• コスパラ
    COSPARA

    TAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    動くたお

    7/22 18:01



    首コテンてすればかわいいと思ってます


    あ、明日も出勤デスデス

    よろしゅう












    たお (@tao_cspr)

    動くたお

    ・首コテンてすればかわいいと思ってますあ、明日も出勤デスデスよろしゅうたお(@tao_cspr)・



    首コテンてすればかわいいと思ってます


    あ、明日も出勤デスデス

    よろしゅう












    たお (@tao_cspr)

    💌7/21のお兄様方へ

    7/22 01:16

    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡12:00~ 本指名S様♡

    また会いに来てくれたの嬉しい❣️ありがと❣️

    2回だけのつもりが♥首でスイッチ入っちゃって

    初めての3回戦成功✌️ガクガクになっちゃったね💕︎

    今日もたくさん褒めちぎってくれて嬉しかった😆😆

    ♡14:20~ 本指名Y様♡

    初めての時ぶりのブルマ満足してくれてなにより😌

    猫吸いならぬ“たお吸い”?たくさんされちゃった😽

    最後はなんとか時間内フィニッシュ成功だったね💕︎

    今日もYさん節炸裂でおもしろ楽しかったです❣️❣️

    ♡17:50~ M様♡

    たおのページもXも見てくれて事前予約もありがと❣️

    たっぷりせめられて気持ちよくなりすぎました🤤💓

    カラダの話してて共感できるのいろいろあったね😂

    かわいいとかたくさん言ってくれたの嬉しかったよ︎💕︎

    ♡19:40~ S様♡

    暑い中歩いて会いに来てくれるの嬉しいし偉すぎ❣️

    鏡の正面でエチエチな格好で触られるのやばかった😳😳

    ♥首なめなめしたら笑っちゃうくらい感じてくれて

    ふたりでもたくさん気持ちよくなれて幸せだったよ🥰

    ♡21:30~ Y様♡

    遅い時間なのに来て選んでくれてありがとう❣️

    褒めすぎです‼️照れちゃうじゃないの〜🫣💞

    気持ちいいことたくさんし合えて嬉しかった🙌🙌

    お姫様抱っこキュンでした軽々持ち上げられちゃった💓

    100×3、777点、10000点‼️

    高得点たくさんありがとうございました💮

    今日はお胸をたくさん褒めていただきました🤍

    「形がいい」「大きさちょうどいい」「もちもち」

    こんなたおのお胸もっとお兄さんたちに広めたい🫰

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    💌7/21のお兄様方へ

    💗お誘いありがとうございました💗♡12:00~本指名S様♡また会いに来てくれたの嬉しい❣️ありがと❣️2回だけのつもりが♥首でスイッチ入っちゃって初めての3回戦成功✌️ガクガクになっちゃったね💕︎今日もたくさん褒めちぎってくれて嬉しかった😆😆♡14:20~本指名Y様♡初めての時ぶりのブルマ満足してくれてなにより😌猫吸いならぬ“たお吸い”?たくさんされちゃった😽最後はなんとか時間内フィニッシュ成功だったね💕︎今日もYさん節炸裂でおもしろ楽しかったです❣️❣️♡17:50~M様♡たおのページもXも見てくれて事前予約もありがと❣️たっぷりせめられて気持ちよくなりすぎました🤤💓カラダの話してて共感できるのいろいろあったね😂かわいいとかたくさん言ってくれたの嬉しかったよ︎💕︎♡19:40~S様♡暑い中歩いて会いに来てくれるの嬉しいし偉すぎ❣️鏡の正面でエチエチな格好で触られるのやばかった😳😳♥首なめなめしたら笑っちゃうくらい感じてくれてふたりでもたくさん気持ちよくなれて幸せだったよ🥰♡21:30~Y様♡遅い時間なのに来て選んでくれてありがとう❣️褒めすぎです‼️照れちゃうじゃないの〜🫣💞気持ちいいことたくさんし合えて嬉しかった🙌🙌お姫様抱っこキュンでした軽々持ち上げられちゃった💓100×3、777点、10000点‼️高得点たくさんありがとうございました💮今日はお胸をたくさん褒めていただきました🤍「形がいい」「大きさちょうどいい」「もちもち」こんなたおのお胸もっとお兄さんたちに広めたい🫰今日はありがとうございました☺️😊また会いに来てください🍀.*

    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡12:00~ 本指名S様♡

    また会いに来てくれたの嬉しい❣️ありがと❣️

    2回だけのつもりが♥首でスイッチ入っちゃって

    初めての3回戦成功✌️ガクガクになっちゃったね💕︎

    今日もたくさん褒めちぎってくれて嬉しかった😆😆

    ♡14:20~ 本指名Y様♡

    初めての時ぶりのブルマ満足してくれてなにより😌

    猫吸いならぬ“たお吸い”?たくさんされちゃった😽

    最後はなんとか時間内フィニッシュ成功だったね💕︎

    今日もYさん節炸裂でおもしろ楽しかったです❣️❣️

    ♡17:50~ M様♡

    たおのページもXも見てくれて事前予約もありがと❣️

    たっぷりせめられて気持ちよくなりすぎました🤤💓

    カラダの話してて共感できるのいろいろあったね😂

    かわいいとかたくさん言ってくれたの嬉しかったよ︎💕︎

    ♡19:40~ S様♡

    暑い中歩いて会いに来てくれるの嬉しいし偉すぎ❣️

    鏡の正面でエチエチな格好で触られるのやばかった😳😳

    ♥首なめなめしたら笑っちゃうくらい感じてくれて

    ふたりでもたくさん気持ちよくなれて幸せだったよ🥰

    ♡21:30~ Y様♡

    遅い時間なのに来て選んでくれてありがとう❣️

    褒めすぎです‼️照れちゃうじゃないの〜🫣💞

    気持ちいいことたくさんし合えて嬉しかった🙌🙌

    お姫様抱っこキュンでした軽々持ち上げられちゃった💓

    100×3、777点、10000点‼️

    高得点たくさんありがとうございました💮

    今日はお胸をたくさん褒めていただきました🤍

    「形がいい」「大きさちょうどいい」「もちもち」

    こんなたおのお胸もっとお兄さんたちに広めたい🫰

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    夏のせい

    7/21 16:40



    【お題】
    夏の曲といえばこれ!
    ってオススメおしえて!


    はい来ました

    たおの得意分野!!!🎶


    夏といえば甲子園⚾️

    なので甲子園のテーマソングが

    まず思い浮かびます💭

    ・夏疾風 / 嵐
    ・Pride / GReeeeN
    ・あとひとつ / FUNKY MONKEY BABYS



    とかとか。!

    ちなみに今年のテーマソングはこれ!



    なんか色々叩かれてたけど

    たおは好きだけどなぁ💭

    結局甲子園終わる頃には

    きっとみんな口ずさんでるんだろうね笑



    あと個人的な夏曲は

    ・Summer Splash! / 嵐
    ・青と夏 / Mrs. GREEN APPLE
    ・君と夏フェス / SHISHAMO
    ・夏の迷惑 / bokula.




    夏と聞いて最初に浮かんできたフレーズは

    「夏のせい〜 夏のせい〜」

    ラブホテル / クリープハイプ



    ですね🏨💓


    何もしないからたおと

    コスパラのお部屋でひと休みしよう?

    なんかあったら夏のせいにしちゃえばいい

    この曲みたいに

    ひと夏の恋にはさせないけどね





    たおの音楽への情熱これで伝わったかと!!


    たおがここで働く理由のひとつに

    行きたいライブにたくさん行きたいから

    ってのがあるくらいなのでね。


    推しは推せる時に推せ

    この精神で生きてます故。


    お兄さんたちもお気に入りの女の子とは

    後悔する前に遊んでおくべし❣️

    そのお相手がたおだったらいいな〜

    なんてね。





    長くなりましたが

    『最後まで読んでくれてありがとう。』












    たお (@tao_cspr)

    夏のせい

    ・【お題】夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!はい来ましたたおの得意分野!!!🎶夏といえば甲子園⚾️なので甲子園のテーマソングがまず思い浮かびます💭・夏疾風/嵐・Pride/GReeeeN・あとひとつ/FUNKYMONKEYBABYSとかとか。!ちなみに今年のテーマソングはこれ!なんか色々叩かれてたけどたおは好きだけどなぁ💭結局甲子園終わる頃にはきっとみんな口ずさんでるんだろうね笑あと個人的な夏曲は・SummerSplash!/嵐・青と夏/Mrs.GREENAPPLE・君と夏フェス/SHISHAMO・夏の迷惑/bokula.夏と聞いて最初に浮かんできたフレーズは「夏のせい〜夏のせい〜」ラブホテル/クリープハイプですね🏨💓何もしないからたおとコスパラのお部屋でひと休みしよう?なんかあったら夏のせいにしちゃえばいいこの曲みたいにひと夏の恋にはさせないけどねたおの音楽への情熱これで伝わったかと!!たおがここで働く理由のひとつに行きたいライブにたくさん行きたいからってのがあるくらいなのでね。推しは推せる時に推せこの精神で生きてます故。お兄さんたちもお気に入りの女の子とは後悔する前に遊んでおくべし❣️そのお相手がたおだったらいいな〜なんてね。長くなりましたが『最後まで読んでくれてありがとう。』たお(@tao_cspr)・



    【お題】
    夏の曲といえばこれ!
    ってオススメおしえて!


    はい来ました

    たおの得意分野!!!🎶


    夏といえば甲子園⚾️

    なので甲子園のテーマソングが

    まず思い浮かびます💭

    ・夏疾風 / 嵐
    ・Pride / GReeeeN
    ・あとひとつ / FUNKY MONKEY BABYS



    とかとか。!

    ちなみに今年のテーマソングはこれ!



    なんか色々叩かれてたけど

    たおは好きだけどなぁ💭

    結局甲子園終わる頃には

    きっとみんな口ずさんでるんだろうね笑



    あと個人的な夏曲は

    ・Summer Splash! / 嵐
    ・青と夏 / Mrs. GREEN APPLE
    ・君と夏フェス / SHISHAMO
    ・夏の迷惑 / bokula.




    夏と聞いて最初に浮かんできたフレーズは

    「夏のせい〜 夏のせい〜」

    ラブホテル / クリープハイプ



    ですね🏨💓


    何もしないからたおと

    コスパラのお部屋でひと休みしよう?

    なんかあったら夏のせいにしちゃえばいい

    この曲みたいに

    ひと夏の恋にはさせないけどね





    たおの音楽への情熱これで伝わったかと!!


    たおがここで働く理由のひとつに

    行きたいライブにたくさん行きたいから

    ってのがあるくらいなのでね。


    推しは推せる時に推せ

    この精神で生きてます故。


    お兄さんたちもお気に入りの女の子とは

    後悔する前に遊んでおくべし❣️

    そのお相手がたおだったらいいな〜

    なんてね。





    長くなりましたが

    『最後まで読んでくれてありがとう。』












    たお (@tao_cspr)

    足りないものを確かめるために

    7/21 11:59



    到着しました〜

    安定のこの制服を選んでしまうたお氏😂

    可愛くてお気に入りだから許して〜




    今日は電車で

    結構前にお兄さんに教えてもらった

    MVを見ながら来ました🎶



    こういう世界観の塊みたいな曲

    めちゃくちゃ好き


    音楽好きなお兄さんいたら

    色々布教してください!!!


    新しい音楽たくさん知りたいのだ!🎶












    たお (@tao_cspr)

    足りないものを確かめるために

    ・到着しました〜安定のこの制服を選んでしまうたお氏😂可愛くてお気に入りだから許して〜今日は電車で結構前にお兄さんに教えてもらったMVを見ながら来ました🎶こういう世界観の塊みたいな曲めちゃくちゃ好き音楽好きなお兄さんいたら色々布教してください!!!新しい音楽たくさん知りたいのだ!🎶たお(@tao_cspr)・



    到着しました〜

    安定のこの制服を選んでしまうたお氏😂

    可愛くてお気に入りだから許して〜




    今日は電車で

    結構前にお兄さんに教えてもらった

    MVを見ながら来ました🎶



    こういう世界観の塊みたいな曲

    めちゃくちゃ好き


    音楽好きなお兄さんいたら

    色々布教してください!!!


    新しい音楽たくさん知りたいのだ!🎶












    たお (@tao_cspr)

    おはようございます☀️

    7/21 09:19



    この写真どういう気持ちの表情なんだろ笑

    キョトンみたいな🙂



    昨日は凄い雷と雨でしたが

    お兄さんたち大丈夫でしたか??

    梅雨明け発表されたのにね🐌

    雷こわいからやめてほしい😖😖



    今日はやんでくれたからよかったです

    ε-(´∀`;)ホッ




    ということで

    今日も出勤です❣️


    事前予約のお兄さんたち

    ありがとうございます🥰🥰

    楽しみに待ってます!

    お気をつけてお越しくださいませ🍀



    まだまだ空き枠あるので

    よかったら来てほしい🥺🥺





    今日も暑いのでたくさん水分とって

    たおと一緒にいい汗かこうね💓💓








    ではでは

    本日もよろしくお願いいたします🙏︎💕︎












    たお (@tao_cspr)

    おはようございます☀️

    ・この写真どういう気持ちの表情なんだろ笑キョトンみたいな🙂昨日は凄い雷と雨でしたがお兄さんたち大丈夫でしたか??梅雨明け発表されたのにね🐌雷こわいからやめてほしい😖😖今日はやんでくれたからよかったですε-(´∀`;)ホッということで今日も出勤です❣️事前予約のお兄さんたちありがとうございます🥰🥰楽しみに待ってます!お気をつけてお越しくださいませ🍀まだまだ空き枠あるのでよかったら来てほしい🥺🥺今日も暑いのでたくさん水分とってたおと一緒にいい汗かこうね💓💓ではでは本日もよろしくお願いいたします🙏︎💕︎たお(@tao_cspr)・



    この写真どういう気持ちの表情なんだろ笑

    キョトンみたいな🙂



    昨日は凄い雷と雨でしたが

    お兄さんたち大丈夫でしたか??

    梅雨明け発表されたのにね🐌

    雷こわいからやめてほしい😖😖



    今日はやんでくれたからよかったです

    ε-(´∀`;)ホッ




    ということで

    今日も出勤です❣️


    事前予約のお兄さんたち

    ありがとうございます🥰🥰

    楽しみに待ってます!

    お気をつけてお越しくださいませ🍀



    まだまだ空き枠あるので

    よかったら来てほしい🥺🥺





    今日も暑いのでたくさん水分とって

    たおと一緒にいい汗かこうね💓💓








    ではでは

    本日もよろしくお願いいたします🙏︎💕︎












    たお (@tao_cspr)

    お値段以上♪

    7/20 15:12



    このお洋服半額になってて

    4000円台で買えたの!!!

    びっくりしちゃいました😳😳😳

    可愛いから気に入ってます😽🎶


    お値段以上とはこの事だー!

    って思った瞬間でした😂




    明日!!出勤!!です!!

    なんだかたくさんご予約あるみたいで

    もう既にウキウキしてます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    🈳ご案内できる時間⬇️

    ・15:40~18:10
    ・20:20~23:00


    です!

    ぜひ気になってるお兄さん

    1度会いに来てみてほしいです❣️






    暑いですので熱中症、夏バテには

    お気をつけてお過ごしください🍀



    ではでは。












    たお (@tao_cspr)

    お値段以上♪

    ・このお洋服半額になってて4000円台で買えたの!!!びっくりしちゃいました😳😳😳可愛いから気に入ってます😽🎶お値段以上とはこの事だー!って思った瞬間でした😂明日!!出勤!!です!!なんだかたくさんご予約あるみたいでもう既にウキウキしてます⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝🈳ご案内できる時間⬇️・15:40~18:10・20:20~23:00です!ぜひ気になってるお兄さん1度会いに来てみてほしいです❣️暑いですので熱中症、夏バテにはお気をつけてお過ごしください🍀ではでは。たお(@tao_cspr)・



    このお洋服半額になってて

    4000円台で買えたの!!!

    びっくりしちゃいました😳😳😳

    可愛いから気に入ってます😽🎶


    お値段以上とはこの事だー!

    って思った瞬間でした😂




    明日!!出勤!!です!!

    なんだかたくさんご予約あるみたいで

    もう既にウキウキしてます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    🈳ご案内できる時間⬇️

    ・15:40~18:10
    ・20:20~23:00


    です!

    ぜひ気になってるお兄さん

    1度会いに来てみてほしいです❣️






    暑いですので熱中症、夏バテには

    お気をつけてお過ごしください🍀



    ではでは。












    たお (@tao_cspr)

    💌7/18のお兄様方へ

    7/19 11:15


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡11:55~ 本指名S様♡

    2月ぶり!!姫予約と持ちコスありがとうでした❣️

    あの格好でお出迎えはかなりの羞恥プレイだった🫣

    2回戦チャレンジも成功👏たくさんできたね💓

    また今度ライブの感想とか聞かせてください🎶

    ♡14:15~ O様♡

    兄妹プレイすっごいエチエチで興奮しちゃった///︎💕︎

    苦しいくらいめちゃくちゃにされたのもやばかった😳

    いちばんとかたくさん褒めてくれたの嬉しかった❣️

    次はどんなイイコトしようかなぁ💭🤭

    ♡16:00~ N様♡

    1年ぶり🛁の立派な🍌さんをお持ちのお兄さん❣️

    延長しちゃうくらい2人だけの時間楽しかったね☺️☺️

    たおの騎♥位でいってくれたのすごい嬉しかった💓

    人生相談の時間もすごい充実したいい時間だったよ🍀

    ♡18:05~ M様♡

    3度目の正直!?お電話で予約ありがとう❣️

    たくさん褒めてくれて嬉しい🙌タイプやったー🙌

    気が合うところがたくさんあってすごかったね😆😆

    初めまして記念飲み、楽しくてあっという間だった🍻

    ♡20:30~ 本指名T様♡

    ♥ぇらよかったって言ってくれて嬉しかった❣️😳

    上も下もたくさん弄られてたくさんいっちゃった💓

    騎♥位フィニッシュは初!?たおちゃんとできてた?🤔

    60分あっという間だったけど充実しすぎてたなぁ🫶

    100×4と1000点‼️ありがとうございました💮

    みんな予約して会いに来てくれるの嬉しすぎです🙈

    優しくてエッチな?お兄さんに恵まれて幸せ者です🥰🥰

    次は今日以上にいい時間を作れるように頑張る💪

    昨日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    💌7/18のお兄様方へ

    💗お誘いありがとうございました💗♡11:55~本指名S様♡2月ぶり!!姫予約と持ちコスありがとうでした❣️あの格好でお出迎えはかなりの羞恥プレイだった🫣2回戦チャレンジも成功👏たくさんできたね💓また今度ライブの感想とか聞かせてください🎶♡14:15~O様♡兄妹プレイすっごいエチエチで興奮しちゃった///︎💕︎苦しいくらいめちゃくちゃにされたのもやばかった😳いちばんとかたくさん褒めてくれたの嬉しかった❣️次はどんなイイコトしようかなぁ💭🤭♡16:00~N様♡1年ぶり🛁の立派な🍌さんをお持ちのお兄さん❣️延長しちゃうくらい2人だけの時間楽しかったね☺️☺️たおの騎♥位でいってくれたのすごい嬉しかった💓人生相談の時間もすごい充実したいい時間だったよ🍀♡18:05~M様♡3度目の正直!?お電話で予約ありがとう❣️たくさん褒めてくれて嬉しい🙌タイプやったー🙌気が合うところがたくさんあってすごかったね😆😆初めまして記念飲み、楽しくてあっという間だった🍻♡20:30~本指名T様♡♥ぇらよかったって言ってくれて嬉しかった❣️😳上も下もたくさん弄られてたくさんいっちゃった💓騎♥位フィニッシュは初!?たおちゃんとできてた?🤔60分あっという間だったけど充実しすぎてたなぁ🫶100×4と1000点‼️ありがとうございました💮みんな予約して会いに来てくれるの嬉しすぎです🙈優しくてエッチな?お兄さんに恵まれて幸せ者です🥰🥰次は今日以上にいい時間を作れるように頑張る💪昨日はありがとうございました☺️😊また会いに来てください🍀.*


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡11:55~ 本指名S様♡

    2月ぶり!!姫予約と持ちコスありがとうでした❣️

    あの格好でお出迎えはかなりの羞恥プレイだった🫣

    2回戦チャレンジも成功👏たくさんできたね💓

    また今度ライブの感想とか聞かせてください🎶

    ♡14:15~ O様♡

    兄妹プレイすっごいエチエチで興奮しちゃった///︎💕︎

    苦しいくらいめちゃくちゃにされたのもやばかった😳

    いちばんとかたくさん褒めてくれたの嬉しかった❣️

    次はどんなイイコトしようかなぁ💭🤭

    ♡16:00~ N様♡

    1年ぶり🛁の立派な🍌さんをお持ちのお兄さん❣️

    延長しちゃうくらい2人だけの時間楽しかったね☺️☺️

    たおの騎♥位でいってくれたのすごい嬉しかった💓

    人生相談の時間もすごい充実したいい時間だったよ🍀

    ♡18:05~ M様♡

    3度目の正直!?お電話で予約ありがとう❣️

    たくさん褒めてくれて嬉しい🙌タイプやったー🙌

    気が合うところがたくさんあってすごかったね😆😆

    初めまして記念飲み、楽しくてあっという間だった🍻

    ♡20:30~ 本指名T様♡

    ♥ぇらよかったって言ってくれて嬉しかった❣️😳

    上も下もたくさん弄られてたくさんいっちゃった💓

    騎♥位フィニッシュは初!?たおちゃんとできてた?🤔

    60分あっという間だったけど充実しすぎてたなぁ🫶

    100×4と1000点‼️ありがとうございました💮

    みんな予約して会いに来てくれるの嬉しすぎです🙈

    優しくてエッチな?お兄さんに恵まれて幸せ者です🥰🥰

    次は今日以上にいい時間を作れるように頑張る💪

    昨日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    アチチですね🫠

    7/18 11:35



    おはようございます☀️(こんにちは?)

    今日も朝からアチアチですね🥵🥵

    外に出るだけで汗が。。。

    運動で汗かくのは好きだけど

    大して動いてないのに汗かくのは苦手😭

    早くお兄さんと汗流してスッキリしたい✨️



    ご予約感謝です❣️

    次回17:50頃~

    ご案内できますので

    お時間合うお兄さん

    ぜひ遊びに来てくださいませ〜💖



    太陽よりもアッチアチな時間過ごそうね❤️‍🔥❤️‍🔥






    ではでは

    本日もよろしくお願いいたします🙏︎💕︎












    たお (@tao_cspr)

    アチチですね🫠

    ・おはようございます☀️(こんにちは?)今日も朝からアチアチですね🥵🥵外に出るだけで汗が。。。運動で汗かくのは好きだけど大して動いてないのに汗かくのは苦手😭早くお兄さんと汗流してスッキリしたい✨️ご予約感謝です❣️次回17:50頃~ご案内できますのでお時間合うお兄さんぜひ遊びに来てくださいませ〜💖太陽よりもアッチアチな時間過ごそうね❤️‍🔥❤️‍🔥ではでは本日もよろしくお願いいたします🙏︎💕︎たお(@tao_cspr)・



    おはようございます☀️(こんにちは?)

    今日も朝からアチアチですね🥵🥵

    外に出るだけで汗が。。。

    運動で汗かくのは好きだけど

    大して動いてないのに汗かくのは苦手😭

    早くお兄さんと汗流してスッキリしたい✨️



    ご予約感謝です❣️

    次回17:50頃~

    ご案内できますので

    お時間合うお兄さん

    ぜひ遊びに来てくださいませ〜💖



    太陽よりもアッチアチな時間過ごそうね❤️‍🔥❤️‍🔥






    ではでは

    本日もよろしくお願いいたします🙏︎💕︎












    たお (@tao_cspr)

    あした♡

    7/17 22:04



    明日は

    女の子休暇明けの出勤です😊😊

    もう溜まりまくっちゃってるので

    エッチ度増し増しだったらごめんね🥺


    姫予約のお兄さんありがとう❣️

    いっぱい楽しもうね🥰


    🈳14:20~23:00

    お時間合うお兄さん

    会いに来てくれたら最高に喜びます🙌🙌





    ではでは

    本日もお疲れ様でした🍵

    明日も頑張ろう💪












    たお (@tao_cspr)

    あした♡

    ・明日は女の子休暇明けの出勤です😊😊もう溜まりまくっちゃってるのでエッチ度増し増しだったらごめんね🥺姫予約のお兄さんありがとう❣️いっぱい楽しもうね🥰🈳14:20~23:00お時間合うお兄さん会いに来てくれたら最高に喜びます🙌🙌ではでは本日もお疲れ様でした🍵明日も頑張ろう💪たお(@tao_cspr)・



    明日は

    女の子休暇明けの出勤です😊😊

    もう溜まりまくっちゃってるので

    エッチ度増し増しだったらごめんね🥺


    姫予約のお兄さんありがとう❣️

    いっぱい楽しもうね🥰


    🈳14:20~23:00

    お時間合うお兄さん

    会いに来てくれたら最高に喜びます🙌🙌





    ではでは

    本日もお疲れ様でした🍵

    明日も頑張ろう💪












    たお (@tao_cspr)

    はさまれたい?

    7/16 18:03



    これは実家の猫さん

    たろうくんです🐱

    名前呼んだらにゃ〜にゃ〜言いながら

    近寄って来てくれて

    たおの足の間でちゅ〜る食べてました😋


    お兄さんもたおの太ももに

    はさまれに来ませんか?


    逆にたおのことはさんでくれてもいいよ?

    そのままお兄さんの棒をたおのお口に…

    なんて、すみません😅


    女の子休暇中ムラムラ止まらないのです😓






    さてさてたおの7月後半の出勤はこちら!



    30日と31日はまだ仮です🙇🏻‍♀️

    事前予約、姫予約もいただけて嬉しいです❣️

    まだまだご予約お待ちしてます🎶






    ではでは

    本日もお疲れ様です🍵

    明日も頑張りましょー💪












    たお (@tao_cspr)

    はさまれたい?

    ・これは実家の猫さんたろうくんです🐱名前呼んだらにゃ〜にゃ〜言いながら近寄って来てくれてたおの足の間でちゅ〜る食べてました😋お兄さんもたおの太ももにはさまれに来ませんか?逆にたおのことはさんでくれてもいいよ?そのままお兄さんの棒をたおのお口に…なんて、すみません😅女の子休暇中ムラムラ止まらないのです😓さてさてたおの7月後半の出勤はこちら!30日と31日はまだ仮です🙇🏻‍♀️事前予約、姫予約もいただけて嬉しいです❣️まだまだご予約お待ちしてます🎶ではでは本日もお疲れ様です🍵明日も頑張りましょー💪たお(@tao_cspr)・



    これは実家の猫さん

    たろうくんです🐱

    名前呼んだらにゃ〜にゃ〜言いながら

    近寄って来てくれて

    たおの足の間でちゅ〜る食べてました😋


    お兄さんもたおの太ももに

    はさまれに来ませんか?


    逆にたおのことはさんでくれてもいいよ?

    そのままお兄さんの棒をたおのお口に…

    なんて、すみません😅


    女の子休暇中ムラムラ止まらないのです😓






    さてさてたおの7月後半の出勤はこちら!



    30日と31日はまだ仮です🙇🏻‍♀️

    事前予約、姫予約もいただけて嬉しいです❣️

    まだまだご予約お待ちしてます🎶






    ではでは

    本日もお疲れ様です🍵

    明日も頑張りましょー💪












    たお (@tao_cspr)

    海は広いな〜

    7/15 17:35



    今日は海の日!


    弟が小2の時に地域の独唱コンクールで

    童謡の「海」を歌ってました☺️🎶

    10年ほど前の微笑ましい思い出です☺️


    たおはちょっと海に対して

    “怖い”って気持ちがあるので

    家族で遊びに行っても見てるだけでした😂


    今年はプールに行きたいなー💭



    そういえばVIPコスにビキニもあるので

    今度よかったら着させてください🫶︎💕︎












    たお (@tao_cspr)

    海は広いな〜

    ・今日は海の日!弟が小2の時に地域の独唱コンクールで童謡の「海」を歌ってました☺️🎶10年ほど前の微笑ましい思い出です☺️たおはちょっと海に対して“怖い”って気持ちがあるので家族で遊びに行っても見てるだけでした😂今年はプールに行きたいなー💭そういえばVIPコスにビキニもあるので今度よかったら着させてください🫶︎💕︎たお(@tao_cspr)・



    今日は海の日!


    弟が小2の時に地域の独唱コンクールで

    童謡の「海」を歌ってました☺️🎶

    10年ほど前の微笑ましい思い出です☺️


    たおはちょっと海に対して

    “怖い”って気持ちがあるので

    家族で遊びに行っても見てるだけでした😂


    今年はプールに行きたいなー💭



    そういえばVIPコスにビキニもあるので

    今度よかったら着させてください🫶︎💕︎












    たお (@tao_cspr)

    🐸🐸

    7/14 21:44



    数日の帰省から東京に帰っております😌

    新幹線からのバスです🚌💨


    弟たち全員に背を抜かれててびっくり‼️

    いちばん下とは10個違うのに。。


    田舎でたくさん癒しをもらってきたので、

    女の子休暇明けからまた頑張ります💪💪


    もう既にホームシックになりそうなたおを

    お兄さんたちの愛で埋めてください🥹💓





    ではでは

    連休中日お疲れ様でした😌

    明日からも頑張りましょうね✨️




    (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ












    たお (@tao_cspr)

    🐸🐸

    ・数日の帰省から東京に帰っております😌新幹線からのバスです🚌💨弟たち全員に背を抜かれててびっくり‼️いちばん下とは10個違うのに。。田舎でたくさん癒しをもらってきたので、女の子休暇明けからまた頑張ります💪💪もう既にホームシックになりそうなたおをお兄さんたちの愛で埋めてください🥹💓ではでは連休中日お疲れ様でした😌明日からも頑張りましょうね✨️(*˘˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღたお(@tao_cspr)・



    数日の帰省から東京に帰っております😌

    新幹線からのバスです🚌💨


    弟たち全員に背を抜かれててびっくり‼️

    いちばん下とは10個違うのに。。


    田舎でたくさん癒しをもらってきたので、

    女の子休暇明けからまた頑張ります💪💪


    もう既にホームシックになりそうなたおを

    お兄さんたちの愛で埋めてください🥹💓





    ではでは

    連休中日お疲れ様でした😌

    明日からも頑張りましょうね✨️




    (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ












    たお (@tao_cspr)

    連携プレイ

    7/13 18:05



    【お題】
    自分は前戯ですぐイッてしまい、
    しかも1回しかできません。
    お店で長く楽しむには
    どうしたらいいでしょうか



    事前にそういう情報を伝えてもらえれば

    イク前に止めるとかできるので

    恥ずかしがらずに伝えてもらうのが

    いちばんだと思います❣️❣️

    あとはふたりの合図をつくるとか。

    合図で止めるみたいな?

    そこはほんとにお兄さんと女の子との

    “連携”が大事なのかなって思います💭



    誰しもニンゲンなので

    早い遅いとかいろいろあると思うけど

    気になるなら伝えてもらった方が

    お互いの気持ちも少しは楽になるし

    より良い楽しみ方ができるかもしれないので

    繰り返しになるけど

    恥ずかしがらずに伝えてください😌😌












    たお (@tao_cspr)

    連携プレイ

    ・【お題】自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうか事前にそういう情報を伝えてもらえればイク前に止めるとかできるので恥ずかしがらずに伝えてもらうのがいちばんだと思います❣️❣️あとはふたりの合図をつくるとか。合図で止めるみたいな?そこはほんとにお兄さんと女の子との“連携”が大事なのかなって思います💭誰しもニンゲンなので早い遅いとかいろいろあると思うけど気になるなら伝えてもらった方がお互いの気持ちも少しは楽になるしより良い楽しみ方ができるかもしれないので繰り返しになるけど恥ずかしがらずに伝えてください😌😌たお(@tao_cspr)・



    【お題】
    自分は前戯ですぐイッてしまい、
    しかも1回しかできません。
    お店で長く楽しむには
    どうしたらいいでしょうか



    事前にそういう情報を伝えてもらえれば

    イク前に止めるとかできるので

    恥ずかしがらずに伝えてもらうのが

    いちばんだと思います❣️❣️

    あとはふたりの合図をつくるとか。

    合図で止めるみたいな?

    そこはほんとにお兄さんと女の子との

    “連携”が大事なのかなって思います💭



    誰しもニンゲンなので

    早い遅いとかいろいろあると思うけど

    気になるなら伝えてもらった方が

    お互いの気持ちも少しは楽になるし

    より良い楽しみ方ができるかもしれないので

    繰り返しになるけど

    恥ずかしがらずに伝えてください😌😌












    たお (@tao_cspr)

    女子って…

    7/12 21:01



    【お題】
    幽霊より人間のが怖い!
    って思ったことありますか?



    学生時代はしょっちゅうそんなこと

    思ってた気がします🤔💭


    あるあるですが、

    Aちゃんがいない時に悪口言ってたのに

    Aちゃん戻ってきた途端

    傍から見たらちょー仲良し❣️

    みたいな。。


    女子って陰口が多い生きものなので

    こわーーって思ってました😰😰


    だからたおは

    なるべく嫌われないようにって

    無理して我慢してみたいなことが増えて。。


    なんてネガティブな話はいらないね


    専門学校入ってからは

    かなり充実してて楽しかったの!

    周りの“人”に恵まれてたなぁ🍀


    高校まではあまりいい思い出ないけど

    その分今お兄さんたちと

    たくさん思い出づくりができてるから

    たおはとっても幸せです💞✨️


    お兄さんたちにも

    幸せになってもらえるように

    もっと頑張ります💪












    たお (@tao_cspr)

    女子って…

    ・【お題】幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?学生時代はしょっちゅうそんなこと思ってた気がします🤔💭あるあるですが、Aちゃんがいない時に悪口言ってたのにAちゃん戻ってきた途端傍から見たらちょー仲良し❣️みたいな。。女子って陰口が多い生きものなのでこわーーって思ってました😰😰だからたおはなるべく嫌われないようにって無理して我慢してみたいなことが増えて。。なんてネガティブな話はいらないね専門学校入ってからはかなり充実してて楽しかったの!周りの“人”に恵まれてたなぁ🍀高校まではあまりいい思い出ないけどその分今お兄さんたちとたくさん思い出づくりができてるからたおはとっても幸せです💞✨️お兄さんたちにも幸せになってもらえるようにもっと頑張ります💪たお(@tao_cspr)・



    【お題】
    幽霊より人間のが怖い!
    って思ったことありますか?



    学生時代はしょっちゅうそんなこと

    思ってた気がします🤔💭


    あるあるですが、

    Aちゃんがいない時に悪口言ってたのに

    Aちゃん戻ってきた途端

    傍から見たらちょー仲良し❣️

    みたいな。。


    女子って陰口が多い生きものなので

    こわーーって思ってました😰😰


    だからたおは

    なるべく嫌われないようにって

    無理して我慢してみたいなことが増えて。。


    なんてネガティブな話はいらないね


    専門学校入ってからは

    かなり充実してて楽しかったの!

    周りの“人”に恵まれてたなぁ🍀


    高校まではあまりいい思い出ないけど

    その分今お兄さんたちと

    たくさん思い出づくりができてるから

    たおはとっても幸せです💞✨️


    お兄さんたちにも

    幸せになってもらえるように

    もっと頑張ります💪












    たお (@tao_cspr)

    犯されたくなっちゃったヘンタイ少女

    7/11 12:23



    VIP06ありがとう♡


    また前みたいに

    黒ストと♥ンティと♥ーターまで(*´ч`*)


    お兄さんとの♥漢プレイも恒例化に♡


    色んなところびりびりにされて

    どヘンタイさんの格好になっちゃったね♡





    制服→ブルマ→スク水

    のフルコースも楽しかった♡



    次はどんな風に犯されちゃうのかな












    たお (@tao_cspr)

    犯されたくなっちゃったヘンタイ少女

    ・VIP06ありがとう♡また前みたいに黒ストと♥ンティと♥ーターまで(*´ч`*)お兄さんとの♥漢プレイも恒例化に♡色んなところびりびりにされてどヘンタイさんの格好になっちゃったね♡制服→ブルマ→スク水のフルコースも楽しかった♡次はどんな風に犯されちゃうのかなたお(@tao_cspr)・



    VIP06ありがとう♡


    また前みたいに

    黒ストと♥ンティと♥ーターまで(*´ч`*)


    お兄さんとの♥漢プレイも恒例化に♡


    色んなところびりびりにされて

    どヘンタイさんの格好になっちゃったね♡





    制服→ブルマ→スク水

    のフルコースも楽しかった♡



    次はどんな風に犯されちゃうのかな












    たお (@tao_cspr)

    💌7/10のお兄様方へ

    7/10 23:42

    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡15:00~ 本指名K様♡

    4月ぶりだったけど会ったらいつもの雰囲気🫶︎💕︎

    夢の国の話に手術の話、色々話せて楽しかった❣️

    チアガールのコス着てお風呂場でベッドでたくさん

    いろんな♥位で一緒に気持ちよくなれてよかった🥰🥰

    ♡20:10~ 本指名K様♡

    いつもより長い120分❣️ありがとう☺️☺️

    短くなった髪も可愛いって言ってくれて嬉しい🙌

    メガネの清純派ガールが犯されるこの状況。。。

    興奮しすぎたし1週間分たくさんできて幸せだった💞

    1000点‼️1200点‼️ありがとうございました💮

    本指名のお兄さんに会うと安心感がすごい🫂💓

    初めましての緊張から回数を重ねるごとに

    信頼関係とか安心感が増していくのっていいよね😌

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    💌7/10のお兄様方へ

    💗お誘いありがとうございました💗♡15:00~本指名K様♡4月ぶりだったけど会ったらいつもの雰囲気🫶︎💕︎夢の国の話に手術の話、色々話せて楽しかった❣️チアガールのコス着てお風呂場でベッドでたくさんいろんな♥位で一緒に気持ちよくなれてよかった🥰🥰♡20:10~本指名K様♡いつもより長い120分❣️ありがとう☺️☺️短くなった髪も可愛いって言ってくれて嬉しい🙌メガネの清純派ガールが犯されるこの状況。。。興奮しすぎたし1週間分たくさんできて幸せだった💞1000点‼️1200点‼️ありがとうございました💮本指名のお兄さんに会うと安心感がすごい🫂💓初めましての緊張から回数を重ねるごとに信頼関係とか安心感が増していくのっていいよね😌今日はありがとうございました☺️😊また会いに来てください🍀.*

    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡15:00~ 本指名K様♡

    4月ぶりだったけど会ったらいつもの雰囲気🫶︎💕︎

    夢の国の話に手術の話、色々話せて楽しかった❣️

    チアガールのコス着てお風呂場でベッドでたくさん

    いろんな♥位で一緒に気持ちよくなれてよかった🥰🥰

    ♡20:10~ 本指名K様♡

    いつもより長い120分❣️ありがとう☺️☺️

    短くなった髪も可愛いって言ってくれて嬉しい🙌

    メガネの清純派ガールが犯されるこの状況。。。

    興奮しすぎたし1週間分たくさんできて幸せだった💞

    1000点‼️1200点‼️ありがとうございました💮

    本指名のお兄さんに会うと安心感がすごい🫂💓

    初めましての緊張から回数を重ねるごとに

    信頼関係とか安心感が増していくのっていいよね😌

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    頑張る貴方を全力応援💪

    7/10 17:46



    VIP10ありがとう♡


    ひっさびさの再会だったのに

    たおが最近着たいなーって思ってた

    チアガールの衣装選んでくれるあたり

    意思疎通できすぎじゃないか??😚


    いつもお仕事頑張ってるお兄さんを

    たおが全力応援します‼️

    また癒されたくなったら

    会いに来てね💓












    たお (@tao_cspr)

    頑張る貴方を全力応援💪

    ・VIP10ありがとう♡ひっさびさの再会だったのにたおが最近着たいなーって思ってたチアガールの衣装選んでくれるあたり意思疎通できすぎじゃないか??😚いつもお仕事頑張ってるお兄さんをたおが全力応援します‼️また癒されたくなったら会いに来てね💓たお(@tao_cspr)・



    VIP10ありがとう♡


    ひっさびさの再会だったのに

    たおが最近着たいなーって思ってた

    チアガールの衣装選んでくれるあたり

    意思疎通できすぎじゃないか??😚


    いつもお仕事頑張ってるお兄さんを

    たおが全力応援します‼️

    また癒されたくなったら

    会いに来てね💓












    たお (@tao_cspr)

    今宵も

    7/10 13:49



    出勤します!

    スタートからご予約ありがとうございます😸

    次回17:20頃からご案内できますので

    お時間合うお兄さん

    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです❣️



    セーラー服を着た小学生が歩いてて

    小学生のうちからセーラー服着れるなんて

    羨ましいなーって思った💭

    ランドセル少年がタクシー使ってたり

    小学校で制服があったり

    田舎じゃなかなか見ない光景✨️

    東京ってすごい‼️(田舎っぺ発言)




    そんなこんなで?

    本日もよろしくお願いいたします🙏












    たお (@tao_cspr)

    今宵も

    ・出勤します!スタートからご予約ありがとうございます😸次回17:20頃からご案内できますのでお時間合うお兄さんぜひ会いに来てくれたら嬉しいです❣️セーラー服を着た小学生が歩いてて小学生のうちからセーラー服着れるなんて羨ましいなーって思った💭ランドセル少年がタクシー使ってたり小学校で制服があったり田舎じゃなかなか見ない光景✨️東京ってすごい‼️(田舎っぺ発言)そんなこんなで?本日もよろしくお願いいたします🙏たお(@tao_cspr)・



    出勤します!

    スタートからご予約ありがとうございます😸

    次回17:20頃からご案内できますので

    お時間合うお兄さん

    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです❣️



    セーラー服を着た小学生が歩いてて

    小学生のうちからセーラー服着れるなんて

    羨ましいなーって思った💭

    ランドセル少年がタクシー使ってたり

    小学校で制服があったり

    田舎じゃなかなか見ない光景✨️

    東京ってすごい‼️(田舎っぺ発言)




    そんなこんなで?

    本日もよろしくお願いいたします🙏












    たお (@tao_cspr)

    💌7/9のお兄様方へ

    7/9 23:09


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡15:30~ G様♡

    たおがいちばん可愛かったからって十数年ぶりの

    お風呂屋さんのお相手に選んでくれてありがとう❣️

    第一印象良いって言ってくれたのも嬉しい😆🎶

    密着しながら2人でたくさん気持ちよくなれたね🥰

    ♡18:10~ 本指名M様♡

    半年ぶり!また会いに来てくれてありがとう❣️

    上から下からたっぷり♥回戦!幸せだったよ☺️☺️

    たおの話をニコニコして聞いてくれて嬉しい🙌

    アカペラバンド、たおも調べて聴いてみる🎶

    ♡20:40~ T様♡

    初めてのお風呂屋さんで選んでくれてありがとう❣️

    暗闇♥ックスめちゃくちゃ興奮しました😳😳

    後ろからも前からも奥までたくさんせめられて

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう︎💕︎

    120、1000点‼️ありがとうございました💮

    喉が本調子じゃなくて心配かけてごめんなさい。。

    無理しないでねって言ってくれるお兄さん優しすぎ🥹

    次は本調子のたおに会いに来てください💓

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    💌7/9のお兄様方へ

    💗お誘いありがとうございました💗♡15:30~G様♡たおがいちばん可愛かったからって十数年ぶりのお風呂屋さんのお相手に選んでくれてありがとう❣️第一印象良いって言ってくれたのも嬉しい😆🎶密着しながら2人でたくさん気持ちよくなれたね🥰♡18:10~本指名M様♡半年ぶり!また会いに来てくれてありがとう❣️上から下からたっぷり♥回戦!幸せだったよ☺️☺️たおの話をニコニコして聞いてくれて嬉しい🙌アカペラバンド、たおも調べて聴いてみる🎶♡20:40~T様♡初めてのお風呂屋さんで選んでくれてありがとう❣️暗闇♥ックスめちゃくちゃ興奮しました😳😳後ろからも前からも奥までたくさんせめられてたくさん気持ちよくしてくれてありがとう︎💕︎120、1000点‼️ありがとうございました💮喉が本調子じゃなくて心配かけてごめんなさい。。無理しないでねって言ってくれるお兄さん優しすぎ🥹次は本調子のたおに会いに来てください💓今日はありがとうございました☺️😊また会いに来てください🍀.*


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡15:30~ G様♡

    たおがいちばん可愛かったからって十数年ぶりの

    お風呂屋さんのお相手に選んでくれてありがとう❣️

    第一印象良いって言ってくれたのも嬉しい😆🎶

    密着しながら2人でたくさん気持ちよくなれたね🥰

    ♡18:10~ 本指名M様♡

    半年ぶり!また会いに来てくれてありがとう❣️

    上から下からたっぷり♥回戦!幸せだったよ☺️☺️

    たおの話をニコニコして聞いてくれて嬉しい🙌

    アカペラバンド、たおも調べて聴いてみる🎶

    ♡20:40~ T様♡

    初めてのお風呂屋さんで選んでくれてありがとう❣️

    暗闇♥ックスめちゃくちゃ興奮しました😳😳

    後ろからも前からも奥までたくさんせめられて

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう︎💕︎

    120、1000点‼️ありがとうございました💮

    喉が本調子じゃなくて心配かけてごめんなさい。。

    無理しないでねって言ってくれるお兄さん優しすぎ🥹

    次は本調子のたおに会いに来てください💓

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    出勤でし

    7/9 14:32



    ハスキーボイスたおです!

    相変わらずガサガサ声ですが

    可愛がってください🥺


    このあと出勤!

    ご予約ありがとうございます❣️

    空きがこちらです⬇️

     16:50~18:10
     20:50~22:00

    お時間合うお兄さん

    ぜひ会いに来てください✨




    暑いですが今日も頑張りましょー🙌



    では本日もよろしくお願いします🙏︎💕︎












    たお (@tao_cspr)

    出勤でし

    ・ハスキーボイスたおです!相変わらずガサガサ声ですが可愛がってください🥺このあと出勤!ご予約ありがとうございます❣️空きがこちらです⬇️16:50~18:1020:50~22:00お時間合うお兄さんぜひ会いに来てください✨暑いですが今日も頑張りましょー🙌では本日もよろしくお願いします🙏︎💕︎たお(@tao_cspr)・



    ハスキーボイスたおです!

    相変わらずガサガサ声ですが

    可愛がってください🥺


    このあと出勤!

    ご予約ありがとうございます❣️

    空きがこちらです⬇️

     16:50~18:10
     20:50~22:00

    お時間合うお兄さん

    ぜひ会いに来てください✨




    暑いですが今日も頑張りましょー🙌



    では本日もよろしくお願いします🙏︎💕︎












    たお (@tao_cspr)