这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    ASAHINA MIKURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍熱く激しく触れたい🤍

    8/15 14:46



    こんにちは☀️

    本日16時から出勤です!

    天気予報ではくもりだったけど雨が降っております☔️🥲

    お越しくださる方、お出かけなさる方はお足元お気を付けください!

    とはいえ今日も暑いですね〜
    体調管理きをつけましょうね〜💭


    おやすみの間に昔大好きで憧れだった女の子のアイドルさんが一日限定復活するとのことで会いに行ってきました💞

    みくるがアイドルはじめたきっかけの女の子〜

    久しぶりに会えたのに名前まで覚えてくれてて感動しちゃいました😭

    みくるも誰かに影響を与えられるような存在になりたいです🥲


    そんなわけで本日もお待ちしております!
    21時最終受付です!

    アイドルとは出来ないようなこと、一緒にしよ?💞




    シフトこんな感じです💭

    他の日で出て欲しい日とかもしあればお気軽にご連絡ください!
    ご予約もお待ちしております💞


    Twitter @oyasu_mikuru
    LINE oyasumikuru


    今日も素敵な1日にしましょうね〜💞



    みくる

    🤍熱く激しく触れたい🤍



    こんにちは☀️

    本日16時から出勤です!

    天気予報ではくもりだったけど雨が降っております☔️🥲

    お越しくださる方、お出かけなさる方はお足元お気を付けください!

    とはいえ今日も暑いですね〜
    体調管理きをつけましょうね〜💭


    おやすみの間に昔大好きで憧れだった女の子のアイドルさんが一日限定復活するとのことで会いに行ってきました💞

    みくるがアイドルはじめたきっかけの女の子〜

    久しぶりに会えたのに名前まで覚えてくれてて感動しちゃいました😭

    みくるも誰かに影響を与えられるような存在になりたいです🥲


    そんなわけで本日もお待ちしております!
    21時最終受付です!

    アイドルとは出来ないようなこと、一緒にしよ?💞




    シフトこんな感じです💭

    他の日で出て欲しい日とかもしあればお気軽にご連絡ください!
    ご予約もお待ちしております💞


    Twitter @oyasu_mikuru
    LINE oyasumikuru


    今日も素敵な1日にしましょうね〜💞



    みくる

    进入列表页面