• コスパラ
    COSPARA

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やれやれ😥

    8/21 19:05

    最近突然の雨と雷多くて困っちゃうね😒
    iPhoneの天気はアテにならん( -᷅.-᷄ )



    今日はおしまいっ
    明日も出勤してるよん✌️

    やれやれ😥

    最近突然の雨と雷多くて困っちゃうね😒iPhoneの天気はアテにならん(-᷅.-᷄)今日はおしまいっ明日も出勤してるよん✌️

    最近突然の雨と雷多くて困っちゃうね😒
    iPhoneの天気はアテにならん( -᷅.-᷄ )



    今日はおしまいっ
    明日も出勤してるよん✌️

    本指名N君ありがとう💖🥹

    8/17 18:45

    半年ぶりに会えて嬉しかったよ〰️〰️🫶🥲



    お店変わってもこうして会いに来てくれて
    ほんとに感謝デス🙏🍀*゜




    相変わらず日記頑張ってるね!って
    写メ日記見てくれてる報告も嬉しい、、🤤


    スタバも今日もありがとお!
    一緒に美味しいもの食べれて
    いちゃいちゃできて幸せだったよ👼😭


    いつも遠くから来てくれて
    ほんとにありがとう😭
    また次会う時までお互い元気で!
    アレ見て頑張ろう🔥

    本指名N君ありがとう💖🥹

    半年ぶりに会えて嬉しかったよ〰️〰️🫶🥲お店変わってもこうして会いに来てくれてほんとに感謝デス🙏🍀*゜相変わらず日記頑張ってるね!って写メ日記見てくれてる報告も嬉しい、、🤤スタバも今日もありがとお!一緒に美味しいもの食べれていちゃいちゃできて幸せだったよ👼😭いつも遠くから来てくれてほんとにありがとう😭また次会う時までお互い元気で!アレ見て頑張ろう🔥

    半年ぶりに会えて嬉しかったよ〰️〰️🫶🥲



    お店変わってもこうして会いに来てくれて
    ほんとに感謝デス🙏🍀*゜




    相変わらず日記頑張ってるね!って
    写メ日記見てくれてる報告も嬉しい、、🤤


    スタバも今日もありがとお!
    一緒に美味しいもの食べれて
    いちゃいちゃできて幸せだったよ👼😭


    いつも遠くから来てくれて
    ほんとにありがとう😭
    また次会う時までお互い元気で!
    アレ見て頑張ろう🔥

    残り少ないょ、、、、😳

    8/17 15:07

    報告とともに!



    本日残り18時50分〜21時10分まで
    となりました🫶



    簡単に言ったらあと2時間デス🫰


    台風それてめちゃくちゃ暑いのに
    そんな天気にもかかわらず会いに来てくれる
    お兄さんがいるの幸せです💖



    残りの枠争奪戦🈁
    早い者勝ちです🥹

    残り少ないょ、、、、😳

    報告とともに!本日残り18時50分〜21時10分までとなりました🫶簡単に言ったらあと2時間デス🫰台風それてめちゃくちゃ暑いのにそんな天気にもかかわらず会いに来てくれるお兄さんがいるの幸せです💖残りの枠争奪戦🈁早い者勝ちです🥹

    報告とともに!



    本日残り18時50分〜21時10分まで
    となりました🫶



    簡単に言ったらあと2時間デス🫰


    台風それてめちゃくちゃ暑いのに
    そんな天気にもかかわらず会いに来てくれる
    お兄さんがいるの幸せです💖



    残りの枠争奪戦🈁
    早い者勝ちです🥹

    『絶対みて🥺』報告〰️〰️〰️‼️

    8/17 15:03

    なんと私














    Xはじめました🥹🤦‍♀️



    私のフォロワー1人目奪うのだーれだ!

    フォローお願いします🙇‍♀️🫶



    Xからだったらご新規様のご予約も
    受け付けてます🍀*゜

    『絶対みて🥺』報告〰️〰️〰️‼️

    なんと私Xはじめました🥹🤦‍♀️私のフォロワー1人目奪うのだーれだ!フォローお願いします🙇‍♀️🫶Xからだったらご新規様のご予約も受け付けてます🍀*゜

    なんと私














    Xはじめました🥹🤦‍♀️



    私のフォロワー1人目奪うのだーれだ!

    フォローお願いします🙇‍♀️🫶



    Xからだったらご新規様のご予約も
    受け付けてます🍀*゜

    メンヘラみたいでかわいい

    8/17 11:28

    台風それて雨予報じゃなくなったのは
    いいけどにしても暑すぎるね🥲



    こんなコロコロ天気かわって
    メンヘラみたい😶🩶



    今日ご予約してくれてるお兄さん
    気をつけてお店まで来るんだよ❕


    熱中症ならないように
    いっぱい水分とろーね😼

    メンヘラみたいでかわいい

    台風それて雨予報じゃなくなったのはいいけどにしても暑すぎるね🥲こんなコロコロ天気かわってメンヘラみたい😶🩶今日ご予約してくれてるお兄さん気をつけてお店まで来るんだよ❕熱中症ならないようにいっぱい水分とろーね😼

    台風それて雨予報じゃなくなったのは
    いいけどにしても暑すぎるね🥲



    こんなコロコロ天気かわって
    メンヘラみたい😶🩶



    今日ご予約してくれてるお兄さん
    気をつけてお店まで来るんだよ❕


    熱中症ならないように
    いっぱい水分とろーね😼

    褒められたから、、😳

    8/16 23:47

    お兄さんにこの写真褒められたから
    上げちゃう〰️〰️❕💖



    キャバドレスって可愛すぎる🤦‍♀️🤦‍♀️






    今日会えたお兄さんほんとに感謝だよ🥹
    天気悪いのに、😢



    明日も明後日も出勤なので
    気になってくれてるお兄さん方
    出勤時間確認してくれたら嬉しいです💖

    褒められたから、、😳

    お兄さんにこの写真褒められたから上げちゃう〰️〰️❕💖キャバドレスって可愛すぎる🤦‍♀️🤦‍♀️今日会えたお兄さんほんとに感謝だよ🥹天気悪いのに、😢明日も明後日も出勤なので気になってくれてるお兄さん方出勤時間確認してくれたら嬉しいです💖

    お兄さんにこの写真褒められたから
    上げちゃう〰️〰️❕💖



    キャバドレスって可愛すぎる🤦‍♀️🤦‍♀️






    今日会えたお兄さんほんとに感謝だよ🥹
    天気悪いのに、😢



    明日も明後日も出勤なので
    気になってくれてるお兄さん方
    出勤時間確認してくれたら嬉しいです💖

    実質処女説

    8/16 14:01

    久々の出勤だよ〰️〰️🥲

    ここ何日か予約飛ばしちゃったお兄さん
    ごめんなさい(;_;)(;_;)



    今日からまた元気に会えます‼️💖




    今日は16時半〜18時以外はあいてるので
    いつでもお待ちしてます😼



    実質処女説

    久々の出勤だよ〰️〰️🥲ここ何日か予約飛ばしちゃったお兄さんごめんなさい(;_;)(;_;)今日からまた元気に会えます‼️💖今日は16時半〜18時以外はあいてるのでいつでもお待ちしてます😼

    久々の出勤だよ〰️〰️🥲

    ここ何日か予約飛ばしちゃったお兄さん
    ごめんなさい(;_;)(;_;)



    今日からまた元気に会えます‼️💖




    今日は16時半〜18時以外はあいてるので
    いつでもお待ちしてます😼



    今日はうけしゅっ!

    8/4 15:43

    初めましてのお兄さんと
    本指名のお兄さんのおかげで
    受付終了〰️〰️〰️✌️😼



    感謝です。


    今日はうけしゅっ!

    初めましてのお兄さんと本指名のお兄さんのおかげで受付終了〰️〰️〰️✌️😼感謝です。

    初めましてのお兄さんと
    本指名のお兄さんのおかげで
    受付終了〰️〰️〰️✌️😼



    感謝です。


    出勤表ちゃんと見てくれてるかなあ〰️💭

    8/4 09:30

    おーはよっ🐥⸒⸒
    今日は21時までいるよ✌️



    12時から19時まではあいてまし‪( . .)"‬
    7時間も‼️😂




    口開けもラストも予約ありがとう💖👼




    そして!チャンミカ!
    今日明日出勤したら次の出勤は14日に
    ナッテシマイマスヨ、、、



    その前に会いに来てくれたら嬉しい限りです🤔

    出勤表ちゃんと見てくれてるかなあ〰️💭

    おーはよっ🐥⸒⸒今日は21時までいるよ✌️12時から19時まではあいてまし‪(..)"‬7時間も‼️😂口開けもラストも予約ありがとう💖👼そして!チャンミカ!今日明日出勤したら次の出勤は14日にナッテシマイマスヨ、、、その前に会いに来てくれたら嬉しい限りです🤔

    おーはよっ🐥⸒⸒
    今日は21時までいるよ✌️



    12時から19時まではあいてまし‪( . .)"‬
    7時間も‼️😂




    口開けもラストも予約ありがとう💖👼




    そして!チャンミカ!
    今日明日出勤したら次の出勤は14日に
    ナッテシマイマスヨ、、、



    その前に会いに来てくれたら嬉しい限りです🤔

    ホントはMなのに、、😢

    8/3 16:57

    責められて感じちゃうお兄さま💖🥺
    可愛すぎるょ😣






    プライベートでする時って男性は
    リードしなきゃいけない風潮って
    少なからずあると思うから
    本当はMなのに、、、、って
    なってるお兄さん多いハズ、、、!!!!!



    そんな時はぜひお風呂屋さんに
    来ましょう🧼🛁


    責め好きな私が心待ちにしてます🤦‍♀️
    色んなところ責めちゃいます(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡
    (ア〇ル舐めはごめんなさい🥹)



    痛いことはしないから安心してね😌



    出せる時に自分の‪”‬性癖‪”‬だしちゃお☆





    受終まであと4時間です❕

    ホントはMなのに、、😢

    責められて感じちゃうお兄さま💖🥺可愛すぎるょ😣プライベートでする時って男性はリードしなきゃいけない風潮って少なからずあると思うから本当はMなのに、、、、ってなってるお兄さん多いハズ、、、!!!!!そんな時はぜひお風呂屋さんに来ましょう🧼🛁責め好きな私が心待ちにしてます🤦‍♀️色んなところ責めちゃいます(´ᴗ·̫ᴗ`)♡(ア〇ル舐めはごめんなさい🥹)痛いことはしないから安心してね😌出せる時に自分の‪”‬性癖‪”‬だしちゃお☆受終まであと4時間です❕

    責められて感じちゃうお兄さま💖🥺
    可愛すぎるょ😣






    プライベートでする時って男性は
    リードしなきゃいけない風潮って
    少なからずあると思うから
    本当はMなのに、、、、って
    なってるお兄さん多いハズ、、、!!!!!



    そんな時はぜひお風呂屋さんに
    来ましょう🧼🛁


    責め好きな私が心待ちにしてます🤦‍♀️
    色んなところ責めちゃいます(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡
    (ア〇ル舐めはごめんなさい🥹)



    痛いことはしないから安心してね😌



    出せる時に自分の‪”‬性癖‪”‬だしちゃお☆





    受終まであと4時間です❕

    リクエストあれば!

    8/3 11:52

    今日22時までにしてたの忘れてた😂


    リクエストあれば23時までは出勤伸ばせるので
    店舗にお問い合わせ下さい😌


    電話した時にもし、
    みかちゃん22時までですって言われたら
    写メ日記に書いてありました!!!!って
    自信を持って言ってください😂



    リクエストあれば!

    今日22時までにしてたの忘れてた😂リクエストあれば23時までは出勤伸ばせるので店舗にお問い合わせ下さい😌電話した時にもし、みかちゃん22時までですって言われたら写メ日記に書いてありました!!!!って自信を持って言ってください😂

    今日22時までにしてたの忘れてた😂


    リクエストあれば23時までは出勤伸ばせるので
    店舗にお問い合わせ下さい😌


    電話した時にもし、
    みかちゃん22時までですって言われたら
    写メ日記に書いてありました!!!!って
    自信を持って言ってください😂



    避暑地にご利用ください。

    8/3 11:00

    今日も暑いね〰️🤦‍♀️
    今年の日本どうなっちゃってんのってハナシ。




    そんなこんなで私は今日も12時からいます🙆‍♀️



    12時から連続で2本も事前予約🥺🥺
    マジで。ありがとう。(´・ω・`)
    昨日の写メ日記見てくれたってことだよね
    お兄さんの行動力。まじパない‪( . .)"‬



    出勤する時にどんなお兄さんかな〰️
    どんなえ〇ちできるんだろ〰️って
    考えながら歩いてます☝️


    楽しい時間過ごそうね😳
    23時までいるよ!


    避暑地にご利用ください。

    今日も暑いね〰️🤦‍♀️今年の日本どうなっちゃってんのってハナシ。そんなこんなで私は今日も12時からいます🙆‍♀️12時から連続で2本も事前予約🥺🥺マジで。ありがとう。(´・ω・`)昨日の写メ日記見てくれたってことだよねお兄さんの行動力。まじパない‪(..)"‬出勤する時にどんなお兄さんかな〰️どんなえ〇ちできるんだろ〰️って考えながら歩いてます☝️楽しい時間過ごそうね😳23時までいるよ!

    今日も暑いね〰️🤦‍♀️
    今年の日本どうなっちゃってんのってハナシ。




    そんなこんなで私は今日も12時からいます🙆‍♀️



    12時から連続で2本も事前予約🥺🥺
    マジで。ありがとう。(´・ω・`)
    昨日の写メ日記見てくれたってことだよね
    お兄さんの行動力。まじパない‪( . .)"‬



    出勤する時にどんなお兄さんかな〰️
    どんなえ〇ちできるんだろ〰️って
    考えながら歩いてます☝️


    楽しい時間過ごそうね😳
    23時までいるよ!


    チャンミカが喜ぶこと🤦‍♀️

    8/2 23:04

    今日もありがとお〰️〰️ッ


    写メ日記頑張ってるから
    見てるよって言ってくれるの嬉しいナリ‪( . .)"‬




    でもでもまだ事前予約少ないから
    寂しい悲しい🫥🥲🥲


    当日会いに来てくれるのは
    もちろん嬉しいけど
    事前予約してくれたらチャンミカもっと
    喜びます🥺💖



    もっとたくさん遊びたい‼️
    遊ばせてくれ‼️


    明日も12時からいるから待ってるよ🤲´-


    チャンミカが喜ぶこと🤦‍♀️

    今日もありがとお〰️〰️ッ写メ日記頑張ってるから見てるよって言ってくれるの嬉しいナリ‪(..)"‬でもでもまだ事前予約少ないから寂しい悲しい🫥🥲🥲当日会いに来てくれるのはもちろん嬉しいけど事前予約してくれたらチャンミカもっと喜びます🥺💖もっとたくさん遊びたい‼️遊ばせてくれ‼️明日も12時からいるから待ってるよ🤲´-

    今日もありがとお〰️〰️ッ


    写メ日記頑張ってるから
    見てるよって言ってくれるの嬉しいナリ‪( . .)"‬




    でもでもまだ事前予約少ないから
    寂しい悲しい🫥🥲🥲


    当日会いに来てくれるのは
    もちろん嬉しいけど
    事前予約してくれたらチャンミカもっと
    喜びます🥺💖



    もっとたくさん遊びたい‼️
    遊ばせてくれ‼️


    明日も12時からいるから待ってるよ🤲´-


    挟まれてみる?🐥⸒⸒

    8/2 17:54

    挟めるほどの大きさがあるかは
    分かんないけど🥲🥲🥲



    ぜっっったい柔らかいって
    言わせてやる(*・∀・)/💖\(・∀・*)





    9時半まで空いてます😌

    挟まれてみる?🐥⸒⸒

    挟めるほどの大きさがあるかは分かんないけど🥲🥲🥲ぜっっったい柔らかいって言わせてやる(*・∀・)/💖\(・∀・*)9時半まで空いてます😌

    挟めるほどの大きさがあるかは
    分かんないけど🥲🥲🥲



    ぜっっったい柔らかいって
    言わせてやる(*・∀・)/💖\(・∀・*)





    9時半まで空いてます😌

    【急募】ボタン救ってくれる人

    8/2 11:57

    オッパイおおきくてシャツ小さめだから
    ボタンが可哀想なことになってる🥺🥺




    苦しい思いさせてごめんよ〰️〰️〰️〰️
    誰かこの可哀想なボタンを
    助けておくれ🤦‍♀️



    今日も23時までいるよ〰️ッッ🤲´-

    【急募】ボタン救ってくれる人

    オッパイおおきくてシャツ小さめだからボタンが可哀想なことになってる🥺🥺苦しい思いさせてごめんよ〰️〰️〰️〰️誰かこの可哀想なボタンを助けておくれ🤦‍♀️今日も23時までいるよ〰️ッッ🤲´-

    オッパイおおきくてシャツ小さめだから
    ボタンが可哀想なことになってる🥺🥺




    苦しい思いさせてごめんよ〰️〰️〰️〰️
    誰かこの可哀想なボタンを
    助けておくれ🤦‍♀️



    今日も23時までいるよ〰️ッッ🤲´-

    初体験は、、

    8/1 18:23

    初体験は、、
















    15歳でした💖




    詳しいことは言えないけど🙊
    初体験終えてからなかなかの痴女ぶりでした💖


    初体験は、、

    初体験は、、15歳でした💖詳しいことは言えないけど🙊初体験終えてからなかなかの痴女ぶりでした💖

    初体験は、、
















    15歳でした💖




    詳しいことは言えないけど🙊
    初体験終えてからなかなかの痴女ぶりでした💖


    一緒にアワアワしたら楽しい💭

    8/1 16:17

    コスパラの本店にはなんと
    ジャグジーが😳😳



    泡風呂一緒に入ったら
    非現実感倍増じゃない??🥹
    (シンプルに私が泡風呂好きなだけ)



    でも一人でやっても楽しくないから
    誰か一緒に泡風呂しよ〰️💖



    とりあえず!
    今の時間まで忙しくさせてくれて
    ありがとう🤤

    一緒にアワアワしたら楽しい💭

    コスパラの本店にはなんとジャグジーが😳😳泡風呂一緒に入ったら非現実感倍増じゃない??🥹(シンプルに私が泡風呂好きなだけ)でも一人でやっても楽しくないから誰か一緒に泡風呂しよ〰️💖とりあえず!今の時間まで忙しくさせてくれてありがとう🤤

    コスパラの本店にはなんと
    ジャグジーが😳😳



    泡風呂一緒に入ったら
    非現実感倍増じゃない??🥹
    (シンプルに私が泡風呂好きなだけ)



    でも一人でやっても楽しくないから
    誰か一緒に泡風呂しよ〰️💖



    とりあえず!
    今の時間まで忙しくさせてくれて
    ありがとう🤤

    襲っちゃうよ〰️〰️🐯

    8/1 10:54

    責めるのも責められるのも好きだけど、、、、


    私は可愛い声だして興奮してくれる
    おにいさんがいちばんキュンキュンしちゃう🥺




    私もよく喘〇声かわいいねって
    言われちゃんだよ〰️〰️ん(*・∀・)/💖\(・∀・*)



    今日から5連勤❣️
    終わったら1週間くらいお休み頂くので
    今のうちに会いに来てくれたら嬉しい🤤

    襲っちゃうよ〰️〰️🐯

    責めるのも責められるのも好きだけど、、、、私は可愛い声だして興奮してくれるおにいさんがいちばんキュンキュンしちゃう🥺私もよく喘〇声かわいいねって言われちゃんだよ〰️〰️ん(*・∀・)/💖\(・∀・*)今日から5連勤❣️終わったら1週間くらいお休み頂くので今のうちに会いに来てくれたら嬉しい🤤

    責めるのも責められるのも好きだけど、、、、


    私は可愛い声だして興奮してくれる
    おにいさんがいちばんキュンキュンしちゃう🥺




    私もよく喘〇声かわいいねって
    言われちゃんだよ〰️〰️ん(*・∀・)/💖\(・∀・*)



    今日から5連勤❣️
    終わったら1週間くらいお休み頂くので
    今のうちに会いに来てくれたら嬉しい🤤

    お兄さんからの言葉🗯♡

    7/30 14:27

    終わったあとお兄さんからの
    アンケート見るんだけど
    いつも嬉しいことばかり書いていただいて、、💭


    これが私の励みです🥹🥹


    アンケート書くのも時間と手間を
    取らせてしまっているのにも関わらず
    しっかり書いて帰ってくださる
    お兄さんもちらほら|´-`)チラッ



    これからも来てよかったと思って貰えるように
    頑張ります👼💖



    お兄さんからの言葉🗯♡

    終わったあとお兄さんからのアンケート見るんだけどいつも嬉しいことばかり書いていただいて、、💭これが私の励みです🥹🥹アンケート書くのも時間と手間を取らせてしまっているのにも関わらずしっかり書いて帰ってくださるお兄さんもちらほら|´-`)チラッこれからも来てよかったと思って貰えるように頑張ります👼💖

    終わったあとお兄さんからの
    アンケート見るんだけど
    いつも嬉しいことばかり書いていただいて、、💭


    これが私の励みです🥹🥹


    アンケート書くのも時間と手間を
    取らせてしまっているのにも関わらず
    しっかり書いて帰ってくださる
    お兄さんもちらほら|´-`)チラッ



    これからも来てよかったと思って貰えるように
    頑張ります👼💖



    どこからする❓💖

    7/29 11:08

    私は圧倒的正〇位が好き‪(っ ॑꒳ ॑c)



    みんなは何が好き?(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡




    今日は12時からご予約頂いてるので
    最短14時20分頃ご案内可能です🫰


    23時までいるのでお誘いお待ちしてます🎶

    どこからする❓💖

    私は圧倒的正〇位が好き‪(っ॑꒳॑c)みんなは何が好き?(´ᴗ·̫ᴗ`)♡今日は12時からご予約頂いてるので最短14時20分頃ご案内可能です🫰23時までいるのでお誘いお待ちしてます🎶

    私は圧倒的正〇位が好き‪(っ ॑꒳ ॑c)



    みんなは何が好き?(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡




    今日は12時からご予約頂いてるので
    最短14時20分頃ご案内可能です🫰


    23時までいるのでお誘いお待ちしてます🎶