这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    興奮抑えられないけど厚着しないで?

    9/9 07:00


    おはようございます🌱

    街中ではまだまだ暑いから
    半袖の方多いので眼福期間は続いているのですが


    とりあえずチ♡ビ隠して、今。

    とガン見しながら思ってます…( ◜𖥦◝ )


    ガン見してるのに?
    興奮してるのに?
    と矛盾感じてる方もいると思うのですが、

    エロいから、チ♡ビ勃たせてるの!!

    可能であればチ♡ビをはじめ、
    全身性♡帯な男性飼いたいもん🥺

    君はペットのような感じだけど(笑)

    理想です、妄想だけは一丁前なので♡

    飼われてもいいよー!って方がいたら
    立候補してください🥰

    るき

    興奮抑えられないけど厚着しないで?


    おはようございます🌱

    街中ではまだまだ暑いから
    半袖の方多いので眼福期間は続いているのですが


    とりあえずチ♡ビ隠して、今。

    とガン見しながら思ってます…( ◜𖥦◝ )


    ガン見してるのに?
    興奮してるのに?
    と矛盾感じてる方もいると思うのですが、

    エロいから、チ♡ビ勃たせてるの!!

    可能であればチ♡ビをはじめ、
    全身性♡帯な男性飼いたいもん🥺

    君はペットのような感じだけど(笑)

    理想です、妄想だけは一丁前なので♡

    飼われてもいいよー!って方がいたら
    立候補してください🥰

    るき

    进入列表页面