这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    100万ドル以上の価値💫

    7/31 12:00


    白い飲み物が大好きなんだけど、
    中でもソフトカツゲンが
    すごい大好きで💭💓



    北海道限定だけど、関東で見つけたら奇跡だから
    買い溜めしてたのに最近なかなか出会えず😞

    ラッキーピエロ食べてソフトカツゲン飲むためだけに
    北海道行きたいし、何より市場の海鮮丼が恋しい!!


    ちなみに、今年のコナン映画の舞台が
    第二の地元である函館だったんだけど
    とあるシーンでオムライス食べてる人…いた…?

    もうそれが気になって気になって😂
    それを確認するために映画行きたいところです🥹

    これがわかった人はGLAYファンだと思うので
    ぜひ名乗り出てください🥰笑

    あと、ソフトカツゲン売ってる場所知ってる方は
    教えてください…!!

    るき

    100万ドル以上の価値💫


    白い飲み物が大好きなんだけど、
    中でもソフトカツゲンが
    すごい大好きで💭💓



    北海道限定だけど、関東で見つけたら奇跡だから
    買い溜めしてたのに最近なかなか出会えず😞

    ラッキーピエロ食べてソフトカツゲン飲むためだけに
    北海道行きたいし、何より市場の海鮮丼が恋しい!!


    ちなみに、今年のコナン映画の舞台が
    第二の地元である函館だったんだけど
    とあるシーンでオムライス食べてる人…いた…?

    もうそれが気になって気になって😂
    それを確認するために映画行きたいところです🥹

    これがわかった人はGLAYファンだと思うので
    ぜひ名乗り出てください🥰笑

    あと、ソフトカツゲン売ってる場所知ってる方は
    教えてください…!!

    るき

    进入列表页面