这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    ASAHINA MIKURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍癒しデー🤍

    8/6 12:07



    こんにちは☀️


    暑い日が続きますがみなさまお元気でしょうか🥲

    みくるは若干夏バテ気味です
    水分補給しっかりしましょうね!!!



    先日癒しデーをつくりました!🍀
    カワウソカフェと子ブタカフェに行って参りました・🐽・




    カワウソさん

    実は1番好きな動物です🤍

    実家の犬が1番だけど!!笑
    家族なので動物カウントではないですね

    触り心地が本当に気持ちよくてあったかくて動物の匂いが気にならない方にはとってもおすすめです!


    子ブタさんは3匹も同時に膝の上で眠ってくれました😴💤

    足が痺れてしばらく立てませんでした……重たい……命の重みです……

    なんと子ブタさんはそのままお迎えして家族になれるらしいです👪

    動物に囲まれて暮らしてみたいな〜💭⸒⸒



    たくさん癒されました( ¯꒳¯ )

    みくるも動物さんほどではないかもしれませんが誰かの癒しになれたら幸せです💭⸒⸒

    お疲れの方、みくるでぜひ癒しチャージしてください✨





    出勤リクエストやご予約承っております💭⸒⸒



    Twitter @oyasu_mikuru
    LINE oyasumikuru


    8月は前半少なめなので後半は少し多めに出れるように調整中です🥲


    出勤リクエストがございましたらなんとか調整して飛んでいきますのでよろしくお願いいたします!


    次の出勤は10日、11日の土日です🤍
    週末、楽しみましょう💞




    みくる

    🤍癒しデー🤍



    こんにちは☀️


    暑い日が続きますがみなさまお元気でしょうか🥲

    みくるは若干夏バテ気味です
    水分補給しっかりしましょうね!!!



    先日癒しデーをつくりました!🍀
    カワウソカフェと子ブタカフェに行って参りました・🐽・




    カワウソさん

    実は1番好きな動物です🤍

    実家の犬が1番だけど!!笑
    家族なので動物カウントではないですね

    触り心地が本当に気持ちよくてあったかくて動物の匂いが気にならない方にはとってもおすすめです!


    子ブタさんは3匹も同時に膝の上で眠ってくれました😴💤

    足が痺れてしばらく立てませんでした……重たい……命の重みです……

    なんと子ブタさんはそのままお迎えして家族になれるらしいです👪

    動物に囲まれて暮らしてみたいな〜💭⸒⸒



    たくさん癒されました( ¯꒳¯ )

    みくるも動物さんほどではないかもしれませんが誰かの癒しになれたら幸せです💭⸒⸒

    お疲れの方、みくるでぜひ癒しチャージしてください✨





    出勤リクエストやご予約承っております💭⸒⸒



    Twitter @oyasu_mikuru
    LINE oyasumikuru


    8月は前半少なめなので後半は少し多めに出れるように調整中です🥲


    出勤リクエストがございましたらなんとか調整して飛んでいきますのでよろしくお願いいたします!


    次の出勤は10日、11日の土日です🤍
    週末、楽しみましょう💞




    みくる

    进入列表页面