• コスパラ
    COSPARA

    RERA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えっ♡ちなモノ💓が見られるかも!?🤫

    9/17 08:00

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    本日、え♥ちなモノ…?コスプレ(?)
    が見られるかも!?🤫
    な日です🥰

    偶然なので、
    見れたお兄さんはラッキーですね🤭💕

    性/癖に刺さるお兄さんに会えるかな?😌

    好評だったら…
    今後もやるかもしれないです🥳

    会って確認してみてください🥰



    ↓9月残りの出勤予定↓


    ↓10月中旬までの出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時

    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    えっ♡ちなモノ💓が見られるかも!?🤫

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯のいちゃいちゃえ♡ち大好きっこれらです😈💓本日、え♥ちなモノ…?コスプレ(?)が見られるかも!?🤫な日です🥰偶然なので、見れたお兄さんはラッキーですね🤭💕性/癖に刺さるお兄さんに会えるかな?😌好評だったら…今後もやるかもしれないです🥳会って確認してみてください🥰↓9月残りの出勤予定↓↓10月中旬までの出勤予定↓🐰→11時〜22時🐻→11時〜18時XのDMでも姫予約できます🥰@lela_cspl(鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)①ご希望の日時②ご希望のコース時間③お名前(偽名可)④お電話番号⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    本日、え♥ちなモノ…?コスプレ(?)
    が見られるかも!?🤫
    な日です🥰

    偶然なので、
    見れたお兄さんはラッキーですね🤭💕

    性/癖に刺さるお兄さんに会えるかな?😌

    好評だったら…
    今後もやるかもしれないです🥳

    会って確認してみてください🥰



    ↓9月残りの出勤予定↓


    ↓10月中旬までの出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時

    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    時間いっぱいのいちゃいちゃを💕

    9/16 12:06

    次回出勤17日です☺️
    空き枠
    💜16時30分〜22時
    になってます❣️
    すでにご予約いただいていて、嬉しいです🥺
    ありがとうございます🙂‍↕️✨️


    18日はまだ予定ないので
    お好きな時間で遊べます🥳

    19日の空き枠
    💜11時〜14時30分
    💜16時〜22時

    20日の空き枠
    💜11時〜14時30分
    💜16時30分〜18時
    になってます☺️


    時間いっぱいのいちゃいちゃをぜひ❣️
    味わいにきてください🥰



    ↓9月残りの出勤予定↓


    ↓10月中旬までの出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時

    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    時間いっぱいのいちゃいちゃを💕

    次回出勤17日です☺️空き枠💜16時30分〜22時になってます❣️すでにご予約いただいていて、嬉しいです🥺ありがとうございます🙂‍↕️✨️18日はまだ予定ないのでお好きな時間で遊べます🥳19日の空き枠💜11時〜14時30分💜16時〜22時20日の空き枠💜11時〜14時30分💜16時30分〜18時になってます☺️時間いっぱいのいちゃいちゃをぜひ❣️味わいにきてください🥰↓9月残りの出勤予定↓↓10月中旬までの出勤予定↓🐰→11時〜22時🐻→11時〜18時XのDMでも姫予約できます🥰@lela_cspl(鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)①ご希望の日時②ご希望のコース時間③お名前(偽名可)④お電話番号⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    次回出勤17日です☺️
    空き枠
    💜16時30分〜22時
    になってます❣️
    すでにご予約いただいていて、嬉しいです🥺
    ありがとうございます🙂‍↕️✨️


    18日はまだ予定ないので
    お好きな時間で遊べます🥳

    19日の空き枠
    💜11時〜14時30分
    💜16時〜22時

    20日の空き枠
    💜11時〜14時30分
    💜16時30分〜18時
    になってます☺️


    時間いっぱいのいちゃいちゃをぜひ❣️
    味わいにきてください🥰



    ↓9月残りの出勤予定↓


    ↓10月中旬までの出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時

    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    雨の日に嬉しい❣️遊びにきても安心サービス

    9/16 08:00

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    ささやかですが、
    雨の日に遊びにきても安心❣️
    なサービスをご用意して待ってます☺️✨️

    常にご用意して待ってるので、
    急な雨でも対応できるようになってます🥳

    え♥ちなところも、
    え♥ちじゃないところでも、
    少しでも来てよかったって思われるところが
    増えたら嬉しいなって気持ちで
    おもてなしさせていただきます🥰

    雨で億劫な気持ちよりも、
    なんなら雨だから行こう!
    くらいの気持ちにさせたいと思います🥳

    お会いした時はめいいっぱい
    2人で愉しみましょうね🤭



    ↓9月残りの出勤予定↓


    ↓10月中旬までの出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時

    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    雨の日に嬉しい❣️遊びにきても安心サービス

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯のいちゃいちゃえ♡ち大好きっこれらです😈💓ささやかですが、雨の日に遊びにきても安心❣️なサービスをご用意して待ってます☺️✨️常にご用意して待ってるので、急な雨でも対応できるようになってます🥳え♥ちなところも、え♥ちじゃないところでも、少しでも来てよかったって思われるところが増えたら嬉しいなって気持ちでおもてなしさせていただきます🥰雨で億劫な気持ちよりも、なんなら雨だから行こう!くらいの気持ちにさせたいと思います🥳お会いした時はめいいっぱい2人で愉しみましょうね🤭↓9月残りの出勤予定↓↓10月中旬までの出勤予定↓🐰→11時〜22時🐻→11時〜18時XのDMでも姫予約できます🥰@lela_cspl(鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)①ご希望の日時②ご希望のコース時間③お名前(偽名可)④お電話番号⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    ささやかですが、
    雨の日に遊びにきても安心❣️
    なサービスをご用意して待ってます☺️✨️

    常にご用意して待ってるので、
    急な雨でも対応できるようになってます🥳

    え♥ちなところも、
    え♥ちじゃないところでも、
    少しでも来てよかったって思われるところが
    増えたら嬉しいなって気持ちで
    おもてなしさせていただきます🥰

    雨で億劫な気持ちよりも、
    なんなら雨だから行こう!
    くらいの気持ちにさせたいと思います🥳

    お会いした時はめいいっぱい
    2人で愉しみましょうね🤭



    ↓9月残りの出勤予定↓


    ↓10月中旬までの出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時

    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    バッ♡クで突/かれながらえ♡ちなお願い

    9/15 09:30

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    バッ♡クの時は
    お兄さんの顔が近くにある時に
    振り返ってちゅーすることしか
    れらにはできないので、
    Mに全振りになってしまうのですが…🥺

    お兄さんによって、
    「あー♡好きそうだなぁ♡」
    って思ったらえ♥ちなお願い
    しちゃうかもしれないです🤭💓

    「え!?そういうのが好きなの!?」
    と思われるかもしれませんが、
    性/癖一致の興奮するノリノリお兄さんに
    ハマってもらえたら嬉しいです🥰

    お兄さんの新しい性/癖
    目覚めさせちゃうかも!?🤫💕



    ↓9月残りの出勤予定↓


    ↓10月中旬までの出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時

    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    バッ♡クで突/かれながらえ♡ちなお願い

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯のいちゃいちゃえ♡ち大好きっこれらです😈💓バッ♡クの時はお兄さんの顔が近くにある時に振り返ってちゅーすることしかれらにはできないので、Mに全振りになってしまうのですが…🥺お兄さんによって、「あー♡好きそうだなぁ♡」って思ったらえ♥ちなお願いしちゃうかもしれないです🤭💓「え!?そういうのが好きなの!?」と思われるかもしれませんが、性/癖一致の興奮するノリノリお兄さんにハマってもらえたら嬉しいです🥰お兄さんの新しい性/癖目覚めさせちゃうかも!?🤫💕↓9月残りの出勤予定↓↓10月中旬までの出勤予定↓🐰→11時〜22時🐻→11時〜18時XのDMでも姫予約できます🥰@lela_cspl(鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)①ご希望の日時②ご希望のコース時間③お名前(偽名可)④お電話番号⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    バッ♡クの時は
    お兄さんの顔が近くにある時に
    振り返ってちゅーすることしか
    れらにはできないので、
    Mに全振りになってしまうのですが…🥺

    お兄さんによって、
    「あー♡好きそうだなぁ♡」
    って思ったらえ♥ちなお願い
    しちゃうかもしれないです🤭💓

    「え!?そういうのが好きなの!?」
    と思われるかもしれませんが、
    性/癖一致の興奮するノリノリお兄さんに
    ハマってもらえたら嬉しいです🥰

    お兄さんの新しい性/癖
    目覚めさせちゃうかも!?🤫💕



    ↓9月残りの出勤予定↓


    ↓10月中旬までの出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時

    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    こんにちは

    9/14 21:49

    昨日も完売ありがとうございました🙂‍↕️✨️

    次回出勤17日です❣️
    空き枠
    💜11時〜14時
    💜16時30分〜22時
    になってます😌
    よろしくお願いします☺️



    アンケートありがとうございました🥰


    『スタイル、サービス最高』
    1000点/100点🥳💕




    『ありがとう、ありがとう、ありがとうー』
    初めましてで180分ありがとう🥰




    『充実した時間を過ごせました。
    また指名します。』
    疲れてるのに姫予約できてくれて
    ありがとうございました🥰




    プレゼントもありがとうございました❣️
    ケーキ美味しかったね🥰
    変態ケーキ最高でした🤭💓



    今週もありがとうございました❣️

    こんにちは

    昨日も完売ありがとうございました🙂‍↕️✨️次回出勤17日です❣️空き枠💜11時〜14時💜16時30分〜22時になってます😌よろしくお願いします☺️アンケートありがとうございました🥰『スタイル、サービス最高』1000点/100点🥳💕『ありがとう、ありがとう、ありがとうー』初めましてで180分ありがとう🥰『充実した時間を過ごせました。また指名します。』疲れてるのに姫予約できてくれてありがとうございました🥰プレゼントもありがとうございました❣️ケーキ美味しかったね🥰変態ケーキ最高でした🤭💓今週もありがとうございました❣️

    昨日も完売ありがとうございました🙂‍↕️✨️

    次回出勤17日です❣️
    空き枠
    💜11時〜14時
    💜16時30分〜22時
    になってます😌
    よろしくお願いします☺️



    アンケートありがとうございました🥰


    『スタイル、サービス最高』
    1000点/100点🥳💕




    『ありがとう、ありがとう、ありがとうー』
    初めましてで180分ありがとう🥰




    『充実した時間を過ごせました。
    また指名します。』
    疲れてるのに姫予約できてくれて
    ありがとうございました🥰




    プレゼントもありがとうございました❣️
    ケーキ美味しかったね🥰
    変態ケーキ最高でした🤭💓



    今週もありがとうございました❣️

    べろちゅー大好き❣️れらのべろちゅー地獄

    9/14 10:00

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    キス好きなんだ〜☺️っていうお兄さんたちに、

    「こんなにキスしてくれると思わなかった!」

    「ほんとにキス大好きなんだね〜
    ずっとしてくれるね」

    「キス大好きって書いてあったから選んだけど
    ほんとにいっぱいしてくれて満足した」

    って言ってもらえるくらいの
    べろちゅー大好き❣️キス魔れらです😈

    濃厚キス地獄においでませ🤭💓



    ↓9月残りの出勤予定↓


    ↓10月中旬までの出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時

    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    べろちゅー大好き❣️れらのべろちゅー地獄

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯のいちゃいちゃえ♡ち大好きっこれらです😈💓キス好きなんだ〜☺️っていうお兄さんたちに、「こんなにキスしてくれると思わなかった!」「ほんとにキス大好きなんだね〜ずっとしてくれるね」「キス大好きって書いてあったから選んだけどほんとにいっぱいしてくれて満足した」って言ってもらえるくらいのべろちゅー大好き❣️キス魔れらです😈濃厚キス地獄においでませ🤭💓↓9月残りの出勤予定↓↓10月中旬までの出勤予定↓🐰→11時〜22時🐻→11時〜18時XのDMでも姫予約できます🥰@lela_cspl(鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)①ご希望の日時②ご希望のコース時間③お名前(偽名可)④お電話番号⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    キス好きなんだ〜☺️っていうお兄さんたちに、

    「こんなにキスしてくれると思わなかった!」

    「ほんとにキス大好きなんだね〜
    ずっとしてくれるね」

    「キス大好きって書いてあったから選んだけど
    ほんとにいっぱいしてくれて満足した」

    って言ってもらえるくらいの
    べろちゅー大好き❣️キス魔れらです😈

    濃厚キス地獄においでませ🤭💓



    ↓9月残りの出勤予定↓


    ↓10月中旬までの出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時

    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    えちえち見せつけ洗♡体

    9/13 08:00

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    お兄さんの体を洗う時に、
    えちえち見せつけ洗/体しちゃいます🥰

    れらのえ♥ちなところ見せつけられながら、
    乳♡首も、
    おち♥ちんも、
    たまたまも、
    アナ♡ルも、
    お兄さんの恥ずかしい顔
    れらに見られて洗われちゃいます🤫💕

    どんなえちえち見せつけ洗/体なのかは、
    お会いしてからのお楽しみですね🤭

    当たり前にお風呂場でも興奮させちゃいます❣️

    休憩なしのノンストップな興奮をぜひ💓



    ↓9月残りの出勤予定↓


    ↓10月中旬までの出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時

    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    えちえち見せつけ洗♡体

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯のいちゃいちゃえ♡ち大好きっこれらです😈💓お兄さんの体を洗う時に、えちえち見せつけ洗/体しちゃいます🥰れらのえ♥ちなところ見せつけられながら、乳♡首も、おち♥ちんも、たまたまも、アナ♡ルも、お兄さんの恥ずかしい顔れらに見られて洗われちゃいます🤫💕どんなえちえち見せつけ洗/体なのかは、お会いしてからのお楽しみですね🤭当たり前にお風呂場でも興奮させちゃいます❣️休憩なしのノンストップな興奮をぜひ💓↓9月残りの出勤予定↓↓10月中旬までの出勤予定↓🐰→11時〜22時🐻→11時〜18時XのDMでも姫予約できます🥰@lela_cspl(鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)①ご希望の日時②ご希望のコース時間③お名前(偽名可)④お電話番号⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    お兄さんの体を洗う時に、
    えちえち見せつけ洗/体しちゃいます🥰

    れらのえ♥ちなところ見せつけられながら、
    乳♡首も、
    おち♥ちんも、
    たまたまも、
    アナ♡ルも、
    お兄さんの恥ずかしい顔
    れらに見られて洗われちゃいます🤫💕

    どんなえちえち見せつけ洗/体なのかは、
    お会いしてからのお楽しみですね🤭

    当たり前にお風呂場でも興奮させちゃいます❣️

    休憩なしのノンストップな興奮をぜひ💓



    ↓9月残りの出勤予定↓


    ↓10月中旬までの出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時

    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    脱がせたあとにおち♥ちんあったか〜いってなる魔法

    9/12 08:00

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    お会いしたお兄さんは
    体験してもらったかと思いますが🥰

    お会いして、
    お部屋にあがって
    お兄さんの服を脱がせたあとに、
    「♡おち♥ちんあったか〜い♡」
    ってなる魔法をかけちゃいます🥳

    「おぉ…!」って唸ってるお兄さんや、

    「なにこれあったかい…!」って
    イイ顔するお兄さんにキュンとしちゃいます💓

    こんなのあるんだ!
    と思ってもらえたら嬉しいです🥰
    愉しんでいってくださいね💕



    ↓9月の出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時

    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    脱がせたあとにおち♥ちんあったか〜いってなる魔法

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯のいちゃいちゃえ♡ち大好きっこれらです😈💓お会いしたお兄さんは体験してもらったかと思いますが🥰お会いして、お部屋にあがってお兄さんの服を脱がせたあとに、「♡おち♥ちんあったか〜い♡」ってなる魔法をかけちゃいます🥳「おぉ…!」って唸ってるお兄さんや、「なにこれあったかい…!」ってイイ顔するお兄さんにキュンとしちゃいます💓こんなのあるんだ!と思ってもらえたら嬉しいです🥰愉しんでいってくださいね💕↓9月の出勤予定↓🐰→11時〜22時🐻→11時〜18時XのDMでも姫予約できます🥰@lela_cspl(鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)①ご希望の日時②ご希望のコース時間③お名前(偽名可)④お電話番号⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    お会いしたお兄さんは
    体験してもらったかと思いますが🥰

    お会いして、
    お部屋にあがって
    お兄さんの服を脱がせたあとに、
    「♡おち♥ちんあったか〜い♡」
    ってなる魔法をかけちゃいます🥳

    「おぉ…!」って唸ってるお兄さんや、

    「なにこれあったかい…!」って
    イイ顔するお兄さんにキュンとしちゃいます💓

    こんなのあるんだ!
    と思ってもらえたら嬉しいです🥰
    愉しんでいってくださいね💕



    ↓9月の出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時

    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    満足度∞点👀!?

    9/12 00:44

    本日完売ありがとうございました❣️
    明日も11時〜22時でいます☺️

    ↓空き枠↓
    💜13時〜18時
    💜20時〜22時

    ↓13日空き枠↓
    💜11時〜12時

    になってます☺️
    よろしくお願いします🙂‍↕️✨️



    本日もアンケートありがとうございました🥰




    満足度1000点/100点🥳❣️




    『可愛くてエ♡ロい。最高。』
    満足度∞点/100点🥳❣️




    『ルックス◎気づかい◎スタイル◎
    120分があっという間でした!』




    『すべて満足でした。とても良かったです。』




    『全てにおいて良かったです!!!』
    満足度200点/100点🥳❣️



    満足して帰ってもらえてよかったです😭💓
    本日も楽しいあっという間な時間を
    ありがとうございました🥰

    満足度∞点👀!?

    本日完売ありがとうございました❣️明日も11時〜22時でいます☺️↓空き枠↓💜13時〜18時💜20時〜22時↓13日空き枠↓💜11時〜12時になってます☺️よろしくお願いします🙂‍↕️✨️本日もアンケートありがとうございました🥰満足度1000点/100点🥳❣️『可愛くてエ♡ロい。最高。』満足度∞点/100点🥳❣️『ルックス◎気づかい◎スタイル◎120分があっという間でした!』『すべて満足でした。とても良かったです。』『全てにおいて良かったです!!!』満足度200点/100点🥳❣️満足して帰ってもらえてよかったです😭💓本日も楽しいあっという間な時間をありがとうございました🥰

    本日完売ありがとうございました❣️
    明日も11時〜22時でいます☺️

    ↓空き枠↓
    💜13時〜18時
    💜20時〜22時

    ↓13日空き枠↓
    💜11時〜12時

    になってます☺️
    よろしくお願いします🙂‍↕️✨️



    本日もアンケートありがとうございました🥰




    満足度1000点/100点🥳❣️




    『可愛くてエ♡ロい。最高。』
    満足度∞点/100点🥳❣️




    『ルックス◎気づかい◎スタイル◎
    120分があっという間でした!』




    『すべて満足でした。とても良かったです。』




    『全てにおいて良かったです!!!』
    満足度200点/100点🥳❣️



    満足して帰ってもらえてよかったです😭💓
    本日も楽しいあっという間な時間を
    ありがとうございました🥰

    だいしゅきホールドいちゃいちゃえ♥ち

    9/11 08:00

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    正常♡位🥰

    密/着できるし、

    お兄さんが動いてるときに
    お兄さんの乳♡首責/められるし、

    お兄さんの耳もペロペロできちゃうし、

    射♡精したあとに倒れ込んでくるお兄さんに
    ムラっとくるし、

    そんなお兄さんを
    だいしゅきホールドできるし…😈💓


    いちゃいちゃえ♥ちでしかないですよね❣️

    お兄さんが上で有利なはずなのに、
    れらに乳♡首カリカリされたりして
    悶えてるの見ると興奮しちゃいますね🥰

    いちゃいちゃえ♥ちで
    奥にたーっぷり射♡精(だ)してくださいね💓



    ↓9月の出勤予定↓


    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時

    XのDMでも姫予約できます🥰

    @lela_cspl

    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    だいしゅきホールドいちゃいちゃえ♥ち

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯のいちゃいちゃえ♡ち大好きっこれらです😈💓正常♡位🥰密/着できるし、お兄さんが動いてるときにお兄さんの乳♡首責/められるし、お兄さんの耳もペロペロできちゃうし、射♡精したあとに倒れ込んでくるお兄さんにムラっとくるし、そんなお兄さんをだいしゅきホールドできるし…😈💓いちゃいちゃえ♥ちでしかないですよね❣️お兄さんが上で有利なはずなのに、れらに乳♡首カリカリされたりして悶えてるの見ると興奮しちゃいますね🥰いちゃいちゃえ♥ちで奥にたーっぷり射♡精(だ)してくださいね💓↓9月の出勤予定↓🐰→11時〜22時🐻→11時〜18時XのDMでも姫予約できます🥰@lela_cspl(鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)①ご希望の日時②ご希望のコース時間③お名前(偽名可)④お電話番号⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    正常♡位🥰

    密/着できるし、

    お兄さんが動いてるときに
    お兄さんの乳♡首責/められるし、

    お兄さんの耳もペロペロできちゃうし、

    射♡精したあとに倒れ込んでくるお兄さんに
    ムラっとくるし、

    そんなお兄さんを
    だいしゅきホールドできるし…😈💓


    いちゃいちゃえ♥ちでしかないですよね❣️

    お兄さんが上で有利なはずなのに、
    れらに乳♡首カリカリされたりして
    悶えてるの見ると興奮しちゃいますね🥰

    いちゃいちゃえ♥ちで
    奥にたーっぷり射♡精(だ)してくださいね💓



    ↓9月の出勤予定↓


    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時

    XのDMでも姫予約できます🥰

    @lela_cspl

    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    うねうね絡みついて搾り取る

    9/10 23:15

    本日もほぼ完売ありがとうございました❣️

    嬉しいコメントたくさんいただいて
    テンションあがりました🥳




    『全て、すばらしかったです。
    絶対にまた指名します』




    『最高!かわいいし、サービスもいい、
    スタイルもGood!エ♡ロさも最高!
    楽しい時間をありがとう!
    90分では足りなかった』




    『好みにピッタリ。美人でスタイル最高。
    とっても幸せになりました。』
    延長ありがとう🥰



    来てくれるだけでも嬉しいのに、
    アンケート答えてコメントまで書いてくれるの
    最高すぎます🤭
    楽しんで帰ってもらえて安心します✨️

    中がうねうね絡みついてくるって言われて
    びっくりしました💕
    ぜひ味わってくださいね🥰




    プレゼントもありがとうございました🥰



    明日も11時〜22時出勤です❣️
    よろしくお願いします☺️✨️



    ↓9月の出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時

    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    うねうね絡みついて搾り取る

    本日もほぼ完売ありがとうございました❣️嬉しいコメントたくさんいただいてテンションあがりました🥳『全て、すばらしかったです。絶対にまた指名します』『最高!かわいいし、サービスもいい、スタイルもGood!エ♡ロさも最高!楽しい時間をありがとう!90分では足りなかった』『好みにピッタリ。美人でスタイル最高。とっても幸せになりました。』延長ありがとう🥰来てくれるだけでも嬉しいのに、アンケート答えてコメントまで書いてくれるの最高すぎます🤭楽しんで帰ってもらえて安心します✨️中がうねうね絡みついてくるって言われてびっくりしました💕ぜひ味わってくださいね🥰プレゼントもありがとうございました🥰明日も11時〜22時出勤です❣️よろしくお願いします☺️✨️↓9月の出勤予定↓🐰→11時〜22時🐻→11時〜18時XのDMでも姫予約できます🥰@lela_cspl(鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)①ご希望の日時②ご希望のコース時間③お名前(偽名可)④お電話番号⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    本日もほぼ完売ありがとうございました❣️

    嬉しいコメントたくさんいただいて
    テンションあがりました🥳




    『全て、すばらしかったです。
    絶対にまた指名します』




    『最高!かわいいし、サービスもいい、
    スタイルもGood!エ♡ロさも最高!
    楽しい時間をありがとう!
    90分では足りなかった』




    『好みにピッタリ。美人でスタイル最高。
    とっても幸せになりました。』
    延長ありがとう🥰



    来てくれるだけでも嬉しいのに、
    アンケート答えてコメントまで書いてくれるの
    最高すぎます🤭
    楽しんで帰ってもらえて安心します✨️

    中がうねうね絡みついてくるって言われて
    びっくりしました💕
    ぜひ味わってくださいね🥰




    プレゼントもありがとうございました🥰



    明日も11時〜22時出勤です❣️
    よろしくお願いします☺️✨️



    ↓9月の出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時

    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    えちえち♡筋肉痛 〜 そこもなるの? 〜

    9/10 08:15

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    お会いしたお兄さんはもちろん、
    写メ日記見てくださってるお兄さんたちは
    れらがキス魔なのはご存知だと思いますが🥰

    ちゅーしすぎるとベロが筋肉痛になるんです🤭

    コスパラでの性/活もそうですが、
    私生活でもベロの筋肉痛を感じた時に
    「あっ♡ベロチュー筋肉痛だぁ♡」
    ってなるの、
    最高にエ♡ロくって興奮します🥺💓

    お兄さんもベロチュー筋肉痛になるくらい
    れらのキスのとりこにしてあげますね😈💕



    ↓9月の出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時

    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    えちえち♡筋肉痛 〜 そこもなるの? 〜

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯のいちゃいちゃえ♡ち大好きっこれらです😈💓お会いしたお兄さんはもちろん、写メ日記見てくださってるお兄さんたちはれらがキス魔なのはご存知だと思いますが🥰ちゅーしすぎるとベロが筋肉痛になるんです🤭コスパラでの性/活もそうですが、私生活でもベロの筋肉痛を感じた時に「あっ♡ベロチュー筋肉痛だぁ♡」ってなるの、最高にエ♡ロくって興奮します🥺💓お兄さんもベロチュー筋肉痛になるくらいれらのキスのとりこにしてあげますね😈💕↓9月の出勤予定↓🐰→11時〜22時🐻→11時〜18時XのDMでも姫予約できます🥰@lela_cspl(鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)①ご希望の日時②ご希望のコース時間③お名前(偽名可)④お電話番号⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    お会いしたお兄さんはもちろん、
    写メ日記見てくださってるお兄さんたちは
    れらがキス魔なのはご存知だと思いますが🥰

    ちゅーしすぎるとベロが筋肉痛になるんです🤭

    コスパラでの性/活もそうですが、
    私生活でもベロの筋肉痛を感じた時に
    「あっ♡ベロチュー筋肉痛だぁ♡」
    ってなるの、
    最高にエ♡ロくって興奮します🥺💓

    お兄さんもベロチュー筋肉痛になるくらい
    れらのキスのとりこにしてあげますね😈💕



    ↓9月の出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時

    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    溜まってなくても搾り取っちゃう😈

    9/9 15:06

    ご予約ありがとうございます🙂‍↕️✨️

    今週の空き枠のお知らせです❣️

    💜10日→12時30分〜15時30分、
    20時30分〜22時

    💜11日→11時〜21時

    💜12日→予定無し

    💜13日→11時〜12時、
    16時〜18時

    よろしくお願いします🥰

    溜まってなくても搾り取っちゃうので
    オ♥ニーしちゃったよってお兄さんも
    お待ちしてます😈💓



    ↓9月の出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時

    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    溜まってなくても搾り取っちゃう😈

    ご予約ありがとうございます🙂‍↕️✨️今週の空き枠のお知らせです❣️💜10日→12時30分〜15時30分、20時30分〜22時💜11日→11時〜21時💜12日→予定無し💜13日→11時〜12時、16時〜18時よろしくお願いします🥰溜まってなくても搾り取っちゃうのでオ♥ニーしちゃったよってお兄さんもお待ちしてます😈💓↓9月の出勤予定↓🐰→11時〜22時🐻→11時〜18時XのDMでも姫予約できます🥰@lela_cspl(鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)①ご希望の日時②ご希望のコース時間③お名前(偽名可)④お電話番号⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    ご予約ありがとうございます🙂‍↕️✨️

    今週の空き枠のお知らせです❣️

    💜10日→12時30分〜15時30分、
    20時30分〜22時

    💜11日→11時〜21時

    💜12日→予定無し

    💜13日→11時〜12時、
    16時〜18時

    よろしくお願いします🥰

    溜まってなくても搾り取っちゃうので
    オ♥ニーしちゃったよってお兄さんも
    お待ちしてます😈💓



    ↓9月の出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時

    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    興奮してムラついてる顔、ずーっと見てたい💕

    9/9 10:18

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    ちゅー💋するときに、お兄さんの顔見がち…
    なれらです🥺💓

    見られてた!って言われること多いです🤭

    興奮してムラついてるお兄さんの顔、
    ずーっと見てたい💕

    れらと同じように顔見るの好きなお兄さんと
    見つめ合いながら濃厚キスするのも
    だーいすき…💓



    ↓9月の出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時

    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    興奮してムラついてる顔、ずーっと見てたい💕

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯のいちゃいちゃえ♡ち大好きっこれらです😈💓ちゅー💋するときに、お兄さんの顔見がち…なれらです🥺💓見られてた!って言われること多いです🤭興奮してムラついてるお兄さんの顔、ずーっと見てたい💕れらと同じように顔見るの好きなお兄さんと見つめ合いながら濃厚キスするのもだーいすき…💓↓9月の出勤予定↓🐰→11時〜22時🐻→11時〜18時XのDMでも姫予約できます🥰@lela_cspl(鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)①ご希望の日時②ご希望のコース時間③お名前(偽名可)④お電話番号⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    ちゅー💋するときに、お兄さんの顔見がち…
    なれらです🥺💓

    見られてた!って言われること多いです🤭

    興奮してムラついてるお兄さんの顔、
    ずーっと見てたい💕

    れらと同じように顔見るの好きなお兄さんと
    見つめ合いながら濃厚キスするのも
    だーいすき…💓



    ↓9月の出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時

    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    可愛い顔してえっっろいオ♥ニーしちゃってる

    9/8 13:00

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    いちゃいちゃえ♥ちが大好きなのですが、
    オ♥ニーは別腹なのです🤭

    いちゃいちゃえ♥ちと
    オ♥ニーの気持ちよさは違うので、
    たくさんいちゃいちゃえ♥ちして帰った日も
    人に見せられないような
    どエ/ロいオ♥ニーしちゃってます🥺

    自分で足閉じれないようにして、
    玩/具使ってク♡リ何回も寸止めして
    トロットロになったおま♥この中にも
    別の玩/具いれて…って🥺

    こ〜んな変態オ♥ニーっ子を、
    たくさんかわいがってください🥰



    ↓9月の出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時

    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    可愛い顔してえっっろいオ♥ニーしちゃってる

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯のいちゃいちゃえ♡ち大好きっこれらです😈💓いちゃいちゃえ♥ちが大好きなのですが、オ♥ニーは別腹なのです🤭いちゃいちゃえ♥ちとオ♥ニーの気持ちよさは違うので、たくさんいちゃいちゃえ♥ちして帰った日も人に見せられないようなどエ/ロいオ♥ニーしちゃってます🥺自分で足閉じれないようにして、玩/具使ってク♡リ何回も寸止めしてトロットロになったおま♥この中にも別の玩/具いれて…って🥺こ〜んな変態オ♥ニーっ子を、たくさんかわいがってください🥰↓9月の出勤予定↓🐰→11時〜22時🐻→11時〜18時XのDMでも姫予約できます🥰@lela_cspl(鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)①ご希望の日時②ご希望のコース時間③お名前(偽名可)④お電話番号⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    いちゃいちゃえ♥ちが大好きなのですが、
    オ♥ニーは別腹なのです🤭

    いちゃいちゃえ♥ちと
    オ♥ニーの気持ちよさは違うので、
    たくさんいちゃいちゃえ♥ちして帰った日も
    人に見せられないような
    どエ/ロいオ♥ニーしちゃってます🥺

    自分で足閉じれないようにして、
    玩/具使ってク♡リ何回も寸止めして
    トロットロになったおま♥この中にも
    別の玩/具いれて…って🥺

    こ〜んな変態オ♥ニーっ子を、
    たくさんかわいがってください🥰



    ↓9月の出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時

    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    おち♥ちんの根元までれらのおま♥こで咥/え込んで

    9/7 18:00

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    お兄さんのおち♥ちんを
    れらのおま♥こで根元まで咥/え込んで、

    そのまま前後にぐりぐりって
    グラインド騎♥位😈

    もちろん同時にお兄さんの乳♡首もカリカリ💓

    グラインド騎♥位

    片手乳♡首カリカリ

    片手たまたま責/めも…🤭💓

    恥ずかしい顔見せながら
    気持ちよくなってくださいね🥰



    ↓9月の出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時

    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    おち♥ちんの根元までれらのおま♥こで咥/え込んで

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯のいちゃいちゃえ♡ち大好きっこれらです😈💓お兄さんのおち♥ちんをれらのおま♥こで根元まで咥/え込んで、そのまま前後にぐりぐりってグラインド騎♥位😈もちろん同時にお兄さんの乳♡首もカリカリ💓グラインド騎♥位✕片手乳♡首カリカリ✕片手たまたま責/めも…🤭💓恥ずかしい顔見せながら気持ちよくなってくださいね🥰↓9月の出勤予定↓🐰→11時〜22時🐻→11時〜18時XのDMでも姫予約できます🥰@lela_cspl(鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)①ご希望の日時②ご希望のコース時間③お名前(偽名可)④お電話番号⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    お兄さんのおち♥ちんを
    れらのおま♥こで根元まで咥/え込んで、

    そのまま前後にぐりぐりって
    グラインド騎♥位😈

    もちろん同時にお兄さんの乳♡首もカリカリ💓

    グラインド騎♥位

    片手乳♡首カリカリ

    片手たまたま責/めも…🤭💓

    恥ずかしい顔見せながら
    気持ちよくなってくださいね🥰



    ↓9月の出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時

    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    ◯◯の娘よりもすばらしい!?💓

    9/6 19:10

    本日も完売ありがとうございました🙂‍↕️✨️



    『高級店の娘よりもすばらしい』!?

    ありがとうございます🥺💓

    れらを選んでくださるお兄さんに
    愉しんでもらえるよう頑張ります🥰



    次回出勤💜9月10日💜です!

    ↓今のところの空き枠↓
    12時30分〜15時30分
    18時〜22時
    になります❣️

    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    ◯◯の娘よりもすばらしい!?💓

    本日も完売ありがとうございました🙂‍↕️✨️『高級店の娘よりもすばらしい』!?ありがとうございます🥺💓れらを選んでくださるお兄さんに愉しんでもらえるよう頑張ります🥰次回出勤💜9月10日💜です!↓今のところの空き枠↓12時30分〜15時30分18時〜22時になります❣️XのDMでも姫予約できます🥰@lela_cspl(鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)①ご希望の日時②ご希望のコース時間③お名前(偽名可)④お電話番号⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    本日も完売ありがとうございました🙂‍↕️✨️



    『高級店の娘よりもすばらしい』!?

    ありがとうございます🥺💓

    れらを選んでくださるお兄さんに
    愉しんでもらえるよう頑張ります🥰



    次回出勤💜9月10日💜です!

    ↓今のところの空き枠↓
    12時30分〜15時30分
    18時〜22時
    になります❣️

    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    上目遣いフ♥ラご奉/仕を見下して?

    9/6 08:00

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    お風呂あがって、
    お兄さんの体を拭いてる途中で…

    油断してるお兄さんのお♥んちんをぱくっ💓

    れらといる時に休憩があると思ったら
    ダメですよ〜😈?

    仁王立ちフ♥ラで
    上目遣いのご奉/仕れらを見下して🤭

    余裕な表情で仁王立ちフ♥ラされながら
    おち♥ちんおっきくしてるえ♥ちな姿、
    れらに見せてくださいね🥰



    ↓9月の出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時

    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    上目遣いフ♥ラご奉/仕を見下して?

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯のいちゃいちゃえ♡ち大好きっこれらです😈💓お風呂あがって、お兄さんの体を拭いてる途中で…油断してるお兄さんのお♥んちんをぱくっ💓れらといる時に休憩があると思ったらダメですよ〜😈?仁王立ちフ♥ラで上目遣いのご奉/仕れらを見下して🤭余裕な表情で仁王立ちフ♥ラされながらおち♥ちんおっきくしてるえ♥ちな姿、れらに見せてくださいね🥰↓9月の出勤予定↓🐰→11時〜22時🐻→11時〜18時XのDMでも姫予約できます🥰@lela_cspl(鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)①ご希望の日時②ご希望のコース時間③お名前(偽名可)④お電話番号⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    お風呂あがって、
    お兄さんの体を拭いてる途中で…

    油断してるお兄さんのお♥んちんをぱくっ💓

    れらといる時に休憩があると思ったら
    ダメですよ〜😈?

    仁王立ちフ♥ラで
    上目遣いのご奉/仕れらを見下して🤭

    余裕な表情で仁王立ちフ♥ラされながら
    おち♥ちんおっきくしてるえ♥ちな姿、
    れらに見せてくださいね🥰



    ↓9月の出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時

    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    性/欲持て余した痴/女と…♡

    9/6 00:42

    本日完売ありがとうございました❣️
    とても嬉しいアンケート
    たくさんありがとうございます🥰


    お兄さんからまたねって
    言ってもらえるの嬉しいな🤭

    性/欲持て余した痴/女と…♡

    本日完売ありがとうございました❣️とても嬉しいアンケートたくさんありがとうございます🥰お兄さんからまたねって言ってもらえるの嬉しいな🤭

    本日完売ありがとうございました❣️
    とても嬉しいアンケート
    たくさんありがとうございます🥰


    お兄さんからまたねって
    言ってもらえるの嬉しいな🤭

    濃厚キスで絡んだ、れらの唾液も飲み込んで?♡

    9/5 08:15

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    見せつけるように、
    れらのおま♥こで
    お兄さんのおち♥ちん根元まで
    ぜーんぶ食べちゃったら

    そのままお兄さんの体の方に倒れて…

    お兄さんの乳/首カリカリしながら、
    おま♥この中のおち♥ちんと
    お兄さんの具合を観察して…♡

    ちゅーしながら
    おくちの中も蹂/躙しちゃいます😈

    濃厚キスで絡んだ、
    れらの唾液も飲み込んで?♡

    そのままれらの
    スパイダー騎♥位で犯/されちゃって
    我慢できなくなってるお兄さん、
    見せてくださいね🥰



    ↓9月の出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時

    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    濃厚キスで絡んだ、れらの唾液も飲み込んで?♡

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯のいちゃいちゃえ♡ち大好きっこれらです😈💓見せつけるように、れらのおま♥こでお兄さんのおち♥ちん根元までぜーんぶ食べちゃったらそのままお兄さんの体の方に倒れて…お兄さんの乳/首カリカリしながら、おま♥この中のおち♥ちんとお兄さんの具合を観察して…♡ちゅーしながらおくちの中も蹂/躙しちゃいます😈濃厚キスで絡んだ、れらの唾液も飲み込んで?♡そのままれらのスパイダー騎♥位で犯/されちゃって我慢できなくなってるお兄さん、見せてくださいね🥰↓9月の出勤予定↓🐰→11時〜22時🐻→11時〜18時XのDMでも姫予約できます🥰@lela_cspl(鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)①ご希望の日時②ご希望のコース時間③お名前(偽名可)④お電話番号⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    見せつけるように、
    れらのおま♥こで
    お兄さんのおち♥ちん根元まで
    ぜーんぶ食べちゃったら

    そのままお兄さんの体の方に倒れて…

    お兄さんの乳/首カリカリしながら、
    おま♥この中のおち♥ちんと
    お兄さんの具合を観察して…♡

    ちゅーしながら
    おくちの中も蹂/躙しちゃいます😈

    濃厚キスで絡んだ、
    れらの唾液も飲み込んで?♡

    そのままれらの
    スパイダー騎♥位で犯/されちゃって
    我慢できなくなってるお兄さん、
    見せてくださいね🥰



    ↓9月の出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時

    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️