• コスパラ
    COSPARA

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お問い合わせしてくれたお兄さんごめん😭😭

    7/28 18:06

    今日10時からの出勤予定だったのに
    途中まで曖昧で結局17時からに
    なっちゃってごめんなさい(;_;)(;_;)(;_;)



    お問い合わせしてくれたお兄さんも
    いるみたいで、、😭😭


    朝起きたら目腫れてて
    せっかく会いに来てくれるお兄さんに
    顔合わせできる状態じゃ無かったああ😢



    可愛い状態で会いたい私のわがままで
    ごめんね😭


    いつかタイミングあった時
    会えたら嬉しいな🥺

    お問い合わせしてくれたお兄さんごめん😭😭

    今日10時からの出勤予定だったのに途中まで曖昧で結局17時からになっちゃってごめんなさい(;_;)(;_;)(;_;)お問い合わせしてくれたお兄さんもいるみたいで、、😭😭朝起きたら目腫れててせっかく会いに来てくれるお兄さんに顔合わせできる状態じゃ無かったああ😢可愛い状態で会いたい私のわがままでごめんね😭いつかタイミングあった時会えたら嬉しいな🥺

    今日10時からの出勤予定だったのに
    途中まで曖昧で結局17時からに
    なっちゃってごめんなさい(;_;)(;_;)(;_;)



    お問い合わせしてくれたお兄さんも
    いるみたいで、、😭😭


    朝起きたら目腫れてて
    せっかく会いに来てくれるお兄さんに
    顔合わせできる状態じゃ無かったああ😢



    可愛い状態で会いたい私のわがままで
    ごめんね😭


    いつかタイミングあった時
    会えたら嬉しいな🥺

    きん〇たキラキラ金曜日✨

    7/27 22:39

    きょうもありがとーっ!


    明日は10時からいるよ🫰



    ぱふぱふイベントも引き続きやってるので🥹
    たくさん遊べたらいいなあ

    きん〇たキラキラ金曜日✨

    きょうもありがとーっ!明日は10時からいるよ🫰ぱふぱふイベントも引き続きやってるので🥹たくさん遊べたらいいなあ

    きょうもありがとーっ!


    明日は10時からいるよ🫰



    ぱふぱふイベントも引き続きやってるので🥹
    たくさん遊べたらいいなあ

    よく言われること…💖

    7/27 18:39

    会ったことあるお兄さんによく言われること

    ✨第1位✨
    全身やわらかい🤤🤤

    デス😼


    他にも言って貰えることは
    たくさんあるけど
    ほぼ確で言われるの⬆️です‪(っ ॑꒳ ॑c)


    唇もほっぺもおっ○いもおしりも…



    やわらかさ堪能しに来てね🥺
    ちなみに軟体の方でも柔らかいよ😌

    よく言われること…💖

    会ったことあるお兄さんによく言われること✨第1位✨全身やわらかい🤤🤤デス😼他にも言って貰えることはたくさんあるけどほぼ確で言われるの⬆️です‪(っ॑꒳॑c)唇もほっぺもおっ○いもおしりも…やわらかさ堪能しに来てね🥺ちなみに軟体の方でも柔らかいよ😌

    会ったことあるお兄さんによく言われること

    ✨第1位✨
    全身やわらかい🤤🤤

    デス😼


    他にも言って貰えることは
    たくさんあるけど
    ほぼ確で言われるの⬆️です‪(っ ॑꒳ ॑c)


    唇もほっぺもおっ○いもおしりも…



    やわらかさ堪能しに来てね🥺
    ちなみに軟体の方でも柔らかいよ😌

    【急募】パフパフイベント🎪

    7/27 11:25

    おっ〇いに溺れたい人募集🥧



    ぱふぱふイベント参加してね〰️〰️🤭

    23時までやってるよ✌️

    【急募】パフパフイベント🎪

    おっ〇いに溺れたい人募集🥧ぱふぱふイベント参加してね〰️〰️🤭23時までやってるよ✌️

    おっ〇いに溺れたい人募集🥧



    ぱふぱふイベント参加してね〰️〰️🤭

    23時までやってるよ✌️

    会える日増えたよ💖

    7/26 17:58

    明日明後日出勤することにしたよお!!!

    27日12-23
    28日10-23です🤤🤤



    明日から3連勤❣️


    会いに来てくれるお兄さんたくさん
    癒しちゃうヨ୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧




    会える日増えたよ💖

    明日明後日出勤することにしたよお!!!27日12-2328日10-23です🤤🤤明日から3連勤❣️会いに来てくれるお兄さんたくさん癒しちゃうヨ୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧

    明日明後日出勤することにしたよお!!!

    27日12-23
    28日10-23です🤤🤤



    明日から3連勤❣️


    会いに来てくれるお兄さんたくさん
    癒しちゃうヨ୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧




    はらぺこあおむし🐛

    7/25 17:01

    お腹すいたなあって言ったら
    お兄さんがお菓子くれたあ!🥹🥹



    これでラストまで頑張れるよ💪 ̖́-
    ありがとう🥹

    はらぺこあおむし🐛

    お腹すいたなあって言ったらお兄さんがお菓子くれたあ!🥹🥹これでラストまで頑張れるよ💪̖́-ありがとう🥹

    お腹すいたなあって言ったら
    お兄さんがお菓子くれたあ!🥹🥹



    これでラストまで頑張れるよ💪 ̖́-
    ありがとう🥹

    いるよお

    7/25 12:01

    24時まで出勤だよ〰️〰️〰️


    前回より長い時間いるので
    コレ見てくれてるお兄さんに会えたら
    いいなあ〰️〰️〰️〰️👼





    暑いけど来る時は気をつけてね!

    いるよお

    24時まで出勤だよ〰️〰️〰️前回より長い時間いるのでコレ見てくれてるお兄さんに会えたらいいなあ〰️〰️〰️〰️👼暑いけど来る時は気をつけてね!

    24時まで出勤だよ〰️〰️〰️


    前回より長い時間いるので
    コレ見てくれてるお兄さんに会えたら
    いいなあ〰️〰️〰️〰️👼





    暑いけど来る時は気をつけてね!

    みかみかパワー注入💪 ̖́-

    7/24 21:00

    今日もお仕事だったお兄さん達
    お疲れ様だよ🥺🥺💖


    生きてるだけで偉いのに
    働くなんて偉すぎるよ❣️


    明日12時から出勤してるので
    タイミング合う方会えたら嬉しいなあ

    みかみかパワー注入💪 ̖́-

    今日もお仕事だったお兄さん達お疲れ様だよ🥺🥺💖生きてるだけで偉いのに働くなんて偉すぎるよ❣️明日12時から出勤してるのでタイミング合う方会えたら嬉しいなあ

    今日もお仕事だったお兄さん達
    お疲れ様だよ🥺🥺💖


    生きてるだけで偉いのに
    働くなんて偉すぎるよ❣️


    明日12時から出勤してるので
    タイミング合う方会えたら嬉しいなあ

    天性のフェらリスト

    7/23 21:48

    1番自信あるぷれい❓
    なんといってもフ〇ラしか勝たん🥺👊



    こんな気持ちいのはじめてって
    よく言われるよ🤭💭


    いっぱいぺろぺろさせて〜👅

    天性のフェらリスト

    1番自信あるぷれい❓なんといってもフ〇ラしか勝たん🥺👊こんな気持ちいのはじめてってよく言われるよ🤭💭いっぱいぺろぺろさせて〜👅

    1番自信あるぷれい❓
    なんといってもフ〇ラしか勝たん🥺👊



    こんな気持ちいのはじめてって
    よく言われるよ🤭💭


    いっぱいぺろぺろさせて〜👅

    みかワールドにご招待( •̀_•́)ง♡

    7/23 11:39

    私に会いに来てくれた暁には、、、

    ぜっっったいに楽しまル❣️





    今日はお休みだけど
    25日は12時〜24時までいるからね〰️〰️👼




    お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    いい一日になりますよーに!

    みかワールドにご招待( •̀_•́)ง♡

    私に会いに来てくれた暁には、、、ぜっっったいに楽しまル❣️今日はお休みだけど25日は12時〜24時までいるからね〰️〰️👼お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんもいい一日になりますよーに!

    私に会いに来てくれた暁には、、、

    ぜっっったいに楽しまル❣️





    今日はお休みだけど
    25日は12時〜24時までいるからね〰️〰️👼




    お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    いい一日になりますよーに!

    オナ禁してきてね

    7/22 21:32

    いっぱい出てるところみたいから
    1人でするの禁止だよ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"



    みかとお兄さんの約束💖☺️



    オナ禁してきてね

    いっぱい出てるところみたいから1人でするの禁止だよ(՞ᴗ̫ᴗ՞)"みかとお兄さんの約束💖☺️

    いっぱい出てるところみたいから
    1人でするの禁止だよ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"



    みかとお兄さんの約束💖☺️



    【お礼写メ日記】みか

    7/22 16:45

    わー!
    クチコミ書いてくれてまじ感謝🥹🥹🩶



    こんな早く1投稿目が来ると思ってなかったから
    嬉しい限りだよ(;_;)(;_;)



    たくさん感じてくれて
    私も興奮した🤭

    今度はもっといっぱい声聞かせてね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    違う角度から責めてみたい🥺


    気が向いたらまた来てくれると嬉しいな❣️

    【お礼写メ日記】みか

    わー!クチコミ書いてくれてまじ感謝🥹🥹🩶こんな早く1投稿目が来ると思ってなかったから嬉しい限りだよ(;_;)(;_;)たくさん感じてくれて私も興奮した🤭今度はもっといっぱい声聞かせてね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)違う角度から責めてみたい🥺気が向いたらまた来てくれると嬉しいな❣️

    わー!
    クチコミ書いてくれてまじ感謝🥹🥹🩶



    こんな早く1投稿目が来ると思ってなかったから
    嬉しい限りだよ(;_;)(;_;)



    たくさん感じてくれて
    私も興奮した🤭

    今度はもっといっぱい声聞かせてね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    違う角度から責めてみたい🥺


    気が向いたらまた来てくれると嬉しいな❣️

    はやく冬なれー😭

    7/22 10:59

    昨日から暑すぎて汗とまんない🤦‍♀️




    出勤の時私はまだずっと屋内だから
    ましだけどお兄さんたちは
    外から来るもんね😥

    一緒にシャワー浴びて汗流そ😣
    そしてまた一緒に汗かこ(˶' ᵕ ' ˶)



    汗っかきだから夏きらい𖦹‎.𖦹‎💧

    はやく冬なれー😭

    昨日から暑すぎて汗とまんない🤦‍♀️出勤の時私はまだずっと屋内だからましだけどお兄さんたちは外から来るもんね😥一緒にシャワー浴びて汗流そ😣そしてまた一緒に汗かこ(˶'ᵕ'˶)汗っかきだから夏きらい𖦹‎.𖦹‎💧

    昨日から暑すぎて汗とまんない🤦‍♀️




    出勤の時私はまだずっと屋内だから
    ましだけどお兄さんたちは
    外から来るもんね😥

    一緒にシャワー浴びて汗流そ😣
    そしてまた一緒に汗かこ(˶' ᵕ ' ˶)



    汗っかきだから夏きらい𖦹‎.𖦹‎💧

    えろくなっちゃう時💦

    7/21 19:01

    目の前にいるお兄さんが
    興奮してくれて
    えっちになってくれる時が
    私が1番えろくなれる瞬間😼





    えっちはお互い楽しまなきゃね🥺

    えろくなっちゃう時💦

    目の前にいるお兄さんが興奮してくれてえっちになってくれる時が私が1番えろくなれる瞬間😼えっちはお互い楽しまなきゃね🥺

    目の前にいるお兄さんが
    興奮してくれて
    えっちになってくれる時が
    私が1番えろくなれる瞬間😼





    えっちはお互い楽しまなきゃね🥺

    パワー炸裂ガール参上✌️💖

    7/21 14:03

    はじめまして❣️✨
    みかです🤲´-


    今日から吉原上陸しちゃいました👶



    お兄さん達と楽しくラブラブな思い出
    たくさん作れたら嬉しいな🥺


    責めるのも責められるのも好きだけど
    男の人が感じてる姿見るのが
    1番興奮しちゃう🤤💭


    これからどんどん写メ日記あげていくので
    今のうちにマイガール登録しといてネ🥺💖



    初日からみかのこと見つけられた
    お兄さんはラッキーです🍀


    宝くじでも買いましょう🎵

    パワー炸裂ガール参上✌️💖

    はじめまして❣️✨みかです🤲´-今日から吉原上陸しちゃいました👶お兄さん達と楽しくラブラブな思い出たくさん作れたら嬉しいな🥺責めるのも責められるのも好きだけど男の人が感じてる姿見るのが1番興奮しちゃう🤤💭これからどんどん写メ日記あげていくので今のうちにマイガール登録しといてネ🥺💖初日からみかのこと見つけられたお兄さんはラッキーです🍀宝くじでも買いましょう🎵

    はじめまして❣️✨
    みかです🤲´-


    今日から吉原上陸しちゃいました👶



    お兄さん達と楽しくラブラブな思い出
    たくさん作れたら嬉しいな🥺


    責めるのも責められるのも好きだけど
    男の人が感じてる姿見るのが
    1番興奮しちゃう🤤💭


    これからどんどん写メ日記あげていくので
    今のうちにマイガール登録しといてネ🥺💖



    初日からみかのこと見つけられた
    お兄さんはラッキーです🍀


    宝くじでも買いましょう🎵