这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    MIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    全国の尻好きへ届け🍑

    7/24 17:16

    🍑デカ桃尻族🍑







    生まれ持った安産型



    バスケ部で培った大臀筋



    程よくのった脂肪







    尻フェチには大好評のこちら、いかがでしょ




    バックの持ち具合はバツグンですよ(`・ω・)b





    もともとキツめだけど、


    バックだともっと締まるらしい‼️

    全国の尻好きへ届け🍑

    🍑デカ桃尻族🍑生まれ持った安産型バスケ部で培った大臀筋程よくのった脂肪尻フェチには大好評のこちら、いかがでしょバックの持ち具合はバツグンですよ(`・ω・)bもともとキツめだけど、バックだともっと締まるらしい‼️

    🍑デカ桃尻族🍑







    生まれ持った安産型



    バスケ部で培った大臀筋



    程よくのった脂肪







    尻フェチには大好評のこちら、いかがでしょ




    バックの持ち具合はバツグンですよ(`・ω・)b





    もともとキツめだけど、


    バックだともっと締まるらしい‼️

    ♡ありがとう♡

    7/24 16:04

    バック同盟のお兄さん‼️





    久々会えて嬉しかったよ〜(´˘`*)



    前回もそうだったけど、


    お兄さんとくっつきながら


    いろんなお話するのとっても楽しい(´˘`*)






    斬首からの陰部標本になった女の人の話


    めちゃくちゃ興味湧いたから


    調べてみる🙆‍♀️








    また次回リベンジ待ってるよ🔥




    はやく鼻風邪治るといいね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


    空調で喉やられないようにね‼️




    まだまだ暑い日は続くけれど、


    またお互い元気に会いましょう(💪・▷・)





    今日も会いに来てくれて


    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩

    ♡ありがとう♡

    バック同盟のお兄さん‼️久々会えて嬉しかったよ〜(´˘`*)前回もそうだったけど、お兄さんとくっつきながらいろんなお話するのとっても楽しい(´˘`*)斬首からの陰部標本になった女の人の話めちゃくちゃ興味湧いたから調べてみる🙆‍♀️また次回リベンジ待ってるよ🔥はやく鼻風邪治るといいね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)空調で喉やられないようにね‼️まだまだ暑い日は続くけれど、またお互い元気に会いましょう(💪・▷・)今日も会いに来てくれてありがとうございました(ˊᵕˋ*)♩

    バック同盟のお兄さん‼️





    久々会えて嬉しかったよ〜(´˘`*)



    前回もそうだったけど、


    お兄さんとくっつきながら


    いろんなお話するのとっても楽しい(´˘`*)






    斬首からの陰部標本になった女の人の話


    めちゃくちゃ興味湧いたから


    調べてみる🙆‍♀️








    また次回リベンジ待ってるよ🔥




    はやく鼻風邪治るといいね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


    空調で喉やられないようにね‼️




    まだまだ暑い日は続くけれど、


    またお互い元気に会いましょう(💪・▷・)





    今日も会いに来てくれて


    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    7/24 11:22

    こんにちは(´˘`*)




    ミイナです⸜(*˙꒳˙*)⸝







    1週間ぶりの登校ですよん🎶


    ただいま向かっております三/ ˙꒳​˙)/





    暑いですね、夏ですね🌞🌴🌺✨





    この前熱中症なりかけたので、


    お兄さんもほんとにお気をつけて💦






    水分だけじゃなくて


    塩分補給もしっかりしてくださいね‼️







    今日は土用の丑の日ですね🎐.*

    鰻重食べたい、、、‼️



    スタミナ大事ですからねほんとに💪✨




    誰か出前とって〜(人>ω・*)オネガイシマス♪












    それでは今日もお兄さんのこと待ってます🫶

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    こんにちは(´˘`*)ミイナです⸜(*˙꒳˙*)⸝1週間ぶりの登校ですよん🎶ただいま向かっております三/˙꒳​˙)/暑いですね、夏ですね🌞🌴🌺✨この前熱中症なりかけたので、お兄さんもほんとにお気をつけて💦水分だけじゃなくて塩分補給もしっかりしてくださいね‼️今日は土用の丑の日ですね🎐.*鰻重食べたい、、、‼️スタミナ大事ですからねほんとに💪✨誰か出前とって〜(人>ω・*)オネガイシマス♪それでは今日もお兄さんのこと待ってます🫶

    こんにちは(´˘`*)




    ミイナです⸜(*˙꒳˙*)⸝







    1週間ぶりの登校ですよん🎶


    ただいま向かっております三/ ˙꒳​˙)/





    暑いですね、夏ですね🌞🌴🌺✨





    この前熱中症なりかけたので、


    お兄さんもほんとにお気をつけて💦






    水分だけじゃなくて


    塩分補給もしっかりしてくださいね‼️







    今日は土用の丑の日ですね🎐.*

    鰻重食べたい、、、‼️



    スタミナ大事ですからねほんとに💪✨




    誰か出前とって〜(人>ω・*)オネガイシマス♪












    それでは今日もお兄さんのこと待ってます🫶

    ぐ〜ちょこらんたん

    7/18 18:04

    黒髪ロングしか勝たんよな〜‼️





    髪ブラできるようになってからが


    ロングヘアだと思ってます🙆‍♀️






    もちろん隠れるよ〜( ˊᵕˋ* )♩






    今日は珍しく白のブラ(*˙˘˙*)❥❥


    下がどうなってるかはナイショ(´・×・`)

    ぐ〜ちょこらんたん

    黒髪ロングしか勝たんよな〜‼️髪ブラできるようになってからがロングヘアだと思ってます🙆‍♀️もちろん隠れるよ〜(ˊᵕˋ*)♩今日は珍しく白のブラ(*˙˘˙*)❥❥下がどうなってるかはナイショ(´・×・`)

    黒髪ロングしか勝たんよな〜‼️





    髪ブラできるようになってからが


    ロングヘアだと思ってます🙆‍♀️






    もちろん隠れるよ〜( ˊᵕˋ* )♩






    今日は珍しく白のブラ(*˙˘˙*)❥❥


    下がどうなってるかはナイショ(´・×・`)

    麺ばっかだと思わないデ‼️

    7/18 16:33

    こんにちは(´˘`*)



    ミイナです(* ˊ꒳ˋ*)






    私の日記を読んでくださってる皆様は、


    きっと、また麺の話かよ、、、


    またラーメンかよ、、、飯ばっかかよ、、、


    とか思ってるかもしれませんが‼️






    私が人生で愛するものは


    麺だけじゃないです流石に、、、‼️







    カルト、アングラ、ガロ系を


    こよなく愛する普通の女の子です‼️





    本当はSMも大好きだし‼️

    まあこれに関しては書かないですけど、、、







    漫画は色々好きですが

    メジャーどこだと
    丸尾末広作品と古屋兎丸作品

    ねこぢるも大好きですฅ^•ω•^ฅ




    映画ならもちろん園子温作品

    最近は紀子の食卓観ました(* • ω • )b



    ご覧になるならまず先に

    自32サークル
    (⬆️表記出来ないので宛字です)

    を観てください



    物語に絡んでいるので‼️





    ホラー映画よりも

    人間の気持ち悪さや不気味さ

    ドロドロとした部分を描いてる作品が

    大好きです




    ハッピーエンドクソ喰らえ

    分かりやすい結末クソ喰らえ



    モヤッと気持ち悪くすっきりしない、

    でも消費者それぞれに思考させてくれる

    そんな作品で満たされたいです(* ˊ꒳ˋ*)






    学生時代はごりごりの理系でしたが、

    高校を卒業してから

    アングラ趣味に出会い、加速したので

    今は歴史もっと勉強したかったなぁ

    と思っています





    中世~近代の

    拷問、バイ春、性の営みに関する歴史が

    とてつもなく面白い‼️



    でもそれに関する事実と歴史的背景を

    リンクさせながら読み解いたら

    きっともっと面白い、、、







    まあこの感覚を理解できる人種には

    なかなか出会えないですけどね、、、




    でも、軽率に他者に布教していいような

    分野ではないのも承知なので

    ひとりひっそりと楽しんでいる次第です






    だから大抵趣味聞かれたら

    サウナとラーメンと料理って

    当たり障りないものを答えてしまうんです



    まあサウナもラーメンも料理も

    趣味なのには変わりないですけど‼️

    特にラーメン‼️





    だからラーメンの投稿が多くても

    まあしょうがないか

    って思ってください(´・ω・`;)

    麺ばっかだと思わないデ‼️

    こんにちは(´˘`*)ミイナです(*ˊ꒳ˋ*)私の日記を読んでくださってる皆様は、きっと、また麺の話かよ、、、またラーメンかよ、、、飯ばっかかよ、、、とか思ってるかもしれませんが‼️私が人生で愛するものは麺だけじゃないです流石に、、、‼️カルト、アングラ、ガロ系をこよなく愛する普通の女の子です‼️本当はSMも大好きだし‼️まあこれに関しては書かないですけど、、、漫画は色々好きですがメジャーどこだと丸尾末広作品と古屋兎丸作品ねこぢるも大好きですฅ^•ω•^ฅ映画ならもちろん園子温作品最近は紀子の食卓観ました(*•ω•)bご覧になるならまず先に自32サークル(⬆️表記出来ないので宛字です)を観てください物語に絡んでいるので‼️ホラー映画よりも人間の気持ち悪さや不気味さドロドロとした部分を描いてる作品が大好きですハッピーエンドクソ喰らえ分かりやすい結末クソ喰らえモヤッと気持ち悪くすっきりしない、でも消費者それぞれに思考させてくれるそんな作品で満たされたいです(*ˊ꒳ˋ*)学生時代はごりごりの理系でしたが、高校を卒業してからアングラ趣味に出会い、加速したので今は歴史もっと勉強したかったなぁと思っています中世~近代の拷問、バイ春、性の営みに関する歴史がとてつもなく面白い‼️でもそれに関する事実と歴史的背景をリンクさせながら読み解いたらきっともっと面白い、、、まあこの感覚を理解できる人種にはなかなか出会えないですけどね、、、でも、軽率に他者に布教していいような分野ではないのも承知なのでひとりひっそりと楽しんでいる次第ですだから大抵趣味聞かれたらサウナとラーメンと料理って当たり障りないものを答えてしまうんですまあサウナもラーメンも料理も趣味なのには変わりないですけど‼️特にラーメン‼️だからラーメンの投稿が多くてもまあしょうがないかって思ってください(´・ω・`;)

    こんにちは(´˘`*)



    ミイナです(* ˊ꒳ˋ*)






    私の日記を読んでくださってる皆様は、


    きっと、また麺の話かよ、、、


    またラーメンかよ、、、飯ばっかかよ、、、


    とか思ってるかもしれませんが‼️






    私が人生で愛するものは


    麺だけじゃないです流石に、、、‼️







    カルト、アングラ、ガロ系を


    こよなく愛する普通の女の子です‼️





    本当はSMも大好きだし‼️

    まあこれに関しては書かないですけど、、、







    漫画は色々好きですが

    メジャーどこだと
    丸尾末広作品と古屋兎丸作品

    ねこぢるも大好きですฅ^•ω•^ฅ




    映画ならもちろん園子温作品

    最近は紀子の食卓観ました(* • ω • )b



    ご覧になるならまず先に

    自32サークル
    (⬆️表記出来ないので宛字です)

    を観てください



    物語に絡んでいるので‼️





    ホラー映画よりも

    人間の気持ち悪さや不気味さ

    ドロドロとした部分を描いてる作品が

    大好きです




    ハッピーエンドクソ喰らえ

    分かりやすい結末クソ喰らえ



    モヤッと気持ち悪くすっきりしない、

    でも消費者それぞれに思考させてくれる

    そんな作品で満たされたいです(* ˊ꒳ˋ*)






    学生時代はごりごりの理系でしたが、

    高校を卒業してから

    アングラ趣味に出会い、加速したので

    今は歴史もっと勉強したかったなぁ

    と思っています





    中世~近代の

    拷問、バイ春、性の営みに関する歴史が

    とてつもなく面白い‼️



    でもそれに関する事実と歴史的背景を

    リンクさせながら読み解いたら

    きっともっと面白い、、、







    まあこの感覚を理解できる人種には

    なかなか出会えないですけどね、、、




    でも、軽率に他者に布教していいような

    分野ではないのも承知なので

    ひとりひっそりと楽しんでいる次第です






    だから大抵趣味聞かれたら

    サウナとラーメンと料理って

    当たり障りないものを答えてしまうんです



    まあサウナもラーメンも料理も

    趣味なのには変わりないですけど‼️

    特にラーメン‼️





    だからラーメンの投稿が多くても

    まあしょうがないか

    って思ってください(´・ω・`;)

    麺を啜りまくる人生でありたい

    7/18 14:01

    こんにちは(´˘`*)



    ミイナです✌️





    米パン麺からどれか選べと言われたら


    白米の誘惑に惑いつつも


    なんだかんだ麺を選ぶミイナです






    もうすっかり夏ですね、暑い(;^_^A



    暑いと食欲なくなったり、



    ずっと素麺でいいや、、、

    ってなったりしますよね




    冷房で冷えた身体をラーメンで温めるのは

    夏の醍醐味ではあるのですが、、、





    でもなるべく冷たいものを食べたい

    っていう人の方がほとんどですよね



    なんなら家ですませたい、、、











    そんなお兄さんにおすすめなのが

    このラーメン風素麺つけだれです‼️





    これまじで美味しすぎるので

    本当におすすめします‼️‼️✨️





    ⭐️鶏ガラ煮干し醤油つゆ⭐️



    → 魚介系つけ麺好きならおすすめ🙆‍♀️

    3種類の中でいちばんラーメン(つけ麺)感ある

    メンマ、チャーシュー、味玉、ネギ

    つけ麺王道トッピングで食べたくなる味




    ⭐️シビ辛麻辣つゆ⭐️



    → 辛いの好きならおすすめ🙆‍♀️

    でも、唐辛子よりも山椒の辛さが強いので、

    あまり辛いのが得意じゃなくてもいけるかも


    ゴマだれと混ぜて

    少しマイルドにしても美味しそう




    ⭐️鯛だし塩つゆ⭐️



    → 夏バテで本当にしんどいときに
    おすすめ🙆‍♀️

    3種類のなかでいちばんさっぱりあっさり!

    梅のような酸味もあってかつ塩分摂取できて

    豚しゃぶとか合わせれば

    疲労回復にもってこい‼️って感じ







    ラーメンとは違う素麺の啜り感を


    定期的に堪能したくなるんですけど、


    やっぱりどうしても味が

    マンネリ化しちゃう、、、


    って悩んでたときにこれを見つけて


    もう即買いしました(* • ω • )b






    お兄さんも試してみてね(´˘`*)





    p.s.夏に汗流しながら流し込む

    家系ラーメンも上手いけどね、、、‼️‼️

    麺を啜りまくる人生でありたい

    こんにちは(´˘`*)ミイナです✌️米パン麺からどれか選べと言われたら白米の誘惑に惑いつつもなんだかんだ麺を選ぶミイナですもうすっかり夏ですね、暑い(;^_^A暑いと食欲なくなったり、ずっと素麺でいいや、、、ってなったりしますよね冷房で冷えた身体をラーメンで温めるのは夏の醍醐味ではあるのですが、、、でもなるべく冷たいものを食べたいっていう人の方がほとんどですよねなんなら家ですませたい、、、そんなお兄さんにおすすめなのがこのラーメン風素麺つけだれです‼️これまじで美味しすぎるので本当におすすめします‼️‼️✨️⭐️鶏ガラ煮干し醤油つゆ⭐️→魚介系つけ麺好きならおすすめ🙆‍♀️3種類の中でいちばんラーメン(つけ麺)感あるメンマ、チャーシュー、味玉、ネギつけ麺王道トッピングで食べたくなる味⭐️シビ辛麻辣つゆ⭐️→辛いの好きならおすすめ🙆‍♀️でも、唐辛子よりも山椒の辛さが強いので、あまり辛いのが得意じゃなくてもいけるかもゴマだれと混ぜて少しマイルドにしても美味しそう⭐️鯛だし塩つゆ⭐️→夏バテで本当にしんどいときにおすすめ🙆‍♀️3種類のなかでいちばんさっぱりあっさり!梅のような酸味もあってかつ塩分摂取できて豚しゃぶとか合わせれば疲労回復にもってこい‼️って感じラーメンとは違う素麺の啜り感を定期的に堪能したくなるんですけど、やっぱりどうしても味がマンネリ化しちゃう、、、って悩んでたときにこれを見つけてもう即買いしました(*•ω•)bお兄さんも試してみてね(´˘`*)p.s.夏に汗流しながら流し込む家系ラーメンも上手いけどね、、、‼️‼️

    こんにちは(´˘`*)



    ミイナです✌️





    米パン麺からどれか選べと言われたら


    白米の誘惑に惑いつつも


    なんだかんだ麺を選ぶミイナです






    もうすっかり夏ですね、暑い(;^_^A



    暑いと食欲なくなったり、



    ずっと素麺でいいや、、、

    ってなったりしますよね




    冷房で冷えた身体をラーメンで温めるのは

    夏の醍醐味ではあるのですが、、、





    でもなるべく冷たいものを食べたい

    っていう人の方がほとんどですよね



    なんなら家ですませたい、、、











    そんなお兄さんにおすすめなのが

    このラーメン風素麺つけだれです‼️





    これまじで美味しすぎるので

    本当におすすめします‼️‼️✨️





    ⭐️鶏ガラ煮干し醤油つゆ⭐️



    → 魚介系つけ麺好きならおすすめ🙆‍♀️

    3種類の中でいちばんラーメン(つけ麺)感ある

    メンマ、チャーシュー、味玉、ネギ

    つけ麺王道トッピングで食べたくなる味




    ⭐️シビ辛麻辣つゆ⭐️



    → 辛いの好きならおすすめ🙆‍♀️

    でも、唐辛子よりも山椒の辛さが強いので、

    あまり辛いのが得意じゃなくてもいけるかも


    ゴマだれと混ぜて

    少しマイルドにしても美味しそう




    ⭐️鯛だし塩つゆ⭐️



    → 夏バテで本当にしんどいときに
    おすすめ🙆‍♀️

    3種類のなかでいちばんさっぱりあっさり!

    梅のような酸味もあってかつ塩分摂取できて

    豚しゃぶとか合わせれば

    疲労回復にもってこい‼️って感じ







    ラーメンとは違う素麺の啜り感を


    定期的に堪能したくなるんですけど、


    やっぱりどうしても味が

    マンネリ化しちゃう、、、


    って悩んでたときにこれを見つけて


    もう即買いしました(* • ω • )b






    お兄さんも試してみてね(´˘`*)





    p.s.夏に汗流しながら流し込む

    家系ラーメンも上手いけどね、、、‼️‼️

    登校ちゅ‼️あつい‼️

    7/18 11:20

    こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    ミイナです(´˘`*)






    あつーーーーーーーーーい‼️‼️🔥☀️



    日差しもあるし蒸し暑いし💦



    熱中症、脱水症状ならないように

    気をつけてお過ごしくださいね🚰




    水分補給だけじゃなくて、


    適度な塩分ミネラル補給も大事ですよ






    でも甘い飲み物での水分補給は


    控えてくださいね


    ペットボトル症候群になりやすいので、、、






    昨日、夏の塩分補給用に


    きゅうりのからし漬けを仕込みました🥒


    あと1日漬け込むけど、


    今朝ちょっと味見したらいい感じでした✨️


    からしのピリッと感が


    夏でも食欲そそって


    夏バテ予防になるんですよね〜( ˊᵕˋ* )♩








    粉からしと塩と砂糖さえあればできるので


    ほんとにおすすめ🙆‍♀️






    それでは今日も元気にいきましょ💪







    お兄さんのこと待ってますね(*´˘`*)♡

    登校ちゅ‼️あつい‼️

    こんにちは(˶˙ᵕ˙˶)☀️ミイナです(´˘`*)あつーーーーーーーーーい‼️‼️🔥☀️日差しもあるし蒸し暑いし💦熱中症、脱水症状ならないように気をつけてお過ごしくださいね🚰水分補給だけじゃなくて、適度な塩分ミネラル補給も大事ですよでも甘い飲み物での水分補給は控えてくださいねペットボトル症候群になりやすいので、、、昨日、夏の塩分補給用にきゅうりのからし漬けを仕込みました🥒あと1日漬け込むけど、今朝ちょっと味見したらいい感じでした✨️からしのピリッと感が夏でも食欲そそって夏バテ予防になるんですよね〜(ˊᵕˋ*)♩粉からしと塩と砂糖さえあればできるのでほんとにおすすめ🙆‍♀️それでは今日も元気にいきましょ💪お兄さんのこと待ってますね(*´˘`*)♡

    こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    ミイナです(´˘`*)






    あつーーーーーーーーーい‼️‼️🔥☀️



    日差しもあるし蒸し暑いし💦



    熱中症、脱水症状ならないように

    気をつけてお過ごしくださいね🚰




    水分補給だけじゃなくて、


    適度な塩分ミネラル補給も大事ですよ






    でも甘い飲み物での水分補給は


    控えてくださいね


    ペットボトル症候群になりやすいので、、、






    昨日、夏の塩分補給用に


    きゅうりのからし漬けを仕込みました🥒


    あと1日漬け込むけど、


    今朝ちょっと味見したらいい感じでした✨️


    からしのピリッと感が


    夏でも食欲そそって


    夏バテ予防になるんですよね〜( ˊᵕˋ* )♩








    粉からしと塩と砂糖さえあればできるので


    ほんとにおすすめ🙆‍♀️






    それでは今日も元気にいきましょ💪







    お兄さんのこと待ってますね(*´˘`*)♡

    ✨️登校予定日✨️

    7/15 21:31

    ⬇️7月後半登校予定日⬇️





    7/18(木)12:00 ~ 22:00受付終了

    7/24(水)12:00 ~ 22:00受付終了

    7/27(土)12:00 ~ 22:00受付終了

    7/29(月)12:00 ~ 22:00受付終了






    となっております🙆‍♀️



    もしかしたら1日くらい増えるかもですが


    今のところこの日程です‼️







    ご都合あうお兄さん( ˊᵕˋ* )♩


    待ってますね🫶


    夏バテで体調崩さないように


    体調管理しっかりします(`・ω・)ゞ




    お兄さんも気をつけてくださいね‼️







    ミイナと一緒に元気に

    えっちな活動しましょ〜(*´˘`*)♡

    ✨️登校予定日✨️

    ⬇️7月後半登校予定日⬇️7/18(木)12:00~22:00受付終了7/24(水)12:00~22:00受付終了7/27(土)12:00~22:00受付終了7/29(月)12:00~22:00受付終了となっております🙆‍♀️もしかしたら1日くらい増えるかもですが今のところこの日程です‼️ご都合あうお兄さん(ˊᵕˋ*)♩待ってますね🫶夏バテで体調崩さないように体調管理しっかりします(`・ω・)ゞお兄さんも気をつけてくださいね‼️ミイナと一緒に元気にえっちな活動しましょ〜(*´˘`*)♡

    ⬇️7月後半登校予定日⬇️





    7/18(木)12:00 ~ 22:00受付終了

    7/24(水)12:00 ~ 22:00受付終了

    7/27(土)12:00 ~ 22:00受付終了

    7/29(月)12:00 ~ 22:00受付終了






    となっております🙆‍♀️



    もしかしたら1日くらい増えるかもですが


    今のところこの日程です‼️







    ご都合あうお兄さん( ˊᵕˋ* )♩


    待ってますね🫶


    夏バテで体調崩さないように


    体調管理しっかりします(`・ω・)ゞ




    お兄さんも気をつけてくださいね‼️







    ミイナと一緒に元気に

    えっちな活動しましょ〜(*´˘`*)♡

    1本か2本か

    7/15 19:03

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー





    ツインテールとポニーテール



    お兄さんはどっち派?????



    夏は暑いからミイナはポニテ派🐴





    でもツインテだったら


    おっぱい隠れるぐらいの黒髪ロング✨️




    髪の毛でおっぱい隠れるのって


    えっちじゃない?(*¯ᵕ¯*)

    1本か2本か

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーツインテールとポニーテールお兄さんはどっち派?????夏は暑いからミイナはポニテ派🐴でもツインテだったらおっぱい隠れるぐらいの黒髪ロング✨️髪の毛でおっぱい隠れるのってえっちじゃない?(*¯ᵕ¯*)

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー





    ツインテールとポニーテール



    お兄さんはどっち派?????



    夏は暑いからミイナはポニテ派🐴





    でもツインテだったら


    おっぱい隠れるぐらいの黒髪ロング✨️




    髪の毛でおっぱい隠れるのって


    えっちじゃない?(*¯ᵕ¯*)

    ♡ありがとう♡

    7/15 18:04

    名古屋のお兄さん‼️





    名古屋帰る前にありがとう〜(* ˊ꒳ˋ*)



    いろいろチャレンジしたりで


    とっても楽しかったよ🙆‍♀️



    乳首責められてる時も


    アナル責められてる時も


    どっちも可愛かった(♡ˊ艸ˋ)♬*ウフフ


    反応いいからいっぱいいじめちゃった


    アナルは才能あるから、あとは慣れ!笑







    名古屋まで無事に帰れますように‼️


    お家着いたらぐっすり寝て下さい🙆‍♀️






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩

    ♡ありがとう♡

    名古屋のお兄さん‼️名古屋帰る前にありがとう〜(*ˊ꒳ˋ*)いろいろチャレンジしたりでとっても楽しかったよ🙆‍♀️乳首責められてる時もアナル責められてる時もどっちも可愛かった(♡ˊ艸ˋ)♬*ウフフ反応いいからいっぱいいじめちゃったアナルは才能あるから、あとは慣れ!笑名古屋まで無事に帰れますように‼️お家着いたらぐっすり寝て下さい🙆‍♀️今日は会いに来てくれてありがとうございました(ˊᵕˋ*)♩

    名古屋のお兄さん‼️





    名古屋帰る前にありがとう〜(* ˊ꒳ˋ*)



    いろいろチャレンジしたりで


    とっても楽しかったよ🙆‍♀️



    乳首責められてる時も


    アナル責められてる時も


    どっちも可愛かった(♡ˊ艸ˋ)♬*ウフフ


    反応いいからいっぱいいじめちゃった


    アナルは才能あるから、あとは慣れ!笑







    名古屋まで無事に帰れますように‼️


    お家着いたらぐっすり寝て下さい🙆‍♀️






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩

    ♡ありがとう♡

    7/15 17:29

    今夜うなぎ食べるお兄さん‼️






    ちょっとでもいい休日になる


    お手伝いができてたら嬉しいです(* ˊ꒳ˋ*)






    過去最速でイッちゃったって言われたのは


    私としてはとっても嬉しい褒め言葉🫶


    今度はもうちょっと我慢できるように


    リベンジ待ってるね(*•̀ㅂ•́)و✧






    そのためにも‼️


    身体壊さないように、


    休める時休んで、栄養あるもの食べてね🍙





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩




    p.s.うなぎ羨ましい、、、

    ♡ありがとう♡

    今夜うなぎ食べるお兄さん‼️ちょっとでもいい休日になるお手伝いができてたら嬉しいです(*ˊ꒳ˋ*)過去最速でイッちゃったって言われたのは私としてはとっても嬉しい褒め言葉🫶今度はもうちょっと我慢できるようにリベンジ待ってるね(*•̀ㅂ•́)و✧そのためにも‼️身体壊さないように、休める時休んで、栄養あるもの食べてね🍙今日は会いに来てくれてありがとうございました(ˊᵕˋ*)♩p.s.うなぎ羨ましい、、、

    今夜うなぎ食べるお兄さん‼️






    ちょっとでもいい休日になる


    お手伝いができてたら嬉しいです(* ˊ꒳ˋ*)






    過去最速でイッちゃったって言われたのは


    私としてはとっても嬉しい褒め言葉🫶


    今度はもうちょっと我慢できるように


    リベンジ待ってるね(*•̀ㅂ•́)و✧






    そのためにも‼️


    身体壊さないように、


    休める時休んで、栄養あるもの食べてね🍙





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩




    p.s.うなぎ羨ましい、、、

    登校‼️

    7/15 11:04

    こんにちは(」・ω・)


    ミイナです(ง•ω•)ว♪








    ‼️三連休最終日‼️



    湿気はヤバいけど涼しくて嬉しい(* ˊ꒳ˋ*)



    るんるんで向かっております( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =







    久しぶりの登校だし、


    いつも平日ばっかりだから


    今日はどんな楽しいことがあるかなーと


    わくわくの気持ちです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク






    ご都合あうお兄さん‼️



    ミイナと一緒に部活動(R-18)しましょ💪



    まってまーす(*´˘`*)♡

    登校‼️

    こんにちは(」・ω・)ミイナです(ง•ω•)ว♪‼️三連休最終日‼️湿気はヤバいけど涼しくて嬉しい(*ˊ꒳ˋ*)るんるんで向かっております(˙꒳​˙)͟͟͞͞=久しぶりの登校だし、いつも平日ばっかりだから今日はどんな楽しいことがあるかなーとわくわくの気持ちです(っ॑꒳॑c)ワクワクご都合あうお兄さん‼️ミイナと一緒に部活動(R-18)しましょ💪まってまーす(*´˘`*)♡

    こんにちは(」・ω・)


    ミイナです(ง•ω•)ว♪








    ‼️三連休最終日‼️



    湿気はヤバいけど涼しくて嬉しい(* ˊ꒳ˋ*)



    るんるんで向かっております( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =







    久しぶりの登校だし、


    いつも平日ばっかりだから


    今日はどんな楽しいことがあるかなーと


    わくわくの気持ちです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク






    ご都合あうお兄さん‼️



    ミイナと一緒に部活動(R-18)しましょ💪



    まってまーす(*´˘`*)♡

    生理休暇明けマシタ👐

    7/14 08:39

    こんにちは(」・ω・)




    ミイナです(* ˊ꒳ˋ*)





    復帰できた‼️と思ったらまさかの生理で


    またしばらくお休みしてました(-_-)zzz





    取り急ぎ、



    15日 12:00 ~ 23:00

    18日 12:00 ~ 23:00




    登校予定です‼️


    後半の予定はまた後ほど







    三連休、いかがお過ごしでしょうか🦑



    いろいろと発散するには



    熱いお湯に浸かって血行良くして


    え♡ちして溜まったものをバーーーーーン💥💥💥


    するのがいちばん(ง•ω•)ว♪









    是非ともお相手いたしますわ( *´艸`)


    対戦よろしくお願いします💪✨

    生理休暇明けマシタ👐

    こんにちは(」・ω・)ミイナです(*ˊ꒳ˋ*)復帰できた‼️と思ったらまさかの生理でまたしばらくお休みしてました(-_-)zzz取り急ぎ、15日12:00~23:0018日12:00~23:00登校予定です‼️後半の予定はまた後ほど三連休、いかがお過ごしでしょうか🦑いろいろと発散するには熱いお湯に浸かって血行良くしてえ♡ちして溜まったものをバーーーーーン💥💥💥するのがいちばん(ง•ω•)ว♪是非ともお相手いたしますわ(*´艸`)対戦よろしくお願いします💪✨

    こんにちは(」・ω・)




    ミイナです(* ˊ꒳ˋ*)





    復帰できた‼️と思ったらまさかの生理で


    またしばらくお休みしてました(-_-)zzz





    取り急ぎ、



    15日 12:00 ~ 23:00

    18日 12:00 ~ 23:00




    登校予定です‼️


    後半の予定はまた後ほど







    三連休、いかがお過ごしでしょうか🦑



    いろいろと発散するには



    熱いお湯に浸かって血行良くして


    え♡ちして溜まったものをバーーーーーン💥💥💥


    するのがいちばん(ง•ω•)ว♪









    是非ともお相手いたしますわ( *´艸`)


    対戦よろしくお願いします💪✨