかちゃんも
    お早めに、ぉ誘いいただけたら
    とっても嬉しいよん( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )💓💓


    りりか

    🧸 ろぐいん 🩷

    9/18 06:35


    𝖦𝗈𝗈𝖽 𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀 ‪⸜‪‪‪‪‪︎ 🐥⸒⸒ ⸝‬‪‪

    今日も7時から♡

    お誘い待ってますっ(о´∀`о)


    りりか

    🧸 ろぐいん 🩷

    𝖦𝗈𝗈𝖽𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀‪⸜‪‪‪‪‪︎🐥⸒⸒⸝‬‪‪今日も7時から♡お誘い待ってますっ(о´∀`о)りりか


    𝖦𝗈𝗈𝖽 𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀 ‪⸜‪‪‪‪‪︎ 🐥⸒⸒ ⸝‬‪‪

    今日も7時から♡

    お誘い待ってますっ(о´∀`о)


    りりか

    🧸 連休明け 🩷

    9/17 09:20


    元気に出勤しております✨

    二日間しか休んでないけど
    めっちゃ久しぶりに感じる🤣💦

    なんでだろう~?🐰ゎラ

    皆様わ三連休楽しめましたか?🌈

    今日から仕事始めのおにぃさんも
    がんばりましょうね🩷

    もし予定空いてるおにぃさんいたら
    かまちょですっ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♪


    りりか

    🧸 連休明け 🩷

    元気に出勤しております✨二日間しか休んでないけどめっちゃ久しぶりに感じる🤣💦なんでだろう~?🐰ゎラ皆様わ三連休楽しめましたか?🌈今日から仕事始めのおにぃさんもがんばりましょうね🩷もし予定空いてるおにぃさんいたらかまちょですっ(੭˙꒳​˙)੭♪りりか


    元気に出勤しております✨

    二日間しか休んでないけど
    めっちゃ久しぶりに感じる🤣💦

    なんでだろう~?🐰ゎラ

    皆様わ三連休楽しめましたか?🌈

    今日から仕事始めのおにぃさんも
    がんばりましょうね🩷

    もし予定空いてるおにぃさんいたら
    かまちょですっ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♪


    りりか

    🧸 お題に答えるよ 🩷

    9/14 10:05


    お題:平成生まれなんですが
    自分の血液型知らないって言ったら
    驚かれました。

    知ってるもんなの?に回答♪

    今わ、新生児の時に
    調べないのが一般的らしいですよ?

    正確な血液型を知りたいのなら
    4歳以降に検査するといいんだって✨

    だから、そのまま大人になるまで
    わざわざ調べない人も多そう…🐰💦

    ちなみに、りりかちゃん
    典型的なB型でございます。ゎラ

    自分でわB型で良かったと思ってて
    結構気に入ってる🩷

    もし気になってるなら
    採血で2000円~3000円だし
    検査してみたらいいんぢゃないかなっ🎶

    Amazonとかで
    検査キットも売ってるよん!

    将来的に手術とか輸血の時に役立ちそう
    🤣👍🏻


    りりか

    🧸 お題に答えるよ 🩷

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないって言ったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪今わ、新生児の時に調べないのが一般的らしいですよ?正確な血液型を知りたいのなら4歳以降に検査するといいんだって✨だから、そのまま大人になるまでわざわざ調べない人も多そう…🐰💦ちなみに、りりかちゃん典型的なB型でございます。ゎラ自分でわB型で良かったと思ってて結構気に入ってる🩷もし気になってるなら採血で2000円~3000円だし検査してみたらいいんぢゃないかなっ🎶Amazonとかで検査キットも売ってるよん!将来的に手術とか輸血の時に役立ちそう🤣👍🏻りりか


    お題:平成生まれなんですが
    自分の血液型知らないって言ったら
    驚かれました。

    知ってるもんなの?に回答♪

    今わ、新生児の時に
    調べないのが一般的らしいですよ?

    正確な血液型を知りたいのなら
    4歳以降に検査するといいんだって✨

    だから、そのまま大人になるまで
    わざわざ調べない人も多そう…🐰💦

    ちなみに、りりかちゃん
    典型的なB型でございます。ゎラ

    自分でわB型で良かったと思ってて
    結構気に入ってる🩷

    もし気になってるなら
    採血で2000円~3000円だし
    検査してみたらいいんぢゃないかなっ🎶

    Amazonとかで
    検査キットも売ってるよん!

    将来的に手術とか輸血の時に役立ちそう
    🤣👍🏻


    りりか

    🧸 早番のみ 🩷

    9/14 09:15


    予定通り出勤してます✨

    スタート事前予約のおにぃさん
    誠にありがとうございました👼🏻♡

    本日12時までなので
    早めの御来店お待ちしてます❤️


    りりか

    🧸 早番のみ 🩷

    予定通り出勤してます✨スタート事前予約のおにぃさん誠にありがとうございました👼🏻♡本日12時までなので早めの御来店お待ちしてます❤️りりか


    予定通り出勤してます✨

    スタート事前予約のおにぃさん
    誠にありがとうございました👼🏻♡

    本日12時までなので
    早めの御来店お待ちしてます❤️


    りりか

    🧸 定期便 🩷

    9/13 07:30


    ⋆͛📢⋆ 本日、39の日ですっ ⸜ ❤︎ ⸝

    知らない方のために
    詳細も載せとくねん👍🏻!

    ⚠️ 30分コース適用不可 ‪✕‬

    ⚠️ 今日わ珍しく
    まだネット予約解放されていて
    御予約が取りやすくなってます🐰🎶

    ぉ🉐に遊べるイベントだから
    是非この機会にお越しくださぃませ💖


    イベント日なので
    当日でも問い合わせが多数…‼️

    混み合うことが予想されます🤔💦

    午前中の来店がオススメだょ~♡🌈

    お部屋が空いてなくて
    会えないのわ
    めっちゃ悲しいから…т৹т💭

    12時以降の
    事前予約わ必須です❣️❣️

    お部屋の入れ替えもあるため
    スムーズな御案内ができるように
    皆様ご協力お願いします✨

    りりかちゃんも
    お早めに、ぉ誘いいただけたら
    とっても嬉しいよん( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )💓💓


    りりか

    🧸 定期便 🩷

    ⋆͛📢⋆本日、39の日ですっ⸜❤︎⸝知らない方のために詳細も載せとくねん👍🏻!⚠️30分コース適用不可‪✕‬⚠️今日わ珍しくまだネット予約解放されていて御予約が取りやすくなってます🐰🎶ぉ🉐に遊べるイベントだから是非この機会にお越しくださぃませ💖イベント日なので当日でも問い合わせが多数…‼️混み合うことが予想されます🤔💦午前中の来店がオススメだょ~♡🌈お部屋が空いてなくて会えないのわめっちゃ悲しいから…т৹т💭12時以降の事前予約わ必須です❣️❣️お部屋の入れ替えもあるためスムーズな御案内ができるように皆様ご協力お願いします✨りりかちゃんもお早めに、ぉ誘いいただけたらとっても嬉しいよん(ᐢo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐢ)💓💓りりか


    ⋆͛📢⋆ 本日、39の日ですっ ⸜ ❤︎ ⸝

    知らない方のために
    詳細も載せとくねん👍🏻!

    ⚠️ 30分コース適用不可 ‪✕‬

    ⚠️ 今日わ珍しく
    まだネット予約解放されていて
    御予約が取りやすくなってます🐰🎶

    ぉ🉐に遊べるイベントだから
    是非この機会にお越しくださぃませ💖


    イベント日なので
    当日でも問い合わせが多数…‼️

    混み合うことが予想されます🤔💦

    午前中の来店がオススメだょ~♡🌈

    お部屋が空いてなくて
    会えないのわ
    めっちゃ悲しいから…т৹т💭

    12時以降の
    事前予約わ必須です❣️❣️

    お部屋の入れ替えもあるため
    スムーズな御案内ができるように
    皆様ご協力お願いします✨

    りりかちゃんも
    お早めに、ぉ誘いいただけたら
    とっても嬉しいよん( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )💓💓


    りりか

    🧸 休み明け 🩷

    9/12 12:30


    𝖦𝗈𝗈𝖽 𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀 ☀️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    昨日わ歯医者さん行ってきて

    家の隣にオープンして
    ずっと気になっていた焼肉屋さんで
    ディナーしました❤️

    カイミノって部位
    初めて食べたけど美味しかった🤤

    …食べるのに夢中で
    写メ撮るの忘れちゃったよ。ゎラ w

    さてさて

    スタートから遊んでくれた皆様

    ロングコースで
    誠にありがとうございました👼🏻✨

    午前中、忙しくさせてもらえて
    まぢ感謝ですっ((o(≧з)o♪

    午後も御来店お待ちしてまーす✌🏻💓


    りりか

    🧸 休み明け 🩷

    𝖦𝗈𝗈𝖽𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀☀️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡昨日わ歯医者さん行ってきて家の隣にオープンしてずっと気になっていた焼肉屋さんでディナーしました❤️カイミノって部位初めて食べたけど美味しかった🤤…食べるのに夢中で写メ撮るの忘れちゃったよ。ゎラwさてさてスタートから遊んでくれた皆様ロングコースで誠にありがとうございました👼🏻✨午前中、忙しくさせてもらえてまぢ感謝ですっ((o(≧з)o♪午後も御来店お待ちしてまーす✌🏻💓りりか


    𝖦𝗈𝗈𝖽 𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀 ☀️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    昨日わ歯医者さん行ってきて

    家の隣にオープンして
    ずっと気になっていた焼肉屋さんで
    ディナーしました❤️

    カイミノって部位
    初めて食べたけど美味しかった🤤

    …食べるのに夢中で
    写メ撮るの忘れちゃったよ。ゎラ w

    さてさて

    スタートから遊んでくれた皆様

    ロングコースで
    誠にありがとうございました👼🏻✨

    午前中、忙しくさせてもらえて
    まぢ感謝ですっ((o(≧з)o♪

    午後も御来店お待ちしてまーす✌🏻💓


    りりか

    🧸 お題に答えるよ 🩷

    9/10 10:10


    お題:今日は「映倫発足の日」
    大好きな映画教えてください♪に回答♪

    大好きな映画って特にないってゆーか

    価値観によると思うから
    この作品オススメ!と言いにくいけれど

    映画館に行くのわ大好きです👍🏻❤️

    りりかちゃん
    ホラー系と洋画が苦手なので
    そのジャンル以外で、、、

    事前にレビューとかみて
    話題の作品を観ることも多いかな🐰💦

    あ、でも毎年恒例で
    名探偵コナンだけ必ず観てます
    (っ🔎ω・´ )✨

    2015年くらいからマイブームきて

    休みの日に映画館ハシゴして
    一日3、4本も観てましたっ🤣💓

    ちなみに現実を忘れて没頭できる
    癒し空間なので
    ひとりで観に行くタイプです🚀……/////


    りりか

    🧸 お題に答えるよ 🩷

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪大好きな映画って特にないってゆーか価値観によると思うからこの作品オススメ!と言いにくいけれど映画館に行くのわ大好きです👍🏻❤️りりかちゃんホラー系と洋画が苦手なのでそのジャンル以外で、、、事前にレビューとかみて話題の作品を観ることも多いかな🐰💦あ、でも毎年恒例で名探偵コナンだけ必ず観てます(っ🔎ω・´)✨2015年くらいからマイブームきて休みの日に映画館ハシゴして一日3、4本も観てましたっ🤣💓ちなみに現実を忘れて没頭できる癒し空間なのでひとりで観に行くタイプです🚀……/////りりか


    お題:今日は「映倫発足の日」
    大好きな映画教えてください♪に回答♪

    大好きな映画って特にないってゆーか

    価値観によると思うから
    この作品オススメ!と言いにくいけれど

    映画館に行くのわ大好きです👍🏻❤️

    りりかちゃん
    ホラー系と洋画が苦手なので
    そのジャンル以外で、、、

    事前にレビューとかみて
    話題の作品を観ることも多いかな🐰💦

    あ、でも毎年恒例で
    名探偵コナンだけ必ず観てます
    (っ🔎ω・´ )✨

    2015年くらいからマイブームきて

    休みの日に映画館ハシゴして
    一日3、4本も観てましたっ🤣💓

    ちなみに現実を忘れて没頭できる
    癒し空間なので
    ひとりで観に行くタイプです🚀……/////


    りりか

    🧸 ピンチかも~

    9/9 09:45


    昨日わ追加したラスト枠も
    無事にお誘いあり♡

    楽しく終われて良かったです😭💓

    本日もイベント日なので
    22:30までがんばりまっ✊🏻✨

    ⋆͛📢⋆ 60分以上で
    2000円ォフ&10分延長 .ᐟ.ᐟ‪
    ぉ🉐なのでぜひ

    ご来店の流れ控えめなので
    お時間ある方チャンスです🪄︎︎💭

    りりかちゃんの
    お助けマンになって~👻❤️

    のんびり待っておるよ~|∀・。)゚+.゚ ♪


    りりか

    🧸 ピンチかも~

    昨日わ追加したラスト枠も無事にお誘いあり♡楽しく終われて良かったです😭💓本日もイベント日なので22:30までがんばりまっ✊🏻✨⋆͛📢⋆60分以上で2000円ォフ&10分延長.ᐟ.ᐟ‪ぉ🉐なのでぜひご来店の流れ控えめなのでお時間ある方チャンスです🪄︎︎💭りりかちゃんのお助けマンになって~👻❤️のんびり待っておるよ~|∀・。)゚+.゚♪りりか


    昨日わ追加したラスト枠も
    無事にお誘いあり♡

    楽しく終われて良かったです😭💓

    本日もイベント日なので
    22:30までがんばりまっ✊🏻✨

    ⋆͛📢⋆ 60分以上で
    2000円ォフ&10分延長 .ᐟ.ᐟ‪
    ぉ🉐なのでぜひ

    ご来店の流れ控えめなので
    お時間ある方チャンスです🪄︎︎💭

    りりかちゃんの
    お助けマンになって~👻❤️

    のんびり待っておるよ~|∀・。)゚+.゚ ♪


    りりか

    🧸 定期便 🩷

    9/9 07:55


    ⋆͛📢⋆ 本日、39の日ですっ ⸜ ❤︎ ⸝

    知らない方のために
    詳細も載せとくねん👍🏻!

    ⚠️ 30分コース適用不可 ‪✕‬

    ⚠️ 今日わ珍しく
    まだネット予約解放されていて
    御予約が取りやすくなってます🐰🎶

    ぉ🉐に遊べるイベントだから
    是非この機会にお越しくださぃませ💖


    イベント日なので
    当日でも問い合わせが多数…‼️

    混み合うことが予想されます🤔💦

    午前中の来店がオススメだょ~♡🌈

    お部屋が空いてなくて
    会えないのわ
    めっちゃ悲しいから…т৹т💭

    12時以降の
    事前予約わ必須です❣️❣️

    お部屋の入れ替えもあるため
    スムーズな御案内ができるように
    皆様ご協力お願いします✨

    りりかちゃんも
    お早めに、ぉ誘いいただけたら
    とっても嬉しいよん( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )💓💓


    りりか

    🧸 定期便 🩷

    ⋆͛📢⋆本日、39の日ですっ⸜❤︎⸝知らない方のために詳細も載せとくねん👍🏻!⚠️30分コース適用不可‪✕‬⚠️今日わ珍しくまだネット予約解放されていて御予約が取りやすくなってます🐰🎶ぉ🉐に遊べるイベントだから是非この機会にお越しくださぃませ💖イベント日なので当日でも問い合わせが多数…‼️混み合うことが予想されます🤔💦午前中の来店がオススメだょ~♡🌈お部屋が空いてなくて会えないのわめっちゃ悲しいから…т৹т💭12時以降の事前予約わ必須です❣️❣️お部屋の入れ替えもあるためスムーズな御案内ができるように皆様ご協力お願いします✨りりかちゃんもお早めに、ぉ誘いいただけたらとっても嬉しいよん(ᐢo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐢ)💓💓りりか


    ⋆͛📢⋆ 本日、39の日ですっ ⸜ ❤︎ ⸝

    知らない方のために
    詳細も載せとくねん👍🏻!

    ⚠️ 30分コース適用不可 ‪✕‬

    ⚠️ 今日わ珍しく
    まだネット予約解放されていて
    御予約が取りやすくなってます🐰🎶

    ぉ🉐に遊べるイベントだから
    是非この機会にお越しくださぃませ💖


    イベント日なので
    当日でも問い合わせが多数…‼️

    混み合うことが予想されます🤔💦

    午前中の来店がオススメだょ~♡🌈

    お部屋が空いてなくて
    会えないのわ
    めっちゃ悲しいから…т৹т💭

    12時以降の
    事前予約わ必須です❣️❣️

    お部屋の入れ替えもあるため
    スムーズな御案内ができるように
    皆様ご協力お願いします✨

    りりかちゃんも
    お早めに、ぉ誘いいただけたら
    とっても嬉しいよん( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )💓💓


    りりか

    🧸 次回20:30~ 🩷

    9/8 18:20




    待機になりましたー!

    休憩で梨🍐食べてます。美味しい!

    この時間まで遊んでくれた皆様
    誠にありがとうございました🙂‍↕️❤️

    忙しくさせていただけて
    幸せハッピーな気分だよ((o(≧з)o♪

    このあとも事前予約いただいたので
    最短20:30~🈳です!

    今日お問い合わせ多いので
    22:30まで時間延ばしました💖

    ラスト枠も埋めてくれたら嬉しいです‼️

    マイガール登録750人になってたので
    ついスクショしました👏🏻✨

    今日でマイガールの全員に
    「 キテネ 」押し終わったと思う🌈

    いつもみたよ押してくれるおにぃさん
    支えになってます🐰💓💓


    りりか

    🧸 次回20:30~ 🩷

    待機になりましたー!休憩で梨🍐食べてます。美味しい!この時間まで遊んでくれた皆様誠にありがとうございました🙂‍↕️❤️忙しくさせていただけて幸せハッピーな気分だよ((o(≧з)o♪このあとも事前予約いただいたので最短20:30~🈳です!今日お問い合わせ多いので22:30まで時間延ばしました💖ラスト枠も埋めてくれたら嬉しいです‼️マイガール登録750人になってたのでついスクショしました👏🏻✨今日でマイガールの全員に「キテネ」押し終わったと思う🌈いつもみたよ押してくれるおにぃさん支えになってます🐰💓💓りりか




    待機になりましたー!

    休憩で梨🍐食べてます。美味しい!

    この時間まで遊んでくれた皆様
    誠にありがとうございました🙂‍↕️❤️

    忙しくさせていただけて
    幸せハッピーな気分だよ((o(≧з)o♪

    このあとも事前予約いただいたので
    最短20:30~🈳です!

    今日お問い合わせ多いので
    22:30まで時間延ばしました💖

    ラスト枠も埋めてくれたら嬉しいです‼️

    マイガール登録750人になってたので
    ついスクショしました👏🏻✨

    今日でマイガールの全員に
    「 キテネ 」押し終わったと思う🌈

    いつもみたよ押してくれるおにぃさん
    支えになってます🐰💓💓


    りりか

    🧸 速報! 🩷

    9/8 11:00


    ⋆͛📢⋆ 13:45~ 🈳きあるよーん👍🏻

    事前予約ありがとうございます💖

    お部屋涼しくして待ってるので
    気を付けてお越しくださいっ(`≧Д≦ )


    りりか

    🧸 速報! 🩷

    ⋆͛📢⋆13:45~🈳きあるよーん👍🏻事前予約ありがとうございます💖お部屋涼しくして待ってるので気を付けてお越しくださいっ(`≧Д≦)りりか


    ⋆͛📢⋆ 13:45~ 🈳きあるよーん👍🏻

    事前予約ありがとうございます💖

    お部屋涼しくして待ってるので
    気を付けてお越しくださいっ(`≧Д≦ )


    りりか

    🧸 休み明け 🩷

    9/8 08:15


    出勤しましたぁ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

    体調も万全だよん👍🏻✨

    11時以降お部屋争奪戦なので

    ぜひ事前予約の上
    会いにきてくださいませ🐰💓

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう❤️


    りりか

    🧸 休み明け 🩷

    出勤しましたぁ\(॑꒳॑\三/॑꒳॑)/体調も万全だよん👍🏻✨11時以降お部屋争奪戦なのでぜひ事前予約の上会いにきてくださいませ🐰💓一緒に楽しい時間を過ごしましょう❤️りりか


    出勤しましたぁ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

    体調も万全だよん👍🏻✨

    11時以降お部屋争奪戦なので

    ぜひ事前予約の上
    会いにきてくださいませ🐰💓

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう❤️


    りりか