这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    「アレ」を頂きに参ります♡

    10/3 12:05

    慣れていないが故に日記開くことが怖いですが
    マイガール登録すごい増えてて嬉しい😭💕

    〇〇行ったよ〜とか気軽に書きたいタイプなので
    写真載せられないの辛い(まだ言うか)

    最近は試験勉強の合間に競馬予想して地面師5週目
    突入するどうしようもない生活してますが
    試験のストレスでプロテインバーしか
    食べられなくなりました🥺

    月見バーガー制覇を楽しみにしてたのに🥺(笑)

    食い意地だけは立派なるきさんなので
    次登校したときは貴方の息子🍌を頂きに参ります♡

    ミーハーなので今年のコナン映画で「キッド様かっこいい」の園子ちゃんの気持ちになりました(ミΦ ﻌ Φミ)
    コナン映画で好きな作品選びきれないけど
    ベイカー街と難破船はふとしたときに見てるなぁ〜
    灰原哀ちゃん推しです🍥

    さて、そろそろミスヘブン用の動画も撮りますね🥹
    いつも日記読んでくれてありがとう🌱

    るき

    「アレ」を頂きに参ります♡

    慣れていないが故に日記開くことが怖いですが
    マイガール登録すごい増えてて嬉しい😭💕

    〇〇行ったよ〜とか気軽に書きたいタイプなので
    写真載せられないの辛い(まだ言うか)

    最近は試験勉強の合間に競馬予想して地面師5週目
    突入するどうしようもない生活してますが
    試験のストレスでプロテインバーしか
    食べられなくなりました🥺

    月見バーガー制覇を楽しみにしてたのに🥺(笑)

    食い意地だけは立派なるきさんなので
    次登校したときは貴方の息子🍌を頂きに参ります♡

    ミーハーなので今年のコナン映画で「キッド様かっこいい」の園子ちゃんの気持ちになりました(ミΦ ﻌ Φミ)
    コナン映画で好きな作品選びきれないけど
    ベイカー街と難破船はふとしたときに見てるなぁ〜
    灰原哀ちゃん推しです🍥

    さて、そろそろミスヘブン用の動画も撮りますね🥹
    いつも日記読んでくれてありがとう🌱

    るき

    进入列表页面