这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    確かに聞こえる空耳アワー!

    8/10 07:00


    おはようございます🌱

    今朝撮り溜めていた番組を
    見ていたのですが、
    食レポで「んー!変態かよ!
    とレポーターさんの感想…

    変態かよ…?
    食を追求して拘った料理なんだなぁ〜
    なんて思っていたけど
    よくよく考えたら































    どんな味か分かってしまったの…🫢























    そう、

    明太マヨ」でした🥹

    どんな空耳してるの!?と自分でちょっとだけ

    恥ずかしくなっちゃった(笑)

    変態かよ!明太マヨ!
    確かに聞こえなくはないけど😂


    さて、今日もぜひ一緒にお突き合いくださいね💓💓


    るき

    確かに聞こえる空耳アワー!


    おはようございます🌱

    今朝撮り溜めていた番組を
    見ていたのですが、
    食レポで「んー!変態かよ!
    とレポーターさんの感想…

    変態かよ…?
    食を追求して拘った料理なんだなぁ〜
    なんて思っていたけど
    よくよく考えたら































    どんな味か分かってしまったの…🫢























    そう、

    明太マヨ」でした🥹

    どんな空耳してるの!?と自分でちょっとだけ

    恥ずかしくなっちゃった(笑)

    変態かよ!明太マヨ!
    確かに聞こえなくはないけど😂


    さて、今日もぜひ一緒にお突き合いくださいね💓💓


    るき

    进入列表页面