这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    KURARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤したよ!

    8/26 16:00

    昨日はごめんなさい💦

    今日はちゃんと出勤しましたよ~♪

    23:30までいるよimg

    出勤したよ!

    昨日はごめんなさい💦今日はちゃんと出勤しましたよ~♪23:30までいるよ

    昨日はごめんなさい💦

    今日はちゃんと出勤しましたよ~♪

    23:30までいるよimg

    終了しました!

    8/23 23:30

    次回出勤が25日16:00~です♪

    会いに来てくれたお兄様に本当に感謝ですimg

    優しいお兄様ばかりでとっても幸せな一日でしたimg

    終了しました!

    次回出勤が25日16:00~です♪会いに来てくれたお兄様に本当に感謝です優しいお兄様ばかりでとっても幸せな一日でした

    次回出勤が25日16:00~です♪

    会いに来てくれたお兄様に本当に感謝ですimg

    優しいお兄様ばかりでとっても幸せな一日でしたimg

    出勤しました~♪

    8/23 16:01

    23:30までいるよimg

    お休み前にクララと一緒にimg

    まだ予約の枠あるからお誘いしてくださいimg

    出勤しました~♪

    23:30までいるよお休み前にクララと一緒にまだ予約の枠あるからお誘いしてください

    23:30までいるよimg

    お休み前にクララと一緒にimg

    まだ予約の枠あるからお誘いしてくださいimg

    出勤♪

    8/22 16:01

    今日と23日と25日

    カラフル部いるよimg

    クララちゃん実は結構アニメとか漫画好きでさ

    なにかオススメあったら教えてください♪

    出勤♪

    今日と23日と25日カラフル部いるよクララちゃん実は結構アニメとか漫画好きでさなにかオススメあったら教えてください♪

    今日と23日と25日

    カラフル部いるよimg

    クララちゃん実は結構アニメとか漫画好きでさ

    なにかオススメあったら教えてください♪

    帰宅中~☆

    8/21 22:45

    クララちゃん
    本日のオツトメ終了ですimg

    次回出勤は明日の16時からです!

    すでに明日もご予約いただいていますが、

    まだまだ枠あるのでお誘いして下さいimg

    今日は疲れたので、このあと
    オウチで美味しいもの食べてまったりしますimg

    帰宅中~☆

    クララちゃん本日のオツトメ終了です次回出勤は明日の16時からです!すでに明日もご予約いただいていますが、まだまだ枠あるのでお誘いして下さい今日は疲れたので、このあとオウチで美味しいもの食べてまったりします

    クララちゃん
    本日のオツトメ終了ですimg

    次回出勤は明日の16時からです!

    すでに明日もご予約いただいていますが、

    まだまだ枠あるのでお誘いして下さいimg

    今日は疲れたので、このあと
    オウチで美味しいもの食べてまったりしますimg

    出勤したよ~♪

    8/21 15:30

    23:30までいるから、

    お仕事帰りのお兄様img

    クララちゃんがいっぱい責めるしご奉仕するから

    会いに来てimg

    出勤したよ~♪

    23:30までいるから、お仕事帰りのお兄様クララちゃんがいっぱい責めるしご奉仕するから会いに来て

    23:30までいるから、

    お仕事帰りのお兄様img

    クララちゃんがいっぱい責めるしご奉仕するから

    会いに来てimg

    出勤しました~♪

    8/18 16:01

    既にたくさんのご予約感謝ですimg

    最近なにか新しい趣味ができたんだ!

    何だと思う?

    タロット!!

    今までは動画を見たりだったんだけど、
    自分でタロット買っちゃったimg

    解説見ながら自分でタロット占いをたまにしてるんだ♪

    出勤しました~♪

    既にたくさんのご予約感謝です最近なにか新しい趣味ができたんだ!何だと思う?タロット!!今までは動画を見たりだったんだけど、自分でタロット買っちゃった解説見ながら自分でタロット占いをたまにしてるんだ♪

    既にたくさんのご予約感謝ですimg

    最近なにか新しい趣味ができたんだ!

    何だと思う?

    タロット!!

    今までは動画を見たりだったんだけど、
    自分でタロット買っちゃったimg

    解説見ながら自分でタロット占いをたまにしてるんだ♪

    おいしそう~(*˘︶˘*).。.:*♡

    8/17 12:16

    エビとレタスのあんかけチャーハンimg

    今日、16:00~

    カラフル部出勤するよ~♪

    おいしそう~(*˘︶˘*).。.:*♡

    エビとレタスのあんかけチャーハン今日、16:00~カラフル部出勤するよ~♪

    エビとレタスのあんかけチャーハンimg

    今日、16:00~

    カラフル部出勤するよ~♪

    出勤したよー♪

    8/15 17:08

    23:30までいます♪

    あ~海外いきたいなぁ
    頑張ってお金貯めなきゃ
    img

    今日もよろしくお願いしますimg

    出勤したよー♪

    23:30までいます♪あ~海外いきたいなぁ頑張ってお金貯めなきゃ今日もよろしくお願いします

    23:30までいます♪

    あ~海外いきたいなぁ
    頑張ってお金貯めなきゃ
    img

    今日もよろしくお願いしますimg

    出勤したよ♪

    8/11 16:01

    23:30までいるよimg

    たくさんのご予約嬉しいですimg

    70分限定だけど、あと2枠だけ予約できますimg

    出勤したよ♪

    23:30までいるよたくさんのご予約嬉しいです70分限定だけど、あと2枠だけ予約できます

    23:30までいるよimg

    たくさんのご予約嬉しいですimg

    70分限定だけど、あと2枠だけ予約できますimg

    出勤したよ~♪

    8/9 16:01

    今日も暑いよね~💦

    23:30までいるよ♪

    健康意識してさ、最近スムージーとか

    アサイーボウルとかを食べるようにしてるのimg

    えらいでしょ?ほめてほめてimg

    出勤したよ~♪

    今日も暑いよね~💦23:30までいるよ♪健康意識してさ、最近スムージーとかアサイーボウルとかを食べるようにしてるのえらいでしょ?ほめてほめて

    今日も暑いよね~💦

    23:30までいるよ♪

    健康意識してさ、最近スムージーとか

    アサイーボウルとかを食べるようにしてるのimg

    えらいでしょ?ほめてほめてimg

    出~勤!

    8/8 16:02

    カラフル部出勤したよ~♪

    23:30までいるから

    お仕事でつかれたお兄様img

    クララちゃんが癒やしてあ・げ・るimg

    出~勤!

    カラフル部出勤したよ~♪23:30までいるからお仕事でつかれたお兄様クララちゃんが癒やしてあ・げ・る

    カラフル部出勤したよ~♪

    23:30までいるから

    お仕事でつかれたお兄様img

    クララちゃんが癒やしてあ・げ・るimg

    しゅ~りょう~\(^o^)/

    8/6 23:30

    お仕事あがったよ~img

    今日もありがとうございましたimg

    疲れが溜まってるからかな?
    めっちゃ眠い~💦

    おウチのベッドに一瞬でワープしたいよぉimg

    しゅ~りょう~\(^o^)/

    お仕事あがったよ~今日もありがとうございました疲れが溜まってるからかな?めっちゃ眠い~💦おウチのベッドに一瞬でワープしたいよぉ

    お仕事あがったよ~img

    今日もありがとうございましたimg

    疲れが溜まってるからかな?
    めっちゃ眠い~💦

    おウチのベッドに一瞬でワープしたいよぉimg

    しゅっきんしたよ~

    8/6 16:01

    23:30までいます♪

    早い人だと今日あたりから
    有給取って大型連休にしてるのかな?

    もっとお金貯めて海外旅行いきたいなぁ~img

    しゅっきんしたよ~

    23:30までいます♪早い人だと今日あたりから有給取って大型連休にしてるのかな?もっとお金貯めて海外旅行いきたいなぁ~

    23:30までいます♪

    早い人だと今日あたりから
    有給取って大型連休にしてるのかな?

    もっとお金貯めて海外旅行いきたいなぁ~img

    出勤したよ~♪

    8/5 15:45

    連日本当に暑いねimg

    この前ちょっと夏バテ気味だったんだけど

    ニラレバ食べて、沢山寝たら元気になったよ!

    みんな、ニラレバおすすめだよimg

    出勤したよ~♪

    連日本当に暑いねこの前ちょっと夏バテ気味だったんだけどニラレバ食べて、沢山寝たら元気になったよ!みんな、ニラレバおすすめだよ

    連日本当に暑いねimg

    この前ちょっと夏バテ気味だったんだけど

    ニラレバ食べて、沢山寝たら元気になったよ!

    みんな、ニラレバおすすめだよimg

    出勤したよ~♪

    8/3 16:01

    23:30までいるよimg

    夜のお楽しみはこれからだよimg

    責めと受けどっちが好み?img

    出勤したよ~♪

    23:30までいるよ夜のお楽しみはこれからだよ責めと受けどっちが好み?

    23:30までいるよimg

    夜のお楽しみはこれからだよimg

    責めと受けどっちが好み?img

    あがりました~♪

    8/2 23:30

    130分のN様

    N様部長さんって凄いよね!

    でも、N様の優しい人柄見てたらそれも納得img

    色々楽しいお話してくれて、
    130分あっという間だったねimg

    あがりました~♪

    130分のN様N様部長さんって凄いよね!でも、N様の優しい人柄見てたらそれも納得色々楽しいお話してくれて、130分あっという間だったね

    130分のN様

    N様部長さんって凄いよね!

    でも、N様の優しい人柄見てたらそれも納得img

    色々楽しいお話してくれて、
    130分あっという間だったねimg

    しゅつ(*^^*)つ

    8/2 16:01

    今日は金曜日img

    お仕事帰りにムラムラ解消しちゃう?img

    23:30までいるから、いっぱい時間あるよ!

    まだ枠あるのでお誘い待ってるよ~img

    しゅつ(*^^*)つ

    今日は金曜日お仕事帰りにムラムラ解消しちゃう?23:30までいるから、いっぱい時間あるよ!まだ枠あるのでお誘い待ってるよ~

    今日は金曜日img

    お仕事帰りにムラムラ解消しちゃう?img

    23:30までいるから、いっぱい時間あるよ!

    まだ枠あるのでお誘い待ってるよ~img

    お昼ごはん♪

    8/2 11:30

    久々に王将でランチimg

    お仕事前だからニンニク無し餃子に変更img

    たまにさ、天津飯すごく食べたくなるんだよねimg

    16:00から出勤するよ~

    お昼ごはん♪

    久々に王将でランチお仕事前だからニンニク無し餃子に変更たまにさ、天津飯すごく食べたくなるんだよね16:00から出勤するよ~

    久々に王将でランチimg

    お仕事前だからニンニク無し餃子に変更img

    たまにさ、天津飯すごく食べたくなるんだよねimg

    16:00から出勤するよ~

    出勤!(*^^*)

    8/1 16:00

    直近のスケジュール載せとくよimg

    今日 16:00~23:30
    8/2 16:00~23:30
    8/3 16:00~23:30
    8/5 16:00~23:30
    8/6 16:00~23:30

    って感じですimg

    お仕事帰りのお兄様!
    大チャンスですよimg

    出勤!(*^^*)

    直近のスケジュール載せとくよ今日16:00~23:308/216:00~23:308/316:00~23:308/516:00~23:308/616:00~23:30って感じですお仕事帰りのお兄様!大チャンスですよ

    直近のスケジュール載せとくよimg

    今日 16:00~23:30
    8/2 16:00~23:30
    8/3 16:00~23:30
    8/5 16:00~23:30
    8/6 16:00~23:30

    って感じですimg

    お仕事帰りのお兄様!
    大チャンスですよimg