• RYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜全裸筋トレ

    6/30 12:05


    全国の頭のイカれた皆さま
    くんにちは( ˊᵕˋ* )


    みなさんは好きな漫画ありますか??

    私はちょっと前に『ザ・ファブル』
    にハマってました!!!



    最近は暑くなってきたので
    家でストレッチや筋トレする時は
    ファブルを見習って全裸でしてます🦀






    ごめんなさい。嘘です。




    💜全裸筋トレ

    全国の頭のイカれた皆さまくんにちは(ˊᵕˋ*)みなさんは好きな漫画ありますか??私はちょっと前に『ザ・ファブル』にハマってました!!!最近は暑くなってきたので家でストレッチや筋トレする時はファブルを見習って全裸でしてます🦀ごめんなさい。嘘です。


    全国の頭のイカれた皆さま
    くんにちは( ˊᵕˋ* )


    みなさんは好きな漫画ありますか??

    私はちょっと前に『ザ・ファブル』
    にハマってました!!!



    最近は暑くなってきたので
    家でストレッチや筋トレする時は
    ファブルを見習って全裸でしてます🦀






    ごめんなさい。嘘です。




    💜ファンマークありがと🦀

    6/30 09:01


    全国の頭のイカれた皆さま
    くんにちは( ˊᵕˋ* )


    私を応援してくださる方は
    ヘブンの名前にファンマークを
    付けてくれると嬉しいです¨̮♡︎

    名前の両サイドに
    『🦀』をつけてね( ˊᵕˋ* )✨


    たとえば...りょうかだったら

    🦀りょうか🦀


    みんなで蟹革命を起こそう〜\♡︎/

    💜ファンマークありがと🦀

    全国の頭のイカれた皆さまくんにちは(ˊᵕˋ*)私を応援してくださる方はヘブンの名前にファンマークを付けてくれると嬉しいです¨̮♡︎名前の両サイドに『🦀』をつけてね(ˊᵕˋ*)✨たとえば...りょうかだったら🦀りょうか🦀みんなで蟹革命を起こそう〜\♡︎/


    全国の頭のイカれた皆さま
    くんにちは( ˊᵕˋ* )


    私を応援してくださる方は
    ヘブンの名前にファンマークを
    付けてくれると嬉しいです¨̮♡︎

    名前の両サイドに
    『🦀』をつけてね( ˊᵕˋ* )✨


    たとえば...りょうかだったら

    🦀りょうか🦀


    みんなで蟹革命を起こそう〜\♡︎/

    💜DOA

    6/30 08:51


    全国の頭のイカれた皆さま
    くんにちは( ˊᵕˋ* )


    皆さま進撃の巨人に詳しい方なら
    既にご周知の事かと存じますが

    各キャラをイメージした曲があります

    私はミカサの曲が好きで
    気合いを入れたい時に良く聞きます🦀



    めっちゃかっちょ良き曲なので
    知らない人は聴いて欲しい🥹

    💜DOA

    全国の頭のイカれた皆さまくんにちは(ˊᵕˋ*)皆さま進撃の巨人に詳しい方なら既にご周知の事かと存じますが各キャラをイメージした曲があります私はミカサの曲が好きで気合いを入れたい時に良く聞きます🦀めっちゃかっちょ良き曲なので知らない人は聴いて欲しい🥹


    全国の頭のイカれた皆さま
    くんにちは( ˊᵕˋ* )


    皆さま進撃の巨人に詳しい方なら
    既にご周知の事かと存じますが

    各キャラをイメージした曲があります

    私はミカサの曲が好きで
    気合いを入れたい時に良く聞きます🦀



    めっちゃかっちょ良き曲なので
    知らない人は聴いて欲しい🥹

    💜私が本物の馬娘

    6/30 01:59


    練馬のマサくん
    いつも口コミありがとおおおお!!!


    会う回数を重ねるごとに
    練馬のマサくんがどんどん
    アタオカになっていって

    私が開発...いや、調教を
    して新しい扉を開かせてしまったようです


    2人でスタッフさんに
    アタオカ攻撃をこれからもやりましょう


    次回も待合室で正座待機お願いします🦀



    また遊ぼうねimg

    💜私が本物の馬娘

    練馬のマサくんいつも口コミありがとおおおお!!!会う回数を重ねるごとに練馬のマサくんがどんどんアタオカになっていって私が開発...いや、調教をして新しい扉を開かせてしまったようです2人でスタッフさんにアタオカ攻撃をこれからもやりましょう次回も待合室で正座待機お願いします🦀また遊ぼうね


    練馬のマサくん
    いつも口コミありがとおおおお!!!


    会う回数を重ねるごとに
    練馬のマサくんがどんどん
    アタオカになっていって

    私が開発...いや、調教を
    して新しい扉を開かせてしまったようです


    2人でスタッフさんに
    アタオカ攻撃をこれからもやりましょう


    次回も待合室で正座待機お願いします🦀



    また遊ぼうねimg

    💜意味が分からない

    6/29 19:49


    全国の頭のイカれた皆さま
    くんにちは( ˊᵕˋ* )


    YouTubの自分がお気に入り登録??
    した動画の一覧を確認していたら
    まじ意味分かんないのがあって




    なんだこの動画😡😡😡
    ってなり動画を確認してみましたところ...



    ↓↓↓




    なんじゃこりゃ😡😡😡


    いつ見たのかも分からない動画でした。スケベじじいみたいな履歴でかなちぃ😇😇😇


    💜意味が分からない

    全国の頭のイカれた皆さまくんにちは(ˊᵕˋ*)YouTubの自分がお気に入り登録??した動画の一覧を確認していたらまじ意味分かんないのがあってなんだこの動画😡😡😡ってなり動画を確認してみましたところ...↓↓↓なんじゃこりゃ😡😡😡いつ見たのかも分からない動画でした。スケベじじいみたいな履歴でかなちぃ😇😇😇


    全国の頭のイカれた皆さま
    くんにちは( ˊᵕˋ* )


    YouTubの自分がお気に入り登録??
    した動画の一覧を確認していたら
    まじ意味分かんないのがあって




    なんだこの動画😡😡😡
    ってなり動画を確認してみましたところ...



    ↓↓↓




    なんじゃこりゃ😡😡😡


    いつ見たのかも分からない動画でした。スケベじじいみたいな履歴でかなちぃ😇😇😇


    💜今日も完売ありがと〜\♡︎/

    6/29 19:07


    今日も遊びに来てくれてありがと💓

    なんかお店全体的に忙しいみたいで
    ほんと嬉しい( ˊᵕˋ* )💓


    これからもお店が盛り上がりますように♪


    💜今日も完売ありがと〜\♡︎/

    今日も遊びに来てくれてありがと💓なんかお店全体的に忙しいみたいでほんと嬉しい(ˊᵕˋ*)💓これからもお店が盛り上がりますように♪


    今日も遊びに来てくれてありがと💓

    なんかお店全体的に忙しいみたいで
    ほんと嬉しい( ˊᵕˋ* )💓


    これからもお店が盛り上がりますように♪


    💜ファンマーク🦀

    6/28 22:48


    私のファンの人は
    ファンマーク付けてくれると嬉しいです🦀

    付け方は名前の前後に
    『🦀』を付けてください\♡︎/


    例) 🦀りょうか🦀


    みんなで"蟹革命"を起こしましょー!!!

    💜ファンマーク🦀

    私のファンの人はファンマーク付けてくれると嬉しいです🦀付け方は名前の前後に『🦀』を付けてください\♡︎/例)🦀りょうか🦀みんなで"蟹革命"を起こしましょー!!!


    私のファンの人は
    ファンマーク付けてくれると嬉しいです🦀

    付け方は名前の前後に
    『🦀』を付けてください\♡︎/


    例) 🦀りょうか🦀


    みんなで"蟹革命"を起こしましょー!!!

    💜かにかくめい🦀

    6/28 19:08


    蟹革命のみなさん
    くんにちは( ˊᵕˋ* )

    私のファンの人たちは
    名前の両サイドに『🦀』って付けて〜\♡︎/

    例えば、りょうかだったら
    🦀りょうか🦀ね♥︎︎∗︎*゚


    よろしくお願いします\♡︎/

    💜かにかくめい🦀

    蟹革命のみなさんくんにちは(ˊᵕˋ*)私のファンの人たちは名前の両サイドに『🦀』って付けて〜\♡︎/例えば、りょうかだったら🦀りょうか🦀ね♥︎︎∗︎*゚よろしくお願いします\♡︎/


    蟹革命のみなさん
    くんにちは( ˊᵕˋ* )

    私のファンの人たちは
    名前の両サイドに『🦀』って付けて〜\♡︎/

    例えば、りょうかだったら
    🦀りょうか🦀ね♥︎︎∗︎*゚


    よろしくお願いします\♡︎/

    💜伝説の講習

    6/28 06:47


    全国の頭のイカれた皆さま
    くんにちは( ˊᵕˋ* )


    今日は講習に行ってきますッ🫡✨

    色々とバタバタしそうで
    日記かけるか分かりませんが
    可能な限り上げていきます🦀

    よろしくお願い致します🙇


    🦀今日のカニちゃんソング🦀

    💜伝説の講習

    全国の頭のイカれた皆さまくんにちは(ˊᵕˋ*)今日は講習に行ってきますッ🫡✨色々とバタバタしそうで日記かけるか分かりませんが可能な限り上げていきます🦀よろしくお願い致します🙇🦀今日のカニちゃんソング🦀


    全国の頭のイカれた皆さま
    くんにちは( ˊᵕˋ* )


    今日は講習に行ってきますッ🫡✨

    色々とバタバタしそうで
    日記かけるか分かりませんが
    可能な限り上げていきます🦀

    よろしくお願い致します🙇


    🦀今日のカニちゃんソング🦀

    💜今日も完売ありがと\♡︎/

    6/28 01:13


    わあああああい\♡︎/
    みんな遊びに来てくれてありがと🦀


    パイレーツ・オブ・カリビアン
    呪われたちんぽたち(完)



    また遊ぼうね\♡︎/

    💜今日も完売ありがと\♡︎/

    わあああああい\♡︎/みんな遊びに来てくれてありがと🦀パイレーツ・オブ・カリビアン呪われたちんぽたち(完)また遊ぼうね\♡︎/


    わあああああい\♡︎/
    みんな遊びに来てくれてありがと🦀


    パイレーツ・オブ・カリビアン
    呪われたちんぽたち(完)



    また遊ぼうね\♡︎/

    💜メイドの頃の写真

    6/27 13:38


    新規のカニちゃんずは
    知らないと思いますが...

    私は3年前に完全業界未経験で
    いきなりソー⚫️に飛び込みました( ˊᵕˋ* )

    その時の最初のお店が
    吉原にあるメイドコンセプトのお店で
    お給仕をしていました( ˊᵕˋ* )

    1番ゴリゴリにイカれてた頃に
    使ってた宣材が日記の写真です🦀


    懐かしい💓






    💜メイドの頃の写真

    新規のカニちゃんずは知らないと思いますが...私は3年前に完全業界未経験でいきなりソー⚫️に飛び込みました(ˊᵕˋ*)その時の最初のお店が吉原にあるメイドコンセプトのお店でお給仕をしていました(ˊᵕˋ*)1番ゴリゴリにイカれてた頃に使ってた宣材が日記の写真です🦀懐かしい💓


    新規のカニちゃんずは
    知らないと思いますが...

    私は3年前に完全業界未経験で
    いきなりソー⚫️に飛び込みました( ˊᵕˋ* )

    その時の最初のお店が
    吉原にあるメイドコンセプトのお店で
    お給仕をしていました( ˊᵕˋ* )

    1番ゴリゴリにイカれてた頃に
    使ってた宣材が日記の写真です🦀


    懐かしい💓






    💜なにこれ😵😵😵😵

    6/26 22:26


    これ...同一人物???


    偶然だったらやばすぎるwwww

    💜なにこれ😵😵😵😵

    これ...同一人物???偶然だったらやばすぎるwwww


    これ...同一人物???


    偶然だったらやばすぎるwwww

    💜私の密かな楽しみ

    6/26 20:29


    私には密かな楽しみがあります。
    月に何回かの楽しみ...

    そう...
    火鍋を作って食べる事です☺️💓

    色んな火鍋の元を試しましたが
    私が1番ハマったのはこれです


    適当に野菜と一緒に
    鍋にぶっ込むだけなので簡単🥹

    大量に作って2日間に分けて食べるんです!!!

    もうめええええっちゃ辛くて
    食べ終わった後超スッキリ☺️


    今日も作って食べたんだけど
    お腹壊してトイレとお友達してます😇

    ああ〜しんどっ😇😇😇

    💜私の密かな楽しみ

    私には密かな楽しみがあります。月に何回かの楽しみ...そう...火鍋を作って食べる事です☺️💓色んな火鍋の元を試しましたが私が1番ハマったのはこれです適当に野菜と一緒に鍋にぶっ込むだけなので簡単🥹大量に作って2日間に分けて食べるんです!!!もうめええええっちゃ辛くて食べ終わった後超スッキリ☺️今日も作って食べたんだけどお腹壊してトイレとお友達してます😇ああ〜しんどっ😇😇😇


    私には密かな楽しみがあります。
    月に何回かの楽しみ...

    そう...
    火鍋を作って食べる事です☺️💓

    色んな火鍋の元を試しましたが
    私が1番ハマったのはこれです


    適当に野菜と一緒に
    鍋にぶっ込むだけなので簡単🥹

    大量に作って2日間に分けて食べるんです!!!

    もうめええええっちゃ辛くて
    食べ終わった後超スッキリ☺️


    今日も作って食べたんだけど
    お腹壊してトイレとお友達してます😇

    ああ〜しんどっ😇😇😇

    💜この豚野郎

    6/26 17:27


    全国の頭のイカれた皆さま
    くんにちは( ˊᵕˋ* )


    朝から撮影して帰ってきました😇


    すごい綺麗な写真なんで
    早く見せたいですwww

    衣装もバチバチ可愛かったから
    自撮りしておけばよかった😭


    日記用の写真がもうない...ぴえん🥹
    この日記の写真は前に撮ったやつ

    思い出の振替りみたいな感じで
    前の自撮りも載せようかな✨


    とりあえず、撮影疲れて眠いので
    ちょっとお昼寝します😇😇😇

    💜この豚野郎

    全国の頭のイカれた皆さまくんにちは(ˊᵕˋ*)朝から撮影して帰ってきました😇すごい綺麗な写真なんで早く見せたいですwww衣装もバチバチ可愛かったから自撮りしておけばよかった😭日記用の写真がもうない...ぴえん🥹この日記の写真は前に撮ったやつ思い出の振替りみたいな感じで前の自撮りも載せようかな✨とりあえず、撮影疲れて眠いのでちょっとお昼寝します😇😇😇


    全国の頭のイカれた皆さま
    くんにちは( ˊᵕˋ* )


    朝から撮影して帰ってきました😇


    すごい綺麗な写真なんで
    早く見せたいですwww

    衣装もバチバチ可愛かったから
    自撮りしておけばよかった😭


    日記用の写真がもうない...ぴえん🥹
    この日記の写真は前に撮ったやつ

    思い出の振替りみたいな感じで
    前の自撮りも載せようかな✨


    とりあえず、撮影疲れて眠いので
    ちょっとお昼寝します😇😇😇

    💜卵料理について語る

    6/26 08:41


    全国の頭のイカれたみなさま
    くんにちは( ˊᵕˋ* )


    卵焼きの味付けは甘いのが好きです。

    目玉焼きは半熟が好きです

    ゆで卵は半熟が好きです


    卵かけごはんには
    味の素、めんつゆが好きで
    醤油はあんまり入れる事ないです


    今日も1日よろしくお願い致します🦀

    💜卵料理について語る

    全国の頭のイカれたみなさまくんにちは(ˊᵕˋ*)卵焼きの味付けは甘いのが好きです。目玉焼きは半熟が好きですゆで卵は半熟が好きです卵かけごはんには味の素、めんつゆが好きで醤油はあんまり入れる事ないです今日も1日よろしくお願い致します🦀


    全国の頭のイカれたみなさま
    くんにちは( ˊᵕˋ* )


    卵焼きの味付けは甘いのが好きです。

    目玉焼きは半熟が好きです

    ゆで卵は半熟が好きです


    卵かけごはんには
    味の素、めんつゆが好きで
    醤油はあんまり入れる事ないです


    今日も1日よろしくお願い致します🦀

    💜今日も完売ありがとおおお🦀

    6/25 23:16


    今日も完売させてくださり
    ありがとうございました\♡︎/


    毎回差し入れも
    ありがとうございます❣️


    今度差し入れの日記上げます¨̮♡︎



    明日、朝から撮影なので
    お風呂に入って寝たいと思います🫡


    LINEやDMのお返事
    もし寝落ちしなかったら夜中に返します

    寝落ちしたら
    明日の撮影終わった後に返します


    よろしくお願い致します🦀

    💜今日も完売ありがとおおお🦀

    今日も完売させてくださりありがとうございました\♡︎/毎回差し入れもありがとうございます❣️今度差し入れの日記上げます¨̮♡︎明日、朝から撮影なのでお風呂に入って寝たいと思います🫡LINEやDMのお返事もし寝落ちしなかったら夜中に返します寝落ちしたら明日の撮影終わった後に返しますよろしくお願い致します🦀


    今日も完売させてくださり
    ありがとうございました\♡︎/


    毎回差し入れも
    ありがとうございます❣️


    今度差し入れの日記上げます¨̮♡︎



    明日、朝から撮影なので
    お風呂に入って寝たいと思います🫡


    LINEやDMのお返事
    もし寝落ちしなかったら夜中に返します

    寝落ちしたら
    明日の撮影終わった後に返します


    よろしくお願い致します🦀

    💜初めて作った料理

    6/25 07:01


    全国の頭のイカれた皆さま
    くんにちは( ˊᵕˋ* )

    みなさんは人生で初めて作った料理を
    覚えていらっしゃいますか??

    私が記憶にある限りでは
    小学2年生くらいの頃に作った
    "味玉"が人生最初の料理です。

    殻を剥いてから
    タレに漬けるというのを知らず
    殻ごとタレに漬けて
    全く味が染みなかった事を
    今でも覚えております。

    皆さま、卵も自分も
    殻を取り除く事が人生において
    1番大切な事ですね🦀


    🦀今日のカニちゃんソング🦀





    💜初めて作った料理

    全国の頭のイカれた皆さまくんにちは(ˊᵕˋ*)みなさんは人生で初めて作った料理を覚えていらっしゃいますか??私が記憶にある限りでは小学2年生くらいの頃に作った"味玉"が人生最初の料理です。殻を剥いてからタレに漬けるというのを知らず殻ごとタレに漬けて全く味が染みなかった事を今でも覚えております。皆さま、卵も自分も殻を取り除く事が人生において1番大切な事ですね🦀🦀今日のカニちゃんソング🦀


    全国の頭のイカれた皆さま
    くんにちは( ˊᵕˋ* )

    みなさんは人生で初めて作った料理を
    覚えていらっしゃいますか??

    私が記憶にある限りでは
    小学2年生くらいの頃に作った
    "味玉"が人生最初の料理です。

    殻を剥いてから
    タレに漬けるというのを知らず
    殻ごとタレに漬けて
    全く味が染みなかった事を
    今でも覚えております。

    皆さま、卵も自分も
    殻を取り除く事が人生において
    1番大切な事ですね🦀


    🦀今日のカニちゃんソング🦀





    💜シフトがまだ決まってません😭

    6/24 23:48


    ごめんなさいいいい😭💦

    7月前半の撮影や予防接種の日程が
    まだ確定していなくて
    まだシフト出せませんんんん😭

    月曜出すって言ったのに
    ごめんなさいいいいいい😭


    決まり次第シフト上げます!
    もし予め希望日ある方は
    LINEかDMして頂けると嬉しいです!


    あと、明日13時30分〜
    1枠だけ空いてます🈳

    蟹汁ぷしゃー🦀💦


    💜シフトがまだ決まってません😭

    ごめんなさいいいい😭💦7月前半の撮影や予防接種の日程がまだ確定していなくてまだシフト出せませんんんん😭月曜出すって言ったのにごめんなさいいいいいい😭決まり次第シフト上げます!もし予め希望日ある方はLINEかDMして頂けると嬉しいです!あと、明日13時30分〜1枠だけ空いてます🈳蟹汁ぷしゃー🦀💦


    ごめんなさいいいい😭💦

    7月前半の撮影や予防接種の日程が
    まだ確定していなくて
    まだシフト出せませんんんん😭

    月曜出すって言ったのに
    ごめんなさいいいいいい😭


    決まり次第シフト上げます!
    もし予め希望日ある方は
    LINEかDMして頂けると嬉しいです!


    あと、明日13時30分〜
    1枠だけ空いてます🈳

    蟹汁ぷしゃー🦀💦


    💜私はメイドさんでした

    6/24 23:37


    みたよ!してくれた人を
    ランダムに選んで日記に晒すね\♡︎/





    あなた😡😡😡
    狙ったでしょ😡

    因みに私が好きなのは
    コリラックマちゃん🐻


    💜私はメイドさんでした

    みたよ!してくれた人をランダムに選んで日記に晒すね\♡︎/あなた😡😡😡狙ったでしょ😡因みに私が好きなのはコリラックマちゃん🐻


    みたよ!してくれた人を
    ランダムに選んで日記に晒すね\♡︎/





    あなた😡😡😡
    狙ったでしょ😡

    因みに私が好きなのは
    コリラックマちゃん🐻


    💜これはいったいなんなんだ😡😡😡

    6/24 17:24



    まってwwwこれもし別人だったら
    めっちゃすごくない⁉️www



    これ狙わないと中々出来ないやつw

    💜これはいったいなんなんだ😡😡😡

    まってwwwこれもし別人だったらめっちゃすごくない⁉️wwwこれ狙わないと中々出来ないやつw



    まってwwwこれもし別人だったら
    めっちゃすごくない⁉️www



    これ狙わないと中々出来ないやつw