这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    TOUDOU REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日から日記再開します🐻‍❄️💐

    10/18 21:32

    おつかれいぴょん🐻‍❄️‎🤍
    この日記をひらいてくださり
    ありがとうございます!!
    お休みいただいております。
    東堂れいです💐


    本日東京は降ったり止んだりのお天気ですね
    皆さまいかがお過ごしでしょうか?☔️


    秋が来たと思えば冬が知らせを感じる
    涼し気な日々ですね😊✨️


    しばらく写メ日記をお休みいただいて
    色んなことを考える時間をいただいていました


    気持ちも整い落ち着きましたので
    明日から更新してまいります✍️


    そして皆さま温かいメッセージを
    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️


    「返信しなくて大丈夫だよ」
    と最後に加えてくださった方々の優しさ
    皆様の温かいメッセージひとつひとつが
    この写メ日記お休み期間
    前向きな休みになる糧になりました❤️‍🔥


    休んでいても欠かさず見てくださる
    1000人以上の皆さま
    「みたよ」を欠かさず毎日送ってくださる方々


    これまで出会ったファンの皆さま
    これから出会うファンの皆さま


    このお仕事って今のご時世
    誰でも居続けられることは出来ない
    ましてや最高峰吉原遊廓という激戦区では
    ひとりひとりの応援がなければ
    居たくても居続けられないと私は思います


    新しいXでも綴らせていただきましたが
    今月は私にとって哀しみと喜びを乗り越え
    人の温かさに感謝する月になっています💐


    見た目の落ち着きと胸の発達だけが
    一人前の大人なんですけれど(?)


    不器用ですし、突っぱねてプンプンしたり
    未熟なところもたくさんありますが
    お客さまに、ファンのおかげで前へ進める
    成長することが出来る


    そう実感できたお休み期間
    東堂れいはしっかり感謝を込めて
    還元してまいります😊💝


    至らぬ所も多々ありますが
    皆々様何卒よろしくお願い申し上げます。


    1億倍の愛と感謝を込めて。





    東堂れい

    明日から日記再開します🐻‍❄️💐

    おつかれいぴょん🐻‍❄️‎🤍
    この日記をひらいてくださり
    ありがとうございます!!
    お休みいただいております。
    東堂れいです💐


    本日東京は降ったり止んだりのお天気ですね
    皆さまいかがお過ごしでしょうか?☔️


    秋が来たと思えば冬が知らせを感じる
    涼し気な日々ですね😊✨️


    しばらく写メ日記をお休みいただいて
    色んなことを考える時間をいただいていました


    気持ちも整い落ち着きましたので
    明日から更新してまいります✍️


    そして皆さま温かいメッセージを
    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️


    「返信しなくて大丈夫だよ」
    と最後に加えてくださった方々の優しさ
    皆様の温かいメッセージひとつひとつが
    この写メ日記お休み期間
    前向きな休みになる糧になりました❤️‍🔥


    休んでいても欠かさず見てくださる
    1000人以上の皆さま
    「みたよ」を欠かさず毎日送ってくださる方々


    これまで出会ったファンの皆さま
    これから出会うファンの皆さま


    このお仕事って今のご時世
    誰でも居続けられることは出来ない
    ましてや最高峰吉原遊廓という激戦区では
    ひとりひとりの応援がなければ
    居たくても居続けられないと私は思います


    新しいXでも綴らせていただきましたが
    今月は私にとって哀しみと喜びを乗り越え
    人の温かさに感謝する月になっています💐


    見た目の落ち着きと胸の発達だけが
    一人前の大人なんですけれど(?)


    不器用ですし、突っぱねてプンプンしたり
    未熟なところもたくさんありますが
    お客さまに、ファンのおかげで前へ進める
    成長することが出来る


    そう実感できたお休み期間
    東堂れいはしっかり感謝を込めて
    還元してまいります😊💝


    至らぬ所も多々ありますが
    皆々様何卒よろしくお願い申し上げます。


    1億倍の愛と感謝を込めて。





    東堂れい

    进入列表页面