• コスパラ
    COSPARA

    MISUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです!

    9/15 11:28






    こんにちは!
    みすずです🦋



    だいぶお久しぶりに
    なっちゃいました🥺



    夏風邪こじらせたり
    本業やプライベートで詰め詰めだったり、、、
    時間の流れはやすぎる💦



    急にお休みになっちゃった日
    来てくれる予定だった方、
    本当にごめんなさい🙇‍♀️



    体調管理しっかりしつつ
    またゆっくりがんばります!✨




    今日は19:00までいます!
    短めですがお待ちしてますね♪







    みすず





    お久しぶりです!

    こんにちは!みすずです🦋だいぶお久しぶりになっちゃいました🥺夏風邪こじらせたり本業やプライベートで詰め詰めだったり、、、時間の流れはやすぎる💦急にお休みになっちゃった日来てくれる予定だった方、本当にごめんなさい🙇‍♀️体調管理しっかりしつつまたゆっくりがんばります!✨今日は19:00までいます!短めですがお待ちしてますね♪みすず






    こんにちは!
    みすずです🦋



    だいぶお久しぶりに
    なっちゃいました🥺



    夏風邪こじらせたり
    本業やプライベートで詰め詰めだったり、、、
    時間の流れはやすぎる💦



    急にお休みになっちゃった日
    来てくれる予定だった方、
    本当にごめんなさい🙇‍♀️



    体調管理しっかりしつつ
    またゆっくりがんばります!✨




    今日は19:00までいます!
    短めですがお待ちしてますね♪







    みすず





    へろへろ_(:3 」∠)_

    8/12 21:32





    こんばんは!
    お久しぶりです
    みすずです🦋


    夏バテなのか、ちょっぴり
    ダウンしておりました_(:3 」∠)_


    ゆっくり休んで、
    栄養ある物食べて、
    なんとか復活してきました☀️


    先週ご来店考えてくださってた方
    ごめんなさい💦



    明日からまた
    よろしくお願いします!!





    🦋みすず🦋






    へろへろ_(:3 」∠)_

    こんばんは!お久しぶりですみすずです🦋夏バテなのか、ちょっぴりダウンしておりました_(:3」∠)_ゆっくり休んで、栄養ある物食べて、なんとか復活してきました☀️先週ご来店考えてくださってた方ごめんなさい💦明日からまたよろしくお願いします!!🦋みすず🦋





    こんばんは!
    お久しぶりです
    みすずです🦋


    夏バテなのか、ちょっぴり
    ダウンしておりました_(:3 」∠)_


    ゆっくり休んで、
    栄養ある物食べて、
    なんとか復活してきました☀️


    先週ご来店考えてくださってた方
    ごめんなさい💦



    明日からまた
    よろしくお願いします!!





    🦋みすず🦋






    8/2 oちゃん🩵

    8/3 13:36






    昨日はみすずを選んでくれて
    ありがとう♡


    可愛いし雰囲気もいいしって
    喜んでくれてよかった!


    やっぱりせっかく来たら
    お互いめいっぱい楽しみたいよね🎶



    良い週末になったって言ってくれて
    嬉しい!みすずも楽しかったー✨

    また久々のメンバーと
    集まれるといいね!




    またね🪽





    🦋みすず🦋







    8/2 oちゃん🩵

    昨日はみすずを選んでくれてありがとう♡可愛いし雰囲気もいいしって喜んでくれてよかった!やっぱりせっかく来たらお互いめいっぱい楽しみたいよね🎶良い週末になったって言ってくれて嬉しい!みすずも楽しかったー✨また久々のメンバーと集まれるといいね!またね🪽🦋みすず🦋






    昨日はみすずを選んでくれて
    ありがとう♡


    可愛いし雰囲気もいいしって
    喜んでくれてよかった!


    やっぱりせっかく来たら
    お互いめいっぱい楽しみたいよね🎶



    良い週末になったって言ってくれて
    嬉しい!みすずも楽しかったー✨

    また久々のメンバーと
    集まれるといいね!




    またね🪽





    🦋みすず🦋







    8/2 tくん🩵

    8/3 13:30







    昨日はみすずに会いに来てくれて
    ありがとう♡



    日記見てくれたり
    写真より可愛いって褒めてくれたり
    嬉しかったよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


    おしゃべり楽しいし落ち着くし
    なんかお家デートみたいだったね笑



    楽しくて気持ちいい時間を
    ありがとー🎶




    またね🪽







    🦋みすず🦋






    8/2 tくん🩵

    昨日はみすずに会いに来てくれてありがとう♡日記見てくれたり写真より可愛いって褒めてくれたり嬉しかったよᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡおしゃべり楽しいし落ち着くしなんかお家デートみたいだったね笑楽しくて気持ちいい時間をありがとー🎶またね🪽🦋みすず🦋







    昨日はみすずに会いに来てくれて
    ありがとう♡



    日記見てくれたり
    写真より可愛いって褒めてくれたり
    嬉しかったよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


    おしゃべり楽しいし落ち着くし
    なんかお家デートみたいだったね笑



    楽しくて気持ちいい時間を
    ありがとー🎶




    またね🪽







    🦋みすず🦋






    8/1 tさん🩵

    8/3 13:25







    この前はみすずを選んでくれて
    ありがとう♡


    ちゅーしたかったけど
    お酒飲んじゃって恥ずかしいからって
    できなかったの残念😑笑


    色々と恥ずかしがってて
    なんか可愛かった笑



    色んなことお話できて
    それも楽しかったよー!




    またね🪽








    🦋みすず🦋







    8/1 tさん🩵

    この前はみすずを選んでくれてありがとう♡ちゅーしたかったけどお酒飲んじゃって恥ずかしいからってできなかったの残念😑笑色々と恥ずかしがっててなんか可愛かった笑色んなことお話できてそれも楽しかったよー!またね🪽🦋みすず🦋







    この前はみすずを選んでくれて
    ありがとう♡


    ちゅーしたかったけど
    お酒飲んじゃって恥ずかしいからって
    できなかったの残念😑笑


    色々と恥ずかしがってて
    なんか可愛かった笑



    色んなことお話できて
    それも楽しかったよー!




    またね🪽








    🦋みすず🦋







    8/1 yさん🩵

    8/3 13:22







    この前はみすずに会いに来てくれて
    ありがとー♡


    また来るねって言って
    ほんとに来てくれて嬉しいよー🎶


    会った瞬間からもう幸せそうで
    私も幸せな気分になったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


    この前のハプニングもあって
    気遣ってくれてありがとう笑



    とっても楽しかった!!





    またね🪽








    🦋みすず🦋







    8/1 yさん🩵

    この前はみすずに会いに来てくれてありがとー♡また来るねって言ってほんとに来てくれて嬉しいよー🎶会った瞬間からもう幸せそうで私も幸せな気分になったᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡこの前のハプニングもあって気遣ってくれてありがとう笑とっても楽しかった!!またね🪽🦋みすず🦋







    この前はみすずに会いに来てくれて
    ありがとー♡


    また来るねって言って
    ほんとに来てくれて嬉しいよー🎶


    会った瞬間からもう幸せそうで
    私も幸せな気分になったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


    この前のハプニングもあって
    気遣ってくれてありがとう笑



    とっても楽しかった!!





    またね🪽








    🦋みすず🦋







    ぱっちりしたよ👀

    8/2 18:53






    こんにちは!
    みすずです🩵



    昨日は本指さまも来てくれて
    楽しかった〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶



    そういえばみすず
    初めてまつエクをしたんです🪽



    まつ毛がぱっちりして
    とってもいい感じ!!




    今日はちょっとだけ
    いつもよりナチュラルメイク♡







    ぜひ見に来てね🫶🏻
    待ってます♡







    🦋みすず🦋






    ぱっちりしたよ👀

    こんにちは!みすずです🩵昨日は本指さまも来てくれて楽しかった〜ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ🎶そういえばみすず初めてまつエクをしたんです🪽まつ毛がぱっちりしてとってもいい感じ!!今日はちょっとだけいつもよりナチュラルメイク♡ぜひ見に来てね🫶🏻待ってます♡🦋みすず🦋






    こんにちは!
    みすずです🩵



    昨日は本指さまも来てくれて
    楽しかった〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶



    そういえばみすず
    初めてまつエクをしたんです🪽



    まつ毛がぱっちりして
    とってもいい感じ!!




    今日はちょっとだけ
    いつもよりナチュラルメイク♡







    ぜひ見に来てね🫶🏻
    待ってます♡







    🦋みすず🦋






    7/27 wさん🩵

    7/31 22:53





    お礼遅くなって
    ごめんなさいー💦


    この前はみすずを選んでくれて
    ありがとう!!


    あんなにがっつりせめられたの
    初めてだからドキドキだった…笑


    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡



    また来てね🪽






    🦋みすず🦋





    7/27 wさん🩵

    お礼遅くなってごめんなさいー💦この前はみすずを選んでくれてありがとう!!あんなにがっつりせめられたの初めてだからドキドキだった…笑たくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡また来てね🪽🦋みすず🦋





    お礼遅くなって
    ごめんなさいー💦


    この前はみすずを選んでくれて
    ありがとう!!


    あんなにがっつりせめられたの
    初めてだからドキドキだった…笑


    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡



    また来てね🪽






    🦋みすず🦋





    7/27 kくん🩵

    7/31 22:51






    お礼遅くなっちゃって
    ごめんね💦


    この前はみすずに会いに来てくれて
    ありがとう!♡

    また会えたらいいなーって思ってたから
    めっちゃ嬉しかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶


    すごく気持ち良いし
    おしゃべりも楽しいから
    しあわせな時間だった✨


    もう川に迷い込まないでね😂笑
    とか言いつつ、また面白いエピソード
    期待しちゃってる自分がいる。笑



    次も楽しみにしてるね🪽





    🦋みすず🦋







    7/27 kくん🩵

    お礼遅くなっちゃってごめんね💦この前はみすずに会いに来てくれてありがとう!♡また会えたらいいなーって思ってたからめっちゃ嬉しかったᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ🎶すごく気持ち良いしおしゃべりも楽しいからしあわせな時間だった✨もう川に迷い込まないでね😂笑とか言いつつ、また面白いエピソード期待しちゃってる自分がいる。笑次も楽しみにしてるね🪽🦋みすず🦋






    お礼遅くなっちゃって
    ごめんね💦


    この前はみすずに会いに来てくれて
    ありがとう!♡

    また会えたらいいなーって思ってたから
    めっちゃ嬉しかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶


    すごく気持ち良いし
    おしゃべりも楽しいから
    しあわせな時間だった✨


    もう川に迷い込まないでね😂笑
    とか言いつつ、また面白いエピソード
    期待しちゃってる自分がいる。笑



    次も楽しみにしてるね🪽





    🦋みすず🦋







    7/25 お礼🩵

    7/31 22:48





    お礼遅くなっちゃって
    ごめんね💦


    この前はみすずを選んでくれて
    ありがとう!!


    全身敏感さんで
    せめるの楽しかった♡


    口コミもiさんだよね!
    書いてくれて嬉しいよ〜🩵

    それのお礼もアップするから
    待っててねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ




    また会いたいな〜🪽








    🦋みすず🦋






    7/25 お礼🩵

    お礼遅くなっちゃってごめんね💦この前はみすずを選んでくれてありがとう!!全身敏感さんでせめるの楽しかった♡口コミもiさんだよね!書いてくれて嬉しいよ〜🩵それのお礼もアップするから待っててねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡまた会いたいな〜🪽🦋みすず🦋





    お礼遅くなっちゃって
    ごめんね💦


    この前はみすずを選んでくれて
    ありがとう!!


    全身敏感さんで
    せめるの楽しかった♡


    口コミもiさんだよね!
    書いてくれて嬉しいよ〜🩵

    それのお礼もアップするから
    待っててねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ




    また会いたいな〜🪽








    🦋みすず🦋






    7/24 お礼🩵

    7/31 22:45





    お礼遅くなってごめんなさい💦









    🩵kさん🩵

    お風呂屋さんデビューに
    みすずを選んでくれてありがとう!!

    こんな感じなんだぁ〜って
    キョロキョロしてて
    かわいかった笑

    きもちよくなってくれて
    嬉しかったよ♡

    ぜひまた来てね🪽













    🩵sくん🩵

    この前はみすずを選んでくれて
    ありがとー!!

    出張で来てる方って
    ほんとにタイミングだし
    会えたの嬉しかったよ〜✨

    とっても楽しかった!

    こっち来た時また会えたら
    うれしいな🪽









    🦋みすず🦋





    7/24 お礼🩵

    お礼遅くなってごめんなさい💦🩵kさん🩵お風呂屋さんデビューにみすずを選んでくれてありがとう!!こんな感じなんだぁ〜ってキョロキョロしててかわいかった笑きもちよくなってくれて嬉しかったよ♡ぜひまた来てね🪽🩵sくん🩵この前はみすずを選んでくれてありがとー!!出張で来てる方ってほんとにタイミングだし会えたの嬉しかったよ〜✨とっても楽しかった!こっち来た時また会えたらうれしいな🪽🦋みすず🦋





    お礼遅くなってごめんなさい💦









    🩵kさん🩵

    お風呂屋さんデビューに
    みすずを選んでくれてありがとう!!

    こんな感じなんだぁ〜って
    キョロキョロしてて
    かわいかった笑

    きもちよくなってくれて
    嬉しかったよ♡

    ぜひまた来てね🪽













    🩵sくん🩵

    この前はみすずを選んでくれて
    ありがとー!!

    出張で来てる方って
    ほんとにタイミングだし
    会えたの嬉しかったよ〜✨

    とっても楽しかった!

    こっち来た時また会えたら
    うれしいな🪽









    🦋みすず🦋





    ごめんなちゃい🥲

    7/31 18:45






    こんにちは!
    みすずです🦋


    バタバタしてて
    日記ぜんぜん更新できてない…🥲


    最近ありがたいことに
    出勤のたびに忙しくさせていただけて
    お礼も書けてなくてごめんね( ; ; )


    出来るだけみんなに書きたい✊
    待っててほしいな♡



    ちょっと空いちゃったけど
    次回の出勤は
    あした8/1(木)18:30〜23:00🦋



    もう8月なの早過ぎる〜!





    月始め会いにきてね🩵







    🦋みすず🦋





    ごめんなちゃい🥲

    こんにちは!みすずです🦋バタバタしてて日記ぜんぜん更新できてない…🥲最近ありがたいことに出勤のたびに忙しくさせていただけてお礼も書けてなくてごめんね(;;)出来るだけみんなに書きたい✊待っててほしいな♡ちょっと空いちゃったけど次回の出勤はあした8/1(木)18:30〜23:00🦋もう8月なの早過ぎる〜!月始め会いにきてね🩵🦋みすず🦋






    こんにちは!
    みすずです🦋


    バタバタしてて
    日記ぜんぜん更新できてない…🥲


    最近ありがたいことに
    出勤のたびに忙しくさせていただけて
    お礼も書けてなくてごめんね( ; ; )


    出来るだけみんなに書きたい✊
    待っててほしいな♡



    ちょっと空いちゃったけど
    次回の出勤は
    あした8/1(木)18:30〜23:00🦋



    もう8月なの早過ぎる〜!





    月始め会いにきてね🩵







    🦋みすず🦋





    7/23 sさん🩵

    7/25 00:45






    この前はみすずを選んでくれて
    ありがとー!♡


    DTムーブおもしろかったのに
    する時はギラギラでやばかったー!


    形勢逆転されちゃって
    もうめろめろよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ笑



    ずっとにこにこで
    おしゃべりしてくれたのも
    楽しかったよ〜✨




    また会いに来てね🪽






    🦋みすず🦋






    7/23 sさん🩵

    この前はみすずを選んでくれてありがとー!♡DTムーブおもしろかったのにする時はギラギラでやばかったー!形勢逆転されちゃってもうめろめろよᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ笑ずっとにこにこでおしゃべりしてくれたのも楽しかったよ〜✨また会いに来てね🪽🦋みすず🦋






    この前はみすずを選んでくれて
    ありがとー!♡


    DTムーブおもしろかったのに
    する時はギラギラでやばかったー!


    形勢逆転されちゃって
    もうめろめろよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ笑



    ずっとにこにこで
    おしゃべりしてくれたのも
    楽しかったよ〜✨




    また会いに来てね🪽






    🦋みすず🦋






    7/23 mさん🩵

    7/25 00:30






    この前はみすずに会いにきてくれて
    ありがとね✨


    ちゅーでえっちなのばれて
    恥ずかしかった笑
    すごーく気持ちよかったね♡


    mさんせめるのも
    とっても楽しかったなあᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


    それに!
    相性良すぎてびっくりだよ〜✨



    またみすずに
    会いに来てね🪽






    🦋みすず🦋





    7/23 mさん🩵

    この前はみすずに会いにきてくれてありがとね✨ちゅーでえっちなのばれて恥ずかしかった笑すごーく気持ちよかったね♡mさんせめるのもとっても楽しかったなあᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡそれに!相性良すぎてびっくりだよ〜✨またみすずに会いに来てね🪽🦋みすず🦋






    この前はみすずに会いにきてくれて
    ありがとね✨


    ちゅーでえっちなのばれて
    恥ずかしかった笑
    すごーく気持ちよかったね♡


    mさんせめるのも
    とっても楽しかったなあᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


    それに!
    相性良すぎてびっくりだよ〜✨



    またみすずに
    会いに来てね🪽






    🦋みすず🦋





    7/23 tさん🩵

    7/25 00:15






    この前はみすずに会いに来てくれて
    ありがとう〜✨


    予約してくれたの嬉しくて
    ごきげんで出勤できたよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    お話も楽しかったし
    きもちよくしてくれて
    ありがとう♡


    tさんすごく敏感だよね!
    みすずとおそろい笑



    もっとたくさん楽しめるように
    ふたりで色々研究したいね✊




    また会いに来てくれたら
    嬉しいよ〜✨






    🦋みすず🦋





    7/23 tさん🩵

    この前はみすずに会いに来てくれてありがとう〜✨予約してくれたの嬉しくてごきげんで出勤できたよᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡お話も楽しかったしきもちよくしてくれてありがとう♡tさんすごく敏感だよね!みすずとおそろい笑もっとたくさん楽しめるようにふたりで色々研究したいね✊また会いに来てくれたら嬉しいよ〜✨🦋みすず🦋






    この前はみすずに会いに来てくれて
    ありがとう〜✨


    予約してくれたの嬉しくて
    ごきげんで出勤できたよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    お話も楽しかったし
    きもちよくしてくれて
    ありがとう♡


    tさんすごく敏感だよね!
    みすずとおそろい笑



    もっとたくさん楽しめるように
    ふたりで色々研究したいね✊




    また会いに来てくれたら
    嬉しいよ〜✨






    🦋みすず🦋





    ぱしゃり📸

    7/24 18:58






    久しぶり?に
    写真撮ってみた❤️



    写真うつり悪いの悩み…֊ ̫ ֊🌀



    仲良しさんにも

    「パネルの写真良くないね!
    みすずちゃんの良さが全然出てない💦」

    って言われた笑




    ぜひみすずの良さは
    会いに来てその目で見てね♡






    🦋みすず🦋








    ぱしゃり📸

    久しぶり?に写真撮ってみた❤️写真うつり悪いの悩み…֊̫֊🌀仲良しさんにも「パネルの写真良くないね!みすずちゃんの良さが全然出てない💦」って言われた笑ぜひみすずの良さは会いに来てその目で見てね♡🦋みすず🦋






    久しぶり?に
    写真撮ってみた❤️



    写真うつり悪いの悩み…֊ ̫ ֊🌀



    仲良しさんにも

    「パネルの写真良くないね!
    みすずちゃんの良さが全然出てない💦」

    って言われた笑




    ぜひみすずの良さは
    会いに来てその目で見てね♡






    🦋みすず🦋








    最近🍧

    7/24 18:07






    こんにちはー!
    みすずです🌻


    今日もお店向かってますよ〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



    最近お礼くらいしか
    日記更新できてないなあ💦



    そんなみすずでも
    見つけてくれたり
    気になってくれたりして
    会いにきてくれる方

    ほんとにありがとうございます( ; ; )🩵




    いつもしあわせな気持ちです!⭐️







    それでは本日も
    お待ちしております🪽









    🦋みすず🦋








    ​​​​​​​

    最近🍧

    こんにちはー!みすずです🌻今日もお店向かってますよ〜ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ最近お礼くらいしか日記更新できてないなあ💦そんなみすずでも見つけてくれたり気になってくれたりして会いにきてくれる方ほんとにありがとうございます(;;)🩵いつもしあわせな気持ちです!⭐️それでは本日もお待ちしております🪽🦋みすず🦋​​​​​​​






    こんにちはー!
    みすずです🌻


    今日もお店向かってますよ〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



    最近お礼くらいしか
    日記更新できてないなあ💦



    そんなみすずでも
    見つけてくれたり
    気になってくれたりして
    会いにきてくれる方

    ほんとにありがとうございます( ; ; )🩵




    いつもしあわせな気持ちです!⭐️







    それでは本日も
    お待ちしております🪽









    🦋みすず🦋








    ​​​​​​​

    7/22 hさん🩵

    7/23 18:01






    昨日はみすずに会いに来てくれて
    ありがとう♡


    お待たせしちゃってごめんね💦
    待っててくれてありがとうね( ; ; )



    ずーっとみすずの色んなところ
    褒めてくれて
    とっても嬉しかった✨


    差し入れも元気出たよ✨



    ぜんぶ楽しくて最高だったから
    時間あっという間だったね!




    また会えるの楽しみに待ってるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶







    🦋みすず🦋






    7/22 hさん🩵

    昨日はみすずに会いに来てくれてありがとう♡お待たせしちゃってごめんね💦待っててくれてありがとうね(;;)ずーっとみすずの色んなところ褒めてくれてとっても嬉しかった✨差し入れも元気出たよ✨ぜんぶ楽しくて最高だったから時間あっという間だったね!また会えるの楽しみに待ってるねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ🎶🦋みすず🦋






    昨日はみすずに会いに来てくれて
    ありがとう♡


    お待たせしちゃってごめんね💦
    待っててくれてありがとうね( ; ; )



    ずーっとみすずの色んなところ
    褒めてくれて
    とっても嬉しかった✨


    差し入れも元気出たよ✨



    ぜんぶ楽しくて最高だったから
    時間あっという間だったね!




    また会えるの楽しみに待ってるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶







    🦋みすず🦋






    7/21 sさん🩵

    7/22 18:52






    昨日はみすずを選んでくれて
    ありがとう♡


    責め方に色気ありすぎて
    終始どきどきだった🫢💦


    最後ちょっぴり残念だったけど
    楽しみは次回に…🫶🏻笑



    sさん多趣味で素敵だよね!
    話してくれたやつ
    みすずも挑戦してみようかな✨




    また会えたら嬉しいよ〜🪽






    🦋みすず🦋







    7/21 sさん🩵

    昨日はみすずを選んでくれてありがとう♡責め方に色気ありすぎて終始どきどきだった🫢💦最後ちょっぴり残念だったけど楽しみは次回に…🫶🏻笑sさん多趣味で素敵だよね!話してくれたやつみすずも挑戦してみようかな✨また会えたら嬉しいよ〜🪽🦋みすず🦋






    昨日はみすずを選んでくれて
    ありがとう♡


    責め方に色気ありすぎて
    終始どきどきだった🫢💦


    最後ちょっぴり残念だったけど
    楽しみは次回に…🫶🏻笑



    sさん多趣味で素敵だよね!
    話してくれたやつ
    みすずも挑戦してみようかな✨




    また会えたら嬉しいよ〜🪽






    🦋みすず🦋







    7/21 yさん🩵

    7/22 18:48






    昨日はみすずを選んでくれて
    ありがとう!



    短い時間だったけど
    とっても楽しかった〜✨



    普通に話してる時と
    してる時ギャップあって
    どきどきしちゃったよ🫶🏻笑



    また会えたら嬉しいな🪽






    🦋みすず🦋





    7/21 yさん🩵

    昨日はみすずを選んでくれてありがとう!短い時間だったけどとっても楽しかった〜✨普通に話してる時としてる時ギャップあってどきどきしちゃったよ🫶🏻笑また会えたら嬉しいな🪽🦋みすず🦋






    昨日はみすずを選んでくれて
    ありがとう!



    短い時間だったけど
    とっても楽しかった〜✨



    普通に話してる時と
    してる時ギャップあって
    どきどきしちゃったよ🫶🏻笑



    また会えたら嬉しいな🪽






    🦋みすず🦋