• カラフル部
    KARAFURUBU

    KIRAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お仕事おわったよ~♪

    9/26 00:03

    本日のお仕事終了しました~♪

    やばい、お腹ペコペコだ~💦

    ちょっとコンビニで

    おでん買って帰ろimg

    お仕事おわったよ~♪

    本日のお仕事終了しました~♪やばい、お腹ペコペコだ~💦ちょっとコンビニでおでん買って帰ろ

    本日のお仕事終了しました~♪

    やばい、お腹ペコペコだ~💦

    ちょっとコンビニで

    おでん買って帰ろimg

    出勤したよん(*^^*)

    9/25 17:02

    最近さ、また急に漫画読みたい熱が高まってきててさ

    この前お休みだったときに、ネカフェに行って

    ずっとワンピース読んでたimg

    6時間パックで入ってずっと漫画読んでた♪

    出勤したよん(*^^*)

    最近さ、また急に漫画読みたい熱が高まってきててさこの前お休みだったときに、ネカフェに行ってずっとワンピース読んでた6時間パックで入ってずっと漫画読んでた♪

    最近さ、また急に漫画読みたい熱が高まってきててさ

    この前お休みだったときに、ネカフェに行って

    ずっとワンピース読んでたimg

    6時間パックで入ってずっと漫画読んでた♪

    出勤しました♪

    9/24 17:02

    ラストまでいま~す♪

    すでにご予約ありがとうございますimg

    21:30から70分の枠が空いてますimg

    出勤しました♪

    ラストまでいま~す♪すでにご予約ありがとうございます21:30から70分の枠が空いてます

    ラストまでいま~す♪

    すでにご予約ありがとうございますimg

    21:30から70分の枠が空いてますimg

    出勤しました~!

    9/23 17:01

    ラストまでいま~す♪

    今週はマヂがんばる!
    木曜日だけお休みもらって

    それ以外の日は出勤する予定ですimg

    だからいっぱいお誘いして下さいimg

    出勤しました~!

    ラストまでいま~す♪今週はマヂがんばる!木曜日だけお休みもらってそれ以外の日は出勤する予定ですだからいっぱいお誘いして下さい

    ラストまでいま~す♪

    今週はマヂがんばる!
    木曜日だけお休みもらって

    それ以外の日は出勤する予定ですimg

    だからいっぱいお誘いして下さいimg

    あがりました♪

    9/22 00:15

    お腹ペコペコだから

    大好きなてりやきでエナジーチャージimg

    次回出勤は9/23ですimg

    あがりました♪

    お腹ペコペコだから大好きなてりやきでエナジーチャージ次回出勤は9/23です

    お腹ペコペコだから

    大好きなてりやきでエナジーチャージimg

    次回出勤は9/23ですimg

    あがりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    9/21 00:00

    本日のお仕事終了です♪

    明日も同じ時間帯で出勤しまぁ~すimg

    お誘い待ってるねimg

    あがりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    本日のお仕事終了です♪明日も同じ時間帯で出勤しまぁ~すお誘い待ってるね

    本日のお仕事終了です♪

    明日も同じ時間帯で出勤しまぁ~すimg

    お誘い待ってるねimg

    終了しました~

    9/20 00:00

    本日のお仕事終了しました☆

    70分 O様

    お仕事帰りに遊びに来てくれてありがとうimg

    お仕事帰りなのにすっごくimg元気だったね!!

    また会いに来てね♪

    終了しました~

    本日のお仕事終了しました☆70分O様お仕事帰りに遊びに来てくれてありがとうお仕事帰りなのにすっごく元気だったね!!また会いに来てね♪

    本日のお仕事終了しました☆

    70分 O様

    お仕事帰りに遊びに来てくれてありがとうimg

    お仕事帰りなのにすっごくimg元気だったね!!

    また会いに来てね♪

    お店着きました~

    9/17 16:45

    キランちゃんカラフル部出勤しました☆

    ラストまでいるよ!

    最初からのご予約嬉しいですimg

    今、準備してるからもうちょっとです♪

    お店着きました~

    キランちゃんカラフル部出勤しました☆ラストまでいるよ!最初からのご予約嬉しいです今、準備してるからもうちょっとです♪

    キランちゃんカラフル部出勤しました☆

    ラストまでいるよ!

    最初からのご予約嬉しいですimg

    今、準備してるからもうちょっとです♪

    お昼♪お昼♪

    9/17 12:17

    久々にバーミヤンimg

    バーミヤンのラーメン類ってなにげに

    クオリティ高いよねimg

    お昼♪お昼♪

    久々にバーミヤンバーミヤンのラーメン類ってなにげにクオリティ高いよね

    久々にバーミヤンimg

    バーミヤンのラーメン類ってなにげに

    クオリティ高いよねimg

    今週の出勤スケジュール載せとくね♡

    9/16 12:08

    今日 17:00~ラスト
    9/17 17:00~ラスト
    9/18     お休み
    9/19 17:00~ラスト
    9/20 17:00~ラスト
    9/21 17:00~ラスト
    9/22     お休み

    ですimg

    いっぱい出勤する予定だから
    お誘い待ってますimg

    今週の出勤スケジュール載せとくね♡

    今日17:00~ラスト9/1717:00~ラスト9/18お休み9/1917:00~ラスト9/2017:00~ラスト9/2117:00~ラスト9/22お休みですいっぱい出勤する予定だからお誘い待ってます

    今日 17:00~ラスト
    9/17 17:00~ラスト
    9/18     お休み
    9/19 17:00~ラスト
    9/20 17:00~ラスト
    9/21 17:00~ラスト
    9/22     お休み

    ですimg

    いっぱい出勤する予定だから
    お誘い待ってますimg

    出勤しました♪

    9/16 08:38

    お店到着してます

    嬉しいことに、本日予約完売img

    本日もよろしくお願いしますimg

    出勤しました♪

    お店到着してます嬉しいことに、本日予約完売本日もよろしくお願いします

    お店到着してます

    嬉しいことに、本日予約完売img

    本日もよろしくお願いしますimg

    70分 T様

    9/14 18:30

    また会いに来てくれてありがとう!

    ちょうど1ヶ月ぶりくらいだよね?

    T様、10連勤お疲れ様でしたimg

    お休み楽しんでねimg

    70分 T様

    また会いに来てくれてありがとう!ちょうど1ヶ月ぶりくらいだよね?T様、10連勤お疲れ様でしたお休み楽しんでね

    また会いに来てくれてありがとう!

    ちょうど1ヶ月ぶりくらいだよね?

    T様、10連勤お疲れ様でしたimg

    お休み楽しんでねimg

    お店着きました(*^^*)

    9/13 16:45

    キランちゃんカラフル部到着したよ♪

    17:00~ラストでいるから

    お誘い待ってるねimg

    今日は華金だからはっちゃけちゃおimg

    お店着きました(*^^*)

    キランちゃんカラフル部到着したよ♪17:00~ラストでいるからお誘い待ってるね今日は華金だからはっちゃけちゃお

    キランちゃんカラフル部到着したよ♪

    17:00~ラストでいるから

    お誘い待ってるねimg

    今日は華金だからはっちゃけちゃおimg

    出勤したよ~☆

    9/10 17:01

    今日はすでに沢山の予約ありがとうございます!

    ラストまでいるので、よろしくお願いしますimg

    出勤したよ~☆

    今日はすでに沢山の予約ありがとうございます!ラストまでいるので、よろしくお願いします

    今日はすでに沢山の予約ありがとうございます!

    ラストまでいるので、よろしくお願いしますimg

    今週の出勤スケジュールだよ☆

    9/8 17:15

    キラン出勤してますimg

    今日は17:00~ラスト
    9/9  お休み
    9/10 17:00~ラスト
    9/11  お休み
    9/12 17:00~ラスト
    9/13 17:00~ラスト
    9/14 17:00~ラスト

    って予定ですimg

    9と11は特に何か予定あるわけじゃないんだけど
    ずっと連勤はしんどいから、なんとなくお休み入れたのimg

    今週の出勤スケジュールだよ☆

    キラン出勤してます今日は17:00~ラスト9/9お休み9/1017:00~ラスト9/11お休み9/1217:00~ラスト9/1317:00~ラスト9/1417:00~ラストって予定です9と11は特に何か予定あるわけじゃないんだけどずっと連勤はしんどいから、なんとなくお休み入れたの

    キラン出勤してますimg

    今日は17:00~ラスト
    9/9  お休み
    9/10 17:00~ラスト
    9/11  お休み
    9/12 17:00~ラスト
    9/13 17:00~ラスト
    9/14 17:00~ラスト

    って予定ですimg

    9と11は特に何か予定あるわけじゃないんだけど
    ずっと連勤はしんどいから、なんとなくお休み入れたのimg

    しゅ~りょ~です( ´ ▽ ` )ノ

    9/8 00:00

    本日のお仕事終了しました~!

    100分 N様

    実はベーシストなの?
    めっちゃかっこいいimg

    しかもキャリア15年!!

    楽器弾けるって憧れる~img

    しゅ~りょ~です( ´ ▽ ` )ノ

    本日のお仕事終了しました~!100分N様実はベーシストなの?めっちゃかっこいいしかもキャリア15年!!楽器弾けるって憧れる~

    本日のお仕事終了しました~!

    100分 N様

    実はベーシストなの?
    めっちゃかっこいいimg

    しかもキャリア15年!!

    楽器弾けるって憧れる~img

    出勤♪

    9/6 17:01

    ラストまでお店いるよimg

    実はいまさ、教習所通い始めたんだ!

    今日、お昼に初教習行ってきた♪

    出勤♪

    ラストまでお店いるよ実はいまさ、教習所通い始めたんだ!今日、お昼に初教習行ってきた♪

    ラストまでお店いるよimg

    実はいまさ、教習所通い始めたんだ!

    今日、お昼に初教習行ってきた♪

    出勤したよ~♪

    9/5 16:45

    カラフル部到着していますimg

    ラストまでいるので一緒に

    気持ちよくなろ?

    お仕事帰りにちょっと一発img

    出勤したよ~♪

    カラフル部到着していますラストまでいるので一緒に気持ちよくなろ?お仕事帰りにちょっと一発

    カラフル部到着していますimg

    ラストまでいるので一緒に

    気持ちよくなろ?

    お仕事帰りにちょっと一発img

    出勤したよ~♪

    9/3 17:03

    みんな台風大丈夫だった?

    海沿いとか場所によったらすごい

    冠水してたりしたみたいだけど

    キランちゃんが住んでるあたりは特に問題なかったですimg

    今日ラストまでいるから、お誘い待ってま~すimg

    出勤したよ~♪

    みんな台風大丈夫だった?海沿いとか場所によったらすごい冠水してたりしたみたいだけどキランちゃんが住んでるあたりは特に問題なかったです今日ラストまでいるから、お誘い待ってま~す

    みんな台風大丈夫だった?

    海沿いとか場所によったらすごい

    冠水してたりしたみたいだけど

    キランちゃんが住んでるあたりは特に問題なかったですimg

    今日ラストまでいるから、お誘い待ってま~すimg

    あがりました~♪

    9/3 00:00

    本日のお仕事終わりましたimg

    会いに来てくれたお兄様には

    ほんとにめっちゃ感謝ですimg

    今週は頑張っていっぱい出勤だよ!

    4日だけお休みだけど

    それ以外は出勤予定だよ~img

    あがりました~♪

    本日のお仕事終わりました会いに来てくれたお兄様にはほんとにめっちゃ感謝です今週は頑張っていっぱい出勤だよ!4日だけお休みだけどそれ以外は出勤予定だよ~

    本日のお仕事終わりましたimg

    会いに来てくれたお兄様には

    ほんとにめっちゃ感謝ですimg

    今週は頑張っていっぱい出勤だよ!

    4日だけお休みだけど

    それ以外は出勤予定だよ~img