这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    ITOURIKAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:パンツは新品さん

    10/18 11:33

    お題:「清潔感がある」っていまいち良くわかりません。どんな格好してたらいいですか?に回答♪


    清潔感大事ですよね🫶

    基本的にシャワー浴びてきてくださってるので

    最後の確認に

    汗の臭い、アソコの臭いなどのケア


    服装はどんな服装でも大丈夫だと思います❤️


    "ニオイケア"

    これだけで清潔感が生まれると思います( ー̀֊ー́ )✧

    ただ香水の匂いってわけではないのです👶🏻




    女の子は匂いフェチが多いんです💭🩷


    本日も13:30-20:30で出勤です!


    ご予約のお兄様気をつけて来てね♡




    10月予定🗓️



    [お題]from:パンツは新品さん

    お題:「清潔感がある」っていまいち良くわかりません。どんな格好してたらいいですか?に回答♪


    清潔感大事ですよね🫶

    基本的にシャワー浴びてきてくださってるので

    最後の確認に

    汗の臭い、アソコの臭いなどのケア


    服装はどんな服装でも大丈夫だと思います❤️


    "ニオイケア"

    これだけで清潔感が生まれると思います( ー̀֊ー́ )✧

    ただ香水の匂いってわけではないのです👶🏻




    女の子は匂いフェチが多いんです💭🩷


    本日も13:30-20:30で出勤です!


    ご予約のお兄様気をつけて来てね♡




    10月予定🗓️



    进入列表页面