• コスパラ
    COSPARA

    RERA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぐっぽり咥/えながらの玩/具オ♥ニー

    9/4 08:02

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    オプションにある玩/具💓
    それでオ♥ニーしながら
    お兄さんのおち♥ちんを
    おくちで蹂/躙ご奉/仕フ♥ラ🤤
    れらがお兄さんを食べてるのに、
    玩/具で気持ちよくなって油断した瞬間に
    お兄さんにいじわるに
    喉までぐぽぐぽさせられたり…🥺
    なーんて妄想を、玩/具オプション見るたびに
    しちゃいます🤭💕
    こんな遊び方もあるので
    気になるお兄さん、
    れらと一緒に玩/具でも愉しんでください🥰
    もちろんお兄さんに使うことも…😈💓



    ↓9月の出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時
    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)
    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    ぐっぽり咥/えながらの玩/具オ♥ニー

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯のいちゃいちゃえ♡ち大好きっこれらです😈💓オプションにある玩/具💓それでオ♥ニーしながらお兄さんのおち♥ちんをおくちで蹂/躙ご奉/仕フ♥ラ🤤れらがお兄さんを食べてるのに、玩/具で気持ちよくなって油断した瞬間にお兄さんにいじわるに喉までぐぽぐぽさせられたり…🥺なーんて妄想を、玩/具オプション見るたびにしちゃいます🤭💕こんな遊び方もあるので気になるお兄さん、れらと一緒に玩/具でも愉しんでください🥰もちろんお兄さんに使うことも…😈💓↓9月の出勤予定↓🐰→11時〜22時🐻→11時〜18時XのDMでも姫予約できます🥰@lela_cspl(鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)①ご希望の日時②ご希望のコース時間③お名前(偽名可)④お電話番号⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    オプションにある玩/具💓
    それでオ♥ニーしながら
    お兄さんのおち♥ちんを
    おくちで蹂/躙ご奉/仕フ♥ラ🤤
    れらがお兄さんを食べてるのに、
    玩/具で気持ちよくなって油断した瞬間に
    お兄さんにいじわるに
    喉までぐぽぐぽさせられたり…🥺
    なーんて妄想を、玩/具オプション見るたびに
    しちゃいます🤭💕
    こんな遊び方もあるので
    気になるお兄さん、
    れらと一緒に玩/具でも愉しんでください🥰
    もちろんお兄さんに使うことも…😈💓



    ↓9月の出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時
    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)
    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    でっっっかいお尻に"太"ももロリま♡こ

    9/3 08:50

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    チャームポイントは
    美/乳♥くびれ♥でっっっかいお尻♥
    細身でもちゃ~んとふわふわの"太"もも♥
    ぴったり閉じた縦ス/ジぱ♡ぱんロリま♡こ♥
    お会いした時は、こんなれらの全身
    くまなく味わってもらいます💓
    思いっきり射♥精させられたのに
    帰り道に忘れられなくて
    シ/コりたくなっちゃうような、
    脳みそとお♥んちんが蕩けちゃう
    濃厚密/着いちゃいちゃタイムを
    堪能していってください🥰



    ↓9月の出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時
    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)
    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    でっっっかいお尻に"太"ももロリま♡こ

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯のいちゃいちゃえ♡ち大好きっこれらです😈💓チャームポイントは美/乳♥くびれ♥でっっっかいお尻♥細身でもちゃ~んとふわふわの"太"もも♥ぴったり閉じた縦ス/ジぱ♡ぱんロリま♡こ♥お会いした時は、こんなれらの全身くまなく味わってもらいます💓思いっきり射♥精させられたのに帰り道に忘れられなくてシ/コりたくなっちゃうような、脳みそとお♥んちんが蕩けちゃう濃厚密/着いちゃいちゃタイムを堪能していってください🥰↓9月の出勤予定↓🐰→11時〜22時🐻→11時〜18時XのDMでも姫予約できます🥰@lela_cspl(鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)①ご希望の日時②ご希望のコース時間③お名前(偽名可)④お電話番号⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    チャームポイントは
    美/乳♥くびれ♥でっっっかいお尻♥
    細身でもちゃ~んとふわふわの"太"もも♥
    ぴったり閉じた縦ス/ジぱ♡ぱんロリま♡こ♥
    お会いした時は、こんなれらの全身
    くまなく味わってもらいます💓
    思いっきり射♥精させられたのに
    帰り道に忘れられなくて
    シ/コりたくなっちゃうような、
    脳みそとお♥んちんが蕩けちゃう
    濃厚密/着いちゃいちゃタイムを
    堪能していってください🥰



    ↓9月の出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時
    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)
    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    公然の秘密?♡

    9/2 09:58

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓
    れらのねっとりご奉/仕責/めで
    気持ちよくなってるお兄さんの
    顔、声、体の動きを見るのが性/癖で
    だーいすきなのですが🤭💓
    もちろん気持ちよくさせてもらうのも
    大好きなので、
    れらと同じように
    相手を気持ちよくさせるのが
    好きなお兄さんや、
    どえす♡のお兄さんにも
    愉しんでもらえるかと思います😈💕
    お店に入店する際のアンケートの
    ドS?ドM?欄は
    両方の最大値に◯をつけた変/態なので♥
    いろんな面が見られるかも?
    しれないですね🤫💓
    ↓9月の出勤予定↓
    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時
    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)
    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    公然の秘密?♡

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯のいちゃいちゃえ♡ち大好きっこれらです😈💓れらのねっとりご奉/仕責/めで気持ちよくなってるお兄さんの顔、声、体の動きを見るのが性/癖でだーいすきなのですが🤭💓もちろん気持ちよくさせてもらうのも大好きなので、れらと同じように相手を気持ちよくさせるのが好きなお兄さんや、どえす♡のお兄さんにも愉しんでもらえるかと思います😈💕お店に入店する際のアンケートのドS?ドM?欄は両方の最大値に◯をつけた変/態なので♥いろんな面が見られるかも?しれないですね🤫💓↓9月の出勤予定↓🐰→11時〜22時🐻→11時〜18時XのDMでも姫予約できます🥰@lela_cspl(鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)①ご希望の日時②ご希望のコース時間③お名前(偽名可)④お電話番号⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓
    れらのねっとりご奉/仕責/めで
    気持ちよくなってるお兄さんの
    顔、声、体の動きを見るのが性/癖で
    だーいすきなのですが🤭💓
    もちろん気持ちよくさせてもらうのも
    大好きなので、
    れらと同じように
    相手を気持ちよくさせるのが
    好きなお兄さんや、
    どえす♡のお兄さんにも
    愉しんでもらえるかと思います😈💕
    お店に入店する際のアンケートの
    ドS?ドM?欄は
    両方の最大値に◯をつけた変/態なので♥
    いろんな面が見られるかも?
    しれないですね🤫💓
    ↓9月の出勤予定↓
    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時
    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)
    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    見せつけるようにおま♥こでおち♥ちん食べてあげる

    9/1 16:37

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    喉までぐっぽり咥/え込んで
    ゆーっくり舌も使いながら
    おくちの中でおち♥ちん堪能したら
    お兄さんの上に跨って、見せつけるように
    れらのおま♥こでお兄さんのおち♥ちん
    いただきまーす😈💓って食べてあげますね🤫
    れらの、とろとろくちま♥こと
    縦ス/ジぱ♥ぱんおま♥こ
    味わいにきてください🥰



    ↓9月の出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時
    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)
    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    見せつけるようにおま♥こでおち♥ちん食べてあげる

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯のいちゃいちゃえ♡ち大好きっこれらです😈💓喉までぐっぽり咥/え込んでゆーっくり舌も使いながらおくちの中でおち♥ちん堪能したらお兄さんの上に跨って、見せつけるようにれらのおま♥こでお兄さんのおち♥ちんいただきまーす😈💓って食べてあげますね🤫れらの、とろとろくちま♥こと縦ス/ジぱ♥ぱんおま♥こ味わいにきてください🥰↓9月の出勤予定↓🐰→11時〜22時🐻→11時〜18時XのDMでも姫予約できます🥰@lela_cspl(鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)①ご希望の日時②ご希望のコース時間③お名前(偽名可)④お電話番号⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    喉までぐっぽり咥/え込んで
    ゆーっくり舌も使いながら
    おくちの中でおち♥ちん堪能したら
    お兄さんの上に跨って、見せつけるように
    れらのおま♥こでお兄さんのおち♥ちん
    いただきまーす😈💓って食べてあげますね🤫
    れらの、とろとろくちま♥こと
    縦ス/ジぱ♥ぱんおま♥こ
    味わいにきてください🥰



    ↓9月の出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時
    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)
    ①ご希望の日時
    ②ご希望のコース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    待て♥ができるえらーい優秀おち♥ちん

    8/31 18:48

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    ねっとりご奉/仕焦らし責/めで
    先っぽからえっちなよだれを垂らしながら
    待てができるえら〜いおち♥ちんを
    おまたせ♥っておくちで咥/え込んで…
    なーんてまだしませんよ😈

    おち♥ちんにおくちで挨拶しながら…
    裏/筋を通ってたまたまのほうに…💓
    おち♥ちんと同じように興奮して
    パンパンになったたまたまを
    ねっとり舐/めてかわいがってから
    裏/筋を通って亀♡頭のほうに戻って…
    れらも咥/えたくて仕方なかった
    張り詰めた勃♥ちん♥んを
    唾/液ロー♡ョンで包みながら
    ゆーっくり奥まで、
    ぐっぽり咥/え込んじゃいます💓
    じゅぽじゅぽ、よりかは
    ほんとにねっとり咥/えて
    舐/め回すのが好きなので、
    ねっとりフ♥ラでおち♥ちんふやけたい
    お兄さん、お待ちしてます🥰



    ↓9月の出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時

    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②コース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    待て♥ができるえらーい優秀おち♥ちん

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯のいちゃいちゃえ♡ち大好きっこれらです😈💓ねっとりご奉/仕焦らし責/めで先っぽからえっちなよだれを垂らしながら待てができるえら〜いおち♥ちんをおまたせ♥っておくちで咥/え込んで…なーんてまだしませんよ😈おち♥ちんにおくちで挨拶しながら…裏/筋を通ってたまたまのほうに…💓おち♥ちんと同じように興奮してパンパンになったたまたまをねっとり舐/めてかわいがってから裏/筋を通って亀♡頭のほうに戻って…れらも咥/えたくて仕方なかった張り詰めた勃♥ちん♥んを唾/液ロー♡ョンで包みながらゆーっくり奥まで、ぐっぽり咥/え込んじゃいます💓じゅぽじゅぽ、よりかはほんとにねっとり咥/えて舐/め回すのが好きなので、ねっとりフ♥ラでおち♥ちんふやけたいお兄さん、お待ちしてます🥰↓9月の出勤予定↓🐰→11時〜22時🐻→11時〜18時XのDMでも姫予約できます🥰@lela_cspl(鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)①ご希望の日時②コース時間③お名前(偽名可)④お電話番号⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    ねっとりご奉/仕焦らし責/めで
    先っぽからえっちなよだれを垂らしながら
    待てができるえら〜いおち♥ちんを
    おまたせ♥っておくちで咥/え込んで…
    なーんてまだしませんよ😈

    おち♥ちんにおくちで挨拶しながら…
    裏/筋を通ってたまたまのほうに…💓
    おち♥ちんと同じように興奮して
    パンパンになったたまたまを
    ねっとり舐/めてかわいがってから
    裏/筋を通って亀♡頭のほうに戻って…
    れらも咥/えたくて仕方なかった
    張り詰めた勃♥ちん♥んを
    唾/液ロー♡ョンで包みながら
    ゆーっくり奥まで、
    ぐっぽり咥/え込んじゃいます💓
    じゅぽじゅぽ、よりかは
    ほんとにねっとり咥/えて
    舐/め回すのが好きなので、
    ねっとりフ♥ラでおち♥ちんふやけたい
    お兄さん、お待ちしてます🥰



    ↓9月の出勤予定↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時

    XのDMでも姫予約できます🥰
    @lela_cspl
    (鍵垢の時でもDMでご予約お取りできます)

    ①ご希望の日時
    ②コース時間
    ③お名前(偽名可)
    ④お電話番号
    ⑤送迎の有無(入谷駅3番出口出発)
    をご記入のうえDMよろしくお願いします☺️

    ねっとりご奉/仕💕焦らし責/め

    8/30 14:37

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    ぎゅってしてお互いの体温を感じて

    どちらからともなく求め合うように
    濃厚な密着ベロチューでムラムラしてきたら
    お兄さんの体をなぞるように指を這わせて
    え♥ちに主張してくる勃♥ちんち♥んに
    気付きながらもスルーして
    まだ触れてあげない…😈
    お兄さんの気持ちいい、を探るように
    乳首をすりすり、カリカリしてから
    乳首におくちを近づけて…

    ゆっくりねっとり舐めて、
    はやくはやく♡ってうるさい
    お♥んちんたっぷり焦らしちゃう
    ねっとりご奉/仕焦らし責/め、
    味わいにきてくださいね🥰



    ↓9月の出勤予定です↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時
    ご予約お待ちしてます🥰

    💜Xアカウント💜
    @lela_cspl
    DMで姫予約も取れますので
    そちらもよろしくお願いします🙂‍↕️

    ねっとりご奉/仕💕焦らし責/め

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯のいちゃいちゃえ♡ち大好きっこれらです😈💓ぎゅってしてお互いの体温を感じてどちらからともなく求め合うように濃厚な密着ベロチューでムラムラしてきたらお兄さんの体をなぞるように指を這わせてえ♥ちに主張してくる勃♥ちんち♥んに気付きながらもスルーしてまだ触れてあげない…😈お兄さんの気持ちいい、を探るように乳首をすりすり、カリカリしてから乳首におくちを近づけて…ゆっくりねっとり舐めて、はやくはやく♡ってうるさいお♥んちんたっぷり焦らしちゃうねっとりご奉/仕焦らし責/め、味わいにきてくださいね🥰↓9月の出勤予定です↓🐰→11時〜22時🐻→11時〜18時ご予約お待ちしてます🥰💜Xアカウント💜@lela_csplDMで姫予約も取れますのでそちらもよろしくお願いします🙂‍↕️

    キスとお兄さんの感じてる顔が性/感帯の
    いちゃいちゃえ♡ち大好きっこ
    れらです😈💓



    ぎゅってしてお互いの体温を感じて

    どちらからともなく求め合うように
    濃厚な密着ベロチューでムラムラしてきたら
    お兄さんの体をなぞるように指を這わせて
    え♥ちに主張してくる勃♥ちんち♥んに
    気付きながらもスルーして
    まだ触れてあげない…😈
    お兄さんの気持ちいい、を探るように
    乳首をすりすり、カリカリしてから
    乳首におくちを近づけて…

    ゆっくりねっとり舐めて、
    はやくはやく♡ってうるさい
    お♥んちんたっぷり焦らしちゃう
    ねっとりご奉/仕焦らし責/め、
    味わいにきてくださいね🥰



    ↓9月の出勤予定です↓

    🐰→11時〜22時
    🐻→11時〜18時
    ご予約お待ちしてます🥰

    💜Xアカウント💜
    @lela_cspl
    DMで姫予約も取れますので
    そちらもよろしくお願いします🙂‍↕️